This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( ˘³˘)こんにちゅは🍑

    7/16 14:08

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    完全におはよう日記忘れてた

    もうホットヨガも
    常温ヨガも楽しんで
    マッサージチェアなうです🪑
    つい最近食べた
    桃のフラペチーノ🍑
    めっちゃ美味しかった😋
    果肉感が堪らなかったよ〜

    聞いてよ
    昨日さ〜
    AirPodsを無くした事に気がついたの
    私、こう見えて、!
    (どう見えてる?w)
    無くし物ってしない性格なのよ。
    お家のどこに何があるか
    完璧に把握してるし🏠
    きっちり整理整頓してるから
    まず物無くさないのよ
    なんなら、リモコンの位置まで決まってるぐらいw
    なのになのにね
    AirPods紛失(꒪⌓꒪)ナゼジャ……
    "探す" を使っても
    無くした事に気づいた前日のAirPodsの場所が自宅と表示されてるからね…遠隔で音も鳴らして探したんだけど音すら鳴らぬのよ♪
    ってな事で
    "無くし物"などしない私が
    何より嫌いな"探す"とぃう行為。
    これに物凄いストレスを感じたの
    だから
    新たにAirPods買ったった❣️
    これで解決🙆‍♀️✨️

    忘れる事は多々あれど
    無くす事などなかったのに。、
    でも無くした物がさ
    替えの効く物で本当に良かった〜
    ε-(´∀`*)ホッ

    ( ˘³˘)こんにちゅは🍑

    (゚∀゚)ハッ!完全におはよう日記忘れてたもうホットヨガも常温ヨガも楽しんでマッサージチェアなうです🪑つい最近食べた桃のフラペチーノ🍑めっちゃ美味しかった😋果肉感が堪らなかったよ〜聞いてよ昨日さ〜AirPodsを無くした事に気がついたの私、こう見えて、!(どう見えてる?w)無くし物ってしない性格なのよ。お家のどこに何があるか完璧に把握してるし🏠きっちり整理整頓してるからまず物無くさないのよなんなら、リモコンの位置まで決まってるぐらいwなのになのにねAirPods紛失(꒪⌓꒪)ナゼジャ……"探す"を使っても無くした事に気づいた前日のAirPodsの場所が自宅と表示されてるからね…遠隔で音も鳴らして探したんだけど音すら鳴らぬのよ♪ってな事で"無くし物"などしない私が何より嫌いな"探す"とぃう行為。これに物凄いストレスを感じたのだから新たにAirPods買ったった❣️これで解決🙆‍♀️✨️忘れる事は多々あれど無くす事などなかったのに。、でも無くした物がさ替えの効く物で本当に良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    完全におはよう日記忘れてた

    もうホットヨガも
    常温ヨガも楽しんで
    マッサージチェアなうです🪑
    つい最近食べた
    桃のフラペチーノ🍑
    めっちゃ美味しかった😋
    果肉感が堪らなかったよ〜

    聞いてよ
    昨日さ〜
    AirPodsを無くした事に気がついたの
    私、こう見えて、!
    (どう見えてる?w)
    無くし物ってしない性格なのよ。
    お家のどこに何があるか
    完璧に把握してるし🏠
    きっちり整理整頓してるから
    まず物無くさないのよ
    なんなら、リモコンの位置まで決まってるぐらいw
    なのになのにね
    AirPods紛失(꒪⌓꒪)ナゼジャ……
    "探す" を使っても
    無くした事に気づいた前日のAirPodsの場所が自宅と表示されてるからね…遠隔で音も鳴らして探したんだけど音すら鳴らぬのよ♪
    ってな事で
    "無くし物"などしない私が
    何より嫌いな"探す"とぃう行為。
    これに物凄いストレスを感じたの
    だから
    新たにAirPods買ったった❣️
    これで解決🙆‍♀️✨️

    忘れる事は多々あれど
    無くす事などなかったのに。、
    でも無くした物がさ
    替えの効く物で本当に良かった〜
    ε-(´∀`*)ホッ

    おはようございます…

    7/15 08:48

    おはようございます
    ……の
    日記出すの忘れてた( ・ω・)ノ

    もぅずっと前からおはようしててw
    朝ラーも済ませましたし🍜
    今からお掃除です✨️🧹✨️

    今日はピラティス♪
    明日はホットヨガ、
    そして常温ヨガ🧘‍♀️

    水曜日ぐらぃから出勤しよっかな❤️

    おはようございます…

    おはようございます……の日記出すの忘れてた(・ω・)ノもぅずっと前からおはようしててw朝ラーも済ませましたし🍜今からお掃除です✨️🧹✨️今日はピラティス♪明日はホットヨガ、そして常温ヨガ🧘‍♀️水曜日ぐらぃから出勤しよっかな❤️

    おはようございます
    ……の
    日記出すの忘れてた( ・ω・)ノ

    もぅずっと前からおはようしててw
    朝ラーも済ませましたし🍜
    今からお掃除です✨️🧹✨️

    今日はピラティス♪
    明日はホットヨガ、
    そして常温ヨガ🧘‍♀️

    水曜日ぐらぃから出勤しよっかな❤️

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    7/14 07:47

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ🍋

    あ、朝から飲んでるわけじゃなぃよ
    今日はBBQなので
    お昼からプシューです❤️

    皆さん三連休満喫してますか〜?♪

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    おはよう(˙꒳​˙)ノ🍋あ、朝から飲んでるわけじゃなぃよ今日はBBQなのでお昼からプシューです❤️皆さん三連休満喫してますか〜?♪

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ🍋

    あ、朝から飲んでるわけじゃなぃよ
    今日はBBQなので
    お昼からプシューです❤️

    皆さん三連休満喫してますか〜?♪

    歩いてキタ━(゚∀゚)━!

    7/13 15:09

    お昼にね、、
    そう1番太陽高い時間にね
    歩いてキタ━(゚∀゚)━!
    緑が濃くて鮮やかで綺麗でした。

    今からもぅプシューーだな
    夜はタン塩❤️プシューだな

    歩いてキタ━(゚∀゚)━!

    お昼にね、、そう1番太陽高い時間にね歩いてキタ━(゚∀゚)━!緑が濃くて鮮やかで綺麗でした。今からもぅプシューーだな夜はタン塩❤️プシューだな

    お昼にね、、
    そう1番太陽高い時間にね
    歩いてキタ━(゚∀゚)━!
    緑が濃くて鮮やかで綺麗でした。

    今からもぅプシューーだな
    夜はタン塩❤️プシューだな

    おはようございます☀️

    7/13 09:19

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    今日は朝からお天気で嬉しい☀️
    久しぶりに窓開けて
    お掃除出来そう🧹ね

    あ、写真
    朝から飲んでる訳じゃないからね
    多分今日は昼から飲むけどね
    (昨日もw)

    おはようございます☀️

    おはよう(˙꒳​˙)ノ今日は朝からお天気で嬉しい☀️久しぶりに窓開けてお掃除出来そう🧹ねあ、写真朝から飲んでる訳じゃないからね多分今日は昼から飲むけどね(昨日もw)

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    今日は朝からお天気で嬉しい☀️
    久しぶりに窓開けて
    お掃除出来そう🧹ね

    あ、写真
    朝から飲んでる訳じゃないからね
    多分今日は昼から飲むけどね
    (昨日もw)

    ランチ🍽

    7/12 17:15

    ホワイトミネストローネ🫘
    美味しかった😋
    ま……見切れてるけど。、
    ビールが1番美味しかったけどねw

    明日、出勤しようかと思ったけど
    気が変わったので
    明日から私も三連休〜
    ぃや今日も休んだから四連休?
    んんん
    火曜日も休むから五連休か✋(*^^*)

    ランチ🍽

    ホワイトミネストローネ🫘美味しかった😋ま……見切れてるけど。、ビールが1番美味しかったけどねw明日、出勤しようかと思ったけど気が変わったので明日から私も三連休〜ぃや今日も休んだから四連休?んんん火曜日も休むから五連休か✋(*^^*)

    ホワイトミネストローネ🫘
    美味しかった😋
    ま……見切れてるけど。、
    ビールが1番美味しかったけどねw

    明日、出勤しようかと思ったけど
    気が変わったので
    明日から私も三連休〜
    ぃや今日も休んだから四連休?
    んんん
    火曜日も休むから五連休か✋(*^^*)

    おはようございます☔️

    7/12 06:43

    おはようございます☔️

    The梅雨って感じだよね〜
    でも昨日は暑くなくて
    けっこう、快適だったよね♪
    今日もそうぃう感じだと良いな〜✨️

    明日から三連休の方も多いかな〜
    私は明日だけ出勤して
    明後日から三連休にしよっかな〜♪

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️The梅雨って感じだよね〜でも昨日は暑くなくてけっこう、快適だったよね♪今日もそうぃう感じだと良いな〜✨️明日から三連休の方も多いかな〜私は明日だけ出勤して明後日から三連休にしよっかな〜♪

    おはようございます☔️

    The梅雨って感じだよね〜
    でも昨日は暑くなくて
    けっこう、快適だったよね♪
    今日もそうぃう感じだと良いな〜✨️

    明日から三連休の方も多いかな〜
    私は明日だけ出勤して
    明後日から三連休にしよっかな〜♪

    ナッツさん🥜

    7/11 16:08

    ナッツさん
    ヾ(・∀・`o)ネェネェ

    私も帰りに
    アオキ寄って
    買ってキタ━(゚∀゚)━!

    ハマったけど
    こんだけ食べたら
    きっと飽きるねw
    でね
    3つ買ったつもりが4つだったのw

    ナッツさん🥜

    ナッツさんヾ(・∀・`o)ネェネェ私も帰りにアオキ寄って買ってキタ━(゚∀゚)━!ハマったけどこんだけ食べたらきっと飽きるねwでね3つ買ったつもりが4つだったのw

    ナッツさん
    ヾ(・∀・`o)ネェネェ

    私も帰りに
    アオキ寄って
    買ってキタ━(゚∀゚)━!

    ハマったけど
    こんだけ食べたら
    きっと飽きるねw
    でね
    3つ買ったつもりが4つだったのw

    ナッツさん❤️

    7/11 12:40

    ナッツさんへ❤️

    ナッツさーーん\( *´꒳`*)/
    先程は素敵でエッチなw
    お戯れありがとうございました❣️

    ナッツさんならぬ🥜
    今日は種さんだね
    そ、柿の種(*´ 艸`)
    💌書きながら
    お口の中で遊んでます
    これ、ハマりそう!美味しい😋
    そして、また詰まりますねw
    チョコの中に柿の種
    斬新で素晴らしい👏
    そしてそれを見つけるナッツさんが
    また素晴らしい👏(*^^*)

    私に新しさをくれるよね
    前回もほら、、
    未来のレモンサワー教えてくれた。
    今日もそのお話できて嬉しかったよ♪
    斬新と言えば
    いつもと違うホテルで会うのも
    どこか新鮮でドキドキしました
    ナッツさん浴槽に浸かってたのに
    私が体を洗ってるのを見てたら…
    傍に来てくれて
    私を手伝ってくれたね
    "触りたくなった。"
    って言うエッチなナッツさんにも
    ドキドキした💓

    お風呂で咥えたらね
    「ずっと舐めて欲しかった…」
    って壁にもたれながら
    ホッとしたよぅな
    満足そうなお顔してたよ

    あのね
    もっと舐めて欲しかったって
    ならなぃようにw
    今日はいっぱい
    ナッツさんの舐め舐めしたの👅
    然と舐め回したった✌️(*^^*)

    気持ちよさの中でも
    私への気遣いを忘れない
    優しいナッツさん❤️
    痛くないか気にしてくれたり
    大丈夫?ってよく聞いてくれるよね その優しさにも
    やらしさにも
    たっぷりと癒されました(*´﹃`*)
    また一緒に気持ちよくなろうね💕

    お飲み物にチョコ柿の種も
    ご馳走様でした🙏
    また会える日を楽しみにしています♪

    ナッツさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ナッツさん❤️

    ナッツさんへ❤️ナッツさーーん\(*´꒳`*)/先程は素敵でエッチなwお戯れありがとうございました❣️ナッツさんならぬ🥜今日は種さんだねそ、柿の種(*´艸`)💌書きながらお口の中で遊んでますこれ、ハマりそう!美味しい😋そして、また詰まりますねwチョコの中に柿の種斬新で素晴らしい👏そしてそれを見つけるナッツさんがまた素晴らしい👏(*^^*)私に新しさをくれるよね前回もほら、、未来のレモンサワー教えてくれた。今日もそのお話できて嬉しかったよ♪斬新と言えばいつもと違うホテルで会うのもどこか新鮮でドキドキしましたナッツさん浴槽に浸かってたのに私が体を洗ってるのを見てたら…傍に来てくれて私を手伝ってくれたね"触りたくなった。"って言うエッチなナッツさんにもドキドキした💓お風呂で咥えたらね「ずっと舐めて欲しかった…」って壁にもたれながらホッとしたよぅな満足そうなお顔してたよあのねもっと舐めて欲しかったってならなぃようにw今日はいっぱいナッツさんの舐め舐めしたの👅然と舐め回したった✌️(*^^*)気持ちよさの中でも私への気遣いを忘れない優しいナッツさん❤️痛くないか気にしてくれたり大丈夫?ってよく聞いてくれるよねその優しさにもやらしさにもたっぷりと癒されました(*´﹃`*)また一緒に気持ちよくなろうね💕お飲み物にチョコ柿の種もご馳走様でした🙏また会える日を楽しみにしています♪ナッツさんありがとうございましたm(*__)m

    ナッツさんへ❤️

    ナッツさーーん\( *´꒳`*)/
    先程は素敵でエッチなw
    お戯れありがとうございました❣️

    ナッツさんならぬ🥜
    今日は種さんだね
    そ、柿の種(*´ 艸`)
    💌書きながら
    お口の中で遊んでます
    これ、ハマりそう!美味しい😋
    そして、また詰まりますねw
    チョコの中に柿の種
    斬新で素晴らしい👏
    そしてそれを見つけるナッツさんが
    また素晴らしい👏(*^^*)

    私に新しさをくれるよね
    前回もほら、、
    未来のレモンサワー教えてくれた。
    今日もそのお話できて嬉しかったよ♪
    斬新と言えば
    いつもと違うホテルで会うのも
    どこか新鮮でドキドキしました
    ナッツさん浴槽に浸かってたのに
    私が体を洗ってるのを見てたら…
    傍に来てくれて
    私を手伝ってくれたね
    "触りたくなった。"
    って言うエッチなナッツさんにも
    ドキドキした💓

    お風呂で咥えたらね
    「ずっと舐めて欲しかった…」
    って壁にもたれながら
    ホッとしたよぅな
    満足そうなお顔してたよ

    あのね
    もっと舐めて欲しかったって
    ならなぃようにw
    今日はいっぱい
    ナッツさんの舐め舐めしたの👅
    然と舐め回したった✌️(*^^*)

    気持ちよさの中でも
    私への気遣いを忘れない
    優しいナッツさん❤️
    痛くないか気にしてくれたり
    大丈夫?ってよく聞いてくれるよね その優しさにも
    やらしさにも
    たっぷりと癒されました(*´﹃`*)
    また一緒に気持ちよくなろうね💕

    お飲み物にチョコ柿の種も
    ご馳走様でした🙏
    また会える日を楽しみにしています♪

    ナッツさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました〜(*^^*)

    7/11 10:16

    到着しました〜(*^^*)

    雨降ってたけど
    空の色が明るくてなってきたね♪

    ふと💡
    普段使ってない部分の脳を
    活性化させようと思って
    とりあえず……
    左手で歯磨きしてみた🦷🪥✨
    もちろん細かい奥などは右手に持ち替えたんだけども。、

    しばらくこの習慣続けてみようと思うの
    最初は焦れったさ感じるけど
    慣れるはず
    慣れたら最終的には左手でも右手でもどちらでも余裕で食事できる様になりたい

    歯磨きだけじゃなくて
    掃除機やクイックルワイパー持つ手も左手にしてみようかな…
    上手く扱えなくて
    最初はイラッとしそうだけどw
    慣れるよね、きっと👌
    あ、そう言えば…
    ちん〇んは
    左右どちらでも器用に出来るんですけどね(爆)
    …慣れたのか?w

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜(*^^*)

    到着しました〜(*^^*)雨降ってたけど空の色が明るくてなってきたね♪ふと💡普段使ってない部分の脳を活性化させようと思ってとりあえず……左手で歯磨きしてみた🦷🪥✨もちろん細かい奥などは右手に持ち替えたんだけども。、しばらくこの習慣続けてみようと思うの最初は焦れったさ感じるけど慣れるはず慣れたら最終的には左手でも右手でもどちらでも余裕で食事できる様になりたい歯磨きだけじゃなくて掃除機やクイックルワイパー持つ手も左手にしてみようかな…上手く扱えなくて最初はイラッとしそうだけどw慣れるよね、きっと👌あ、そう言えば…ちん〇んは左右どちらでも器用に出来るんですけどね(爆)…慣れたのか?wそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕︎

    到着しました〜(*^^*)

    雨降ってたけど
    空の色が明るくてなってきたね♪

    ふと💡
    普段使ってない部分の脳を
    活性化させようと思って
    とりあえず……
    左手で歯磨きしてみた🦷🪥✨
    もちろん細かい奥などは右手に持ち替えたんだけども。、

    しばらくこの習慣続けてみようと思うの
    最初は焦れったさ感じるけど
    慣れるはず
    慣れたら最終的には左手でも右手でもどちらでも余裕で食事できる様になりたい

    歯磨きだけじゃなくて
    掃除機やクイックルワイパー持つ手も左手にしてみようかな…
    上手く扱えなくて
    最初はイラッとしそうだけどw
    慣れるよね、きっと👌
    あ、そう言えば…
    ちん〇んは
    左右どちらでも器用に出来るんですけどね(爆)
    …慣れたのか?w

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます☔️

    7/11 07:04

    おはようございます☔️

    しっかり降りますね〜、雨。
    今日はちょっと涼しいかも🦆


    何着ようかな〜
    ワンピース以外にしよっとw
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️しっかり降りますね〜、雨。今日はちょっと涼しいかも🦆何着ようかな〜ワンピース以外にしよっとw用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます☔️

    しっかり降りますね〜、雨。
    今日はちょっと涼しいかも🦆


    何着ようかな〜
    ワンピース以外にしよっとw
    用意するね💕︎また後で〜

    多趣味なリピ様❤️

    7/10 13:30

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    先程は楽しくて
    気持ちいい時間を
    ありがとうございました┏○ペコッ
    興奮冷めぬうちに
    心を込めてお礼日記を…💌


    わぁーいーー!!
    \( *´꒳`*)/会いたかったよ〜
    嬉しくて
    あなたの車に気づいた途端に
    ニヤニヤが止まらなかった〜
    ドアの前で深呼吸して
    このニヤニヤ締りのない顔をw
    一旦整えてからノックしました。

    でもあなたのお顔を見ると……
    またニヤニヤが止まらなくなる💦
    きっとね。、
    気持ちいい事されてる時以外は
    私、ずっとニヤニヤしてるよねw
    👉 ( ˆωˆ )ニヤニヤ

    あなたが言うように
    今日はとてもエッチぃ気分?
    体もそう、いつもよりもエッチぃ感じ
    おっぱぃをあんなに。、、
    チュッチュ
    ぺろぺろレロレロされたら
    そこだけの刺激でもぅ、、
    なんか〜あれだった
    伝わらないよね💧
    なんかね〜
    おっぱぃだけでも果てた感じ?
    自分でもよく分かってなぃんだけどね
    なんかね〜
    お腹の奥とおっぱぃが
    繋がってる感じ?
    おっぱぃを刺激されてるのに
    おっぱぃだけじゃなくて
    、、中も……されてるよぅな感じ?
    やっぱり伝わらないよね💧

    ん〜今更ながら
    自分の感覚を言葉にして伝えるのは
    なかなか難しいわね🤔

    でも大丈夫
    言葉にしなくても
    きっとあなたには伝わってたと思う❣️
    だって、、私がイったのも分かっちゃうんだもんね。、
    黙ってイっても…
    伝わるんだもんね〜(//▽//)

    おっぱぃをたっぷりと愛されてからのあそこへの愛撫は、、、
    もぅ溶けそうなぐらぃ気持ちよかった
    色々堪能しました❤️
    ほら、あの時は
    脳も溶けてたかも?w
    いっぱい満たされました(//▽//) もぅまた会える日が待ち遠しいです
    スイーツとお飲み物も
    あまーーいお時間も💕
    ありがとうございました🙏


    Mamazonより

    多趣味なリピ様❤️

    多趣味でイケメンの紳士様へ❤️先程は楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました┏○ペコッ興奮冷めぬうちに心を込めてお礼日記を…💌わぁーいーー!!\(*´꒳`*)/会いたかったよ〜嬉しくてあなたの車に気づいた途端にニヤニヤが止まらなかった〜ドアの前で深呼吸してこのニヤニヤ締りのない顔をw一旦整えてからノックしました。でもあなたのお顔を見ると……またニヤニヤが止まらなくなる💦きっとね。、気持ちいい事されてる時以外は私、ずっとニヤニヤしてるよねw👉(ˆωˆ)ニヤニヤあなたが言うように今日はとてもエッチぃ気分?体もそう、いつもよりもエッチぃ感じおっぱぃをあんなに。、、チュッチュぺろぺろレロレロされたらそこだけの刺激でもぅ、、なんか〜あれだった伝わらないよね💧なんかね〜おっぱぃだけでも果てた感じ?自分でもよく分かってなぃんだけどねなんかね〜お腹の奥とおっぱぃが繋がってる感じ?おっぱぃを刺激されてるのにおっぱぃだけじゃなくて、、中も……されてるよぅな感じ?やっぱり伝わらないよね💧ん〜今更ながら自分の感覚を言葉にして伝えるのはなかなか難しいわね🤔でも大丈夫言葉にしなくてもきっとあなたには伝わってたと思う❣️だって、、私がイったのも分かっちゃうんだもんね。、黙ってイっても…伝わるんだもんね〜(//▽//)おっぱぃをたっぷりと愛されてからのあそこへの愛撫は、、、もぅ溶けそうなぐらぃ気持ちよかった色々堪能しました❤️ほら、あの時は脳も溶けてたかも?wいっぱい満たされました(//▽//)もぅまた会える日が待ち遠しいですスイーツとお飲み物もあまーーいお時間も💕ありがとうございました🙏Mamazonより

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    先程は楽しくて
    気持ちいい時間を
    ありがとうございました┏○ペコッ
    興奮冷めぬうちに
    心を込めてお礼日記を…💌


    わぁーいーー!!
    \( *´꒳`*)/会いたかったよ〜
    嬉しくて
    あなたの車に気づいた途端に
    ニヤニヤが止まらなかった〜
    ドアの前で深呼吸して
    このニヤニヤ締りのない顔をw
    一旦整えてからノックしました。

    でもあなたのお顔を見ると……
    またニヤニヤが止まらなくなる💦
    きっとね。、
    気持ちいい事されてる時以外は
    私、ずっとニヤニヤしてるよねw
    👉 ( ˆωˆ )ニヤニヤ

    あなたが言うように
    今日はとてもエッチぃ気分?
    体もそう、いつもよりもエッチぃ感じ
    おっぱぃをあんなに。、、
    チュッチュ
    ぺろぺろレロレロされたら
    そこだけの刺激でもぅ、、
    なんか〜あれだった
    伝わらないよね💧
    なんかね〜
    おっぱぃだけでも果てた感じ?
    自分でもよく分かってなぃんだけどね
    なんかね〜
    お腹の奥とおっぱぃが
    繋がってる感じ?
    おっぱぃを刺激されてるのに
    おっぱぃだけじゃなくて
    、、中も……されてるよぅな感じ?
    やっぱり伝わらないよね💧

    ん〜今更ながら
    自分の感覚を言葉にして伝えるのは
    なかなか難しいわね🤔

    でも大丈夫
    言葉にしなくても
    きっとあなたには伝わってたと思う❣️
    だって、、私がイったのも分かっちゃうんだもんね。、
    黙ってイっても…
    伝わるんだもんね〜(//▽//)

    おっぱぃをたっぷりと愛されてからのあそこへの愛撫は、、、
    もぅ溶けそうなぐらぃ気持ちよかった
    色々堪能しました❤️
    ほら、あの時は
    脳も溶けてたかも?w
    いっぱい満たされました(//▽//) もぅまた会える日が待ち遠しいです
    スイーツとお飲み物も
    あまーーいお時間も💕
    ありがとうございました🙏


    Mamazonより

    到着しました〜\( *´꒳`*)/

    7/10 10:27

    到着した〜\( *´꒳`*)/

    ここんとこ
    ワンピースしか着てないw

    スタートのお誘いが
    11時からだったので
    間に合うよぅに
    のんびり気味の到着……🐌


    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってます❤️

    今週末からあれだね
    三連休だね〜

    到着しました〜\( *´꒳`*)/

    到着した〜\(*´꒳`*)/ここんとこワンピースしか着てないwスタートのお誘いが11時からだったので間に合うよぅにのんびり気味の到着……🐌それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってます❤️今週末からあれだね三連休だね〜

    到着した〜\( *´꒳`*)/

    ここんとこ
    ワンピースしか着てないw

    スタートのお誘いが
    11時からだったので
    間に合うよぅに
    のんびり気味の到着……🐌


    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってます❤️

    今週末からあれだね
    三連休だね〜

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    7/10 07:02

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    若干、二の腕筋肉痛〜
    昨日のホットヨガの効果かな♪

    今日も雨で
    スッキリしなぃお天気みたいだけど
    気分は明るく晴れやかに〜☀️
    過ごせるといいね(ㅅ´ ˘ `)
    用意するね💕︎また後で〜

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    おはよう(˙꒳​˙)ノ若干、二の腕筋肉痛〜昨日のホットヨガの効果かな♪今日も雨でスッキリしなぃお天気みたいだけど気分は明るく晴れやかに〜☀️過ごせるといいね(ㅅ´˘`)用意するね💕︎また後で〜

    おはよう( ˙꒳​˙ )ノ

    若干、二の腕筋肉痛〜
    昨日のホットヨガの効果かな♪

    今日も雨で
    スッキリしなぃお天気みたいだけど
    気分は明るく晴れやかに〜☀️
    過ごせるといいね(ㅅ´ ˘ `)
    用意するね💕︎また後で〜

    朝ラー🍜

    7/9 08:23

    朝ラー🍜

    今日はね
    冷凍喜多方ラーメン🍜
    具まで付いてて便利〜

    もちろん☝️
    昨日もね、朝ラーしたんだよ
    昨日はちゃんぽん麺🍜

    ホットヨガ前の
    2時間は絶食が決まりなので
    早めに食べとこぅと思って。、
    と言いつつ
    いつも通りの朝食の時間だけどね
    いつも朝ラー早いんだけどね〜

    朝ラー🍜

    朝ラー🍜今日はね冷凍喜多方ラーメン🍜具まで付いてて便利〜もちろん☝️昨日もね、朝ラーしたんだよ昨日はちゃんぽん麺🍜ホットヨガ前の2時間は絶食が決まりなので早めに食べとこぅと思って。、と言いつついつも通りの朝食の時間だけどねいつも朝ラー早いんだけどね〜

    朝ラー🍜

    今日はね
    冷凍喜多方ラーメン🍜
    具まで付いてて便利〜

    もちろん☝️
    昨日もね、朝ラーしたんだよ
    昨日はちゃんぽん麺🍜

    ホットヨガ前の
    2時間は絶食が決まりなので
    早めに食べとこぅと思って。、
    と言いつつ
    いつも通りの朝食の時間だけどね
    いつも朝ラー早いんだけどね〜

    おはようございま〜す (・ω・)ノ☔️

    7/9 07:41

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は雨ですね☔️

    ホットヨガ楽しんで🧘‍♀️
    美容室にも行くの💇‍♀️✨️

    また更に綺麗になってくるねw

    おはようございま〜す (・ω・)ノ☔️

    おはようございます(・ω・)ノ今日は雨ですね☔️ホットヨガ楽しんで🧘‍♀️美容室にも行くの💇‍♀️✨️また更に綺麗になってくるねw

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は雨ですね☔️

    ホットヨガ楽しんで🧘‍♀️
    美容室にも行くの💇‍♀️✨️

    また更に綺麗になってくるねw