• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/9 23:15



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、この時間になると風が出て涼しい
    部屋はムシムシするけどね😅

    窓を開けて寝たいけど
    虫さん達が「お邪魔しまぁす」と
    いわんばかりに侵入してくる😓

    明日も10時〜出勤
    今夜も、ゆっくり休んで下さいね😉

     

    ありがとう

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)最近、この時間になると風が出て涼しい部屋はムシムシするけどね😅窓を開けて寝たいけど虫さん達が「お邪魔しまぁす」といわんばかりに侵入してくる😓明日も10時〜出勤今夜も、ゆっくり休んで下さいね😉



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、この時間になると風が出て涼しい
    部屋はムシムシするけどね😅

    窓を開けて寝たいけど
    虫さん達が「お邪魔しまぁす」と
    いわんばかりに侵入してくる😓

    明日も10時〜出勤
    今夜も、ゆっくり休んで下さいね😉

     

    😶🙄😶

    7/9 17:04





    今日の沖田さんは、こんな感じ♪


    中途半端???


    続きは、お会いしてからの、お楽しみ🤭

    『キテネポチッと』させてもらいました♪

    😶🙄😶

    今日の沖田さんは、こんな感じ♪中途半端???続きは、お会いしてからの、お楽しみ🤭『キテネポチッと』させてもらいました♪





    今日の沖田さんは、こんな感じ♪


    中途半端???


    続きは、お会いしてからの、お楽しみ🤭

    『キテネポチッと』させてもらいました♪

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    7/9 15:15

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪



    悪くはないと思いますよ😅
    多分、姫様もあまりにも気持ち良く
    寝ている姿を見て、起こしたら可哀想と
    思ったのかもしれないですね🙂

    沖田も、マッサージはするけど
    プレイ終了後にするかな😅
    プレイでも全身を使ってるワケだから
    出来る限り、ほぐさないとね😉

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪悪くはないと思いますよ😅多分、姫様もあまりにも気持ち良く寝ている姿を見て、起こしたら可哀想と思ったのかもしれないですね🙂沖田も、マッサージはするけどプレイ終了後にするかな😅プレイでも全身を使ってるワケだから出来る限り、ほぐさないとね😉

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪



    悪くはないと思いますよ😅
    多分、姫様もあまりにも気持ち良く
    寝ている姿を見て、起こしたら可哀想と
    思ったのかもしれないですね🙂

    沖田も、マッサージはするけど
    プレイ終了後にするかな😅
    プレイでも全身を使ってるワケだから
    出来る限り、ほぐさないとね😉

    火曜日

    7/9 09:45



    お早うございます♪

    朝起きた時は降ってなかったのに…
    予報では大雨らしく😓
    涼しくなるなら恵みの雨…

    お時間まで皆様に元気と癒しをお届け❣️

    お仕事の皆さん⤴️
    今日も1日、頑張って下さいね(^ー^)

    火曜日

    お早うございます♪朝起きた時は降ってなかったのに…予報では大雨らしく😓涼しくなるなら恵みの雨…お時間まで皆様に元気と癒しをお届け❣️お仕事の皆さん⤴️今日も1日、頑張って下さいね(^ー^)



    お早うございます♪

    朝起きた時は降ってなかったのに…
    予報では大雨らしく😓
    涼しくなるなら恵みの雨…

    お時間まで皆様に元気と癒しをお届け❣️

    お仕事の皆さん⤴️
    今日も1日、頑張って下さいね(^ー^)

    復活‼️

    7/8 23:01



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は久し振りに温泉施設♨️に行って
    身体ともども癒されてきました♪

    温泉療法というモノが存在するらしく…
    広いお風呂最高(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
    ジェットバスで悶え、水風呂で悶え
    違うお風呂の段差の所で小指をぶつけ悶え
    明日〜の活力をお風呂から頂きました😂

    明日10時〜出勤します♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    復活‼️

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日は久し振りに温泉施設♨️に行って身体ともども癒されてきました♪温泉療法というモノが存在するらしく…広いお風呂最高(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️ジェットバスで悶え、水風呂で悶え違うお風呂の段差の所で小指をぶつけ悶え明日〜の活力をお風呂から頂きました😂明日10時〜出勤します♪今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は久し振りに温泉施設♨️に行って
    身体ともども癒されてきました♪

    温泉療法というモノが存在するらしく…
    広いお風呂最高(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
    ジェットバスで悶え、水風呂で悶え
    違うお風呂の段差の所で小指をぶつけ悶え
    明日〜の活力をお風呂から頂きました😂

    明日10時〜出勤します♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    月曜日

    7/8 08:18




    お早うございます

    今週が始まりました♪

    皆さん体調は大丈夫ですか?
    北陸の梅雨明けは13日だそうです☝🏻
    それまでジメジメに耐えるしかないのね😓

    今日1日が皆さんが無事に過ごせますように
    お仕事の皆さん⤴️ 今週もファイトです‼️

    お休みの皆様、ゆっくり休養して下さいね

    月曜日

    お早うございます今週が始まりました♪皆さん体調は大丈夫ですか?北陸の梅雨明けは13日だそうです☝🏻それまでジメジメに耐えるしかないのね😓今日1日が皆さんが無事に過ごせますようにお仕事の皆さん⤴️今週もファイトです‼️お休みの皆様、ゆっくり休養して下さいね




    お早うございます

    今週が始まりました♪

    皆さん体調は大丈夫ですか?
    北陸の梅雨明けは13日だそうです☝🏻
    それまでジメジメに耐えるしかないのね😓

    今日1日が皆さんが無事に過ごせますように
    お仕事の皆さん⤴️ 今週もファイトです‼️

    お休みの皆様、ゆっくり休養して下さいね

    😓😓😓

    7/7 22:45



    お仕事の皆様
    今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は生憎の空模様で天の川🌌は見れず…
    その代わりに風がピタッとおさまり
    ムシムシさが増して暑い💦

    室内に居ても熱中症にはなるみたいなので
    お休みになる時は水分を摂って
    快適な温度で、お休み下さい😌

    明日、お休みで明後日、9日に復活します‼️

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お休みなさい(_ _).。o○

    😓😓😓

    お仕事の皆様今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)今日は生憎の空模様で天の川🌌は見れず…その代わりに風がピタッとおさまりムシムシさが増して暑い💦室内に居ても熱中症にはなるみたいなのでお休みになる時は水分を摂って快適な温度で、お休み下さい😌明日、お休みで明後日、9日に復活します‼️今夜も、ゆっくり休んで下さいねお休みなさい(__).。o○



    お仕事の皆様
    今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は生憎の空模様で天の川🌌は見れず…
    その代わりに風がピタッとおさまり
    ムシムシさが増して暑い💦

    室内に居ても熱中症にはなるみたいなので
    お休みになる時は水分を摂って
    快適な温度で、お休み下さい😌

    明日、お休みで明後日、9日に復活します‼️

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お休みなさい(_ _).。o○

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 15:30

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    一年に1回…🤔

    沖田さんが会いたい人は生涯に1回でも
    会えたなら奇跡‼️という男性。俳優の…


    『白・竜』さん

    見かけたことはあるの😊

    生涯、会いたい男性はもう1人いて…

    『イチロー』さん

    単なる沖田の好きな俳優さんとスポーツ選手
    なんですけどね😅

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪一年に1回…🤔沖田さんが会いたい人は生涯に1回でも会えたなら奇跡‼️という男性。俳優の…『白・竜』さん見かけたことはあるの😊生涯、会いたい男性はもう1人いて…『イチロー』さん単なる沖田の好きな俳優さんとスポーツ選手なんですけどね😅

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    一年に1回…🤔

    沖田さんが会いたい人は生涯に1回でも
    会えたなら奇跡‼️という男性。俳優の…


    『白・竜』さん

    見かけたことはあるの😊

    生涯、会いたい男性はもう1人いて…

    『イチロー』さん

    単なる沖田の好きな俳優さんとスポーツ選手
    なんですけどね😅

    😣😣😣

    7/7 09:24


    お早うございます

    この後に沖田、腰を…💦
    なので今日は、お休みして静養します😭

    御予約やお問い合わせしてくれた
    殿方様、申し訳ありません😣



    明日は、お休み
    皆さんもフィの動きや日頃しない行動には
    十分に気を付けて下さいね😅

    😣😣😣

    お早うございますこの後に沖田、腰を…💦なので今日は、お休みして静養します😭御予約やお問い合わせしてくれた殿方様、申し訳ありません😣明日は、お休み皆さんもフィの動きや日頃しない行動には十分に気を付けて下さいね😅


    お早うございます

    この後に沖田、腰を…💦
    なので今日は、お休みして静養します😭

    御予約やお問い合わせしてくれた
    殿方様、申し訳ありません😣



    明日は、お休み
    皆さんもフィの動きや日頃しない行動には
    十分に気を付けて下さいね😅

    す、涼しい

    7/6 23:16



    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です♪
    この時間は涼しいから快適(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日は『七夕🎋』
    短冊に願い事を書いては
    もう何年?何十年としてないな(ー ー;)

    今年は書いてみようかな
    お願いごと そうね…🤫
    ひ・み・つ㊙️

    明日も10時〜出勤

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    お休みなさい(_ _).。o○
     

    す、涼しい

    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です♪この時間は涼しいから快適(๑˃̵ᴗ˂̵)明日は『七夕🎋』短冊に願い事を書いてはもう何年?何十年としてないな(ーー;)今年は書いてみようかなお願いごとそうね…🤫ひ・み・つ㊙️明日も10時〜出勤今夜も、ゆっくり休んで下さいねお休みなさい(__).。o○



    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です♪
    この時間は涼しいから快適(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日は『七夕🎋』
    短冊に願い事を書いては
    もう何年?何十年としてないな(ー ー;)

    今年は書いてみようかな
    お願いごと そうね…🤫
    ひ・み・つ㊙️

    明日も10時〜出勤

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    お休みなさい(_ _).。o○
     

    たね〜

    7/6 18:32



    本日の装いは、こちら♪
    めずらしくノーストッキングなの😅



    あの土砂降りは、どこに???
    と言いたくなるくらい晴れてる😧

    でもいつまた降り出すか
    分からないから油断は禁物☝🏻

    この後も引き続き全開で参ります😊




     

    たね〜

    本日の装いは、こちら♪めずらしくノーストッキングなの😅あの土砂降りは、どこに???と言いたくなるくらい晴れてる😧でもいつまた降り出すか分からないから油断は禁物☝🏻この後も引き続き全開で参ります😊



    本日の装いは、こちら♪
    めずらしくノーストッキングなの😅



    あの土砂降りは、どこに???
    と言いたくなるくらい晴れてる😧

    でもいつまた降り出すか
    分からないから油断は禁物☝🏻

    この後も引き続き全開で参ります😊




     

    [お題]from:赤城さん

    7/6 15:30

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪




    何時間???

    フッ、沖田さんには愚問ね🙂‍↔️

    何時間の分けないじゃない
    ○○秒よ‼️

    沖田さんが、ジッとしてると思う?😅

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪何時間???フッ、沖田さんには愚問ね🙂‍↔️何時間の分けないじゃない○○秒よ‼️沖田さんが、ジッとしてると思う?😅

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪




    何時間???

    フッ、沖田さんには愚問ね🙂‍↔️

    何時間の分けないじゃない
    ○○秒よ‼️

    沖田さんが、ジッとしてると思う?😅

    こんにちは

    7/6 12:17



    お昼ですよ〜( ^ω^ )

    お仕事の皆様、お疲れ様です

    皆さんは、暑さ対策ってしてますか?
    沖田さんは… 色々としてます😅
    でも、とにかく食べる‼️をモットーに
    暑さや夏バテを回避

    お昼、スタミナをつけて午後からも
    お仕事、頑張って下さいね(^ー^)




    こんにちは

    お昼ですよ〜(^ω^)お仕事の皆様、お疲れ様です皆さんは、暑さ対策ってしてますか?沖田さんは…色々としてます😅でも、とにかく食べる‼️をモットーに暑さや夏バテを回避お昼、スタミナをつけて午後からもお仕事、頑張って下さいね(^ー^)



    お昼ですよ〜( ^ω^ )

    お仕事の皆様、お疲れ様です

    皆さんは、暑さ対策ってしてますか?
    沖田さんは… 色々としてます😅
    でも、とにかく食べる‼️をモットーに
    暑さや夏バテを回避

    お昼、スタミナをつけて午後からも
    お仕事、頑張って下さいね(^ー^)




    完了

    7/5 22:58



    お仕事の皆様
    今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)

    猛暑を通り越して『酷暑』でしたね🥵

    美味しい物を食べて、色々と発散して
    パワーチャージ完了
    沖田が180のパワーを手に入れた‼️

    明日と明後日10時〜始動します🫡




    今夜も、ゆっくり休んで下さいね😉

    完了

    お仕事の皆様今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)猛暑を通り越して『酷暑』でしたね🥵美味しい物を食べて、色々と発散してパワーチャージ完了沖田が180のパワーを手に入れた‼️明日と明後日10時〜始動します🫡今夜も、ゆっくり休んで下さいね😉



    お仕事の皆様
    今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)

    猛暑を通り越して『酷暑』でしたね🥵

    美味しい物を食べて、色々と発散して
    パワーチャージ完了
    沖田が180のパワーを手に入れた‼️

    明日と明後日10時〜始動します🫡




    今夜も、ゆっくり休んで下さいね😉

    こんにちは

    7/5 12:27



    お昼ですよ〜( ^ω^ )

    って言ってられないくらい暑い💦
    と、溶ける。
    これ以上、小っちゃくなりたくないのよ〜

    外仕事や倉庫内の仕事の皆さんは
    コマメに水分補給と塩分タブレットを摂って
    午後からも、お仕事頑張って下さいね😅

    本日の沖田さん…
    今から何する???😅


    こんにちは

    お昼ですよ〜(^ω^)って言ってられないくらい暑い💦と、溶ける。これ以上、小っちゃくなりたくないのよ〜外仕事や倉庫内の仕事の皆さんはコマメに水分補給と塩分タブレットを摂って午後からも、お仕事頑張って下さいね😅本日の沖田さん…今から何する???😅



    お昼ですよ〜( ^ω^ )

    って言ってられないくらい暑い💦
    と、溶ける。
    これ以上、小っちゃくなりたくないのよ〜

    外仕事や倉庫内の仕事の皆さんは
    コマメに水分補給と塩分タブレットを摂って
    午後からも、お仕事頑張って下さいね😅

    本日の沖田さん…
    今から何する???😅


    突然に…

    7/5 00:30



    それは突然やってくる…

    『睡・魔』

    帰ってる最中から猛烈に眠気が…
    帰宅した途端に眠気は消え
    遅めの晩御飯を食べて、ゆっくりしていたら
    脳と瞼が眠りの森へと誘う

    ハッ😨となって、バタバタとシャワーへ🚿
    「ふぅ〜、サッパリ」
    今夜は『R-1』を食べて寝よ😆

    皆さんも、ゆっくり休んで下さいね

    明日は、お休みします😌



    お休みなさい(_ _).。o○

    突然に…

    それは突然やってくる…『睡・魔』帰ってる最中から猛烈に眠気が…帰宅した途端に眠気は消え遅めの晩御飯を食べて、ゆっくりしていたら脳と瞼が眠りの森へと誘うハッ😨となって、バタバタとシャワーへ🚿「ふぅ〜、サッパリ」今夜は『R-1』を食べて寝よ😆皆さんも、ゆっくり休んで下さいね明日は、お休みします😌お休みなさい(__).。o○



    それは突然やってくる…

    『睡・魔』

    帰ってる最中から猛烈に眠気が…
    帰宅した途端に眠気は消え
    遅めの晩御飯を食べて、ゆっくりしていたら
    脳と瞼が眠りの森へと誘う

    ハッ😨となって、バタバタとシャワーへ🚿
    「ふぅ〜、サッパリ」
    今夜は『R-1』を食べて寝よ😆

    皆さんも、ゆっくり休んで下さいね

    明日は、お休みします😌



    お休みなさい(_ _).。o○

    よ〜〜る🌉

    7/4 20:16



    夜だね〜〜〜♪

    何か夜ってワクワクするよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    沖田さんだけかな…???

    昼間は昼間で『いけない情事』にドキドキ
    夜は夜で『大人の時間』にワクワク

    疲れを癒すのもよし
    まったりとするもよし
    スッキリ発散するもよし


    そんな殿方様などなど、皆さん
    沖田さんの所へ、いらっしゃい🤗




    よ〜〜る🌉

    夜だね〜〜〜♪何か夜ってワクワクするよね(๑˃̵ᴗ˂̵)沖田さんだけかな…???昼間は昼間で『いけない情事』にドキドキ夜は夜で『大人の時間』にワクワク疲れを癒すのもよしまったりとするもよしスッキリ発散するもよしそんな殿方様などなど、皆さん沖田さんの所へ、いらっしゃい🤗



    夜だね〜〜〜♪

    何か夜ってワクワクするよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    沖田さんだけかな…???

    昼間は昼間で『いけない情事』にドキドキ
    夜は夜で『大人の時間』にワクワク

    疲れを癒すのもよし
    まったりとするもよし
    スッキリ発散するもよし


    そんな殿方様などなど、皆さん
    沖田さんの所へ、いらっしゃい🤗




    何がしたいか…😓

    7/4 18:02


    本日の装いが、こちら

    コンセプトは… 無い😑

    暑いから半袖にしてみた
    色は、ベーシックに☝🏻

    今日、判明したことがあって
    沖田○○だったのに○○も…😅


    さて、○○とは何でしょうか?

    何がしたいか…😓

    本日の装いが、こちらコンセプトは…無い😑暑いから半袖にしてみた色は、ベーシックに☝🏻今日、判明したことがあって沖田○○だったのに○○も…😅さて、○○とは何でしょうか?


    本日の装いが、こちら

    コンセプトは… 無い😑

    暑いから半袖にしてみた
    色は、ベーシックに☝🏻

    今日、判明したことがあって
    沖田○○だったのに○○も…😅


    さて、○○とは何でしょうか?

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    7/4 16:01

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪



    めっちゃではないけど…

    ラーメン、うどん、冷や奴にネギは必須‼️

    納豆にも入れるかな
    ネギも色々な種類があるから
    料理によって使うネギも違うかなぁ〜🤫

    1番好きなのは『白ネギ』の沖田さんでした

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪めっちゃではないけど…ラーメン、うどん、冷や奴にネギは必須‼️納豆にも入れるかなネギも色々な種類があるから料理によって使うネギも違うかなぁ〜🤫1番好きなのは『白ネギ』の沖田さんでした

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪



    めっちゃではないけど…

    ラーメン、うどん、冷や奴にネギは必須‼️

    納豆にも入れるかな
    ネギも色々な種類があるから
    料理によって使うネギも違うかなぁ〜🤫

    1番好きなのは『白ネギ』の沖田さんでした

    こんにちは

    7/4 11:36


    お昼ですよ〜(^o^)
    お仕事の皆様、お疲れ様です


    毎日、暑い・暑いとは言いたくないけども

    「あ・つ・い・の・よ🥵」

    そんな暑さにも負けず…
    ジメッにも負けず…
    本日も全開で皆様をお出迎え致します💞

    午後からも、水分補給をコマメに摂って
    お仕事、頑張って下さいね😉




    こんにちは

    お昼ですよ〜(^o^)お仕事の皆様、お疲れ様です毎日、暑い・暑いとは言いたくないけども「あ・つ・い・の・よ🥵」そんな暑さにも負けず…ジメッにも負けず…本日も全開で皆様をお出迎え致します💞午後からも、水分補給をコマメに摂ってお仕事、頑張って下さいね😉


    お昼ですよ〜(^o^)
    お仕事の皆様、お疲れ様です


    毎日、暑い・暑いとは言いたくないけども

    「あ・つ・い・の・よ🥵」

    そんな暑さにも負けず…
    ジメッにも負けず…
    本日も全開で皆様をお出迎え致します💞

    午後からも、水分補給をコマメに摂って
    お仕事、頑張って下さいね😉