This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント2日目♬

    8/27 09:46


    福井人妻営業所
    めちゃお得な5日間






    夏の終わり…
    遊び残しがありませんように…
    *ˊᵕˋ*❤



    今朝の美妃姫の日記の南瓜に
    朝から大笑いꉂ🤣𐤔
    なんじゃあれは〜(笑)



    なんかヤル気
    エロ気
    出ました〜🍑


    イベント2日目♬

    福井人妻営業所めちゃお得な5日間夏の終わり…遊び残しがありませんように…*ˊᵕˋ*❤今朝の美妃姫の日記の南瓜に朝から大笑いꉂ🤣𐤔なんじゃあれは〜(笑)なんかヤル気エロ気出ました〜🍑


    福井人妻営業所
    めちゃお得な5日間






    夏の終わり…
    遊び残しがありませんように…
    *ˊᵕˋ*❤



    今朝の美妃姫の日記の南瓜に
    朝から大笑いꉂ🤣𐤔
    なんじゃあれは〜(笑)



    なんかヤル気
    エロ気
    出ました〜🍑


    買ったのだ✌️

    8/25 11:39

    おはようございます🍑



    昨日はお休みいただき
    遂に…
    TVを捨て
    TVを買いました



    実はテレビを自分で買うのは
    人生で2度目です
    ん〜16年振りかな


    テレビ無くても平気だもーん
    テレビの無い
    高尚な生活でいいもーん

    大分買い換えを渋ってたのだけど
    3日でギブアップ(笑)


    実際新しいテレビの性能の良さに
    テンション爆上がりしましたꉂ🤣𐤔
    しばらくテレビで遊べます♬

    買ったのだ✌️

    おはようございます🍑昨日はお休みいただき遂に…TVを捨てTVを買いました実はテレビを自分で買うのは人生で2度目ですん〜16年振りかなテレビ無くても平気だもーんテレビの無い高尚な生活でいいもーん大分買い換えを渋ってたのだけど3日でギブアップ(笑)実際新しいテレビの性能の良さにテンション爆上がりしましたꉂ🤣𐤔しばらくテレビで遊べます♬

    おはようございます🍑



    昨日はお休みいただき
    遂に…
    TVを捨て
    TVを買いました



    実はテレビを自分で買うのは
    人生で2度目です
    ん〜16年振りかな


    テレビ無くても平気だもーん
    テレビの無い
    高尚な生活でいいもーん

    大分買い換えを渋ってたのだけど
    3日でギブアップ(笑)


    実際新しいテレビの性能の良さに
    テンション爆上がりしましたꉂ🤣𐤔
    しばらくテレビで遊べます♬

    おはようございます🍑

    8/24 09:44

    おはようございます


    今日の出勤予定
    お休みになり
    明日の時間が変更なりました🙏

    明日
    10時から18時受けでの出勤です



    昨夜ねぇ…
    花火ねぇ…
    行けなかったです‪💧‬


    会場向かってる途中で
    人の多さと暑さにやられてダウン⤵︎
    引き返しました😅
    せっかく早く
    お仕事終わらせて貰ったのに
    我ながら体力ない

    でも
    昨日は暑すぎだよぉ




    今日は色々用を足して
    明日からまた元気に出勤ですよぉ
    ヽ(´▽`)/

    来週はallfull出勤です🍑

    おはようございます🍑

    おはようございます今日の出勤予定お休みになり明日の時間が変更なりました🙏明日10時から18時受けでの出勤です昨夜ねぇ…花火ねぇ…行けなかったです‪💧‬会場向かってる途中で人の多さと暑さにやられてダウン⤵︎引き返しました😅せっかく早くお仕事終わらせて貰ったのに我ながら体力ないでも昨日は暑すぎだよぉ今日は色々用を足して明日からまた元気に出勤ですよぉヽ(´▽`)/来週はallfull出勤です🍑

    おはようございます


    今日の出勤予定
    お休みになり
    明日の時間が変更なりました🙏

    明日
    10時から18時受けでの出勤です



    昨夜ねぇ…
    花火ねぇ…
    行けなかったです‪💧‬


    会場向かってる途中で
    人の多さと暑さにやられてダウン⤵︎
    引き返しました😅
    せっかく早く
    お仕事終わらせて貰ったのに
    我ながら体力ない

    でも
    昨日は暑すぎだよぉ




    今日は色々用を足して
    明日からまた元気に出勤ですよぉ
    ヽ(´▽`)/

    来週はallfull出勤です🍑

    今夜は…🎇

    8/23 10:20

    今日もすこぶる暑い
    (;/ϖ\)



    来週は台風🌀
    来るかな?




    今夜は〜
    フェニックス花火だぞい✨



    県内の花火大会
    ほとんど行かない桃ですが
    (人混みが苦手なのです💧)

    フェニックス花火だけは
    駐車場を血まなこで探して
    どれだけ遠くても
    汗だくで歩いて
    足羽川で蚊に刺され…
    なんかしらアットホームな雰囲気の
    フェニックス花火へのお出かけが
    福井来てからの
    夏の一番のお楽しみなのです



    だから今日の短い出勤を
    お許しください😅🙏

    土日も短い出勤時間ですが
    お誘いいただけましたら
    幸せ全開
    エロ全開です🍑❤

    今夜は…🎇

    今日もすこぶる暑い(;/ϖ\)来週は台風🌀来るかな?今夜は〜フェニックス花火だぞい✨県内の花火大会ほとんど行かない桃ですが(人混みが苦手なのです💧)フェニックス花火だけは駐車場を血まなこで探してどれだけ遠くても汗だくで歩いて足羽川で蚊に刺され…なんかしらアットホームな雰囲気のフェニックス花火へのお出かけが福井来てからの夏の一番のお楽しみなのですだから今日の短い出勤をお許しください😅🙏土日も短い出勤時間ですがお誘いいただけましたら幸せ全開エロ全開です🍑❤

    今日もすこぶる暑い
    (;/ϖ\)



    来週は台風🌀
    来るかな?




    今夜は〜
    フェニックス花火だぞい✨



    県内の花火大会
    ほとんど行かない桃ですが
    (人混みが苦手なのです💧)

    フェニックス花火だけは
    駐車場を血まなこで探して
    どれだけ遠くても
    汗だくで歩いて
    足羽川で蚊に刺され…
    なんかしらアットホームな雰囲気の
    フェニックス花火へのお出かけが
    福井来てからの
    夏の一番のお楽しみなのです



    だから今日の短い出勤を
    お許しください😅🙏

    土日も短い出勤時間ですが
    お誘いいただけましたら
    幸せ全開
    エロ全開です🍑❤

    なんて日だ!!!(笑)

    8/22 10:07

    おはようございます🍑



    昨日……
    また1つ歳をとりました
    (・ε・)
    確実に
    熟女を深めておりまする



    誕生日でも〜
    🩸が止まってる日は
    エロなのさ〜♬

    朝から出勤



    昨日は朝からバタバタ
    大笑い
    苦笑い


    早めの時間に終了したので
    少しおでかけ
    何故かサイゼリヤに行き着く(笑)

    ピザ2枚
    小さめサラダ2つ
    ラムステーキ
    ポテト
    🍻3杯を平らげて
    密やかに自分をお祝い🎂


    ご機嫌お家戻ったら

    テテテテテテ
    テレビが
    突然ウンともスンともいわなくなった


    電気屋の娘です
    それなりの知識はありまする

    だがしかし
    どうにもできねぇ…

    記念すべきお誕生日に
    TVが旅立った桃です‪💧‬


    TVって…いる?
    どうしよ(˘-ω-˘ ).。oஇ

    なんて日だ!!!(笑)

    おはようございます🍑昨日……また1つ歳をとりました(・ε・)確実に熟女を深めておりまする誕生日でも〜🩸が止まってる日はエロなのさ〜♬と朝から出勤昨日は朝からバタバタ大笑い苦笑い早めの時間に終了したので少しおでかけ何故かサイゼリヤに行き着く(笑)ピザ2枚小さめサラダ2つラムステーキポテト🍻3杯を平らげて密やかに自分をお祝い🎂ご機嫌お家戻ったらテテテテテテテレビが突然ウンともスンともいわなくなった電気屋の娘ですそれなりの知識はありまするだがしかしどうにもできねぇ…記念すべきお誕生日にTVが旅立った桃です‪💧‬TVって…いる?どうしよ(˘-ω-˘).。oஇ

    おはようございます🍑



    昨日……
    また1つ歳をとりました
    (・ε・)
    確実に
    熟女を深めておりまする



    誕生日でも〜
    🩸が止まってる日は
    エロなのさ〜♬

    朝から出勤



    昨日は朝からバタバタ
    大笑い
    苦笑い


    早めの時間に終了したので
    少しおでかけ
    何故かサイゼリヤに行き着く(笑)

    ピザ2枚
    小さめサラダ2つ
    ラムステーキ
    ポテト
    🍻3杯を平らげて
    密やかに自分をお祝い🎂


    ご機嫌お家戻ったら

    テテテテテテ
    テレビが
    突然ウンともスンともいわなくなった


    電気屋の娘です
    それなりの知識はありまする

    だがしかし
    どうにもできねぇ…

    記念すべきお誕生日に
    TVが旅立った桃です‪💧‬


    TVって…いる?
    どうしよ(˘-ω-˘ ).。oஇ

    本日お休みです🙏

    8/20 10:13

    おはようございます🍑


    朝、雨降ったの?
    なんか水たまりがあちらこちらに…

    そのせいかいつもより
    更に湿度高いねぇ
    ( *¯ㅿ¯*)



    今日も元気にエロ稼業〜♬
    の予定でしたが
    起きたら不正出血してて🩸
    ドクターストップならぬ
    店長ストップもあり
    今日お休みいただきました


    生理早く終わったからねぇ
    return
    the
    生理?

    ではないと思いたい
    (ーωー;)



    今日1日エロをお休みして…
    収まって明日は元気に
    またエロエロしたいです🍑



    今朝読んだ本に
    素敵ななるほどな言葉が💡



    という字は閉めてしまう文字
    〆だからね



    旧字体の氣は
    無限の拡がりの意味を持つ
    中に書く米にパワーがある


    だから
    元氣も勇氣も氣配りも…
    文字を書くとき打つ時に
    意識して変えると
    とっても良いのだと✨



    そういえば
    神社とかは

    を使ってる氣がします


    変換するのが面倒だけど(笑)


    🍑トリビアでした*ˊᵕˋ*


    本日お休みです🙏

    おはようございます🍑朝、雨降ったの?なんか水たまりがあちらこちらに…そのせいかいつもより更に湿度高いねぇ(*¯ㅿ¯*)今日も元気にエロ稼業〜♬の予定でしたが起きたら不正出血してて🩸ドクターストップならぬ店長ストップもあり今日お休みいただきました生理早く終わったからねぇreturnthe生理?ではないと思いたい(ーωー;)今日1日エロをお休みして…収まって明日は元気にまたエロエロしたいです🍑今朝読んだ本に素敵ななるほどな言葉が💡気という字は閉めてしまう文字〆だからね氣旧字体の氣は無限の拡がりの意味を持つ中に書く米にパワーがあるだから元氣も勇氣も氣配りも…文字を書くとき打つ時に意識して変えるととっても良いのだと✨そういえば神社とかは氣を使ってる氣がします変換するのが面倒だけど(笑)🍑トリビアでした*ˊᵕˋ*

    おはようございます🍑


    朝、雨降ったの?
    なんか水たまりがあちらこちらに…

    そのせいかいつもより
    更に湿度高いねぇ
    ( *¯ㅿ¯*)



    今日も元気にエロ稼業〜♬
    の予定でしたが
    起きたら不正出血してて🩸
    ドクターストップならぬ
    店長ストップもあり
    今日お休みいただきました


    生理早く終わったからねぇ
    return
    the
    生理?

    ではないと思いたい
    (ーωー;)



    今日1日エロをお休みして…
    収まって明日は元気に
    またエロエロしたいです🍑



    今朝読んだ本に
    素敵ななるほどな言葉が💡



    という字は閉めてしまう文字
    〆だからね



    旧字体の氣は
    無限の拡がりの意味を持つ
    中に書く米にパワーがある


    だから
    元氣も勇氣も氣配りも…
    文字を書くとき打つ時に
    意識して変えると
    とっても良いのだと✨



    そういえば
    神社とかは

    を使ってる氣がします


    変換するのが面倒だけど(笑)


    🍑トリビアでした*ˊᵕˋ*


    今日が最終日👘

    8/18 10:01

    おはようございます🍑



    浴衣でエロいコトしちゃおう❤
    イベント本日が最終日



    女の子なってしまって
    途中抜けた桃も
    ラストに参加
    (* ´ㅁ`*)



    桃、生理終わるの早くない?

    そんな声が聞こえてきます・・・



    そうなんやっての💦
    …( ´-`)

    生理なる前
    体調悪くてしんどくて
    なったらあっという間に
    🩸止まってしまって


    なんなんかねぇ?
    妙齢の身体の変化って




    ほら
    旦那サマ達も

    「ムスコが
    言うこと聞かんのやってぇ」
    言うでしょ?



    桃も
    「身体が言うこと聞かんのやってぇ」
    (;^ω^)



    それでも
    とりあえず
    女の子休暇終わりです♡🍑

    今日が最終日👘

    おはようございます🍑浴衣でエロいコトしちゃおう❤イベント本日が最終日女の子なってしまって途中抜けた桃もラストに参加(*´ㅁ`*)桃、生理終わるの早くない?そんな声が聞こえてきます・・・そうなんやっての💦…(´-`)生理なる前体調悪くてしんどくてなったらあっという間に🩸止まってしまってなんなんかねぇ?妙齢の身体の変化ってほら旦那サマ達も「ムスコが言うこと聞かんのやってぇ」言うでしょ?桃も「身体が言うこと聞かんのやってぇ」(;^ω^)それでもとりあえず女の子休暇終わりです♡🍑

    おはようございます🍑



    浴衣でエロいコトしちゃおう❤
    イベント本日が最終日



    女の子なってしまって
    途中抜けた桃も
    ラストに参加
    (* ´ㅁ`*)



    桃、生理終わるの早くない?

    そんな声が聞こえてきます・・・



    そうなんやっての💦
    …( ´-`)

    生理なる前
    体調悪くてしんどくて
    なったらあっという間に
    🩸止まってしまって


    なんなんかねぇ?
    妙齢の身体の変化って




    ほら
    旦那サマ達も

    「ムスコが
    言うこと聞かんのやってぇ」
    言うでしょ?



    桃も
    「身体が言うこと聞かんのやってぇ」
    (;^ω^)



    それでも
    とりあえず
    女の子休暇終わりです♡🍑

    なってしまいました🩸💦

    8/14 08:24

    おはようございます


    月のもの…
    女の子week突入です‪💧‬
    お盆らしい予定はなかったけれど
    これで寝お盆確定です(笑)


    コスプレイベントを
    完走出来なかったのが残念無念
    (。•́ω•̀。)


    桃は抜けてしまいますが
    当店自慢の
    麗しき人妻さん達と
    是非、浴衣で楽しんでくださいませ❤

    なってしまいました🩸💦

    おはようございます月のもの…女の子week突入です‪💧‬お盆らしい予定はなかったけれどこれで寝お盆確定です(笑)コスプレイベントを完走出来なかったのが残念無念(。•́ω•̀。)桃は抜けてしまいますが当店自慢の麗しき人妻さん達と是非、浴衣で楽しんでくださいませ❤

    おはようございます


    月のもの…
    女の子week突入です‪💧‬
    お盆らしい予定はなかったけれど
    これで寝お盆確定です(笑)


    コスプレイベントを
    完走出来なかったのが残念無念
    (。•́ω•̀。)


    桃は抜けてしまいますが
    当店自慢の
    麗しき人妻さん達と
    是非、浴衣で楽しんでくださいませ❤

    おはようございます🍑

    8/13 10:18

    今日は予報では雨予報だったはず☂️


    台風の影響でしょうか?
    予報が変わったんだねぇ




    コスプレ浴衣イベント
    大好評なのです✨

    次回使える
    割引チケットプレゼントなので
    是非是非
    お盆の背徳エロを楽しんでくださいね🍑



    今日は13日

    福井来て早6年を超え
    でも毎年思うのが
    13日はお墓参りじゃないの?


    桃リサーチによると
    福井は14日にお墓参りなのですね?



    桃の故郷では
    13日に家族がお墓に集合!
    お墓に供えたモノでプチ宴会
    (お酒ものみますねぇ💦)
    供え物は少しだけお墓に残して
    んで後片付けして解散…
    そんなお家がほとんどでした



    少し離れた地域では
    墓地で花火をします
    墓石の上にロケット花火を🚀
    冗談ではなく本当に(笑)



    地域が変わると
    色々変わるものですねぇ




    故郷が遠いので
    今日のような日は
    ちょっとホームシックなる桃です
    (。・_・`。)

    おはようございます🍑

    今日は予報では雨予報だったはず☂️台風の影響でしょうか?予報が変わったんだねぇコスプレ浴衣イベント大好評なのです✨次回使える割引チケットプレゼントなので是非是非お盆の背徳エロを楽しんでくださいね🍑今日は13日福井来て早6年を超えでも毎年思うのが13日はお墓参りじゃないの?桃リサーチによると福井は14日にお墓参りなのですね?桃の故郷では13日に家族がお墓に集合!お墓に供えたモノでプチ宴会(お酒ものみますねぇ💦)供え物は少しだけお墓に残してんで後片付けして解散…そんなお家がほとんどでした少し離れた地域では墓地で花火をします墓石の上にロケット花火を🚀冗談ではなく本当に(笑)地域が変わると色々変わるものですねぇ故郷が遠いので今日のような日はちょっとホームシックなる桃です(。・_・`。)

    今日は予報では雨予報だったはず☂️


    台風の影響でしょうか?
    予報が変わったんだねぇ




    コスプレ浴衣イベント
    大好評なのです✨

    次回使える
    割引チケットプレゼントなので
    是非是非
    お盆の背徳エロを楽しんでくださいね🍑



    今日は13日

    福井来て早6年を超え
    でも毎年思うのが
    13日はお墓参りじゃないの?


    桃リサーチによると
    福井は14日にお墓参りなのですね?



    桃の故郷では
    13日に家族がお墓に集合!
    お墓に供えたモノでプチ宴会
    (お酒ものみますねぇ💦)
    供え物は少しだけお墓に残して
    んで後片付けして解散…
    そんなお家がほとんどでした



    少し離れた地域では
    墓地で花火をします
    墓石の上にロケット花火を🚀
    冗談ではなく本当に(笑)



    地域が変わると
    色々変わるものですねぇ




    故郷が遠いので
    今日のような日は
    ちょっとホームシックなる桃です
    (。・_・`。)

    浴衣コスプレイベント中です*ˊᵕˋ*

    8/12 10:15

    おはようございます


    昨日三国花火行きました?

    桃は1週間前に花火どうしよっかな〜
    って書いてたけど
    結局昨日はダウンしてしまい
    ほとんど寝てました

    夕方、用事あって駅前行くと
    浴衣姿の女の子が沢山✨

    なんじゃらほい?

    あ!三国花火かぁ🎇


    完全に忘れてました💦
    まぁ、そんなものですよね
    ((´∀`*))



    花火行かなかったけど
    浴衣着たいですぞー


    浴衣コスプレオーダーして
    桃をエロお誘いしてください
    ᵕᴗᵕ ♡🍑

    浴衣コスプレイベント中です*ˊᵕˋ*

    おはようございます昨日三国花火行きました?桃は1週間前に花火どうしよっかな〜って書いてたけど結局昨日はダウンしてしまいほとんど寝てました夕方、用事あって駅前行くと浴衣姿の女の子が沢山✨なんじゃらほい?あ!三国花火かぁ🎇完全に忘れてました💦まぁ、そんなものですよね((´∀`*))花火行かなかったけど浴衣着たいですぞー浴衣コスプレオーダーして桃をエロお誘いしてくださいᵕᴗᵕ♡🍑

    おはようございます


    昨日三国花火行きました?

    桃は1週間前に花火どうしよっかな〜
    って書いてたけど
    結局昨日はダウンしてしまい
    ほとんど寝てました

    夕方、用事あって駅前行くと
    浴衣姿の女の子が沢山✨

    なんじゃらほい?

    あ!三国花火かぁ🎇


    完全に忘れてました💦
    まぁ、そんなものですよね
    ((´∀`*))



    花火行かなかったけど
    浴衣着たいですぞー


    浴衣コスプレオーダーして
    桃をエロお誘いしてください
    ᵕᴗᵕ ♡🍑

    浴衣でエロイベント♡

    8/10 10:00


    昨日お休みいただいた桃に
    イケてる店長から
    素敵なお知らせが



    いつも素敵な奥さまが
    なんと!
    浴衣に…✨



    浴衣奥さまのうなじ…




    太腿……



    溜まりませんなぁ
    (*´д`*)


    ムラムラ・ムズムズ
    してきたでしょ(笑)❤




    なにかと忙しいお盆ですが
    ちょっとだけ
    イケナイ嘘をついて
    営業所でエロな一涼みを…♬

    浴衣でエロイベント♡

    昨日お休みいただいた桃にイケてる店長から素敵なお知らせがいつも素敵な奥さまがなんと!浴衣に…✨浴衣奥さまのうなじ…太腿……溜まりませんなぁ(*´д`*)ムラムラ・ムズムズしてきたでしょ(笑)❤なにかと忙しいお盆ですがちょっとだけイケナイ嘘をついて営業所でエロな一涼みを…♬


    昨日お休みいただいた桃に
    イケてる店長から
    素敵なお知らせが



    いつも素敵な奥さまが
    なんと!
    浴衣に…✨



    浴衣奥さまのうなじ…




    太腿……



    溜まりませんなぁ
    (*´д`*)


    ムラムラ・ムズムズ
    してきたでしょ(笑)❤




    なにかと忙しいお盆ですが
    ちょっとだけ
    イケナイ嘘をついて
    営業所でエロな一涼みを…♬

    おはようございます🍑

    8/9 09:09

    今日出勤予定でしたが
    変更してもらって
    定期的な病院へ行ってきます



    13日
    病院はやってるって
    思ったんだけどね
    お休みだそうで💦
    昨日、気がついて確認して
    慌ててお休み変更して貰いました🙏


    暑いからねぇ
    不要不急の外出は慎む…ですが
    必要な用事なので😅
    今日も徒歩で移動

    考えうる熱中症対策したし
    水分・塩分持ったし
    行ってきますー



    決してお尻痛いの🩸の
    病院ではありませんから(笑)


    明日は出勤です🍑♡

    おはようございます🍑

    今日出勤予定でしたが変更してもらって定期的な病院へ行ってきます13日病院はやってるって思ったんだけどねお休みだそうで💦昨日、気がついて確認して慌ててお休み変更して貰いました🙏暑いからねぇ不要不急の外出は慎む…ですが必要な用事なので😅今日も徒歩で移動考えうる熱中症対策したし水分・塩分持ったし行ってきますー決してお尻痛いの🩸の病院ではありませんから(笑)明日は出勤です🍑♡

    今日出勤予定でしたが
    変更してもらって
    定期的な病院へ行ってきます



    13日
    病院はやってるって
    思ったんだけどね
    お休みだそうで💦
    昨日、気がついて確認して
    慌ててお休み変更して貰いました🙏


    暑いからねぇ
    不要不急の外出は慎む…ですが
    必要な用事なので😅
    今日も徒歩で移動

    考えうる熱中症対策したし
    水分・塩分持ったし
    行ってきますー



    決してお尻痛いの🩸の
    病院ではありませんから(笑)


    明日は出勤です🍑♡

    おはようございます🍑

    8/8 11:41

    昨日からなんとなく
    涼しいねぇ


    もう暑さも一段落?思ってたけど
    数日後には
    また、とっても暑い予報(*´A`*)💦
    去年もずーっと暑かったもんね
    まだ夏は続くのだ🍉




    桃はね
    昨日からなんかお腹が痛いんだよ

    そして今朝、お尻に激痛が‪💧‬


    尻が……恥ずかしいトコロが
    また…(´・ω・`)



    んでもぉ
    痛い痛い言ってるけど
    元気いっぱいではあります🍑




    エロなお誘いいただけましたら
    嬉しいです♡




    おはようございます🍑

    昨日からなんとなく涼しいねぇもう暑さも一段落?思ってたけど数日後にはまた、とっても暑い予報(*´A`*)💦去年もずーっと暑かったもんねまだ夏は続くのだ🍉桃はね昨日からなんかお腹が痛いんだよそして今朝、お尻に激痛が‪💧‬尻が……恥ずかしいトコロがまた…(´・ω・`)んでもぉ痛い痛い言ってるけど元気いっぱいではあります🍑エロなお誘いいただけましたら嬉しいです♡

    昨日からなんとなく
    涼しいねぇ


    もう暑さも一段落?思ってたけど
    数日後には
    また、とっても暑い予報(*´A`*)💦
    去年もずーっと暑かったもんね
    まだ夏は続くのだ🍉




    桃はね
    昨日からなんかお腹が痛いんだよ

    そして今朝、お尻に激痛が‪💧‬


    尻が……恥ずかしいトコロが
    また…(´・ω・`)



    んでもぉ
    痛い痛い言ってるけど
    元気いっぱいではあります🍑




    エロなお誘いいただけましたら
    嬉しいです♡




    おはよぉーございます🍑

    8/6 10:06

    今日も暑い1日なりそう
    _ ( _٥´‐ω‐)_




    それでもね
    今朝の日課の早朝散歩
    なんとなく
    ほんの少しだけだけど
    秋の風を感じたよ



    お盆を超えたら
    少しは涼しくなるかな?




    お盆休みまでもう少し…

    水分補給と塩分補給
    蛋白質しっかり摂って
    頑張りましょ〜💪



    エロの蛋白質は…
    営業所で発散してね(笑)🍑

    おはよぉーございます🍑

    今日も暑い1日なりそう_(_٥´‐ω‐)_それでもね今朝の日課の早朝散歩なんとなくほんの少しだけだけど秋の風を感じたよお盆を超えたら少しは涼しくなるかな?お盆休みまでもう少し…水分補給と塩分補給蛋白質しっかり摂って頑張りましょ〜💪エロの蛋白質は…営業所で発散してね(笑)🍑

    今日も暑い1日なりそう
    _ ( _٥´‐ω‐)_




    それでもね
    今朝の日課の早朝散歩
    なんとなく
    ほんの少しだけだけど
    秋の風を感じたよ



    お盆を超えたら
    少しは涼しくなるかな?




    お盆休みまでもう少し…

    水分補給と塩分補給
    蛋白質しっかり摂って
    頑張りましょ〜💪



    エロの蛋白質は…
    営業所で発散してね(笑)🍑

    悩んだ末に……(。・ω・)ノ゙

    8/4 21:15

    今日は
    なんとまぁ
    すこぶる暑い1日でした
    ‪( *¯ㅿ¯*)💦‬



    汗まみれでお部屋に伺い…
    ホテルのタオルで汗を拭く
    本当に失礼しました‪💧‬


    それでも
    汗だくエロ…
    楽しゅうございました(ᴗ͈ ᴗ͈)🍑




    今夜🍻飲みながら
    ひとしきり
    悩みに悩んだのが
    来週の三国花火
    どうする?問題🎇



    有料席…
    もうSOLD OUTでしょ思ってたら
    ボートパークイス席だけど残ってぅ



    んんんんんん〜


    これはチャンスのような
    ドツボハマる前触れのような?



    だってさ
    観覧席はおさえられても
    駐車場はないのでしょ?

    下手をしたら臨時駐車場すら
    たどり着けるかどうか



    1人、心の中で問答して
    今年は三国は諦めることに
    行くなら、思いきりちと贅沢に
    観覧席も駐車場も心配しないで
    行きたいな〜と
    いつになるかわからんけど
    (ーvー:)💦





    三国花火と言えば…



    「桃香さん
    僕、彼女と
    絶対一緒に行きたいんですぅ」


    そう言っていた彼も
    もうすぐパパです✨
    本当におめでとう*ˊᵕˋ*



    さて
    明日はお休み

    火曜日また元気に出勤です🍑

    悩んだ末に……(。・ω・)ノ゙

    今日はなんとまぁすこぶる暑い1日でした‪(*¯ㅿ¯*)💦‬汗まみれでお部屋に伺い…ホテルのタオルで汗を拭く本当に失礼しました‪💧‬それでも汗だくエロ…楽しゅうございました(ᴗ͈ᴗ͈)🍑今夜🍻飲みながらひとしきり悩みに悩んだのが来週の三国花火どうする?問題🎇有料席…もうSOLDOUTでしょ思ってたらボートパークイス席だけど残ってぅんんんんんん〜これはチャンスのようなドツボハマる前触れのような?だってさ観覧席はおさえられても駐車場はないのでしょ?下手をしたら臨時駐車場すらたどり着けるかどうか1人、心の中で問答して今年は三国は諦めることに行くなら、思いきりちと贅沢に観覧席も駐車場も心配しないで行きたいな〜といつになるかわからんけど(ーvー:)💦三国花火と言えば…「桃香さん僕、彼女と絶対一緒に行きたいんですぅ」そう言っていた彼ももうすぐパパです✨本当におめでとう*ˊᵕˋ*さて明日はお休み火曜日また元気に出勤です🍑

    今日は
    なんとまぁ
    すこぶる暑い1日でした
    ‪( *¯ㅿ¯*)💦‬



    汗まみれでお部屋に伺い…
    ホテルのタオルで汗を拭く
    本当に失礼しました‪💧‬


    それでも
    汗だくエロ…
    楽しゅうございました(ᴗ͈ ᴗ͈)🍑




    今夜🍻飲みながら
    ひとしきり
    悩みに悩んだのが
    来週の三国花火
    どうする?問題🎇



    有料席…
    もうSOLD OUTでしょ思ってたら
    ボートパークイス席だけど残ってぅ



    んんんんんん〜


    これはチャンスのような
    ドツボハマる前触れのような?



    だってさ
    観覧席はおさえられても
    駐車場はないのでしょ?

    下手をしたら臨時駐車場すら
    たどり着けるかどうか



    1人、心の中で問答して
    今年は三国は諦めることに
    行くなら、思いきりちと贅沢に
    観覧席も駐車場も心配しないで
    行きたいな〜と
    いつになるかわからんけど
    (ーvー:)💦





    三国花火と言えば…



    「桃香さん
    僕、彼女と
    絶対一緒に行きたいんですぅ」


    そう言っていた彼も
    もうすぐパパです✨
    本当におめでとう*ˊᵕˋ*



    さて
    明日はお休み

    火曜日また元気に出勤です🍑

    さもだし…🍄

    8/3 10:51

    さもだし


    決して
    さおだし
    竿出し
    ではないですよ💦
    それは変質者ですから
    (≧ω≦。)


    桃、最近取り憑かれたように
    キノコが食べたいのです
    真夏なのにねぇ


    行ける時は
    つるき行ってキノコ蕎麦ばかり
    秋吉で
    エリンギ売切れてる時は
    泣きたくなる(笑)



    そんなこんなで
    キノコ、きのこ、茸〜って
    思ってるうちに
    故郷の
    さもだし食べたいって思い出したの

    はて?福井にあるの?
    ググりました💡


    さもだしとは
    ナラタケの事だそう🍄
    方言だったんだねぇ




    さもだしのお味噌汁
    さもだしの塩辛
    さもだしの酢の物
    美味でございます





    ぬるぬるが美味しい♡
    沼に浮いてる
    じゅんさいも美味しいねぇ✨



    しかし
    毎日毎日
    殿方のキノコを
    愛でて、いただいているのに…
    なんで突然こんなに
    キノコ食べたいんだろ?




    ハマりすぎて
    毒キノコ拾って
    食べんよう気をつけますꉂ🤣𐤔

    さもだし…🍄

    さもだし決してさおだし竿出しではないですよ💦それは変質者ですから(≧ω≦。)桃、最近取り憑かれたようにキノコが食べたいのです真夏なのにねぇ行ける時はつるき行ってキノコ蕎麦ばかり秋吉でエリンギ売切れてる時は泣きたくなる(笑)そんなこんなでキノコ、きのこ、茸〜って思ってるうちに故郷のさもだし食べたいって思い出したのはて?福井にあるの?ググりました💡さもだしとはナラタケの事だそう🍄方言だったんだねぇさもだしのお味噌汁さもだしの塩辛さもだしの酢の物美味でございますぬるぬるが美味しい♡沼に浮いてるじゅんさいも美味しいねぇ✨しかし毎日毎日殿方のキノコを愛でて、いただいているのに…なんで突然こんなにキノコ食べたいんだろ?ハマりすぎて毒キノコ拾って食べんよう気をつけますꉂ🤣𐤔

    さもだし


    決して
    さおだし
    竿出し
    ではないですよ💦
    それは変質者ですから
    (≧ω≦。)


    桃、最近取り憑かれたように
    キノコが食べたいのです
    真夏なのにねぇ


    行ける時は
    つるき行ってキノコ蕎麦ばかり
    秋吉で
    エリンギ売切れてる時は
    泣きたくなる(笑)



    そんなこんなで
    キノコ、きのこ、茸〜って
    思ってるうちに
    故郷の
    さもだし食べたいって思い出したの

    はて?福井にあるの?
    ググりました💡


    さもだしとは
    ナラタケの事だそう🍄
    方言だったんだねぇ




    さもだしのお味噌汁
    さもだしの塩辛
    さもだしの酢の物
    美味でございます





    ぬるぬるが美味しい♡
    沼に浮いてる
    じゅんさいも美味しいねぇ✨



    しかし
    毎日毎日
    殿方のキノコを
    愛でて、いただいているのに…
    なんで突然こんなに
    キノコ食べたいんだろ?




    ハマりすぎて
    毒キノコ拾って
    食べんよう気をつけますꉂ🤣𐤔

    桃的オリンピック🇯🇵

    8/2 10:13

    8月の初出勤になりました🍑





    毎日暑いけれど
    (やっと梅雨明けたんだね
    暑いのにまだ明けてなかったとは)



    皆さま
    オリンピック応援してますか?


    桃も毎日どハマリ中です
    一緒に緊張して
    一緒に泣いたり
    一緒に感動の連続✨




    しかし
    今の若い選手って
    お洒落でイケメンが多いよねぇ
    以前はもっと男女共に
    もっと汗臭く
    お洒落でスマートとは
    かけ離れてたような …





    桃的1番イケメンは

    堀米雄斗クン

    ソフトでアンニュイな感じが堪らん

    こんな若くて可愛いイケメンが
    「好きにしてください……」
    なんて桃のトコロに来たら……
    あ〜〜堪らんねぇ(*´﹃`*)




    そんなにエロい目で
    オリンピック観るな
    叱られそうですな(笑)





    まぁ
    堀米クンは可愛いけれど
    実は初老ジャパンの殿たちが
    実は好みだったりする桃ですꉂ🤣𐤔🍑

    桃的オリンピック🇯🇵

    8月の初出勤になりました🍑毎日暑いけれど(やっと梅雨明けたんだね暑いのにまだ明けてなかったとは)皆さまオリンピック応援してますか?桃も毎日どハマリ中です一緒に緊張して一緒に泣いたり一緒に感動の連続✨しかし今の若い選手ってお洒落でイケメンが多いよねぇ以前はもっと男女共にもっと汗臭くお洒落でスマートとはかけ離れてたような…桃的1番イケメンは堀米雄斗クンソフトでアンニュイな感じが堪らんこんな若くて可愛いイケメンが「好きにしてください……」なんて桃のトコロに来たら……あ〜〜堪らんねぇ(*´﹃`*)そんなにエロい目でオリンピック観るな叱られそうですな(笑)まぁ堀米クンは可愛いけれど実は初老ジャパンの殿たちが実は好みだったりする桃ですꉂ🤣𐤔🍑

    8月の初出勤になりました🍑





    毎日暑いけれど
    (やっと梅雨明けたんだね
    暑いのにまだ明けてなかったとは)



    皆さま
    オリンピック応援してますか?


    桃も毎日どハマリ中です
    一緒に緊張して
    一緒に泣いたり
    一緒に感動の連続✨




    しかし
    今の若い選手って
    お洒落でイケメンが多いよねぇ
    以前はもっと男女共に
    もっと汗臭く
    お洒落でスマートとは
    かけ離れてたような …





    桃的1番イケメンは

    堀米雄斗クン

    ソフトでアンニュイな感じが堪らん

    こんな若くて可愛いイケメンが
    「好きにしてください……」
    なんて桃のトコロに来たら……
    あ〜〜堪らんねぇ(*´﹃`*)




    そんなにエロい目で
    オリンピック観るな
    叱られそうですな(笑)





    まぁ
    堀米クンは可愛いけれど
    実は初老ジャパンの殿たちが
    実は好みだったりする桃ですꉂ🤣𐤔🍑

    先陣切っての🎇

    7/28 20:49

    福井の先陣切っての花火大会


    森田の花火


    毎年、ラブホの間から鑑賞(笑)
    それもまたよし✌️*ˊᵕˋ*✌️



    福井人妻営業所のお祭りも

    よろしくお願いします

    先陣切っての🎇

    福井の先陣切っての花火大会森田の花火毎年、ラブホの間から鑑賞(笑)それもまたよし✌️*ˊᵕˋ*✌️福井人妻営業所のお祭りもよろしくお願いします

    福井の先陣切っての花火大会


    森田の花火


    毎年、ラブホの間から鑑賞(笑)
    それもまたよし✌️*ˊᵕˋ*✌️



    福井人妻営業所のお祭りも

    よろしくお願いします

    秘蜜…3日目(/ω\*)🍑

    7/27 10:04

    秘密の秘蜜の夏祭り

    本日3日目ですよぉ


    暑すぎる週末
    涼しいお部屋で
    あつーくエロいコトしませんか♡



    桃はね
    昨日久しぶりに餃子食べました
    暑いときの
    餃子とビール🥟🍺最高ですなぁ
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    秘蜜…3日目(/ω\*)🍑

    秘密の秘蜜の夏祭り本日3日目ですよぉ暑すぎる週末涼しいお部屋であつーくエロいコトしませんか♡桃はね昨日久しぶりに餃子食べました暑いときの餃子とビール🥟🍺最高ですなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    秘密の秘蜜の夏祭り

    本日3日目ですよぉ


    暑すぎる週末
    涼しいお部屋で
    あつーくエロいコトしませんか♡



    桃はね
    昨日久しぶりに餃子食べました
    暑いときの
    餃子とビール🥟🍺最高ですなぁ
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    お祭り中( *¯ ꒳¯*)

    7/25 23:41

    毎日毎日
    日毎に
    暑くなってる気がするけれど💦



    長く楽しい夏休みだし
    あちらこちらで夏祭りの季節です🎶



    福井人妻営業所も
    お祭り中♡
    今日は初日


    秘蜜の夏祭り✨

    秘 蜜
    って

    卑猥やわぁ
    エロいわぁ(/ω\*)



    桃的には
    今月は
    頑張れ‼️ニッポン🇯🇵
    オリンピック応援イベント

    かな〜と想像してたのですが
    全く意表をつかれました
    T店長(; ・`д・´)ヤルナ


    桃も明日から
    エロな秘蜜なイベント参加しま〜す🍑

    お祭り中( *¯ ꒳¯*)

    毎日毎日日毎に暑くなってる気がするけれど💦長く楽しい夏休みだしあちらこちらで夏祭りの季節です🎶福井人妻営業所もお祭り中♡今日は初日秘蜜の夏祭り✨秘蜜って卑猥やわぁエロいわぁ(/ω\*)桃的には今月は頑張れ‼️ニッポン🇯🇵オリンピック応援イベントかな〜と想像してたのですが全く意表をつかれましたT店長(;・`д・´)ヤルナ桃も明日からエロな秘蜜なイベント参加しま〜す🍑

    毎日毎日
    日毎に
    暑くなってる気がするけれど💦



    長く楽しい夏休みだし
    あちらこちらで夏祭りの季節です🎶



    福井人妻営業所も
    お祭り中♡
    今日は初日


    秘蜜の夏祭り✨

    秘 蜜
    って

    卑猥やわぁ
    エロいわぁ(/ω\*)



    桃的には
    今月は
    頑張れ‼️ニッポン🇯🇵
    オリンピック応援イベント

    かな〜と想像してたのですが
    全く意表をつかれました
    T店長(; ・`д・´)ヤルナ


    桃も明日から
    エロな秘蜜なイベント参加しま〜す🍑