• 福井痴女M性感 Platina
    FUKUICHIJOEMUSEIKAN PLATINA

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男性の感じる顔でしか満たされない❤️

    9/9 21:00




    写真で着用しているマイクロビキニ
    このOP、在籍店でも福井でも好評で
    オールヌードよりも選ばれる🫶💜

    自分でもすっごくエロい気分が増し増しに
    変態さん達も喜んでくれるし最高😍‼️

    M性感の魅力や変態いじめ
    男性を責める楽しさや快感を
    覚えてしまってから長年の月日が経ち

    男性の感じる姿でしか満たされないし
    あそこは濡れなくなっちゃいました🥲❤️‍🔥

    男女のセック◯レスと同じで
    新しい刺激を求めてしまうのは【本能】
    当たり前の事だと思っています✨✨

    じゅりが創り出す雰囲気やM性感の世界観
    さまざまなテクニックで快楽に
    堕ちていく姿を見るのが愛おしくて
    大好物なのです😍💓

    一人一人に合ったプレイを
    痴女側のじゅりもお客様側の貴方も
    楽しめることが一番の快楽🌹+.


    じゅり

    男性の感じる顔でしか満たされない❤️

    写真で着用しているマイクロビキニこのOP、在籍店でも福井でも好評でオールヌードよりも選ばれる🫶💜自分でもすっごくエロい気分が増し増しに変態さん達も喜んでくれるし最高😍‼️M性感の魅力や変態いじめ男性を責める楽しさや快感を覚えてしまってから長年の月日が経ち男性の感じる姿でしか満たされないしあそこは濡れなくなっちゃいました🥲❤️‍🔥男女のセック◯レスと同じで新しい刺激を求めてしまうのは【本能】当たり前の事だと思っています✨✨じゅりが創り出す雰囲気やM性感の世界観さまざまなテクニックで快楽に堕ちていく姿を見るのが愛おしくて大好物なのです😍💓一人一人に合ったプレイを痴女側のじゅりもお客様側の貴方も楽しめることが一番の快楽🌹+.じゅり




    写真で着用しているマイクロビキニ
    このOP、在籍店でも福井でも好評で
    オールヌードよりも選ばれる🫶💜

    自分でもすっごくエロい気分が増し増しに
    変態さん達も喜んでくれるし最高😍‼️

    M性感の魅力や変態いじめ
    男性を責める楽しさや快感を
    覚えてしまってから長年の月日が経ち

    男性の感じる姿でしか満たされないし
    あそこは濡れなくなっちゃいました🥲❤️‍🔥

    男女のセック◯レスと同じで
    新しい刺激を求めてしまうのは【本能】
    当たり前の事だと思っています✨✨

    じゅりが創り出す雰囲気やM性感の世界観
    さまざまなテクニックで快楽に
    堕ちていく姿を見るのが愛おしくて
    大好物なのです😍💓

    一人一人に合ったプレイを
    痴女側のじゅりもお客様側の貴方も
    楽しめることが一番の快楽🌹+.


    じゅり

    後3日❤️オナ禁🚫頑張ってねー😈‼️

    9/9 18:02



    事前のご予約ありがとうございますimg

    現時点でのご予約の空きはまだまだ
    沢山できる状態になってますimg

    当日にならないと分からない方も
    いらっしゃると思うので

    再会&初セッション
    楽しみにしてお待ちしておりますimg


    🤍🤍ご予約状況🤍🤍

    13(金)23:00-1:00

    14(土)15:00-1:00

    15(日)13:00-1:00

    16(月)14:00-17:00


    じゅり👸🏼💎


    後3日❤️オナ禁🚫頑張ってねー😈‼️

    事前のご予約ありがとうございます現時点でのご予約の空きはまだまだ沢山できる状態になってます当日にならないと分からない方もいらっしゃると思うので再会&初セッション楽しみにしてお待ちしております🤍🤍ご予約状況🤍🤍13(金)23:00-1:0014(土)15:00-1:0015(日)13:00-1:0016(月)14:00-17:00じゅり👸🏼💎



    事前のご予約ありがとうございますimg

    現時点でのご予約の空きはまだまだ
    沢山できる状態になってますimg

    当日にならないと分からない方も
    いらっしゃると思うので

    再会&初セッション
    楽しみにしてお待ちしておりますimg


    🤍🤍ご予約状況🤍🤍

    13(金)23:00-1:00

    14(土)15:00-1:00

    15(日)13:00-1:00

    16(月)14:00-17:00


    じゅり👸🏼💎


    初めて外で出会ったM男がだらしのない顔をして…🩷🤍

    9/9 13:00




    目の前でシコシコしていた光景をみた
    16歳のあの日からじゅりの性へ対する
    価値観が大きく変わりました🩷

    聖水をかけたり飲ませたり
    顔やち◯ぽを踏みつけたり
    言葉でけなしたり、興奮させたり
    それらはオーソドックスな性だけど

    もっと深くて

    ノータッチで射精させたり
    ドライオーガズムだったり
    趣味嗜好のフェチプレイ

    皆が理解できなくて当たり前な
    変態、マゾが好む痛いこととか
    脳内洗脳とか女になりたい女装子プレイ

    一括りにはできないことが
    好き、もっと好きになっていって
    気付くと仕事が趣味になっていました🩷

    普段、彼女や奥さんには出せない
    貴方の【Mの部分】や【性癖】

    今まで気付けなかった気持ちいい
    【性感帯】を一緒に見つけれたら
    じゅりは嬉しいので是非お会いしたいです😍

    貴方にしかないオーダーメイドを🩷

    じゅり

    初めて外で出会ったM男がだらしのない顔をして…🩷🤍

    目の前でシコシコしていた光景をみた16歳のあの日からじゅりの性へ対する価値観が大きく変わりました🩷聖水をかけたり飲ませたり顔やち◯ぽを踏みつけたり言葉でけなしたり、興奮させたりそれらはオーソドックスな性だけどもっと深くてノータッチで射精させたりドライオーガズムだったり趣味嗜好のフェチプレイ皆が理解できなくて当たり前な変態、マゾが好む痛いこととか脳内洗脳とか女になりたい女装子プレイ一括りにはできないことが好き、もっと好きになっていって気付くと仕事が趣味になっていました🩷普段、彼女や奥さんには出せない貴方の【Mの部分】や【性癖】今まで気付けなかった気持ちいい【性感帯】を一緒に見つけれたらじゅりは嬉しいので是非お会いしたいです😍貴方にしかないオーダーメイドを🩷じゅり




    目の前でシコシコしていた光景をみた
    16歳のあの日からじゅりの性へ対する
    価値観が大きく変わりました🩷

    聖水をかけたり飲ませたり
    顔やち◯ぽを踏みつけたり
    言葉でけなしたり、興奮させたり
    それらはオーソドックスな性だけど

    もっと深くて

    ノータッチで射精させたり
    ドライオーガズムだったり
    趣味嗜好のフェチプレイ

    皆が理解できなくて当たり前な
    変態、マゾが好む痛いこととか
    脳内洗脳とか女になりたい女装子プレイ

    一括りにはできないことが
    好き、もっと好きになっていって
    気付くと仕事が趣味になっていました🩷

    普段、彼女や奥さんには出せない
    貴方の【Mの部分】や【性癖】

    今まで気付けなかった気持ちいい
    【性感帯】を一緒に見つけれたら
    じゅりは嬉しいので是非お会いしたいです😍

    貴方にしかないオーダーメイドを🩷

    じゅり

    こんなに全身変態になったのはじゅりさんのせいです👸🏼💎

    9/9 08:00




    "最後まで責任取って下さいよ🥺❤️"

    って、じゅりに会いに来て下さる
    変態さん達からよく言われちゃいます🫶

    責任取るもなにも♪
    今まで知らなかった、
    気付かなかっただけで、
    実は持っていたんです♪

    【変態という性癖と個性を】

    プライベートではなかなか
    パートナーに言えないし

    男性は女性の前では
    カッコよくいたいものですから

    たまたまM性感というお店へ遊びに来て
    偶然なのか必然なのか💕

    じゅりという変態痴女に出会い🙌
    一から果てなくカラダを優しく開発され
    厳しく調教もされ、玩具にされ、壊され、
    気付いたら普通の性じゃ
    満足出来ないカラダに😍

    でも悪いことじゃないから
    嬉しいでしょ?!

    他の男性よりも絶頂に
    気持ち良いことをいち早く
    知ることができたんだから😍🫶

    これからもその全身変態で遊ばせてねー❤️

    じゅり
    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    ​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    こんなに全身変態になったのはじゅりさんのせいです👸🏼💎

    "最後まで責任取って下さいよ🥺❤️"って、じゅりに会いに来て下さる変態さん達からよく言われちゃいます🫶責任取るもなにも♪今まで知らなかった、気付かなかっただけで、実は持っていたんです♪【変態という性癖と個性を】プライベートではなかなかパートナーに言えないし男性は女性の前ではカッコよくいたいものですからたまたまM性感というお店へ遊びに来て偶然なのか必然なのか💕じゅりという変態痴女に出会い🙌一から果てなくカラダを優しく開発され厳しく調教もされ、玩具にされ、壊され、気付いたら普通の性じゃ満足出来ないカラダに😍でも悪いことじゃないから嬉しいでしょ?!他の男性よりも絶頂に気持ち良いことをいち早く知ることができたんだから😍🫶これからもその全身変態で遊ばせてねー❤️じゅり──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎




    "最後まで責任取って下さいよ🥺❤️"

    って、じゅりに会いに来て下さる
    変態さん達からよく言われちゃいます🫶

    責任取るもなにも♪
    今まで知らなかった、
    気付かなかっただけで、
    実は持っていたんです♪

    【変態という性癖と個性を】

    プライベートではなかなか
    パートナーに言えないし

    男性は女性の前では
    カッコよくいたいものですから

    たまたまM性感というお店へ遊びに来て
    偶然なのか必然なのか💕

    じゅりという変態痴女に出会い🙌
    一から果てなくカラダを優しく開発され
    厳しく調教もされ、玩具にされ、壊され、
    気付いたら普通の性じゃ
    満足出来ないカラダに😍

    でも悪いことじゃないから
    嬉しいでしょ?!

    他の男性よりも絶頂に
    気持ち良いことをいち早く
    知ることができたんだから😍🫶

    これからもその全身変態で遊ばせてねー❤️

    じゅり
    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    ​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    初心者さんでも楽しめる幅広いプレイができるのはM性感の魅力🤍🤍

    9/8 18:00



    M性感は初心者でも楽しめますか〜🤔?

    よくお問い合わせ頂く質問💡です✨

    "絶対"って何に関しても
    保証は出来ないけど
    じゅりは楽しませれる自信があります❤️

    多分、今プラチナに来ている女の子達も
    皆同じ気持ちだと思います✨

    ドMやマニアな性癖じゃなくても
    楽しみ方はそれぞれで十人十色❤️
    🔵優しくゆっくりイジメられたい

    🔵激しく発狂するくらい責められたい

    🔵金蹴りやビンタとかされて痛ぶられたい

    🔵奴隷の様に貶されるのが好きな人もいる


    じゅりが貴方にしかない引き出しを探すので
    是非、一緒に見つけに来てください❤️❤️


    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    初心者さんでも楽しめる幅広いプレイができるのはM性感の魅力🤍🤍

    M性感は初心者でも楽しめますか〜🤔?よくお問い合わせ頂く質問💡です✨"絶対"って何に関しても保証は出来ないけどじゅりは楽しませれる自信があります❤️多分、今プラチナに来ている女の子達も皆同じ気持ちだと思います✨ドMやマニアな性癖じゃなくても楽しみ方はそれぞれで十人十色❤️🔵優しくゆっくりイジメられたい🔵激しく発狂するくらい責められたい🔵金蹴りやビンタとかされて痛ぶられたい🔵奴隷の様に貶されるのが好きな人もいるじゅりが貴方にしかない引き出しを探すので是非、一緒に見つけに来てください❤️❤️9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎



    M性感は初心者でも楽しめますか〜🤔?

    よくお問い合わせ頂く質問💡です✨

    "絶対"って何に関しても
    保証は出来ないけど
    じゅりは楽しませれる自信があります❤️

    多分、今プラチナに来ている女の子達も
    皆同じ気持ちだと思います✨

    ドMやマニアな性癖じゃなくても
    楽しみ方はそれぞれで十人十色❤️
    🔵優しくゆっくりイジメられたい

    🔵激しく発狂するくらい責められたい

    🔵金蹴りやビンタとかされて痛ぶられたい

    🔵奴隷の様に貶されるのが好きな人もいる


    じゅりが貴方にしかない引き出しを探すので
    是非、一緒に見つけに来てください❤️❤️


    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    あなたの【好き】を探しましょう🤍🤍

    9/8 13:00



    時間の限りなく何回もイキたい?❤️

    時間ギリギリまで我慢して一回で
    一気に射精したい?img

    気持ち良さのあまり、脳内ドライしちゃって
    ち❤︎ぽでいかなくなることもあることも‼️

    ア○ルを開発してドライを経験し
    連続メスイキを果たし
    射精感がないので
    精子は出したくないという人も多々❤️

    M性感のステータスは射精ではありません❤️

    だけど、最後はじゅりが強制的に
    搾り取っちゃうかも?!

    覚悟と安心と楽しみを
    兼ねそろえて来てくださいねimg


    ──────────────
    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    ​​​​​​​

    あなたの【好き】を探しましょう🤍🤍

    時間の限りなく何回もイキたい?❤️時間ギリギリまで我慢して一回で一気に射精したい?気持ち良さのあまり、脳内ドライしちゃってち❤︎ぽでいかなくなることもあることも‼️ア○ルを開発してドライを経験し連続メスイキを果たし射精感がないので精子は出したくないという人も多々❤️M性感のステータスは射精ではありません❤️だけど、最後はじゅりが強制的に搾り取っちゃうかも?!覚悟と安心と楽しみを兼ねそろえて来てくださいね──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎​​​​​​​



    時間の限りなく何回もイキたい?❤️

    時間ギリギリまで我慢して一回で
    一気に射精したい?img

    気持ち良さのあまり、脳内ドライしちゃって
    ち❤︎ぽでいかなくなることもあることも‼️

    ア○ルを開発してドライを経験し
    連続メスイキを果たし
    射精感がないので
    精子は出したくないという人も多々❤️

    M性感のステータスは射精ではありません❤️

    だけど、最後はじゅりが強制的に
    搾り取っちゃうかも?!

    覚悟と安心と楽しみを
    兼ねそろえて来てくださいねimg


    ──────────────
    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    ​​​​​​​

    【本能】と【幸福】どちらも満たせれる❤️

    9/8 08:00



    日常で何をしても満たされなくて
    ただ仕事をして家に帰る繰り返し

    ストレスも溜まっているけど
    発散の仕方がわからない🥺💦


    "たまには違う自分を知ってみたくて…"
    そういう理由やきっかけで
    来られる方も沢山います😌🌿


    たまには幸福を感じる時間や
    自分にご褒美を与えないと、
    何の為に仕事を頑張っているのかが
    分からなくなったりしますよね💦

    日常で抱いているその物足りない感は
    きっと、「本能」を満たしていないから

    ストレスはカラダの猛毒🕷️⚡️

    頑張ることが多い人だからこそ
    疲れちゃうのは当たり前です💦


    言葉に出来ない快楽で理性壊して
    人には言えない恥ずかしい部分は
    ここで思いっきり曝け出してください❤️



    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    【本能】と【幸福】どちらも満たせれる❤️

    日常で何をしても満たされなくてただ仕事をして家に帰る繰り返しストレスも溜まっているけど発散の仕方がわからない🥺💦"たまには違う自分を知ってみたくて…"そういう理由やきっかけで来られる方も沢山います😌🌿たまには幸福を感じる時間や自分にご褒美を与えないと、何の為に仕事を頑張っているのかが分からなくなったりしますよね💦日常で抱いているその物足りない感はきっと、「本能」を満たしていないからストレスはカラダの猛毒🕷️⚡️頑張ることが多い人だからこそ疲れちゃうのは当たり前です💦言葉に出来ない快楽で理性壊して人には言えない恥ずかしい部分はここで思いっきり曝け出してください❤️9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎



    日常で何をしても満たされなくて
    ただ仕事をして家に帰る繰り返し

    ストレスも溜まっているけど
    発散の仕方がわからない🥺💦


    "たまには違う自分を知ってみたくて…"
    そういう理由やきっかけで
    来られる方も沢山います😌🌿


    たまには幸福を感じる時間や
    自分にご褒美を与えないと、
    何の為に仕事を頑張っているのかが
    分からなくなったりしますよね💦

    日常で抱いているその物足りない感は
    きっと、「本能」を満たしていないから

    ストレスはカラダの猛毒🕷️⚡️

    頑張ることが多い人だからこそ
    疲れちゃうのは当たり前です💦


    言葉に出来ない快楽で理性壊して
    人には言えない恥ずかしい部分は
    ここで思いっきり曝け出してください❤️



    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    拗れた性癖に進行する射精障害❤️‍🔥🥺

    9/7 21:00



    毎日オ◯ニーしてるそこの変態さん
    早漏オ◯ニーばっかりしていたら
    年齢を重ねるにつれ、遅漏になります💦

    若くしてなる人も増えてきていて
    少子化が増えているのと同じで
    性に対して無頓着な男性が
    増えているのも事実img

    過激なAVの見過ぎでその刺激を
    求めすぎて普通じゃ満足できなくて
    勃起低下 & 射精障害 に繋がります💦

    今すぐ間違ったやり方のオ◯ニーは
    辞めて新しい性感帯を開発しましょう

    じゅりが見つけてあげるね👸🏼💎🫧

    拗れた性癖に進行する射精障害❤️‍🔥🥺

    毎日オ◯ニーしてるそこの変態さん早漏オ◯ニーばっかりしていたら年齢を重ねるにつれ、遅漏になります💦若くしてなる人も増えてきていて少子化が増えているのと同じで性に対して無頓着な男性が増えているのも事実過激なAVの見過ぎでその刺激を求めすぎて普通じゃ満足できなくて勃起低下&射精障害に繋がります💦今すぐ間違ったやり方のオ◯ニーは辞めて新しい性感帯を開発しましょう!じゅりが見つけてあげるね👸🏼💎🫧



    毎日オ◯ニーしてるそこの変態さん
    早漏オ◯ニーばっかりしていたら
    年齢を重ねるにつれ、遅漏になります💦

    若くしてなる人も増えてきていて
    少子化が増えているのと同じで
    性に対して無頓着な男性が
    増えているのも事実img

    過激なAVの見過ぎでその刺激を
    求めすぎて普通じゃ満足できなくて
    勃起低下 & 射精障害 に繋がります💦

    今すぐ間違ったやり方のオ◯ニーは
    辞めて新しい性感帯を開発しましょう

    じゅりが見つけてあげるね👸🏼💎🫧

    荒く喘ぎすぎるM性感では水分補給鉄則❤️

    9/7 18:00




    イキまくり❤️‍🔥感じまくり❤️‍🔥

    特にキツキツま◯こを犯シてる時
    ゆっくり優しく指挿れれても
    "ハァハァアンアン"止まらない😂

    下のお口も上のお口も開きっぱなしで
    喉カラカラになっちゃうから
    途中で水分補給挟んだ方がいいです💦

    感度が高まると代謝も上がりますし
    性感帯が開発されると全身敏感になります❤️

    プレイ中は完全にSスイッチが入ってるので
    ノンストップでいじめちゃうから
    皆、絶対自分のお水持って来て下さいね‼️

    ホテルにある場合はそれでもok✨
    冷たいものより常温のお水が一番✨


    じゅり


    ──────────────


    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    ​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    荒く喘ぎすぎるM性感では水分補給鉄則❤️

    イキまくり❤️‍🔥感じまくり❤️‍🔥特にキツキツま◯こを犯シてる時ゆっくり優しく指挿れれても"ハァハァアンアン"止まらない😂下のお口も上のお口も開きっぱなしで喉カラカラになっちゃうから途中で水分補給挟んだ方がいいです💦感度が高まると代謝も上がりますし性感帯が開発されると全身敏感になります❤️プレイ中は完全にSスイッチが入ってるのでノンストップでいじめちゃうから皆、絶対自分のお水持って来て下さいね‼️ホテルにある場合はそれでもok✨冷たいものより常温のお水が一番✨じゅり──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎




    イキまくり❤️‍🔥感じまくり❤️‍🔥

    特にキツキツま◯こを犯シてる時
    ゆっくり優しく指挿れれても
    "ハァハァアンアン"止まらない😂

    下のお口も上のお口も開きっぱなしで
    喉カラカラになっちゃうから
    途中で水分補給挟んだ方がいいです💦

    感度が高まると代謝も上がりますし
    性感帯が開発されると全身敏感になります❤️

    プレイ中は完全にSスイッチが入ってるので
    ノンストップでいじめちゃうから
    皆、絶対自分のお水持って来て下さいね‼️

    ホテルにある場合はそれでもok✨
    冷たいものより常温のお水が一番✨


    じゅり


    ──────────────


    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    ​​​​​​​オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    前戯の洗体プレイ🫧性感帯を探す時間🩵

    9/7 13:00






    お部屋に入ると服を脱がれていたり
    先にシャワーを浴びていたりする方も
    いらっしゃるのですが

    服は脱がずにシャワーも浴びずに
    待っていてくれたら嬉しいです♥️

    (仕事帰りに寄ったから入ったなど
    理由がある場合は先に浴びて貰っても大丈夫です🙆)


    一枚ずつ服を脱がしていって
    上からえっちな手つきで悪戯とか
    どこが感じるのかをリサーチ😍

    蒸れた下着からするえっちな匂いと
    ち❤︎ぽの先っぽがヌルヌルに
    湿ってくるのを見るのもすき♥️

    シャワーで泡洗体するのは
    敏感さんは絶対おすすめ✨
    何せよ気持ち良くて楽しいよ?😍

    普段触られたことのない体の部分を
    "初めて気持ちいいと思った"って
    知れちゃうこともできます✨🫧

    気持ち良くてだんだん溢れる吐息も
    喘ぎ声に変わるのもすごく興奮します💗


    お風呂のお湯は入れて貰えてたら
    助かります☺️✨

    (⚠️この時期は熱くなりやすく
    温度に要注意です)

    普段男性が体感できない前戯プレイを
    楽しみにしといてください♥️

    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    前戯の洗体プレイ🫧性感帯を探す時間🩵

    お部屋に入ると服を脱がれていたり先にシャワーを浴びていたりする方もいらっしゃるのですが服は脱がずにシャワーも浴びずに待っていてくれたら嬉しいです♥️(仕事帰りに寄ったから入ったなど理由がある場合は先に浴びて貰っても大丈夫です🙆)一枚ずつ服を脱がしていって上からえっちな手つきで悪戯とかどこが感じるのかをリサーチ😍蒸れた下着からするえっちな匂いとち❤︎ぽの先っぽがヌルヌルに湿ってくるのを見るのもすき♥️シャワーで泡洗体するのは敏感さんは絶対おすすめ✨何せよ気持ち良くて楽しいよ?😍普段触られたことのない体の部分を"初めて気持ちいいと思った"って知れちゃうこともできます✨🫧気持ち良くてだんだん溢れる吐息も喘ぎ声に変わるのもすごく興奮します💗お風呂のお湯は入れて貰えてたら助かります☺️✨(⚠️この時期は熱くなりやすく温度に要注意です)普段男性が体感できない前戯プレイを楽しみにしといてください♥️──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎






    お部屋に入ると服を脱がれていたり
    先にシャワーを浴びていたりする方も
    いらっしゃるのですが

    服は脱がずにシャワーも浴びずに
    待っていてくれたら嬉しいです♥️

    (仕事帰りに寄ったから入ったなど
    理由がある場合は先に浴びて貰っても大丈夫です🙆)


    一枚ずつ服を脱がしていって
    上からえっちな手つきで悪戯とか
    どこが感じるのかをリサーチ😍

    蒸れた下着からするえっちな匂いと
    ち❤︎ぽの先っぽがヌルヌルに
    湿ってくるのを見るのもすき♥️

    シャワーで泡洗体するのは
    敏感さんは絶対おすすめ✨
    何せよ気持ち良くて楽しいよ?😍

    普段触られたことのない体の部分を
    "初めて気持ちいいと思った"って
    知れちゃうこともできます✨🫧

    気持ち良くてだんだん溢れる吐息も
    喘ぎ声に変わるのもすごく興奮します💗


    お風呂のお湯は入れて貰えてたら
    助かります☺️✨

    (⚠️この時期は熱くなりやすく
    温度に要注意です)

    普段男性が体感できない前戯プレイを
    楽しみにしといてください♥️

    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    ✨予測不可能✨快楽プレイ❤️

    9/7 08:00



    触ってほしいところを
    ピンポイントで触って貰えなかったり

    なかなかいかせて貰えないところに
    モヤモヤして、"早く触ってほしい"
    ってなりがちなのですが、

    期待通りの予測、タイミングで
    起こるプレイも気持ち良いけど
    予想できているだけにそれ以上の
    新しい快感は得られませんimg


    焦らされていることが
    感度を高める為の準備体操であり

    焦らされるほど最後にくる
    快感の波って大きいんですよー♥️

    予測不可能の中の一つとして
    "足コキ" 体験したことありますか?

    手コキも含めてどういう風に
    扱われるのが予測不可能という事もあり
    突然やってくる快楽も楽しめます♥️

    脚モデルをやっていたじゅりの
    脚線美を堪能しながら
    オモチャになりつつ
    アソコに対する決定権が失われるから
    早漏さんにもオススメとするプレイ✨

    「次はどうなるんだろう」

    なんていう期待も持ちながら
    今までに感じたことのない
    快楽を得たい人は来て下さいね♥️

    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    ✨予測不可能✨快楽プレイ❤️

    触ってほしいところをピンポイントで触って貰えなかったりなかなかいかせて貰えないところにモヤモヤして、"早く触ってほしい"ってなりがちなのですが、期待通りの予測、タイミングで起こるプレイも気持ち良いけど予想できているだけにそれ以上の新しい快感は得られません焦らされていることが感度を高める為の準備体操であり焦らされるほど最後にくる快感の波って大きいんですよー♥️予測不可能の中の一つとして"足コキ"体験したことありますか?手コキも含めてどういう風に扱われるのが予測不可能という事もあり突然やってくる快楽も楽しめます♥️脚モデルをやっていたじゅりの脚線美を堪能しながらオモチャになりつつアソコに対する決定権が失われるから早漏さんにもオススメとするプレイ✨「次はどうなるんだろう」なんていう期待も持ちながら今までに感じたことのない快楽を得たい人は来て下さいね♥️──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎



    触ってほしいところを
    ピンポイントで触って貰えなかったり

    なかなかいかせて貰えないところに
    モヤモヤして、"早く触ってほしい"
    ってなりがちなのですが、

    期待通りの予測、タイミングで
    起こるプレイも気持ち良いけど
    予想できているだけにそれ以上の
    新しい快感は得られませんimg


    焦らされていることが
    感度を高める為の準備体操であり

    焦らされるほど最後にくる
    快感の波って大きいんですよー♥️

    予測不可能の中の一つとして
    "足コキ" 体験したことありますか?

    手コキも含めてどういう風に
    扱われるのが予測不可能という事もあり
    突然やってくる快楽も楽しめます♥️

    脚モデルをやっていたじゅりの
    脚線美を堪能しながら
    オモチャになりつつ
    アソコに対する決定権が失われるから
    早漏さんにもオススメとするプレイ✨

    「次はどうなるんだろう」

    なんていう期待も持ちながら
    今までに感じたことのない
    快楽を得たい人は来て下さいね♥️

    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00


    オキニトーク💌お待ちしてます👸🏼💎

    ❤️本能のままに駆り立てる欲❤️

    9/6 21:00







    えっちで優しくて
    たまに意地悪な小悪魔痴女♥️

    男性をいじめているだけで
    濡れてきちゃう
    変態痴女は好きですかimg

    8割の男性が女性から
    責められる経験が無いのですが

    Mの部分は皆さん持ってます♥️

    まだ気付いていない、出せていない、
    出せなかったり、理由はさまざま

    女性に触れたい、舐めたい、挿れたい
    本能的なS心の責め欲求じゃなくて


    男性から責めることが無くても
    本能のまま気持ち良くなれる
    自分のMの部分に気付けるのがM性感✨

    せっかく気持ちいい事を
    体感するんだったら
    いつもの自分を捨ててみて下さい🫶

    沢山の男性をM男に豹変させたり
    理屈じゃなくて男性を責めるプロに
    一度身を任せてみません?img


    じゅり


    ──────────────
    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00

    ❤️本能のままに駆り立てる欲❤️

    えっちで優しくてたまに意地悪な小悪魔痴女♥️男性をいじめているだけで濡れてきちゃう変態痴女は好きですか?8割の男性が女性から責められる経験が無いのですがMの部分は皆さん持ってます♥️まだ気付いていない、出せていない、出せなかったり、理由はさまざま女性に触れたい、舐めたい、挿れたい本能的なS心の責め欲求じゃなくて男性から責めることが無くても本能のまま気持ち良くなれる自分のMの部分に気付けるのがM性感✨せっかく気持ちいい事を体感するんだったらいつもの自分を捨ててみて下さい🫶沢山の男性をM男に豹変させたり理屈じゃなくて男性を責めるプロに一度身を任せてみません?じゅり──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00







    えっちで優しくて
    たまに意地悪な小悪魔痴女♥️

    男性をいじめているだけで
    濡れてきちゃう
    変態痴女は好きですかimg

    8割の男性が女性から
    責められる経験が無いのですが

    Mの部分は皆さん持ってます♥️

    まだ気付いていない、出せていない、
    出せなかったり、理由はさまざま

    女性に触れたい、舐めたい、挿れたい
    本能的なS心の責め欲求じゃなくて


    男性から責めることが無くても
    本能のまま気持ち良くなれる
    自分のMの部分に気付けるのがM性感✨

    せっかく気持ちいい事を
    体感するんだったら
    いつもの自分を捨ててみて下さい🫶

    沢山の男性をM男に豹変させたり
    理屈じゃなくて男性を責めるプロに
    一度身を任せてみません?img


    じゅり


    ──────────────
    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00

    ❤️ドライオーガズムとウェットオーガズム❤️

    9/6 18:00





    【ドライオーガズム】

    主に前立腺を刺激したり
    五感をコントロールして
    射精をせずに、ア◯ル、全身、
    脳でイクことをいいます💗


    【ウエットオーガズム】

    普段、パートナーとエッチする時や
    オ○ニーで射精を伴うことをいいます💗


    ドライオーガズムはウェットオーガズムと
    反対で、お尻以外の乳首、脳内、あらゆる
    体の五感で身がよじれるほどの快感に
    何度も襲われちゃいます🥰

    女性が絶頂を迎えるのと同じ感覚です✨

    じゅりもオ○ニーするから分かる🥰
    あの感覚を男性も覚えることができたら
    最高に幸せですね🌼

    ドライは口頭やこの文章じゃ
    伝わらないのが悲しい🥹🥹

    身をもって経験しないと本当
    分からないので

    性欲強い人だったり
    もっと性を深めたかったり
    毎日オ○ニーしてる人は
    是非、体験してほしいです🌼


    じゅり

    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00

    ❤️ドライオーガズムとウェットオーガズム❤️

    【ドライオーガズム】主に前立腺を刺激したり五感をコントロールして射精をせずに、ア◯ル、全身、脳でイクことをいいます💗【ウエットオーガズム】普段、パートナーとエッチする時やオ○ニーで射精を伴うことをいいます💗ドライオーガズムはウェットオーガズムと反対で、お尻以外の乳首、脳内、あらゆる体の五感で身がよじれるほどの快感に何度も襲われちゃいます🥰女性が絶頂を迎えるのと同じ感覚です✨じゅりもオ○ニーするから分かる🥰あの感覚を男性も覚えることができたら最高に幸せですね🌼ドライは口頭やこの文章じゃ伝わらないのが悲しい🥹🥹身をもって経験しないと本当分からないので性欲強い人だったりもっと性を深めたかったり毎日オ○ニーしてる人は是非、体験してほしいです🌼じゅり──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00





    【ドライオーガズム】

    主に前立腺を刺激したり
    五感をコントロールして
    射精をせずに、ア◯ル、全身、
    脳でイクことをいいます💗


    【ウエットオーガズム】

    普段、パートナーとエッチする時や
    オ○ニーで射精を伴うことをいいます💗


    ドライオーガズムはウェットオーガズムと
    反対で、お尻以外の乳首、脳内、あらゆる
    体の五感で身がよじれるほどの快感に
    何度も襲われちゃいます🥰

    女性が絶頂を迎えるのと同じ感覚です✨

    じゅりもオ○ニーするから分かる🥰
    あの感覚を男性も覚えることができたら
    最高に幸せですね🌼

    ドライは口頭やこの文章じゃ
    伝わらないのが悲しい🥹🥹

    身をもって経験しないと本当
    分からないので

    性欲強い人だったり
    もっと性を深めたかったり
    毎日オ○ニーしてる人は
    是非、体験してほしいです🌼


    じゅり

    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00

    妄想している時は気付かず脳イキしている🤍🫧

    9/6 13:00




    "顔がドSでエロい"

    "雰囲気で犯されてる"

    プレイ中によく言われるのですが

    それもそのはず・・・

    亀頭に電マをあてている時は
    クリちゃんを責めてる時の妄想。

    ペニバンでア○ルを突いてる時は
    無理矢理ち○ぽを奪って
    挿れている時の妄想。

    何事も自分に置き換えてやってるので
    妄想しだしたらムラムラが爆発寸前で
    顔や表情に出てしまっているのかも😍

    じゅりに責められてきた男性も同じで
    お会いした瞬間からもう顔つきが
    変わってますよ?😍

    確実に目つきが変態かM男❤️

    あえて言わずにそれも楽しんでます🙂‍↕️

    じゅり
    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00

    妄想している時は気付かず脳イキしている🤍🫧

    "顔がドSでエロい""雰囲気で犯されてる"プレイ中によく言われるのですがそれもそのはず・・・亀頭に電マをあてている時はクリちゃんを責めてる時の妄想。ペニバンでア○ルを突いてる時は無理矢理ち○ぽを奪って挿れている時の妄想。何事も自分に置き換えてやってるので妄想しだしたらムラムラが爆発寸前で顔や表情に出てしまっているのかも😍じゅりに責められてきた男性も同じでお会いした瞬間からもう顔つきが変わってますよ?😍確実に目つきが変態かM男❤️あえて言わずにそれも楽しんでます🙂‍↕️じゅり──────────────9/13(金)21:00-1:009/14(土)13:00-0:009/15(日)13:00-0:009/16(月)12:00-17:00




    "顔がドSでエロい"

    "雰囲気で犯されてる"

    プレイ中によく言われるのですが

    それもそのはず・・・

    亀頭に電マをあてている時は
    クリちゃんを責めてる時の妄想。

    ペニバンでア○ルを突いてる時は
    無理矢理ち○ぽを奪って
    挿れている時の妄想。

    何事も自分に置き換えてやってるので
    妄想しだしたらムラムラが爆発寸前で
    顔や表情に出てしまっているのかも😍

    じゅりに責められてきた男性も同じで
    お会いした瞬間からもう顔つきが
    変わってますよ?😍

    確実に目つきが変態かM男❤️

    あえて言わずにそれも楽しんでます🙂‍↕️

    じゅり
    ──────────────

    9/13(金)21:00-1:00
    9/14(土)13:00-0:00
    9/15(日)13:00-0:00
    9/16(月)12:00-17:00

    娯楽の一部がM性感でじゅりに犯◯れること🤍

    9/6 08:00


    M性感って女の子によってそれぞれ
    プレイもオプションも経験も違うので
    360度楽しめちゃうのが良い所☺️🤍

    じゅりは "THE 王道痴女プレイ👸🏼💎

    オプションも見た通りで素朴(笑)

    M性感を貫き王道痴女は
    痴女ヘ○スなのかM性感なのか
    分からないようなプレイは一切しなくて
    粘膜接触で性病なんていうリスクも0!
    しっかりみっちり責めまくります☺️🤍

    これがホンモノなのかぁぁ〜!(口コミ参照)
    って認識して貰えたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    じゅり推しの方が口を揃えていう言葉が

    ご予約したその日から凄く楽しみで
    妄想しまくってアドレナリン出過ぎて
    夜も眠れないんだとか、、🥹💤

    お仕事に支障出てないといいのですが😭


    大袈裟〜!って思うかもしれませんが
    これはもう経験者にしか分からなくて
    分かるとこの上なき幸せ🍀(らしいですw)

    楽しみ方は人それぞれ十人十色🌈

    じゅり

    娯楽の一部がM性感でじゅりに犯◯れること🤍

    M性感って女の子によってそれぞれプレイもオプションも経験も違うので360度楽しめちゃうのが良い所☺️🤍じゅりは"THE王道痴女プレイ👸🏼💎"オプションも見た通りで素朴(笑)M性感を貫き王道痴女は痴女ヘ○スなのかM性感なのか分からないようなプレイは一切しなくて粘膜接触で性病なんていうリスクも0!しっかりみっちり責めまくります☺️🤍これがホンモノなのかぁぁ〜!(口コミ参照)って認識して貰えたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻じゅり推しの方が口を揃えていう言葉がご予約したその日から凄く楽しみで妄想しまくってアドレナリン出過ぎて夜も眠れないんだとか、、🥹💤お仕事に支障出てないといいのですが😭大袈裟〜!って思うかもしれませんがこれはもう経験者にしか分からなくて分かるとこの上なき幸せ🍀(らしいですw)楽しみ方は人それぞれ十人十色🌈じゅり


    M性感って女の子によってそれぞれ
    プレイもオプションも経験も違うので
    360度楽しめちゃうのが良い所☺️🤍

    じゅりは "THE 王道痴女プレイ👸🏼💎

    オプションも見た通りで素朴(笑)

    M性感を貫き王道痴女は
    痴女ヘ○スなのかM性感なのか
    分からないようなプレイは一切しなくて
    粘膜接触で性病なんていうリスクも0!
    しっかりみっちり責めまくります☺️🤍

    これがホンモノなのかぁぁ〜!(口コミ参照)
    って認識して貰えたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    じゅり推しの方が口を揃えていう言葉が

    ご予約したその日から凄く楽しみで
    妄想しまくってアドレナリン出過ぎて
    夜も眠れないんだとか、、🥹💤

    お仕事に支障出てないといいのですが😭


    大袈裟〜!って思うかもしれませんが
    これはもう経験者にしか分からなくて
    分かるとこの上なき幸せ🍀(らしいですw)

    楽しみ方は人それぞれ十人十色🌈

    じゅり

    一度カラダに染みついた快楽は忘れられないまま🤍🫧

    9/5 18:00


    "気持ちいい"って脳が
    快楽信号を送るのと同じ感覚で


    一度覚えこまされたイク感覚や快楽は
    どれだけの時が経っても

    カラダは正直だから♥️という理由で
    意外に忘れていないもので
    中毒性が高いんです
    img

    だからまた会いたくなる♥️
    触って欲しくなる♥️

    ※ただしその時に快楽を覚えこまされた
    痴女じゃないと
    また一からなので
    同じ感覚を取り戻すのはなるべく

    リピートする事をおすすめします😉💡

    より気持ち良くなれるアドバイスでした♥️

    一度カラダに染みついた快楽は忘れられないまま🤍🫧

    "気持ちいい"って脳が快楽信号を送るのと同じ感覚で一度覚えこまされたイク感覚や快楽はどれだけの時が経ってもカラダは正直だから♥️という理由で意外に忘れていないもので中毒性が高いんですだからまた会いたくなる♥️触って欲しくなる♥️※ただしその時に快楽を覚えこまされた痴女じゃないとまた一からなので同じ感覚を取り戻すのはなるべくリピートする事をおすすめします😉💡より気持ち良くなれるアドバイスでした♥️


    "気持ちいい"って脳が
    快楽信号を送るのと同じ感覚で


    一度覚えこまされたイク感覚や快楽は
    どれだけの時が経っても

    カラダは正直だから♥️という理由で
    意外に忘れていないもので
    中毒性が高いんです
    img

    だからまた会いたくなる♥️
    触って欲しくなる♥️

    ※ただしその時に快楽を覚えこまされた
    痴女じゃないと
    また一からなので
    同じ感覚を取り戻すのはなるべく

    リピートする事をおすすめします😉💡

    より気持ち良くなれるアドバイスでした♥️

    【聖水】=汚い物だと認識の反面、意外にハマる人多い🩵

    9/5 13:00



    M性感で一度遊ぶと8割の人が
    今まで知らなかった"M"の
    良さを
    知っていくのですが

    「次は◯◯をしてみたいです☺️」

    ◯の中に入る言葉が一番多いのが
    【聖水プレイ】

    おしっこかけられて
    何が良いのか分からない!


    飲む人なんてもってのほか!
    って思うでしょ??


    女性の聖水には「エストロゲン」という
    男性を魅惑するフェロモンが含まれていると
    いわれているため、口に含むことで
    強い満足感が得られるんだって🤤🩵

    後は特殊プレイにおける背徳感!!

    卑猥な露出プレイと同じで女の子と
    よからぬことをしている行為に興奮

    罪悪感から生まれる快楽っていうものを
    覚えてしまうとハマってしまうんだって🩵

    温かい時期はは変態が
    増える時期でもあるので

    体液フェチさん達には
    もってこいの時期ですね☺️🩵


    まずはカラダやおち❤︎ちんに
    かけられるところから

    はじめてみてはどうでしょう?🫶


    じゅり

    【聖水】=汚い物だと認識の反面、意外にハマる人多い🩵

    M性感で一度遊ぶと8割の人が今まで知らなかった"M"の良さを知っていくのですが「次は◯◯をしてみたいです☺️」◯の中に入る言葉が一番多いのが【聖水プレイ】おしっこかけられて何が良いのか分からない!飲む人なんてもってのほか!って思うでしょ??女性の聖水には「エストロゲン」という男性を魅惑するフェロモンが含まれているといわれているため、口に含むことで強い満足感が得られるんだって🤤🩵後は特殊プレイにおける背徳感!!卑猥な露出プレイと同じで女の子とよからぬことをしている行為に興奮罪悪感から生まれる快楽っていうものを覚えてしまうとハマってしまうんだって🩵温かい時期はは変態が増える時期でもあるので体液フェチさん達にはもってこいの時期ですね☺️🩵まずはカラダやおち❤︎ちんにかけられるところからはじめてみてはどうでしょう?🫶じゅり



    M性感で一度遊ぶと8割の人が
    今まで知らなかった"M"の
    良さを
    知っていくのですが

    「次は◯◯をしてみたいです☺️」

    ◯の中に入る言葉が一番多いのが
    【聖水プレイ】

    おしっこかけられて
    何が良いのか分からない!


    飲む人なんてもってのほか!
    って思うでしょ??


    女性の聖水には「エストロゲン」という
    男性を魅惑するフェロモンが含まれていると
    いわれているため、口に含むことで
    強い満足感が得られるんだって🤤🩵

    後は特殊プレイにおける背徳感!!

    卑猥な露出プレイと同じで女の子と
    よからぬことをしている行為に興奮

    罪悪感から生まれる快楽っていうものを
    覚えてしまうとハマってしまうんだって🩵

    温かい時期はは変態が
    増える時期でもあるので

    体液フェチさん達には
    もってこいの時期ですね☺️🩵


    まずはカラダやおち❤︎ちんに
    かけられるところから

    はじめてみてはどうでしょう?🫶


    じゅり

    オプション頼む時、言葉に出すと込み上げてくる羞恥心♥️

    9/5 08:15



    確かにノーパンパンストとか聖水とか
    一般的には変態が頼むものだから
    「お店の人に変態って思われてないかな」
    って気にする人が多いの♥️可愛い🫶🏻

    聖水は興味本位の人もいるし
    頼んで全員が飲むわけでもないから
    まだ言いやすいみたいだけど😏

    M性感って8割変態で
    2割ノーマル
    だから安心して下さい💡

    じゅりに会いに来てくれる方で
    ノーマルさんは凄くレアで

    振り切ったキモ変態
    一から調教され直したいドマゾ

    普段は紳士だけどスケベなおじさんとか
    年上のお姉さんに虐められてみたい
    若い男の子とかも来てくれる♥️

    幅広〜い世代から愛されて
    この拘って書いている日記を見て
    じゅりがどんな人なのかが知りたくてって
    興味持って貰えてるの凄く嬉しいです☺️🙏🏻


    オプションは出るもの出ないもの
    都度考えて変えたりもしてるので
    書いてないもので何かあればリクエストも
    お待ちしております♥️💌


    9/13〜ネット予約
    もう始まってます☺️🫶🏻



    じゅり👸🏼💎

    オプション頼む時、言葉に出すと込み上げてくる羞恥心♥️

    確かにノーパンパンストとか聖水とか一般的には変態が頼むものだから「お店の人に変態って思われてないかな」って気にする人が多いの♥️可愛い🫶🏻聖水は興味本位の人もいるし頼んで全員が飲むわけでもないからまだ言いやすいみたいだけど😏M性感って8割変態で2割ノーマルだから安心して下さい💡じゅりに会いに来てくれる方でノーマルさんは凄くレアで振り切ったキモ変態一から調教され直したいドマゾか普段は紳士だけどスケベなおじさんとか年上のお姉さんに虐められてみたい若い男の子とかも来てくれる♥️幅広〜い世代から愛されてこの拘って書いている日記を見てじゅりがどんな人なのかが知りたくてって興味持って貰えてるの凄く嬉しいです☺️🙏🏻オプションは出るもの出ないもの都度考えて変えたりもしてるので書いてないもので何かあればリクエストもお待ちしております♥️💌9/13〜ネット予約もう始まってます☺️🫶🏻じゅり👸🏼💎



    確かにノーパンパンストとか聖水とか
    一般的には変態が頼むものだから
    「お店の人に変態って思われてないかな」
    って気にする人が多いの♥️可愛い🫶🏻

    聖水は興味本位の人もいるし
    頼んで全員が飲むわけでもないから
    まだ言いやすいみたいだけど😏

    M性感って8割変態で
    2割ノーマル
    だから安心して下さい💡

    じゅりに会いに来てくれる方で
    ノーマルさんは凄くレアで

    振り切ったキモ変態
    一から調教され直したいドマゾ

    普段は紳士だけどスケベなおじさんとか
    年上のお姉さんに虐められてみたい
    若い男の子とかも来てくれる♥️

    幅広〜い世代から愛されて
    この拘って書いている日記を見て
    じゅりがどんな人なのかが知りたくてって
    興味持って貰えてるの凄く嬉しいです☺️🙏🏻


    オプションは出るもの出ないもの
    都度考えて変えたりもしてるので
    書いてないもので何かあればリクエストも
    お待ちしております♥️💌


    9/13〜ネット予約
    もう始まってます☺️🫶🏻



    じゅり👸🏼💎

    大人のブレイクタイムはM性感🥂🫧

    9/4 18:00


    年齢や時間を重ねる程
    パートナーとの性の
    コミュニケーションも減少し


    お仕事が忙しくて自分で抜くことも
    なかなか出来てない、忘れてた、
    ということも多かったり💦


    M性感に来て下さる理由はさまざまで

    皆さんプレイが終わった後は
    温かいお風呂に浸かりながら

    「来てよかったです☺️カラダの疲れや
    ストレスが一気に吹き飛びました✨」

    口を揃えて言って頂くことが多いです❤️

    今まで積んできた知識と経験
    後は雰囲気や空間づくり
    言葉の一つ一つ、タイミング、
    いろいろ書くとキリがないですが

    "痴女がただ単に責める"というだけじゃなく
    "体に溜め込んだものを排除する"という
    言い方の方があてハマるのかもしれません☺️

    頑張る大人は自分のご機嫌は
    自分で取らないといけないので
    たまには肩の力をぬいてみてください🌿

    じゅり

    大人のブレイクタイムはM性感🥂🫧

    年齢や時間を重ねる程パートナーとの性のコミュニケーションも減少しお仕事が忙しくて自分で抜くこともなかなか出来てない、忘れてた、ということも多かったり💦M性感に来て下さる理由はさまざまで皆さんプレイが終わった後は温かいお風呂に浸かりながら「来てよかったです☺️カラダの疲れやストレスが一気に吹き飛びました✨」口を揃えて言って頂くことが多いです❤️今まで積んできた知識と経験後は雰囲気や空間づくり言葉の一つ一つ、タイミング、いろいろ書くとキリがないですが"痴女がただ単に責める"というだけじゃなく"体に溜め込んだものを排除する"という言い方の方があてハマるのかもしれません☺️頑張る大人は自分のご機嫌は自分で取らないといけないのでたまには肩の力をぬいてみてください🌿じゅり


    年齢や時間を重ねる程
    パートナーとの性の
    コミュニケーションも減少し


    お仕事が忙しくて自分で抜くことも
    なかなか出来てない、忘れてた、
    ということも多かったり💦


    M性感に来て下さる理由はさまざまで

    皆さんプレイが終わった後は
    温かいお風呂に浸かりながら

    「来てよかったです☺️カラダの疲れや
    ストレスが一気に吹き飛びました✨」

    口を揃えて言って頂くことが多いです❤️

    今まで積んできた知識と経験
    後は雰囲気や空間づくり
    言葉の一つ一つ、タイミング、
    いろいろ書くとキリがないですが

    "痴女がただ単に責める"というだけじゃなく
    "体に溜め込んだものを排除する"という
    言い方の方があてハマるのかもしれません☺️

    頑張る大人は自分のご機嫌は
    自分で取らないといけないので
    たまには肩の力をぬいてみてください🌿

    じゅり

    美脚でち◯ぽ足コキされたい変態🤍🦶

    9/4 13:00



    世の中にまぁまぁ居てるんです💓

    駅とか電車で美脚の女性の脚を
    舐め回すように
    遠目でじーって見ながら
    妄想してるらしいよ🫢


    座ってる目の前にそんな女性が居たら
    確実に縮こまってるち◯ぽも勃ってきて
    我慢出来なくなって帰り駅のトイレで
    シコシコして射精して帰るのも良いけど

    M性感に寄り道して拗れた性癖を
    曝け出して気持ち良くなって帰る方が
    舐め回すようにみてオカズにしようとした
    その女性にも失礼がなくなるよねー😈❤️‍🔥

    見るのはタダだけど
    見られるこっちの気持ちも考えてよね🦶

    そこの変態!!




    美脚でち◯ぽ足コキされたい変態🤍🦶

    世の中にまぁまぁ居てるんです💓駅とか電車で美脚の女性の脚を舐め回すように遠目でじーって見ながら妄想してるらしいよ🫢座ってる目の前にそんな女性が居たら確実に縮こまってるち◯ぽも勃ってきて我慢出来なくなって帰り駅のトイレでシコシコして射精して帰るのも良いけどM性感に寄り道して拗れた性癖を曝け出して気持ち良くなって帰る方が舐め回すようにみてオカズにしようとしたその女性にも失礼がなくなるよねー😈❤️‍🔥見るのはタダだけど見られるこっちの気持ちも考えてよね🦶そこの変態!!



    世の中にまぁまぁ居てるんです💓

    駅とか電車で美脚の女性の脚を
    舐め回すように
    遠目でじーって見ながら
    妄想してるらしいよ🫢


    座ってる目の前にそんな女性が居たら
    確実に縮こまってるち◯ぽも勃ってきて
    我慢出来なくなって帰り駅のトイレで
    シコシコして射精して帰るのも良いけど

    M性感に寄り道して拗れた性癖を
    曝け出して気持ち良くなって帰る方が
    舐め回すようにみてオカズにしようとした
    その女性にも失礼がなくなるよねー😈❤️‍🔥

    見るのはタダだけど
    見られるこっちの気持ちも考えてよね🦶

    そこの変態!!