• 福井人妻アバンチュール
    FUKUIHITOZUMA AVENTURE

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀明日は大丈夫かな?|ω・)

    8/29 18:21

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです|ω・)

    今週は台風の影響で

    日本列島大変そうですね😰

    備蓄に備えて

    色々買い出しに行ったりしてました!

    私のとこは何も無いけど

    明日からの出勤

    無事出来ますように💪('ω'💪)



    ちさ

    🎀明日は大丈夫かな?|ω・)

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです|ω・)今週は台風の影響で日本列島大変そうですね😰備蓄に備えて色々買い出しに行ったりしてました!私のとこは何も無いけど明日からの出勤無事出来ますように💪('ω'💪)ちさ

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです|ω・)

    今週は台風の影響で

    日本列島大変そうですね😰

    備蓄に備えて

    色々買い出しに行ったりしてました!

    私のとこは何も無いけど

    明日からの出勤

    無事出来ますように💪('ω'💪)



    ちさ

    🎀直近の出勤予定

    8/29 07:02





    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木)
    8/30(金)出勤確定!ご予約受付中
    08/30(金) 13:00 - 1:00
    08/31(土) 13:00 - 1:00
    09/01(日) 13:00 - 1:00
    09/02(月) 12:00 - 17:00
    09/03(火) 10:00 - 17:00
    09/04(水) -





    遊びに来てね♪

    🎀直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)8/30(金)出勤確定!ご予約受付中08/30(金)13:00-1:0008/31(土)13:00-1:0009/01(日)13:00-1:0009/02(月)12:00-17:0009/03(火)10:00-17:0009/04(水)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木)
    8/30(金)出勤確定!ご予約受付中
    08/30(金) 13:00 - 1:00
    08/31(土) 13:00 - 1:00
    09/01(日) 13:00 - 1:00
    09/02(月) 12:00 - 17:00
    09/03(火) 10:00 - 17:00
    09/04(水) -





    遊びに来てね♪

    🎀[お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 21:37


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ちさです!

    裸族には近いけど👈

    一応着てます笑

    ジェラピケとか可愛いから

    最近欲しいなと思ったりします🥺笑

    出勤が近くて楽しみだな☺️




    ちさ

    🎀[お題]from:Tシャツ短パンさん

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ちさです!裸族には近いけど👈一応着てます笑ジェラピケとか可愛いから最近欲しいなと思ったりします🥺笑出勤が近くて楽しみだな☺️ちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ちさです!

    裸族には近いけど👈

    一応着てます笑

    ジェラピケとか可愛いから

    最近欲しいなと思ったりします🥺笑

    出勤が近くて楽しみだな☺️




    ちさ

    🎀[お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/27 18:30


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    ちさです!

    私は半身浴しながら

    YouTube見漁ってます笑

    こうでもしないと

    身体が温まらないので

    温活頑張ってます|ω・)

    作業用ラジオ聞いたりするの

    最近

    結構楽しいなと思ってます( *´꒳`*)




    ちさ

    🎀[お題]from:なんか寝ちゃうさん

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪ちさです!私は半身浴しながらYouTube見漁ってます笑こうでもしないと身体が温まらないので温活頑張ってます|ω・)作業用ラジオ聞いたりするの最近結構楽しいなと思ってます(*´꒳`*)ちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    ちさです!

    私は半身浴しながら

    YouTube見漁ってます笑

    こうでもしないと

    身体が温まらないので

    温活頑張ってます|ω・)

    作業用ラジオ聞いたりするの

    最近

    結構楽しいなと思ってます( *´꒳`*)




    ちさ

    🎀出勤反映されてます

    8/25 17:28


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    ご無沙汰しております🙇‍♀️




    出勤日が反映されました!

    またこれから

    新しい日程も出ると思いますので

    チェックお願いします❤️🥹

    私は絶賛夏バテ気味ですが

    皆さん体調には気を付けてくださいね


    ちさ

    🎀出勤反映されてます

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです!ご無沙汰しております🙇‍♀️出勤日が反映されました!またこれから新しい日程も出ると思いますのでチェックお願いします❤️🥹私は絶賛夏バテ気味ですが皆さん体調には気を付けてくださいねちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    ご無沙汰しております🙇‍♀️




    出勤日が反映されました!

    またこれから

    新しい日程も出ると思いますので

    チェックお願いします❤️🥹

    私は絶賛夏バテ気味ですが

    皆さん体調には気を付けてくださいね


    ちさ

    🎀[お題]from:赤城さん

    7/28 13:30

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    ちさです!

    とりあえずお掃除して

    お部屋で涼んでましたが

    涼みすぎも良くないな⸜(*´꒳`*)⸝笑





    ちさ

    🎀[お題]from:赤城さん

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪ちさです!とりあえずお掃除してお部屋で涼んでましたが涼みすぎも良くないな⸜(*´꒳`*)⸝笑ちさ

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    ちさです!

    とりあえずお掃除して

    お部屋で涼んでましたが

    涼みすぎも良くないな⸜(*´꒳`*)⸝笑





    ちさ

    🎀いるよ(* 'ᵕ' )☆

    7/28 10:02


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    無事出勤\(^▽^)/!

    御奉仕が楽しいなと思う

    今日この頃です( ´∀`)σ

    素敵な1日になりますように





    ちさ

    🎀いるよ(* 'ᵕ' )☆

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです!無事出勤\(^▽^)/!御奉仕が楽しいなと思う今日この頃です(´∀`)σ素敵な1日になりますようにちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    無事出勤\(^▽^)/!

    御奉仕が楽しいなと思う

    今日この頃です( ´∀`)σ

    素敵な1日になりますように





    ちさ

    🎀おは🌞⸜(*´꒳`*)⸝

    7/28 07:53


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    日差しの暑さで

    目が覚めた今日この頃👁

    よく眠れたので

    スッキリ✨(*´罒`*)

    今月は残り今日明日出勤だから

    どんなえちえちお兄さんに

    お会い出来るか

    楽しみです\(^▽^)/!

    今から準備します



    ちさ

    🎀おは🌞⸜(*´꒳`*)⸝

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです!日差しの暑さで目が覚めた今日この頃👁よく眠れたのでスッキリ✨(*´罒`*)今月は残り今日明日出勤だからどんなえちえちお兄さんにお会い出来るか楽しみです\(^▽^)/!今から準備しますちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    日差しの暑さで

    目が覚めた今日この頃👁

    よく眠れたので

    スッキリ✨(*´罒`*)

    今月は残り今日明日出勤だから

    どんなえちえちお兄さんに

    お会い出来るか

    楽しみです\(^▽^)/!

    今から準備します



    ちさ

    🎀[お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 17:16



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪




    ちさです!

    私は家で割と涼んでましたが

    児童館に行ったり

    学校のプールにも行ったり、

    帰省したりと

    割と楽しんでました!( ˙▿˙ )☝

    皆さんは何してたか覚えてる??




    ちさ

    🎀[お題]from:ラジオ体操さん

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪ちさです!私は家で割と涼んでましたが児童館に行ったり学校のプールにも行ったり、帰省したりと割と楽しんでました!(˙▿˙)☝皆さんは何してたか覚えてる??ちさ



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪




    ちさです!

    私は家で割と涼んでましたが

    児童館に行ったり

    学校のプールにも行ったり、

    帰省したりと

    割と楽しんでました!( ˙▿˙ )☝

    皆さんは何してたか覚えてる??




    ちさ

    今日から早い時間( ˙-˙ )౨💗

    7/27 10:07


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    おはようございます😊

    出勤しましたが

    良いお天気で嬉しい限り!

    夏らしい空が好き♡

    今日から早い時間の出勤ですが

    タイミング合えば是非

    リフレッシュしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




    ちさ

    今日から早い時間( ˙-˙ )౨💗

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧おはようございます😊出勤しましたが良いお天気で嬉しい限り!夏らしい空が好き♡今日から早い時間の出勤ですがタイミング合えば是非リフレッシュしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))ちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    おはようございます😊

    出勤しましたが

    良いお天気で嬉しい限り!

    夏らしい空が好き♡

    今日から早い時間の出勤ですが

    タイミング合えば是非

    リフレッシュしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




    ちさ

    🎀[お題]from:りんたろーさん

    7/26 17:58


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    ちさです!

    私はまだ未定かなあ?

    でも花火見たり

    屋台で色々食べたりしたい~~~✨笑

    夏の風物詩だから行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))




    ちさ

    🎀[お題]from:りんたろーさん

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪ちさです!私はまだ未定かなあ?でも花火見たり屋台で色々食べたりしたい~~~✨笑夏の風物詩だから行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))ちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    ちさです!

    私はまだ未定かなあ?

    でも花火見たり

    屋台で色々食べたりしたい~~~✨笑

    夏の風物詩だから行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))




    ちさ

    🎀スタートから🌼🥹

    7/26 14:31


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    先程は

    お誘いありがとうございました😘⭐

    金曜日の昼下がり

    リフレッシュ出来ましたし

    お時間あっという間でした💮✌️

    みんなの癒しになれたら

    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




    ちさ

    🎀スタートから🌼🥹

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです!先程はお誘いありがとうございました😘⭐金曜日の昼下がりリフレッシュ出来ましたしお時間あっという間でした💮✌️みんなの癒しになれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    先程は

    お誘いありがとうございました😘⭐

    金曜日の昼下がり

    リフレッシュ出来ましたし

    お時間あっという間でした💮✌️

    みんなの癒しになれたら

    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




    ちさ

    🎀準備してます(*^^*)!

    7/26 11:47

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




    ちさです~~~✨

    半身浴して

    ただいま準備中\(^o^)/

    湯船はやっぱり気持ちいい🛁






    ちさ

    🎀準備してます(*^^*)!

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです~~~✨半身浴してただいま準備中\(^o^)/湯船はやっぱり気持ちいい🛁ちさ

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




    ちさです~~~✨

    半身浴して

    ただいま準備中\(^o^)/

    湯船はやっぱり気持ちいい🛁






    ちさ

    🎀[お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 17:28

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    ちさです!

    先程はありがとうございました😊

    元気になる差し入れも嬉しい💗🥹

    お題なんですが

    私は嬉しいヽ(*'▽'*)ノ

    限られている時間だから

    時短になるし、

    夏でもお湯に浸かるのは好きだし

    私は

    貯めていてくれるのは嬉しい派です!





    ちさ

    🎀[お題]from:なんかソワソワさん

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ちさです!先程はありがとうございました😊元気になる差し入れも嬉しい💗🥹お題なんですが私は嬉しいヽ(*'▽'*)ノ限られている時間だから時短になるし、夏でもお湯に浸かるのは好きだし私は貯めていてくれるのは嬉しい派です!ちさ

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    ちさです!

    先程はありがとうございました😊

    元気になる差し入れも嬉しい💗🥹

    お題なんですが

    私は嬉しいヽ(*'▽'*)ノ

    限られている時間だから

    時短になるし、

    夏でもお湯に浸かるのは好きだし

    私は

    貯めていてくれるのは嬉しい派です!





    ちさ

    🎀元気に出勤*. ゚(*´ω`*)゚ .*

    7/25 12:45

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    久しぶりに

    出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    夏バテ気味なので

    お兄さん方と会って

    元気になれたら嬉しいな 💗🫰

    月末まで仲良くしてくださいね




    ちさ

    🎀元気に出勤*. ゚(*´ω`*)゚ .*

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです!久しぶりに出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))夏バテ気味なのでお兄さん方と会って元気になれたら嬉しいな💗🫰月末まで仲良くしてくださいねちさ

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    久しぶりに

    出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    夏バテ気味なので

    お兄さん方と会って

    元気になれたら嬉しいな 💗🫰

    月末まで仲良くしてくださいね




    ちさ

    🎀25日から出勤します( *´ω`* )

    7/21 12:58


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    ご無沙汰しています( ˇωˇ )

    更新したつもりになっていましたが、

    25日から末まで

    出勤します🪄︎︎◝✩

    時間はばらばらなので

    チェックお願いします( ˙▿˙ )☝

    暑くなったけど

    夏バテは大丈夫かな?

    私ちさは

    皆さんを癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง





    ちさ

    🎀25日から出勤します( *´ω`* )

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ちさです!ご無沙汰しています(ˇωˇ)更新したつもりになっていましたが、25日から末まで出勤します🪄︎︎◝✩時間はばらばらなのでチェックお願いします(˙▿˙)☝暑くなったけど夏バテは大丈夫かな?私ちさは皆さんを癒せるように頑張ります(ง•̀_•́)งちさ


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    ちさです!

    ご無沙汰しています( ˇωˇ )

    更新したつもりになっていましたが、

    25日から末まで

    出勤します🪄︎︎◝✩

    時間はばらばらなので

    チェックお願いします( ˙▿˙ )☝

    暑くなったけど

    夏バテは大丈夫かな?

    私ちさは

    皆さんを癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง





    ちさ