This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:袋くれさん

    10/5 07:44

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪



    エコバッグしか使っていません!

    いちいち袋プリーズ言うのが
    面倒なんで😝

    車の後部座席には
    たくさんのエコバッグが
    散乱しています🎶😆

    最近は当然のように
    袋に入れてくれないお店
    増えましたから💦
    エコバッグはあると便利


    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪エコバッグしか使っていません!いちいち袋プリーズ言うのが面倒なんで😝車の後部座席にはたくさんのエコバッグが散乱しています🎶😆最近は当然のように袋に入れてくれないお店増えましたから💦エコバッグはあると便利

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪



    エコバッグしか使っていません!

    いちいち袋プリーズ言うのが
    面倒なんで😝

    車の後部座席には
    たくさんのエコバッグが
    散乱しています🎶😆

    最近は当然のように
    袋に入れてくれないお店
    増えましたから💦
    エコバッグはあると便利


    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    10/5 07:33



    昨夜もありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬

    日記入力途中で寝落ちしてました😅‪‪


    本当にお久しぶりの
    神サマのお兄さま😆
    また気になる所を診てもらって…

    気をつけることにします😳


    お忙しそうでなによりですが
    ご自愛ください😊

    スマホ、いいのあるといいね👍



    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    昨夜もありがとうございました‎𖤐̖́-‬日記入力途中で寝落ちしてました😅‪‪本当にお久しぶりの神サマのお兄さま😆また気になる所を診てもらって…気をつけることにします😳お忙しそうでなによりですがご自愛ください😊スマホ、いいのあるといいね👍



    昨夜もありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬

    日記入力途中で寝落ちしてました😅‪‪


    本当にお久しぶりの
    神サマのお兄さま😆
    また気になる所を診てもらって…

    気をつけることにします😳


    お忙しそうでなによりですが
    ご自愛ください😊

    スマホ、いいのあるといいね👍



    チープでも

    10/3 22:28


    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    魔の木曜日、すでに睡魔が…( ¯꒳¯ )ᐝ

    それでも今日はゴロゴロせずに
    作業机に座り
    先日購入して届いたアクセ材料の
    仕分けをしたり

    使わなくなったパールのネックレスを
    解体したりしていました😊

    帯締めに作り直そうと思ってます
    もちろん、パールはニセモノ😝

    ​​パールの帯締めとか
    売ってたりしますが
    あえて買わずに
    ​チープだけど自分で作るというのが
    好きです😆

    会社で仕事中でも
    そんな事を考えたりして
    アイデアをメモったりしてます😅‪‪
    それが、楽しい!

    ここでこんな事書いても
    あまり意味ないかもだけど
    ここしか書くところがないんだよね〜🤣

    ​​​​​​
    ​興味ない人は
    スルーしちゃってください☝





    チープでも

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)魔の木曜日、すでに睡魔が…(¯꒳¯)ᐝそれでも今日はゴロゴロせずに作業机に座り先日購入して届いたアクセ材料の仕分けをしたり使わなくなったパールのネックレスを解体したりしていました😊帯締めに作り直そうと思ってますもちろん、パールはニセモノ😝​​パールの帯締めとか売ってたりしますがあえて買わずに​チープだけど自分で作るというのが好きです😆会社で仕事中でもそんな事を考えたりしてアイデアをメモったりしてます😅‪‪それが、楽しい!ここでこんな事書いてもあまり意味ないかもだけどここしか書くところがないんだよね〜🤣​​​​​​​興味ない人はスルーしちゃってください☝


    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    魔の木曜日、すでに睡魔が…( ¯꒳¯ )ᐝ

    それでも今日はゴロゴロせずに
    作業机に座り
    先日購入して届いたアクセ材料の
    仕分けをしたり

    使わなくなったパールのネックレスを
    解体したりしていました😊

    帯締めに作り直そうと思ってます
    もちろん、パールはニセモノ😝

    ​​パールの帯締めとか
    売ってたりしますが
    あえて買わずに
    ​チープだけど自分で作るというのが
    好きです😆

    会社で仕事中でも
    そんな事を考えたりして
    アイデアをメモったりしてます😅‪‪
    それが、楽しい!

    ここでこんな事書いても
    あまり意味ないかもだけど
    ここしか書くところがないんだよね〜🤣

    ​​​​​​
    ​興味ない人は
    スルーしちゃってください☝





    準備

    10/1 21:17


    こんばんは🌙.*·̩͙


    昨日の夜はなかなか寝付けなくて
    困りました💦

    免許更新に行くついでに
    帰りに絶対に
    ある場所へ買い物に
    行くつもりだったので

    何となくワクワクしてたから??🤣

    という事で❗

    買っちゃいました
    デニムの着物👘

    ショッピングセンターの中の
    某呉服屋さん
    売り出し期間だったらしく
    ほとんど売り切れていて💦

    私に合うサイズの欲しい色のは
    トルソーが着ていた物で
    最後だったそう😳

    良かった間に合った😆

    再来週、大阪の呉服屋さんへ
    行く時に着ていこうと思っていたので
    とりあえず、準備できたかも︎︎👍

    先日リサイクルショップで
    買った着物は
    ちょっとまだ暑そうなので
    デニムで決まりかな

    でも、しかし!
    昨日あまり寝ていないので
    うとうとしてしまった〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    まだ袋から出してません…

    とりあえずお風呂はいってこよ🛁


    楽しみすぎる〜










    準備

    こんばんは🌙.*·̩͙昨日の夜はなかなか寝付けなくて困りました💦免許更新に行くついでに帰りに絶対にある場所へ買い物に行くつもりだったので何となくワクワクしてたから??🤣という事で❗買っちゃいましたデニムの着物👘ショッピングセンターの中の某呉服屋さん売り出し期間だったらしくほとんど売り切れていて💦私に合うサイズの欲しい色のはトルソーが着ていた物で最後だったそう😳良かった間に合った😆再来週、大阪の呉服屋さんへ行く時に着ていこうと思っていたのでとりあえず、準備できたかも︎︎👍先日リサイクルショップで買った着物はちょっとまだ暑そうなのでデニムで決まりかなでも、しかし!昨日あまり寝ていないのでうとうとしてしまった〜(¯꒳​¯)ᐝまだ袋から出してません…とりあえずお風呂はいってこよ🛁楽しみすぎる〜


    こんばんは🌙.*·̩͙


    昨日の夜はなかなか寝付けなくて
    困りました💦

    免許更新に行くついでに
    帰りに絶対に
    ある場所へ買い物に
    行くつもりだったので

    何となくワクワクしてたから??🤣

    という事で❗

    買っちゃいました
    デニムの着物👘

    ショッピングセンターの中の
    某呉服屋さん
    売り出し期間だったらしく
    ほとんど売り切れていて💦

    私に合うサイズの欲しい色のは
    トルソーが着ていた物で
    最後だったそう😳

    良かった間に合った😆

    再来週、大阪の呉服屋さんへ
    行く時に着ていこうと思っていたので
    とりあえず、準備できたかも︎︎👍

    先日リサイクルショップで
    買った着物は
    ちょっとまだ暑そうなので
    デニムで決まりかな

    でも、しかし!
    昨日あまり寝ていないので
    うとうとしてしまった〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    まだ袋から出してません…

    とりあえずお風呂はいってこよ🛁


    楽しみすぎる〜










    感謝(ㅅ´꒳` )

    9/30 23:06




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    今日もいい汗
    かきました😆😆


    わたしは
    暑がりなので
    まだまだ夏のままの
    服装で素足にサンダル…

    そろそろ替えて
    いかなきゃいけないのかな😅

    夜は涼しい〜(〜 ̄▽ ̄)〜

    ありがたいです❤


    次回の出勤は
    水曜日です😆🌟
    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス



    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬今日もいい汗かきました😆😆わたしは暑がりなのでまだまだ夏のままの服装で素足にサンダル…そろそろ替えていかなきゃいけないのかな😅夜は涼しい〜(〜 ̄▽ ̄)〜ありがたいです❤次回の出勤は水曜日です😆🌟(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    今日もいい汗
    かきました😆😆


    わたしは
    暑がりなので
    まだまだ夏のままの
    服装で素足にサンダル…

    そろそろ替えて
    いかなきゃいけないのかな😅

    夜は涼しい〜(〜 ̄▽ ̄)〜

    ありがたいです❤


    次回の出勤は
    水曜日です😆🌟
    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス



    普段に…

    9/29 21:33




    *˙︶˙*)ノ"こんばんわ🪐‪⋆𓈒𓏸


    今日は
    美容院の帰りに
    某リサイクルショップで
    洗える着物を
    買っちゃいました😆


    美容院でも
    着物についての話を
    いろいろしていて
    このあと着物見に行くと
    話したら
    「今度着て来てくださいよ」
    とオーナーさんに
    言われました♡


    今はまだ暑いので
    初心者の私は
    何を着ていいのか
    よく分からなくて💦

    夏の浴衣以来
    まだ着れていません…

    着こなせるように
    なったら🤣
    本当に普段着て
    出勤も出来るかなと☝


    少しずつ揃ってきて
    なんだか
    楽しくて幸せ😆❤

    単純なわたしです🤣🤣




    普段に…

    *˙︶˙*)ノ"こんばんわ🪐‪⋆𓈒𓏸今日は美容院の帰りに某リサイクルショップで洗える着物を買っちゃいました😆美容院でも着物についての話をいろいろしていてこのあと着物見に行くと話したら「今度着て来てくださいよ」とオーナーさんに言われました♡今はまだ暑いので初心者の私は何を着ていいのかよく分からなくて💦夏の浴衣以来まだ着れていません…着こなせるようになったら🤣本当に普段着て出勤も出来るかなと☝少しずつ揃ってきてなんだか楽しくて幸せ😆❤単純なわたしです🤣🤣




    *˙︶˙*)ノ"こんばんわ🪐‪⋆𓈒𓏸


    今日は
    美容院の帰りに
    某リサイクルショップで
    洗える着物を
    買っちゃいました😆


    美容院でも
    着物についての話を
    いろいろしていて
    このあと着物見に行くと
    話したら
    「今度着て来てくださいよ」
    とオーナーさんに
    言われました♡


    今はまだ暑いので
    初心者の私は
    何を着ていいのか
    よく分からなくて💦

    夏の浴衣以来
    まだ着れていません…

    着こなせるように
    なったら🤣
    本当に普段着て
    出勤も出来るかなと☝


    少しずつ揃ってきて
    なんだか
    楽しくて幸せ😆❤

    単純なわたしです🤣🤣




    月末の

    9/28 12:38




    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    月末なもので
    土曜日ですが
    会社で仕事です😭


    常に人手不足なのか
    なんだか
    忙しいです…

    忙しいと段取り通り
    いかないことが多いので
    ストレスもたまる…


    お店に出勤すると
    全く違う仕事
    全く違う人と
    関われるので
    ある意味ストレス解消
    にもなるんです

    だから続けている
    って感じです😆


    これからも
    よろしくお願いします😊




    月末の

    こんにちは(´▽`)ノ月末なもので土曜日ですが会社で仕事です😭常に人手不足なのかなんだか忙しいです…忙しいと段取り通りいかないことが多いのでストレスもたまる…お店に出勤すると全く違う仕事全く違う人と関われるのである意味ストレス解消にもなるんですだから続けているって感じです😆これからもよろしくお願いします😊




    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    月末なもので
    土曜日ですが
    会社で仕事です😭


    常に人手不足なのか
    なんだか
    忙しいです…

    忙しいと段取り通り
    いかないことが多いので
    ストレスもたまる…


    お店に出勤すると
    全く違う仕事
    全く違う人と
    関われるので
    ある意味ストレス解消
    にもなるんです

    だから続けている
    って感じです😆


    これからも
    よろしくお願いします😊




    新鮮

    9/24 22:24




    こんばんは🌙.*·̩͙



    仕事終わり
    今夜はゴロゴロ
    してしまってます
    _(-ω-`_)⌒)_


    動画観たりして

    今日は
    着物ファッションショーの
    動画に夢中に
    なっておりました😆

    すごく新鮮✨


    ほんとに
    沼にハマりつつある~♥︎


    ほぼ着てない洋服は
    断捨離して
    これからは
    着物しか買わない😝

    そのために
    頑張って働きます😆🌟



    ​​​​​​​

    新鮮

    こんばんは🌙.*·̩͙仕事終わり今夜はゴロゴロしてしまってます_(-ω-`_)⌒)_動画観たりして今日は着物ファッションショーの動画に夢中になっておりました😆すごく新鮮✨ほんとに沼にハマりつつある~♥︎ほぼ着てない洋服は断捨離してこれからは着物しか買わない😝そのために頑張って働きます😆🌟​​​​​​​




    こんばんは🌙.*·̩͙



    仕事終わり
    今夜はゴロゴロ
    してしまってます
    _(-ω-`_)⌒)_


    動画観たりして

    今日は
    着物ファッションショーの
    動画に夢中に
    なっておりました😆

    すごく新鮮✨


    ほんとに
    沼にハマりつつある~♥︎


    ほぼ着てない洋服は
    断捨離して
    これからは
    着物しか買わない😝

    そのために
    頑張って働きます😆🌟



    ​​​​​​​

    [お題]from:らたんさん

    9/23 22:03

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    腸活してます😊


    ヤクルト1000
    飲んでいます

    腸活を強く意識
    しているわけでも
    ないのですが

    単純に
    ヤクルト好き😆

    1000は濃くて美味しい


    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪腸活してます😊ヤクルト1000飲んでいます腸活を強く意識しているわけでもないのですが単純にヤクルト好き😆1000は濃くて美味しい

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    腸活してます😊


    ヤクルト1000
    飲んでいます

    腸活を強く意識
    しているわけでも
    ないのですが

    単純に
    ヤクルト好き😆

    1000は濃くて美味しい


    感謝

    9/23 21:14




    本日も
    ありがとうございました😊


    3連休最終日
    滅多にない
    朝イチからの出勤
    でしたが

    初めましての
    お兄さまと
    とても楽しい時間を
    過ごせました😆🌟

    本当に感謝です❤



    帰りはちょっと
    事故渋滞に
    つかまってしまい💦
    思ったより
    時間がかかって
    疲れました(-_-;)ハァ…


    交通事故には
    気をつけましょう😅‪‪



    感謝

    本日もありがとうございました😊3連休最終日滅多にない朝イチからの出勤でしたが初めましてのお兄さまととても楽しい時間を過ごせました😆🌟本当に感謝です❤帰りはちょっと事故渋滞につかまってしまい💦思ったより時間がかかって疲れました(-_-;)ハァ…交通事故には気をつけましょう😅‪‪




    本日も
    ありがとうございました😊


    3連休最終日
    滅多にない
    朝イチからの出勤
    でしたが

    初めましての
    お兄さまと
    とても楽しい時間を
    過ごせました😆🌟

    本当に感謝です❤



    帰りはちょっと
    事故渋滞に
    つかまってしまい💦
    思ったより
    時間がかかって
    疲れました(-_-;)ハァ…


    交通事故には
    気をつけましょう😅‪‪



    急に😳

    9/22 19:34




    |'ࠏ' )ノ゛こんばんわ~


    日中、部屋に
    こもっていたので
    気づかなかった💦

    16時頃に
    夕飯の買い物しなきゃと
    部屋から出た途端

    むっちゃ涼しい❗

    外に出たら
    もっと涼しい‼️

    そしてさっき
    部屋に戻ってきたら
    窓から寒いくらいの
    風が入ってきてて
    びっくり Σ(゚ロ゚!

    なんなんだ?急に😅‪‪



    今日は新米を
    精米して
    夕飯に初物
    いただきました🍚

    昨日と全然違う☝
    美味すぎる〜


    明日、
    朝イチから出勤するし
    お昼ご飯は
    新米のおにぎりにしよっと
    🍙🍙🍙


    ご予約いただいた
    お兄さま
    ありがとうございます💕

    楽しみにしております😊





    急に😳

    |'ࠏ')ノ゛こんばんわ~日中、部屋にこもっていたので気づかなかった💦16時頃に夕飯の買い物しなきゃと部屋から出た途端むっちゃ涼しい❗外に出たらもっと涼しい‼️そしてさっき部屋に戻ってきたら窓から寒いくらいの風が入ってきててびっくりΣ(゚ロ゚!なんなんだ?急に😅‪‪今日は新米を精米して夕飯に初物いただきました🍚昨日と全然違う☝美味すぎる〜明日、朝イチから出勤するしお昼ご飯は新米のおにぎりにしよっと🍙🍙🍙ご予約いただいたお兄さまありがとうございます💕楽しみにしております😊‎




    |'ࠏ' )ノ゛こんばんわ~


    日中、部屋に
    こもっていたので
    気づかなかった💦

    16時頃に
    夕飯の買い物しなきゃと
    部屋から出た途端

    むっちゃ涼しい❗

    外に出たら
    もっと涼しい‼️

    そしてさっき
    部屋に戻ってきたら
    窓から寒いくらいの
    風が入ってきてて
    びっくり Σ(゚ロ゚!

    なんなんだ?急に😅‪‪



    今日は新米を
    精米して
    夕飯に初物
    いただきました🍚

    昨日と全然違う☝
    美味すぎる〜


    明日、
    朝イチから出勤するし
    お昼ご飯は
    新米のおにぎりにしよっと
    🍙🍙🍙


    ご予約いただいた
    お兄さま
    ありがとうございます💕

    楽しみにしております😊





    自室にて…

    9/22 14:39




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭


    今日は休日😆

    ついつい遅くまで
    寝てしまったー

    10:00に朝昼ごはん
    洗濯と軽く掃除して
    まったりしてたら

    …もうこんな時間やん😑



    ピアノをBGMに
    部屋の片付けを
    始めましたよー


    最近ハマってしまった
    キモノ関連を
    どのように収納したら
    いいのか…考えながら
    部屋にこもって
    思いつきで動いてます


    途中で
    この夏集め始めた帯を
    触っていたら

    締めてみたくなって
    練習練習😆

    こんなふうに
    よそ見しながらで
    作業が進まなーい🤣


    とりあえず
    今週末の飲み会に
    羽織る感じで
    着ていこうかなと
    画策中☝




    自室にて…

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭今日は休日😆ついつい遅くまで寝てしまったー10:00に朝昼ごはん洗濯と軽く掃除してまったりしてたら…もうこんな時間やん😑ピアノをBGMに部屋の片付けを始めましたよー最近ハマってしまったキモノ関連をどのように収納したらいいのか…考えながら部屋にこもって思いつきで動いてます途中でこの夏集め始めた帯を触っていたら締めてみたくなって練習練習😆こんなふうによそ見しながらで作業が進まなーい🤣とりあえず今週末の飲み会に羽織る感じで着ていこうかなと画策中☝




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭


    今日は休日😆

    ついつい遅くまで
    寝てしまったー

    10:00に朝昼ごはん
    洗濯と軽く掃除して
    まったりしてたら

    …もうこんな時間やん😑



    ピアノをBGMに
    部屋の片付けを
    始めましたよー


    最近ハマってしまった
    キモノ関連を
    どのように収納したら
    いいのか…考えながら
    部屋にこもって
    思いつきで動いてます


    途中で
    この夏集め始めた帯を
    触っていたら

    締めてみたくなって
    練習練習😆

    こんなふうに
    よそ見しながらで
    作業が進まなーい🤣


    とりあえず
    今週末の飲み会に
    羽織る感じで
    着ていこうかなと
    画策中☝




    午後は…

    9/21 22:26




    こんばんは🌙.*·̩͙


    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    今日は久しぶりに
    午後から出勤でした

    午後のいい時間に
    お兄さまが
    遊びに来てくれて

    お風呂に入って
    まったりして
    このままお昼寝
    できるよね〜😆
    と話してました


    休日の午後に
    お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    …明日やろう( *˙ω˙*)و




    午後は…

    こんばんは🌙.*·̩͙本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬今日は久しぶりに午後から出勤でした午後のいい時間にお兄さまが遊びに来てくれてお風呂に入ってまったりしてこのままお昼寝できるよね〜😆と話してました休日の午後にお昼寝(¯꒳​¯)ᐝ…明日やろう(*˙ω˙*)و




    こんばんは🌙.*·̩͙


    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    今日は久しぶりに
    午後から出勤でした

    午後のいい時間に
    お兄さまが
    遊びに来てくれて

    お風呂に入って
    まったりして
    このままお昼寝
    できるよね〜😆
    と話してました


    休日の午後に
    お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    …明日やろう( *˙ω˙*)و




    連勤~♥︎

    9/21 11:52




    おはようございます😊


    昨日も
    ありがとうございました😆

    昨夜は
    かれこれ17年の
    お付き合いになる
    お兄さまが
    遊びに来てくれて
    楽しかったーー♡

    遅くなったので
    何もしないで
    すぐに寝てしまいましたー💦




    朝早く目覚めて
    窓を開けたら
    涼しい風が吹いていて
    気持ちよかったですが

    時間がたつにつれ
    蒸し暑さが
    増してきました💦

    台風の影響でしょうか
    この連休は
    お天気悪そうですね



    休日は天気に関係なく
    とにかく
    ウロウロ買い物したい
    衝動にかられるワタシσ(*´꒳`* )

    先日まぁまぁ
    大きな買い物を
    してしまったので
    しばらくは我慢です🤣


    そして本日も
    出勤いたします❤






    連勤~♥︎

    おはようございます😊昨日もありがとうございました😆昨夜はかれこれ17年のお付き合いになるお兄さまが遊びに来てくれて楽しかったーー♡遅くなったので何もしないですぐに寝てしまいましたー💦朝早く目覚めて窓を開けたら涼しい風が吹いていて気持ちよかったですが時間がたつにつれ蒸し暑さが増してきました💦台風の影響でしょうかこの連休はお天気悪そうですね休日は天気に関係なくとにかくウロウロ買い物したい衝動にかられるワタシσ(*´꒳`*)先日まぁまぁ大きな買い物をしてしまったのでしばらくは我慢です🤣そして本日も出勤いたします❤




    おはようございます😊


    昨日も
    ありがとうございました😆

    昨夜は
    かれこれ17年の
    お付き合いになる
    お兄さまが
    遊びに来てくれて
    楽しかったーー♡

    遅くなったので
    何もしないで
    すぐに寝てしまいましたー💦




    朝早く目覚めて
    窓を開けたら
    涼しい風が吹いていて
    気持ちよかったですが

    時間がたつにつれ
    蒸し暑さが
    増してきました💦

    台風の影響でしょうか
    この連休は
    お天気悪そうですね



    休日は天気に関係なく
    とにかく
    ウロウロ買い物したい
    衝動にかられるワタシσ(*´꒳`* )

    先日まぁまぁ
    大きな買い物を
    してしまったので
    しばらくは我慢です🤣


    そして本日も
    出勤いたします❤






    おつ

    9/19 20:02




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    わたしにとって
    木曜日は
    一番疲れが出る日💦

    なーんか
    無性に甘いものが
    食べたくなりました

    アイスクリームの
    内蓋に
    ほっとする言葉が
    書かれていましたよ😆


    今日は
    ちょっとのんびりしまーす😊



    おつ

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)わたしにとって木曜日は一番疲れが出る日💦なーんか無性に甘いものが食べたくなりましたアイスクリームの内蓋にほっとする言葉が書かれていましたよ😆今日はちょっとのんびりしまーす😊




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    わたしにとって
    木曜日は
    一番疲れが出る日💦

    なーんか
    無性に甘いものが
    食べたくなりました

    アイスクリームの
    内蓋に
    ほっとする言葉が
    書かれていましたよ😆


    今日は
    ちょっとのんびりしまーす😊



    感謝(ㅅ´꒳` )

    9/18 22:31




    本日も
    ありがとうございました😊


    今日は
    月がとっても明るいです
    キレイ〜🌕


    街灯とかで
    周りが明るいと
    星は見えないのよね

    きっと
    キレイなはずなんだけど

    すごく田舎の
    友達の家へ
    送って行った時
    真っ暗で
    星がすごく綺麗に見えて

    たぶん
    自分の家でも
    よく見えるはず😆

    最近は街灯が
    明るすぎて
    空の星が見えにくい💦

    家に星見台とか
    月見台とか
    あったらいいなぁ…


    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊今日は月がとっても明るいですキレイ〜🌕街灯とかで周りが明るいと星は見えないのよねきっとキレイなはずなんだけどすごく田舎の友達の家へ送って行った時真っ暗で星がすごく綺麗に見えてたぶん自分の家でもよく見えるはず😆最近は街灯が明るすぎて空の星が見えにくい💦家に星見台とか月見台とかあったらいいなぁ…




    本日も
    ありがとうございました😊


    今日は
    月がとっても明るいです
    キレイ〜🌕


    街灯とかで
    周りが明るいと
    星は見えないのよね

    きっと
    キレイなはずなんだけど

    すごく田舎の
    友達の家へ
    送って行った時
    真っ暗で
    星がすごく綺麗に見えて

    たぶん
    自分の家でも
    よく見えるはず😆

    最近は街灯が
    明るすぎて
    空の星が見えにくい💦

    家に星見台とか
    月見台とか
    あったらいいなぁ…


    趣味

    9/16 22:33




    こんばんは🌙.*·̩͙



    最近また
    趣味が増えて😆

    当然お金もかかる💦


    お仕事頑張ります🔥



    今日は以前から
    仲良くしてくれてる
    キャストさんと

    恋バナと
    趣味バナを
    たくさんしてしまい🤣

    待機場所で
    ちょっと騒がしく
    しちゃったかなと
    そこは反省💧


    でもいろんな人と
    話すのは楽しくて
    こういう時間は
    嬉しいです✨





    趣味

    こんばんは🌙.*·̩͙最近また趣味が増えて😆当然お金もかかる💦お仕事頑張ります🔥今日は以前から仲良くしてくれてるキャストさんと恋バナと趣味バナをたくさんしてしまい🤣待機場所でちょっと騒がしくしちゃったかなとそこは反省💧でもいろんな人と話すのは楽しくてこういう時間は嬉しいです✨




    こんばんは🌙.*·̩͙



    最近また
    趣味が増えて😆

    当然お金もかかる💦


    お仕事頑張ります🔥



    今日は以前から
    仲良くしてくれてる
    キャストさんと

    恋バナと
    趣味バナを
    たくさんしてしまい🤣

    待機場所で
    ちょっと騒がしく
    しちゃったかなと
    そこは反省💧


    でもいろんな人と
    話すのは楽しくて
    こういう時間は
    嬉しいです✨





    一期一会

    9/14 20:58




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    つかの間の
    リフレッシュ休暇も
    終わりました

    楽しいことは
    あっという間で😳



    今回のプチ旅行では
    思いがけない
    出会いがありまして

    正に一期一会
    といいますか

    おかげさまで
    とても素晴らしい
    体験を
    させていただきました😆🌟


    またお仕事
    頑張れる気がしてます🔥




    一期一会

    こんばん(੭˙ᗜ˙)੭わーつかの間のリフレッシュ休暇も終わりました楽しいことはあっという間で😳今回のプチ旅行では思いがけない出会いがありまして正に一期一会といいますかおかげさまでとても素晴らしい体験をさせていただきました😆🌟またお仕事頑張れる気がしてます🔥




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    つかの間の
    リフレッシュ休暇も
    終わりました

    楽しいことは
    あっという間で😳



    今回のプチ旅行では
    思いがけない
    出会いがありまして

    正に一期一会
    といいますか

    おかげさまで
    とても素晴らしい
    体験を
    させていただきました😆🌟


    またお仕事
    頑張れる気がしてます🔥




    贅沢

    9/13 15:03




    こんにちは😊


    プチ旅行中です


    なんと、
    コートヤード福井に
    泊まらせてもらってます🧡

    部屋から見える景色
    最高👍

    新幹線の線路がすてき


    食事も最高😋


    年に1回あるかないかの
    贅沢な時間

    こういう時
    いつ人生終了しても
    いいわ〜って
    思えるww


    明日は
    大阪で買い物予定🛍

    行ったことのない
    お店とか
    楽しみしかない🥰


    まさに
    リフレッシュ休暇
    ありがとうございます💕



    ​​​​​​​

    贅沢

    こんにちは😊プチ旅行中ですなんと、コートヤード福井に泊まらせてもらってます🧡部屋から見える景色最高👍新幹線の線路がすてき食事も最高😋年に1回あるかないかの贅沢な時間こういう時いつ人生終了してもいいわ〜って思えるww明日は大阪で買い物予定🛍行ったことのないお店とか楽しみしかない🥰まさにリフレッシュ休暇ありがとうございます💕​​​​​​​




    こんにちは😊


    プチ旅行中です


    なんと、
    コートヤード福井に
    泊まらせてもらってます🧡

    部屋から見える景色
    最高👍

    新幹線の線路がすてき


    食事も最高😋


    年に1回あるかないかの
    贅沢な時間

    こういう時
    いつ人生終了しても
    いいわ〜って
    思えるww


    明日は
    大阪で買い物予定🛍

    行ったことのない
    お店とか
    楽しみしかない🥰


    まさに
    リフレッシュ休暇
    ありがとうございます💕



    ​​​​​​​

    衝動🍜

    9/12 22:07




    こんばんは😊


    夕方、美容院へ
    行ったあと

    ご飯どうしようか
    考えていたら
    8番のノボリ広告を
    見ちゃって👀

    季節限定メニューの
    アジアンスパイシー
    野菜トマトラーメン😳

    なんか、辛そう🌶

    辛いの大好きなので
    衝動食い
    しちゃいましたー🤣

    辛すぎず
    トマト感も丁度よく
    旨辛でした😋

    しばらくしたら
    胃が温かい感じ😆
    いい感じです

    迷ったけど
    エビ餃子も追加
    美味しかった
    ご馳走様でした😋


    そして今日は
    プチ旅行の始まり☝

    土曜日まで
    盛りだくさん?な
    予定で
    楽しみます‼️



    衝動🍜

    こんばんは😊夕方、美容院へ行ったあとご飯どうしようか考えていたら8番のノボリ広告を見ちゃって👀季節限定メニューのアジアンスパイシー野菜トマトラーメン😳なんか、辛そう🌶辛いの大好きなので衝動食いしちゃいましたー🤣辛すぎずトマト感も丁度よく旨辛でした😋しばらくしたら胃が温かい感じ😆いい感じです迷ったけどエビ餃子も追加美味しかったご馳走様でした😋そして今日はプチ旅行の始まり☝土曜日まで盛りだくさん?な予定で楽しみます‼️




    こんばんは😊


    夕方、美容院へ
    行ったあと

    ご飯どうしようか
    考えていたら
    8番のノボリ広告を
    見ちゃって👀

    季節限定メニューの
    アジアンスパイシー
    野菜トマトラーメン😳

    なんか、辛そう🌶

    辛いの大好きなので
    衝動食い
    しちゃいましたー🤣

    辛すぎず
    トマト感も丁度よく
    旨辛でした😋

    しばらくしたら
    胃が温かい感じ😆
    いい感じです

    迷ったけど
    エビ餃子も追加
    美味しかった
    ご馳走様でした😋


    そして今日は
    プチ旅行の始まり☝

    土曜日まで
    盛りだくさん?な
    予定で
    楽しみます‼️