This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    MORISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    懐かしい!

    9/14 22:33


    『記憶にございません!』が名台詞の

    中井貴一さんが総理大臣役で
             主演を務める映画!


    今、テレビでやってますね(笑)

    とても懐かしいですimg







    懐かしい!

    『記憶にございません!』が名台詞の中井貴一さんが総理大臣役で主演を務める映画!今、テレビでやってますね(笑)とても懐かしいです


    『記憶にございません!』が名台詞の

    中井貴一さんが総理大臣役で
             主演を務める映画!


    今、テレビでやってますね(笑)

    とても懐かしいですimg







    お休みします。

    9/13 17:30


    お疲れ様です。

    女の子dayになったみたいです。

    なので
    お休みさせていただきますimg

    お休みします。

    お疲れ様です。女の子dayになったみたいです。なのでお休みさせていただきます


    お疲れ様です。

    女の子dayになったみたいです。

    なので
    お休みさせていただきますimg

    あつぅーい💦💦

    9/12 13:48


    こんにちは♪

    今日も暑いですね💦

    想定時間より
    予定が早く終わってしまったのは
              嬉しいんだけど、、、

    荷物が届くまで眠りにつけないimg

    困ったもんです

    みなさん、
    水分補給してくださいね♪

    あつぅーい💦💦

    こんにちは♪今日も暑いですね💦想定時間より予定が早く終わってしまったのは嬉しいんだけど、、、荷物が届くまで眠りにつけない困ったもんです。みなさん、水分補給してくださいね♪


    こんにちは♪

    今日も暑いですね💦

    想定時間より
    予定が早く終わってしまったのは
              嬉しいんだけど、、、

    荷物が届くまで眠りにつけないimg

    困ったもんです

    みなさん、
    水分補給してくださいね♪

    良いねぇー(^O^)

    9/10 18:31


    お疲れ様です♪

    大相撲、良いですね♪

    照ノ富士が休場なのは
          心配ですけど、、、img

    暑すぎて

    エアコン壊れた
    部屋にいるのはもう限界img

    クールダウンして寝ます(笑)

    明日は寝る時間ないので
          今から寝溜めしますimg

    おやすみなさい🌙

    良いねぇー(^O^)

    お疲れ様です♪大相撲、良いですね♪照ノ富士が休場なのは心配ですけど、、、暑すぎてエアコン壊れた部屋にいるのはもう限界クールダウンして寝ます(笑)明日は寝る時間ないので今から寝溜めしますおやすみなさい🌙


    お疲れ様です♪

    大相撲、良いですね♪

    照ノ富士が休場なのは
          心配ですけど、、、img

    暑すぎて

    エアコン壊れた
    部屋にいるのはもう限界img

    クールダウンして寝ます(笑)

    明日は寝る時間ないので
          今から寝溜めしますimg

    おやすみなさい🌙

    やっぱり💦

    9/8 08:32


    おはようございますimg

    昨日の蒸し暑さは
    やっぱり雨が降るからだったんですね💦

    網戸にしたまま
    実家に帰ってきた森瀬は、、、img

    アプリの天気予報を信じないで
    自分の勘を
    信じれば良かったなぁと後悔中、、、。

    朝5時にみたのに、、、(◞‸◟)

    みなさんも外出の際は
        窓を閉めて下さいね(笑)

    今日も
    心から笑顔になれることがありますように
                  ((o(^∇^)o))

    やっぱり💦

    おはようございます昨日の蒸し暑さはやっぱり雨が降るからだったんですね💦網戸にしたまま実家に帰ってきた森瀬は、、、アプリの天気予報を信じないで自分の勘を信じれば良かったなぁと後悔中、、、。朝5時にみたのに、、、(◞‸◟)みなさんも外出の際は窓を閉めて下さいね(笑)今日も心から笑顔になれることがありますように((o(^∇^)o))


    おはようございますimg

    昨日の蒸し暑さは
    やっぱり雨が降るからだったんですね💦

    網戸にしたまま
    実家に帰ってきた森瀬は、、、img

    アプリの天気予報を信じないで
    自分の勘を
    信じれば良かったなぁと後悔中、、、。

    朝5時にみたのに、、、(◞‸◟)

    みなさんも外出の際は
        窓を閉めて下さいね(笑)

    今日も
    心から笑顔になれることがありますように
                  ((o(^∇^)o))

    先程の感謝です💕

    9/8 04:03


    コートドールの貴方様
           お久しぶりでした♪

    お誘いありがとうございますimg

    覚えていてくれたの嬉しかったです(笑)

    次の残業時間凄すぎ💦
    身体壊さないようにしてねimg

    お仕事の話
    ヤバいくらい興味湧いたから
    もっとお話聞いていたかったなぁー(笑)

    またお誘いいただけた時は
            続き聞かせてねimg
    ちゃんと眠れていますようにimg

    またのお誘いお待ちしていますねimg

    先程の感謝です💕

    コートドールの貴方様お久しぶりでした♪お誘いありがとうございます覚えていてくれたの嬉しかったです(笑)次の残業時間凄すぎ💦身体壊さないようにしてねお仕事の話ヤバいくらい興味湧いたからもっとお話聞いていたかったなぁー(笑)またお誘いいただけた時は続き聞かせてねちゃんと眠れていますようにまたのお誘いお待ちしていますね


    コートドールの貴方様
           お久しぶりでした♪

    お誘いありがとうございますimg

    覚えていてくれたの嬉しかったです(笑)

    次の残業時間凄すぎ💦
    身体壊さないようにしてねimg

    お仕事の話
    ヤバいくらい興味湧いたから
    もっとお話聞いていたかったなぁー(笑)

    またお誘いいただけた時は
            続き聞かせてねimg
    ちゃんと眠れていますようにimg

    またのお誘いお待ちしていますねimg

    感謝です💕

    9/7 22:26


    ら・ら・ら の貴方様

      お誘いありがとうございました💕

    覚えていてくれて
        めちゃ嬉しかったですよimgimg

    相変わらず
      お肌がツルツルで羨ましい(笑)

    今日はノリ気にさせなかった
           あのお店に感謝ですねimg

    また、森瀬を見つけて下さいね٩(^‿^)۶





    感謝です💕

    ら・ら・らの貴方様お誘いありがとうございました💕覚えていてくれてめちゃ嬉しかったですよ相変わらずお肌がツルツルで羨ましい(笑)今日はノリ気にさせなかったあのお店に感謝ですねまた、森瀬を見つけて下さいね٩(^‿^)۶


    ら・ら・ら の貴方様

      お誘いありがとうございました💕

    覚えていてくれて
        めちゃ嬉しかったですよimgimg

    相変わらず
      お肌がツルツルで羨ましい(笑)

    今日はノリ気にさせなかった
           あのお店に感謝ですねimg

    また、森瀬を見つけて下さいね٩(^‿^)۶





    ∑(゚Д゚)

    9/7 19:57


    こんばんは♪

    虫の声も聴こえます。
         季節的には秋ですよね(笑)

    今日って、あわらで🎆大会なんですね!

    20キロ離れていたら
         花火の音は聴こえるのかな?



    ∑(゚Д゚)

    こんばんは♪虫の声も聴こえます。季節的には秋ですよね(笑)今日って、あわらで🎆大会なんですね!20キロ離れていたら花火の音は聴こえるのかな?


    こんばんは♪

    虫の声も聴こえます。
         季節的には秋ですよね(笑)

    今日って、あわらで🎆大会なんですね!

    20キロ離れていたら
         花火の音は聴こえるのかな?



    先程の感謝です💕

    9/7 16:13


    ココの貴方様

    お誘いありがとうございました♪

    お互いを
    思いやることができるって素敵ですimg

    仕事でもそれが出来れば
    もう少し心も軽くなるんですけどねimg

    バイバイする時の
        あのお言葉嬉しかったです♪

    また逃げ道が欲しくなったら
         いつでも御利用下さいね(笑)

    またいつか
      御縁がありましたらimg

    あまり、無理しすぎないように!
           

    先程の感謝です💕

    ココの貴方様お誘いありがとうございました♪お互いを思いやることができるって素敵です仕事でもそれが出来ればもう少し心も軽くなるんですけどねバイバイする時のあのお言葉嬉しかったです♪また逃げ道が欲しくなったらいつでも御利用下さいね(笑)またいつか御縁がありましたらあまり、無理しすぎないように!


    ココの貴方様

    お誘いありがとうございました♪

    お互いを
    思いやることができるって素敵ですimg

    仕事でもそれが出来れば
    もう少し心も軽くなるんですけどねimg

    バイバイする時の
        あのお言葉嬉しかったです♪

    また逃げ道が欲しくなったら
         いつでも御利用下さいね(笑)

    またいつか
      御縁がありましたらimg

    あまり、無理しすぎないように!
           

    出勤します🎵

    9/7 13:37


    こんにちは♪

    思っていたより暑くてびっくり!

    10月まで暑さは続くらしいので
        体調には気をつけないとですね💦

    14時より出勤します。

    お誘いいただけたら
         嬉しく思いますimg

    出勤します🎵

    こんにちは♪思っていたより暑くてびっくり!10月まで暑さは続くらしいので体調には気をつけないとですね💦14時より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います


    こんにちは♪

    思っていたより暑くてびっくり!

    10月まで暑さは続くらしいので
        体調には気をつけないとですね💦

    14時より出勤します。

    お誘いいただけたら
         嬉しく思いますimg

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 09:14



    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    パスタは何でも好きだけど
       和風パスタの方が好きかもimg

    朝乃山の好きなお吸い物パスタ!
    舞茸とネギも加えて試してみたら
           美味しかったです(^○^)🎵


    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪パスタは何でも好きだけど和風パスタの方が好きかも朝乃山の好きなお吸い物パスタ!舞茸とネギも加えて試してみたら美味しかったです(^○^)🎵



    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    パスタは何でも好きだけど
       和風パスタの方が好きかもimg

    朝乃山の好きなお吸い物パスタ!
    舞茸とネギも加えて試してみたら
           美味しかったです(^○^)🎵


    ショック💦

    9/6 20:39


    ゼラチンを買いにイオンへ(^^)

    安くなってるぅー!
    嬉しい💕と思って会計を済ませた森瀬。

    見切り品の前を通ったのでみたら

    同じ商品が、
    1ヶ月しか賞味期限変わらないのに
    半額でした😣💦

    1ヶ月しかといっても
    賞味期限は来年なので、
    ものすごく損した気分になりました😣

    さて、気を取り直して
        ゼリーでも作ろうかな\(^o^)/

    本日も皆様
       お疲れ様でした♪



    ショック💦

    ゼラチンを買いにイオンへ(^^)安くなってるぅー!嬉しい💕と思って会計を済ませた森瀬。見切り品の前を通ったのでみたら同じ商品が、1ヶ月しか賞味期限変わらないのに半額でした😣💦1ヶ月しかといっても賞味期限は来年なので、ものすごく損した気分になりました😣さて、気を取り直してゼリーでも作ろうかな\(^o^)/本日も皆様お疲れ様でした♪


    ゼラチンを買いにイオンへ(^^)

    安くなってるぅー!
    嬉しい💕と思って会計を済ませた森瀬。

    見切り品の前を通ったのでみたら

    同じ商品が、
    1ヶ月しか賞味期限変わらないのに
    半額でした😣💦

    1ヶ月しかといっても
    賞味期限は来年なので、
    ものすごく損した気分になりました😣

    さて、気を取り直して
        ゼリーでも作ろうかな\(^o^)/

    本日も皆様
       お疲れ様でした♪



    直近の出勤予定

    9/6 20:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 14:00 - 0:30
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)14:00-0:3009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 14:00 - 0:30
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    昨日の感謝です💕

    9/5 18:58


    いつもの貴方様
       お誘いありがとうございました💕

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    時間も待っていただいただけじゃなく
    到着時間まで遅れてごめんなさいm(_ _)m

    でも、変わらず優しい雰囲気と笑顔で
          許してくれてありがとうね💕


    お会いする度に
    仲良しさんになっていってると
       思っているのは森瀬だけかな?(笑)

    あのバージョン
    初だったから嬉しかったよ💕
    季節限定だね!美味しかったです!
    ありがとうimg

    忙しいのに時間作ってくれて
           ものすごく嬉しかったimg

    また、お誘いいただけること 
           心待ちにしています♪

    あんまり無理しないでね(^^)

    昨日の感謝です💕

    いつもの貴方様お誘いありがとうございました💕お礼日記遅くなってごめんなさい💦時間も待っていただいただけじゃなく到着時間まで遅れてごめんなさいm(__)mでも、変わらず優しい雰囲気と笑顔で許してくれてありがとうね💕お会いする度に仲良しさんになっていってると思っているのは森瀬だけかな?(笑)あのバージョン初だったから嬉しかったよ💕季節限定だね!美味しかったです!ありがとう忙しいのに時間作ってくれてものすごく嬉しかったまた、お誘いいただけること心待ちにしています♪あんまり無理しないでね(^^)


    いつもの貴方様
       お誘いありがとうございました💕

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    時間も待っていただいただけじゃなく
    到着時間まで遅れてごめんなさいm(_ _)m

    でも、変わらず優しい雰囲気と笑顔で
          許してくれてありがとうね💕


    お会いする度に
    仲良しさんになっていってると
       思っているのは森瀬だけかな?(笑)

    あのバージョン
    初だったから嬉しかったよ💕
    季節限定だね!美味しかったです!
    ありがとうimg

    忙しいのに時間作ってくれて
           ものすごく嬉しかったimg

    また、お誘いいただけること 
           心待ちにしています♪

    あんまり無理しないでね(^^)

    昨日の感謝です💕

    9/5 18:10


    ビジホの貴方様

    お礼遅くなってごめんなさい💦

       お誘いありがとうございました♪

    まさかの展開で
       お誘いいただけることになるとは(笑)

    本当にびっくりでしたよねimg

    森瀬もびっくりでした
    あのイジリは最高でした
    img

    お気遣い、心遣いも
         とても嬉しかったです♪

    あのアールグレイは

    こっちでみたことないので
    もしも見つけたら、絶対買いますimg

    またいつか
    タイミングが合いましたら
         お誘いお待ちしていますね💕


    昨日の感謝です💕

    ビジホの貴方様お礼遅くなってごめんなさい💦お誘いありがとうございました♪まさかの展開でお誘いいただけることになるとは(笑)本当にびっくりでしたよね森瀬もびっくりでした!あのイジリは最高でしたお気遣い、心遣いもとても嬉しかったです♪あのアールグレイはこっちでみたことないのでもしも見つけたら、絶対買いますまたいつかタイミングが合いましたらお誘いお待ちしていますね💕


    ビジホの貴方様

    お礼遅くなってごめんなさい💦

       お誘いありがとうございました♪

    まさかの展開で
       お誘いいただけることになるとは(笑)

    本当にびっくりでしたよねimg

    森瀬もびっくりでした
    あのイジリは最高でした
    img

    お気遣い、心遣いも
         とても嬉しかったです♪

    あのアールグレイは

    こっちでみたことないので
    もしも見つけたら、絶対買いますimg

    またいつか
    タイミングが合いましたら
         お誘いお待ちしていますね💕


    ありがとう💕

    9/4 20:18


    本日、
    お誘いいただきました
    皆様、ありがとうございました💕


    お礼日記書けていないですが

    遅くなると思いますが
         書かせていただきますimg

    では、今から帰ります♪

    ありがとう💕

    本日、お誘いいただきました皆様、ありがとうございました💕お礼日記書けていないですが遅くなると思いますが書かせていただきますでは、今から帰ります♪


    本日、
    お誘いいただきました
    皆様、ありがとうございました💕


    お礼日記書けていないですが

    遅くなると思いますが
         書かせていただきますimg

    では、今から帰ります♪

    先程の感謝です💕

    9/4 15:49


    ココの貴方様
      
    お誘いありがとうございました♪

    とっても明るい貴方様(笑)
         色んなお話しましたね!

    色んなお話に共感ありの
         驚きありで楽しかったです♪

    本当に切迫詰まったら

    びっくりするくらいの 
    行動力が発動するので大丈夫ですよimg

    森瀬が3足のわらじでいる間に

        お話の続き聞かせて下さいね♪



    先程の感謝です💕

    ココの貴方様お誘いありがとうございました♪とっても明るい貴方様(笑)色んなお話しましたね!色んなお話に共感ありの驚きありで楽しかったです♪本当に切迫詰まったらびっくりするくらいの行動力が発動するので大丈夫ですよ森瀬が3足のわらじでいる間にお話の続き聞かせて下さいね♪


    ココの貴方様
      
    お誘いありがとうございました♪

    とっても明るい貴方様(笑)
         色んなお話しましたね!

    色んなお話に共感ありの
         驚きありで楽しかったです♪

    本当に切迫詰まったら

    びっくりするくらいの 
    行動力が発動するので大丈夫ですよimg

    森瀬が3足のわらじでいる間に

        お話の続き聞かせて下さいね♪



    出勤します🎵

    9/4 12:05


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    ごぼう茶以外なら何でも好きですimg

    無性に飲みたくなるものも
            その時によって違うし(笑)

    このメーカーのは
    好きじゃないかなぁーとかは
              ありますけどね💦

    12:30から出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg💕

    出勤します🎵

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ごぼう茶以外なら何でも好きです無性に飲みたくなるものもその時によって違うし(笑)このメーカーのは好きじゃないかなぁーとかはありますけどね💦12:30から出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います💕


    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    ごぼう茶以外なら何でも好きですimg

    無性に飲みたくなるものも
            その時によって違うし(笑)

    このメーカーのは
    好きじゃないかなぁーとかは
              ありますけどね💦

    12:30から出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg💕

    おはようございます🎵

    9/4 07:31



    森瀬の新しい派遣先は
      両親よりも年上の方が1/3を占めます!

    凄くパワフルで尊敬しちゃいます!
        元気があるって良い事ですねimg

    そろそろ日差しで
       部屋も暑くなり始めるので

    エアコンつけて準備しようかな(笑)

    今日お仕事の方は
        いってらっしゃい♪

    おはようございます🎵

    森瀬の新しい派遣先は両親よりも年上の方が1/3を占めます!凄くパワフルで尊敬しちゃいます!元気があるって良い事ですねそろそろ日差しで部屋も暑くなり始めるのでエアコンつけて準備しようかな(笑)今日お仕事の方はいってらっしゃい♪



    森瀬の新しい派遣先は
      両親よりも年上の方が1/3を占めます!

    凄くパワフルで尊敬しちゃいます!
        元気があるって良い事ですねimg

    そろそろ日差しで
       部屋も暑くなり始めるので

    エアコンつけて準備しようかな(笑)

    今日お仕事の方は
        いってらっしゃい♪

    焦る💦

    9/3 17:21


    お疲れ様です!

    昼職で歩き回り、
        脚がパンパンです💦

    新しい職場は
       系列と並んでいるんだけど

    系列の🅿️に停めなきゃいけないんだけど

    駐車場を勘違いしていた森瀬。

    職場の隣りのアパートの駐車場に
               停めていました😓

    めちゃくちゃ焦ったせいで
            疲れてしまいました。

    脚もパンパンだし
         お風呂で揉みほぐそうかな(笑)

    ちょっと早いかもだけど
         みなさんもお疲れ様です♪

    焦る💦

    お疲れ様です!昼職で歩き回り、脚がパンパンです💦新しい職場は系列と並んでいるんだけど系列の🅿️に停めなきゃいけないんだけど駐車場を勘違いしていた森瀬。職場の隣りのアパートの駐車場に停めていました😓めちゃくちゃ焦ったせいで疲れてしまいました。脚もパンパンだしお風呂で揉みほぐそうかな(笑)ちょっと早いかもだけどみなさんもお疲れ様です♪


    お疲れ様です!

    昼職で歩き回り、
        脚がパンパンです💦

    新しい職場は
       系列と並んでいるんだけど

    系列の🅿️に停めなきゃいけないんだけど

    駐車場を勘違いしていた森瀬。

    職場の隣りのアパートの駐車場に
               停めていました😓

    めちゃくちゃ焦ったせいで
            疲れてしまいました。

    脚もパンパンだし
         お風呂で揉みほぐそうかな(笑)

    ちょっと早いかもだけど
         みなさんもお疲れ様です♪