This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    OOTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    7/29 18:15

    お仕事の後に
    お時間を作って
    お誘いくださった貴方様

    とっても優しく
    迎えてくださって
    嬉しかったです

    シャワーの時から
    ビクッとなって
    責めがいあるー
    って思ってたのに
    私が責められてimg

    でもそのあとは
    一緒に気持ち良くなれて
    よかったimg

    オリンピックのお話も
    ドラマや歌のお話も
    ウンウンって
    同年代あるあるでしたねーimg

    飲み物もありがとうございました

    これから少し長めの運転
    水分補給しながら
    気をつけてお帰りくださいね

    今日はお誘いくださって
    ありがとうございました

    またお会いできる時がくれば
    嬉しいですimg

    太田



    お礼です

    お仕事の後にお時間を作ってお誘いくださった貴方様とっても優しく迎えてくださって嬉しかったですシャワーの時からビクッとなって責めがいあるーって思ってたのに私が責められてでもそのあとは一緒に気持ち良くなれてよかったオリンピックのお話もドラマや歌のお話もウンウンって同年代あるあるでしたねー飲み物もありがとうございましたこれから少し長めの運転水分補給しながら気をつけてお帰りくださいね今日はお誘いくださってありがとうございましたまたお会いできる時がくれば嬉しいです太田

    お仕事の後に
    お時間を作って
    お誘いくださった貴方様

    とっても優しく
    迎えてくださって
    嬉しかったです

    シャワーの時から
    ビクッとなって
    責めがいあるー
    って思ってたのに
    私が責められてimg

    でもそのあとは
    一緒に気持ち良くなれて
    よかったimg

    オリンピックのお話も
    ドラマや歌のお話も
    ウンウンって
    同年代あるあるでしたねーimg

    飲み物もありがとうございました

    これから少し長めの運転
    水分補給しながら
    気をつけてお帰りくださいね

    今日はお誘いくださって
    ありがとうございました

    またお会いできる時がくれば
    嬉しいですimg

    太田



    出勤しました

    7/29 14:14

    今回の出勤も
    今日と明日の残り2日
    になりましたimg

    今日は少しだけ暑さもマシ
    って感じてるのは私だけ?

    それでもやっぱり
    暑いのは暑い!

    お仕事終わりに
    シャワーでサッパリ
    ベッドでしっとり

    今日も22時まで
    一緒にimgしてくださる
    貴方様からのお誘いを
    お待ちしていますimg

    太田

    出勤しました

    今回の出勤も今日と明日の残り2日になりました今日は少しだけ暑さもマシって感じてるのは私だけ?それでもやっぱり暑いのは暑い!お仕事終わりにシャワーでサッパリベッドでしっとり今日も22時まで一緒にしてくださる貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    今回の出勤も
    今日と明日の残り2日
    になりましたimg

    今日は少しだけ暑さもマシ
    って感じてるのは私だけ?

    それでもやっぱり
    暑いのは暑い!

    お仕事終わりに
    シャワーでサッパリ
    ベッドでしっとり

    今日も22時まで
    一緒にimgしてくださる
    貴方様からのお誘いを
    お待ちしていますimg

    太田

    お礼です

    7/28 20:21

    コートドールで
    一緒に過ごしてくださった
    貴方様

    いっぱい褒めてくださって
    嬉しかったですimg

    ソファでお話しながら
    いっぱいキスしちゃいましたねーimg
    なんとなくドキドキ
    しちゃいました

    シャワーしながら
    交代で洗いっこも
    ドキドキポイントでしたimg

    私が先にいっぱい感じて
    しまったけど
    ちゃんと気持ちよくなって貰えて
    良かったぁ

    またお会いできる時が来ると
    嬉しいですimg

    太田

    お礼です

    コートドールで一緒に過ごしてくださった貴方様いっぱい褒めてくださって嬉しかったですソファでお話しながらいっぱいキスしちゃいましたねーなんとなくドキドキしちゃいましたシャワーしながら交代で洗いっこもドキドキポイントでした私が先にいっぱい感じてしまったけどちゃんと気持ちよくなって貰えて良かったぁまたお会いできる時が来ると嬉しいです太田

    コートドールで
    一緒に過ごしてくださった
    貴方様

    いっぱい褒めてくださって
    嬉しかったですimg

    ソファでお話しながら
    いっぱいキスしちゃいましたねーimg
    なんとなくドキドキ
    しちゃいました

    シャワーしながら
    交代で洗いっこも
    ドキドキポイントでしたimg

    私が先にいっぱい感じて
    しまったけど
    ちゃんと気持ちよくなって貰えて
    良かったぁ

    またお会いできる時が来ると
    嬉しいですimg

    太田

    お礼

    7/28 20:09

    COCOでお会いした貴方様

    素敵なひと時を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたimg

    お風呂の中でも
    気持ち良さそうな声が聞けて

    ベッドに移動してからも
    いっぱい気持ち良さそうな
    声を聞かせて貰えて
    嬉しかったですimg

    明日も暑くなりそうだから
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね

    またお会いできる時が来るのを
    楽しみにしていますimg

    太田

    お礼

    COCOでお会いした貴方様素敵なひと時を一緒に過ごしてくださってありがとうございましたお風呂の中でも気持ち良さそうな声が聞けてベッドに移動してからもいっぱい気持ち良さそうな声を聞かせて貰えて嬉しかったです明日も暑くなりそうだから体調崩さないように気をつけてくださいねまたお会いできる時が来るのを楽しみにしています太田

    COCOでお会いした貴方様

    素敵なひと時を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたimg

    お風呂の中でも
    気持ち良さそうな声が聞けて

    ベッドに移動してからも
    いっぱい気持ち良さそうな
    声を聞かせて貰えて
    嬉しかったですimg

    明日も暑くなりそうだから
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね

    またお会いできる時が来るのを
    楽しみにしていますimg

    太田

    出勤しました♪

    7/28 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    太田

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。太田

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    太田

    今日も

    7/28 09:20

    マイガール登録に
    みたよやトークでのメッセージを
    ありがとうございます

    私を見つけてもらえて
    とっても嬉しいですimg

    今日は12時から21時まで
    出勤します

    今回は明後日までの出勤なので
    残りわずかの時間を
    貴方様と一緒に
    過ごせたら嬉しいなぁimg

    中々予定がたてられなくて
    次にお会いできる機会がいつになるか
    わからないのでimg

    お時間が合えば
    お誘いくださると嬉しいですimg

    太田

    今日も

    マイガール登録にみたよやトークでのメッセージをありがとうございます私を見つけてもらえてとっても嬉しいです今日は12時から21時まで出勤します今回は明後日までの出勤なので残りわずかの時間を貴方様と一緒に過ごせたら嬉しいなぁ中々予定がたてられなくて次にお会いできる機会がいつになるかわからないのでお時間が合えばお誘いくださると嬉しいです太田

    マイガール登録に
    みたよやトークでのメッセージを
    ありがとうございます

    私を見つけてもらえて
    とっても嬉しいですimg

    今日は12時から21時まで
    出勤します

    今回は明後日までの出勤なので
    残りわずかの時間を
    貴方様と一緒に
    過ごせたら嬉しいなぁimg

    中々予定がたてられなくて
    次にお会いできる機会がいつになるか
    わからないのでimg

    お時間が合えば
    お誘いくださると嬉しいですimg

    太田

    ドキドキ💓

    7/27 17:01

    この時期になると
    ほんの少し気温も下がったかな

    でもテレビをつけたら
    男子バレー予選の真っ最中

    ドキドキがとまらないimg


    これは
    別のドキドキ💓で
    抑えるしか無いかな?

    この後も23時まで
    私と一緒に
    ドキドキしてくれる
    貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    ドキドキ💓

    この時期になるとほんの少し気温も下がったかなでもテレビをつけたら男子バレー予選の真っ最中ドキドキがとまらないこれは別のドキドキ💓で抑えるしか無いかな?この後も23時まで私と一緒にドキドキしてくれる貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    この時期になると
    ほんの少し気温も下がったかな

    でもテレビをつけたら
    男子バレー予選の真っ最中

    ドキドキがとまらないimg


    これは
    別のドキドキ💓で
    抑えるしか無いかな?

    この後も23時まで
    私と一緒に
    ドキドキしてくれる
    貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    ❤️出勤しました❤️

    7/27 13:03

    今日も朝から暑い!

    当たり前のように
    気温37度とか
    体温超えの日が続くとツライimg

    洗濯物が一瞬で乾くのは
    ありがたいんですけどねー

    そんな暑さに負けず
    今日も23時まで出勤しています

    オリンピックも始まって
    涼しい部屋でテレビ観戦
    も良いけれど

    涼しい部屋に入って
    お風呂でまったり
    ゆったりベッドでimg
    も良いですねー

    お時間の合う貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    ❤️出勤しました❤️

    今日も朝から暑い!当たり前のように気温37度とか体温超えの日が続くとツライ洗濯物が一瞬で乾くのはありがたいんですけどねーそんな暑さに負けず今日も23時まで出勤していますオリンピックも始まって涼しい部屋でテレビ観戦も良いけれど涼しい部屋に入ってお風呂でまったりゆったりベッドでも良いですねーお時間の合う貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    今日も朝から暑い!

    当たり前のように
    気温37度とか
    体温超えの日が続くとツライimg

    洗濯物が一瞬で乾くのは
    ありがたいんですけどねー

    そんな暑さに負けず
    今日も23時まで出勤しています

    オリンピックも始まって
    涼しい部屋でテレビ観戦
    も良いけれど

    涼しい部屋に入って
    お風呂でまったり
    ゆったりベッドでimg
    も良いですねー

    お時間の合う貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    仲良し様

    7/26 23:42

    いつもお時間を作って
    会いに来てくださって
    ありがとうございますimg

    とっても嬉しい言葉を
    いっぱい言ってくださるけど

    私もお顔を見ると
    ホッとして
    柔らかい時間を過ごせるのが
    嬉しいんですよーimg

    今日も色々と気遣ってくださって
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    楽しい時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございました

    毎日暑いから
    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg

    またお会い出来る時を
    楽しみにしていますimg

    太田

    仲良し様

    いつもお時間を作って会いに来てくださってありがとうございますとっても嬉しい言葉をいっぱい言ってくださるけど私もお顔を見るとホッとして柔らかい時間を過ごせるのが嬉しいんですよー今日も色々と気遣ってくださってお互いいっぱい気持ちよくなれて楽しい時間を過ごさせてくださってありがとうございました毎日暑いから体調崩さないように気をつけてくださいねまたお会い出来る時を楽しみにしています太田

    いつもお時間を作って
    会いに来てくださって
    ありがとうございますimg

    とっても嬉しい言葉を
    いっぱい言ってくださるけど

    私もお顔を見ると
    ホッとして
    柔らかい時間を過ごせるのが
    嬉しいんですよーimg

    今日も色々と気遣ってくださって
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    楽しい時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございました

    毎日暑いから
    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg

    またお会い出来る時を
    楽しみにしていますimg

    太田

    お礼です

    7/26 23:36

    初めましての貴方様

    お仕事終わりに
    お時間を作って
    会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg

    ドアを開けて
    とっても若いお顔をみて
    ビックリ&ちょっとドキドキ

    お部屋を間違ってなくて
    良かったーimg

    とっても敏感なところ
    いっぱい責めちゃいました

    ってその前に私がいっぱい
    気持ち良くなっちゃってたけどimg

    お話しもとても楽しくて
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございましたimg


    またお会いできる時が来ると
    嬉しいなー

    太田

    お礼です

    初めましての貴方様お仕事終わりにお時間を作って会いに来てくださってありがとうございましたドアを開けてとっても若いお顔をみてビックリ&ちょっとドキドキお部屋を間違ってなくて良かったーとっても敏感なところいっぱい責めちゃいましたってその前に私がいっぱい気持ち良くなっちゃってたけどお話しもとても楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございましたまたお会いできる時が来ると嬉しいなー太田

    初めましての貴方様

    お仕事終わりに
    お時間を作って
    会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg

    ドアを開けて
    とっても若いお顔をみて
    ビックリ&ちょっとドキドキ

    お部屋を間違ってなくて
    良かったーimg

    とっても敏感なところ
    いっぱい責めちゃいました

    ってその前に私がいっぱい
    気持ち良くなっちゃってたけどimg

    お話しもとても楽しくて
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございましたimg


    またお会いできる時が来ると
    嬉しいなー

    太田

    日差しは

    7/26 17:10

    少しだけ柔らかくなったかな?
    でもまだまだ暑い!

    って思ってたら
    明日も熱中症に気をつけるんだよー
    とスマホにアラートがimg

    いつまで続くんでしょうねー
    この暑さは

    お仕事終わりは
    冷たいビールを
    グビッと1杯
    なんて考えたくなりますが

    ホテルでまったりしながら
    濃〜い時間を過ごすのも
    良いかもimg

    23時まで
    お時間の合う貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    日差しは

    少しだけ柔らかくなったかな?でもまだまだ暑い!って思ってたら明日も熱中症に気をつけるんだよーとスマホにアラートがいつまで続くんでしょうねーこの暑さはお仕事終わりは冷たいビールをグビッと1杯なんて考えたくなりますがホテルでまったりしながら濃〜い時間を過ごすのも良いかも23時までお時間の合う貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    少しだけ柔らかくなったかな?
    でもまだまだ暑い!

    って思ってたら
    明日も熱中症に気をつけるんだよー
    とスマホにアラートがimg

    いつまで続くんでしょうねー
    この暑さは

    お仕事終わりは
    冷たいビールを
    グビッと1杯
    なんて考えたくなりますが

    ホテルでまったりしながら
    濃〜い時間を過ごすのも
    良いかもimg

    23時まで
    お時間の合う貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    今日から

    7/26 13:02

    無事、福井に到着して
    今日から出勤しますimg

    今日も今日とて
    気温が高くて
    熱中症警戒アラート発令中

    お仕事の方も
    お休みの方も
    水分補給は忘れずに

    そして
    涼しいホテルの部屋で
    一緒にimgタイムで
    暑気払いできたら
    嬉しいな

    13時から23時まで
    お時間の合う貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    今日から

    無事、福井に到着して今日から出勤します今日も今日とて気温が高くて熱中症警戒アラート発令中お仕事の方もお休みの方も水分補給は忘れずにそして涼しいホテルの部屋で一緒にタイムで暑気払いできたら嬉しいな13時から23時までお時間の合う貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    無事、福井に到着して
    今日から出勤しますimg

    今日も今日とて
    気温が高くて
    熱中症警戒アラート発令中

    お仕事の方も
    お休みの方も
    水分補給は忘れずに

    そして
    涼しいホテルの部屋で
    一緒にimgタイムで
    暑気払いできたら
    嬉しいな

    13時から23時まで
    お時間の合う貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    明日から

    7/25 15:57

    出勤します

    と言う事で
    今は福井に向かう準備中

    ここ数日は
    ゲリラ豪雨が続いてるので
    到着するまで
    大雨が降りませんようにimg
    と願いつつ

    明日から30日まで

    ちょっと短い期間だけど
    お時間の合う貴方様と
    お会いできる事を
    楽しみにしていますimg

    太田

    明日から

    出勤しますと言う事で今は福井に向かう準備中ここ数日はゲリラ豪雨が続いてるので到着するまで大雨が降りませんようにと願いつつ明日から30日までちょっと短い期間だけどお時間の合う貴方様とお会いできる事を楽しみにしています太田

    出勤します

    と言う事で
    今は福井に向かう準備中

    ここ数日は
    ゲリラ豪雨が続いてるので
    到着するまで
    大雨が降りませんようにimg
    と願いつつ

    明日から30日まで

    ちょっと短い期間だけど
    お時間の合う貴方様と
    お会いできる事を
    楽しみにしていますimg

    太田

    梅雨明けは

    7/24 10:25

    福井はまだなのかな?

    長雨のないまま
    猛暑日連発なのに
    突然の大雨&雷
    があったりして

    梅雨明けと言われてもimg
    と言う感じの毎日ですが

    いよいよ夏‼️
    という空の日が増えてきましたねimg

    26日から5日間と短い出勤ですが
    はじめましての方とも
    お久しぶりの方とも
    濃厚な時間を
    一緒に過ごせると嬉しいですimg

    今回の出勤の後はしばらく
    出勤の予定がたてられない状況に
    なってしまったので

    お時間が合えば
    この期間にお会いしたいなimg



    暑い日が続いてるので
    熱中症予防はしっかりと

    貴方様とお会いできる事を
    楽しみに福井行きの準備しますねーimg

    太田

    梅雨明けは

    福井はまだなのかな?長雨のないまま猛暑日連発なのに突然の大雨&雷があったりして梅雨明けと言われてもと言う感じの毎日ですがいよいよ夏‼️という空の日が増えてきましたね26日から5日間と短い出勤ですがはじめましての方ともお久しぶりの方とも濃厚な時間を一緒に過ごせると嬉しいです今回の出勤の後はしばらく出勤の予定がたてられない状況になってしまったのでお時間が合えばこの期間にお会いしたいな暑い日が続いてるので熱中症予防はしっかりと貴方様とお会いできる事を楽しみに福井行きの準備しますねー太田

    福井はまだなのかな?

    長雨のないまま
    猛暑日連発なのに
    突然の大雨&雷
    があったりして

    梅雨明けと言われてもimg
    と言う感じの毎日ですが

    いよいよ夏‼️
    という空の日が増えてきましたねimg

    26日から5日間と短い出勤ですが
    はじめましての方とも
    お久しぶりの方とも
    濃厚な時間を
    一緒に過ごせると嬉しいですimg

    今回の出勤の後はしばらく
    出勤の予定がたてられない状況に
    なってしまったので

    お時間が合えば
    この期間にお会いしたいなimg



    暑い日が続いてるので
    熱中症予防はしっかりと

    貴方様とお会いできる事を
    楽しみに福井行きの準備しますねーimg

    太田

    今週末から

    7/22 11:45

    出勤しますimg




    毎日暑すぎて
    大変だけど
    涼しい部屋で
    一緒にほっこりimg
    時間を過ごしてくださると
    嬉しいです

    太田


    今週末から

    出勤します毎日暑すぎて大変だけど涼しい部屋で一緒にほっこり時間を過ごしてくださると嬉しいです太田

    出勤しますimg




    毎日暑すぎて
    大変だけど
    涼しい部屋で
    一緒にほっこりimg
    時間を過ごしてくださると
    嬉しいです

    太田


    ❤️出勤のお知らせ❤️

    7/17 13:04

    溶けそうなくらい暑い! 
    って思ってたら急に大雨が降ったりと
    なんだかなーと言う
    お天気が続いてますねーimg

    とは言えそろそろ梅雨明けかな?

    ずいぶんお久しぶりに
    なってしまいましたが 
    7月26日から30日まで
    出勤しますimg



    出勤できる日が少なくて
    時間も短めですが

    お久しぶりの方とも
    初めましての方とも

    暑さを忘れて
    癒しの時間を
    一緒にすごせると嬉しいですimg

    太田

    ❤️出勤のお知らせ❤️

    溶けそうなくらい暑い!って思ってたら急に大雨が降ったりとなんだかなーと言うお天気が続いてますねーとは言えそろそろ梅雨明けかな?ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが7月26日から30日まで出勤します出勤できる日が少なくて時間も短めですがお久しぶりの方とも初めましての方とも暑さを忘れて癒しの時間を一緒にすごせると嬉しいです太田

    溶けそうなくらい暑い! 
    って思ってたら急に大雨が降ったりと
    なんだかなーと言う
    お天気が続いてますねーimg

    とは言えそろそろ梅雨明けかな?

    ずいぶんお久しぶりに
    なってしまいましたが 
    7月26日から30日まで
    出勤しますimg



    出勤できる日が少なくて
    時間も短めですが

    お久しぶりの方とも
    初めましての方とも

    暑さを忘れて
    癒しの時間を
    一緒にすごせると嬉しいですimg

    太田