• 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み中…🍑

    7/17 09:11

    おはようございます☔


    昨日から女の子週間です
    次の出勤予定は
    日曜かな、月曜かな?でおります🩸



    昨日はお昼からもう完全down⤵︎
    お腹空いても何も作れない
    出かけるのも辛いから
    1ヶ月ぶりにUberEATSを✨


    生理中具合は悪いが
    何故かお腹はいつもより空くので
    モスバーガーで大好きな
    スパイシーチリドッグを
    まさかの3個買い🌭🌭🌭


    結果…
    ポテトと1個でお腹パツパツ(笑)
    (🍟•᎑•🍟)



    食べたい!
    食べれる〜思ったんだけどなぁ

    今日も明日も
    スパイシーチリドッグ予定な桃です

    そういえば
    知らんうちに
    UberEATS会員なるものになってた
    月会費取られてる…
    いつの間に?どんなシステム?
    Uberって本当に便利だけど
    コスパは大分悪いよねぇ💦
    でも配達員さん頑張ってるしなぁ

    なんかチップを
    ポチってしたくなりません?
    毎回、チップをどうするか
    みんなどうしてるんだろ?
    疑問になります💦



    今日はすこぶる
    引きこもり日和です*☂︎*̣̩
    大人しく安静に過ごします

    皆さま足元に気をつけて
    お過ごしくださいね🍑

    お休み中…🍑

    おはようございます☔昨日から女の子週間です次の出勤予定は日曜かな、月曜かな?でおります🩸昨日はお昼からもう完全down⤵︎お腹空いても何も作れない出かけるのも辛いから1ヶ月ぶりにUberEATSを✨生理中具合は悪いが何故かお腹はいつもより空くのでモスバーガーで大好きなスパイシーチリドッグをまさかの3個買い🌭🌭🌭結果…ポテトと1個でお腹パツパツ(笑)(🍟•᎑•🍟)食べたい!食べれる〜思ったんだけどなぁ今日も明日もスパイシーチリドッグ予定な桃ですそういえば知らんうちにUberEATS会員なるものになってた月会費取られてる…いつの間に?どんなシステム?Uberって本当に便利だけどコスパは大分悪いよねぇ💦でも配達員さん頑張ってるしなぁなんかチップをポチってしたくなりません?毎回、チップをどうするかみんなどうしてるんだろ?疑問になります💦今日はすこぶる引きこもり日和です*☂︎*̣̩大人しく安静に過ごします皆さま足元に気をつけてお過ごしくださいね🍑

    おはようございます☔


    昨日から女の子週間です
    次の出勤予定は
    日曜かな、月曜かな?でおります🩸



    昨日はお昼からもう完全down⤵︎
    お腹空いても何も作れない
    出かけるのも辛いから
    1ヶ月ぶりにUberEATSを✨


    生理中具合は悪いが
    何故かお腹はいつもより空くので
    モスバーガーで大好きな
    スパイシーチリドッグを
    まさかの3個買い🌭🌭🌭


    結果…
    ポテトと1個でお腹パツパツ(笑)
    (🍟•᎑•🍟)



    食べたい!
    食べれる〜思ったんだけどなぁ

    今日も明日も
    スパイシーチリドッグ予定な桃です

    そういえば
    知らんうちに
    UberEATS会員なるものになってた
    月会費取られてる…
    いつの間に?どんなシステム?
    Uberって本当に便利だけど
    コスパは大分悪いよねぇ💦
    でも配達員さん頑張ってるしなぁ

    なんかチップを
    ポチってしたくなりません?
    毎回、チップをどうするか
    みんなどうしてるんだろ?
    疑問になります💦



    今日はすこぶる
    引きこもり日和です*☂︎*̣̩
    大人しく安静に過ごします

    皆さま足元に気をつけて
    お過ごしくださいね🍑

    想像以上…Σ(⊙ω⊙)

    7/15 19:03

    ㊗️開店㊗️
    福井そよら開発
    今日で3日目


    想像も覚悟もしてたけれど…
    予想を上回る混雑と渋滞‪💧‬

    桃も昨日ね
    お使い物のスイカ🍉頼まれたので
    「よっしゃ初イオンで…」
    意気込んで10時に向かったけれど
    30分以上車が微動だにしなかったので
    途中で諦めました


    ウチのお店の
    ドライバー達もそうだけど
    色々な業種のお仕事の方も
    結構、影響が出てるみたいですね



    これから先…
    週末やお休みの日は
    8号線のエルパ渋滞と
    藤島通りのイオン渋滞が
    当たり前なるのかなぁ?


    お買い物できる場所が増えたのは
    嬉しいけど
    困ったもんですねぇ
    ( >

    想像以上…Σ(⊙ω⊙)

    ㊗️開店㊗️福井そよら開発今日で3日目想像も覚悟もしてたけれど…予想を上回る混雑と渋滞‪💧‬桃も昨日ねお使い物のスイカ🍉頼まれたので「よっしゃ初イオンで…」意気込んで10時に向かったけれど30分以上車が微動だにしなかったので途中で諦めましたウチのお店のドライバー達もそうだけど色々な業種のお仕事の方も結構、影響が出てるみたいですねこれから先…週末やお休みの日は8号線のエルパ渋滞と藤島通りのイオン渋滞が当たり前なるのかなぁ?お買い物できる場所が増えたのは嬉しいけど困ったもんですねぇ(>

    ㊗️開店㊗️
    福井そよら開発
    今日で3日目


    想像も覚悟もしてたけれど…
    予想を上回る混雑と渋滞‪💧‬

    桃も昨日ね
    お使い物のスイカ🍉頼まれたので
    「よっしゃ初イオンで…」
    意気込んで10時に向かったけれど
    30分以上車が微動だにしなかったので
    途中で諦めました


    ウチのお店の
    ドライバー達もそうだけど
    色々な業種のお仕事の方も
    結構、影響が出てるみたいですね



    これから先…
    週末やお休みの日は
    8号線のエルパ渋滞と
    藤島通りのイオン渋滞が
    当たり前なるのかなぁ?


    お買い物できる場所が増えたのは
    嬉しいけど
    困ったもんですねぇ
    ( >

    桃のひとりごと🍑

    7/12 10:27

    昨日は
    半年ほどコツコツやってたゲームが
    突然0状態に
    待機中
    down中の心の友達が…‪💧‬
    泣きたい(>_<。)


    狙ってたラーメン屋さんも
    さして…微妙🌀




    ほいでもねぇ


    新一万円札が
    ついにやってきたし




    逢いたいなぁ
    話したいなぁ
    そう思ってた人に
    思わぬ形で逢えて
    ゆっくりお話が出来て
    元気を貰えた
    (頑張ってるんだね⤴💪
    桃もへこたれず頑張るッス🍑💪)




    善き日もあれば
    そうでもない日もあるよね〜


    どんな日も大切に
    寝る時だけは笑って瞼閉じましょ
    笑って過ごした方が
    楽しいから🍑♡

    桃のひとりごと🍑

    昨日は半年ほどコツコツやってたゲームが突然0状態に待機中down中の心の友達が…‪💧‬泣きたい(>_<。)狙ってたラーメン屋さんもさして…微妙🌀ほいでもねぇ新一万円札がついにやってきたし逢いたいなぁ話したいなぁそう思ってた人に思わぬ形で逢えてゆっくりお話が出来て元気を貰えた(頑張ってるんだね⤴💪桃もへこたれず頑張るッス🍑💪)善き日もあればそうでもない日もあるよね〜どんな日も大切に寝る時だけは笑って瞼閉じましょ笑って過ごした方が楽しいから🍑♡

    昨日は
    半年ほどコツコツやってたゲームが
    突然0状態に
    待機中
    down中の心の友達が…‪💧‬
    泣きたい(>_<。)


    狙ってたラーメン屋さんも
    さして…微妙🌀




    ほいでもねぇ


    新一万円札が
    ついにやってきたし




    逢いたいなぁ
    話したいなぁ
    そう思ってた人に
    思わぬ形で逢えて
    ゆっくりお話が出来て
    元気を貰えた
    (頑張ってるんだね⤴💪
    桃もへこたれず頑張るッス🍑💪)




    善き日もあれば
    そうでもない日もあるよね〜


    どんな日も大切に
    寝る時だけは笑って瞼閉じましょ
    笑って過ごした方が
    楽しいから🍑♡

    こんばんはなのです🌛

    7/11 22:44

    今日は思ったほど
    大雨じゃなかったね
    大分降るのかと心配をしていたので
    ちょっと肩透かし……
    でもこの程度が良きなのでは☔



    昨日
    スイカをてんこ盛り
    半玉いただきました🍉
    1人で半玉
    事務所に分けようにも中途半端💦
    スプーンで直食い行ってまうか〜
    思ったけど
    やめておきました(笑)



    そういえば
    近所に新しいラーメン屋さんが
    OPENしております🎶

    博多とんこつ
    "幸ちゃんラーメン"
    めちゃくちゃ気になる👀

    でも、実はまだ
    ずんどう屋
    まこと屋
    岐阜タンメン
    どこも行けてない桃です

    どこからいこうかなぁ?🍜

    こんばんはなのです🌛

    今日は思ったほど大雨じゃなかったね大分降るのかと心配をしていたのでちょっと肩透かし……でもこの程度が良きなのでは☔昨日スイカをてんこ盛り半玉いただきました🍉1人で半玉事務所に分けようにも中途半端💦スプーンで直食い行ってまうか〜思ったけどやめておきました(笑)そういえば近所に新しいラーメン屋さんがOPENしております🎶博多とんこつ"幸ちゃんラーメン"めちゃくちゃ気になる👀でも、実はまだずんどう屋まこと屋岐阜タンメンどこも行けてない桃ですどこからいこうかなぁ?🍜

    今日は思ったほど
    大雨じゃなかったね
    大分降るのかと心配をしていたので
    ちょっと肩透かし……
    でもこの程度が良きなのでは☔



    昨日
    スイカをてんこ盛り
    半玉いただきました🍉
    1人で半玉
    事務所に分けようにも中途半端💦
    スプーンで直食い行ってまうか〜
    思ったけど
    やめておきました(笑)



    そういえば
    近所に新しいラーメン屋さんが
    OPENしております🎶

    博多とんこつ
    "幸ちゃんラーメン"
    めちゃくちゃ気になる👀

    でも、実はまだ
    ずんどう屋
    まこと屋
    岐阜タンメン
    どこも行けてない桃です

    どこからいこうかなぁ?🍜

    これからも…ですね🍑

    7/10 11:10

    一昨日
    桃がデビューした時の
    お客様に再会をさせていただきました


    お互いにうろ覚え…
    気になりすぎたのでお店に確認(笑)
    なんと!!
    デビュー初でしたとは♡

    桃も清楚で初々しい
    大人しい
    麗しい時がありました
    ( ⩌⩊⩌)笑笑笑



    お互いの経過を色々お話出来
    大切なものを
    改めて気がつかせていただきました



    故郷が遠くて、見知らぬ土地で
    寂しさを感じた日々も多かったけれど
    お陰様で……
    メチャ笑ってエロく楽しく❤
    過ごせる日々が沢山増えました

    支えてくれる
    可愛がってくれるお客様
    スタッフさん達
    福井でのご縁に
    福井にご縁をいただけた事に
    心から感謝なのです


    これからも
    エロく楽しい日々を
    まだまだ重ねて行きたいと思います
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍑

    これからも…ですね🍑

    一昨日桃がデビューした時のお客様に再会をさせていただきましたお互いにうろ覚え…気になりすぎたのでお店に確認(笑)なんと!!デビュー初でしたとは♡桃も清楚で初々しい大人しい麗しい時がありました(⩌⩊⩌)笑笑笑お互いの経過を色々お話出来大切なものを改めて気がつかせていただきました故郷が遠くて、見知らぬ土地で寂しさを感じた日々も多かったけれどお陰様で……メチャ笑ってエロく楽しく❤過ごせる日々が沢山増えました支えてくれる可愛がってくれるお客様スタッフさん達福井でのご縁に福井にご縁をいただけた事に心から感謝なのですこれからもエロく楽しい日々をまだまだ重ねて行きたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍑

    一昨日
    桃がデビューした時の
    お客様に再会をさせていただきました


    お互いにうろ覚え…
    気になりすぎたのでお店に確認(笑)
    なんと!!
    デビュー初でしたとは♡

    桃も清楚で初々しい
    大人しい
    麗しい時がありました
    ( ⩌⩊⩌)笑笑笑



    お互いの経過を色々お話出来
    大切なものを
    改めて気がつかせていただきました



    故郷が遠くて、見知らぬ土地で
    寂しさを感じた日々も多かったけれど
    お陰様で……
    メチャ笑ってエロく楽しく❤
    過ごせる日々が沢山増えました

    支えてくれる
    可愛がってくれるお客様
    スタッフさん達
    福井でのご縁に
    福井にご縁をいただけた事に
    心から感謝なのです


    これからも
    エロく楽しい日々を
    まだまだ重ねて行きたいと思います
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍑

    ついに…🎶

    7/9 10:31

    ヾ( 〃∇〃)ツ


    ついに桃の所にもきました!
    新札さま✨



    お客様が夕べ
    「お!!!」


    「ほしいですぅ、頂戴🙏」


    半ば強引にいただきました
    (子供みたいで本当に申し訳ないです
    ‪(_ _ )/ハンセイ
    でも本当にありがとうございました)


    あんまり興味ないや〜思ってたけど
    やはり
    手に取るとテンション上がりますね
    ホログラムで何回も遊んでおりまする


    ところで…
    新札手にしてから
    チェックアウトの時に
    精算機で
    "新札対応していません”
    とのステッカー


    まぁ、そうだよねぇ💦

    ホテル代お支払いの時
    お困りの時は言ってくださいね💡
    しばらくは両替出来るよう多めに旧札を持つようにします🍑

    ついに…🎶

    ヾ(〃∇〃)ツついに桃の所にもきました!新札さま✨お客様が夕べ「お!!!」桃「ほしいですぅ、頂戴🙏」と半ば強引にいただきました(子供みたいで本当に申し訳ないです‪(__)/ハンセイでも本当にありがとうございました)あんまり興味ないや〜思ってたけどやはり手に取るとテンション上がりますねホログラムで何回も遊んでおりまするところで…新札手にしてからチェックアウトの時に精算機で"新札対応していません”とのステッカーまぁ、そうだよねぇ💦ホテル代お支払いの時お困りの時は言ってくださいね💡しばらくは両替出来るよう多めに旧札を持つようにします🍑

    ヾ( 〃∇〃)ツ


    ついに桃の所にもきました!
    新札さま✨



    お客様が夕べ
    「お!!!」


    「ほしいですぅ、頂戴🙏」


    半ば強引にいただきました
    (子供みたいで本当に申し訳ないです
    ‪(_ _ )/ハンセイ
    でも本当にありがとうございました)


    あんまり興味ないや〜思ってたけど
    やはり
    手に取るとテンション上がりますね
    ホログラムで何回も遊んでおりまする


    ところで…
    新札手にしてから
    チェックアウトの時に
    精算機で
    "新札対応していません”
    とのステッカー


    まぁ、そうだよねぇ💦

    ホテル代お支払いの時
    お困りの時は言ってくださいね💡
    しばらくは両替出来るよう多めに旧札を持つようにします🍑

    七夕のよる…🎋

    7/8 10:09

    昨日は七夕🎋

    皆様何をしてましたか?


    桃は馬刺しを食べました
    ( ´ڡ`* )
    (全く七夕関係ないねw)



    七夕の頃になると
    毎年思うのが
    福井は竹がいっぱい生えてる〜
    (*´д`*)ドキドキ


    なんでか?っ
    て笑われるかもだけど
    桃の故郷には竹生えてませーん
    生息してるのは笹のみ


    竹に七夕飾り飾るのと
    節分に大豆食べるって事に
    (東北は落花生食べますから🥜)
    幼き時ものすごい憧れてました


    20代にナゴヤに出た時
    竹が普通に生えてることに感動
    それでも今でも竹を見ると
    なんか嬉しくなる桃です🍑


    皆さま何を願いましたか?

    桃はねぇ
    丈夫な身体ください( ´罒`*)✧

    七夕のよる…🎋

    昨日は七夕🎋皆様何をしてましたか?桃は馬刺しを食べました(´ڡ`*)(全く七夕関係ないねw)七夕の頃になると毎年思うのが福井は竹がいっぱい生えてる〜(*´д`*)ドキドキなんでか?って笑われるかもだけど桃の故郷には竹生えてませーん生息してるのは笹のみ竹に七夕飾り飾るのと節分に大豆食べるって事に(東北は落花生食べますから🥜)幼き時ものすごい憧れてました20代にナゴヤに出た時竹が普通に生えてることに感動それでも今でも竹を見るとなんか嬉しくなる桃です🍑皆さま何を願いましたか?桃はねぇ丈夫な身体ください(´罒`*)✧

    昨日は七夕🎋

    皆様何をしてましたか?


    桃は馬刺しを食べました
    ( ´ڡ`* )
    (全く七夕関係ないねw)



    七夕の頃になると
    毎年思うのが
    福井は竹がいっぱい生えてる〜
    (*´д`*)ドキドキ


    なんでか?っ
    て笑われるかもだけど
    桃の故郷には竹生えてませーん
    生息してるのは笹のみ


    竹に七夕飾り飾るのと
    節分に大豆食べるって事に
    (東北は落花生食べますから🥜)
    幼き時ものすごい憧れてました


    20代にナゴヤに出た時
    竹が普通に生えてることに感動
    それでも今でも竹を見ると
    なんか嬉しくなる桃です🍑


    皆さま何を願いましたか?

    桃はねぇ
    丈夫な身体ください( ´罒`*)✧

    おはようございます🍑

    7/6 10:16

    腰の方が
    なんとか落ち着いてきて
    降ったにおトイレも
    着替えも出来るようになったので(笑)
    今日から復活です🍑


    病院の先生に言われたのが
    「中年はカルシウム摂って
    お日様当たらないと駄目だよー」


    カルシウム不足も
    ギックリ腰の原因だそうですゾ



    ちゅ、中年……
    自覚してるけど
    言われると、なんか切ないт⩊т

    お日様に当たれとな?
    待機

    ラブホ
    ほとんどこの生活ですので
    なかなか難しいよねぇ

    外でスマホ持って待機するかいな



    カルシウムか
    ん〜牛乳アレルギーだからねぇ💦
    小魚いっぱい食べるかぁ
    あ!
    桃は海老フライ🦐は
    頭もシッポも
    バリバリ食べ尽くしますが
    驚き引かれる事もしばしば……
    (アジフライもね)



    桃と同じように食べちゃう人います?



    話が大分それだねぇ🤣

    おはようございます🍑

    腰の方がなんとか落ち着いてきて降ったにおトイレも着替えも出来るようになったので(笑)今日から復活です🍑病院の先生に言われたのが「中年はカルシウム摂ってお日様当たらないと駄目だよー」カルシウム不足もギックリ腰の原因だそうですゾちゅ、中年……自覚してるけど言われると、なんか切ないт⩊тお日様に当たれとな?待機↓ラブホほとんどこの生活ですのでなかなか難しいよねぇ外でスマホ持って待機するかいなカルシウムかん〜牛乳アレルギーだからねぇ💦小魚いっぱい食べるかぁあ!桃は海老フライ🦐は頭もシッポもバリバリ食べ尽くしますが驚き引かれる事もしばしば……(アジフライもね)桃と同じように食べちゃう人います?話が大分それだねぇ🤣

    腰の方が
    なんとか落ち着いてきて
    降ったにおトイレも
    着替えも出来るようになったので(笑)
    今日から復活です🍑


    病院の先生に言われたのが
    「中年はカルシウム摂って
    お日様当たらないと駄目だよー」


    カルシウム不足も
    ギックリ腰の原因だそうですゾ



    ちゅ、中年……
    自覚してるけど
    言われると、なんか切ないт⩊т

    お日様に当たれとな?
    待機

    ラブホ
    ほとんどこの生活ですので
    なかなか難しいよねぇ

    外でスマホ持って待機するかいな



    カルシウムか
    ん〜牛乳アレルギーだからねぇ💦
    小魚いっぱい食べるかぁ
    あ!
    桃は海老フライ🦐は
    頭もシッポも
    バリバリ食べ尽くしますが
    驚き引かれる事もしばしば……
    (アジフライもね)



    桃と同じように食べちゃう人います?



    話が大分それだねぇ🤣