• ぽっちゃり専門店 ぽちゃぽちゃ Live
    POTCHARISENMONTEN POCHAPOCHALIVE

    RUMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態さん募集中!!❤️

    7/6 15:01

    今日昼ご飯、、

    ラーメンを食べに行こうと思ったが、、img

    雨がどしゃ降りで、、img

    ラーメンを諦めた、、

    びしょ濡れで、、大変だった、、img



    るみこ本日もエロエロ変態で出勤します!!img



    大好評!!img大満足!!img

    そして濃厚!!!img

    90分(無双90)からの~

    濃厚密着エロエロるみこスペシャルimg

    絶賛受付中!!img


    変態さん募集中!!imgimg

    変態さん募集中!!❤️

    今日昼ご飯、、ラーメンを食べに行こうと思ったが、、雨がどしゃ降りで、、ラーメンを諦めた、、びしょ濡れで、、大変だった、、るみこ本日もエロエロ変態で出勤します!!大好評!!大満足!!そして濃厚!!!90分(無双90)からの~濃厚密着エロエロるみこスペシャル絶賛受付中!!変態さん募集中!!

    今日昼ご飯、、

    ラーメンを食べに行こうと思ったが、、img

    雨がどしゃ降りで、、img

    ラーメンを諦めた、、

    びしょ濡れで、、大変だった、、img



    るみこ本日もエロエロ変態で出勤します!!img



    大好評!!img大満足!!img

    そして濃厚!!!img

    90分(無双90)からの~

    濃厚密着エロエロるみこスペシャルimg

    絶賛受付中!!img


    変態さん募集中!!imgimg

    (^人^)感謝♪

    7/6 06:09

    Mr.おとめ座img

    Mr.射手座img

    Mr.双子座img

    Mr.牡牛座img

    Mr.FFimg


    たっぷり

    愛に来てくれてimg

    本当に本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    お兄様の変わった性癖、img

    るみこ初体験で、

    めっちゃ興奮したぁぁぁぁぁぁあ!!img


    前からるみこのこと気になってくれて、、img

    そして、

    濃厚密着エロエロるみこスペシャルでimg

    大満足してimg

    とっても気持ちよく濃厚ザーメンを

    たっぷり発射してimgimg


    エロいって変態って言われて

    めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃです!!img

    うふふ( *´艸`)


    るみこが大好きな飲み物もくれてimg





    幸せルンルンimg


    また、

    るみこに会えたらimg

    いっぱい濃厚えちえちしようね!!img

    (^人^)感謝♪

    Mr.おとめ座Mr.射手座Mr.双子座Mr.牡牛座Mr.FFたっぷり愛に来てくれて本当に本当にありがとうございましたー!!お兄様の変わった性癖、るみこ初体験で、めっちゃ興奮したぁぁぁぁぁぁあ!!前からるみこのこと気になってくれて、、そして、濃厚密着エロエロるみこスペシャルで大満足してとっても気持ちよく濃厚ザーメンをたっぷり発射してエロいって変態って言われてめっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃです!!うふふ(*´艸`)るみこが大好きな飲み物もくれて幸せルンルンまた、るみこに会えたらいっぱい濃厚えちえちしようね!!

    Mr.おとめ座img

    Mr.射手座img

    Mr.双子座img

    Mr.牡牛座img

    Mr.FFimg


    たっぷり

    愛に来てくれてimg

    本当に本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    お兄様の変わった性癖、img

    るみこ初体験で、

    めっちゃ興奮したぁぁぁぁぁぁあ!!img


    前からるみこのこと気になってくれて、、img

    そして、

    濃厚密着エロエロるみこスペシャルでimg

    大満足してimg

    とっても気持ちよく濃厚ザーメンを

    たっぷり発射してimgimg


    エロいって変態って言われて

    めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃです!!img

    うふふ( *´艸`)


    るみこが大好きな飲み物もくれてimg





    幸せルンルンimg


    また、

    るみこに会えたらimg

    いっぱい濃厚えちえちしようね!!img

    キンタマキラキラ金曜日!!✨✨

    7/5 15:06

    わぁーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ


    キンタマキラキラ金曜日だぁぁぁぁあ!!img



    既に予約してくれたお兄様img

    ありがとうございますー!!img


    るみこと濃厚えちえちタイムをimg

    一緒に過ごして気持ちよく

    濃厚ザーメンを

    発射しようねー!!imgimg




    るみこのエロエロ枠img

    まだまだ

    空いてるよんん!!!img



    大好評!!img大満足!!img濃厚!!img

    90分(無双90)からの~

    濃厚密着エロエロるみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!img

    キンタマキラキラ金曜日!!✨✨

    わぁーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノキンタマキラキラ金曜日だぁぁぁぁあ!!既に予約してくれたお兄様ありがとうございますー!!るみこと濃厚えちえちタイムを一緒に過ごして気持ちよく濃厚ザーメンを発射しようねー!!るみこのエロエロ枠まだまだ空いてるよんん!!!大好評!!大満足!!濃厚!!90分(無双90)からの~濃厚密着エロエロるみこスペシャル!!絶賛受付中!!

    わぁーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ


    キンタマキラキラ金曜日だぁぁぁぁあ!!img



    既に予約してくれたお兄様img

    ありがとうございますー!!img


    るみこと濃厚えちえちタイムをimg

    一緒に過ごして気持ちよく

    濃厚ザーメンを

    発射しようねー!!imgimg




    るみこのエロエロ枠img

    まだまだ

    空いてるよんん!!!img



    大好評!!img大満足!!img濃厚!!img

    90分(無双90)からの~

    濃厚密着エロエロるみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!img

    (^人^)感謝♪

    7/5 03:14

    Mr.蟹座img

    Mr.img

    Mr.魚座img

    Mr.牡羊座img

    Mr.双子座img

    Mr.蟹座img


    たっぷり

    愛に来てくれてimg

    本当に本当に
    ありがとうございましたー!!imgimg


    濃厚ク○二からの

    濃厚えちえちタイムimg

    そして

    るみこスペシャル大満足して

    気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを

    発射してimgimg

    るみこ嬉しくて大興奮だぁぁぁぁあ!!img


    るみこが大好きなコーラやサイダーも

    いっぱいくれてimg

    めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃimg









    幸せルンルンimg

    また、会える日までに
    楽しみにしています!!img


    るみここれからオナニーしてから

    寝るるるるんimg

    おやすみなさいimg

    (^人^)感謝♪

    Mr.蟹座Mr.Mr.魚座Mr.牡羊座Mr.双子座Mr.蟹座たっぷり愛に来てくれて本当に本当にありがとうございましたー!!濃厚ク○二からの濃厚えちえちタイムそしてるみこスペシャル大満足して気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを発射してるみこ嬉しくて大興奮だぁぁぁぁあ!!るみこが大好きなコーラやサイダーもいっぱいくれてめっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ幸せルンルンまた、会える日までに楽しみにしています!!るみここれからオナニーしてから寝るるるるんおやすみなさい

    Mr.蟹座img

    Mr.img

    Mr.魚座img

    Mr.牡羊座img

    Mr.双子座img

    Mr.蟹座img


    たっぷり

    愛に来てくれてimg

    本当に本当に
    ありがとうございましたー!!imgimg


    濃厚ク○二からの

    濃厚えちえちタイムimg

    そして

    るみこスペシャル大満足して

    気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを

    発射してimgimg

    るみこ嬉しくて大興奮だぁぁぁぁあ!!img


    るみこが大好きなコーラやサイダーも

    いっぱいくれてimg

    めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃimg









    幸せルンルンimg

    また、会える日までに
    楽しみにしています!!img


    るみここれからオナニーしてから

    寝るるるるんimg

    おやすみなさいimg