This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金妻 アネックス 福井店
    KINTSUMA ANNEX FUKUITEN

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AEON行った?❤️

    7/14 18:17



    ところで
    AEON行きました?

    img

    あの周辺道が狭く
    交通量も多い上に
    さらに増えて激混みです

    img



    セリーヌが好きな方は
    ちょっとしばらく大変かもしれません

    img



    3連休おかげさまで
    ご予約いただいてる時間帯もあるので
    空いてる時間の確認など
    お店に電話が確実です❤️


    ラブコール待ってます

    img


    AEON行った?❤️

    ところでAEON行きました?あの周辺道が狭く交通量も多い上にさらに増えて激混みですセリーヌが好きな方はちょっとしばらく大変かもしれません3連休おかげさまでご予約いただいてる時間帯もあるので空いてる時間の確認などお店に電話が確実です❤️ラブコール待ってます



    ところで
    AEON行きました?

    img

    あの周辺道が狭く
    交通量も多い上に
    さらに増えて激混みです

    img



    セリーヌが好きな方は
    ちょっとしばらく大変かもしれません

    img



    3連休おかげさまで
    ご予約いただいてる時間帯もあるので
    空いてる時間の確認など
    お店に電話が確実です❤️


    ラブコール待ってます

    img


    変態さん集合❤️

    7/10 11:44



    昨日、新紙幣初めて見ました

    img

    違和感でしかないです(笑)
    見慣れるとよく見えるのかも

    img

    まだ5千円と1万円札は
    見たことないので
    ちょっと見てみたいです❤️


    今日もむしむしアツアツだけど
    葵に身も心も癒されたい
    満たされたいドMな変態さんはいますか?

    是非お待ちしてますね❤️



    葵だけの特別オプション

    ⏬こちら⏬









    気になったら
    気軽にトーク送ってくださいね

    img


    変態さん集合❤️

    昨日、新紙幣初めて見ました違和感でしかないです(笑)見慣れるとよく見えるのかもまだ5千円と1万円札は見たことないのでちょっと見てみたいです❤️今日もむしむしアツアツだけど葵に身も心も癒されたい満たされたいドMな変態さんはいますか?是非お待ちしてますね❤️葵だけの特別オプション⏬こちら⏬気になったら気軽にトーク送ってくださいね



    昨日、新紙幣初めて見ました

    img

    違和感でしかないです(笑)
    見慣れるとよく見えるのかも

    img

    まだ5千円と1万円札は
    見たことないので
    ちょっと見てみたいです❤️


    今日もむしむしアツアツだけど
    葵に身も心も癒されたい
    満たされたいドMな変態さんはいますか?

    是非お待ちしてますね❤️



    葵だけの特別オプション

    ⏬こちら⏬









    気になったら
    気軽にトーク送ってくださいね

    img