This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 13:25

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    必要な物なら
    捨てなくていいと思います

    物には罪は無い

    最近は単純に
    必要か不要かで
    判断することにしてます

    今カノには
    言わなければわからないし😆



    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪必要な物なら捨てなくていいと思います物には罪は無い最近は単純に必要か不要かで判断することにしてます今カノには言わなければわからないし😆

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    必要な物なら
    捨てなくていいと思います

    物には罪は無い

    最近は単純に
    必要か不要かで
    判断することにしてます

    今カノには
    言わなければわからないし😆



    週末

    9/11 23:08




    こんばんは🌙.*·̩͙


    この週末は
    プチ旅行の予定

    なので
    頑張って仕事を
    終わらせるべく
    必死です🤣

    こういう時には
    なぜか
    なんだかんだと
    ストレス溜まる
    出来事があり( ¯꒳¯ )‪💢

    でもでも
    気にしない‼️

    明後日には
    楽しい出来事が
    待っている☝

    明日も必死で
    頑張ります🤣









    週末

    こんばんは🌙.*·̩͙この週末はプチ旅行の予定なので頑張って仕事を終わらせるべく必死です🤣こういう時にはなぜかなんだかんだとストレス溜まる出来事があり(¯꒳¯)‪💢でもでも気にしない‼️明後日には楽しい出来事が待っている☝明日も必死で頑張ります🤣




    こんばんは🌙.*·̩͙


    この週末は
    プチ旅行の予定

    なので
    頑張って仕事を
    終わらせるべく
    必死です🤣

    こういう時には
    なぜか
    なんだかんだと
    ストレス溜まる
    出来事があり( ¯꒳¯ )‪💢

    でもでも
    気にしない‼️

    明後日には
    楽しい出来事が
    待っている☝

    明日も必死で
    頑張ります🤣









    [お題]from:肉!さん

    9/10 21:13

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    玉子丼🐣🍚


    丼が好きですΨ( 'ч' ☆)


    ご飯に何かをかける
    って美味しいよね〜



    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪玉子丼🐣🍚丼が好きですΨ('ч'☆)ご飯に何かをかけるって美味しいよね〜

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    玉子丼🐣🍚


    丼が好きですΨ( 'ч' ☆)


    ご飯に何かをかける
    って美味しいよね〜



    旅🧳

    9/8 21:01




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    日曜日の今日も
    暑かったですね

    部屋を涼しくして
    久しぶりに
    お昼寝してしまいました😆


    さて今週は
    普通に会社で仕事では
    ありますが
    週末はちょっと
    旅をします🤣

    といっても
    メインはショッピングですが

    今からとっても
    楽しみ〜〜(*ˊᗜˋ*)

    無駄遣いの予感…


    ということで
    色々準備もあるため

    (大げさ)


    今週は出勤できません
    m(_ _)m

    来週はまた
    よろしくお願いします😊






    旅🧳

    こんばん(੭˙ᗜ˙)੭わー日曜日の今日も暑かったですね部屋を涼しくして久しぶりにお昼寝してしまいました😆さて今週は普通に会社で仕事ではありますが週末はちょっと旅をします🤣といってもメインはショッピングですが今からとっても楽しみ〜〜(*ˊᗜˋ*)無駄遣いの予感…ということで色々準備もあるため↑(大げさ)今週は出勤できませんm(__)m来週はまたよろしくお願いします😊




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    日曜日の今日も
    暑かったですね

    部屋を涼しくして
    久しぶりに
    お昼寝してしまいました😆


    さて今週は
    普通に会社で仕事では
    ありますが
    週末はちょっと
    旅をします🤣

    といっても
    メインはショッピングですが

    今からとっても
    楽しみ〜〜(*ˊᗜˋ*)

    無駄遣いの予感…


    ということで
    色々準備もあるため

    (大げさ)


    今週は出勤できません
    m(_ _)m

    来週はまた
    よろしくお願いします😊






    感謝(ㅅ´꒳` )

    9/7 21:32




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    実は今日は
    昼間、会社の
    BBQだったので

    食事の時間が
    ちょっとズレて😅

    今、ようやく
    食べてますΨ( 'ч' ☆)

    はぁー
    やっと落ち着いたー😊


    今日はなかなか
    充実した1日でした

    本当に周りの方たちに
    感謝です

    これからも
    よろしくお願いします😆




    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬実は今日は昼間、会社のBBQだったので食事の時間がちょっとズレて😅今、ようやく食べてますΨ('ч'☆)はぁーやっと落ち着いたー😊今日はなかなか充実した1日でした本当に周りの方たちに感謝ですこれからもよろしくお願いします😆




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    実は今日は
    昼間、会社の
    BBQだったので

    食事の時間が
    ちょっとズレて😅

    今、ようやく
    食べてますΨ( 'ч' ☆)

    はぁー
    やっと落ち着いたー😊


    今日はなかなか
    充実した1日でした

    本当に周りの方たちに
    感謝です

    これからも
    よろしくお願いします😆




    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 20:48

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    生パスタでは
    ないけど😆

    ナポリタンが
    一番好きですΨ( 'ч' ☆)

    パスタ何食べようと
    思ったらとりあえず
    ナポリタン☝



    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪生パスタではないけど😆ナポリタンが一番好きですΨ('ч'☆)パスタ何食べようと思ったらとりあえずナポリタン☝

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    生パスタでは
    ないけど😆

    ナポリタンが
    一番好きですΨ( 'ч' ☆)

    パスタ何食べようと
    思ったらとりあえず
    ナポリタン☝



    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 22:37

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ひとりサウナ
    ひとりカフェ
    は平気ですが


    ひとり焼肉
    ひとり旅
    ひとりカラオケは
    無理です😢

    というか
    ひとりだと楽しくない




    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ひとりサウナひとりカフェは平気ですがひとり焼肉ひとり旅ひとりカラオケは無理です😢というかひとりだと楽しくない

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ひとりサウナ
    ひとりカフェ
    は平気ですが


    ひとり焼肉
    ひとり旅
    ひとりカラオケは
    無理です😢

    というか
    ひとりだと楽しくない




    炭酸 (´꒳` )

    9/5 21:23




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日は疲れも
    溜まってきたので
    炭酸泉に
    入りました(*´꒳`*)


    この夏は特に
    暑かったのもあり
    家ではほとんど
    お風呂に浸かることを
    していませんでした

    それでも
    出勤した時は
    ホテルではいれるので
    ありがたい限りです😆


    炭酸ついでに
    ちょっとした事の
    お礼にと
    好きな辛口ジンジャーエールを
    いただきました‎𖤐 ̖́-‬

    お風呂上がりに
    氷を入れて飲むのが
    最高です(◍•ᴗ•◍)


    あと一日
    仕事頑張るぞー( *˙0˙*)۶



    炭酸 (´꒳` )

    こんばんは🌙.*·̩͙今日は疲れも溜まってきたので炭酸泉に入りました(*´꒳`*)この夏は特に暑かったのもあり家ではほとんどお風呂に浸かることをしていませんでしたそれでも出勤した時はホテルではいれるのでありがたい限りです😆炭酸ついでにちょっとした事のお礼にと好きな辛口ジンジャーエールをいただきました‎𖤐̖́-‬お風呂上がりに氷を入れて飲むのが最高です(◍•ᴗ•◍)あと一日仕事頑張るぞー(*˙0˙*)۶




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日は疲れも
    溜まってきたので
    炭酸泉に
    入りました(*´꒳`*)


    この夏は特に
    暑かったのもあり
    家ではほとんど
    お風呂に浸かることを
    していませんでした

    それでも
    出勤した時は
    ホテルではいれるので
    ありがたい限りです😆


    炭酸ついでに
    ちょっとした事の
    お礼にと
    好きな辛口ジンジャーエールを
    いただきました‎𖤐 ̖́-‬

    お風呂上がりに
    氷を入れて飲むのが
    最高です(◍•ᴗ•◍)


    あと一日
    仕事頑張るぞー( *˙0˙*)۶



    感謝(ㅅ´꒳` )

    9/4 22:16




    本日も
    ありがとうございました😊


    夜はだいぶ
    涼しくなってきました

    ありがたい😭


    お風呂に入ったり
    イチャイチャしたり
    の時はさすがに
    汗かきますが😅‪‪



    さて、今月も
    時々、和服で出勤したいと
    考えております

    オプションで
    襦袢コスプレ👘
    (前にも書いたなw)

    準備していますので
    またよろしくお願いします❤






    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊夜はだいぶ涼しくなってきましたありがたい😭お風呂に入ったりイチャイチャしたりの時はさすがに汗かきますが😅‪‪さて、今月も時々、和服で出勤したいと考えておりますオプションで襦袢コスプレ👘(前にも書いたなw)準備していますのでまたよろしくお願いします❤




    本日も
    ありがとうございました😊


    夜はだいぶ
    涼しくなってきました

    ありがたい😭


    お風呂に入ったり
    イチャイチャしたり
    の時はさすがに
    汗かきますが😅‪‪



    さて、今月も
    時々、和服で出勤したいと
    考えております

    オプションで
    襦袢コスプレ👘
    (前にも書いたなw)

    準備していますので
    またよろしくお願いします❤






    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/3 19:23

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    あまり意識したことが
    ないので😆

    古くなったら
    買い換える
    って感じでしょうか


    会社の仕事の時と
    お店に出勤する時では
    使う下着も違うので

    わりと長持ちします🤣



    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪あまり意識したことがないので😆古くなったら買い換えるって感じでしょうか会社の仕事の時とお店に出勤する時では使う下着も違うのでわりと長持ちします🤣

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    あまり意識したことが
    ないので😆

    古くなったら
    買い換える
    って感じでしょうか


    会社の仕事の時と
    お店に出勤する時では
    使う下着も違うので

    わりと長持ちします🤣



    感謝

    9/2 22:59




    本日も
    ありがとうございました😊


    浴衣出勤終了したら
    着替えがラク🤣

    毎回結構
    バタバタしてたので
    気分的にも
    ゆっくりできました😝


    でも、​​​​​​着物オシャレに
    目覚めてしまったので
    今後気まぐれで
    着物出勤したいと思います❗

    オプションで
    和装コスプレ…
    というより
    リアルの襦袢で
    エロさ演出もあり😆

    近々決定しますので
    お楽しみに♡♡






    感謝

    本日もありがとうございました😊浴衣出勤終了したら着替えがラク🤣毎回結構バタバタしてたので気分的にもゆっくりできました😝でも、​​​​​​着物オシャレに目覚めてしまったので今後気まぐれで着物出勤したいと思います❗オプションで和装コスプレ…というよりリアルの襦袢でエロさ演出もあり😆近々決定しますのでお楽しみに♡♡




    本日も
    ありがとうございました😊


    浴衣出勤終了したら
    着替えがラク🤣

    毎回結構
    バタバタしてたので
    気分的にも
    ゆっくりできました😝


    でも、​​​​​​着物オシャレに
    目覚めてしまったので
    今後気まぐれで
    着物出勤したいと思います❗

    オプションで
    和装コスプレ…
    というより
    リアルの襦袢で
    エロさ演出もあり😆

    近々決定しますので
    お楽しみに♡♡






    車と家

    9/1 23:15




    日曜日もそろそろ
    終わりますね

    台風のせいで
    ずっとお天気が
    悪い感じですが

    また今週も
    頑張らねば‼️



    最近、息子が
    車の買い替えと
    家の新築について
    本格的に考えているようです

    若いっていいなぁ😆



    車と家

    日曜日もそろそろ終わりますね台風のせいでずっとお天気が悪い感じですがまた今週も頑張らねば‼️最近、息子が車の買い替えと家の新築について本格的に考えているようです若いっていいなぁ😆




    日曜日もそろそろ
    終わりますね

    台風のせいで
    ずっとお天気が
    悪い感じですが

    また今週も
    頑張らねば‼️



    最近、息子が
    車の買い替えと
    家の新築について
    本格的に考えているようです

    若いっていいなぁ😆



    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/31 22:13




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    8月最終日

    わたくしの
    浴衣イベントも
    大盛況⁉️のうちに
    終了いたしました😆


    最終日に
    全力で悦んでいただけて
    とても嬉しかったです😊


    好きなスイーツも
    いただけて
    大満足な1日でした🥰



    台風のせいもあり
    今夜は涼しくなって
    過ごしやすいです

    8月は暑かったのもあるのか
    とても長く感じました💦

    でも全力で
    楽しめました😆
    本当にありがとう
    ございました


    9月も楽しんで
    頑張りたいと思います

    よろしくお願いします
    (*ˊᗜˋ)ノ゙







    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬8月最終日わたくしの浴衣イベントも大盛況⁉️のうちに終了いたしました😆最終日に全力で悦んでいただけてとても嬉しかったです😊好きなスイーツもいただけて大満足な1日でした🥰台風のせいもあり今夜は涼しくなって過ごしやすいです8月は暑かったのもあるのかとても長く感じました💦でも全力で楽しめました😆本当にありがとうございました9月も楽しんで頑張りたいと思いますよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    8月最終日

    わたくしの
    浴衣イベントも
    大盛況⁉️のうちに
    終了いたしました😆


    最終日に
    全力で悦んでいただけて
    とても嬉しかったです😊


    好きなスイーツも
    いただけて
    大満足な1日でした🥰



    台風のせいもあり
    今夜は涼しくなって
    過ごしやすいです

    8月は暑かったのもあるのか
    とても長く感じました💦

    でも全力で
    楽しめました😆
    本当にありがとう
    ございました


    9月も楽しんで
    頑張りたいと思います

    よろしくお願いします
    (*ˊᗜˋ)ノ゙







    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 18:27

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    宿題は〜( 。・・)/⌒📖

    最初はやるんだけど
    最後は間に合わなくて
    追い込みするのが
    いつもの事でした😅

    やらなくてもいい物は
    結局やらなかったり

    答えを見せてもらって
    写したりとか😆


    期間が長すぎて
    まだ大丈夫とか
    思っちゃうからですね😂

    今でも同じ…


    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪宿題は〜(。・・)/⌒📖最初はやるんだけど最後は間に合わなくて追い込みするのがいつもの事でした😅やらなくてもいい物は結局やらなかったり答えを見せてもらって写したりとか😆期間が長すぎてまだ大丈夫とか思っちゃうからですね😂今でも同じ…

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    宿題は〜( 。・・)/⌒📖

    最初はやるんだけど
    最後は間に合わなくて
    追い込みするのが
    いつもの事でした😅

    やらなくてもいい物は
    結局やらなかったり

    答えを見せてもらって
    写したりとか😆


    期間が長すぎて
    まだ大丈夫とか
    思っちゃうからですね😂

    今でも同じ…


    週末

    8/30 03:33



    こんばんは🌙.*·̩͙


    ようやく木曜日

    そろそろ
    週末の疲れが出て
    今、睡魔と戦っています😅


    せっかく今日は
    物作りに集中できるかなと
    思っていたのに

    しゅ、集中できない…
    眠くて( ¯꒳¯ )ᐝ




    と、いうところで
    寝落ちしてたーーー😵

    昨夜21時頃の話🤣

    現在朝の3時半…
    まだまだ眠れそうです
    ( ¯꒳¯ )ᐝ






    週末

    こんばんは🌙.*·̩͙ようやく木曜日そろそろ週末の疲れが出て今、睡魔と戦っています😅せっかく今日は物作りに集中できるかなと思っていたのにしゅ、集中できない…眠くて(¯꒳¯)ᐝと、いうところで寝落ちしてたーーー😵昨夜21時頃の話🤣現在朝の3時半…まだまだ眠れそうです(¯꒳¯)ᐝ



    こんばんは🌙.*·̩͙


    ようやく木曜日

    そろそろ
    週末の疲れが出て
    今、睡魔と戦っています😅


    せっかく今日は
    物作りに集中できるかなと
    思っていたのに

    しゅ、集中できない…
    眠くて( ¯꒳¯ )ᐝ




    と、いうところで
    寝落ちしてたーーー😵

    昨夜21時頃の話🤣

    現在朝の3時半…
    まだまだ眠れそうです
    ( ¯꒳¯ )ᐝ






    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/28 23:54




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    台風は
    本当に来るのかと
    思うくらい
    普通の天気…


    こんな夜中に
    コンビニに
    若い女の子軍団が😳

    どこへ行くんでそ


    アイス食べながら
    帰ります😆

    暑い…



    次回出勤は
    土曜日です😊


    おやすみなさいませ








    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬台風は本当に来るのかと思うくらい普通の天気…こんな夜中にコンビニに若い女の子軍団が😳どこへ行くんでそアイス食べながら帰ります😆暑い…次回出勤は土曜日です😊おやすみなさいませ




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬



    台風は
    本当に来るのかと
    思うくらい
    普通の天気…


    こんな夜中に
    コンビニに
    若い女の子軍団が😳

    どこへ行くんでそ


    アイス食べながら
    帰ります😆

    暑い…



    次回出勤は
    土曜日です😊


    おやすみなさいませ








    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/28 20:00

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    エアコンは
    体に悪そうと
    思わないで
    我慢しないことです😆

    暑い時は
    涼しく過ごす

    まぁ、楽しているって
    事でしょうか🤣


    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪エアコンは体に悪そうと思わないで我慢しないことです😆暑い時は涼しく過ごすまぁ、楽しているって事でしょうか🤣

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    エアコンは
    体に悪そうと
    思わないで
    我慢しないことです😆

    暑い時は
    涼しく過ごす

    まぁ、楽しているって
    事でしょうか🤣


    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 22:45

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    年中、パジャマは
    着ません

    そう、
    Tシャツ短パン派です

    起きた時に
    そのまま活動できるから

    仕事のあと
    家に帰ってきた時も
    すぐそれに着替えれば
    活動できます


    ​​​​​​​


    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪年中、パジャマは着ませんそう、Tシャツ短パン派です起きた時にそのまま活動できるから仕事のあと家に帰ってきた時もすぐそれに着替えれば活動できます​​​​​​​

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    年中、パジャマは
    着ません

    そう、
    Tシャツ短パン派です

    起きた時に
    そのまま活動できるから

    仕事のあと
    家に帰ってきた時も
    すぐそれに着替えれば
    活動できます


    ​​​​​​​


    浴衣

    8/27 22:06




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)



    8月もあと
    もう少しで終わります

    浴衣出勤も
    そろそろ終了…

    今週はあと
    2回出勤予定なので
    気になってらっしゃる方は
    ぜひ遊びに来てくださいね😊


    今回の浴衣は
    プロフ用の写真を
    夏仕様に変えよう
    という事で
    突然着ることになって

    それまで
    あまり気にしていなかったのに
    何年ぶりかで
    着てみたところ
    「いいかも」で

    「出勤も浴衣でやります!」

    となったわけです


    ちょこちょこ
    着ているうちに
    本格的に着物を
    普段着で着たいなと
    思うようになり…

    今更ながら
    着物女子目指しています🤣


    「浴衣」が終わっても
    突然着物を着たい
    と考えています😆🌟


    ​​​​​​​

    浴衣

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)8月もあともう少しで終わります浴衣出勤もそろそろ終了…今週はあと2回出勤予定なので気になってらっしゃる方はぜひ遊びに来てくださいね😊今回の浴衣はプロフ用の写真を夏仕様に変えようという事で突然着ることになってそれまであまり気にしていなかったのに何年ぶりかで着てみたところ「いいかも」で「出勤も浴衣でやります!」となったわけですちょこちょこ着ているうちに本格的に着物を普段着で着たいなと思うようになり…今更ながら着物女子目指しています🤣「浴衣」が終わっても突然着物を着たいと考えています😆🌟​​​​​​​




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)



    8月もあと
    もう少しで終わります

    浴衣出勤も
    そろそろ終了…

    今週はあと
    2回出勤予定なので
    気になってらっしゃる方は
    ぜひ遊びに来てくださいね😊


    今回の浴衣は
    プロフ用の写真を
    夏仕様に変えよう
    という事で
    突然着ることになって

    それまで
    あまり気にしていなかったのに
    何年ぶりかで
    着てみたところ
    「いいかも」で

    「出勤も浴衣でやります!」

    となったわけです


    ちょこちょこ
    着ているうちに
    本格的に着物を
    普段着で着たいなと
    思うようになり…

    今更ながら
    着物女子目指しています🤣


    「浴衣」が終わっても
    突然着物を着たい
    と考えています😆🌟


    ​​​​​​​

    8/26 22:11




    本日も
    ありがとうございました😊


    台風って感じの
    生暖かい風が
    吹いてます

    夕方はわりと
    涼しい風だったのに💦

    夜になって
    気温上がった気が…😑


    次回は水曜日に
    出勤いたします♡♡


    台風逸れてくれると
    いいけどなぁ



    ちょっとスマホの画面を
    見すぎて
    目が疲れてます👀

    気をつけよう…





    本日もありがとうございました😊台風って感じの生暖かい風が吹いてます夕方はわりと涼しい風だったのに💦夜になって気温上がった気が…😑次回は水曜日に出勤いたします♡♡台風逸れてくれるといいけどなぁちょっとスマホの画面を見すぎて目が疲れてます👀気をつけよう…




    本日も
    ありがとうございました😊


    台風って感じの
    生暖かい風が
    吹いてます

    夕方はわりと
    涼しい風だったのに💦

    夜になって
    気温上がった気が…😑


    次回は水曜日に
    出勤いたします♡♡


    台風逸れてくれると
    いいけどなぁ



    ちょっとスマホの画面を
    見すぎて
    目が疲れてます👀

    気をつけよう…