• ぽっちゃり専門店 ぽちゃぽちゃ Live
    POTCHARISENMONTEN POCHAPOCHALIVE

    NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イッちゃう///

    9/26 16:18

    ご無沙汰しております🙋💕

    【神舌&爆乳】甘やかし系痴女♡エッチなお姉さんの🌼なるみ🌼です🥰

    X(旧Twitter)ではお知らせしましたが、日記にもお知らせしなきゃと思い、久々に日記を書きました✏️💕

    来月、4ヶ月半ぶりの福井出勤が決まったのでご報告❤️

    10月25日(金)~30日(水)
    (月)はお休み

    今回もたったの【5日間のみ】の出勤です!

    めっちゃ短くてごめんなさい😭💔


    せっかくなるに会いたいと思ってくれているドスケベさん達とは、なるも何としてでも会いたいって思うの😌💓

    なので、ご都合が分かるかたは早めのご予約お待ちしております❤️

    来月出勤したら、また次の福井出勤はかなり先になってしまうかもしれないので、この5日間をお見逃しなく☝️💕


    取り急ぎ報告日記でした❤️

    また近くなったら日記書くね😘💓


    X(旧Twitter)→@narumi76nrm
    マイペースに更新ちう❤️
    フォローしてね💋




    🌼なるみ🌼

    イッちゃう///

    ご無沙汰しております🙋💕【神舌&爆乳】甘やかし系痴女♡エッチなお姉さんの🌼なるみ🌼です🥰X(旧Twitter)ではお知らせしましたが、日記にもお知らせしなきゃと思い、久々に日記を書きました✏️💕来月、4ヶ月半ぶりの福井出勤が決まったのでご報告❤️10月25日(金)~30日(水)(月)はお休み今回もたったの【5日間のみ】の出勤です!めっちゃ短くてごめんなさい😭💔せっかくなるに会いたいと思ってくれているドスケベさん達とは、なるも何としてでも会いたいって思うの😌💓なので、ご都合が分かるかたは早めのご予約お待ちしております❤️来月出勤したら、また次の福井出勤はかなり先になってしまうかもしれないので、この5日間をお見逃しなく☝️💕取り急ぎ報告日記でした❤️また近くなったら日記書くね😘💓X(旧Twitter)→@narumi76nrmマイペースに更新ちう❤️フォローしてね💋🌼なるみ🌼

    ご無沙汰しております🙋💕

    【神舌&爆乳】甘やかし系痴女♡エッチなお姉さんの🌼なるみ🌼です🥰

    X(旧Twitter)ではお知らせしましたが、日記にもお知らせしなきゃと思い、久々に日記を書きました✏️💕

    来月、4ヶ月半ぶりの福井出勤が決まったのでご報告❤️

    10月25日(金)~30日(水)
    (月)はお休み

    今回もたったの【5日間のみ】の出勤です!

    めっちゃ短くてごめんなさい😭💔


    せっかくなるに会いたいと思ってくれているドスケベさん達とは、なるも何としてでも会いたいって思うの😌💓

    なので、ご都合が分かるかたは早めのご予約お待ちしております❤️

    来月出勤したら、また次の福井出勤はかなり先になってしまうかもしれないので、この5日間をお見逃しなく☝️💕


    取り急ぎ報告日記でした❤️

    また近くなったら日記書くね😘💓


    X(旧Twitter)→@narumi76nrm
    マイペースに更新ちう❤️
    フォローしてね💋




    🌼なるみ🌼