This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろいかお⁉︎💒

    9/23 18:04


    本指名のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🤍
    まさかまた呼んでもらえるとは
    思ってなかったから
    嬉しすぎた〜☺️☺️🌟🌟
    めちゃくちゃありがとうだよ!!
    お兄さんは見た目とのギャップ♡が
    すてきっ!
    話しやすくて楽しいんだ♪
    かおがえろいと褒められた(?)♡
    褒め言葉と受け取っておきます笑
    またタイミング合ったらイチャイチャ🥰
    したい🤍

    えろいかお⁉︎💒

    本指名のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう🤍まさかまた呼んでもらえるとは思ってなかったから嬉しすぎた〜☺️☺️🌟🌟めちゃくちゃありがとうだよ!!お兄さんは見た目とのギャップ♡がすてきっ!話しやすくて楽しいんだ♪かおがえろいと褒められた(?)♡褒め言葉と受け取っておきます笑またタイミング合ったらイチャイチャ🥰したい🤍


    本指名のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう🤍
    まさかまた呼んでもらえるとは
    思ってなかったから
    嬉しすぎた〜☺️☺️🌟🌟
    めちゃくちゃありがとうだよ!!
    お兄さんは見た目とのギャップ♡が
    すてきっ!
    話しやすくて楽しいんだ♪
    かおがえろいと褒められた(?)♡
    褒め言葉と受け取っておきます笑
    またタイミング合ったらイチャイチャ🥰
    したい🤍

    まさかの今回も!💒

    9/23 14:46


    本指名のお兄さんへ

    昨日は、コトミとあそんでくれて
    ありがとう♡
    まさか今回も会えると思って
    いなかったので嬉しすぎた😭🫶
    ありがとうおおおおお!
    タイミング良くて歓喜😘
    いっぱいきもちよくなってくれて
    コトミもなんか。。♡
    体気遣ってくれてありがとうね😭
    やさしくて紳士的なお兄さん🥰🥰
    また、コトミとあそんでね〜🎶

    まさかの今回も!💒

    本指名のお兄さんへ昨日は、コトミとあそんでくれてありがとう♡まさか今回も会えると思っていなかったので嬉しすぎた😭🫶ありがとうおおおおお!タイミング良くて歓喜😘いっぱいきもちよくなってくれてコトミもなんか。。♡体気遣ってくれてありがとうね😭やさしくて紳士的なお兄さん🥰🥰また、コトミとあそんでね〜🎶


    本指名のお兄さんへ

    昨日は、コトミとあそんでくれて
    ありがとう♡
    まさか今回も会えると思って
    いなかったので嬉しすぎた😭🫶
    ありがとうおおおおお!
    タイミング良くて歓喜😘
    いっぱいきもちよくなってくれて
    コトミもなんか。。♡
    体気遣ってくれてありがとうね😭
    やさしくて紳士的なお兄さん🥰🥰
    また、コトミとあそんでね〜🎶

    出勤です🌟

    9/23 13:03


    コトミです!

    本日も13:00〜1:00まで
    受付しております☺️✌️


    いっぱいイチャイチャしちゃおう🥰


    ミニサイズの女の子がすきな
    お兄さんにはオススメ🤍

    ぎゅーってしやすいよ🥰🥰


    お誘い待ってます〜♪

    出勤です🌟

    コトミです!本日も13:00〜1:00まで受付しております☺️✌️いっぱいイチャイチャしちゃおう🥰ミニサイズの女の子がすきなお兄さんにはオススメ🤍ぎゅーってしやすいよ🥰🥰お誘い待ってます〜♪


    コトミです!

    本日も13:00〜1:00まで
    受付しております☺️✌️


    いっぱいイチャイチャしちゃおう🥰


    ミニサイズの女の子がすきな
    お兄さんにはオススメ🤍

    ぎゅーってしやすいよ🥰🥰


    お誘い待ってます〜♪

    えちえちJK💒

    9/22 22:45


    パルムドール212のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう♡
    お兄さんかわいくて
    とってもたのしかった!!!
    一緒にいて癒された〜😳😳
    かわいいってたくさん褒められて
    るんるん🎵
    えちえちJKだったね🤍
    すっごい。。♡
    またタイミングあったらコトミと
    あそんでね!!!

    えちえちJK💒

    パルムドール212のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう♡お兄さんかわいくてとってもたのしかった!!!一緒にいて癒された〜😳😳かわいいってたくさん褒められてるんるん🎵えちえちJKだったね🤍すっごい。。♡またタイミングあったらコトミとあそんでね!!!


    パルムドール212のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう♡
    お兄さんかわいくて
    とってもたのしかった!!!
    一緒にいて癒された〜😳😳
    かわいいってたくさん褒められて
    るんるん🎵
    えちえちJKだったね🤍
    すっごい。。♡
    またタイミングあったらコトミと
    あそんでね!!!

    タイミング合ってよかった💒

    9/22 20:16


    コートドール202のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう!
    前から気になっていたって
    言ってもらえてルンルン🎶
    やっと会えました!タイミングあって
    よかったよ〜🥺🌟
    かわいくてえろくて。。!って
    たくさん褒められた♪
    えちえちぬるぬるだったね😘😘

    タイミング合ってよかった💒

    コートドール202のお兄さんへコトミとあそんでくれてありがとう!前から気になっていたって言ってもらえてルンルン🎶やっと会えました!タイミングあってよかったよ〜🥺🌟かわいくてえろくて。。!ってたくさん褒められた♪えちえちぬるぬるだったね😘😘


    コートドール202のお兄さんへ

    コトミとあそんでくれてありがとう!
    前から気になっていたって
    言ってもらえてルンルン🎶
    やっと会えました!タイミングあって
    よかったよ〜🥺🌟
    かわいくてえろくて。。!って
    たくさん褒められた♪
    えちえちぬるぬるだったね😘😘

    スタートから♪

    9/22 16:54


    福井出勤初日、スタートから
    さっそくありがとう〜🌟🌟
    うれしすぎたっ!!
    いっぱいイチャイチャ🥰で🫶



    次回は18:20〜になります🫶


    他の時間帯にも予約してくれていた
    お兄さんいてうれしすぎる😘😘



    たくさんお誘いしてねっ♡
    いっぱいシちゃおう♡

    スタートから♪

    福井出勤初日、スタートからさっそくありがとう〜🌟🌟うれしすぎたっ!!いっぱいイチャイチャ🥰で🫶次回は18:20〜になります🫶他の時間帯にも予約してくれていたお兄さんいてうれしすぎる😘😘たくさんお誘いしてねっ♡いっぱいシちゃおう♡


    福井出勤初日、スタートから
    さっそくありがとう〜🌟🌟
    うれしすぎたっ!!
    いっぱいイチャイチャ🥰で🫶



    次回は18:20〜になります🫶


    他の時間帯にも予約してくれていた
    お兄さんいてうれしすぎる😘😘



    たくさんお誘いしてねっ♡
    いっぱいシちゃおう♡

    向かってます🚅🌟

    9/22 10:32


    コトミです!

    本日から27日まで福井出勤です♡
    13:00〜1:00 の受付になります♪



    今向かってる🚅🌟
    三連休だから人がたくさんだねっ!

    お兄さんたちのご予定は〜?☺️☺️


    お時間合うお兄さんは、ぜひ、
    コトミとあそんでね😘😘
    いっぱいえっちなことしたい
    気分っ!!😘



    待ってるね〜🫶

    向かってます🚅🌟

    コトミです!本日から27日まで福井出勤です♡13:00〜1:00の受付になります♪今向かってる🚅🌟三連休だから人がたくさんだねっ!お兄さんたちのご予定は〜?☺️☺️お時間合うお兄さんは、ぜひ、コトミとあそんでね😘😘いっぱいえっちなことしたい気分っ!!😘待ってるね〜🫶


    コトミです!

    本日から27日まで福井出勤です♡
    13:00〜1:00 の受付になります♪



    今向かってる🚅🌟
    三連休だから人がたくさんだねっ!

    お兄さんたちのご予定は〜?☺️☺️


    お時間合うお兄さんは、ぜひ、
    コトミとあそんでね😘😘
    いっぱいえっちなことしたい
    気分っ!!😘



    待ってるね〜🫶

    ♡出勤のお知らせ♡

    9/17 21:03


    コトミです!


    今月時間が合って
    22日〜27日まで出勤できるように
    なりました-🥺🫶🫶


    前回タイミング合わなかった
    お兄さんとか。。!

    よかったら、ぜひぜひ〜!!!
    次の期間は未定だから。。😣


    前回会いにきてくれたお兄さんが
    今回も会いにきてくれたら
    嬉しすぎて喜ぶ-😘😘😘

    いつだって一緒にいてくれる時間が
    楽しいしすきだよ🫣🩷


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも

    予約まってます。。!♡


    オキニトークも返信しているので
    気になってる方はぜひ〜😚♪


    ♡出勤のお知らせ♡

    コトミです!今月時間が合って22日〜27日まで出勤できるようになりました-🥺🫶🫶前回タイミング合わなかったお兄さんとか。。!よかったら、ぜひぜひ〜!!!次の期間は未定だから。。😣前回会いにきてくれたお兄さんが今回も会いにきてくれたら嬉しすぎて喜ぶ-😘😘😘いつだって一緒にいてくれる時間が楽しいしすきだよ🫣🩷初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも予約まってます。。!♡オキニトークも返信しているので気になってる方はぜひ〜😚♪


    コトミです!


    今月時間が合って
    22日〜27日まで出勤できるように
    なりました-🥺🫶🫶


    前回タイミング合わなかった
    お兄さんとか。。!

    よかったら、ぜひぜひ〜!!!
    次の期間は未定だから。。😣


    前回会いにきてくれたお兄さんが
    今回も会いにきてくれたら
    嬉しすぎて喜ぶ-😘😘😘

    いつだって一緒にいてくれる時間が
    楽しいしすきだよ🫣🩷


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも

    予約まってます。。!♡


    オキニトークも返信しているので
    気になってる方はぜひ〜😚♪


    8月 出勤日程💗

    7/26 14:23


    こんにちは🤗

    コトミです!

    8月の出勤決まりました〜🥺💗💗

    8月1日〜7日

    になりました🌟🌟


    コトミとたくさんえっちなこと
    しようね。。♡

    予約待ってます♡

    写真はディズニー行ってきたときの♪

    8月 出勤日程💗

    こんにちは🤗コトミです!8月の出勤決まりました〜🥺💗💗8月1日〜7日になりました🌟🌟コトミとたくさんえっちなことしようね。。♡予約待ってます♡写真はディズニー行ってきたときの♪


    こんにちは🤗

    コトミです!

    8月の出勤決まりました〜🥺💗💗

    8月1日〜7日

    になりました🌟🌟


    コトミとたくさんえっちなこと
    しようね。。♡

    予約待ってます♡

    写真はディズニー行ってきたときの♪