This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    AYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    8/20 07:17

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    なが〜いドラマ?
    映画のよぅな夢みてたな。、
    覚えてないだけで
    誰もが寝てる間に3.4つ
    夢見てるそうですよ

    用意するね💕︎
    また後で〜

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    おはようございま〜す\(*´꒳`*)/なが〜いドラマ?映画のよぅな夢みてたな。、覚えてないだけで誰もが寝てる間に3.4つ夢見てるそうですよ用意するね💕︎また後で〜

    おはようございま〜す\( *´꒳`*)/

    なが〜いドラマ?
    映画のよぅな夢みてたな。、
    覚えてないだけで
    誰もが寝てる間に3.4つ
    夢見てるそうですよ

    用意するね💕︎
    また後で〜

    おはようございまーす(・ω・)ノ

    8/19 07:09

    おはようございまーす(・ω・)ノ

    今日は久しぶりに朝ラーしよっと🍜
    お掃除にピラティスも楽しむんだ〜♪

    2日続けて
    寝る前にスイカ食べたら
    肌が潤ってる感じする。、
    スイカってほぼほぼ水分だよね🍉
    旬のものって身体に良いよね〜

    おはようございまーす(・ω・)ノ

    おはようございまーす(・ω・)ノ今日は久しぶりに朝ラーしよっと🍜お掃除にピラティスも楽しむんだ〜♪2日続けて寝る前にスイカ食べたら肌が潤ってる感じする。、スイカってほぼほぼ水分だよね🍉旬のものって身体に良いよね〜

    おはようございまーす(・ω・)ノ

    今日は久しぶりに朝ラーしよっと🍜
    お掃除にピラティスも楽しむんだ〜♪

    2日続けて
    寝る前にスイカ食べたら
    肌が潤ってる感じする。、
    スイカってほぼほぼ水分だよね🍉
    旬のものって身体に良いよね〜

    300gのリピ様❤️

    8/18 17:12

    攻め上手で
    ……300gの紳士様へ❤️

    before、afterの……を
    久しぶりに測れたね
    300gも減ってるのがすごいよね
    (*´ 艸`)

    改めまして
    お久しぶりです┏○ペコッ
    そしてただぃま〜
    あ、まだ飲んでないよ
    お礼を伝えてからプシューします
    💌

    今日はいつもと違って
    私から攻めさせて貰っちゃったね
    背面ってどうだった?
    たまには良いでしょ〜(*´ω`*)

    私からあなたを……してると
    間もなくして
    「仕返ししたくなってきた。」
    って言うんだもんね
    我慢出来んくなったの?(*´ 艸`)
    でもお互いに舐め合うのも
    気持ちよかった〜

    その仕返し?
    をしてもらって……
    何度か果てた後ね
    あそこ。、愛してもらってたら
    なんか不思議に
    ずーっと気持ちいいとこで
    その感覚のままでキープされてる感じ。、 、
    なかなか覚めない感覚
    気持ちいままで固定されてる感じ?
    伝わるかな?💦
    あれもあれで感覚が麻痺してるって言うのかな〜
    気持ちいままの麻痺だから
    ずっと感じてるって事よね(〃ω〃)
    じわーー〜って
    ボヤーーーってしてて
    あなたの指も私の体の1部に感じてた

    あの時も伝えたけど…
    2本も入ってたなんて驚いた❗️
    抜かれたあなたの指が
    私の中と同じぐらいに熱かった

    私だけじゃなくて  
    あなたもいっぱい感じてくれたよね
    ちゃんと遂げれて良かったー❤️
    立膝のままイくの初めてって聞いてさ
    どこか、誇らし気になっちゃった私。
    気持ちよくし合うって最高よね〜
    (・∀・)人(・∀・)
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    さ🍺飲むぞーーぉw
    そそ(*´ 艸`)
    300g、ちゃんと補充してね
    また会える日を楽しみに…♪
    乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ありがとうございました❤️

    300gのリピ様❤️

    攻め上手で……300gの紳士様へ❤️before、afterの……を久しぶりに測れたね300gも減ってるのがすごいよね(*´艸`)改めましてお久しぶりです┏○ペコッそしてただぃま〜あ、まだ飲んでないよお礼を伝えてからプシューします💌今日はいつもと違って私から攻めさせて貰っちゃったね背面ってどうだった?たまには良いでしょ〜(*´ω`*)私からあなたを……してると間もなくして「仕返ししたくなってきた。」って言うんだもんね我慢出来んくなったの?(*´艸`)でもお互いに舐め合うのも気持ちよかった〜その仕返し?をしてもらって……何度か果てた後ねあそこ。、愛してもらってたらなんか不思議にずーっと気持ちいいとこでその感覚のままでキープされてる感じ。、、なかなか覚めない感覚気持ちいままで固定されてる感じ?伝わるかな?💦あれもあれで感覚が麻痺してるって言うのかな〜気持ちいままの麻痺だからずっと感じてるって事よね(〃ω〃)じわーー〜ってボヤーーーってしててあなたの指も私の体の1部に感じてたあの時も伝えたけど…2本も入ってたなんて驚いた❗️抜かれたあなたの指が私の中と同じぐらいに熱かった私だけじゃなくてあなたもいっぱい感じてくれたよねちゃんと遂げれて良かったー❤️立膝のままイくの初めてって聞いてさどこか、誇らし気になっちゃった私。気持ちよくし合うって最高よね〜(・∀・)人(・∀・)今日も楽しい時間をありがとうございましたm(*__)mさ🍺飲むぞーーぉwそそ(*´艸`)300g、ちゃんと補充してねまた会える日を楽しみに…♪乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがとうございました❤️

    攻め上手で
    ……300gの紳士様へ❤️

    before、afterの……を
    久しぶりに測れたね
    300gも減ってるのがすごいよね
    (*´ 艸`)

    改めまして
    お久しぶりです┏○ペコッ
    そしてただぃま〜
    あ、まだ飲んでないよ
    お礼を伝えてからプシューします
    💌

    今日はいつもと違って
    私から攻めさせて貰っちゃったね
    背面ってどうだった?
    たまには良いでしょ〜(*´ω`*)

    私からあなたを……してると
    間もなくして
    「仕返ししたくなってきた。」
    って言うんだもんね
    我慢出来んくなったの?(*´ 艸`)
    でもお互いに舐め合うのも
    気持ちよかった〜

    その仕返し?
    をしてもらって……
    何度か果てた後ね
    あそこ。、愛してもらってたら
    なんか不思議に
    ずーっと気持ちいいとこで
    その感覚のままでキープされてる感じ。、 、
    なかなか覚めない感覚
    気持ちいままで固定されてる感じ?
    伝わるかな?💦
    あれもあれで感覚が麻痺してるって言うのかな〜
    気持ちいままの麻痺だから
    ずっと感じてるって事よね(〃ω〃)
    じわーー〜って
    ボヤーーーってしてて
    あなたの指も私の体の1部に感じてた

    あの時も伝えたけど…
    2本も入ってたなんて驚いた❗️
    抜かれたあなたの指が
    私の中と同じぐらいに熱かった

    私だけじゃなくて  
    あなたもいっぱい感じてくれたよね
    ちゃんと遂げれて良かったー❤️
    立膝のままイくの初めてって聞いてさ
    どこか、誇らし気になっちゃった私。
    気持ちよくし合うって最高よね〜
    (・∀・)人(・∀・)
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    さ🍺飲むぞーーぉw
    そそ(*´ 艸`)
    300g、ちゃんと補充してね
    また会える日を楽しみに…♪
    乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ありがとうございました❤️

    高速な紳士様❤️

    8/18 13:18

    腰振りが
    とても早い
    器用な紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    第一印象は
    笑顔が可愛いお方だと思いました
    (*^^*)💕
    あなたに微笑まれると安心する感じ〜
    そして訛りのない話し方が
    とても綺麗だなって思いました

    浴槽でね
    私のお胸を舐めてくれようと
    お湯ギリギリまでお顔を下げるから
    大丈夫?お湯飲んじゃわない?
    って心配して尋ねると
    「飲んじゃったかも…」
    って苦笑いを浮かべる無邪気な貴方様がまた可愛かった(*´ 艸`)

    ベットでは
    照れながらも感じてくれる
    あなたの声や仕草に
    キュンとしました💘
    私を四つん這いにさせて
    中の温度を確かめるように
    指で優しく……しながら
    「あたたかい」
    って言ってたね(〃ω〃)

    あのね
    あなたのその可愛い笑顔からは
    想像出来ないぐらぃ
    腰の振り方がとてもエッチ……❤️
    かなりの高速フリフリでしたよ
    びっくり👀
    そしてその高速により
    優しく素早く刺激されたから。、、
    すごく気持ちよかった

    抱き合って
    まったりを楽しんでたら
    「寝ちゃいそう。、」
    って言ってたよね
    私も、何だか寝ちゃいそう😴でした

    そそ!
    タンメンのお話🍜
    良い情報をありがとう(ㅅ´ ˘ `)
    並ばずにして食べれるとは
    嬉しい事聞いちゃった‼️
    そだ、家系ラーメンだよね?
    もぅ食べてるのかな?
    お盆休み最終日、満喫してね♪

    その貴重な日に私をお誘いしてくれて一緒に感じてくれてありがとう💕
    また会えますように…
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    高速な紳士様❤️

    腰振りがとても早い器用な紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです第一印象は笑顔が可愛いお方だと思いました(*^^*)💕あなたに微笑まれると安心する感じ〜そして訛りのない話し方がとても綺麗だなって思いました浴槽でね私のお胸を舐めてくれようとお湯ギリギリまでお顔を下げるから大丈夫?お湯飲んじゃわない?って心配して尋ねると「飲んじゃったかも…」って苦笑いを浮かべる無邪気な貴方様がまた可愛かった(*´艸`)ベットでは照れながらも感じてくれるあなたの声や仕草にキュンとしました💘私を四つん這いにさせて中の温度を確かめるように指で優しく……しながら「あたたかい」って言ってたね(〃ω〃)あのねあなたのその可愛い笑顔からは想像出来ないぐらぃ腰の振り方がとてもエッチ……❤️かなりの高速フリフリでしたよびっくり👀そしてその高速により優しく素早く刺激されたから。、、すごく気持ちよかった抱き合ってまったりを楽しんでたら「寝ちゃいそう。、」って言ってたよね私も、何だか寝ちゃいそう😴でしたそそ!タンメンのお話🍜良い情報をありがとう(ㅅ´˘`)並ばずにして食べれるとは嬉しい事聞いちゃった‼️そだ、家系ラーメンだよね?もぅ食べてるのかな?お盆休み最終日、満喫してね♪その貴重な日に私をお誘いしてくれて一緒に感じてくれてありがとう💕また会えますように…ありがとうございましたm(*__)m

    腰振りが
    とても早い
    器用な紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    第一印象は
    笑顔が可愛いお方だと思いました
    (*^^*)💕
    あなたに微笑まれると安心する感じ〜
    そして訛りのない話し方が
    とても綺麗だなって思いました

    浴槽でね
    私のお胸を舐めてくれようと
    お湯ギリギリまでお顔を下げるから
    大丈夫?お湯飲んじゃわない?
    って心配して尋ねると
    「飲んじゃったかも…」
    って苦笑いを浮かべる無邪気な貴方様がまた可愛かった(*´ 艸`)

    ベットでは
    照れながらも感じてくれる
    あなたの声や仕草に
    キュンとしました💘
    私を四つん這いにさせて
    中の温度を確かめるように
    指で優しく……しながら
    「あたたかい」
    って言ってたね(〃ω〃)

    あのね
    あなたのその可愛い笑顔からは
    想像出来ないぐらぃ
    腰の振り方がとてもエッチ……❤️
    かなりの高速フリフリでしたよ
    びっくり👀
    そしてその高速により
    優しく素早く刺激されたから。、、
    すごく気持ちよかった

    抱き合って
    まったりを楽しんでたら
    「寝ちゃいそう。、」
    って言ってたよね
    私も、何だか寝ちゃいそう😴でした

    そそ!
    タンメンのお話🍜
    良い情報をありがとう(ㅅ´ ˘ `)
    並ばずにして食べれるとは
    嬉しい事聞いちゃった‼️
    そだ、家系ラーメンだよね?
    もぅ食べてるのかな?
    お盆休み最終日、満喫してね♪

    その貴重な日に私をお誘いしてくれて一緒に感じてくれてありがとう💕
    また会えますように…
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着したよん🚙💨

    8/18 10:03

    到着〜🚙💨

    お盆休み最終日のわりには
    思ってたよりね
    車が少なくて意外……( *ºΔº )
    混んでなくて快適でした♪

    この期間中ね
    普段より10、15分早く出るようしてるのね、道か混んでても焦らなくていいように☝️
    でも連日思った程には
    混んでないからさ
    10分早く出たら
    10分以上早く着くw


    時間に余裕があるって良い事だよね〜
    のんびりマイペースの私には最高⤴︎ でもね
    変なとこで逆にせっかちだったりするのよ
    (*´ 艸`)

    あ、前置きが長くなりましたが
    お盆休み最終日の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    到着したよん🚙💨

    到着〜🚙💨お盆休み最終日のわりには思ってたよりね車が少なくて意外……(*ºΔº)混んでなくて快適でした♪この期間中ね普段より10、15分早く出るようしてるのね、道か混んでても焦らなくていいように☝️でも連日思った程には混んでないからさ10分早く出たら10分以上早く着くw時間に余裕があるって良い事だよね〜のんびりマイペースの私には最高⤴︎でもね変なとこで逆にせっかちだったりするのよ(*´艸`)あ、前置きが長くなりましたがお盆休み最終日の本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕︎

    到着〜🚙💨

    お盆休み最終日のわりには
    思ってたよりね
    車が少なくて意外……( *ºΔº )
    混んでなくて快適でした♪

    この期間中ね
    普段より10、15分早く出るようしてるのね、道か混んでても焦らなくていいように☝️
    でも連日思った程には
    混んでないからさ
    10分早く出たら
    10分以上早く着くw


    時間に余裕があるって良い事だよね〜
    のんびりマイペースの私には最高⤴︎ でもね
    変なとこで逆にせっかちだったりするのよ
    (*´ 艸`)

    あ、前置きが長くなりましたが
    お盆休み最終日の本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/

    8/18 07:02

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/

    今日がお盆休み最終日の方
    きっと多いよね〜
    連休が長ければ長いほど
    休み明け億劫だったりする?

    今日は何を着ようかな〜
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/今日がお盆休み最終日の方きっと多いよね〜連休が長ければ長いほど休み明け億劫だったりする?今日は何を着ようかな〜用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/

    今日がお盆休み最終日の方
    きっと多いよね〜
    連休が長ければ長いほど
    休み明け億劫だったりする?

    今日は何を着ようかな〜
    用意するね💕︎また後で〜

    脚の長いリピ様❤️

    8/17 14:11

    腰の位置がとても高くって
    脚の長い紳士様へ❤️

    腰の位置だけじゃなくて
    ホテルの階も高かったね(*´ 艸`)

    改めまして
    お久しぶりです┏○ペコッ
    記憶が曖昧なほどに
    お久しぶりです
    貴方様と向き合った時に内心
    あれ?私。、、こんな渋い素敵なお方…お会いした事あるかしら?って考えちゃいました💦
    素直なので。、、その気持ちを隠さずw貴方様にお尋ねすると…
    「かなり前に。」
    って2年?
    私的にもっと前の気がします🤔

    でもね
    脱いだら思い出したの
    腰の位置が高くって
    ……ちんの形が綺麗で
    ん❤️見覚えあります、、
    しっかりと記憶にございます❣️
    "どこで覚えてるんだよ"
    って言われそうですが……
    ちゃんと覚えてましたよ(*^^*)👍

    メリハリのある
    🍄頭と茎の部分?
    この例えあってるのかな〜💦
    その頭と茎の段差みたいなとこを
    舌で遊ぶのが大好き
    だから夢中で舐めちゃった
    「俺も舐めたい」
    って私を顔面騎乗?
    下から私を見つめながら
    ぺろぺろされて……
    見られてるから恥ずかしぃけど
    気持ちよさが高まってくると
    そんなの気にしてられなくて
    でも力が抜けて体重をかけちゃうと
    あなたが重いかな、苦しいかなって考えたり、、また気持ちよさが迫ってくると、そんな考え、、
    どっか行っちゃったり
    (〃ω〃)
    だから私も
    あなたを見つめながら
    いっぱい舐めた〜👅

    もぅそのダンディーな容姿も
    股間もw
    両方しっかり記憶したので
    今度はお会いしたことありました?
    なんて失礼な事聞かないです
    また。、、見ながら舐めて❤️

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    脚の長いリピ様❤️

    腰の位置がとても高くって脚の長い紳士様へ❤️腰の位置だけじゃなくてホテルの階も高かったね(*´艸`)改めましてお久しぶりです┏○ペコッ記憶が曖昧なほどにお久しぶりです貴方様と向き合った時に内心あれ?私。、、こんな渋い素敵なお方…お会いした事あるかしら?って考えちゃいました💦素直なので。、、その気持ちを隠さずw貴方様にお尋ねすると…「かなり前に。」って2年?私的にもっと前の気がします🤔でもね脱いだら思い出したの腰の位置が高くって……ちんの形が綺麗でん❤️見覚えあります、、しっかりと記憶にございます❣️"どこで覚えてるんだよ"って言われそうですが……ちゃんと覚えてましたよ(*^^*)👍メリハリのある🍄頭と茎の部分?この例えあってるのかな〜💦その頭と茎の段差みたいなとこを舌で遊ぶのが大好きだから夢中で舐めちゃった「俺も舐めたい」って私を顔面騎乗?下から私を見つめながらぺろぺろされて……見られてるから恥ずかしぃけど気持ちよさが高まってくるとそんなの気にしてられなくてでも力が抜けて体重をかけちゃうとあなたが重いかな、苦しいかなって考えたり、、また気持ちよさが迫ってくると、そんな考え、、どっか行っちゃったり(〃ω〃)だから私もあなたを見つめながらいっぱい舐めた〜👅もぅそのダンディーな容姿も股間もw両方しっかり記憶したので今度はお会いしたことありました?なんて失礼な事聞かないですまた。、、見ながら舐めて❤️ありがとうございましたm(*__)m

    腰の位置がとても高くって
    脚の長い紳士様へ❤️

    腰の位置だけじゃなくて
    ホテルの階も高かったね(*´ 艸`)

    改めまして
    お久しぶりです┏○ペコッ
    記憶が曖昧なほどに
    お久しぶりです
    貴方様と向き合った時に内心
    あれ?私。、、こんな渋い素敵なお方…お会いした事あるかしら?って考えちゃいました💦
    素直なので。、、その気持ちを隠さずw貴方様にお尋ねすると…
    「かなり前に。」
    って2年?
    私的にもっと前の気がします🤔

    でもね
    脱いだら思い出したの
    腰の位置が高くって
    ……ちんの形が綺麗で
    ん❤️見覚えあります、、
    しっかりと記憶にございます❣️
    "どこで覚えてるんだよ"
    って言われそうですが……
    ちゃんと覚えてましたよ(*^^*)👍

    メリハリのある
    🍄頭と茎の部分?
    この例えあってるのかな〜💦
    その頭と茎の段差みたいなとこを
    舌で遊ぶのが大好き
    だから夢中で舐めちゃった
    「俺も舐めたい」
    って私を顔面騎乗?
    下から私を見つめながら
    ぺろぺろされて……
    見られてるから恥ずかしぃけど
    気持ちよさが高まってくると
    そんなの気にしてられなくて
    でも力が抜けて体重をかけちゃうと
    あなたが重いかな、苦しいかなって考えたり、、また気持ちよさが迫ってくると、そんな考え、、
    どっか行っちゃったり
    (〃ω〃)
    だから私も
    あなたを見つめながら
    いっぱい舐めた〜👅

    もぅそのダンディーな容姿も
    股間もw
    両方しっかり記憶したので
    今度はお会いしたことありました?
    なんて失礼な事聞かないです
    また。、、見ながら舐めて❤️

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    心地良い紳士様❤️

    8/17 13:55

    穏やかで
    優しい紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    明るいお部屋でのご対面…
    すごく照れちゃいました(/ω\*)
    緊張もしてたので
    最初はソワソワ…
    落ち着かなかったです💦
    でも優しくリードしてくれて
    お洋服も脱がしてくれて
    でもその途中も恥ずかしいから
    貴方様に背中を向けたままで、、
    でもそんな私を
    落ち着かせるように
    後ろから優しく包み込むよぅに
    抱きしめてくれたよね
    ドキドキもしたけど💓
    あなたの腕の温かさを感じて
    ホッと安心しました。

    ベットでは
    「気持ちいいよ、ありがとう」
    って何度も伝えてくれたね
    私の体を撫でながら
    「気持ちいいよ」
    って囁くよぅなあなたの優しい声。、
    耳にも心地よかった👂

    その声も
    優しい撫で方も
    優しい舌も気持ちよくて
    そして心地よかった〜❤️
    すっかり貴方様に懐いちゃいました

    あのね
    ゆっくり流れる時間の中
    いっぱいキスしたり
    撫で合ったり〜
    抱き合ったりが
    全て心地よかったので
    お名前を心地良い紳士様にしました
    ヽ(´▽`)/

    どう?変な事書いてないよね?w

    あなたと過ごしたお時間。
    素直に感じたままの気持ちと
    感謝の気持ちを書きました💌

    また私をお誘いしてくれるって
    約束してくれたね💕︎
    再会を楽しみにしています
    また一緒に素敵な時間を過ごしましょうね
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    心地良い紳士様❤️

    穏やかで優しい紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです明るいお部屋でのご対面…すごく照れちゃいました(/ω\*)緊張もしてたので最初はソワソワ…落ち着かなかったです💦でも優しくリードしてくれてお洋服も脱がしてくれてでもその途中も恥ずかしいから貴方様に背中を向けたままで、、でもそんな私を落ち着かせるように後ろから優しく包み込むよぅに抱きしめてくれたよねドキドキもしたけど💓あなたの腕の温かさを感じてホッと安心しました。ベットでは「気持ちいいよ、ありがとう」って何度も伝えてくれたね私の体を撫でながら「気持ちいいよ」って囁くよぅなあなたの優しい声。、耳にも心地よかった👂その声も優しい撫で方も優しい舌も気持ちよくてそして心地よかった〜❤️すっかり貴方様に懐いちゃいましたあのねゆっくり流れる時間の中いっぱいキスしたり撫で合ったり〜抱き合ったりが全て心地よかったのでお名前を心地良い紳士様にしましたヽ(´▽`)/どう?変な事書いてないよね?wあなたと過ごしたお時間。素直に感じたままの気持ちと感謝の気持ちを書きました💌また私をお誘いしてくれるって約束してくれたね💕︎再会を楽しみにしていますまた一緒に素敵な時間を過ごしましょうねありがとうございましたm(*__)m

    穏やかで
    優しい紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    明るいお部屋でのご対面…
    すごく照れちゃいました(/ω\*)
    緊張もしてたので
    最初はソワソワ…
    落ち着かなかったです💦
    でも優しくリードしてくれて
    お洋服も脱がしてくれて
    でもその途中も恥ずかしいから
    貴方様に背中を向けたままで、、
    でもそんな私を
    落ち着かせるように
    後ろから優しく包み込むよぅに
    抱きしめてくれたよね
    ドキドキもしたけど💓
    あなたの腕の温かさを感じて
    ホッと安心しました。

    ベットでは
    「気持ちいいよ、ありがとう」
    って何度も伝えてくれたね
    私の体を撫でながら
    「気持ちいいよ」
    って囁くよぅなあなたの優しい声。、
    耳にも心地よかった👂

    その声も
    優しい撫で方も
    優しい舌も気持ちよくて
    そして心地よかった〜❤️
    すっかり貴方様に懐いちゃいました

    あのね
    ゆっくり流れる時間の中
    いっぱいキスしたり
    撫で合ったり〜
    抱き合ったりが
    全て心地よかったので
    お名前を心地良い紳士様にしました
    ヽ(´▽`)/

    どう?変な事書いてないよね?w

    あなたと過ごしたお時間。
    素直に感じたままの気持ちと
    感謝の気持ちを書きました💌

    また私をお誘いしてくれるって
    約束してくれたね💕︎
    再会を楽しみにしています
    また一緒に素敵な時間を過ごしましょうね
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました~(・ω・)ノ

    8/17 10:04

    今日も元気に
    出勤して来ました(・ω・)ノ

    たっぷり睡眠とったから
    とっても元気♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕

    到着しました~(・ω・)ノ

    今日も元気に出勤して来ました(・ω・)ノたっぷり睡眠とったからとっても元気♪それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね💕

    今日も元気に
    出勤して来ました(・ω・)ノ

    たっぷり睡眠とったから
    とっても元気♪

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ
    お誘い待ってるね💕

    おはようございます\( *´꒳`*)/

    8/17 07:12

    おはようございます
    よーーく寝た\( *´꒳`*)/


    今日はなんか……
    しっかりと曇ってるね☁️
    朝なのに暗ぃかんじ?
    でも昨日同様に涼しい気もする
    〜(´∀`~)スズスィー

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます\( *´꒳`*)/

    おはようございますよーーく寝た\(*´꒳`*)/今日はなんか……しっかりと曇ってるね☁️朝なのに暗ぃかんじ?でも昨日同様に涼しい気もする〜(´∀`~)スズスィー用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます
    よーーく寝た\( *´꒳`*)/


    今日はなんか……
    しっかりと曇ってるね☁️
    朝なのに暗ぃかんじ?
    でも昨日同様に涼しい気もする
    〜(´∀`~)スズスィー

    用意するね💕︎また後で〜

    艦長さん❤️

    8/16 17:17

    アルカディアさん(*´ 艸`)
    元い、艦長さん❤️

    サプライズ
    ∑(๑ºдº๑)
    艦長さーーーーん‼️‼️
    驚き過ぎて
    二の腕ドーンしちゃったw

    艦長さんにはもちろんびっくりしたんだけどさ
    直後感じた痛みもまた驚いたw
    あの一瞬しか痛くなかったけどね
    二の腕。、丈夫だから

    あのね
    艦長さん……
    はい乾杯🍻
    我慢できずたった今さっき
    プシューしちゃいました
    空腹でのアルコール最高ヽ(´▽`)/ ほろ酔いながらのお礼の日記、、
    許してね
    ってかそっちの方が〜
    あゆらしいって艦長さんなら言ってくれる気がするわw

    お会いして早々……
    イソジンぶちまけハプニングw
    あんな事初めてだよ💦
    帰りにくれた袋が助かりました〜
    たまにおっちょこちょいなのよ、、
    って言う私に
    「それもあゆらしい」
    ってホッコリ優しい笑顔見せてくれた
    ソファーでイチャイチャを
    じっくりゆっくり楽しもうと思ってたのに。、、
    なんか我慢できなくなっちゃって
    艦長さんこっち!ー!
    ベットーー!
    って急かしちゃってごめんね
    早く抱き合いたかったって言うか〜
    ギューってしたかったって言うか〜 密着したかったの

    もつれ合うよぅに
    ギューってしながら
    キスいっぱい…
    いっぱいチューしたね
    チューに夢中〜💋
    なんかダジャレみたいになった💧

    抱き合いながら
    舐め合ったり
    そそ
    お尻もいっぱい撫でてくれたね
    直ぐにグチュぐちゅになって
    艦長さんの長い指を
    難なく受け入れちゃう私のお股💦
    エッチだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    指抜かないで…
    でも
    指動かさないで…
    って今思い返しても
    ワガママよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    性欲が満たされて
    その笑顔に気持ちも満たされて
    幸せでした💞

    あ、サラスパ食べたー?
    私も今から冷しゃぶ〜
    そそ、性欲満たされたら
    お腹もより空いたと思うw

    艦長さん
    おかげで
    私も良いお盆になりました💕
    "サラダ" と
    特茶とコーヒーもありがとう🙌
    また一緒に幸せ感じましょう
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    艦長さん❤️

    アルカディアさん(*´艸`)元い、艦長さん❤️サプライズ∑(๑ºдº๑)艦長さーーーーん‼️‼️驚き過ぎて二の腕ドーンしちゃったw艦長さんにはもちろんびっくりしたんだけどさ直後感じた痛みもまた驚いたwあの一瞬しか痛くなかったけどね二の腕。、丈夫だからあのね艦長さん……はい乾杯🍻我慢できずたった今さっきプシューしちゃいました空腹でのアルコール最高ヽ(´▽`)/ほろ酔いながらのお礼の日記、、許してねってかそっちの方が〜あゆらしいって艦長さんなら言ってくれる気がするわwお会いして早々……イソジンぶちまけハプニングwあんな事初めてだよ💦帰りにくれた袋が助かりました〜たまにおっちょこちょいなのよ、、って言う私に「それもあゆらしい」ってホッコリ優しい笑顔見せてくれたソファーでイチャイチャをじっくりゆっくり楽しもうと思ってたのに。、、なんか我慢できなくなっちゃって艦長さんこっち!ー!ベットーー!って急かしちゃってごめんね早く抱き合いたかったって言うか〜ギューってしたかったって言うか〜密着したかったのもつれ合うよぅにギューってしながらキスいっぱい…いっぱいチューしたねチューに夢中〜💋なんかダジャレみたいになった💧抱き合いながら舐め合ったりそそお尻もいっぱい撫でてくれたね直ぐにグチュぐちゅになって艦長さんの長い指を難なく受け入れちゃう私のお股💦エッチだよね( ̄∇ ̄*)ゞ指抜かないで…でも指動かさないで…って今思い返してもワガママよね( ̄∇ ̄*)ゞ性欲が満たされてその笑顔に気持ちも満たされて幸せでした💞あ、サラスパ食べたー?私も今から冷しゃぶ〜そそ、性欲満たされたらお腹もより空いたと思うw艦長さんおかげで私も良いお盆になりました💕"サラダ"と特茶とコーヒーもありがとう🙌また一緒に幸せ感じましょうありがとうございましたm(*__)m

    アルカディアさん(*´ 艸`)
    元い、艦長さん❤️

    サプライズ
    ∑(๑ºдº๑)
    艦長さーーーーん‼️‼️
    驚き過ぎて
    二の腕ドーンしちゃったw

    艦長さんにはもちろんびっくりしたんだけどさ
    直後感じた痛みもまた驚いたw
    あの一瞬しか痛くなかったけどね
    二の腕。、丈夫だから

    あのね
    艦長さん……
    はい乾杯🍻
    我慢できずたった今さっき
    プシューしちゃいました
    空腹でのアルコール最高ヽ(´▽`)/ ほろ酔いながらのお礼の日記、、
    許してね
    ってかそっちの方が〜
    あゆらしいって艦長さんなら言ってくれる気がするわw

    お会いして早々……
    イソジンぶちまけハプニングw
    あんな事初めてだよ💦
    帰りにくれた袋が助かりました〜
    たまにおっちょこちょいなのよ、、
    って言う私に
    「それもあゆらしい」
    ってホッコリ優しい笑顔見せてくれた
    ソファーでイチャイチャを
    じっくりゆっくり楽しもうと思ってたのに。、、
    なんか我慢できなくなっちゃって
    艦長さんこっち!ー!
    ベットーー!
    って急かしちゃってごめんね
    早く抱き合いたかったって言うか〜
    ギューってしたかったって言うか〜 密着したかったの

    もつれ合うよぅに
    ギューってしながら
    キスいっぱい…
    いっぱいチューしたね
    チューに夢中〜💋
    なんかダジャレみたいになった💧

    抱き合いながら
    舐め合ったり
    そそ
    お尻もいっぱい撫でてくれたね
    直ぐにグチュぐちゅになって
    艦長さんの長い指を
    難なく受け入れちゃう私のお股💦
    エッチだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    指抜かないで…
    でも
    指動かさないで…
    って今思い返しても
    ワガママよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    性欲が満たされて
    その笑顔に気持ちも満たされて
    幸せでした💞

    あ、サラスパ食べたー?
    私も今から冷しゃぶ〜
    そそ、性欲満たされたら
    お腹もより空いたと思うw

    艦長さん
    おかげで
    私も良いお盆になりました💕
    "サラダ" と
    特茶とコーヒーもありがとう🙌
    また一緒に幸せ感じましょう
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    トマトジュース…の紳士様❤️

    8/16 16:56

    トマトは食べれるのに…
    トマトジュースが苦手なw
    ピカピカな車の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    涼しいお部屋で待っててくれた
    初めましての貴方様
    涼しいを超えて…
    肌寒く感じて。、
    そんな私を気遣ってくれる
    優しい貴方様
    始めだけじゃなく
    お別れ間際まで気遣ってくれましたよね、冷房の風が当たらないソファーの場所を私に譲ってくれた💕︎
    そそ、運転モードを
    ドライに切り替えされたのが
    とてもナイスでした👍
    おかげでプレイ中は
    寒いどころか
    暑いぐらぃな時もあったの
    暑いって言うか…
    気持ちよくて……
    感じる度に。、、
    "熱い"
    そぅ、そんな感じ(〃ω〃)

    貴方様もいっぱい感じてくれた?
    フェラより素股の方が
    気持ちよかった〜?
    私はね〜どっちも気持ちよかった❤️
    色んな角度での素股…
    興奮したよね
    そ!そなの
    鏡に映ってるのがエロかったよね〜
    それも共感できて嬉しかった
    もし……
    天井まで鏡だったら…
    って欲張っちゃう程w
    鏡に映る私達がエロかったです
    あなたも私も❤️

    日記でお酒が好きだと察してくれて
    美味しそうなチューハイありがとうございます🙏
    しかも〜3本もありがとうございます
    私もね
    貴方様と同様にトマトチューハイが
    1番気になってる🍅
    明日の楽しみまで与えてくれて感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

    あ❗️
    聞いて〜
    あ違うか、読んで〜
    帰る道中でね
    あなたが教えてくれた
    例のあのお店のトラック🚚
    見かけたの❗️漢字も同じ。
    なんかすご〜い
    呼ばれてる〜って思っちゃったw

    優しい貴方様は
    車がピカピカで綺麗で
    去り際まで素敵でした✨️
    またお会いできたら嬉しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    トマトジュース…の紳士様❤️

    トマトは食べれるのに…トマトジュースが苦手なwピカピカな車の紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです涼しいお部屋で待っててくれた初めましての貴方様涼しいを超えて…肌寒く感じて。、そんな私を気遣ってくれる優しい貴方様始めだけじゃなくお別れ間際まで気遣ってくれましたよね、冷房の風が当たらないソファーの場所を私に譲ってくれた💕︎そそ、運転モードをドライに切り替えされたのがとてもナイスでした👍おかげでプレイ中は寒いどころか暑いぐらぃな時もあったの暑いって言うか…気持ちよくて……感じる度に。、、"熱い"そぅ、そんな感じ(〃ω〃)貴方様もいっぱい感じてくれた?フェラより素股の方が気持ちよかった〜?私はね〜どっちも気持ちよかった❤️色んな角度での素股…興奮したよねそ!そなの鏡に映ってるのがエロかったよね〜それも共感できて嬉しかったもし……天井まで鏡だったら…って欲張っちゃう程w鏡に映る私達がエロかったですあなたも私も❤️日記でお酒が好きだと察してくれて美味しそうなチューハイありがとうございます🙏しかも〜3本もありがとうございます私もね貴方様と同様にトマトチューハイが1番気になってる🍅明日の楽しみまで与えてくれて感謝です(*・ω・)*__)ペコリあ❗️聞いて〜あ違うか、読んで〜帰る道中でねあなたが教えてくれた例のあのお店のトラック🚚見かけたの❗️漢字も同じ。なんかすご〜い呼ばれてる〜って思っちゃったw優しい貴方様は車がピカピカで綺麗で去り際まで素敵でした✨️またお会いできたら嬉しいですありがとうございましたm(*__)m

    トマトは食べれるのに…
    トマトジュースが苦手なw
    ピカピカな車の紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    涼しいお部屋で待っててくれた
    初めましての貴方様
    涼しいを超えて…
    肌寒く感じて。、
    そんな私を気遣ってくれる
    優しい貴方様
    始めだけじゃなく
    お別れ間際まで気遣ってくれましたよね、冷房の風が当たらないソファーの場所を私に譲ってくれた💕︎
    そそ、運転モードを
    ドライに切り替えされたのが
    とてもナイスでした👍
    おかげでプレイ中は
    寒いどころか
    暑いぐらぃな時もあったの
    暑いって言うか…
    気持ちよくて……
    感じる度に。、、
    "熱い"
    そぅ、そんな感じ(〃ω〃)

    貴方様もいっぱい感じてくれた?
    フェラより素股の方が
    気持ちよかった〜?
    私はね〜どっちも気持ちよかった❤️
    色んな角度での素股…
    興奮したよね
    そ!そなの
    鏡に映ってるのがエロかったよね〜
    それも共感できて嬉しかった
    もし……
    天井まで鏡だったら…
    って欲張っちゃう程w
    鏡に映る私達がエロかったです
    あなたも私も❤️

    日記でお酒が好きだと察してくれて
    美味しそうなチューハイありがとうございます🙏
    しかも〜3本もありがとうございます
    私もね
    貴方様と同様にトマトチューハイが
    1番気になってる🍅
    明日の楽しみまで与えてくれて感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

    あ❗️
    聞いて〜
    あ違うか、読んで〜
    帰る道中でね
    あなたが教えてくれた
    例のあのお店のトラック🚚
    見かけたの❗️漢字も同じ。
    なんかすご〜い
    呼ばれてる〜って思っちゃったw

    優しい貴方様は
    車がピカピカで綺麗で
    去り際まで素敵でした✨️
    またお会いできたら嬉しいです
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しましたヽ(´▽`)/

    8/16 10:16

    到着しましたヽ(´▽`)/

    曇ってるね〜☁️
    でもたまには良いかも♪

    台風の影響とかあるのかな?
    今日は昨日より涼しい気がする
    曇ってるからかな( ˙³˙)?

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    満員御礼❤️感謝します

    到着しましたヽ(´▽`)/

    到着しましたヽ(´▽`)/曇ってるね〜☁️でもたまには良いかも♪台風の影響とかあるのかな?今日は昨日より涼しい気がする曇ってるからかな(˙³˙)?それでは本日もよろしくお願いします┏○ペコッワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ満員御礼❤️感謝します

    到着しましたヽ(´▽`)/

    曇ってるね〜☁️
    でもたまには良いかも♪

    台風の影響とかあるのかな?
    今日は昨日より涼しい気がする
    曇ってるからかな( ˙³˙)?

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    満員御礼❤️感謝します

    おはようございます(*´ω`)ノ

    8/16 07:03

    おはようございます(*´ω`)ノ

    今日も曇り予報だけど
    ☀️
    昨日みたいにきっと晴れるよね〜
    でもちょっとだけ曇ってても
    それはそれでいいけどね〜
    今日はワンピースにしよっかな♪
    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*´ω`)ノ

    おはようございます(*´ω`)ノ今日も曇り予報だけど☀️昨日みたいにきっと晴れるよね〜でもちょっとだけ曇っててもそれはそれでいいけどね〜今日はワンピースにしよっかな♪用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(*´ω`)ノ

    今日も曇り予報だけど
    ☀️
    昨日みたいにきっと晴れるよね〜
    でもちょっとだけ曇ってても
    それはそれでいいけどね〜
    今日はワンピースにしよっかな♪
    用意するね💕︎また後で〜

    ジラさん❤️

    8/15 18:00

    ジラさんへ❤️

    ジラさ〜ん
    おかげで余裕で間に合ったよ
    セーフ_( ˙꒳˙ )_
    ワガママきいてくれてありがとう💕
    ジラさんにも会えて
    ヨガまで楽しめて
    今日は最高👍今日も最高よヽ(´▽`)/
    そそ、あのね
    せっかく頂いたシャインマスカットが傷まないよぅにね、
    一緒にジムに連れてきたw

    私はマッサージチェアなぅ
    マスカットちゃんは涼しい更衣室の
    ロッカーの中で待機してる🍇

    そそ、今日もアイスご馳走様でした
    暑い日には最高🍨

    ここまで書いて一旦帰宅。
    だって思い出すと…
    ニヤニヤが過ぎるからさ
    お家の自室で、どんな顔しても大丈夫な環境でw続き書くね✍️

    今日は。、今日も
    私の欲望の赴くままに…
    ジラさんの体を存分に楽しませて頂きました🙏
    マヂご馳走様でした〜w
    ジラさんも初めてって言ってたけど、私もよ(ㅅ´ ˘ `)
    これしたい、、
    次あれしたい、
    あ、こんなのはどうかな〜
    って次から次へと
    湧いてくる私の欲を
    全て受け止めてくれてありがとう❤️ 人を自由にできる快感を知りました

    🗽✨️✨️
    優越感と達成感に満たされて
    次への期待感?も膨れ上がって
    そして
    私ね、今日気づいたんだけどね。、、 変態パンツ履くのも
    履かせるのも好きみたい(*´ 艸`)
    あんな卑猥なパンツ履かれたらもぅ。、、
    そりゃ色々止まらないわよね〜
    欲望爆発、解放、快感w
    フォーーーって感じでした
    夢に出そう、、、
    ジラさんのエロいパンツと
    お尻に、それにちんちんも〜❣️
    夢に出てきてもまた私っ、、
    好きにしちゃうんだろうね
    ジラさんご覚悟をw
    今度は愛の仕返し?
    甘んじて受け入れます
    щ(゚Д゚щ)かもーーん❤️

    あゆちゃんセットに
    好物のシャインマスカット
    何より素敵な体験をありがとう♪
    ジラさん❤️またね
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    ジラさん❤️

    ジラさんへ❤️ジラさ〜んおかげで余裕で間に合ったよセーフ_(˙꒳˙)_ワガママきいてくれてありがとう💕ジラさんにも会えてヨガまで楽しめて今日は最高👍今日も最高よヽ(´▽`)/そそ、あのねせっかく頂いたシャインマスカットが傷まないよぅにね、一緒にジムに連れてきたw私はマッサージチェアなぅマスカットちゃんは涼しい更衣室のロッカーの中で待機してる🍇そそ、今日もアイスご馳走様でした暑い日には最高🍨↑ここまで書いて一旦帰宅。だって思い出すと…ニヤニヤが過ぎるからさお家の自室で、どんな顔しても大丈夫な環境でw続き書くね✍️今日は。、今日も私の欲望の赴くままに…ジラさんの体を存分に楽しませて頂きました🙏マヂご馳走様でした〜wジラさんも初めてって言ってたけど、私もよ(ㅅ´˘`)これしたい、、次あれしたい、あ、こんなのはどうかな〜って次から次へと湧いてくる私の欲を全て受け止めてくれてありがとう❤️人を自由にできる快感を知りました🗽✨️✨️優越感と達成感に満たされて次への期待感?も膨れ上がってそして私ね、今日気づいたんだけどね。、、変態パンツ履くのも履かせるのも好きみたい(*´艸`)あんな卑猥なパンツ履かれたらもぅ。、、そりゃ色々止まらないわよね〜欲望爆発、解放、快感wフォーーーって感じでした夢に出そう、、、ジラさんのエロいパンツとお尻に、それにちんちんも〜❣️夢に出てきてもまた私っ、、好きにしちゃうんだろうねジラさんご覚悟をw今度は愛の仕返し?甘んじて受け入れますщ(゚Д゚щ)かもーーん❤️あゆちゃんセットに好物のシャインマスカット何より素敵な体験をありがとう♪ジラさん❤️またねありがとうございましたm(*__)m

    ジラさんへ❤️

    ジラさ〜ん
    おかげで余裕で間に合ったよ
    セーフ_( ˙꒳˙ )_
    ワガママきいてくれてありがとう💕
    ジラさんにも会えて
    ヨガまで楽しめて
    今日は最高👍今日も最高よヽ(´▽`)/
    そそ、あのね
    せっかく頂いたシャインマスカットが傷まないよぅにね、
    一緒にジムに連れてきたw

    私はマッサージチェアなぅ
    マスカットちゃんは涼しい更衣室の
    ロッカーの中で待機してる🍇

    そそ、今日もアイスご馳走様でした
    暑い日には最高🍨

    ここまで書いて一旦帰宅。
    だって思い出すと…
    ニヤニヤが過ぎるからさ
    お家の自室で、どんな顔しても大丈夫な環境でw続き書くね✍️

    今日は。、今日も
    私の欲望の赴くままに…
    ジラさんの体を存分に楽しませて頂きました🙏
    マヂご馳走様でした〜w
    ジラさんも初めてって言ってたけど、私もよ(ㅅ´ ˘ `)
    これしたい、、
    次あれしたい、
    あ、こんなのはどうかな〜
    って次から次へと
    湧いてくる私の欲を
    全て受け止めてくれてありがとう❤️ 人を自由にできる快感を知りました
    🗽✨️✨️
    優越感と達成感に満たされて
    次への期待感?も膨れ上がって
    そして
    私ね、今日気づいたんだけどね。、、 変態パンツ履くのも
    履かせるのも好きみたい(*´ 艸`)
    あんな卑猥なパンツ履かれたらもぅ。、、
    そりゃ色々止まらないわよね〜
    欲望爆発、解放、快感w
    フォーーーって感じでした
    夢に出そう、、、
    ジラさんのエロいパンツと
    お尻に、それにちんちんも〜❣️
    夢に出てきてもまた私っ、、
    好きにしちゃうんだろうね
    ジラさんご覚悟をw
    今度は愛の仕返し?
    甘んじて受け入れます
    щ(゚Д゚щ)かもーーん❤️

    あゆちゃんセットに
    好物のシャインマスカット
    何より素敵な体験をありがとう♪
    ジラさん❤️またね
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    スイッチさん❤️

    8/15 17:02

    スイッチさんへ❤️


    ∑(๑ºдº๑)!!
    …めっちゃお久しぶりです‼️
    お顔もシュッとして
    お元気そうで何より〜
    積もる話もいっぱいあったねww

    貴方様からの
    「変わらず綺麗やな〜」
    って褒め言葉も
    謙遜せず真っ直ぐ受け取りました
    (*´ 艸`)
    だって〜
    褒められるの大好きなんだもん
    知っての通り
    気持ちいい事も大好き❤️
    そしてあなたの恋バナも大好きw

    気持ちよ過ぎて
    腰が反っちゃうぐらぃ
    いっぱい舐め舐めしてくれたよね
    脚の付け根を舐められた時
    ゾクゾクして
    焦らされてる感じも…
    また堪らなく気持ちよかった
    あなたの舌に弄ばれて
    私のクリがね。、
    ぷくぷく大きくなってく感覚も
    自分で味わいながら
    久しぶりのあなたに身を委ねる事を堪能してました(〃ω〃)

    イチャイチャもそうなんだけどさ
    お戯れ後の会話も面白かった〜
    あの血液型のオチが最高👍
    大きな声でいっぱい笑っちゃった
    喘ぎ声も?大きかったかしら。、

    そそ
    貴方様の明日の事も
    私までもがめっちゃ楽しみなんですけどーーw
    また恋バナ?
    結果発表?報告待ってます👂
    絶対やよ?
    絶対教えてや〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    お飲み物に好きなホワイトチョコも
    ご馳走様でしたでした┏○ペコッ
    また必ず…❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    スイッチさん❤️

    スイッチさんへ❤️∑(๑ºдº๑)!!…めっちゃお久しぶりです‼️お顔もシュッとしてお元気そうで何より〜積もる話もいっぱいあったねww貴方様からの「変わらず綺麗やな〜」って褒め言葉も謙遜せず真っ直ぐ受け取りました(*´艸`)だって〜褒められるの大好きなんだもん知っての通り気持ちいい事も大好き❤️そしてあなたの恋バナも大好きw気持ちよ過ぎて腰が反っちゃうぐらぃいっぱい舐め舐めしてくれたよね脚の付け根を舐められた時ゾクゾクして焦らされてる感じも…また堪らなく気持ちよかったあなたの舌に弄ばれて私のクリがね。、ぷくぷく大きくなってく感覚も自分で味わいながら久しぶりのあなたに身を委ねる事を堪能してました(〃ω〃)イチャイチャもそうなんだけどさお戯れ後の会話も面白かった〜あの血液型のオチが最高👍大きな声でいっぱい笑っちゃった喘ぎ声も?大きかったかしら。、そそ貴方様の明日の事も私までもがめっちゃ楽しみなんですけどーーwまた恋バナ?結果発表?報告待ってます👂絶対やよ?絶対教えてや〜(((o(*゚▽゚*)o)))お飲み物に好きなホワイトチョコもご馳走様でしたでした┏○ペコッまた必ず…❤️ありがとうございましたm(*__)m

    スイッチさんへ❤️


    ∑(๑ºдº๑)!!
    …めっちゃお久しぶりです‼️
    お顔もシュッとして
    お元気そうで何より〜
    積もる話もいっぱいあったねww

    貴方様からの
    「変わらず綺麗やな〜」
    って褒め言葉も
    謙遜せず真っ直ぐ受け取りました
    (*´ 艸`)
    だって〜
    褒められるの大好きなんだもん
    知っての通り
    気持ちいい事も大好き❤️
    そしてあなたの恋バナも大好きw

    気持ちよ過ぎて
    腰が反っちゃうぐらぃ
    いっぱい舐め舐めしてくれたよね
    脚の付け根を舐められた時
    ゾクゾクして
    焦らされてる感じも…
    また堪らなく気持ちよかった
    あなたの舌に弄ばれて
    私のクリがね。、
    ぷくぷく大きくなってく感覚も
    自分で味わいながら
    久しぶりのあなたに身を委ねる事を堪能してました(〃ω〃)

    イチャイチャもそうなんだけどさ
    お戯れ後の会話も面白かった〜
    あの血液型のオチが最高👍
    大きな声でいっぱい笑っちゃった
    喘ぎ声も?大きかったかしら。、

    そそ
    貴方様の明日の事も
    私までもがめっちゃ楽しみなんですけどーーw
    また恋バナ?
    結果発表?報告待ってます👂
    絶対やよ?
    絶対教えてや〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    お飲み物に好きなホワイトチョコも
    ご馳走様でしたでした┏○ペコッ
    また必ず…❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    8/15 10:18

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なんかね〜
    スカートのね
    ウエストんとこがね〜
    少しきつい気がするの
    私…育った?
    気の所為でありますよぅに🙏

    ってな事で
    本日もよろしくお願いします
    ┏○ペコッ

    お誘い待ってるね〜💕
    既にお誘いしてくれてる仲良しさん
    会えるの待ってるね〜💕

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝なんかね〜スカートのねウエストんとこがね〜少しきつい気がするの私…育った?気の所為でありますよぅに🙏ってな事で本日もよろしくお願いします┏○ペコッお誘い待ってるね〜💕既にお誘いしてくれてる仲良しさん会えるの待ってるね〜💕

    到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なんかね〜
    スカートのね
    ウエストんとこがね〜
    少しきつい気がするの
    私…育った?
    気の所為でありますよぅに🙏

    ってな事で
    本日もよろしくお願いします
    ┏○ペコッ

    お誘い待ってるね〜💕
    既にお誘いしてくれてる仲良しさん
    会えるの待ってるね〜💕

    おはようございます(・ω・)ノ

    8/15 07:10

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は曇り?
    晴れ間も見れるといいね☀️
    きっと晴れ間もあるよ♪

    そそ、浴衣イベントなんだけどね
    今回の浴衣イベは週末割だったりネット割りだったりと各種割引と併用できるらしいから、ぜひお電話にて"浴衣イベントで"って伝えて次回使える割引チケットGETしちゃおうよ✊
    (σ´∀`)σゲッツ!!

    用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ

    おはようございます(・ω・)ノ今日は曇り?晴れ間も見れるといいね☀️きっと晴れ間もあるよ♪そそ、浴衣イベントなんだけどね今回の浴衣イベは週末割だったりネット割りだったりと各種割引と併用できるらしいから、ぜひお電話にて"浴衣イベントで"って伝えて次回使える割引チケットGETしちゃおうよ✊(σ´∀`)σゲッツ!!用意するね💕︎また後で〜

    おはようございます(・ω・)ノ

    今日は曇り?
    晴れ間も見れるといいね☀️
    きっと晴れ間もあるよ♪

    そそ、浴衣イベントなんだけどね
    今回の浴衣イベは週末割だったりネット割りだったりと各種割引と併用できるらしいから、ぜひお電話にて"浴衣イベントで"って伝えて次回使える割引チケットGETしちゃおうよ✊
    (σ´∀`)σゲッツ!!

    用意するね💕︎また後で〜

    色白さん❤️

    8/14 16:17

    色白で穏やかな紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    貴方様を見た時にね
    ヘブンのお名前とはイメージが違って清潔感漂う
    穏やかな印象でホッとました
    お名前的には…
    直ぐに襲いかかりそうなw
    なんかそんな風に勝手にイメージしてたので。、
    その私の勝手なイメージとは真逆の
    紳士的な貴方様にね
    良かったー❤️
    って心の中で
    ガッツポーズしてたの(*•̀ㅂ•́)و
    でも初対面様なので
    緊張する事には変わりないんだけど💧
    ベットでイチャイチャするまでは
    恥ずかしさと緊張で
    きっと私。、たどたどしかったよね

    あのね
    お風呂のため
    お洋服を脱ぎ始める私を
    座って眺める貴方様。
    貴方様も同様に
    脱ぐ事を促す様な目で見つめると…
    ( ゚∀ ゚)ハッって思い立ったよぅに
    素早く察してくれたのかなw
    やっと貴方様もお洋服脱いでくれた
    「思わず見惚れてて。、」
    なんて…褒め上手ですね💕︎

    紳士な貴方様とは対照的に
    ビンビンに硬い…
    ピンって高反発なw
    あそこがまたエロかった〜(*´﹃`*)
    私の咥え易いよぅに
    角度を変える事…
    痛いのでは?
    と心配になって気が引けちゃう程に
    硬く、固く反っててエロかったよ
    あのね
    褒め上手だけでなく
    攻め上手なのもまたエロくて
    興奮もしたし
    優しい愛撫、、気持ちよかった〜
    私にも言ってくれたけど
    あなたの舌もすごく温かかった👅

    もぅ貴方様が優しい事
    穏やかな事が分かったから
    次は急に襲いかかられても…
    私、きっと大丈夫よ(〃ω〃)👍

    また会えたら嬉しいです💕
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    色白さん❤️

    色白で穏やかな紳士様へ❤️初めまして┏○ペコッあゆなです貴方様を見た時にねヘブンのお名前とはイメージが違って清潔感漂う穏やかな印象でホッとましたお名前的には…直ぐに襲いかかりそうなwなんかそんな風に勝手にイメージしてたので。、その私の勝手なイメージとは真逆の紳士的な貴方様にね良かったー❤️って心の中でガッツポーズしてたの(*•̀ㅂ•́)وでも初対面様なので緊張する事には変わりないんだけど💧ベットでイチャイチャするまでは恥ずかしさと緊張できっと私。、たどたどしかったよねあのねお風呂のためお洋服を脱ぎ始める私を座って眺める貴方様。貴方様も同様に脱ぐ事を促す様な目で見つめると…(゚∀゚)ハッって思い立ったよぅに素早く察してくれたのかなwやっと貴方様もお洋服脱いでくれた「思わず見惚れてて。、」なんて…褒め上手ですね💕︎紳士な貴方様とは対照的にビンビンに硬い…ピンって高反発なwあそこがまたエロかった〜(*´﹃`*)私の咥え易いよぅに角度を変える事…痛いのでは?と心配になって気が引けちゃう程に硬く、固く反っててエロかったよあのね褒め上手だけでなく攻め上手なのもまたエロくて興奮もしたし優しい愛撫、、気持ちよかった〜私にも言ってくれたけどあなたの舌もすごく温かかった👅もぅ貴方様が優しい事穏やかな事が分かったから次は急に襲いかかられても…私、きっと大丈夫よ(〃ω〃)👍また会えたら嬉しいです💕ありがとうございましたm(*__)m

    色白で穏やかな紳士様へ❤️

    初めまして┏○ペコッ
    あゆなです

    貴方様を見た時にね
    ヘブンのお名前とはイメージが違って清潔感漂う
    穏やかな印象でホッとました
    お名前的には…
    直ぐに襲いかかりそうなw
    なんかそんな風に勝手にイメージしてたので。、
    その私の勝手なイメージとは真逆の
    紳士的な貴方様にね
    良かったー❤️
    って心の中で
    ガッツポーズしてたの(*•̀ㅂ•́)و
    でも初対面様なので
    緊張する事には変わりないんだけど💧
    ベットでイチャイチャするまでは
    恥ずかしさと緊張で
    きっと私。、たどたどしかったよね

    あのね
    お風呂のため
    お洋服を脱ぎ始める私を
    座って眺める貴方様。
    貴方様も同様に
    脱ぐ事を促す様な目で見つめると…
    ( ゚∀ ゚)ハッって思い立ったよぅに
    素早く察してくれたのかなw
    やっと貴方様もお洋服脱いでくれた
    「思わず見惚れてて。、」
    なんて…褒め上手ですね💕︎

    紳士な貴方様とは対照的に
    ビンビンに硬い…
    ピンって高反発なw
    あそこがまたエロかった〜(*´﹃`*)
    私の咥え易いよぅに
    角度を変える事…
    痛いのでは?
    と心配になって気が引けちゃう程に
    硬く、固く反っててエロかったよ
    あのね
    褒め上手だけでなく
    攻め上手なのもまたエロくて
    興奮もしたし
    優しい愛撫、、気持ちよかった〜
    私にも言ってくれたけど
    あなたの舌もすごく温かかった👅

    もぅ貴方様が優しい事
    穏やかな事が分かったから
    次は急に襲いかかられても…
    私、きっと大丈夫よ(〃ω〃)👍

    また会えたら嬉しいです💕
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    敏さん❤️

    8/14 14:39

    敏さんへ❤️

    わーーーーーー‼️
    敏さん、めっちゃお久しぶり‼️

    あのね
    わざとノックも何もせず
    サイレント入室したのに…
    ドアをソッと開けたら。、、
    敏さんったら
    もぅお出迎えしてくれて
    待っててくれたよね( ゚д゚)💕
    あなたを驚かそうとしてたのに
    私の方が逆に驚かされましたw

    パン一で両腕を開いて
    私の方に近寄る可愛い敏さん
    髪の毛、短くなってて
    スッキリしてたね、とても似合うよ👍
    「会いたかった〜。」
    って、私も会いたかったよ
    4ヶ月ぶり?!
    なかなか顔見れなくて寂しかった。
    だからお風呂で
    意地悪しようと考えてたんだけどね
    洗ってる時ね
    私の手がアソコに近づくと
    肩に手を乗せて…
    腰を後ろに引いて…
    既にもぅ、、
    耐えるよぅな体勢になるんだもん
    (*´ 艸`)
    まだ触れてもないのに〜って言うと
    私に抱きついてると
    擽ったさに耐えれるから…
    だなんて可愛い事言うから、。
    意地悪せずになるべく擽ったがらなぃように気をつけて洗いました✨

    どんな私でも
    私が何を言っても
    敏さんは笑顔で
    "そんなお姉さん大好き"
    って言って受け入れてくれるよね
    仕草や態度もそうだけど
    その全肯定してくれる
    あたたかい言葉にも
    いつも癒されてます❤️

    イった直後、擽ったがる私のクリを
    一舐めして…
    「さっきの仕返し」
    って、無邪気に笑う敏さん
    その控えめな仕返しも可愛くって
    擽ったぃどころか…
    ホッコリしました(*ˊᵕˋ*)

    私こそ❣️
    敏さんにまた会えるの楽しみにしてるね
    またいっぱい癒し合い
    感じ合おうね
    ポテチも楽しみにしてる〜♪

    敏さん❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    敏さん❤️

    敏さんへ❤️わーーーーーー‼️敏さん、めっちゃお久しぶり‼️あのねわざとノックも何もせずサイレント入室したのに…ドアをソッと開けたら。、、敏さんったらもぅお出迎えしてくれて待っててくれたよね(゚д゚)💕あなたを驚かそうとしてたのに私の方が逆に驚かされましたwパン一で両腕を開いて私の方に近寄る可愛い敏さん髪の毛、短くなっててスッキリしてたね、とても似合うよ👍「会いたかった〜。」って、私も会いたかったよ4ヶ月ぶり?!なかなか顔見れなくて寂しかった。だからお風呂で意地悪しようと考えてたんだけどね洗ってる時ね私の手がアソコに近づくと肩に手を乗せて…腰を後ろに引いて…既にもぅ、、耐えるよぅな体勢になるんだもん(*´艸`)まだ触れてもないのに〜って言うと私に抱きついてると擽ったさに耐えれるから…だなんて可愛い事言うから、。意地悪せずになるべく擽ったがらなぃように気をつけて洗いました✨どんな私でも私が何を言っても敏さんは笑顔で"そんなお姉さん大好き"って言って受け入れてくれるよね仕草や態度もそうだけどその全肯定してくれるあたたかい言葉にもいつも癒されてます❤️イった直後、擽ったがる私のクリを一舐めして…「さっきの仕返し」って、無邪気に笑う敏さんその控えめな仕返しも可愛くって擽ったぃどころか…ホッコリしました(*ˊᵕˋ*)私こそ❣️敏さんにまた会えるの楽しみにしてるねまたいっぱい癒し合い感じ合おうねポテチも楽しみにしてる〜♪敏さん❤️ありがとうございましたm(*__)m

    敏さんへ❤️

    わーーーーーー‼️
    敏さん、めっちゃお久しぶり‼️

    あのね
    わざとノックも何もせず
    サイレント入室したのに…
    ドアをソッと開けたら。、、
    敏さんったら
    もぅお出迎えしてくれて
    待っててくれたよね( ゚д゚)💕
    あなたを驚かそうとしてたのに
    私の方が逆に驚かされましたw

    パン一で両腕を開いて
    私の方に近寄る可愛い敏さん
    髪の毛、短くなってて
    スッキリしてたね、とても似合うよ👍
    「会いたかった〜。」
    って、私も会いたかったよ
    4ヶ月ぶり?!
    なかなか顔見れなくて寂しかった。
    だからお風呂で
    意地悪しようと考えてたんだけどね
    洗ってる時ね
    私の手がアソコに近づくと
    肩に手を乗せて…
    腰を後ろに引いて…
    既にもぅ、、
    耐えるよぅな体勢になるんだもん
    (*´ 艸`)
    まだ触れてもないのに〜って言うと
    私に抱きついてると
    擽ったさに耐えれるから…
    だなんて可愛い事言うから、。
    意地悪せずになるべく擽ったがらなぃように気をつけて洗いました✨

    どんな私でも
    私が何を言っても
    敏さんは笑顔で
    "そんなお姉さん大好き"
    って言って受け入れてくれるよね
    仕草や態度もそうだけど
    その全肯定してくれる
    あたたかい言葉にも
    いつも癒されてます❤️

    イった直後、擽ったがる私のクリを
    一舐めして…
    「さっきの仕返し」
    って、無邪気に笑う敏さん
    その控えめな仕返しも可愛くって
    擽ったぃどころか…
    ホッコリしました(*ˊᵕˋ*)

    私こそ❣️
    敏さんにまた会えるの楽しみにしてるね
    またいっぱい癒し合い
    感じ合おうね
    ポテチも楽しみにしてる〜♪

    敏さん❤️
    ありがとうございましたm(*_ _)m