This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます( ・ω・)ノ

    8/28 07:02

    おはようございます( ・ω・)ノ

    今日は過密スケジュール🗓
    ホットヨガして🧘‍♀️
    🦷✨️歯科検診して
    美容室も行くの~🤗


    あのね
    お天気大丈夫そうなら
    明日と明後日、出勤するね💕︎

    おはようございます( ・ω・)ノ

    おはようございます(・ω・)ノ今日は過密スケジュール🗓ホットヨガして🧘‍♀️🦷✨️歯科検診して美容室も行くの~🤗あのねお天気大丈夫そうなら明日と明後日、出勤するね💕︎

    おはようございます( ・ω・)ノ

    今日は過密スケジュール🗓
    ホットヨガして🧘‍♀️
    🦷✨️歯科検診して
    美容室も行くの~🤗


    あのね
    お天気大丈夫そうなら
    明日と明後日、出勤するね💕︎

    見て~👀

    8/27 18:58

    見て見て~👀

    正に、、
    天国に続く階段みたいでしょ~🌈
    \( *´꒳`*)/

    このあっち側は
    天国ではなく……
    海なんだけどね🌊
    見晴らしも最高でした

    見て~👀

    見て見て~👀正に、、天国に続く階段みたいでしょ~🌈\(*´꒳`*)/このあっち側は天国ではなく……海なんだけどね🌊見晴らしも最高でした

    見て見て~👀

    正に、、
    天国に続く階段みたいでしょ~🌈
    \( *´꒳`*)/

    このあっち側は
    天国ではなく……
    海なんだけどね🌊
    見晴らしも最高でした

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    8/27 07:01

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ


    いっぱい夢を見た気がします
    ……見過ぎて逆に
    覚えてない気がしますw

    曇り空ですね~
    予報では
    午後から☀️マークだけどね♪

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございます(˙꒳​˙)ノいっぱい夢を見た気がします……見過ぎて逆に覚えてない気がしますw曇り空ですね~予報では午後から☀️マークだけどね♪

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ


    いっぱい夢を見た気がします
    ……見過ぎて逆に
    覚えてない気がしますw

    曇り空ですね~
    予報では
    午後から☀️マークだけどね♪

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    8/26 07:15

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    今日から金曜日まで
    あのお得イベント開催されるらしいよ🉐
    でも私、今回のイベント時は
    出勤できそうにないの(꒪⌓꒪)
    今日も明日も明後日も色々用事が立て込んでてさ~
    ピラティスに、ホットヨガに、
    歯の定期検診に、美容室にと忙しいのよ💦
    (木)(金)は出勤出来そうだけど…
    台風の影響が心配。
    お天気次第では外出避けたいし。
    ってな事で
    今回のイベントと私、タイミング合わずです
    もちろん☝️
    前述の通り、台風が平気なら
    木曜日と金曜日、出勤するね❤️

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    おはようございます(˙ᵕ˙)/今日から金曜日まであのお得イベント開催されるらしいよ🉐でも私、今回のイベント時は出勤できそうにないの(꒪⌓꒪)今日も明日も明後日も色々用事が立て込んでてさ~ピラティスに、ホットヨガに、歯の定期検診に、美容室にと忙しいのよ💦(木)(金)は出勤出来そうだけど…台風の影響が心配。お天気次第では外出避けたいし。ってな事で今回のイベントと私、タイミング合わずですもちろん☝️前述の通り、台風が平気なら木曜日と金曜日、出勤するね❤️

    おはようございます( ˙ᵕ˙ )/

    今日から金曜日まで
    あのお得イベント開催されるらしいよ🉐
    でも私、今回のイベント時は
    出勤できそうにないの(꒪⌓꒪)
    今日も明日も明後日も色々用事が立て込んでてさ~
    ピラティスに、ホットヨガに、
    歯の定期検診に、美容室にと忙しいのよ💦
    (木)(金)は出勤出来そうだけど…
    台風の影響が心配。
    お天気次第では外出避けたいし。
    ってな事で
    今回のイベントと私、タイミング合わずです
    もちろん☝️
    前述の通り、台風が平気なら
    木曜日と金曜日、出勤するね❤️

    到着しました (・ω・)ノ*。.・°*

    8/25 10:16

    到着しました(・ω・)ノ*。.・°*

    とちぅ強く雨に降られる時もあったけど徐々に晴れて
    イイ感じ~(ㅅ´ ˘ `)
    朝起きて確認した時は
    ご予約なかったけど
    今、確認したら埋まってます❤️
    嬉しい~(ㅅ´ ˘ `)感謝~

    それでは本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    〇〇さん❤️楽しみましょうね

    到着しました (・ω・)ノ*。.・°*

    到着しました(・ω・)ノ*。.・°*とちぅ強く雨に降られる時もあったけど徐々に晴れてイイ感じ~(ㅅ´˘`)朝起きて確認した時はご予約なかったけど今、確認したら埋まってます❤️嬉しい~(ㅅ´˘`)感謝~それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッ〇〇さん❤️楽しみましょうね

    到着しました(・ω・)ノ*。.・°*

    とちぅ強く雨に降られる時もあったけど徐々に晴れて
    イイ感じ~(ㅅ´ ˘ `)
    朝起きて確認した時は
    ご予約なかったけど
    今、確認したら埋まってます❤️
    嬉しい~(ㅅ´ ˘ `)感謝~

    それでは本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    〇〇さん❤️楽しみましょうね

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    8/25 07:01

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    曇り、雨予報になってるね
    たまには雨も良いよね~☔️
    なんだか落ち着く感じ

    今日は何を着ようかな~
    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます(´▽`)ノ曇り、雨予報になってるねたまには雨も良いよね~☔️なんだか落ち着く感じ今日は何を着ようかな~用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    曇り、雨予報になってるね
    たまには雨も良いよね~☔️
    なんだか落ち着く感じ

    今日は何を着ようかな~
    用意するね💕︎また後で~

    到着しました(・ω・)ノ

    8/24 10:18

    到着しました(・ω・)ノ

    なんかね~
    朝からちょっとぼーっとしてるのかな。、、
    到着日記出した気でいたw
    なんかね~
    昨日から脹脛が筋肉痛なのよね
    一昨日のホットヨガかな🧘‍♀️

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎

    到着しました(・ω・)ノ

    到着しました(・ω・)ノなんかね~朝からちょっとぼーっとしてるのかな。、、到着日記出した気でいたwなんかね~昨日から脹脛が筋肉痛なのよね一昨日のホットヨガかな🧘‍♀️それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね💕︎

    到着しました(・ω・)ノ

    なんかね~
    朝からちょっとぼーっとしてるのかな。、、
    到着日記出した気でいたw
    なんかね~
    昨日から脹脛が筋肉痛なのよね
    一昨日のホットヨガかな🧘‍♀️

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    8/24 07:11

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は暑かったよね~
    今日もお天気だけど☀️
    気温は昨日ほどじゃないらしいよ
    暑い事には変わりないけどね🍉

    今日は何を着ようかな~
    ​​​​​ 用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます(´▽`)ノ昨日は暑かったよね~今日もお天気だけど☀️気温は昨日ほどじゃないらしいよ暑い事には変わりないけどね🍉今日は何を着ようかな~​​​​​用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は暑かったよね~
    今日もお天気だけど☀️
    気温は昨日ほどじゃないらしいよ
    暑い事には変わりないけどね🍉

    今日は何を着ようかな~
    ​​​​​ 用意するね💕︎また後で~

    りんごさん🍎

    8/23 16:55

    無類のアップルジュース好きの
    紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    この暑い中
    会いに来てくれてありがとう💕
    冷たいお茶もありがとうございました🍵

    貴方様が美味しそうに飲む…
    缶の飲み物の正体が何か分からなかったので聞くと…
    "アップルジュース"
    との回答。
    私的には
    パッと見、、ジュースではなく
    りんごのお酒に見えましたがw
    帰り際に袋の中は
    たくさんの…その。、あの
    "アップルジュース"
    無類のりんごジュース好きな方だと
    確信しました( ゚∀ ゚)🍎🍎


    そんな貴方様とのキス
    甘くて…
    本当にですよ、冗談ではなく
    甘くて美味しい唇と口内でした💋
    あの時もお伝えしたけど
    さすがに、ちん…んは……
    りんご味ではありませんでしたw
    存在感のあるちん…んで
    全てお口に含むのが困難なぐらい
    立派でした(〃ω〃)
    だからね
    歯が当たらなぃように気をつけながら舐め舐めしたの👅

    そそ、今日はお祭りって話してたけど、行くの?
    それだけりんごジュース持ってたら=͟͞🍎🍏行かないかな~
    でもりんごジュース飲みながら見る
    花火もきっと素敵ね
    私は絶対ビールが良いけどw

    また機会がありましたら (*^^*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    りんごさん🍎

    無類のアップルジュース好きの紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですこの暑い中会いに来てくれてありがとう💕冷たいお茶もありがとうございました🍵貴方様が美味しそうに飲む…缶の飲み物の正体が何か分からなかったので聞くと…"アップルジュース"との回答。私的にはパッと見、、ジュースではなくりんごのお酒に見えましたがw帰り際に袋の中はたくさんの…その。、あの"アップルジュース"無類のりんごジュース好きな方だと確信しました(゚∀゚)🍎🍎そんな貴方様とのキス甘くて…本当にですよ、冗談ではなく甘くて美味しい唇と口内でした💋あの時もお伝えしたけどさすがに、ちん…んは……りんご味ではありませんでしたw存在感のあるちん…んで全てお口に含むのが困難なぐらい立派でした(〃ω〃)だからね歯が当たらなぃように気をつけながら舐め舐めしたの👅そそ、今日はお祭りって話してたけど、行くの?それだけりんごジュース持ってたら=͟͞🍎🍏行かないかな~でもりんごジュース飲みながら見る花火もきっと素敵ね私は絶対ビールが良いけどwまた機会がありましたら(*^^*)ありがとうございましたm(*__)m

    無類のアップルジュース好きの
    紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    この暑い中
    会いに来てくれてありがとう💕
    冷たいお茶もありがとうございました🍵

    貴方様が美味しそうに飲む…
    缶の飲み物の正体が何か分からなかったので聞くと…
    "アップルジュース"
    との回答。
    私的には
    パッと見、、ジュースではなく
    りんごのお酒に見えましたがw
    帰り際に袋の中は
    たくさんの…その。、あの
    "アップルジュース"
    無類のりんごジュース好きな方だと
    確信しました( ゚∀ ゚)🍎🍎


    そんな貴方様とのキス
    甘くて…
    本当にですよ、冗談ではなく
    甘くて美味しい唇と口内でした💋
    あの時もお伝えしたけど
    さすがに、ちん…んは……
    りんご味ではありませんでしたw
    存在感のあるちん…んで
    全てお口に含むのが困難なぐらい
    立派でした(〃ω〃)
    だからね
    歯が当たらなぃように気をつけながら舐め舐めしたの👅

    そそ、今日はお祭りって話してたけど、行くの?
    それだけりんごジュース持ってたら=͟͞🍎🍏行かないかな~
    でもりんごジュース飲みながら見る
    花火もきっと素敵ね
    私は絶対ビールが良いけどw

    また機会がありましたら (*^^*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m


    千葉くん❤️

    8/23 12:59

    千葉くんへ❤️

    その優しいお顔を
    合わせ上手な話し方を
    うっすらとしか覚えてないほどに
    お久しぶりです┏○ペコッ

    でも印象的なエピソードの記憶が
    濃く残っていたので
    直ぐに思い出したよ(*´ 艸`)
    ね、千葉くんw

    2度目ましての今日。
    あんなにお話が合うなんて、、
    弾むなんて、、
    あんなに何を言っても分かってもらえるなんてさ~
    まるでママ友さんと話してるみたぃに錯覚しちゃったよ~
    千葉くんとならランチも絶対楽しくて、話が止まらなくなりそぅw

    お話も楽しかったけど
    イチャイチャも楽しかったよ♪
    千葉くんの反応が控えめだったから
    感じてくれてるのか
    不安になる時もあったけど。、、
    あんなに出してくれたんだもん❤️
    絶対気持ちよかったよね~(*´ 艸`)

    あの後ジムへ?
    私も千葉くんを見習って
    今日、ジム行こうかな~🙌

    あのね
    私の日記を
    "素晴らしいお日記"
    って、お、を付けて褒めてくれたよね
    (*´ 艸`)
    素直に嬉しかったのと、
    表現が独特で面白かったww

    千葉くんに
    "ありがとう"
    っていっぱい言って貰えて嬉しかった💕

    千葉くんこそ
    会いに来てくれてありがとう😊
    楽しい時間を
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    またいっぱい教えて、話して
    いっぱいイチャイチャしようね~

    千葉くん❤️

    千葉くんへ❤️その優しいお顔を合わせ上手な話し方をうっすらとしか覚えてないほどにお久しぶりです┏○ペコッでも印象的なエピソードの記憶が濃く残っていたので直ぐに思い出したよ(*´艸`)ね、千葉くんw2度目ましての今日。あんなにお話が合うなんて、、弾むなんて、、あんなに何を言っても分かってもらえるなんてさ~まるでママ友さんと話してるみたぃに錯覚しちゃったよ~千葉くんとならランチも絶対楽しくて、話が止まらなくなりそぅwお話も楽しかったけどイチャイチャも楽しかったよ♪千葉くんの反応が控えめだったから感じてくれてるのか不安になる時もあったけど。、、あんなに出してくれたんだもん❤️絶対気持ちよかったよね~(*´艸`)あの後ジムへ?私も千葉くんを見習って今日、ジム行こうかな~🙌あのね私の日記を"素晴らしいお日記"って、お、を付けて褒めてくれたよね(*´艸`)素直に嬉しかったのと、表現が独特で面白かったww千葉くんに"ありがとう"っていっぱい言って貰えて嬉しかった💕千葉くんこそ会いに来てくれてありがとう😊楽しい時間をありがとうございましたm(*__)mまたいっぱい教えて、話していっぱいイチャイチャしようね~

    千葉くんへ❤️

    その優しいお顔を
    合わせ上手な話し方を
    うっすらとしか覚えてないほどに
    お久しぶりです┏○ペコッ

    でも印象的なエピソードの記憶が
    濃く残っていたので
    直ぐに思い出したよ(*´ 艸`)
    ね、千葉くんw

    2度目ましての今日。
    あんなにお話が合うなんて、、
    弾むなんて、、
    あんなに何を言っても分かってもらえるなんてさ~
    まるでママ友さんと話してるみたぃに錯覚しちゃったよ~
    千葉くんとならランチも絶対楽しくて、話が止まらなくなりそぅw

    お話も楽しかったけど
    イチャイチャも楽しかったよ♪
    千葉くんの反応が控えめだったから
    感じてくれてるのか
    不安になる時もあったけど。、、
    あんなに出してくれたんだもん❤️
    絶対気持ちよかったよね~(*´ 艸`)

    あの後ジムへ?
    私も千葉くんを見習って
    今日、ジム行こうかな~🙌

    あのね
    私の日記を
    "素晴らしいお日記"
    って、お、を付けて褒めてくれたよね
    (*´ 艸`)
    素直に嬉しかったのと、
    表現が独特で面白かったww

    千葉くんに
    "ありがとう"
    っていっぱい言って貰えて嬉しかった💕

    千葉くんこそ
    会いに来てくれてありがとう😊
    楽しい時間を
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    またいっぱい教えて、話して
    いっぱいイチャイチャしようね~

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    8/23 10:20

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    可愛いワンピースでしょ?
    んふふ、涼しいよ

    とは言え
    まだ朝だけど既に
    ジリジリ暑いね
    お日様パワーがすごい🌞✨️✨️

    私は今日も体調バッチリ

    とは言え
    まだお誘い聞いてないよ?w
    期待してお待ちしてます❤️
    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね~

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ可愛いワンピースでしょ?んふふ、涼しいよ…とは言えまだ朝だけど既にジリジリ暑いねお日様パワーがすごい🌞✨️✨️私は今日も体調バッチリ…とは言えまだお誘い聞いてないよ?w期待してお待ちしてます❤️それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね~

    到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    可愛いワンピースでしょ?
    んふふ、涼しいよ

    とは言え
    まだ朝だけど既に
    ジリジリ暑いね
    お日様パワーがすごい🌞✨️✨️

    私は今日も体調バッチリ

    とは言え
    まだお誘い聞いてないよ?w
    期待してお待ちしてます❤️
    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね~

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    8/23 06:45

    おはようございま~す( ˙꒳​˙ )ノ

    朝からいいお天気☀️.°
    今日も昨日と同じで
    危険な暑さになるみたいですよ
    熱中症アラート出てるみたぃ
    気をつけましょうね

    今日は何を着ようかな~
    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはようございま~す(˙꒳​˙)ノ朝からいいお天気☀️.°今日も昨日と同じで危険な暑さになるみたいですよ熱中症アラート出てるみたぃ気をつけましょうね今日は何を着ようかな~用意するね💕︎また後で~

    おはようございま~す( ˙꒳​˙ )ノ

    朝からいいお天気☀️.°
    今日も昨日と同じで
    危険な暑さになるみたいですよ
    熱中症アラート出てるみたぃ
    気をつけましょうね

    今日は何を着ようかな~
    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます(*^^*)

    8/22 07:07

    おはようございます(*^^*)

    ☀️
    最高気温36度だって~
    猛暑日だね
    猛獣日じゃないよw

    今日はホットヨガ楽しみます🧘‍♀️

    おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)☀️最高気温36度だって~猛暑日だね猛獣日じゃないよw今日はホットヨガ楽しみます🧘‍♀️

    おはようございます(*^^*)

    ☀️
    最高気温36度だって~
    猛暑日だね
    猛獣日じゃないよw

    今日はホットヨガ楽しみます🧘‍♀️

    いいわけ虫さん❤️

    8/21 12:02

    本当は出来るのに
    いいわけ虫に負けちゃうw
    走れる紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    なかなかタイミングが合わず
    今日やっと会えたとの事で
    それを聞いて私までラッキー🍀
    な気持ちになりました♪
    日記を気に入ってくれて
    文才があるね~なんて褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    お風呂も丁度いい湯加減で溜めてくれてて助かりました
    準備万端で待っててくれたんだね~
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    何をするにも
    私を褒めてくれる貴方様
    何をしてても、何をされても
    気持ちいいって言ってくれたよね
    すごい褒め言葉です(〃ω〃)

    優しいキスをしながら
    私を寝かせるように誘いながら
    片手でちゃんと背中を支えてくれる
    紳士的な身のこなし……❤️

    そう
    貴方様も言ってたように
    キスしてる時
    静かな部屋で
    唇と唇が触れたり
    離れたりを繰り返す音だけが響いてて ロマンティックなんだけど
    しっかりエッチだったね(*´艸`)
    後に…
    私の下半身から出る
    水音も部屋に響いてて
    恥ずかしぃけど、
    それをあなたに"やらしい音"
    って伝えられると興奮した❤️

    あのね
    私をイかせてくれたのに
    ありがとうと言うべきは私なのに
    逆に貴方様に
    「イってくれてありがとう」
    だなんて言われて意外な言葉に
    ちょっと驚きました😳

    改めまして
    気持ちよくしてくれて
    会いに来てくれて
    一緒に感じてくれて
    終始優しく接してくれて
    ありがとうございました❤️
    お茶もご馳走様です

    せっかく走れるのだから
    貴方様の朝の良き習慣になる事を祈って、そして再会を祈ってます🙏
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    いいわけ虫に勝ってねw

    いいわけ虫さん❤️

    本当は出来るのにいいわけ虫に負けちゃうw走れる紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなですなかなかタイミングが合わず今日やっと会えたとの事でそれを聞いて私までラッキー🍀な気持ちになりました♪日記を気に入ってくれて文才があるね~なんて褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)お風呂も丁度いい湯加減で溜めてくれてて助かりました準備万端で待っててくれたんだね~感謝(ㅅ´˘`)です何をするにも私を褒めてくれる貴方様何をしてても、何をされても気持ちいいって言ってくれたよねすごい褒め言葉です(〃ω〃)優しいキスをしながら私を寝かせるように誘いながら片手でちゃんと背中を支えてくれる紳士的な身のこなし……❤️そう貴方様も言ってたようにキスしてる時静かな部屋で唇と唇が触れたり離れたりを繰り返す音だけが響いててロマンティックなんだけどしっかりエッチだったね(*´艸`)後に…私の下半身から出る水音も部屋に響いてて恥ずかしぃけど、それをあなたに"やらしい音"って伝えられると興奮した❤️あのね私をイかせてくれたのにありがとうと言うべきは私なのに逆に貴方様に「イってくれてありがとう」だなんて言われて意外な言葉にちょっと驚きました😳改めまして気持ちよくしてくれて会いに来てくれて一緒に感じてくれて終始優しく接してくれてありがとうございました❤️お茶もご馳走様ですせっかく走れるのだから貴方様の朝の良き習慣になる事を祈って、そして再会を祈ってます🙏ありがとうございましたm(*__)mいいわけ虫に勝ってねw

    本当は出来るのに
    いいわけ虫に負けちゃうw
    走れる紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです
    なかなかタイミングが合わず
    今日やっと会えたとの事で
    それを聞いて私までラッキー🍀
    な気持ちになりました♪
    日記を気に入ってくれて
    文才があるね~なんて褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    お風呂も丁度いい湯加減で溜めてくれてて助かりました
    準備万端で待っててくれたんだね~
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    何をするにも
    私を褒めてくれる貴方様
    何をしてても、何をされても
    気持ちいいって言ってくれたよね
    すごい褒め言葉です(〃ω〃)

    優しいキスをしながら
    私を寝かせるように誘いながら
    片手でちゃんと背中を支えてくれる
    紳士的な身のこなし……❤️

    そう
    貴方様も言ってたように
    キスしてる時
    静かな部屋で
    唇と唇が触れたり
    離れたりを繰り返す音だけが響いてて ロマンティックなんだけど
    しっかりエッチだったね(*´艸`)
    後に…
    私の下半身から出る
    水音も部屋に響いてて
    恥ずかしぃけど、
    それをあなたに"やらしい音"
    って伝えられると興奮した❤️

    あのね
    私をイかせてくれたのに
    ありがとうと言うべきは私なのに
    逆に貴方様に
    「イってくれてありがとう」
    だなんて言われて意外な言葉に
    ちょっと驚きました😳

    改めまして
    気持ちよくしてくれて
    会いに来てくれて
    一緒に感じてくれて
    終始優しく接してくれて
    ありがとうございました❤️
    お茶もご馳走様です

    せっかく走れるのだから
    貴方様の朝の良き習慣になる事を祈って、そして再会を祈ってます🙏
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    いいわけ虫に勝ってねw

    到着しました~🤗

    8/21 10:20

    到着しました~🤗

    お盆過ぎても暑いね~

    あ、そそ、
    あのね
    朝のおはようございますの日記にね
    誤りがありました。
    明日と明後日
    猛暑予報
    って打ったつもりが
    "猛獣予報"
    ってなってた( ゚∀ ゚)ハッ!
    猛獣にはどんだけ水分摂ろうが立ち向かえそうにないねww

    教えてくれた仲良しさん❤️
    どうもありがとう(ㅅ´ ˘ `)
    予測変換おそろしやw

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕

    到着しました~🤗

    到着しました~🤗お盆過ぎても暑いね~あ、そそ、あのね朝のおはようございますの日記にね誤りがありました。明日と明後日猛暑予報って打ったつもりが"猛獣予報"ってなってた(゚∀゚)ハッ!猛獣にはどんだけ水分摂ろうが立ち向かえそうにないねww教えてくれた仲良しさん❤️どうもありがとう(ㅅ´˘`)予測変換おそろしやwそれでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕

    到着しました~🤗

    お盆過ぎても暑いね~

    あ、そそ、
    あのね
    朝のおはようございますの日記にね
    誤りがありました。
    明日と明後日
    猛暑予報
    って打ったつもりが
    "猛獣予報"
    ってなってた( ゚∀ ゚)ハッ!
    猛獣にはどんだけ水分摂ろうが立ち向かえそうにないねww

    教えてくれた仲良しさん❤️
    どうもありがとう(ㅅ´ ˘ `)
    予測変換おそろしやw

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕

    おはようございます☀️

    8/21 07:02

    おはようございます☀️

    今日は朝から
    いいお天気だね\( *´꒳`*)/
    今日も暑いけど……
    明日と明後日が猛獣予報になってる
    暑さ対策も水分補給もしっかり🥤ね

    用意するね💕︎また後で~

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は朝からいいお天気だね\(*´꒳`*)/今日も暑いけど……明日と明後日が猛獣予報になってる暑さ対策も水分補給もしっかり🥤ね用意するね💕︎また後で~

    おはようございます☀️

    今日は朝から
    いいお天気だね\( *´꒳`*)/
    今日も暑いけど……
    明日と明後日が猛獣予報になってる
    暑さ対策も水分補給もしっかり🥤ね

    用意するね💕︎また後で~

    お尻の可愛いリピ様❤️

    8/20 17:55

    お尻が可愛くて
    お目目も可愛い紳士様へ❤️

    \( *´꒳`*)/わーぁーー!
    お久しぶりです
    会えた途端。、
    忘れ物したと車に戻る貴方様
    おっちょこちょいなとこも可愛い💕

    そそ、あのね
    浴槽のお湯が熱過ぎて
    咄嗟に両足でサッと湯船を跨ぐ俊敏さはかっこよかったよ(*´ 艸`)

    歯を磨いてる貴方様より先に
    私の方がベットで待っていると…
    しかも裸で(〃ω〃)ね

    私の向かい側に座る貴方様。
    優しい表情を浮かべながら
    両手で私の頬を包み込むよぅに…
    頬に触れる手の感触も優しいから
    それにうっとりしながら
    あなたの方を見つめると
    さっきよりも更に目尻を下げて
    「可愛い……」
    って言ってくれたよね(〃ω〃)
    嬉しかったし、キュンとした💘

    私の体のあちこちを。、
    そぅ、色んなところを
    唇と舌で可愛がってくれて
    撫でるように…
    労わるように…
    優しく、優しく、、
    時折私の方を見ながら
    舌を滑らせてるお顔…見るのも
    感じてる私を見られるのも
    ゾクゾクしたよ

    深まるキスの中
    目を開けるとあなたも…開けてて
    目が合ったね👀、👀

    零れるよぅに
    囁きかけるよぅに
    "堪らん"
    "最高"
    "幸せ"
    って伝えてくれて
    そのどれも耳に心地よかった

    そそ、帰る間際ね
    服を着始めると
    あなたの視線を感じたから
    「ん??」
    って尋ねると
    「ただ、見てたかっただけ。」
    ってまたまた嬉しぃ事言ってくれた♪

    お茶にお菓子もご馳走様でした🙏
    そして素敵な表情もありがとう
    感じてくると…
    貴方様は切ない顔になるよね❤️
    知ってた? 私はずっと知ってたw
    また会える日を楽しみにしています
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    お尻の可愛いリピ様❤️

    お尻が可愛くてお目目も可愛い紳士様へ❤️\(*´꒳`*)/わーぁーー!お久しぶりです会えた途端。、忘れ物したと車に戻る貴方様おっちょこちょいなとこも可愛い💕そそ、あのね浴槽のお湯が熱過ぎて咄嗟に両足でサッと湯船を跨ぐ俊敏さはかっこよかったよ(*´艸`)歯を磨いてる貴方様より先に私の方がベットで待っていると…しかも裸で(〃ω〃)ね私の向かい側に座る貴方様。優しい表情を浮かべながら両手で私の頬を包み込むよぅに…頬に触れる手の感触も優しいからそれにうっとりしながらあなたの方を見つめるとさっきよりも更に目尻を下げて「可愛い……」って言ってくれたよね(〃ω〃)嬉しかったし、キュンとした💘私の体のあちこちを。、そぅ、色んなところを唇と舌で可愛がってくれて撫でるように…労わるように…優しく、優しく、、時折私の方を見ながら舌を滑らせてるお顔…見るのも感じてる私を見られるのもゾクゾクしたよ深まるキスの中目を開けるとあなたも…開けてて目が合ったね👀、👀零れるよぅに囁きかけるよぅに"堪らん""最高""幸せ"って伝えてくれてそのどれも耳に心地よかったそそ、帰る間際ね服を着始めるとあなたの視線を感じたから「ん??」って尋ねると「ただ、見てたかっただけ。」ってまたまた嬉しぃ事言ってくれた♪お茶にお菓子もご馳走様でした🙏そして素敵な表情もありがとう感じてくると…貴方様は切ない顔になるよね❤️知ってた?私はずっと知ってたwまた会える日を楽しみにしていますありがとうございましたm(*__)m

    お尻が可愛くて
    お目目も可愛い紳士様へ❤️

    \( *´꒳`*)/わーぁーー!
    お久しぶりです
    会えた途端。、
    忘れ物したと車に戻る貴方様
    おっちょこちょいなとこも可愛い💕

    そそ、あのね
    浴槽のお湯が熱過ぎて
    咄嗟に両足でサッと湯船を跨ぐ俊敏さはかっこよかったよ(*´ 艸`)

    歯を磨いてる貴方様より先に
    私の方がベットで待っていると…
    しかも裸で(〃ω〃)ね

    私の向かい側に座る貴方様。
    優しい表情を浮かべながら
    両手で私の頬を包み込むよぅに…
    頬に触れる手の感触も優しいから
    それにうっとりしながら
    あなたの方を見つめると
    さっきよりも更に目尻を下げて
    「可愛い……」
    って言ってくれたよね(〃ω〃)
    嬉しかったし、キュンとした💘

    私の体のあちこちを。、
    そぅ、色んなところを
    唇と舌で可愛がってくれて
    撫でるように…
    労わるように…
    優しく、優しく、、
    時折私の方を見ながら
    舌を滑らせてるお顔…見るのも
    感じてる私を見られるのも
    ゾクゾクしたよ

    深まるキスの中
    目を開けるとあなたも…開けてて
    目が合ったね👀、👀

    零れるよぅに
    囁きかけるよぅに
    "堪らん"
    "最高"
    "幸せ"
    って伝えてくれて
    そのどれも耳に心地よかった

    そそ、帰る間際ね
    服を着始めると
    あなたの視線を感じたから
    「ん??」
    って尋ねると
    「ただ、見てたかっただけ。」
    ってまたまた嬉しぃ事言ってくれた♪

    お茶にお菓子もご馳走様でした🙏
    そして素敵な表情もありがとう
    感じてくると…
    貴方様は切ない顔になるよね❤️
    知ってた? 私はずっと知ってたw
    また会える日を楽しみにしています
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味なリピ様❤️

    8/20 17:34

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    \( *´꒳`*)/わーぃ
    車見た途端から浮かれ気分でした♪
    部屋で待ってるのがあなたかと思うと、、早く会いたくて
    階段を駆け上がりたい気持ちを抑えて、、それでもやっぱり早足でw
    ドアの前まで来ると……
    一旦深呼吸。
    色々整えてからやっとノックして
    平静を装いながら
    扉を開けると
    中からこっちを見て
    微笑むあなたと目が合うと。、
    思わずニヤニヤが止まらなくて
    そのニヤニヤ顔のまま
    あなたの側へ…( ˆωˆ )

    出会ってから今もずっと
    照れくさいです
    いつも照れちゃうし
    いつまで経っても恥ずかしぃ
    (/ω\*)
    あんなに乱れておいてですが💧
    あなたの前だと女の子になっちゃうの
    女の子になっちゃうけど
    いっぱい感じてくると
    女の子じゃいられなくなる時もあるね

    頭の中で。、、
    いくらじゃがいもを想像したとて
    直ぐに果てちゃうし
    キスに夢中になるあまり
    "本気ですやん"
    ってツッコまれちゃうし(*´ 艸`)
    本気な自分に気づいたことも
    大袈裟な関西弁なのも面白くて。、、あんな近距離で吹き出すよぅに笑ってしまいました💦
    思い返しても尚、また恥ずかしぃ
    やっぱり照れちゃうね~
    思い返しても、また、ニヤついてしまいます( ˆωˆ )

    楽しい時間はあっという間でした
    素敵な時間も、お飲み物にスイーツもありがとうございました❤️
    また会える日がもぅ待ち遠しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    多趣味なリピ様❤️

    多趣味でイケメンの紳士様へ❤️\(*´꒳`*)/わーぃ車見た途端から浮かれ気分でした♪部屋で待ってるのがあなたかと思うと、、早く会いたくて階段を駆け上がりたい気持ちを抑えて、、それでもやっぱり早足でwドアの前まで来ると……一旦深呼吸。色々整えてからやっとノックして平静を装いながら扉を開けると中からこっちを見て微笑むあなたと目が合うと。、思わずニヤニヤが止まらなくてそのニヤニヤ顔のままあなたの側へ…(ˆωˆ)出会ってから今もずっと照れくさいですいつも照れちゃうしいつまで経っても恥ずかしぃ(/ω\*)あんなに乱れておいてですが💧あなたの前だと女の子になっちゃうの女の子になっちゃうけどいっぱい感じてくると女の子じゃいられなくなる時もあるね頭の中で。、、いくらじゃがいもを想像したとて直ぐに果てちゃうしキスに夢中になるあまり"本気ですやん"ってツッコまれちゃうし(*´艸`)本気な自分に気づいたことも大袈裟な関西弁なのも面白くて。、、あんな近距離で吹き出すよぅに笑ってしまいました💦思い返しても尚、また恥ずかしぃやっぱり照れちゃうね~思い返しても、また、ニヤついてしまいます(ˆωˆ)楽しい時間はあっという間でした素敵な時間も、お飲み物にスイーツもありがとうございました❤️また会える日がもぅ待ち遠しいですありがとうございましたm(*__)m

    多趣味で
    イケメンの紳士様へ❤️

    \( *´꒳`*)/わーぃ
    車見た途端から浮かれ気分でした♪
    部屋で待ってるのがあなたかと思うと、、早く会いたくて
    階段を駆け上がりたい気持ちを抑えて、、それでもやっぱり早足でw
    ドアの前まで来ると……
    一旦深呼吸。
    色々整えてからやっとノックして
    平静を装いながら
    扉を開けると
    中からこっちを見て
    微笑むあなたと目が合うと。、
    思わずニヤニヤが止まらなくて
    そのニヤニヤ顔のまま
    あなたの側へ…( ˆωˆ )

    出会ってから今もずっと
    照れくさいです
    いつも照れちゃうし
    いつまで経っても恥ずかしぃ
    (/ω\*)
    あんなに乱れておいてですが💧
    あなたの前だと女の子になっちゃうの
    女の子になっちゃうけど
    いっぱい感じてくると
    女の子じゃいられなくなる時もあるね

    頭の中で。、、
    いくらじゃがいもを想像したとて
    直ぐに果てちゃうし
    キスに夢中になるあまり
    "本気ですやん"
    ってツッコまれちゃうし(*´ 艸`)
    本気な自分に気づいたことも
    大袈裟な関西弁なのも面白くて。、、あんな近距離で吹き出すよぅに笑ってしまいました💦
    思い返しても尚、また恥ずかしぃ
    やっぱり照れちゃうね~
    思い返しても、また、ニヤついてしまいます( ˆωˆ )

    楽しい時間はあっという間でした
    素敵な時間も、お飲み物にスイーツもありがとうございました❤️
    また会える日がもぅ待ち遠しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました(*^^*)

    8/20 10:15

    到着しました(*^^*)

    曇り予報だね〜☁️

    色んな雲の形があって
    面白い …💭♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎

    到着しました(*^^*)

    到着しました(*^^*)曇り予報だね〜☁️色んな雲の形があって面白い…💭♪それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘いしてね💕︎

    到着しました(*^^*)

    曇り予報だね〜☁️

    色んな雲の形があって
    面白い …💭♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘いしてね💕︎

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    8/20 07:17

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    なが〜いドラマ?
    映画のよぅな夢みてたな。、
    覚えてないだけで
    誰もが寝てる間に3.4つ
    夢見てるそうですよ

    用意するね💕︎
    また後で〜

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    おはようございま〜す\(*´꒳`*)/なが〜いドラマ?映画のよぅな夢みてたな。、覚えてないだけで誰もが寝てる間に3.4つ夢見てるそうですよ用意するね💕︎また後で〜

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    なが〜いドラマ?
    映画のよぅな夢みてたな。、
    覚えてないだけで
    誰もが寝てる間に3.4つ
    夢見てるそうですよ

    用意するね💕︎
    また後で〜