This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    9/3 07:00

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    今日の予報は☀️マーク
    きっといいお天気になるね~♪

    何着ようかな~(*^^*)
    用意するね💕また後で~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます(´▽`)ノ今日の予報は☀️マークきっといいお天気になるね~♪何着ようかな~(*^^*)用意するね💕また後で~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    今日の予報は☀️マーク
    きっといいお天気になるね~♪

    何着ようかな~(*^^*)
    用意するね💕また後で~

    おはようございます(*^^*)

    9/2 07:59

    おはようございます(*^^*)

    今日はピラティス~♪
    先週は運動、ピラティスとホットヨガ共に1度しかしてないからさ💦
    今週はもっと体を動かす事を欲張れたら良いな~ヾ(*´∀`*)ノ
    お掃除も頑張ろっと🧹✨️✨️

    おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)今日はピラティス~♪先週は運動、ピラティスとホットヨガ共に1度しかしてないからさ💦今週はもっと体を動かす事を欲張れたら良いな~ヾ(*´∀`*)ノお掃除も頑張ろっと🧹✨️✨️

    おはようございます(*^^*)

    今日はピラティス~♪
    先週は運動、ピラティスとホットヨガ共に1度しかしてないからさ💦
    今週はもっと体を動かす事を欲張れたら良いな~ヾ(*´∀`*)ノ
    お掃除も頑張ろっと🧹✨️✨️

    細マッチョなリピ様❤️

    9/1 14:26

    細いのに
    筋肉隆々で逞しい紳士様へ❤️

    わぁーーーー!
    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

    お元気でしたか?
    お互いあんなに敏感なんだもん
    元気だよね(*´ 艸`)

    先程、貴方様が
    綺麗だと褒めてくれた脚の写真を
    お礼日記💌に使いました
    脚だけじゃなく…
    あそこも褒めてくれたけど
    流石に、、あそこの写真はねw

    洗ってる時から
    すごく敏感で…
    あなたの腰を引く姿が
    可愛らしかった❤️
    意地悪しちゃいたいぐらいでしたw

    私のあそこを
    優しく指で広げながら。、
    「いつ見ても小さくて綺麗な……」
    って私の脚の間で呟くあなた。

    下から上へなぞるよぅに
    動くやらしぃ舌👅
    痛くないかを気遣いながら動く
    控えめで優しい指。

    あのね
    「わがままやな~」
    って言いながらも
    嬉しそうに微笑む貴方様
    そのわがままに応えてくれて
    ありがとね(//▽//)
    めっちゃ気持ちよかった~♪

    さっきのね
    「帰り、気をつけてな」
    って手を振る表情も
    爽やかで素敵でしたよ💕  

    また会えますよぅに…
    またイチャイチャしよっ💕
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    細マッチョなリピ様❤️

    細いのに筋肉隆々で逞しい紳士様へ❤️わぁーーーー!お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノお元気でしたか?お互いあんなに敏感なんだもん元気だよね(*´艸`)先程、貴方様が綺麗だと褒めてくれた脚の写真をお礼日記💌に使いました脚だけじゃなく…あそこも褒めてくれたけど流石に、、あそこの写真はねw洗ってる時からすごく敏感で…あなたの腰を引く姿が可愛らしかった❤️意地悪しちゃいたいぐらいでしたw私のあそこを優しく指で広げながら。、「いつ見ても小さくて綺麗な……」って私の脚の間で呟くあなた。下から上へなぞるよぅに動くやらしぃ舌👅痛くないかを気遣いながら動く控えめで優しい指。あのね「わがままやな~」って言いながらも嬉しそうに微笑む貴方様そのわがままに応えてくれてありがとね(//▽//)めっちゃ気持ちよかった~♪さっきのね「帰り、気をつけてな」って手を振る表情も爽やかで素敵でしたよ💕また会えますよぅに…またイチャイチャしよっ💕ありがとうございましたm(*__)m

    細いのに
    筋肉隆々で逞しい紳士様へ❤️

    わぁーーーー!
    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

    お元気でしたか?
    お互いあんなに敏感なんだもん
    元気だよね(*´ 艸`)

    先程、貴方様が
    綺麗だと褒めてくれた脚の写真を
    お礼日記💌に使いました
    脚だけじゃなく…
    あそこも褒めてくれたけど
    流石に、、あそこの写真はねw

    洗ってる時から
    すごく敏感で…
    あなたの腰を引く姿が
    可愛らしかった❤️
    意地悪しちゃいたいぐらいでしたw

    私のあそこを
    優しく指で広げながら。、
    「いつ見ても小さくて綺麗な……」
    って私の脚の間で呟くあなた。

    下から上へなぞるよぅに
    動くやらしぃ舌👅
    痛くないかを気遣いながら動く
    控えめで優しい指。

    あのね
    「わがままやな~」
    って言いながらも
    嬉しそうに微笑む貴方様
    そのわがままに応えてくれて
    ありがとね(//▽//)
    めっちゃ気持ちよかった~♪

    さっきのね
    「帰り、気をつけてな」
    って手を振る表情も
    爽やかで素敵でしたよ💕  

    また会えますよぅに…
    またイチャイチャしよっ💕
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    サングラスの紳士様❤️

    9/1 12:22

    🕶サングラスがよく似合う
    愉しい紳士様へ❤️


    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    朝一のお誘いありがとうございます💕

    私の顔を見るなり
    弾む声で開口一番に
    「可愛い~」
    って言ってれて嬉しかった\( *´꒳`*)/

    私の出勤時間が短いため
    会えるとしたら土日、、
    でもなかなかチャスンがなく
    やっと会えた~って喜んで貰えて
    私も心から嬉しかった\( *´꒳`*)/

    なんかね~
    お風呂のお湯が抜けてるハプニングまで楽しかったよね
    ご機嫌な貴方様と一緒に居られて
    私まで上機嫌っ♪

    ベットでは
    私好みに…優しく、やらしく❤️
    そして何度も気持ちよくしてくれた
    脱力してしまって。、、
    脚をダランと。、、
    気を抜き過ぎかな💦
    あのね
    気を抜いたんじゃないの
    抜けちゃったの(*ノω・*)テヘ
    攻め上手な貴方様のおかげで
    朝から超スッキリ~❣️

    褒め上手だし、床上手だしw
    私の方が貴方様に
    身も心も癒して貰っちゃいました👉

    また2人で楽しみましょうね♪

    この後、パチンコ行くって言ってたね 勝つよ👍
    私運が良いもん
    って自信満々にお伝えした時の
    貴方様のお返事が面白かったww
    大丈夫、勝つよ。

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    サングラスの紳士様❤️

    🕶サングラスがよく似合う愉しい紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです朝一のお誘いありがとうございます💕私の顔を見るなり弾む声で開口一番に「可愛い~」って言ってれて嬉しかった\(*´꒳`*)/私の出勤時間が短いため会えるとしたら土日、、でもなかなかチャスンがなくやっと会えた~って喜んで貰えて私も心から嬉しかった\(*´꒳`*)/なんかね~お風呂のお湯が抜けてるハプニングまで楽しかったよねご機嫌な貴方様と一緒に居られて私まで上機嫌っ♪ベットでは私好みに…優しく、やらしく❤️そして何度も気持ちよくしてくれた脱力してしまって。、、脚をダランと。、、気を抜き過ぎかな💦あのね気を抜いたんじゃないの抜けちゃったの(*ノω・*)テヘ攻め上手な貴方様のおかげで朝から超スッキリ~❣️褒め上手だし、床上手だしw私の方が貴方様に身も心も癒して貰っちゃいました👉また2人で楽しみましょうね♪この後、パチンコ行くって言ってたね勝つよ👍私運が良いもんって自信満々にお伝えした時の貴方様のお返事が面白かったww大丈夫、勝つよ。ありがとうございましたm(*__)m

    🕶サングラスがよく似合う
    愉しい紳士様へ❤️


    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    朝一のお誘いありがとうございます💕

    私の顔を見るなり
    弾む声で開口一番に
    「可愛い~」
    って言ってれて嬉しかった\( *´꒳`*)/

    私の出勤時間が短いため
    会えるとしたら土日、、
    でもなかなかチャスンがなく
    やっと会えた~って喜んで貰えて
    私も心から嬉しかった\( *´꒳`*)/

    なんかね~
    お風呂のお湯が抜けてるハプニングまで楽しかったよね
    ご機嫌な貴方様と一緒に居られて
    私まで上機嫌っ♪

    ベットでは
    私好みに…優しく、やらしく❤️
    そして何度も気持ちよくしてくれた
    脱力してしまって。、、
    脚をダランと。、、
    気を抜き過ぎかな💦
    あのね
    気を抜いたんじゃないの
    抜けちゃったの(*ノω・*)テヘ
    攻め上手な貴方様のおかげで
    朝から超スッキリ~❣️

    褒め上手だし、床上手だしw
    私の方が貴方様に
    身も心も癒して貰っちゃいました👉

    また2人で楽しみましょうね♪

    この後、パチンコ行くって言ってたね 勝つよ👍
    私運が良いもん
    って自信満々にお伝えした時の
    貴方様のお返事が面白かったww
    大丈夫、勝つよ。

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    9/1 10:12

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    9月最初って事で
    秋めいたカラーの
    ワンピースにしたの🍁

    私の気分はまだまだ夏なんだけどね
    🌞🌴🌺✨🍉🍧

    それでは
    9月初めの今日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    午後からはまだ空いてるみたぃよ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ9月最初って事で秋めいたカラーのワンピースにしたの🍁私の気分はまだまだ夏なんだけどね🌞🌴🌺✨🍉🍧それでは9月初めの今日もよろしくお願いします┏○ペコッ午後からはまだ空いてるみたぃよお誘い待ってるね💕︎

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    9月最初って事で
    秋めいたカラーの
    ワンピースにしたの🍁

    私の気分はまだまだ夏なんだけどね
    🌞🌴🌺✨🍉🍧

    それでは
    9月初めの今日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    午後からはまだ空いてるみたぃよ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    9/1 07:10

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    今日から9月ですね~🍇

    少しづつ暗くなるのも早くなって
    最低気温も低めになって
    朝夜は半袖だと肌寒くなる感じ
    とは言え
    日中はまだまだ暑そうですね
    秋はまだ先な感じ~🌰

    9月最初の
    今日は何を着ようかな~
    ぁれ|ω・)…まだお誘い聞いてなぃ💧

    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    おはようございます(˙ᵕ˙)/今日から9月ですね~🍇少しづつ暗くなるのも早くなって最低気温も低めになって朝夜は半袖だと肌寒くなる感じとは言え日中はまだまだ暑そうですね秋はまだ先な感じ~🌰9月最初の今日は何を着ようかな~ぁれ|ω・)…まだお誘い聞いてなぃ💧用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    今日から9月ですね~🍇

    少しづつ暗くなるのも早くなって
    最低気温も低めになって
    朝夜は半袖だと肌寒くなる感じ
    とは言え
    日中はまだまだ暑そうですね
    秋はまだ先な感じ~🌰

    9月最初の
    今日は何を着ようかな~
    ぁれ|ω・)…まだお誘い聞いてなぃ💧

    用意するね💕︎また後で~

    背も手も大きなリピ様❤️

    8/31 18:08

    背も手も大きくて逞しい
    サラサラヘアーの紳士様へ❤️

    今日は久しぶりに
    遥々、逢いに来てくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    先程、帰宅しました
    ただいま(・ω・)ノ
    貴方様はまだ帰り道かなー?
    いつもより遅い帰宅には
    なっちゃったんだけど
    久しぶりに貴方様にも会えたし、
    優しくして貰えたし、
    いっぱい名前呼んでくれたし
    お食事までご馳走になれて
    幸せな時間を
    ありがとうございました💕

    科捜研の女も…
    鑑賞しちゃいましたね(*´ 艸`)
    イチャイチャも
    お食事も
    科捜研もw
    ぜーーんぶ楽しかった♪

    このお礼日記の写真の
    ヘアスタイルが……
    いっぱい楽しんだ分だけ
    髪の毛が跳ねて
    帰る時に貴方様に変?って聞いたら
    ……
    "変じゃないよ"
    って言葉を待ってたのに
    微妙な表情で黙っちゃうんだも~ん
    ま、その正直さが素敵ですけどね❤️

    イく時に
    ギューってしながら
    私の名前を
    いっぱい呼んでくれた事
    とてもキュンキュンしました
    それにね、ドキドキもした(/ω\*)

    選んでくれたロングなお時間
    貴方様とゆっくり出来て
    楽しくて浮かれちゃって⤴︎
    私まで休日気分になっちゃったw
    そうなの
    休日を共にまったり過ごす恋人気分に浸れました❤️
    貴方様のそのサラサラな髪の毛に触れて
    指で梳かすのも気持ちいいょ

    またね👋(*^^*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    背も手も大きなリピ様❤️

    背も手も大きくて逞しいサラサラヘアーの紳士様へ❤️今日は久しぶりに遥々、逢いに来てくれてありがとうございましたm(*__)m先程、帰宅しましたただいま(・ω・)ノ貴方様はまだ帰り道かなー?いつもより遅い帰宅にはなっちゃったんだけど久しぶりに貴方様にも会えたし、優しくして貰えたし、いっぱい名前呼んでくれたしお食事までご馳走になれて幸せな時間をありがとうございました💕科捜研の女も…鑑賞しちゃいましたね(*´艸`)イチャイチャもお食事も科捜研もwぜーーんぶ楽しかった♪このお礼日記の写真のヘアスタイルが……いっぱい楽しんだ分だけ髪の毛が跳ねて帰る時に貴方様に変?って聞いたら……"変じゃないよ"って言葉を待ってたのに微妙な表情で黙っちゃうんだも~んま、その正直さが素敵ですけどね❤️イく時にギューってしながら私の名前をいっぱい呼んでくれた事とてもキュンキュンしましたそれにね、ドキドキもした(/ω\*)選んでくれたロングなお時間貴方様とゆっくり出来て楽しくて浮かれちゃって⤴︎私まで休日気分になっちゃったwそうなの休日を共にまったり過ごす恋人気分に浸れました❤️貴方様のそのサラサラな髪の毛に触れて指で梳かすのも気持ちいいょまたね👋(*^^*)ありがとうございましたm(*__)m

    背も手も大きくて逞しい
    サラサラヘアーの紳士様へ❤️

    今日は久しぶりに
    遥々、逢いに来てくれて
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    先程、帰宅しました
    ただいま(・ω・)ノ
    貴方様はまだ帰り道かなー?
    いつもより遅い帰宅には
    なっちゃったんだけど
    久しぶりに貴方様にも会えたし、
    優しくして貰えたし、
    いっぱい名前呼んでくれたし
    お食事までご馳走になれて
    幸せな時間を
    ありがとうございました💕

    科捜研の女も…
    鑑賞しちゃいましたね(*´ 艸`)
    イチャイチャも
    お食事も
    科捜研もw
    ぜーーんぶ楽しかった♪

    このお礼日記の写真の
    ヘアスタイルが……
    いっぱい楽しんだ分だけ
    髪の毛が跳ねて
    帰る時に貴方様に変?って聞いたら
    ……
    "変じゃないよ"
    って言葉を待ってたのに
    微妙な表情で黙っちゃうんだも~ん
    ま、その正直さが素敵ですけどね❤️

    イく時に
    ギューってしながら
    私の名前を
    いっぱい呼んでくれた事
    とてもキュンキュンしました
    それにね、ドキドキもした(/ω\*)

    選んでくれたロングなお時間
    貴方様とゆっくり出来て
    楽しくて浮かれちゃって⤴︎
    私まで休日気分になっちゃったw
    そうなの
    休日を共にまったり過ごす恋人気分に浸れました❤️
    貴方様のそのサラサラな髪の毛に触れて
    指で梳かすのも気持ちいいょ

    またね👋(*^^*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多頭飼いの紳士様❤️

    8/31 12:08

    お髭の似合う
    猫ちゃん好きの紳士様へ❤️

    \( *´꒳`*)/私も猫ちゃん大好き
    帰り際にチラッと猫ちゃんのお話してくれたよね🐱
    思い返してみると。、、
    そう言えば……
    あまり会話せずに
    ベットでの行為に…
    お互い夢中になってたもんねw

    お別れ際にやっと…
    貴方様のお話が聞けた感じ。
    しかも~
    ガッツリ私との共通点❣️
    猫ちゃん🐈大好き
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    またね👋のタイミングで
    心と心。
    やっと少し仲良くなれた気がした
    体と体は
    いっぱい仲良くしたけどね(*´ 艸`)

    そそ、
    私が、おっぱい感じる?
    って聞くと
    「嫌いじゃない」
    って答えられて
    私がまた、好きでもないってことー?って聞くと
    「どちらかと言うと好き。」
    ってあなたのお返事が可愛かった❤️

    その会話が印象的で…
    ってか、記憶力の良い方な私でも
    他の会話を思い出せないって事は。、
    やっぱりあまり話してないのかもしませんね💦
    それだけ夢中になってたんだねw

    あなたのちん…ん
    いっぱい舐め舐めして
    いっぱいヨダレまみれにしちゃってごめんね
    あなたの程よい吸引のクン〇も
    気持ちよかったです(//▽//)

    また会えたら
    猫ちゃんのお話聞かせてね💕︎
    ありがとうございましたにゃm(*_ _)m

    多頭飼いの紳士様❤️

    お髭の似合う猫ちゃん好きの紳士様へ❤️\(*´꒳`*)/私も猫ちゃん大好き帰り際にチラッと猫ちゃんのお話してくれたよね🐱思い返してみると。、、そう言えば……あまり会話せずにベットでの行為に…お互い夢中になってたもんねwお別れ際にやっと…貴方様のお話が聞けた感じ。しかも~ガッツリ私との共通点❣️猫ちゃん🐈大好き(´꒳`*)人(*´꒳`)ナカーマまたね👋のタイミングで心と心。やっと少し仲良くなれた気がした体と体はいっぱい仲良くしたけどね(*´艸`)そそ、私が、おっぱい感じる?って聞くと「嫌いじゃない」って答えられて私がまた、好きでもないってことー?って聞くと「どちらかと言うと好き。」ってあなたのお返事が可愛かった❤️その会話が印象的で…ってか、記憶力の良い方な私でも他の会話を思い出せないって事は。、やっぱりあまり話してないのかもしませんね💦それだけ夢中になってたんだねwあなたのちん…んいっぱい舐め舐めしていっぱいヨダレまみれにしちゃってごめんねあなたの程よい吸引のクン〇も気持ちよかったです(//▽//)また会えたら猫ちゃんのお話聞かせてね💕︎ありがとうございましたにゃm(*__)m

    お髭の似合う
    猫ちゃん好きの紳士様へ❤️

    \( *´꒳`*)/私も猫ちゃん大好き
    帰り際にチラッと猫ちゃんのお話してくれたよね🐱
    思い返してみると。、、
    そう言えば……
    あまり会話せずに
    ベットでの行為に…
    お互い夢中になってたもんねw

    お別れ際にやっと…
    貴方様のお話が聞けた感じ。
    しかも~
    ガッツリ私との共通点❣️
    猫ちゃん🐈大好き
    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    またね👋のタイミングで
    心と心。
    やっと少し仲良くなれた気がした
    体と体は
    いっぱい仲良くしたけどね(*´ 艸`)

    そそ、
    私が、おっぱい感じる?
    って聞くと
    「嫌いじゃない」
    って答えられて
    私がまた、好きでもないってことー?って聞くと
    「どちらかと言うと好き。」
    ってあなたのお返事が可愛かった❤️

    その会話が印象的で…
    ってか、記憶力の良い方な私でも
    他の会話を思い出せないって事は。、
    やっぱりあまり話してないのかもしませんね💦
    それだけ夢中になってたんだねw

    あなたのちん…ん
    いっぱい舐め舐めして
    いっぱいヨダレまみれにしちゃってごめんね
    あなたの程よい吸引のクン〇も
    気持ちよかったです(//▽//)

    また会えたら
    猫ちゃんのお話聞かせてね💕︎
    ありがとうございましたにゃm(*_ _)m

    到着しました~🤗

    8/31 10:06

    到着しました~🤗

    青空が恋しくて
    青空色のワンピにしたの
    太陽も恋しいから…
    下着はもちろん……‪🔆‬
    見せないよw
    会えた方だけ~❤️
    ワンピを捲って……〇色の下着。
    そなの
    まるで青空と太陽みたぃで
    素敵だと思うの~(ㅅ´ ˘ `)

    それでは
    8月最後の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    午後からはまだ空いてるよん
    お誘い待ってるね💕︎

    到着しました~🤗

    到着しました~🤗青空が恋しくて青空色のワンピにしたの太陽も恋しいから…下着はもちろん……‪🔆‬見せないよw会えた方だけ~❤️ワンピを捲って……〇色の下着。そなのまるで青空と太陽みたぃで素敵だと思うの~(ㅅ´˘`)それでは8月最後の本日もよろしくお願いします┏○ペコッ午後からはまだ空いてるよんお誘い待ってるね💕︎

    到着しました~🤗

    青空が恋しくて
    青空色のワンピにしたの
    太陽も恋しいから…
    下着はもちろん……‪🔆‬
    見せないよw
    会えた方だけ~❤️
    ワンピを捲って……〇色の下着。
    そなの
    まるで青空と太陽みたぃで
    素敵だと思うの~(ㅅ´ ˘ `)

    それでは
    8月最後の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    午後からはまだ空いてるよん
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます(・ω・)ノ☂️

    8/31 07:03

    おはようございます(・ω・)ノ☂️

    しっかりと…雨ですね~
    午後からは曇り予報☁️
    通勤時は雨、酷くないといいな~

    今日は何着ようかな~
    ワンピースにしよっかな👗
    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます(・ω・)ノ☂️

    おはようございます(・ω・)ノ☂️しっかりと…雨ですね~午後からは曇り予報☁️通勤時は雨、酷くないといいな~今日は何着ようかな~ワンピースにしよっかな👗用意するね💕︎また後で~

    おはようございます(・ω・)ノ☂️

    しっかりと…雨ですね~
    午後からは曇り予報☁️
    通勤時は雨、酷くないといいな~

    今日は何着ようかな~
    ワンピースにしよっかな👗
    用意するね💕︎また後で~

    ぱっちりお目目のリピ様❤️

    8/30 16:55

    大きな瞳の紳士様へ❤️

    お久しぶりです\( *´꒳`*)/

    今日はちゃんとシャワー済ませ
    待っててくれたのね~🚿✨️

    あのね
    コスプレなんて珍しいから  
    お車、見るまで
    貴方様だとは分からなかった
    ナースのコスプレ
    結局使わなかったけどねw

    久しぶりに会えて互いに
    早くも興奮全開な感じで。、
    裸のままで…
    直ぐに。、、ね(/ω\*)
    一緒に淫れちゃったもんね

    感じ過ぎて
    ビクビク?ヒクヒク?
    しちゃった(/ω\*)

    イき過ぎたのかな~
    帰り道は気づかなかったんだけど
    帰宅したら
    何だか…どっと脱力💧
    珍しく疲れてる事に気づいたわw
    でも不思議、
    寝るとまたリセットされて、、
    いっぱいイきたいモードになってるんだよね~(*´ 艸`)
    そなの、知っての通り
    貪欲だから❤️

    その大きな瞳に
    見つめられながら。、、
    いっぱいいっぱい感じて
    いっぱい濡れた。
    あなたにヌルヌルって言われちゃった

    またいっぱい気持ちよくして、、
    密着したまま
    その目に見つめられながら
    いっぱい……たぃ❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ぱっちりお目目のリピ様❤️

    大きな瞳の紳士様へ❤️お久しぶりです\(*´꒳`*)/今日はちゃんとシャワー済ませ待っててくれたのね~🚿✨️あのねコスプレなんて珍しいからお車、見るまで貴方様だとは分からなかったナースのコスプレ結局使わなかったけどねw久しぶりに会えて互いに早くも興奮全開な感じで。、裸のままで…直ぐに。、、ね(/ω\*)一緒に淫れちゃったもんね感じ過ぎてビクビク?ヒクヒク?しちゃった(/ω\*)イき過ぎたのかな~帰り道は気づかなかったんだけど帰宅したら何だか…どっと脱力💧珍しく疲れてる事に気づいたわwでも不思議、寝るとまたリセットされて、、いっぱいイきたいモードになってるんだよね~(*´艸`)そなの、知っての通り貪欲だから❤️その大きな瞳に見つめられながら。、、いっぱいいっぱい感じていっぱい濡れた。あなたにヌルヌルって言われちゃったまたいっぱい気持ちよくして、、密着したままその目に見つめられながらいっぱい……たぃ❤️ありがとうございましたm(*__)m

    大きな瞳の紳士様へ❤️

    お久しぶりです\( *´꒳`*)/

    今日はちゃんとシャワー済ませ
    待っててくれたのね~🚿✨️

    あのね
    コスプレなんて珍しいから  
    お車、見るまで
    貴方様だとは分からなかった
    ナースのコスプレ
    結局使わなかったけどねw

    久しぶりに会えて互いに
    早くも興奮全開な感じで。、
    裸のままで…
    直ぐに。、、ね(/ω\*)
    一緒に淫れちゃったもんね

    感じ過ぎて
    ビクビク?ヒクヒク?
    しちゃった(/ω\*)

    イき過ぎたのかな~
    帰り道は気づかなかったんだけど
    帰宅したら
    何だか…どっと脱力💧
    珍しく疲れてる事に気づいたわw
    でも不思議、
    寝るとまたリセットされて、、
    いっぱいイきたいモードになってるんだよね~(*´ 艸`)
    そなの、知っての通り
    貪欲だから❤️

    その大きな瞳に
    見つめられながら。、、
    いっぱいいっぱい感じて
    いっぱい濡れた。
    あなたにヌルヌルって言われちゃった

    またいっぱい気持ちよくして、、
    密着したまま
    その目に見つめられながら
    いっぱい……たぃ❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    日焼けがセクシーな紳士様❤️

    8/30 13:59

    小麦色の肌と
    筋肉の凹凸がセクシーな紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    にっこり笑顔でのお出迎え
    ありがとうございました(*^^*)
    おかげで緊張も少し解れました
    あのね
    お久しぶりのお戯れに
    私を選んでくれて嬉しかったです❣️

    ベットでは優しく優しく
    リードしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて

    愛撫してくれてる貴方様の
    体に触れ、撫でながら
    その綺麗な筋肉を楽しんでました
    もちろん☝️
    目でもセクシーなお肌と筋肉
    満喫しました(*´ 艸`)
    見惚れるぐらぃ素敵、特に下半身❤️

    私の小さいお胸を
    いっぱい可愛がってくれたよね
    下からお鼻の先で
    乳首をツンって。、、
    上からその様子を見て、、
    やらしかった~(//▽//)
    されてるとこ見るの興奮するよね

    貴方様も
    私が咥えてるの
    「見てていい?」
    って言いながら
    髪を撫でながら見ててくれたもんね

    「脚を持ってて」
    って貴方様に言われるんだけど
    気持ちいいと自然に、勝手に
    脚が閉じてきちゃぅの💦
    きっと私の癖なんだと思う
    ガバッと開いたままにして
    いっぱい舐めて欲しいのに
    脚が勝手に…
    閉じよう閉じようとするの、!、
    まるで果てるの拒むかのよぅにね

    今度、お会い出来きた時も
    頑張って脚、開いてるから…
    いっぱい舐めて❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    また会えると嬉しいです♪

    日焼けがセクシーな紳士様❤️

    小麦色の肌と筋肉の凹凸がセクシーな紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですにっこり笑顔でのお出迎えありがとうございました(*^^*)おかげで緊張も少し解れましたあのねお久しぶりのお戯れに私を選んでくれて嬉しかったです❣️ベットでは優しく優しくリードしてくれていっぱい気持ちよくしてくれて愛撫してくれてる貴方様の体に触れ、撫でながらその綺麗な筋肉を楽しんでましたもちろん☝️目でもセクシーなお肌と筋肉満喫しました(*´艸`)見惚れるぐらぃ素敵、特に下半身❤️私の小さいお胸をいっぱい可愛がってくれたよね下からお鼻の先で乳首をツンって。、、上からその様子を見て、、やらしかった~(//▽//)されてるとこ見るの興奮するよね貴方様も私が咥えてるの「見てていい?」って言いながら髪を撫でながら見ててくれたもんね「脚を持ってて」って貴方様に言われるんだけど気持ちいいと自然に、勝手に脚が閉じてきちゃぅの💦きっと私の癖なんだと思うガバッと開いたままにしていっぱい舐めて欲しいのに脚が勝手に…閉じよう閉じようとするの、!、まるで果てるの拒むかのよぅにね今度、お会い出来きた時も頑張って脚、開いてるから…いっぱい舐めて❤️ありがとうございましたm(*__)mまた会えると嬉しいです♪

    小麦色の肌と
    筋肉の凹凸がセクシーな紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    にっこり笑顔でのお出迎え
    ありがとうございました(*^^*)
    おかげで緊張も少し解れました
    あのね
    お久しぶりのお戯れに
    私を選んでくれて嬉しかったです❣️

    ベットでは優しく優しく
    リードしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて

    愛撫してくれてる貴方様の
    体に触れ、撫でながら
    その綺麗な筋肉を楽しんでました
    もちろん☝️
    目でもセクシーなお肌と筋肉
    満喫しました(*´ 艸`)
    見惚れるぐらぃ素敵、特に下半身❤️

    私の小さいお胸を
    いっぱい可愛がってくれたよね
    下からお鼻の先で
    乳首をツンって。、、
    上からその様子を見て、、
    やらしかった~(//▽//)
    されてるとこ見るの興奮するよね

    貴方様も
    私が咥えてるの
    「見てていい?」
    って言いながら
    髪を撫でながら見ててくれたもんね

    「脚を持ってて」
    って貴方様に言われるんだけど
    気持ちいいと自然に、勝手に
    脚が閉じてきちゃぅの💦
    きっと私の癖なんだと思う
    ガバッと開いたままにして
    いっぱい舐めて欲しいのに
    脚が勝手に…
    閉じよう閉じようとするの、!、
    まるで果てるの拒むかのよぅにね

    今度、お会い出来きた時も
    頑張って脚、開いてるから…
    いっぱい舐めて❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    また会えると嬉しいです♪

    ピスタチオくん❤️

    8/30 13:44

    ピスタチオカラーの
    ショートパンツが可愛い
    トゥルツルな紳士様へ❤️

    |ω・)و゙ ㌧㌧
    して
    また|ω・)و゙ ㌧㌧
    して扉を開けると……

    ベットの上から
    飛び起きるよぅに跳ねたw
    貴方様との初対面
    びっくりしたって仰ってたけど
    私も少し驚きましたよ👀

    AVがそこそこの音量で流れる中
    まさか、寝てらしたなんて!
    慌てた様子で
    ショートパンツを履く貴方様が
    面白くって、私は
    "どうせまた脱ぐよ"
    ってつっこんじゃった(*´ 艸`)
    インパクト強のご対面でしたね👫
    その一連の動作を恥ずかしがる
    貴方様がとっても可愛かった❤️

    洒落た柄のカーテンを開けると
    まさかの一面鏡
    あれもまた驚いたよね
    「エロッ。」
    って口から零す貴方様に、私も共感。
    でも、後にね
    いやらしい行為してた時に
    鏡見てた?っ聞くと、、
    貴方様は
    「見てなかった、気持ちよくて。」
    って答えてくれて
    私は、時々、2人の体勢や行為を
    鏡越しに見て楽しんでたよ♪

    あのね
    擽ったがりながらも
    感じてくれるのも可愛かった❤️

    可愛いと言えば
    私の声をめっちゃ可愛いって褒めてくれて…
    嬉しかったのに照れ隠しでわざと、、
    "声だけ可愛いの?"
    って意地悪な返しをしてごめんね
    「顔も可愛いけど…」
    って言葉尻小さめに答えてくれたよねww
    言わせてしまってごめん(*´ 艸`)

    楽しい時間を
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    また会えたら嬉しいです💕
    またいっぱい舐めてあげるね~

    ピスタチオくん❤️

    ピスタチオカラーのショートパンツが可愛いトゥルツルな紳士様へ❤️|ω・)و゙㌧㌧してまた|ω・)و゙㌧㌧して扉を開けると……ベットの上から飛び起きるよぅに跳ねたw貴方様との初対面びっくりしたって仰ってたけど私も少し驚きましたよ👀…AVがそこそこの音量で流れる中まさか、寝てらしたなんて!慌てた様子でショートパンツを履く貴方様が面白くって、私は"どうせまた脱ぐよ"ってつっこんじゃった(*´艸`)インパクト強のご対面でしたね👫その一連の動作を恥ずかしがる貴方様がとっても可愛かった❤️洒落た柄のカーテンを開けるとまさかの一面鏡あれもまた驚いたよね「エロッ。」って口から零す貴方様に、私も共感。でも、後にねいやらしい行為してた時に鏡見てた?っ聞くと、、貴方様は「見てなかった、気持ちよくて。」って答えてくれて私は、時々、2人の体勢や行為を鏡越しに見て楽しんでたよ♪あのね擽ったがりながらも感じてくれるのも可愛かった❤️可愛いと言えば私の声をめっちゃ可愛いって褒めてくれて…嬉しかったのに照れ隠しでわざと、、"声だけ可愛いの?"って意地悪な返しをしてごめんね「顔も可愛いけど…」って言葉尻小さめに答えてくれたよねww言わせてしまってごめん(*´艸`)楽しい時間をありがとうございましたm(*__)mまた会えたら嬉しいです💕またいっぱい舐めてあげるね~

    ピスタチオカラーの
    ショートパンツが可愛い
    トゥルツルな紳士様へ❤️

    |ω・)و゙ ㌧㌧
    して
    また|ω・)و゙ ㌧㌧
    して扉を開けると……

    ベットの上から
    飛び起きるよぅに跳ねたw
    貴方様との初対面
    びっくりしたって仰ってたけど
    私も少し驚きましたよ👀

    AVがそこそこの音量で流れる中
    まさか、寝てらしたなんて!
    慌てた様子で
    ショートパンツを履く貴方様が
    面白くって、私は
    "どうせまた脱ぐよ"
    ってつっこんじゃった(*´ 艸`)
    インパクト強のご対面でしたね👫
    その一連の動作を恥ずかしがる
    貴方様がとっても可愛かった❤️

    洒落た柄のカーテンを開けると
    まさかの一面鏡
    あれもまた驚いたよね
    「エロッ。」
    って口から零す貴方様に、私も共感。
    でも、後にね
    いやらしい行為してた時に
    鏡見てた?っ聞くと、、
    貴方様は
    「見てなかった、気持ちよくて。」
    って答えてくれて
    私は、時々、2人の体勢や行為を
    鏡越しに見て楽しんでたよ♪

    あのね
    擽ったがりながらも
    感じてくれるのも可愛かった❤️

    可愛いと言えば
    私の声をめっちゃ可愛いって褒めてくれて…
    嬉しかったのに照れ隠しでわざと、、
    "声だけ可愛いの?"
    って意地悪な返しをしてごめんね
    「顔も可愛いけど…」
    って言葉尻小さめに答えてくれたよねww
    言わせてしまってごめん(*´ 艸`)

    楽しい時間を
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    また会えたら嬉しいです💕
    またいっぱい舐めてあげるね~

    到着しました🚙💨

    8/30 10:16

    到着しました🚙💨

    朝一のお誘い感謝します
    今から会いに行くね~(*^^*)

    午後からはまだ空いてるよ
    お🉐に遊んでね💕︎

    透け透けなの~
    日差しで透けてるけど
    普通に見ると…透けてないの
    不思議よね

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるーー❣️

    到着しました🚙💨

    到着しました🚙💨朝一のお誘い感謝します今から会いに行くね~(*^^*)午後からはまだ空いてるよお🉐に遊んでね💕︎透け透けなの~日差しで透けてるけど普通に見ると…透けてないの不思議よねそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるーー❣️

    到着しました🚙💨

    朝一のお誘い感謝します
    今から会いに行くね~(*^^*)

    午後からはまだ空いてるよ
    お🉐に遊んでね💕︎

    透け透けなの~
    日差しで透けてるけど
    普通に見ると…透けてないの
    不思議よね

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるーー❣️

    おはようございま~す( ˙꒳​˙ )ノ

    8/30 06:58

    おはようございま~す( ˙꒳​˙ )ノ

    今日はお🉐イベント最終日ですね まだお誘い聞いてないけど… |ω・)
    ぜひ、お得に遊んでね💕︎

    今日は何を着ようかな~
    用意するね(*^^*)また後で~

    おはようございま~す( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございま~す(˙꒳​˙)ノ今日はお🉐イベント最終日ですねまだお誘い聞いてないけど…|ω・)ぜひ、お得に遊んでね💕︎今日は何を着ようかな~用意するね(*^^*)また後で~

    おはようございま~す( ˙꒳​˙ )ノ

    今日はお🉐イベント最終日ですね まだお誘い聞いてないけど… |ω・)
    ぜひ、お得に遊んでね💕︎

    今日は何を着ようかな~
    用意するね(*^^*)また後で~

    ソファーさん❤️

    8/29 17:57

    ソファーでのお戯れも
    鏡の前のイチャイチャもお好きな
    紳士様へ❤️

    わぁーー!お久しぶりです\( *´꒳`*)/
    忙しい中でもお時間作って
    会いに来てくれてありがとう❣️

    しかも今日はいつもと違うホテルで
    新鮮な気持ちにもなって良かったよね たまに場所変えるのもありね🐜~♪

    場所変えと言えば……
    今日はソファーではなく
    ベットでイチャイチャして
    最後は…鏡の前で…(/ω\*)💕

    屈んでる私から見えるエロぃ光景と
    立ったままのソファーさんから見えるエロい景色とまた違うんだろうね

    あのね
    今日はいつもより更に…
    あなたのあそこ……
    カチカチで、、
    本当に武器みたいだったね
    逞しいちん…ん🍌
    太くて硬くて。、
    ヤバいぐらいエロかった~❤️
    私の身体にそんな硬いの押し付けるんだもーーん、、
    本当に刺さりそうだったw

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    今日は夜ご飯何にしたのー?
    私も同じく〇レ〇飽きたのよね
    ソファーさん今日のおつまみ
    ナーニー??
    私はお肉焼こうと思う🍖
    もぅ飲んでる?
    私もプシューーーしよっと♪
    ソファーさん❤️乾杯

    今日もいっぱい感じてくれて褒めてくれてありがとう
    何よりカチカチで居てくれてありがとうw
    またそのカチカチと遊ぶの楽しみにしてるね
    またソファーさんに会えるの楽しみにしてるね♪♪
    ノンアルビールも
    お心遣いも
    優しさも、やらしさもw
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    ソファーさん❤️

    ソファーでのお戯れも鏡の前のイチャイチャもお好きな紳士様へ❤️わぁーー!お久しぶりです\(*´꒳`*)/忙しい中でもお時間作って会いに来てくれてありがとう❣️しかも今日はいつもと違うホテルで新鮮な気持ちにもなって良かったよねたまに場所変えるのもありね🐜~♪場所変えと言えば……今日はソファーではなくベットでイチャイチャして最後は…鏡の前で…(/ω\*)💕屈んでる私から見えるエロぃ光景と立ったままのソファーさんから見えるエロい景色とまた違うんだろうねあのね今日はいつもより更に…あなたのあそこ……カチカチで、、本当に武器みたいだったね逞しいちん…ん🍌太くて硬くて。、ヤバいぐらいエロかった~❤️私の身体にそんな硬いの押し付けるんだもーーん、、本当に刺さりそうだったwヾ(・∀・`o)ネェネェ今日は夜ご飯何にしたのー?私も同じく〇レ〇飽きたのよねソファーさん今日のおつまみナーニー??私はお肉焼こうと思う🍖もぅ飲んでる?私もプシューーーしよっと♪ソファーさん❤️乾杯今日もいっぱい感じてくれて褒めてくれてありがとう何よりカチカチで居てくれてありがとうwまたそのカチカチと遊ぶの楽しみにしてるねまたソファーさんに会えるの楽しみにしてるね♪♪ノンアルビールもお心遣いも優しさも、やらしさもwありがとうございましたm(*__)m

    ソファーでのお戯れも
    鏡の前のイチャイチャもお好きな
    紳士様へ❤️

    わぁーー!お久しぶりです\( *´꒳`*)/
    忙しい中でもお時間作って
    会いに来てくれてありがとう❣️

    しかも今日はいつもと違うホテルで
    新鮮な気持ちにもなって良かったよね たまに場所変えるのもありね🐜~♪

    場所変えと言えば……
    今日はソファーではなく
    ベットでイチャイチャして
    最後は…鏡の前で…(/ω\*)💕

    屈んでる私から見えるエロぃ光景と
    立ったままのソファーさんから見えるエロい景色とまた違うんだろうね

    あのね
    今日はいつもより更に…
    あなたのあそこ……
    カチカチで、、
    本当に武器みたいだったね
    逞しいちん…ん🍌
    太くて硬くて。、
    ヤバいぐらいエロかった~❤️
    私の身体にそんな硬いの押し付けるんだもーーん、、
    本当に刺さりそうだったw

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    今日は夜ご飯何にしたのー?
    私も同じく〇レ〇飽きたのよね
    ソファーさん今日のおつまみ
    ナーニー??
    私はお肉焼こうと思う🍖
    もぅ飲んでる?
    私もプシューーーしよっと♪
    ソファーさん❤️乾杯

    今日もいっぱい感じてくれて褒めてくれてありがとう
    何よりカチカチで居てくれてありがとうw
    またそのカチカチと遊ぶの楽しみにしてるね
    またソファーさんに会えるの楽しみにしてるね♪♪
    ノンアルビールも
    お心遣いも
    優しさも、やらしさもw
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    柄シャツも似合う紳士様❤️

    8/29 17:12

    優しい愛撫が心地いぃ
    スポーティなのも
    柄のシャツもお似合いの紳士様へ❤️

    早くも❣️
    2度目ましてを叶えてくれて
    ありがとうございます┏○ペコッ

    そそ、
    前回の日記のお名前…
    お気に召しませんでしたか?
    貴方様とのお時間、気持ちよくて心地よいのがとても印象的だったもので。
    今日の日記のお名前…
    考えたけど、、考え過ぎたのかな💧
    コレだ!!って閃きがなかったの
    なんせ…私、直感で生きてるものでw
    でも大丈夫よ、また3度目ましての時のお礼日記のお名前も、、
    考え直すから( ˙³˙)任せて下さい👍
    毎回考えるのも楽しみになりそうです
    会うの2度目の今日は
    最初の時より長いお時間にしてくれて、おかげでたっぷりとゆっくりと楽しめましたよね💕
    前も、長くしてくれよぅとしたけど、次のご予約時間のため変更出来なかったんだもんね
    お寿司まで🍣ご馳走様でした
    一緒に食事をするって
    心の距離がより近くなった気がして
    とても嬉しかったです

    今日も体と体を寄せ合いながら
    一緒に感じられて
    気持ちよさを共有出来て良かった
    いっぱいイかせてくれてありがとう
    敏感になり過ぎて
    休憩をお願いして…
    貴方様は聞き入れてくれたのに
    その休憩を直ぐに止めちゃうんだもん。、、
    また直ぐに私、果てちゃった~
    (〃ω〃)
    優しい愛撫とは裏腹の…
    少し意地悪な貴方様の一面が見れて
    ドキドキしました💓
    私の中をノックするように
    器用に動くあなた指が…
    癖になりそうです

    またゆっくり
    じっくり……と一緒に感じたい❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    柄シャツも似合う紳士様❤️

    優しい愛撫が心地いぃスポーティなのも柄のシャツもお似合いの紳士様へ❤️早くも❣️2度目ましてを叶えてくれてありがとうございます┏○ペコッそそ、前回の日記のお名前…お気に召しませんでしたか?貴方様とのお時間、気持ちよくて心地よいのがとても印象的だったもので。今日の日記のお名前…考えたけど、、考え過ぎたのかな💧コレだ!!って閃きがなかったのなんせ…私、直感で生きてるものでwでも大丈夫よ、また3度目ましての時のお礼日記のお名前も、、考え直すから(˙³˙)任せて下さい👍毎回考えるのも楽しみになりそうです会うの2度目の今日は最初の時より長いお時間にしてくれて、おかげでたっぷりとゆっくりと楽しめましたよね💕前も、長くしてくれよぅとしたけど、次のご予約時間のため変更出来なかったんだもんねお寿司まで🍣ご馳走様でした一緒に食事をするって心の距離がより近くなった気がしてとても嬉しかったです今日も体と体を寄せ合いながら一緒に感じられて気持ちよさを共有出来て良かったいっぱいイかせてくれてありがとう敏感になり過ぎて休憩をお願いして…貴方様は聞き入れてくれたのにその休憩を直ぐに止めちゃうんだもん。、、また直ぐに私、果てちゃった~(〃ω〃)優しい愛撫とは裏腹の…少し意地悪な貴方様の一面が見れてドキドキしました💓私の中をノックするように器用に動くあなた指が…癖になりそうですまたゆっくりじっくり……と一緒に感じたい❤️ありがとうございましたm(*__)m

    優しい愛撫が心地いぃ
    スポーティなのも
    柄のシャツもお似合いの紳士様へ❤️

    早くも❣️
    2度目ましてを叶えてくれて
    ありがとうございます┏○ペコッ

    そそ、
    前回の日記のお名前…
    お気に召しませんでしたか?
    貴方様とのお時間、気持ちよくて心地よいのがとても印象的だったもので。
    今日の日記のお名前…
    考えたけど、、考え過ぎたのかな💧
    コレだ!!って閃きがなかったの
    なんせ…私、直感で生きてるものでw
    でも大丈夫よ、また3度目ましての時のお礼日記のお名前も、、
    考え直すから( ˙³˙)任せて下さい👍
    毎回考えるのも楽しみになりそうです
    会うの2度目の今日は
    最初の時より長いお時間にしてくれて、おかげでたっぷりとゆっくりと楽しめましたよね💕
    前も、長くしてくれよぅとしたけど、次のご予約時間のため変更出来なかったんだもんね
    お寿司まで🍣ご馳走様でした
    一緒に食事をするって
    心の距離がより近くなった気がして
    とても嬉しかったです

    今日も体と体を寄せ合いながら
    一緒に感じられて
    気持ちよさを共有出来て良かった
    いっぱいイかせてくれてありがとう
    敏感になり過ぎて
    休憩をお願いして…
    貴方様は聞き入れてくれたのに
    その休憩を直ぐに止めちゃうんだもん。、、
    また直ぐに私、果てちゃった~
    (〃ω〃)
    優しい愛撫とは裏腹の…
    少し意地悪な貴方様の一面が見れて
    ドキドキしました💓
    私の中をノックするように
    器用に動くあなた指が…
    癖になりそうです

    またゆっくり
    じっくり……と一緒に感じたい❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    朗らかなリピ様❤️

    8/29 16:55

    おっとり優しい
    朗らか笑顔の紳士様へ❤️

    お久しぶりです┏○ペコッ

    内ドアを開いたら…
    鏡に映ってた貴方様と目が合ったw 本人だけど、なんか本人じゃないよぅな鏡越しの不思議な再会でした🪞

    満員なのを気にかけてくれて
    予定時間より早く会いに来てくれた ね
    私だけじゃなく自分以外の方への配慮も忘れないなんてお優しい❤️
    お気遣い感謝しますm(*_ _)m

    あのオプション。、、
    ドキドキしました
    私もだけど
    見る側の貴方様の方も…
    どこか恥ずかしそぅにしてたよね
    (//▽//)
    迷った結果…
    私の脚の間に移動する貴方様
    優しい笑顔で見つめられる中。、
    自慰行為をする私。
    今思い返しても羞恥心がまた込み上げてきます😳💦
    もちろん…
    その私の羞恥心は貴方様にも伝わって、、
    先程も書いたけ
    あなたも恥ずかしそぅにしてた
    今日は少し明るめのお部屋の照明だったから、より恥ずかしくって。、
    んんん、恥ずかしぃ事してたから
    お部屋がより明るく感じたのかもw
    あのね
    …恥ずかしぃのに興奮した。
    ぃや、寧ろ
    恥ずかしぃから興奮したのかも
    (*゚∀゚*)ムッハー💕

    それでね
    恥ずかしさだけじゃなく…
    私の興奮も、私の気持ちよさも
    あなたに伝わって良かったです
    きっと。。
    指から伝わったでしょ?(//▽//)

    あれからの
    午後からのお仕事、頑張れたかな?
    その活力になれたのなら幸いです
    また会いましょうね💕︎
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    朗らかなリピ様❤️

    おっとり優しい朗らか笑顔の紳士様へ❤️お久しぶりです┏○ペコッ内ドアを開いたら…鏡に映ってた貴方様と目が合ったw本人だけど、なんか本人じゃないよぅな鏡越しの不思議な再会でした🪞満員なのを気にかけてくれて予定時間より早く会いに来てくれたね私だけじゃなく自分以外の方への配慮も忘れないなんてお優しい❤️お気遣い感謝しますm(*__)mあのオプション。、、ドキドキしました私もだけど見る側の貴方様の方も…どこか恥ずかしそぅにしてたよね(//▽//)迷った結果…私の脚の間に移動する貴方様優しい笑顔で見つめられる中。、自慰行為をする私。今思い返しても羞恥心がまた込み上げてきます😳💦もちろん…その私の羞恥心は貴方様にも伝わって、、先程も書いたけあなたも恥ずかしそぅにしてた今日は少し明るめのお部屋の照明だったから、より恥ずかしくって。、んんん、恥ずかしぃ事してたからお部屋がより明るく感じたのかもwあのね…恥ずかしぃのに興奮した。ぃや、寧ろ恥ずかしぃから興奮したのかも(*゚∀゚*)ムッハー💕それでね恥ずかしさだけじゃなく…私の興奮も、私の気持ちよさもあなたに伝わって良かったですきっと。。指から伝わったでしょ?(//▽//)あれからの午後からのお仕事、頑張れたかな?その活力になれたのなら幸いですまた会いましょうね💕︎ありがとうございましたm(*__)m

    おっとり優しい
    朗らか笑顔の紳士様へ❤️

    お久しぶりです┏○ペコッ

    内ドアを開いたら…
    鏡に映ってた貴方様と目が合ったw 本人だけど、なんか本人じゃないよぅな鏡越しの不思議な再会でした🪞

    満員なのを気にかけてくれて
    予定時間より早く会いに来てくれた ね
    私だけじゃなく自分以外の方への配慮も忘れないなんてお優しい❤️
    お気遣い感謝しますm(*_ _)m

    あのオプション。、、
    ドキドキしました
    私もだけど
    見る側の貴方様の方も…
    どこか恥ずかしそぅにしてたよね
    (//▽//)
    迷った結果…
    私の脚の間に移動する貴方様
    優しい笑顔で見つめられる中。、
    自慰行為をする私。
    今思い返しても羞恥心がまた込み上げてきます😳💦
    もちろん…
    その私の羞恥心は貴方様にも伝わって、、
    先程も書いたけ
    あなたも恥ずかしそぅにしてた
    今日は少し明るめのお部屋の照明だったから、より恥ずかしくって。、
    んんん、恥ずかしぃ事してたから
    お部屋がより明るく感じたのかもw
    あのね
    …恥ずかしぃのに興奮した。
    ぃや、寧ろ
    恥ずかしぃから興奮したのかも
    (*゚∀゚*)ムッハー💕

    それでね
    恥ずかしさだけじゃなく…
    私の興奮も、私の気持ちよさも
    あなたに伝わって良かったです
    きっと。。
    指から伝わったでしょ?(//▽//)

    あれからの
    午後からのお仕事、頑張れたかな?
    その活力になれたのなら幸いです
    また会いましょうね💕︎
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました(・ω・)ノ

    8/29 10:11

    到着しました(・ω・)ノ

    3日間、
    お休みしただけなんだけど…
    なぜか久しぶりに感じる出勤~♪

    満員御礼感謝します❤️
    幸せ(ㅅ´ ˘ `)

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    髪の毛にね
    ハイライトなるものを入れたの
    かなり前から流行ってるよね

    下品にならい程度にw
    とお願いしたので
    ナチュラルなハイライトになってるはず?
    気づく人は気づく的な?

    本日お会い出来る方々❤️
    私の髪の
    ハイライトカラー、探してみて~

    到着しました(・ω・)ノ

    到着しました(・ω・)ノ3日間、お休みしただけなんだけど…なぜか久しぶりに感じる出勤~♪満員御礼感謝します❤️幸せ(ㅅ´˘`)それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッ髪の毛にねハイライトなるものを入れたのかなり前から流行ってるよね下品にならい程度にwとお願いしたのでナチュラルなハイライトになってるはず?気づく人は気づく的な?本日お会い出来る方々❤️私の髪のハイライトカラー、探してみて~

    到着しました(・ω・)ノ

    3日間、
    お休みしただけなんだけど…
    なぜか久しぶりに感じる出勤~♪

    満員御礼感謝します❤️
    幸せ(ㅅ´ ˘ `)

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    髪の毛にね
    ハイライトなるものを入れたの
    かなり前から流行ってるよね

    下品にならい程度にw
    とお願いしたので
    ナチュラルなハイライトになってるはず?
    気づく人は気づく的な?

    本日お会い出来る方々❤️
    私の髪の
    ハイライトカラー、探してみて~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    8/29 07:12

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    今日は雨予報だね☔️

    今日は何を着ようかな~
    ワンピかな~
    用意するね💕︎また後で(*^^*)

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます(´▽`)ノ今日は雨予報だね☔️今日は何を着ようかな~ワンピかな~用意するね💕︎また後で(*^^*)

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    今日は雨予報だね☔️

    今日は何を着ようかな~
    ワンピかな~
    用意するね💕︎また後で(*^^*)