• Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    CHIBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オキニトーク💌💭

    9/17 01:52





    本日 すでに受付終了のため
    これにて退勤です🍀✨✨



    スタートからたくさんの方からの
    ご指名ありがとうございました❤️🥰


    みなさんやっぱり優しくて、
    毎回楽しい時間だったよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💓
    充実した1日❣️



    お礼💌日記はまた後日アップしますね✍🏻😘



    マイガール登録、みたよも
    たくさんありがとうございます❤️


    お兄さまのほうからオキニトークのメッセージくれた方は優先的にお返事していますが、それも追い付いていないです🥹💓💦
    忙しくても1日以上返さないことはないと思うので、もしまだ返信ない!って方やお急ぎの方は新たにメッセージ送ってくれると有難いかも😳❕

    オキニトークが埋まっちゃったりしてる場合があるので(/ω\*)




    それではおやすみなさい♥️




    オキニトーク💌💭

    本日すでに受付終了のためこれにて退勤です🍀✨✨スタートからたくさんの方からのご指名ありがとうございました❤️🥰みなさんやっぱり優しくて、毎回楽しい時間だったよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💓充実した1日❣️お礼💌日記はまた後日アップしますね✍🏻😘マイガール登録、みたよもたくさんありがとうございます❤️お兄さまのほうからオキニトークのメッセージくれた方は優先的にお返事していますが、それも追い付いていないです🥹💓💦忙しくても1日以上返さないことはないと思うので、もしまだ返信ない!って方やお急ぎの方は新たにメッセージ送ってくれると有難いかも😳❕オキニトークが埋まっちゃったりしてる場合があるので(/ω\*)それではおやすみなさい♥️





    本日 すでに受付終了のため
    これにて退勤です🍀✨✨



    スタートからたくさんの方からの
    ご指名ありがとうございました❤️🥰


    みなさんやっぱり優しくて、
    毎回楽しい時間だったよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💓
    充実した1日❣️



    お礼💌日記はまた後日アップしますね✍🏻😘



    マイガール登録、みたよも
    たくさんありがとうございます❤️


    お兄さまのほうからオキニトークのメッセージくれた方は優先的にお返事していますが、それも追い付いていないです🥹💓💦
    忙しくても1日以上返さないことはないと思うので、もしまだ返信ない!って方やお急ぎの方は新たにメッセージ送ってくれると有難いかも😳❕

    オキニトークが埋まっちゃったりしてる場合があるので(/ω\*)




    それではおやすみなさい♥️




    🌟COCOのお兄さま🌟

    9/16 18:45



    COCO301のお兄さま🌟




    先日は120分ご指名での
    お誘いありがとうございます💕😌


    お会いして直ぐに
    かわいい、、😳って頬を赤くしながらも
    目を真っ直ぐ見て言ってくれて
    照れてしまったけれど嬉しかったです♥️🤭


    シャワーや湯船の時も🛀
    目が合うと、可愛くて緊張しちゃうー💦
    って言っていて、私がキャハハハ笑ってたら
    明るくてよく笑う子でよかったぁ
    と安心してくれてたみたいでしたね🍀😊


    お互い舐め舐めしあったり、
    おちん●いっぱい舐めたりしてる時に
    お兄さまの太ももに私のおっぱいが当たっていて
    それも気持ちぃ💕って全身で感じてくれてた❤️
    フィニッシュ後は、オイルマッサージをして
    身体をほぐして🍀2回戦目❤️

    たくさん気持ちよくなってくれて良かった💗


    長い時間だったのに最後も
    目が合うと、可愛くて緊張するーー💦💦
    て言ってておっぱいばっかりみてるお兄さま❣️笑


    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとうございます💕😌
    まだ暑いし外仕事大変ですが
    身体に気をつけてくださいね🤍


    またお誘いいただけるのをお待ちしております🌟
    ありがとうございました♥️🥰






    🌟COCOのお兄さま🌟

    COCO301のお兄さま🌟先日は120分ご指名でのお誘いありがとうございます💕😌お会いして直ぐにかわいい、、😳って頬を赤くしながらも目を真っ直ぐ見て言ってくれて照れてしまったけれど嬉しかったです♥️🤭シャワーや湯船の時も🛀目が合うと、可愛くて緊張しちゃうー💦って言っていて、私がキャハハハ笑ってたら明るくてよく笑う子でよかったぁと安心してくれてたみたいでしたね🍀😊お互い舐め舐めしあったり、おちん●いっぱい舐めたりしてる時にお兄さまの太ももに私のおっぱいが当たっていてそれも気持ちぃ💕って全身で感じてくれてた❤️フィニッシュ後は、オイルマッサージをして身体をほぐして🍀2回戦目❤️たくさん気持ちよくなってくれて良かった💗長い時間だったのに最後も目が合うと、可愛くて緊張するーー💦💦て言ってておっぱいばっかりみてるお兄さま❣️笑遠いところからわざわざ会いに来てくれて本当にありがとうございます💕😌まだ暑いし外仕事大変ですが身体に気をつけてくださいね🤍またお誘いいただけるのをお待ちしております🌟ありがとうございました♥️🥰



    COCO301のお兄さま🌟




    先日は120分ご指名での
    お誘いありがとうございます💕😌


    お会いして直ぐに
    かわいい、、😳って頬を赤くしながらも
    目を真っ直ぐ見て言ってくれて
    照れてしまったけれど嬉しかったです♥️🤭


    シャワーや湯船の時も🛀
    目が合うと、可愛くて緊張しちゃうー💦
    って言っていて、私がキャハハハ笑ってたら
    明るくてよく笑う子でよかったぁ
    と安心してくれてたみたいでしたね🍀😊


    お互い舐め舐めしあったり、
    おちん●いっぱい舐めたりしてる時に
    お兄さまの太ももに私のおっぱいが当たっていて
    それも気持ちぃ💕って全身で感じてくれてた❤️
    フィニッシュ後は、オイルマッサージをして
    身体をほぐして🍀2回戦目❤️

    たくさん気持ちよくなってくれて良かった💗


    長い時間だったのに最後も
    目が合うと、可愛くて緊張するーー💦💦
    て言ってておっぱいばっかりみてるお兄さま❣️笑


    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとうございます💕😌
    まだ暑いし外仕事大変ですが
    身体に気をつけてくださいね🤍


    またお誘いいただけるのをお待ちしております🌟
    ありがとうございました♥️🥰






    🌟高木コンチのお兄さま🌟

    9/16 17:12







    高木コンチ112のお兄さま🌟

    先日はご指名60分での

    お誘いありがとうございます💕😊

    シャワー中いっしょに洗いあいっこして

    鼠径部やおちん●をサワサワ💕

    エッチに洗ってたら気持ちよくなって

    イイ顔してたよ😍❤️

    ベッドでも全身リップ💋したり

    おちん●周りはゾクゾクしちゃうような

    触り方や舐め方で焦らしちゃったり♪💕

    唾液いっぱいダラダラで🍌舐めて

    感じてくれてる姿は私も見ていて最高👍🏻✨🥰

    フィニッシュ大量だったね❤️🍼

    こんなにチューしてくれる子いないって

    言ってくれたね💕😘💕

    あのあとラーメン🍜食べてって

    週末のルーティンしに行ったのかな?︎^_^

    またお会いできたら嬉しいです✨😊

    ありがとうございました💗💗






    🌟高木コンチのお兄さま🌟

    高木コンチ112のお兄さま🌟先日はご指名60分でのお誘いありがとうございます💕😊シャワー中いっしょに洗いあいっこして鼠径部やおちん●をサワサワ💕エッチに洗ってたら気持ちよくなってイイ顔してたよ😍❤️ベッドでも全身リップ💋したりおちん●周りはゾクゾクしちゃうような触り方や舐め方で焦らしちゃったり♪💕唾液いっぱいダラダラで🍌舐めて感じてくれてる姿は私も見ていて最高👍🏻✨🥰フィニッシュ大量だったね❤️🍼こんなにチューしてくれる子いないって言ってくれたね💕😘💕あのあとラーメン🍜食べてって週末のルーティンしに行ったのかな?︎^_^またお会いできたら嬉しいです✨😊ありがとうございました💗💗







    高木コンチ112のお兄さま🌟

    先日はご指名60分での

    お誘いありがとうございます💕😊

    シャワー中いっしょに洗いあいっこして

    鼠径部やおちん●をサワサワ💕

    エッチに洗ってたら気持ちよくなって

    イイ顔してたよ😍❤️

    ベッドでも全身リップ💋したり

    おちん●周りはゾクゾクしちゃうような

    触り方や舐め方で焦らしちゃったり♪💕

    唾液いっぱいダラダラで🍌舐めて

    感じてくれてる姿は私も見ていて最高👍🏻✨🥰

    フィニッシュ大量だったね❤️🍼

    こんなにチューしてくれる子いないって

    言ってくれたね💕😘💕

    あのあとラーメン🍜食べてって

    週末のルーティンしに行ったのかな?︎^_^

    またお会いできたら嬉しいです✨😊

    ありがとうございました💗💗






    直近の出勤予定

    9/16 14:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 11:00 - 1:00
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 11:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 11:00 - 1:00
    09/22(日) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)11:00-1:0009/17(火)11:00-1:0009/18(水)11:00-1:0009/19(木)11:00-1:0009/20(金)11:00-1:0009/21(土)11:00-1:0009/22(日)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 11:00 - 1:00
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 11:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00
    09/21(土) 11:00 - 1:00
    09/22(日) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🍀オプションについて🍀

    9/16 11:22

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリ




    90分以上のコースで
    千葉指名の方は


    電マorオイルマッサージが
    無料です🌟😄



    ショートコース(60分)や
    フリーコースの方は対象外です🙇🏻‍♀️



    そして、オプションは⬇️




    こちらの画像通りです🗒ᝰ✍️


    オプションについてのご質問や
    こういうのはないの??などのリクエストは

    オキニトーク📥してきてほしいです🤗💖





    本日も出勤です⏰\(*⌒0⌒)♪

    よろしくお願いします🥰






    🍀オプションについて🍀

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリ90分以上のコースで千葉指名の方は電マorオイルマッサージが無料です🌟😄ショートコース(60分)やフリーコースの方は対象外です🙇🏻‍♀️そして、オプションは⬇️こちらの画像通りです🗒ᝰ✍️オプションについてのご質問やこういうのはないの??などのリクエストはオキニトーク📥してきてほしいです🤗💖本日も出勤です⏰\(*⌒0⌒)♪よろしくお願いします🥰

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリ




    90分以上のコースで
    千葉指名の方は


    電マorオイルマッサージが
    無料です🌟😄



    ショートコース(60分)や
    フリーコースの方は対象外です🙇🏻‍♀️



    そして、オプションは⬇️




    こちらの画像通りです🗒ᝰ✍️


    オプションについてのご質問や
    こういうのはないの??などのリクエストは

    オキニトーク📥してきてほしいです🤗💖





    本日も出勤です⏰\(*⌒0⌒)♪

    よろしくお願いします🥰






    ありがとうございます❤️

    9/16 02:06





    こんばんは😊



    本日 受付終了になりましたので
    退勤しました♬(*^^*)



    お遊びくださった優しいお兄様方
    ありがとうございました❤️
    お礼💌日記はまたアップしていきますね😊🌟



    たくさんの方からのオキニトークや
    マイガール登録🍒ありがとう💗😄


    一人一人にメッセージを送っていますが
    ほんとうにたくさんの方から来ているので
    、、、追いついていません(/ω\*)


    お兄さまから送ってきてくれたオキニトークには
    必ず返信しますので少々お待ちください🍀





    明日も11-25時で出勤です💓
    お休みの方も
    お仕事な方もお仕事終わりに、、💕💕

    リフレッシュ🌼癒しになります❣️😌
    ご指名ご予約お待ちしておりますね🌈


    おやすみなさい♥️













    ありがとうございます❤️

    こんばんは😊本日受付終了になりましたので退勤しました♬(*^^*)お遊びくださった優しいお兄様方ありがとうございました❤️お礼💌日記はまたアップしていきますね😊🌟たくさんの方からのオキニトークやマイガール登録🍒ありがとう💗😄一人一人にメッセージを送っていますがほんとうにたくさんの方から来ているので、、、追いついていません(/ω\*)お兄さまから送ってきてくれたオキニトークには必ず返信しますので少々お待ちください🍀明日も11-25時で出勤です💓お休みの方もお仕事な方もお仕事終わりに、、💕💕リフレッシュ🌼癒しになります❣️😌ご指名ご予約お待ちしておりますね🌈おやすみなさい♥️





    こんばんは😊



    本日 受付終了になりましたので
    退勤しました♬(*^^*)



    お遊びくださった優しいお兄様方
    ありがとうございました❤️
    お礼💌日記はまたアップしていきますね😊🌟



    たくさんの方からのオキニトークや
    マイガール登録🍒ありがとう💗😄


    一人一人にメッセージを送っていますが
    ほんとうにたくさんの方から来ているので
    、、、追いついていません(/ω\*)


    お兄さまから送ってきてくれたオキニトークには
    必ず返信しますので少々お待ちください🍀





    明日も11-25時で出勤です💓
    お休みの方も
    お仕事な方もお仕事終わりに、、💕💕

    リフレッシュ🌼癒しになります❣️😌
    ご指名ご予約お待ちしておりますね🌈


    おやすみなさい♥️













    🌟COCOのお兄さま🌟

    9/15 17:31







    COCOのお兄さま🌟



    先日は120分ご指名でのお誘い
    ありがとうございました🌟😊


    久しぶりのお遊びだったみたいで
    緊張していましたね☺️🍀
    下着可愛い!って褒めてくれて
    Tバックえろぉー💓って興奮してくれた♥️


    体型とかドンピシャみたいで
    お風呂場で洗いっこ楽しかったね🎶
    この抱き心地がいいんだよぉ〜🥰
    って言いながらおちん●んガチガチだったよ❤️笑


    ベットでも舐め舐め気持ち良くて
    たくさん声出ちゃったし、
    お兄さまの全身ぺろぺろ👅して
    鼠径部もタマもサワサワ💗💗
    唾液ジュルジュルにしておちん●んも
    いっぱい咥えたらたくさん出たね🎶🍼


    お笑いの話もっとしたかったなぁ〜😊
    例の同芸人さん好きなひといる人、
    なかなか居ないからめっちゃ嬉しかった(^_^)💕笑


    またお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❤️❤️






    🌟COCOのお兄さま🌟

    COCOのお兄さま🌟先日は120分ご指名でのお誘いありがとうございました🌟😊久しぶりのお遊びだったみたいで緊張していましたね☺️🍀下着可愛い!って褒めてくれてTバックえろぉー💓って興奮してくれた♥️体型とかドンピシャみたいでお風呂場で洗いっこ楽しかったね🎶この抱き心地がいいんだよぉ〜🥰って言いながらおちん●んガチガチだったよ❤️笑ベットでも舐め舐め気持ち良くてたくさん声出ちゃったし、お兄さまの全身ぺろぺろ👅して鼠径部もタマもサワサワ💗💗唾液ジュルジュルにしておちん●んもいっぱい咥えたらたくさん出たね🎶🍼お笑いの話もっとしたかったなぁ〜😊例の同芸人さん好きなひといる人、なかなか居ないからめっちゃ嬉しかった(^_^)💕笑またお誘いお待ちしております✨ありがとうございました❤️❤️







    COCOのお兄さま🌟



    先日は120分ご指名でのお誘い
    ありがとうございました🌟😊


    久しぶりのお遊びだったみたいで
    緊張していましたね☺️🍀
    下着可愛い!って褒めてくれて
    Tバックえろぉー💓って興奮してくれた♥️


    体型とかドンピシャみたいで
    お風呂場で洗いっこ楽しかったね🎶
    この抱き心地がいいんだよぉ〜🥰
    って言いながらおちん●んガチガチだったよ❤️笑


    ベットでも舐め舐め気持ち良くて
    たくさん声出ちゃったし、
    お兄さまの全身ぺろぺろ👅して
    鼠径部もタマもサワサワ💗💗
    唾液ジュルジュルにしておちん●んも
    いっぱい咥えたらたくさん出たね🎶🍼


    お笑いの話もっとしたかったなぁ〜😊
    例の同芸人さん好きなひといる人、
    なかなか居ないからめっちゃ嬉しかった(^_^)💕笑


    またお誘いお待ちしております✨
    ありがとうございました❤️❤️






    🌟ビジホのお兄さま🌟

    9/15 15:42





    ビジホのお兄さま🌟


    先日は60分でのお誘い
    ありがとうございました♫😊


    優しい笑顔で出迎えてくれたお兄さま🥰
    けっこうお酒も入ってたし眠そうだったけど
    ベットで2人ギューってしあってから
    スイッチ入ったみたいで濃厚なチュー💕💕
    チュー好き?☺️って聞いたら
    うん❤️って、かわいいなあ〜(*´3`*)
    フェラしてさらにガチガチになるアソコ❤️
    ローションシコシコでも気持ちよくなってね❤️
    パイズリもしたね🩷
    終始おちん●はギンギン❤️‍🔥だったけど
    なかなかフィニッシュできず🥺
    悔しい〜〜っ💦


    気持ちよかったから大丈夫だよ☺️
    って言ってくれたお兄さま優しさかった🥹💕


    またご縁があれば
    よろしくお願いします😊


    ありがとうございました❣️





    🌟ビジホのお兄さま🌟

    ビジホのお兄さま🌟先日は60分でのお誘いありがとうございました♫😊優しい笑顔で出迎えてくれたお兄さま🥰けっこうお酒も入ってたし眠そうだったけどベットで2人ギューってしあってからスイッチ入ったみたいで濃厚なチュー💕💕チュー好き?☺️って聞いたらうん❤️って、かわいいなあ〜(*´3`*)フェラしてさらにガチガチになるアソコ❤️ローションシコシコでも気持ちよくなってね❤️パイズリもしたね🩷終始おちん●はギンギン❤️‍🔥だったけどなかなかフィニッシュできず🥺悔しい〜〜っ💦気持ちよかったから大丈夫だよ☺️って言ってくれたお兄さま優しさかった🥹💕またご縁があればよろしくお願いします😊ありがとうございました❣️





    ビジホのお兄さま🌟


    先日は60分でのお誘い
    ありがとうございました♫😊


    優しい笑顔で出迎えてくれたお兄さま🥰
    けっこうお酒も入ってたし眠そうだったけど
    ベットで2人ギューってしあってから
    スイッチ入ったみたいで濃厚なチュー💕💕
    チュー好き?☺️って聞いたら
    うん❤️って、かわいいなあ〜(*´3`*)
    フェラしてさらにガチガチになるアソコ❤️
    ローションシコシコでも気持ちよくなってね❤️
    パイズリもしたね🩷
    終始おちん●はギンギン❤️‍🔥だったけど
    なかなかフィニッシュできず🥺
    悔しい〜〜っ💦


    気持ちよかったから大丈夫だよ☺️
    って言ってくれたお兄さま優しさかった🥹💕


    またご縁があれば
    よろしくお願いします😊


    ありがとうございました❣️





    ✨個イベしてます✨

    9/15 11:32






    こんにちは🔆
    千葉です🤍




    本日13時〜出勤です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    リードされたい、
    Ⓜ️男さん
    受け身好きなみなさんが
    多くて毎日幸せです🌸
    一人一人にあった時間を
    ちゃんとお届けするから安心してね❤️

    これの意味は会えばわかります⭐️(^^)



    オイルマッサージでも何回戦でも!
    たくさん楽しみましょう❣️




    マイガール登録、みたよ
    お願いします🌟

    オキニトーク✉️もしてきてね💕︎





    個イベしています🍀
    90分以上がおすすめです❤️🥰






    ご指名お待ちしております~~🎶❤︎






    ✨個イベしてます✨

    こんにちは🔆千葉です🤍本日13時〜出勤です(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆リードされたい、Ⓜ️男さん受け身好きなみなさんが多くて毎日幸せです🌸一人一人にあった時間をちゃんとお届けするから安心してね❤️これの意味は会えばわかります⭐️(^^)オイルマッサージでも何回戦でも!たくさん楽しみましょう❣️マイガール登録、みたよお願いします🌟オキニトーク✉️もしてきてね💕︎個イベしています🍀90分以上がおすすめです❤️🥰ご指名お待ちしております~~🎶❤︎






    こんにちは🔆
    千葉です🤍




    本日13時〜出勤です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    リードされたい、
    Ⓜ️男さん
    受け身好きなみなさんが
    多くて毎日幸せです🌸
    一人一人にあった時間を
    ちゃんとお届けするから安心してね❤️

    これの意味は会えばわかります⭐️(^^)



    オイルマッサージでも何回戦でも!
    たくさん楽しみましょう❣️




    マイガール登録、みたよ
    お願いします🌟

    オキニトーク✉️もしてきてね💕︎





    個イベしています🍀
    90分以上がおすすめです❤️🥰






    ご指名お待ちしております~~🎶❤︎






    退勤しました💛

    9/15 01:26







    こんばんは
    千葉です❕



    本日受付終了のため退勤しました🌟😋


    ラスト枠のお兄さまも
    お誘いありがとうございました💕
    気をつけて帰ってくださいね♪
    また後ほどお礼は書かせていただきます🌈☺️
    お誘いしてくれたおにいさん達
    本当にありがとうございました💓💓🥺
    明日も 11:00〜25:00なので
    お時間合うおにいさんがいたら
    ご予約・お誘いしてもらえると喜びます❣️🥰


    オキニトーク✉️もありがとう🌼

    メッセージ返信しました✉✍💕
    遅くなることもありますが
    お気軽に送ってきてくださいね!!




    それではまた🤍🍀




    退勤しました💛

    こんばんは千葉です❕本日受付終了のため退勤しました🌟😋ラスト枠のお兄さまもお誘いありがとうございました💕気をつけて帰ってくださいね♪また後ほどお礼は書かせていただきます🌈☺️お誘いしてくれたおにいさん達本当にありがとうございました💓💓🥺明日も11:00〜25:00なのでお時間合うおにいさんがいたらご予約・お誘いしてもらえると喜びます❣️🥰オキニトーク✉️もありがとう🌼メッセージ返信しました✉✍💕遅くなることもありますがお気軽に送ってきてくださいね!!それではまた🤍🍀







    こんばんは
    千葉です❕



    本日受付終了のため退勤しました🌟😋


    ラスト枠のお兄さまも
    お誘いありがとうございました💕
    気をつけて帰ってくださいね♪
    また後ほどお礼は書かせていただきます🌈☺️
    お誘いしてくれたおにいさん達
    本当にありがとうございました💓💓🥺
    明日も 11:00〜25:00なので
    お時間合うおにいさんがいたら
    ご予約・お誘いしてもらえると喜びます❣️🥰


    オキニトーク✉️もありがとう🌼

    メッセージ返信しました✉✍💕
    遅くなることもありますが
    お気軽に送ってきてくださいね!!




    それではまた🤍🍀




    直近の出勤予定

    9/14 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 11:00 - 1:00
    09/15(日) 11:00 - 1:00
    09/16(月) 11:00 - 1:00
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 11:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)11:00-1:0009/15(日)11:00-1:0009/16(月)11:00-1:0009/17(火)11:00-1:0009/18(水)11:00-1:0009/19(木)11:00-1:0009/20(金)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 11:00 - 1:00
    09/15(日) 11:00 - 1:00
    09/16(月) 11:00 - 1:00
    09/17(火) 11:00 - 1:00
    09/18(水) 11:00 - 1:00
    09/19(木) 11:00 - 1:00
    09/20(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🌟セリーヌのお兄さま🌟

    9/14 17:45






    セリーヌのお兄さま🌟


    先日は90分ご指名でのお誘い、
    そして事前予約ありがとうございました😊💕


    優しく出迎えてくれたお兄さま♡
    お風呂いく前からアソコはもうビンビンで❤️
    元気いっぱい💪🏻🔥
    洗いあいっこも気持ちぃって
    抱き合って抱き心地💯良くて落ち着く〜💞
    て言ってくれたり、、(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    湯船ではバックハグで揉み揉みしてくれたり
    潜望鏡で気持ちよくてよがってくれたりだったね❤️


    お兄さんの舐め舐め攻撃💗
    すごく気持ちよくて、、🥺
    お兄さまもずっとイクの我慢してくれて、
    耐えて耐えてのフィニッシュは
    凄く気持ちよかったよね❣️😍💕


    楽しい時間をありがとうございます♡
    またお誘いお待ちしておりますね🌟


    ありがとうございました❤️❤️






    🌟セリーヌのお兄さま🌟

    セリーヌのお兄さま🌟先日は90分ご指名でのお誘い、そして事前予約ありがとうございました😊💕優しく出迎えてくれたお兄さま♡お風呂いく前からアソコはもうビンビンで❤️元気いっぱい💪🏻🔥洗いあいっこも気持ちぃって抱き合って抱き心地💯良くて落ち着く〜💞て言ってくれたり、、(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆湯船ではバックハグで揉み揉みしてくれたり潜望鏡で気持ちよくてよがってくれたりだったね❤️お兄さんの舐め舐め攻撃💗すごく気持ちよくて、、🥺お兄さまもずっとイクの我慢してくれて、耐えて耐えてのフィニッシュは凄く気持ちよかったよね❣️😍💕楽しい時間をありがとうございます♡またお誘いお待ちしておりますね🌟ありがとうございました❤️❤️






    セリーヌのお兄さま🌟


    先日は90分ご指名でのお誘い、
    そして事前予約ありがとうございました😊💕


    優しく出迎えてくれたお兄さま♡
    お風呂いく前からアソコはもうビンビンで❤️
    元気いっぱい💪🏻🔥
    洗いあいっこも気持ちぃって
    抱き合って抱き心地💯良くて落ち着く〜💞
    て言ってくれたり、、(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    湯船ではバックハグで揉み揉みしてくれたり
    潜望鏡で気持ちよくてよがってくれたりだったね❤️


    お兄さんの舐め舐め攻撃💗
    すごく気持ちよくて、、🥺
    お兄さまもずっとイクの我慢してくれて、
    耐えて耐えてのフィニッシュは
    凄く気持ちよかったよね❣️😍💕


    楽しい時間をありがとうございます♡
    またお誘いお待ちしておりますね🌟


    ありがとうございました❤️❤️






    💛お勧めコース&オプション💛

    9/14 11:47







    90分以上のコースで
    千葉指名の方は


    電マorオイルマッサージが
    無料です🌟😄



    ショートコース(60分)や
    フリーコースの方は対象外です🙇🏻‍♀️



    そして、オプションは⬇️








    こちらの画像通りです🗒ᝰ✍️



    オプションについてのご質問や
    こういうのはないの??などのリクエストは
    オキニトーク📥してきてほしいです🤗💖





    本日もどうぞよろしくお願いします💓😘


    ご指名待ってます♡☺️





    💛お勧めコース&オプション💛

    90分以上のコースで千葉指名の方は電マorオイルマッサージが無料です🌟😄ショートコース(60分)やフリーコースの方は対象外です🙇🏻‍♀️そして、オプションは⬇️こちらの画像通りです🗒ᝰ✍️オプションについてのご質問やこういうのはないの??などのリクエストはオキニトーク📥してきてほしいです🤗💖本日もどうぞよろしくお願いします💓😘ご指名待ってます♡☺️







    90分以上のコースで
    千葉指名の方は


    電マorオイルマッサージが
    無料です🌟😄



    ショートコース(60分)や
    フリーコースの方は対象外です🙇🏻‍♀️



    そして、オプションは⬇️








    こちらの画像通りです🗒ᝰ✍️



    オプションについてのご質問や
    こういうのはないの??などのリクエストは
    オキニトーク📥してきてほしいです🤗💖





    本日もどうぞよろしくお願いします💓😘


    ご指名待ってます♡☺️





    大好評のあれ😁🎵

    9/13 21:10

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    みんな注目✨✨
    オイルマッサージ💛🍀




    体が軽くなった、ポカポカして気持ちいい、
    イった後もこんなに持続してるの初めてとのお声がたくさん♡



    たくさん搾り取れて、
    カラダの疲れも取れたら嬉しいです✨😚




    ご指名の方90分コース以上でしたら
    無料でオイルマッサージしています❤️😊



    電話受付で伝えてなくても、
    オイルは常に持ち歩いてるので
    お会いした時に、
    伝えてくれるだけでいいですよ💓🙏🏻😉



    ちなみに

    千葉指名90分以上のコースだと
    オイルマッサージor電マの
    どちらか選べます😆❣️💕








    大好評のあれ😁🎵

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーみんな注目✨✨オイルマッサージ💛🍀体が軽くなった、ポカポカして気持ちいい、イった後もこんなに持続してるの初めてとのお声がたくさん♡たくさん搾り取れて、カラダの疲れも取れたら嬉しいです✨😚ご指名の方90分コース以上でしたら無料でオイルマッサージしています❤️😊電話受付で伝えてなくても、オイルは常に持ち歩いてるのでお会いした時に、伝えてくれるだけでいいですよ💓🙏🏻😉ちなみに千葉指名90分以上のコースだとオイルマッサージor電マのどちらか選べます😆❣️💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    みんな注目✨✨
    オイルマッサージ💛🍀




    体が軽くなった、ポカポカして気持ちいい、
    イった後もこんなに持続してるの初めてとのお声がたくさん♡



    たくさん搾り取れて、
    カラダの疲れも取れたら嬉しいです✨😚




    ご指名の方90分コース以上でしたら
    無料でオイルマッサージしています❤️😊



    電話受付で伝えてなくても、
    オイルは常に持ち歩いてるので
    お会いした時に、
    伝えてくれるだけでいいですよ💓🙏🏻😉



    ちなみに

    千葉指名90分以上のコースだと
    オイルマッサージor電マの
    どちらか選べます😆❣️💕








    出勤✨千葉の得意なこと💞

    9/13 13:33

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー





    🌟得意なコト🌟

    🌟全身洗体𓂃🫧‪

    🌟乳♡舐め

    🌟唾液だくだくな手やお口でのご奉仕

    🌟焦らし亀頭攻め

    🌟授乳手こき

    🌟昇天3点攻め

    です❤️



    泡泡洗体や潜望鏡🛀
    オイルマッサージも出来ます💕

    たくさんイチャイチャしたいし
    癒しになれたらいいなぁと思います🥰💝


    ちゅう好き

    ぽちゃ好き
    イチャイチャ好き
    美肌の色白好き
    テクニックある子がいい


    そんなお兄さま方
    お待ちしております💞🤫





    ⬆️

    90分コース以上で千葉指名の方は
    こちら個人特典が適用です✨✨



    その他
    オプションもたくさんあるよぉ🗒❤️




    出勤✨千葉の得意なこと💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー🌟得意なコト🌟🌟全身洗体𓂃🫧‪🌟乳♡舐め🌟唾液だくだくな手やお口でのご奉仕🌟焦らし亀頭攻め🌟授乳手こき🌟昇天3点攻めです❤️泡泡洗体や潜望鏡🛀オイルマッサージも出来ます💕たくさんイチャイチャしたいし癒しになれたらいいなぁと思います🥰💝ちゅう好きぽちゃ好きイチャイチャ好き美肌の色白好きテクニックある子がいいそんなお兄さま方お待ちしております💞🤫⬆️90分コース以上で千葉指名の方はこちら個人特典が適用です✨✨その他オプションもたくさんあるよぉ🗒❤️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー





    🌟得意なコト🌟

    🌟全身洗体𓂃🫧‪

    🌟乳♡舐め

    🌟唾液だくだくな手やお口でのご奉仕

    🌟焦らし亀頭攻め

    🌟授乳手こき

    🌟昇天3点攻め

    です❤️



    泡泡洗体や潜望鏡🛀
    オイルマッサージも出来ます💕

    たくさんイチャイチャしたいし
    癒しになれたらいいなぁと思います🥰💝


    ちゅう好き

    ぽちゃ好き
    イチャイチャ好き
    美肌の色白好き
    テクニックある子がいい


    そんなお兄さま方
    お待ちしております💞🤫





    ⬆️

    90分コース以上で千葉指名の方は
    こちら個人特典が適用です✨✨



    その他
    オプションもたくさんあるよぉ🗒❤️




    明日から出勤します😊

    9/12 18:41





    こんばんは🌙
    千葉です。



    バタバタしていて日記を上げるが遅くなってしまってたのですが、明日からまた福井にお邪魔します✨img



    今回の期間は、


    9/13金曜日から9/28土曜日までです🍀🧡



    2週間しかいないので
    この期間にぜひお誘いお待ちしております☺️💕




    明日は13時〜25時です︎✌🏻🌟



    事前予約も受け付けてるね😘💞





    明日から出勤します😊

    こんばんは🌙千葉です。バタバタしていて日記を上げるが遅くなってしまってたのですが、明日からまた福井にお邪魔します✨今回の期間は、9/13金曜日から9/28土曜日までです🍀🧡2週間しかいないのでこの期間にぜひお誘いお待ちしております☺️💕明日は13時〜25時です︎✌🏻🌟事前予約も受け付けてるね😘💞





    こんばんは🌙
    千葉です。



    バタバタしていて日記を上げるが遅くなってしまってたのですが、明日からまた福井にお邪魔します✨img



    今回の期間は、


    9/13金曜日から9/28土曜日までです🍀🧡



    2週間しかいないので
    この期間にぜひお誘いお待ちしております☺️💕




    明日は13時〜25時です︎✌🏻🌟



    事前予約も受け付けてるね😘💞





    素敵なお兄さま〜っ💓😝

    8/3 21:19



    素敵なお兄様〜〜
    わたしをホテルへ連れ出してえええ


    お風呂もキャピキャピしながら
    入りたいしなにより
    たくさんエロいことしたい〜〜😮💗💗


    今日は24時まで受付なので
    待ってるね〜🥰♥️


    最終日です🍀









    素敵なお兄さま〜っ💓😝

    素敵なお兄様〜〜わたしをホテルへ連れ出してえええお風呂もキャピキャピしながら入りたいしなによりたくさんエロいことしたい〜〜😮💗💗今日は24時まで受付なので待ってるね〜🥰♥️最終日です🍀



    素敵なお兄様〜〜
    わたしをホテルへ連れ出してえええ


    お風呂もキャピキャピしながら
    入りたいしなにより
    たくさんエロいことしたい〜〜😮💗💗


    今日は24時まで受付なので
    待ってるね〜🥰♥️


    最終日です🍀









    抱き心地1000点❤️💮

    8/3 18:33

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    私は圧倒的ムチムチ好きさん向けなので
    抱き心地だけは誰が抱いても1000点💕💮💕


    スレンダー好きさんが目を瞑って抱いたら
    経験したことないくらいの
    抱き心地を届けられる自信あります💪🏻🥰


    ムチムチ好きさんは抱き心地重視の人が
    多いからわかってくれるよね🫶😝


    この抱き心地100点満点ボディを
    ご堪能あれ❣️🧤


    包んでください❤️

    わたしもいっぱい癒します❤️🍀



    抱き心地1000点❤️💮

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー私は圧倒的ムチムチ好きさん向けなので抱き心地だけは誰が抱いても1000点💕💮💕スレンダー好きさんが目を瞑って抱いたら経験したことないくらいの抱き心地を届けられる自信あります💪🏻🥰ムチムチ好きさんは抱き心地重視の人が多いからわかってくれるよね🫶😝この抱き心地100点満点ボディをご堪能あれ❣️🧤包んでください❤️わたしもいっぱい癒します❤️🍀

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    私は圧倒的ムチムチ好きさん向けなので
    抱き心地だけは誰が抱いても1000点💕💮💕


    スレンダー好きさんが目を瞑って抱いたら
    経験したことないくらいの
    抱き心地を届けられる自信あります💪🏻🥰


    ムチムチ好きさんは抱き心地重視の人が
    多いからわかってくれるよね🫶😝


    この抱き心地100点満点ボディを
    ご堪能あれ❣️🧤


    包んでください❤️

    わたしもいっぱい癒します❤️🍀



    舐め回したい🥺💕💕

    8/3 13:44




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪






    緊張するというか、
    やっぱり初対面で扉開ける時は
    ドキドキ💓しますね😌🍀


    どんなお兄さまかなぁ〜って思って😌
    福井のお兄様、出張でお誘いくださるお兄様
    みなさん優しくて穏やかな方が多いので
    いつも安心するし楽しいんですよね🍒🥰


    めちゃめちゃドキドキして

    興奮するのは、シャワータイム🚿🛁
    密着して洗体してるときかなぁ💕
    ドンドン大きくなっていくアソコが
    私の太ももやお腹に当たってるとき😳❤️❤️



    これから、
    スケベなことするをだって
    いう興奮と、

    触りたい舐めたいって興奮で、
    ドキドキします💕🍒





    舐め回したい🥺💕💕

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪緊張するというか、やっぱり初対面で扉開ける時はドキドキ💓しますね😌🍀どんなお兄さまかなぁ〜って思って😌福井のお兄様、出張でお誘いくださるお兄様みなさん優しくて穏やかな方が多いのでいつも安心するし楽しいんですよね🍒🥰めちゃめちゃドキドキして興奮するのは、シャワータイム🚿🛁密着して洗体してるときかなぁ💕ドンドン大きくなっていくアソコが私の太ももやお腹に当たってるとき😳❤️❤️これから、スケベなことするをだっていう興奮と、触りたい舐めたいって興奮で、ドキドキします💕🍒




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪






    緊張するというか、
    やっぱり初対面で扉開ける時は
    ドキドキ💓しますね😌🍀


    どんなお兄さまかなぁ〜って思って😌
    福井のお兄様、出張でお誘いくださるお兄様
    みなさん優しくて穏やかな方が多いので
    いつも安心するし楽しいんですよね🍒🥰


    めちゃめちゃドキドキして

    興奮するのは、シャワータイム🚿🛁
    密着して洗体してるときかなぁ💕
    ドンドン大きくなっていくアソコが
    私の太ももやお腹に当たってるとき😳❤️❤️



    これから、
    スケベなことするをだって
    いう興奮と、

    触りたい舐めたいって興奮で、
    ドキドキします💕🍒





    🍀本日 最終日です🍀

    8/3 11:01







    こんにちは♪🎐
    千葉です♡



    さあさあ、
    福井出勤も残り日となりました‼️💗




    最終日🔥ノ
    時から時までです🔔
    あと日まだまだいちゃいちゃ足りてない❗️ˊᵕˋ

    変態さんのギンギンになった
    アソコからたっぷり搾り取らせてくださいな🙊︎💕︎




    🌼個人特典🌼


    ↓↓↓

    千葉指名の分コース以上の方は
    電マオイルマッサージが
    無料になります🆓✨
    (フリー、ショートコースは不可














    🍀本日 最終日です🍀

    こんにちは♪🎐千葉です♡さあさあ、福井出勤も残り日となりました‼️💗最終日🔥ノ時から時までです🔔あと日まだまだいちゃいちゃ足りてない❗️ˊᵕˋ変態さんのギンギンになったアソコからたっぷり搾り取らせてくださいな🙊︎💕︎🌼個人特典🌼↓↓↓千葉指名の分コース以上の方は電マオイルマッサージが無料になります🆓✨(フリー、ショートコースは不可







    こんにちは♪🎐
    千葉です♡



    さあさあ、
    福井出勤も残り日となりました‼️💗




    最終日🔥ノ
    時から時までです🔔
    あと日まだまだいちゃいちゃ足りてない❗️ˊᵕˋ

    変態さんのギンギンになった
    アソコからたっぷり搾り取らせてくださいな🙊︎💕︎




    🌼個人特典🌼


    ↓↓↓

    千葉指名の分コース以上の方は
    電マオイルマッサージが
    無料になります🆓✨
    (フリー、ショートコースは不可