This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます(・ω・)ノ

    9/17 07:20

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は曇り☁️
    カンカン照りよりは
    少しは涼しく感じるのかな?

    9月も下旬になるのに
    日々暑いけど
    涼しくなったと思ったら
    あっという間に寒くなりそうで
    そう考えたら
    冬が好きじゃないから…億劫です
    寒いの苦手('ω'乂)

    四季と言えど
    暑い!寒い!の極端な時期が長くて
    春と秋が短い気がするよね〜
    特に秋って短く感じるから
    楽しみたいね🍁🎃

    おはようございます(・ω・)ノ

    おはようございます(・ω・)ノ今日は曇り☁️カンカン照りよりは少しは涼しく感じるのかな?9月も下旬になるのに日々暑いけど涼しくなったと思ったらあっという間に寒くなりそうでそう考えたら冬が好きじゃないから…億劫です寒いの苦手('ω'乂)四季と言えど暑い!寒い!の極端な時期が長くて春と秋が短い気がするよね〜特に秋って短く感じるから楽しみたいね🍁🎃

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は曇り☁️
    カンカン照りよりは
    少しは涼しく感じるのかな?

    9月も下旬になるのに
    日々暑いけど
    涼しくなったと思ったら
    あっという間に寒くなりそうで
    そう考えたら
    冬が好きじゃないから…億劫です
    寒いの苦手('ω'乂)

    四季と言えど
    暑い!寒い!の極端な時期が長くて
    春と秋が短い気がするよね〜
    特に秋って短く感じるから
    楽しみたいね🍁🎃

    おはようございます(*´ω`)ノ

    9/16 07:13

    おはようございます(*´ω`)ノ

    昨日は
    通り雨?のよぅに
    ザーーーっと降って
    間もなくして止んだり
    かと思うとしとしと降ったり
    お天気かと思いきや
    急に雨降ったよね☔️
    涼しくなる感じはするから
    …たまの雨もいぃよね

    今日はお掃除しよっと♪

    おはようございます(*´ω`)ノ

    おはようございます(*´ω`)ノ昨日は通り雨?のよぅにザーーーっと降って間もなくして止んだりかと思うとしとしと降ったりお天気かと思いきや急に雨降ったよね☔️涼しくなる感じはするから…たまの雨もいぃよね今日はお掃除しよっと♪

    おはようございます(*´ω`)ノ

    昨日は
    通り雨?のよぅに
    ザーーーっと降って
    間もなくして止んだり
    かと思うとしとしと降ったり
    お天気かと思いきや
    急に雨降ったよね☔️
    涼しくなる感じはするから
    …たまの雨もいぃよね

    今日はお掃除しよっと♪

    おはようございます😊

    9/15 09:41

    おはようござぃます😊

    暇を持て余して
    連日アマプラばかり楽しんでる
    あゆなです(・ω・)ノ

    この三連休…
    私と同様にお暇な方がいて
    アマプラ会員様なら
    アマプラのドラマ

    No Activity 本日も異常なし

    面白いですよ(*´ 艸`)

    シーズン1とシーズン2があるよ〜

    おはようございます😊

    おはようござぃます😊暇を持て余して連日アマプラばかり楽しんでるあゆなです(・ω・)ノこの三連休…私と同様にお暇な方がいてアマプラ会員様ならアマプラのドラマNoActivity本日も異常なし面白いですよ(*´艸`)シーズン1とシーズン2があるよ〜

    おはようござぃます😊

    暇を持て余して
    連日アマプラばかり楽しんでる
    あゆなです(・ω・)ノ

    この三連休…
    私と同様にお暇な方がいて
    アマプラ会員様なら
    アマプラのドラマ

    No Activity 本日も異常なし

    面白いですよ(*´ 艸`)

    シーズン1とシーズン2があるよ〜

    おはよ〜ヽ(´▽`)/

    9/14 07:10

    おはよ〜ヽ(´▽`)/ございます

    三連休だね〜
    私は何連休もしてるけどw

    月曜日は敬老の日
    お年寄りを敬う日✌️👵

    年寄りの日があれば
    子どもの日もあるし
    成人の日だってあるし
    祝日ではないけど
    母の日、父の日もあるね〜
    私の日ってのもあっても良いよね☝️

    来週も秋分の日があるから🍁
    三連休の方も多いのかな?
    秋分の日は日曜日だから
    振替で月曜日がお休みになるんだね

    来週末には出勤出来らた良いな〜♪

    おはよ〜ヽ(´▽`)/

    おはよ〜ヽ(´▽`)/ございます三連休だね〜私は何連休もしてるけどw月曜日は敬老の日お年寄りを敬う日✌️👵年寄りの日があれば子どもの日もあるし成人の日だってあるし祝日ではないけど母の日、父の日もあるね〜私の日ってのもあっても良いよね☝️来週も秋分の日があるから🍁三連休の方も多いのかな?秋分の日は日曜日だから振替で月曜日がお休みになるんだね来週末には出勤出来らた良いな〜♪

    おはよ〜ヽ(´▽`)/ございます

    三連休だね〜
    私は何連休もしてるけどw

    月曜日は敬老の日
    お年寄りを敬う日✌️👵

    年寄りの日があれば
    子どもの日もあるし
    成人の日だってあるし
    祝日ではないけど
    母の日、父の日もあるね〜
    私の日ってのもあっても良いよね☝️

    来週も秋分の日があるから🍁
    三連休の方も多いのかな?
    秋分の日は日曜日だから
    振替で月曜日がお休みになるんだね

    来週末には出勤出来らた良いな〜♪

    おはよ〜\(°Д° )/

    9/12 07:14

    おはよ〜\(°Д° )/

    昨日はね〜
    アマプラで映画👀🍿*゜
    観て楽しみました

    身代わり忠臣蔵
    シャイロックの子供たち
    引越し大名
    など観た♪
    そなの、時代劇映画多めw

    中でも
    身代わり忠臣蔵は
    おかしくて、面白くて
    笑ってばかりでした(*´ 艸`)
    本当にめっちゃ笑った〜

    映画じゃなく
    小説読んでもあんなに笑えるのかな〜ぃや、より笑えるのかも‼️
    同じ人が書いてる
    "超高速参勤交代"
    も読んでみたい
    あ、それも前に映画化されてるのか🎥

    あ、Google先生に聞いたところ
    引越し大名も同じ方みたい。

    おはよ〜\(°Д° )/

    おはよ〜\(°Д°)/昨日はね〜アマプラで映画👀🍿*゜観て楽しみました身代わり忠臣蔵シャイロックの子供たち引越し大名など観た♪そなの、時代劇映画多めw中でも身代わり忠臣蔵はおかしくて、面白くて笑ってばかりでした(*´艸`)本当にめっちゃ笑った〜映画じゃなく小説読んでもあんなに笑えるのかな〜ぃや、より笑えるのかも‼️同じ人が書いてる"超高速参勤交代"も読んでみたいあ、それも前に映画化されてるのか🎥あ、Google先生に聞いたところ引越し大名も同じ方みたい。

    おはよ〜\(°Д° )/

    昨日はね〜
    アマプラで映画👀🍿*゜
    観て楽しみました

    身代わり忠臣蔵
    シャイロックの子供たち
    引越し大名
    など観た♪
    そなの、時代劇映画多めw

    中でも
    身代わり忠臣蔵は
    おかしくて、面白くて
    笑ってばかりでした(*´ 艸`)
    本当にめっちゃ笑った〜

    映画じゃなく
    小説読んでもあんなに笑えるのかな〜ぃや、より笑えるのかも‼️
    同じ人が書いてる
    "超高速参勤交代"
    も読んでみたい
    あ、それも前に映画化されてるのか🎥

    あ、Google先生に聞いたところ
    引越し大名も同じ方みたい。

    こんにちは〜☀️

    9/11 13:43

    こんにちは〜☀️

    今日もお天気
    今日も暑いね〜
    でもエアコン様のおかげで快適♪

    お昼ご飯はもちろんラーメン🍜
    美味しかった😋

    こんにちは〜☀️

    こんにちは〜☀️今日もお天気今日も暑いね〜でもエアコン様のおかげで快適♪お昼ご飯はもちろんラーメン🍜美味しかった😋

    こんにちは〜☀️

    今日もお天気
    今日も暑いね〜
    でもエアコン様のおかげで快適♪

    お昼ご飯はもちろんラーメン🍜
    美味しかった😋

    こんばんは🌙

    9/10 20:37

    こんばんは🌛

    今日は忙しなくしてて…
    後で、後でって思ってたら
    ……忘れたりしててw
    日記書かなかった〜📖☡

    私は大丈夫よ(*^^*)👍

    こんばんは🌙

    こんばんは🌛今日は忙しなくしてて…後で、後でって思ってたら……忘れたりしててw日記書かなかった〜📖☡私は大丈夫よ(*^^*)👍

    こんばんは🌛

    今日は忙しなくしてて…
    後で、後でって思ってたら
    ……忘れたりしててw
    日記書かなかった〜📖☡

    私は大丈夫よ(*^^*)👍

    おはようございま~すヽ(´▽`)/

    9/9 06:58

    おはようございますヽ(´▽`)/

    今日は9月9日
    重陽の節句ですよ
    菊の花を飾ったり
    菊入りのお酒飲んだり~
    菊色のお洋服着たりも良いかもしれないね~🌼

    おはようございま~すヽ(´▽`)/

    おはようございますヽ(´▽`)/今日は9月9日重陽の節句ですよ菊の花を飾ったり菊入りのお酒飲んだり~菊色のお洋服着たりも良いかもしれないね~🌼

    おはようございますヽ(´▽`)/

    今日は9月9日
    重陽の節句ですよ
    菊の花を飾ったり
    菊入りのお酒飲んだり~
    菊色のお洋服着たりも良いかもしれないね~🌼

    こんにちは~('□' )

    9/8 11:45

    こんにちは~('□' )

    ゴロゴロが過ぎて
    日記、出し忘れてました

    晴れてたのに
    さっきザーーっと雨が降って☔️
    そして割と直ぐに止みました
    涼しくなるのかな~?

    明日も明後日も運動頑張るから
    今日またゆっくり過ごします…🐌

    こんにちは~('□' )

    こんにちは~('□')ゴロゴロが過ぎて日記、出し忘れてました晴れてたのにさっきザーーっと雨が降って☔️そして割と直ぐに止みました涼しくなるのかな~?明日も明後日も運動頑張るから今日またゆっくり過ごします…🐌

    こんにちは~('□' )

    ゴロゴロが過ぎて
    日記、出し忘れてました

    晴れてたのに
    さっきザーーっと雨が降って☔️
    そして割と直ぐに止みました
    涼しくなるのかな~?

    明日も明後日も運動頑張るから
    今日またゆっくり過ごします…🐌

    ども~ども~( ´ ▽ ` )ノ

    9/7 09:29

    ども~ども~( ´ ▽ ` )ノ
    おそようございますw

    今日はしっかり休もうと思います
    休みの日でも休まない私なのですが 疲れとストレス?からくる肌荒れが早く良くなるためにも(大した事ないんだけどね)
    今日は何もしない休日にしようと思うの☝️

    運動もお掃除もメイクすらしない
    のんびりします
    The怠ける日に決定✨️

    気が向いたら
    読書とかはするかもね~

    たまにはさ、、
    ただ呼吸して
    ボーっとして
    何もしない時間も大切かもね
    性格的にボーッとするの苦手なんだけども。、なるべく何もせず好きな物食べて過ごそうと思います✌️(*^^*)

    ども~ども~( ´ ▽ ` )ノ

    ども~ども~(´▽`)ノおそようございますw今日はしっかり休もうと思います休みの日でも休まない私なのですが疲れとストレス?からくる肌荒れが早く良くなるためにも(大した事ないんだけどね)今日は何もしない休日にしようと思うの☝️運動もお掃除もメイクすらしないのんびりしますThe怠ける日に決定✨️気が向いたら読書とかはするかもね~たまにはさ、、ただ呼吸してボーっとして何もしない時間も大切かもね性格的にボーッとするの苦手なんだけども。、なるべく何もせず好きな物食べて過ごそうと思います✌️(*^^*)

    ども~ども~( ´ ▽ ` )ノ
    おそようございますw

    今日はしっかり休もうと思います
    休みの日でも休まない私なのですが 疲れとストレス?からくる肌荒れが早く良くなるためにも(大した事ないんだけどね)
    今日は何もしない休日にしようと思うの☝️

    運動もお掃除もメイクすらしない
    のんびりします
    The怠ける日に決定✨️

    気が向いたら
    読書とかはするかもね~

    たまにはさ、、
    ただ呼吸して
    ボーっとして
    何もしない時間も大切かもね
    性格的にボーッとするの苦手なんだけども。、なるべく何もせず好きな物食べて過ごそうと思います✌️(*^^*)

    じゃーーーーん( ´ ꒳ ` )ノ🦐

    9/6 13:12

    じゃーーーーん( ´ ꒳ ` )ノ🦐

    ジャンボ海老天おろし蕎麦
    頂いてます🙏

    あれ?お仕事では?
    って思いますよね…

    実はキャンセルされたらしく
    私の気も変わり
    なら帰ろって思ってw

    帰りがてら寄り道です
    せっかくここまで来たので
    好物でも食べに行こって思って♪

    肌荒れも少し気になってて
    明日と明後日の出勤取り消したのですが💧

    大海老天と美味しいお蕎麦のおかげで元気復活ヽ(´▽`)/✨️
    幸せ~

    注文の際
    ジャンボ??って聞き返されちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞぇへへ
    大きぃの食べそうになかったのかな
    大きいの好きだけどね❤️

    じゃーーーーん( ´ ꒳ ` )ノ🦐

    じゃーーーーん(´꒳`)ノ🦐ジャンボ海老天おろし蕎麦頂いてます🙏あれ?お仕事では?って思いますよね…実はキャンセルされたらしく私の気も変わりなら帰ろって思ってw帰りがてら寄り道ですせっかくここまで来たので好物でも食べに行こって思って♪肌荒れも少し気になってて明日と明後日の出勤取り消したのですが💧大海老天と美味しいお蕎麦のおかげで元気復活ヽ(´▽`)/✨️幸せ~注文の際ジャンボ??って聞き返されちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞぇへへ大きぃの食べそうになかったのかな大きいの好きだけどね❤️

    じゃーーーーん( ´ ꒳ ` )ノ🦐

    ジャンボ海老天おろし蕎麦
    頂いてます🙏

    あれ?お仕事では?
    って思いますよね…

    実はキャンセルされたらしく
    私の気も変わり
    なら帰ろって思ってw

    帰りがてら寄り道です
    せっかくここまで来たので
    好物でも食べに行こって思って♪

    肌荒れも少し気になってて
    明日と明後日の出勤取り消したのですが💧

    大海老天と美味しいお蕎麦のおかげで元気復活ヽ(´▽`)/✨️
    幸せ~

    注文の際
    ジャンボ??って聞き返されちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞぇへへ
    大きぃの食べそうになかったのかな
    大きいの好きだけどね❤️

    到着しました( ゚A゚ )/

    9/6 10:20

    到着しました( ゚A゚ )/

    ちょっと秋っぽさを
    イメージしてみた🍁
    まだ暑いから夏の気しかしないけどねw

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま~す💕

    到着しました( ゚A゚ )/

    到着しました(゚A゚)/ちょっと秋っぽさをイメージしてみた🍁まだ暑いから夏の気しかしないけどねwそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってま~す💕

    到着しました( ゚A゚ )/

    ちょっと秋っぽさを
    イメージしてみた🍁
    まだ暑いから夏の気しかしないけどねw

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってま~す💕

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    9/6 07:03

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    今日もお天気☀️
    そして、今日も暑くなるよきっと

    朝と夜はもぅ涼しいけどね
    虫の声も秋を感じるよね🎃

    今日は何を着ようかな~
    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    おはようございます(˙ᵕ˙)/今日もお天気☀️そして、今日も暑くなるよきっと朝と夜はもぅ涼しいけどね虫の声も秋を感じるよね🎃今日は何を着ようかな~用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    今日もお天気☀️
    そして、今日も暑くなるよきっと

    朝と夜はもぅ涼しいけどね
    虫の声も秋を感じるよね🎃

    今日は何を着ようかな~
    用意するね💕︎また後で~

    フルーツオレさん❤️

    9/5 14:20

    私と同じく
    神社仏閣がお好きな紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    貴方様の言う通り
    学生時代(今もよ)
    モテたあゆなです┏○ペコッ

    お会いして直ぐに。、
    私を気に入ってくれたみたぃで
    明るくて可愛いって褒めてくれたね
    (ㅅ´ ˘ `)嬉しかった~♪

    「優しそうなだなーー。」
    って仰る貴方様に
    "優しくないかもよ"
    って即答して狼狽えさせる私w
    明るいけど、たまに意地悪なのよ
    (*ノω・*)テヘ

    そそ、あのね
    フルーツオレご馳走様でした😋
    爽やかな甘みが美味しかったね
    久しぶりに飲みました
    だからかな~懐かしい味がした🥤

    「可愛いから何でもしてあげたくなる。」
    って言いながら背中を拭いてくれて
    私を甘やかしてくれる貴方様❤️

    そそ、あのね
    ベットで向き合って座った時にね
    既に大きくなって
    私の方を向いてるあなたのあそこが今でも印象に濃ゆく残ってます🍌
    貴方様ご本人だけじゃなく
    ちん〇んにも気に入って貰えた感じがして嬉しかったよ

    貴方様が
    戸隠さんのお話した時に
    ピンっときました💡
    神社仏閣がお好きなんだな~って
    私も好きだから、共通点を見つけて嬉しかったです。

    また会えたら
    いっぱい聞かせて欲しいです
    神社さんの⛩お話も
    貴方様のお話もね(*^^*)

    そだ‼️
    去り際にハザードランプで
    "ありがとう"
    ってお伝えしてくれたあの感じ
    素敵でした(//▽//)👍
    かっこよかった~❤️
    また会いましょうね
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    フルーツオレさん❤️

    私と同じく神社仏閣がお好きな紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです貴方様の言う通り学生時代(今もよ)モテたあゆなです┏○ペコッお会いして直ぐに。、私を気に入ってくれたみたぃで明るくて可愛いって褒めてくれたね(ㅅ´˘`)嬉しかった~♪「優しそうなだなーー。」って仰る貴方様に"優しくないかもよ"って即答して狼狽えさせる私w明るいけど、たまに意地悪なのよ(*ノω・*)テヘそそ、あのねフルーツオレご馳走様でした😋爽やかな甘みが美味しかったね久しぶりに飲みましただからかな~懐かしい味がした🥤「可愛いから何でもしてあげたくなる。」って言いながら背中を拭いてくれて私を甘やかしてくれる貴方様❤️そそ、あのねベットで向き合って座った時にね既に大きくなって私の方を向いてるあなたのあそこが今でも印象に濃ゆく残ってます🍌貴方様ご本人だけじゃなくちん〇んにも気に入って貰えた感じがして嬉しかったよ貴方様が戸隠さんのお話した時にピンっときました💡神社仏閣がお好きなんだな~って私も好きだから、共通点を見つけて嬉しかったです。また会えたらいっぱい聞かせて欲しいです神社さんの⛩お話も貴方様のお話もね(*^^*)そだ‼️去り際にハザードランプで"ありがとう"ってお伝えしてくれたあの感じ素敵でした(//▽//)👍かっこよかった~❤️また会いましょうねありがとうございましたm(*__)m

    私と同じく
    神社仏閣がお好きな紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    貴方様の言う通り
    学生時代(今もよ)
    モテたあゆなです┏○ペコッ

    お会いして直ぐに。、
    私を気に入ってくれたみたぃで
    明るくて可愛いって褒めてくれたね
    (ㅅ´ ˘ `)嬉しかった~♪

    「優しそうなだなーー。」
    って仰る貴方様に
    "優しくないかもよ"
    って即答して狼狽えさせる私w
    明るいけど、たまに意地悪なのよ
    (*ノω・*)テヘ

    そそ、あのね
    フルーツオレご馳走様でした😋
    爽やかな甘みが美味しかったね
    久しぶりに飲みました
    だからかな~懐かしい味がした🥤

    「可愛いから何でもしてあげたくなる。」
    って言いながら背中を拭いてくれて
    私を甘やかしてくれる貴方様❤️

    そそ、あのね
    ベットで向き合って座った時にね
    既に大きくなって
    私の方を向いてるあなたのあそこが今でも印象に濃ゆく残ってます🍌
    貴方様ご本人だけじゃなく
    ちん〇んにも気に入って貰えた感じがして嬉しかったよ

    貴方様が
    戸隠さんのお話した時に
    ピンっときました💡
    神社仏閣がお好きなんだな~って
    私も好きだから、共通点を見つけて嬉しかったです。

    また会えたら
    いっぱい聞かせて欲しいです
    神社さんの⛩お話も
    貴方様のお話もね(*^^*)

    そだ‼️
    去り際にハザードランプで
    "ありがとう"
    ってお伝えしてくれたあの感じ
    素敵でした(//▽//)👍
    かっこよかった~❤️
    また会いましょうね
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ナッツさん❤️

    9/5 14:05

    ナッツさんへ❤️

    ヾ(*´∀`*)ノわぁーーー‼️
    お久しぶりです

    昨日ね
    今日、会える事伝えてくれて
    昨夜からルンルン気分でした♪

    久しぶりの再会に
    ハグ、ハグ(つ ˙꒳˙ )っ
    会いたかったって言ってくれたね
    私も、会いたかった~

    変わらず元気そうで何より。
    私も、見ての通り元気⤴︎
    そぅ、互いに元気🙌
    身も心も…あそこもw

    今日のお風呂のお湯加減は
    けっこう温めで、それが心地よかったね~あの温さのおかげで。、
    いつもよりナッツさんの
    浴槽でペロペロ出来たもん(*´ 艸`)
    そしてナッツさんの眼鏡が
    曇るまでの時間も。、
    いつもより長かった気がするw
    いつもなら直ぐ曇っちゃうもんね~

    あの時も、伝えたけど…
    ベットで横になるナッツさん
    でも、ちん〇んだけは起きてて
    上向き加減がまたエロかった❤️

    いつもいっぱい伝えてくれるけど
    今日は特に…
    感じてくれたのかな~?
    あなたの
    "気持ちいい"
    を何度も聞けて嬉しかった♪
    感じ過ぎたのかな~?
    下半身ごと。、
    ビクンってなってた時もあったね
    私もめっちゃ気持ちよかった❤️

    夏の旅行は考えなきゃだな~
    ってお盆のお出かけ話を聞かせてくれたね
    めっちゃ疲れたって言ってたけど~ ナッツさんどこか少し嬉しそうに話す笑顔が可愛かったよ💕

    私も行きたいな~
    そだね、やっぱり涼しくなってからw

    いつも私にお飲み物とおやつをくれる
    ナッツさんに甘えて、、
    私今日実は、、飲み物持参しなかったの~
    期待を裏切らず
    無糖の美味しい紅茶と
    カテゴリー的にはおやつでもあるし
    ラーメンでもあるアレも♪嬉しい♪
    ご馳走様でした🙏

    また会える日を楽しみにしてるね💕︎

    ナッツさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ナッツさん❤️

    ナッツさんへ❤️ヾ(*´∀`*)ノわぁーーー‼️お久しぶりです昨日ね今日、会える事伝えてくれて昨夜からルンルン気分でした♪久しぶりの再会にハグ、ハグ(つ˙꒳˙)っ会いたかったって言ってくれたね私も、会いたかった~変わらず元気そうで何より。私も、見ての通り元気⤴︎そぅ、互いに元気🙌身も心も…あそこもw今日のお風呂のお湯加減はけっこう温めで、それが心地よかったね~あの温さのおかげで。、いつもよりナッツさんの浴槽でペロペロ出来たもん(*´艸`)そしてナッツさんの眼鏡が曇るまでの時間も。、いつもより長かった気がするwいつもなら直ぐ曇っちゃうもんね~あの時も、伝えたけど…ベットで横になるナッツさんでも、ちん〇んだけは起きてて上向き加減がまたエロかった❤️いつもいっぱい伝えてくれるけど今日は特に…感じてくれたのかな~?あなたの"気持ちいい"を何度も聞けて嬉しかった♪感じ過ぎたのかな~?下半身ごと。、ビクンってなってた時もあったね私もめっちゃ気持ちよかった❤️夏の旅行は考えなきゃだな~ってお盆のお出かけ話を聞かせてくれたねめっちゃ疲れたって言ってたけど~ナッツさんどこか少し嬉しそうに話す笑顔が可愛かったよ💕私も行きたいな~そだね、やっぱり涼しくなってからwいつも私にお飲み物とおやつをくれるナッツさんに甘えて、、私今日実は、、飲み物持参しなかったの~期待を裏切らず無糖の美味しい紅茶とカテゴリー的にはおやつでもあるしラーメンでもあるアレも♪嬉しい♪ご馳走様でした🙏また会える日を楽しみにしてるね💕︎ナッツさんありがとうございましたm(*__)m

    ナッツさんへ❤️

    ヾ(*´∀`*)ノわぁーーー‼️
    お久しぶりです

    昨日ね
    今日、会える事伝えてくれて
    昨夜からルンルン気分でした♪

    久しぶりの再会に
    ハグ、ハグ(つ ˙꒳˙ )っ
    会いたかったって言ってくれたね
    私も、会いたかった~

    変わらず元気そうで何より。
    私も、見ての通り元気⤴︎
    そぅ、互いに元気🙌
    身も心も…あそこもw

    今日のお風呂のお湯加減は
    けっこう温めで、それが心地よかったね~あの温さのおかげで。、
    いつもよりナッツさんの
    浴槽でペロペロ出来たもん(*´ 艸`)
    そしてナッツさんの眼鏡が
    曇るまでの時間も。、
    いつもより長かった気がするw
    いつもなら直ぐ曇っちゃうもんね~

    あの時も、伝えたけど…
    ベットで横になるナッツさん
    でも、ちん〇んだけは起きてて
    上向き加減がまたエロかった❤️

    いつもいっぱい伝えてくれるけど
    今日は特に…
    感じてくれたのかな~?
    あなたの
    "気持ちいい"
    を何度も聞けて嬉しかった♪
    感じ過ぎたのかな~?
    下半身ごと。、
    ビクンってなってた時もあったね
    私もめっちゃ気持ちよかった❤️

    夏の旅行は考えなきゃだな~
    ってお盆のお出かけ話を聞かせてくれたね
    めっちゃ疲れたって言ってたけど~ ナッツさんどこか少し嬉しそうに話す笑顔が可愛かったよ💕

    私も行きたいな~
    そだね、やっぱり涼しくなってからw

    いつも私にお飲み物とおやつをくれる
    ナッツさんに甘えて、、
    私今日実は、、飲み物持参しなかったの~
    期待を裏切らず
    無糖の美味しい紅茶と
    カテゴリー的にはおやつでもあるし
    ラーメンでもあるアレも♪嬉しい♪
    ご馳走様でした🙏

    また会える日を楽しみにしてるね💕︎

    ナッツさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました~( ´ ▽ ` )ノ

    9/5 10:06

    到着しました~( ´ ▽ ` )ノ

    インパクト強めなスカートだよね
    レッド❣️
    色も形も好き(ㅅ´ ˘ `)

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    ラスト枠だけまだ空いてるみたぃ
    お誘い待ってるね~💕

    到着しました~( ´ ▽ ` )ノ

    到着しました~(´▽`)ノインパクト強めなスカートだよねレッド❣️色も形も好き(ㅅ´˘`)それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッラスト枠だけまだ空いてるみたぃお誘い待ってるね~💕

    到着しました~( ´ ▽ ` )ノ

    インパクト強めなスカートだよね
    レッド❣️
    色も形も好き(ㅅ´ ˘ `)

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    ラスト枠だけまだ空いてるみたぃ
    お誘い待ってるね~💕

    おはようございますヽ(´▽`)/

    9/5 06:59

    おはようございます☀️

    6時に目が覚めて
    2度寝?と思ったけど~
    もぅ覚醒しちゃってたヽ(´▽`)/
    今日は何を着ようかな~♪

    そそ、ページにはまだ反映されてないけど…
    週末も出勤するね💕︎

    用意するね
    また後で~

    おはようございますヽ(´▽`)/

    おはようございます☀️6時に目が覚めて2度寝?と思ったけど~もぅ覚醒しちゃってたヽ(´▽`)/今日は何を着ようかな~♪そそ、ページにはまだ反映されてないけど…週末も出勤するね💕︎用意するねまた後で~

    おはようございます☀️

    6時に目が覚めて
    2度寝?と思ったけど~
    もぅ覚醒しちゃってたヽ(´▽`)/
    今日は何を着ようかな~♪

    そそ、ページにはまだ反映されてないけど…
    週末も出勤するね💕︎

    用意するね
    また後で~

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    9/4 07:03

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    今日もいいお天気☀️.°

    今日はホットヨガ🧘‍♀️
    その前にお掃除~
    その前に朝ごはん~♪

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    おはようございます(´꒳`)ノ今日もいいお天気☀️.°今日はホットヨガ🧘‍♀️その前にお掃除~その前に朝ごはん~♪

    おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ

    今日もいいお天気☀️.°

    今日はホットヨガ🧘‍♀️
    その前にお掃除~
    その前に朝ごはん~♪

    可愛いお臍のリピ様❤️

    9/3 13:37

    ダンディ〜だけど
    お臍は可愛い紳士様へ❤️

    お久しぶりです┏○ペコッ

    私に元気か聞いてくれたけど
    もちろん☝️(*^^*)元気
    貴方様も元気そうで何よりです✨️

    そぅ
    前にお会いした時も
    この白い大きなソファーで
    イチャイチャしたよ(//▽//)
    貴方様は覚えてなかったけど💦

    私が先に
    貴方様をぺろぺろ👅
    興奮してきた貴方様が
    今度は私をぺろぺろしてくれて
    ソファーに背を預けながら
    大きく開かされた脚の間で。、
    私の…を可愛がってくれる貴方様❤️

    気持ちも、感度も高まってくると
    ソファーが狭く感じてきて。、
    今度は広いベットで
    さっきよりも大胆に…(/ω\*)

    69の時にね
    果てたばかりのそこを
    ぺろぺろされて…
    すごく気持ちいいけど、、
    同じぐらぃ擽ったさも感じて
    腰がヒクヒクしちゃぅw

    久しぶりの貴方様とのお戯れ❤️
    ソファーでもベットでも遊べて
    楽しかったです♪

    不謹慎かもしれませんが
    私的には
    貴方様が忘れ物してくれて良かった
    そのおかげで会えたんだもんっ
    また会えるなら
    また忘れ物して欲しい~(*´ 艸`)
    またイチャイチャしよぅね💕︎

    今日みたぃに
    またプライベートなお話も
    楽しめたら嬉しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    可愛いお臍のリピ様❤️

    ダンディ〜だけどお臍は可愛い紳士様へ❤️お久しぶりです┏○ペコッ私に元気か聞いてくれたけどもちろん☝️(*^^*)元気貴方様も元気そうで何よりです✨️そぅ前にお会いした時もこの白い大きなソファーでイチャイチャしたよ(//▽//)貴方様は覚えてなかったけど💦私が先に貴方様をぺろぺろ👅興奮してきた貴方様が今度は私をぺろぺろしてくれてソファーに背を預けながら大きく開かされた脚の間で。、私の…を可愛がってくれる貴方様❤️気持ちも、感度も高まってくるとソファーが狭く感じてきて。、今度は広いベットでさっきよりも大胆に…(/ω\*)69の時にね果てたばかりのそこをぺろぺろされて…すごく気持ちいいけど、、同じぐらぃ擽ったさも感じて腰がヒクヒクしちゃぅw久しぶりの貴方様とのお戯れ❤️ソファーでもベットでも遊べて楽しかったです♪不謹慎かもしれませんが私的には貴方様が忘れ物してくれて良かったそのおかげで会えたんだもんっまた会えるならまた忘れ物して欲しい~(*´艸`)またイチャイチャしよぅね💕︎今日みたぃにまたプライベートなお話も楽しめたら嬉しいですありがとうございましたm(*__)m

    ダンディ〜だけど
    お臍は可愛い紳士様へ❤️

    お久しぶりです┏○ペコッ

    私に元気か聞いてくれたけど
    もちろん☝️(*^^*)元気
    貴方様も元気そうで何よりです✨️

    そぅ
    前にお会いした時も
    この白い大きなソファーで
    イチャイチャしたよ(//▽//)
    貴方様は覚えてなかったけど💦

    私が先に
    貴方様をぺろぺろ👅
    興奮してきた貴方様が
    今度は私をぺろぺろしてくれて
    ソファーに背を預けながら
    大きく開かされた脚の間で。、
    私の…を可愛がってくれる貴方様❤️

    気持ちも、感度も高まってくると
    ソファーが狭く感じてきて。、
    今度は広いベットで
    さっきよりも大胆に…(/ω\*)

    69の時にね
    果てたばかりのそこを
    ぺろぺろされて…
    すごく気持ちいいけど、、
    同じぐらぃ擽ったさも感じて
    腰がヒクヒクしちゃぅw

    久しぶりの貴方様とのお戯れ❤️
    ソファーでもベットでも遊べて
    楽しかったです♪

    不謹慎かもしれませんが
    私的には
    貴方様が忘れ物してくれて良かった
    そのおかげで会えたんだもんっ
    また会えるなら
    また忘れ物して欲しい~(*´ 艸`)
    またイチャイチャしよぅね💕︎

    今日みたぃに
    またプライベートなお話も
    楽しめたら嬉しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しましたヽ(´▽`)/

    9/3 10:16

    到着しましたヽ(´▽`)/

    お天気、気持ちいいね~♪
    暑いんだけど
    気持ちいいよね~♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎待ってる⤴︎⤴︎

    到着しましたヽ(´▽`)/

    到着しましたヽ(´▽`)/お天気、気持ちいいね~♪暑いんだけど気持ちいいよね~♪それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね💕︎待ってる⤴︎⤴︎

    到着しましたヽ(´▽`)/

    お天気、気持ちいいね~♪
    暑いんだけど
    気持ちいいよね~♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎待ってる⤴︎⤴︎