This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    諸事情で明日の出勤に
    変更になりました😢

    もし問い合わせてくださった方
    いらしてたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

    明日は問題なく出勤出来るので
    ご都合合う方お誘いお待ちしてます🙏🏻💗

    諸事情で明日の出勤に変更になりました😢もし問い合わせてくださった方いらしてたらごめんなさい🙇🏻‍♀️明日は問題なく出勤出来るのでご都合合う方お誘いお待ちしてます🙏🏻💗


    諸事情で明日の出勤に
    変更になりました😢

    もし問い合わせてくださった方
    いらしてたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

    明日は問題なく出勤出来るので
    ご都合合う方お誘いお待ちしてます🙏🏻💗

    明日🏃💨

    10/17 16:49


    明日から出勤です🙋🏻‍♀️✨

    凄い久々だから緊張する🥺🥺


    タイミング合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    明日から出勤です🙋🏻‍♀️✨凄い久々だから緊張する🥺🥺タイミング合うお兄さん方お誘いお待ちしてますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日から出勤です🙋🏻‍♀️✨

    凄い久々だから緊張する🥺🥺


    タイミング合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    1年ぶり以上の出勤に
    なってしまいました😂😂

    覚えててくれてると嬉しいな🥺💗
    18日から出勤なのでタイミング
    合う方お誘いお待ちしてます🫶🏻


    あ、髪バッサリ切っちゃってます✂✨

    1年ぶり以上の出勤になってしまいました😂😂覚えててくれてると嬉しいな🥺💗18日から出勤なのでタイミング合う方お誘いお待ちしてます🫶🏻あ、髪バッサリ切っちゃってます✂✨



    1年ぶり以上の出勤に
    なってしまいました😂😂

    覚えててくれてると嬉しいな🥺💗
    18日から出勤なのでタイミング
    合う方お誘いお待ちしてます🫶🏻


    あ、髪バッサリ切っちゃってます✂✨