• AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    4/15 07:52

    おはようございます☀️

    連日いいお天気で
    暖かくてすごく嬉しい(ㅅ´ ˘ `)

    そそ 昨日、サンダルのソールを
    洗う夢見たのって話したでしょ?
    、あ、話したと言うか、、
    書いたでしょ?
    でね
    昨夜寝付く前にね…
    ぼんやりその夢を思い出して気づいたの……
    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    私今日、本当にサンダル…
    って言うかクロックスを
    洗車後に洗ったのw
    ソールと言うよりも中を綺麗に洗いました✨✨

    今日はピラティスを楽しむ〜♪

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️連日いいお天気で暖かくてすごく嬉しい(ㅅ´˘`)そそ昨日、サンダルのソールを洗う夢見たのって話したでしょ?、あ、話したと言うか、、書いたでしょ?でね昨夜寝付く前にね…ぼんやりその夢を思い出して気づいたの……(゚∀゚)ハッ!私今日、本当にサンダル…って言うかクロックスを洗車後に洗ったのwソールと言うよりも中を綺麗に洗いました✨✨今日はピラティスを楽しむ〜♪

    おはようございます☀️

    連日いいお天気で
    暖かくてすごく嬉しい(ㅅ´ ˘ `)

    そそ 昨日、サンダルのソールを
    洗う夢見たのって話したでしょ?
    、あ、話したと言うか、、
    書いたでしょ?
    でね
    昨夜寝付く前にね…
    ぼんやりその夢を思い出して気づいたの……
    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    私今日、本当にサンダル…
    って言うかクロックスを
    洗車後に洗ったのw
    ソールと言うよりも中を綺麗に洗いました✨✨

    今日はピラティスを楽しむ〜♪

    こん(_・ω・)_バァン…は⭐️

    4/14 20:34

    こん(_・ω・)_バァン…は⭐️

    明日は夏日になるらしいよ
    もちろんイイお天気☀️

    今日、洗車してたらさ
    桜の花びらがヒラヒラ〜
    たくさん舞っててとても綺麗で
    とても幻想的でした(ㅅ´ ˘ `)
    散り際が1番綺麗かもしれないね🌸

    こん(_・ω・)_バァン…は⭐️

    こん(_・ω・)_バァン…は⭐️明日は夏日になるらしいよもちろんイイお天気☀️今日、洗車してたらさ桜の花びらがヒラヒラ〜たくさん舞っててとても綺麗でとても幻想的でした(ㅅ´˘`)散り際が1番綺麗かもしれないね🌸

    こん(_・ω・)_バァン…は⭐️

    明日は夏日になるらしいよ
    もちろんイイお天気☀️

    今日、洗車してたらさ
    桜の花びらがヒラヒラ〜
    たくさん舞っててとても綺麗で
    とても幻想的でした(ㅅ´ ˘ `)
    散り際が1番綺麗かもしれないね🌸

    こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

    4/14 13:28

    こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

    これ昨日のお昼ご飯🍣
    え?今日はって?
    まだ1歩もお外に出てないのよ〜
    遅めの朝ごはん食べて
    あ、もちろん朝ラー🍜
    お掃除してたの
    この後ね
    洗車でもしようかなって思ってる
    その後ね
    プシューかなって思ってるw

    ん?夫ちゃんは?って
    彼は朝から
    NIKEのサイトで
    私の欲しいスニーカー
    エアマックス90の
    蛍光の緑の差し色が入ったやつ👟
    それをポチッと☝️買ってくれて
    代わりに手に入れた自由を携えてw
    弾む足取りで出かけて行きました
    息子ちゃんもお出かけしてて
    私ぼっちなので
    火曜日に届く
    あの可愛いスニーカーの事を考えながら休日過ごそうと思います♪

    そそ、
    昨日お寿司食べてる時にね
    タッチパネルに面白ぃ名前のお魚が……🐟
    思わず📸しました。

    こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

    こんにちは〜(*゚▽゚)ノこれ昨日のお昼ご飯🍣え?今日はって?まだ1歩もお外に出てないのよ〜遅めの朝ごはん食べてあ、もちろん朝ラー🍜お掃除してたのこの後ね洗車でもしようかなって思ってるその後ねプシューかなって思ってるwん?夫ちゃんは?って彼は朝からNIKEのサイトで私の欲しいスニーカーエアマックス90の蛍光の緑の差し色が入ったやつ👟それをポチッと☝️買ってくれて代わりに手に入れた自由を携えてw弾む足取りで出かけて行きました息子ちゃんもお出かけしてて私ぼっちなので火曜日に届くあの可愛いスニーカーの事を考えながら休日過ごそうと思います♪そそ、昨日お寿司食べてる時にねタッチパネルに面白ぃ名前のお魚が……🐟思わず📸しました。

    こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

    これ昨日のお昼ご飯🍣
    え?今日はって?
    まだ1歩もお外に出てないのよ〜
    遅めの朝ごはん食べて
    あ、もちろん朝ラー🍜
    お掃除してたの
    この後ね
    洗車でもしようかなって思ってる
    その後ね
    プシューかなって思ってるw

    ん?夫ちゃんは?って
    彼は朝から
    NIKEのサイトで
    私の欲しいスニーカー
    エアマックス90の
    蛍光の緑の差し色が入ったやつ👟
    それをポチッと☝️買ってくれて
    代わりに手に入れた自由を携えてw
    弾む足取りで出かけて行きました
    息子ちゃんもお出かけしてて
    私ぼっちなので
    火曜日に届く
    あの可愛いスニーカーの事を考えながら休日過ごそうと思います♪

    そそ、
    昨日お寿司食べてる時にね
    タッチパネルに面白ぃ名前のお魚が……🐟
    思わず📸しました。

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    4/14 10:07

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    昨日は〜
    あちこちお出かけしてました♪
    不動明王に会いに行き
    護摩焚き法要に参加させて頂いたり
    あちこちで楽しんでた( *˙0˙*)۶
    不動明王の右手の剣かっこいいよね
    "倶利伽羅剣"
    っていって龍が巻きついてる剣🐉
    あれ素敵やよね❤️
    因みに左手に持ってる縄みたいなのは"羂索"っていうよ。
    色々楽しかったけど
    日記更新しなかったょね……
    気分じゃなかったの


    アラーム切って寝たらね
    今日は珍しく
    9時近くまで夢見てました
    何かを誤魔化すために
    サンダルのソールを洗ってる夢だったのですが…
    それして何を誤魔化したかったのかを思い出せないやw
    歯ブラシでソール洗ってたのまで覚えてるのになぁ〜🤔

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございます(˙꒳​˙)ノ昨日は〜あちこちお出かけしてました♪不動明王に会いに行き護摩焚き法要に参加させて頂いたりあちこちで楽しんでた(*˙0˙*)۶不動明王の右手の剣かっこいいよね"倶利伽羅剣"っていって龍が巻きついてる剣🐉あれ素敵やよね❤️因みに左手に持ってる縄みたいなのは"羂索"っていうよ。色々楽しかったけど日記更新しなかったょね……気分じゃなかったの⏰アラーム切って寝たらね今日は珍しく9時近くまで夢見てました何かを誤魔化すためにサンダルのソールを洗ってる夢だったのですが…それして何を誤魔化したかったのかを思い出せないやw歯ブラシでソール洗ってたのまで覚えてるのになぁ〜🤔

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    昨日は〜
    あちこちお出かけしてました♪
    不動明王に会いに行き
    護摩焚き法要に参加させて頂いたり
    あちこちで楽しんでた( *˙0˙*)۶
    不動明王の右手の剣かっこいいよね
    "倶利伽羅剣"
    っていって龍が巻きついてる剣🐉
    あれ素敵やよね❤️
    因みに左手に持ってる縄みたいなのは"羂索"っていうよ。
    色々楽しかったけど
    日記更新しなかったょね……
    気分じゃなかったの


    アラーム切って寝たらね
    今日は珍しく
    9時近くまで夢見てました
    何かを誤魔化すために
    サンダルのソールを洗ってる夢だったのですが…
    それして何を誤魔化したかったのかを思い出せないやw
    歯ブラシでソール洗ってたのまで覚えてるのになぁ〜🤔

    (・ω・)ノはーぃ🌸

    4/12 17:37

    どもども〜(・ω・)ノ
    こんにちは?
    こんばんは?
    どっちかな〜時間が微妙ねw

    今日もね
    歩きて来たよ〜
    まだまだ桜、綺麗に咲いてて
    下を見るとそこも花弁でピンク色🌸
    すご〜く綺麗だったよ(ㅅ´ ˘ `)
    今日は少し早歩きを意識しました

    (・ω・)ノはーぃ🌸

    どもども〜(・ω・)ノこんにちは?こんばんは?どっちかな〜時間が微妙ねw今日もね歩きて来たよ〜まだまだ桜、綺麗に咲いてて下を見るとそこも花弁でピンク色🌸すご〜く綺麗だったよ(ㅅ´˘`)今日は少し早歩きを意識しました

    どもども〜(・ω・)ノ
    こんにちは?
    こんばんは?
    どっちかな〜時間が微妙ねw

    今日もね
    歩きて来たよ〜
    まだまだ桜、綺麗に咲いてて
    下を見るとそこも花弁でピンク色🌸
    すご〜く綺麗だったよ(ㅅ´ ˘ `)
    今日は少し早歩きを意識しました

    おはようございます(*^^*)

    4/12 07:18

    おはようございます(*^^*)

    今日も朝から〜
    とてもいいお天気☀️.°

    昨日ね
    出勤取り下げ日記出してから
    あれから1度も
    お腹痛くてトイレに行く羽目にはならなかったよw
    💪( ¨̮ 💪) 私強いから。

    なので掃除も
    ストレッチも、ウォーキングも
    ホットヨガも全て楽しめました♪
    でも
    生理が近いのは間違いではないみたいで、その痛みはまだ続いてますけどね💦
    生理、くるならさっさとくればいいのにね〜
    どーせ、きてもお腹痛いんだからw

    さ、痛みなんか忘れて
    今日も楽しむぞぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    筋トレに、ピラティスに お天気だから今日も歩こうかな〜🌸
    桜も綺麗だし(ㅅ´ ˘ `)
    昨日も歩いて足が張ってるので
    ほれは後から考えよう
    とりあえずご飯〜♪

    おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)今日も朝から〜とてもいいお天気☀️.°昨日ね出勤取り下げ日記出してからあれから1度もお腹痛くてトイレに行く羽目にはならなかったよw💪(¨̮💪)私強いから。なので掃除もストレッチも、ウォーキングもホットヨガも全て楽しめました♪でも生理が近いのは間違いではないみたいで、その痛みはまだ続いてますけどね💦生理、くるならさっさとくればいいのにね〜どーせ、きてもお腹痛いんだからwさ、痛みなんか忘れて今日も楽しむぞぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ筋トレに、ピラティスにお天気だから今日も歩こうかな〜🌸桜も綺麗だし(ㅅ´˘`)昨日も歩いて足が張ってるのでほれは後から考えようとりあえずご飯〜♪

    おはようございます(*^^*)

    今日も朝から〜
    とてもいいお天気☀️.°

    昨日ね
    出勤取り下げ日記出してから
    あれから1度も
    お腹痛くてトイレに行く羽目にはならなかったよw
    💪( ¨̮ 💪) 私強いから。

    なので掃除も
    ストレッチも、ウォーキングも
    ホットヨガも全て楽しめました♪
    でも
    生理が近いのは間違いではないみたいで、その痛みはまだ続いてますけどね💦
    生理、くるならさっさとくればいいのにね〜
    どーせ、きてもお腹痛いんだからw

    さ、痛みなんか忘れて
    今日も楽しむぞぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    筋トレに、ピラティスに お天気だから今日も歩こうかな〜🌸
    桜も綺麗だし(ㅅ´ ˘ `)
    昨日も歩いて足が張ってるので
    ほれは後から考えよう
    とりあえずご飯〜♪

    ごめん🙏なさい

    4/11 08:26

    おはようの日記出してから…

    なんか
    お腹痛くって
    トイレ出たり入ったり💧
    でもちゃんとご飯も食べて
    歯磨きもして
    今からシャワーして用意…
    って思ったんだけど
    今は落ち着いてるんだけど
    ずっとお腹痛いし、、
    色々考えたら
    …少し不安なので
    やっぱりお休みします🙏
    生理も近いと思うので。
    生理の痛さと
    そっちの痛さの区別も出来ぬのか?
    と思われるかもだけど……
    どっちでも痛いのよw

    にしても
    私、強いから
    滅多にお腹なんて壊さないのにな〜
    不思議だわ🤔
    だし
    もぅ治った気もするんだけどね
    でもね
    イチャイチャちぅに
    お腹痛くなる事を予想しただけで
    気が引けるので。、
    出勤諦めますm(*_ _)m

    夕方🌇
    ホットヨガなんだけど
    その頃には治ってるよね
    お天気もいいし🌸がてら
    ウォーキングにも行きたいんだけど
    午前中の外出は控え
    お掃除したりしてのんびりします🧹✨

    ごめん🙏なさい

    おはようの日記出してから…なんかお腹痛くってトイレ出たり入ったり💧でもちゃんとご飯も食べて歯磨きもして今からシャワーして用意…って思ったんだけど今は落ち着いてるんだけどずっとお腹痛いし、、色々考えたら…少し不安なのでやっぱりお休みします🙏生理も近いと思うので。生理の痛さとそっちの痛さの区別も出来ぬのか?と思われるかもだけど……どっちでも痛いのよwにしても私、強いから滅多にお腹なんて壊さないのにな〜不思議だわ🤔だしもぅ治った気もするんだけどねでもねイチャイチャちぅにお腹痛くなる事を予想しただけで気が引けるので。、出勤諦めますm(*__)m夕方🌇ホットヨガなんだけどその頃には治ってるよねお天気もいいし🌸がてらウォーキングにも行きたいんだけど午前中の外出は控えお掃除したりしてのんびりします🧹✨

    おはようの日記出してから…

    なんか
    お腹痛くって
    トイレ出たり入ったり💧
    でもちゃんとご飯も食べて
    歯磨きもして
    今からシャワーして用意…
    って思ったんだけど
    今は落ち着いてるんだけど
    ずっとお腹痛いし、、
    色々考えたら
    …少し不安なので
    やっぱりお休みします🙏
    生理も近いと思うので。
    生理の痛さと
    そっちの痛さの区別も出来ぬのか?
    と思われるかもだけど……
    どっちでも痛いのよw

    にしても
    私、強いから
    滅多にお腹なんて壊さないのにな〜
    不思議だわ🤔
    だし
    もぅ治った気もするんだけどね
    でもね
    イチャイチャちぅに
    お腹痛くなる事を予想しただけで
    気が引けるので。、
    出勤諦めますm(*_ _)m

    夕方🌇
    ホットヨガなんだけど
    その頃には治ってるよね
    お天気もいいし🌸がてら
    ウォーキングにも行きたいんだけど
    午前中の外出は控え
    お掃除したりしてのんびりします🧹✨

    おはようございます☀️

    4/11 06:49

    おはようございま〜す
    今日もいいお天気🌞
    それに昨日より暖かそう♪


    昨日、この前テレビで放送してた
    すずめの戸締り観たけど
    面白かったよ( *´꒳`*)👍

    用意するね、また後で〜

    おはようございます☀️

    おはようございま〜す今日もいいお天気🌞それに昨日より暖かそう♪昨日、この前テレビで放送してたすずめの戸締り観たけど面白かったよ(*´꒳`*)👍用意するね、また後で〜

    おはようございま〜す
    今日もいいお天気🌞
    それに昨日より暖かそう♪


    昨日、この前テレビで放送してた
    すずめの戸締り観たけど
    面白かったよ( *´꒳`*)👍

    用意するね、また後で〜

    到着しました〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    4/10 10:17

    到着しました〜🌸
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    本当にいいお天気だね〜♪
    それだけで嬉しくなる〜ぅ♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    お誘いしてね❤️

    到着しました〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    到着しました〜🌸……シタタタッヘ(*¨)ノ本当にいいお天気だね〜♪それだけで嬉しくなる〜ぅ♪それでは本日もよろしくお願いします○┐ペコお誘いしてね❤️

    到着しました〜🌸
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    本当にいいお天気だね〜♪
    それだけで嬉しくなる〜ぅ♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします○┐ペコ
    お誘いしてね❤️

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    4/10 06:52

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    朝方、さむぃ……
    って思ってたら
    ☀️.°
    とってもいいお天気
    The快晴で気持ちいいね(*^^*)

    昨日、日食で隠されてた分
    太陽がめっちゃ張り切ってるみたぃw

    用意するね💕︎何着ようかな〜

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    おはようございま〜す\(°Д°)/朝方、さむぃ……って思ってたら☀️.°とってもいいお天気The快晴で気持ちいいね(*^^*)昨日、日食で隠されてた分太陽がめっちゃ張り切ってるみたぃw用意するね💕︎何着ようかな〜

    おはようございま〜す\(°Д° )/

    朝方、さむぃ……
    って思ってたら
    ☀️.°
    とってもいいお天気
    The快晴で気持ちいいね(*^^*)

    昨日、日食で隠されてた分
    太陽がめっちゃ張り切ってるみたぃw

    用意するね💕︎何着ようかな〜

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    4/9 18:58

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    今日さ〜
    皆既日食だったね
    忘れてたけど、そうらしいよ
    🌕 ☀️
    それに確か…牡羊座の新月🌑
    おねがい事何にしようかな〜

    (ㅅ´ ˘ `)
    そそ
    明日から出勤するね❤️

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️今日さ〜皆既日食だったね忘れてたけど、そうらしいよ🌕☀️それに確か…牡羊座の新月🌑おねがい事何にしようかな〜(ㅅ´˘`)そそ明日から出勤するね❤️

    こんばんは(・ω・)ノ⭐️

    今日さ〜
    皆既日食だったね
    忘れてたけど、そうらしいよ
    🌕 ☀️
    それに確か…牡羊座の新月🌑
    おねがい事何にしようかな〜

    (ㅅ´ ˘ `)
    そそ
    明日から出勤するね❤️

    肉肉❤️

    4/9 10:33

    この前、食べた
    チャーシュー麺🍜
    ラーメンとチャーシューが
    別盛りでさ、。
    これはまだ
    お肉半分しか乗せてないのに
    この量でさ。、、
    ぶっちゃけ
    こんなにいらん❗️w
    残り半分は夫に食べてもらいました チャーシュー麺のチャーシューって
    こんなに多いのが普通なの🤔??

    私トロトロの煮豚のような
    チャーシューが好みなので
    このチャーシューはあっさり系だったよ
    好みが別れそうでした。
    私はトロトロなお肉、4枚程でいいや❤️

    そなの
    日記を忘れる自信があったからw
    思い出した今の時点で
    出しました(*´ 艸`)

    肉肉❤️

    この前、食べたチャーシュー麺🍜ラーメンとチャーシューが別盛りでさ、。これはまだお肉半分しか乗せてないのにこの量でさ。、、ぶっちゃけこんなにいらん❗️w残り半分は夫に食べてもらいましたチャーシュー麺のチャーシューってこんなに多いのが普通なの🤔??私トロトロの煮豚のようなチャーシューが好みなのでこのチャーシューはあっさり系だったよ好みが別れそうでした。私はトロトロなお肉、4枚程でいいや❤️そなの日記を忘れる自信があったからw思い出した今の時点で出しました(*´艸`)

    この前、食べた
    チャーシュー麺🍜
    ラーメンとチャーシューが
    別盛りでさ、。
    これはまだ
    お肉半分しか乗せてないのに
    この量でさ。、、
    ぶっちゃけ
    こんなにいらん❗️w
    残り半分は夫に食べてもらいました チャーシュー麺のチャーシューって
    こんなに多いのが普通なの🤔??

    私トロトロの煮豚のような
    チャーシューが好みなので
    このチャーシューはあっさり系だったよ
    好みが別れそうでした。
    私はトロトロなお肉、4枚程でいいや❤️

    そなの
    日記を忘れる自信があったからw
    思い出した今の時点で
    出しました(*´ 艸`)