This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/13 22:34




    本日も
    ありがとうございました😊


    お久しぶりの
    お兄さまと
    久しぶりに楽しく
    過ごせて良かったです‎𖤐 ̖́-‬

    エチエチも
    大切だけど😆
    いろいろな事を話すのも
    楽しい🥰


    また遊びに
    来てね(*´∀`)ノ


    🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜



    今日は暑かったけど
    朝晩はすこーし
    涼しくなってきましたね

    ありがたや~🤣


    浴衣出勤が
    終わる頃には
    もっと涼しくなるかなぁ😅



    ‪‪

    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊お久しぶりのお兄さまと久しぶりに楽しく過ごせて良かったです‎𖤐̖́-‬エチエチも大切だけど😆いろいろな事を話すのも楽しい🥰また遊びに来てね(*´∀`)ノ🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜今日は暑かったけど朝晩はすこーし涼しくなってきましたねありがたや~🤣浴衣出勤が終わる頃にはもっと涼しくなるかなぁ😅‪‪




    本日も
    ありがとうございました😊


    お久しぶりの
    お兄さまと
    久しぶりに楽しく
    過ごせて良かったです‎𖤐 ̖́-‬

    エチエチも
    大切だけど😆
    いろいろな事を話すのも
    楽しい🥰


    また遊びに
    来てね(*´∀`)ノ


    🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜🌛⋆゜



    今日は暑かったけど
    朝晩はすこーし
    涼しくなってきましたね

    ありがたや~🤣


    浴衣出勤が
    終わる頃には
    もっと涼しくなるかなぁ😅



    ‪‪

    新調✨

    8/13 19:07




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)



    ネイル新調しました😆


    いつもあまり
    テーマとか決めなくて
    その場で色などを
    決めるのですが
    ​​​​​
    ​​仕上りが
    しっくりくるので
    テンションあがります⤴︎⤴︎
    ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


    今日もよろしく
    お願いします❤



    新調✨

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ネイル新調しました😆いつもあまりテーマとか決めなくてその場で色などを決めるのですが​​​​​​​仕上りがしっくりくるのでテンションあがります⤴︎⤴︎('ω'و(و"♪('ω'و(و"♪今日もよろしくお願いします❤




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)



    ネイル新調しました😆


    いつもあまり
    テーマとか決めなくて
    その場で色などを
    決めるのですが
    ​​​​​
    ​​仕上りが
    しっくりくるので
    テンションあがります⤴︎⤴︎
    ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


    今日もよろしく
    お願いします❤



    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/12 19:45




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    お盆休みなのか
    三連休なのか
    わかりませんが

    休日のひとときを
    楽しんで貰えたらと
    いう思いで

    一緒に過ごさせて
    いただきました❣️


    ​浴衣に良い反応を
    していただけて
    嬉しかったです🥰


    イベント最終日でしたが
    うっかりしてしまったのは
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    またぜひ
    遊びに来てね(*´∀`)ノ




    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬お盆休みなのか三連休なのかわかりませんが休日のひとときを楽しんで貰えたらという思いで一緒に過ごさせていただきました❣️​​浴衣に良い反応をしていただけて嬉しかったです🥰イベント最終日でしたがうっかりしてしまったのはごめんなさい🙇🏻‍♀️💦またぜひ遊びに来てね(*´∀`)ノ




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    お盆休みなのか
    三連休なのか
    わかりませんが

    休日のひとときを
    楽しんで貰えたらと
    いう思いで

    一緒に過ごさせて
    いただきました❣️


    ​浴衣に良い反応を
    していただけて
    嬉しかったです🥰


    イベント最終日でしたが
    うっかりしてしまったのは
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    またぜひ
    遊びに来てね(*´∀`)ノ




    イベント

    8/12 09:57





    おはようございます٩(*´꒳`*)۶


    今日は急遽
    出勤を決めました😆🌟

    イベント最終日です


    ​​​

    ​抽選で
    次回半額券が当たるかも‼️
    なチケットを
    お渡しするので

    この機会にぜひ
    ご利用ください❤



    今日はいつもと違い
    午前中から
    出勤です😆


    遊びに来てねん(*´∀`)ノ







    イベント

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶今日は急遽出勤を決めました😆🌟イベント最終日です​​​​​抽選で次回半額券が当たるかも‼️なチケットをお渡しするのでこの機会にぜひご利用ください❤今日はいつもと違い午前中から出勤です😆遊びに来てねん(*´∀`)ノ





    おはようございます٩(*´꒳`*)۶


    今日は急遽
    出勤を決めました😆🌟

    イベント最終日です


    ​​​

    ​抽選で
    次回半額券が当たるかも‼️
    なチケットを
    お渡しするので

    この機会にぜひ
    ご利用ください❤



    今日はいつもと違い
    午前中から
    出勤です😆


    遊びに来てねん(*´∀`)ノ







    計画☝

    8/11 13:42




    (」´ᗜ`)」こんにちは


    我が夏休みの計画ꕀ♡


    初日の今日は
    朝早く起きて
    お墓参り💐


    物置部屋の片付け
    ついでに
    着物関連の物の把握😆


    帰省する娘のために
    使っていない部屋を
    掃除🧹


    お昼頃まで
    やったら疲れて
    急に眠くなってきました…


    しばらく休憩して
    福井駅まで
    娘を迎えに行ってきます
    "8-(*o・ω・)o

    駅は混んでるのかな…



    夏休みですが
    お店への出勤は
    しますよ~😆🌟

    13日の夜に出ます♡

    あとは後半になりますが
    出勤する予定です

    今夜、予定を決めたいと
    思います😊

    それまでお待ちください🙇‍♀️



    計画☝

    (」´ᗜ`)」こんにちは我が夏休みの計画ꕀ♡初日の今日は朝早く起きてお墓参り💐物置部屋の片付けついでに着物関連の物の把握😆帰省する娘のために使っていない部屋を掃除🧹お昼頃までやったら疲れて急に眠くなってきました…しばらく休憩して福井駅まで娘を迎えに行ってきます"8-(*o・ω・)o駅は混んでるのかな…夏休みですがお店への出勤はしますよ~😆🌟13日の夜に出ます♡あとは後半になりますが出勤する予定です今夜、予定を決めたいと思います😊それまでお待ちください🙇‍♀️




    (」´ᗜ`)」こんにちは


    我が夏休みの計画ꕀ♡


    初日の今日は
    朝早く起きて
    お墓参り💐


    物置部屋の片付け
    ついでに
    着物関連の物の把握😆


    帰省する娘のために
    使っていない部屋を
    掃除🧹


    お昼頃まで
    やったら疲れて
    急に眠くなってきました…


    しばらく休憩して
    福井駅まで
    娘を迎えに行ってきます
    "8-(*o・ω・)o

    駅は混んでるのかな…



    夏休みですが
    お店への出勤は
    しますよ~😆🌟

    13日の夜に出ます♡

    あとは後半になりますが
    出勤する予定です

    今夜、予定を決めたいと
    思います😊

    それまでお待ちください🙇‍♀️



    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/10 23:02




    本日も
    ありがとうございました😊


    浴衣を
    喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰



    1週間、会社は休みなので
    毎日…という訳には
    いきませんが
    お昼に出勤も
    考えています

    たぶん、後半メインに
    なりそうですが
    よろしくお願いします
    (*ˊᗜˋ)ノ゙





    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊浴衣を喜んでもらえて嬉しかったです🥰1週間、会社は休みなので毎日…という訳にはいきませんがお昼に出勤も考えていますたぶん、後半メインになりそうですがよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙




    本日も
    ありがとうございました😊


    浴衣を
    喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰



    1週間、会社は休みなので
    毎日…という訳には
    いきませんが
    お昼に出勤も
    考えています

    たぶん、後半メインに
    なりそうですが
    よろしくお願いします
    (*ˊᗜˋ)ノ゙





    癒し

    8/10 21:56




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日から
    お盆休みという方
    多いのではないでしょうか

    私も本当は
    今日からでしたが
    忙しいので出勤💦
    今日は午前中
    これまでにないくらいの
    集中力で
    仕事しました🤣


    午後は以前から
    予定していた
    クラッシックコンサートへ
    行ってまいりまして

    すごく良かった🎶

    久しぶりに
    音楽に触れて
    とても癒されました😚

    楽器を演奏できるって
    素晴らしい✨✨





    癒し

    こんばんは🌙.*·̩͙今日からお盆休みという方多いのではないでしょうか私も本当は今日からでしたが忙しいので出勤💦今日は午前中これまでにないくらいの集中力で仕事しました🤣午後は以前から予定していたクラッシックコンサートへ行ってまいりましてすごく良かった🎶久しぶりに音楽に触れてとても癒されました😚楽器を演奏できるって素晴らしい✨✨




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日から
    お盆休みという方
    多いのではないでしょうか

    私も本当は
    今日からでしたが
    忙しいので出勤💦
    今日は午前中
    これまでにないくらいの
    集中力で
    仕事しました🤣


    午後は以前から
    予定していた
    クラッシックコンサートへ
    行ってまいりまして

    すごく良かった🎶

    久しぶりに
    音楽に触れて
    とても癒されました😚

    楽器を演奏できるって
    素晴らしい✨✨





    [お題]from:海いこーさん

    8/9 19:56

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    確かに
    夏は素足にサンダルです


    浴衣の時は
    下駄も履きます


    この時期は
    ネイルしていて良かった
    と思います😊
    (一年中している)




    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪確かに夏は素足にサンダルです浴衣の時は下駄も履きますこの時期はネイルしていて良かったと思います😊(一年中している)

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    確かに
    夏は素足にサンダルです


    浴衣の時は
    下駄も履きます


    この時期は
    ネイルしていて良かった
    と思います😊
    (一年中している)




    道楽

    8/8 21:34




    こんばんわ🌙*


    この夏は
    お店のプロフィール写真
    のために
    浴衣を何年かぶりに
    着ましたが

    その昔
    祖母が毎年
    浴衣を縫ってくれていました

    今回着ている浴衣は
    母が着たもの
    これも祖母が
    作ってくれたものです

    長いこと誰も袖を通さずに
    和ダンスに眠っていたのに
    突然日の目を見ることに👀🎉

    実は自分の浴衣は
    娘に持っていかれました🤣
    昨年何かのイベントで
    着たようです


    母は着物道楽というか
    昔はよく
    着物を着ていました

    普段ではなく
    お茶会とか
    何かのイベントとか
    特別な時にですが…

    着物が好きで
    私にもよく着せてくれました

    小さな頃から
    私は着物を着るのが
    好きだったようで
    履きなれない草履を
    履かされても
    文句も言わず
    楽しそうにしていたらしいです


    時代もありますが
    母は私の嫁入り時に
    着物を一式
    持たせてくれました😳

    贅沢な話です

    私はさすがに
    自分の娘にそれは
    してやれません💦


    田舎なので
    冠婚葬祭には
    必ず和服という感じでした

    でももう
    誰も着なくなって
    何年か前に
    かなりの数を処分しました


    でも、今回がきっかけで
    もっと和服を
    着たいなと思うように
    なりました

    着たり脱いだりに
    時間もそれほど
    かからないと
    思えたので💦

    普段着感覚で
    着れたら良いなぁと
    考えています☝




    道楽

    こんばんわ🌙*この夏はお店のプロフィール写真のために浴衣を何年かぶりに着ましたがその昔祖母が毎年浴衣を縫ってくれていました今回着ている浴衣は母が着たものこれも祖母が作ってくれたものです長いこと誰も袖を通さずに和ダンスに眠っていたのに突然日の目を見ることに👀🎉実は自分の浴衣は娘に持っていかれました🤣昨年何かのイベントで着たようです母は着物道楽というか昔はよく着物を着ていました普段ではなくお茶会とか何かのイベントとか特別な時にですが…着物が好きで私にもよく着せてくれました小さな頃から私は着物を着るのが好きだったようで履きなれない草履を履かされても文句も言わず楽しそうにしていたらしいです時代もありますが母は私の嫁入り時に着物を一式持たせてくれました😳贅沢な話です私はさすがに自分の娘にそれはしてやれません💦田舎なので冠婚葬祭には必ず和服という感じでしたでももう誰も着なくなって何年か前にかなりの数を処分しましたでも、今回がきっかけでもっと和服を着たいなと思うようになりました着たり脱いだりに時間もそれほどかからないと思えたので💦普段着感覚で着れたら良いなぁと考えています☝




    こんばんわ🌙*


    この夏は
    お店のプロフィール写真
    のために
    浴衣を何年かぶりに
    着ましたが

    その昔
    祖母が毎年
    浴衣を縫ってくれていました

    今回着ている浴衣は
    母が着たもの
    これも祖母が
    作ってくれたものです

    長いこと誰も袖を通さずに
    和ダンスに眠っていたのに
    突然日の目を見ることに👀🎉

    実は自分の浴衣は
    娘に持っていかれました🤣
    昨年何かのイベントで
    着たようです


    母は着物道楽というか
    昔はよく
    着物を着ていました

    普段ではなく
    お茶会とか
    何かのイベントとか
    特別な時にですが…

    着物が好きで
    私にもよく着せてくれました

    小さな頃から
    私は着物を着るのが
    好きだったようで
    履きなれない草履を
    履かされても
    文句も言わず
    楽しそうにしていたらしいです


    時代もありますが
    母は私の嫁入り時に
    着物を一式
    持たせてくれました😳

    贅沢な話です

    私はさすがに
    自分の娘にそれは
    してやれません💦


    田舎なので
    冠婚葬祭には
    必ず和服という感じでした

    でももう
    誰も着なくなって
    何年か前に
    かなりの数を処分しました


    でも、今回がきっかけで
    もっと和服を
    着たいなと思うように
    なりました

    着たり脱いだりに
    時間もそれほど
    かからないと
    思えたので💦

    普段着感覚で
    着れたら良いなぁと
    考えています☝




    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 21:02

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    ​「​自由研究」です💦

    何をしようか
    考えるのも苦痛でした😅

    優秀とされる作品は
    みんな実験だったり
    観察だったり
    テーマを決めて
    コツコツやること
    という感じの物だったので

    そういう研究を
    やらなければいけない
    という思い込みで
    勝手に苦手意識を
    持ってしまっていたな…

    今思えば
    自由なんだから
    何でも良かった😆






    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪​「​自由研究」です💦何をしようか考えるのも苦痛でした😅優秀とされる作品はみんな実験だったり観察だったりテーマを決めてコツコツやることという感じの物だったのでそういう研究をやらなければいけないという思い込みで勝手に苦手意識を持ってしまっていたな…今思えば自由なんだから何でも良かった😆

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    ​「​自由研究」です💦

    何をしようか
    考えるのも苦痛でした😅

    優秀とされる作品は
    みんな実験だったり
    観察だったり
    テーマを決めて
    コツコツやること
    という感じの物だったので

    そういう研究を
    やらなければいけない
    という思い込みで
    勝手に苦手意識を
    持ってしまっていたな…

    今思えば
    自由なんだから
    何でも良かった😆






    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/7 22:31




    本日も
    ありがとうございました😊


    浴衣を
    褒めていただき
    嬉しかったです🥰

    今日も楽しかったよ❤



    子供の頃から
    着物を着るのが
    好きだったので

    しばらくは忘れてたけど

    和服は
    やっぱりいい✨

    浴衣の時期が過ぎても
    時々
    着物女子になろうかな👘

    女子じゃないけど🤣


    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊浴衣を褒めていただき嬉しかったです🥰今日も楽しかったよ❤子供の頃から着物を着るのが好きだったのでしばらくは忘れてたけど和服はやっぱりいい✨浴衣の時期が過ぎても時々着物女子になろうかな👘女子じゃないけど🤣




    本日も
    ありがとうございました😊


    浴衣を
    褒めていただき
    嬉しかったです🥰

    今日も楽しかったよ❤



    子供の頃から
    着物を着るのが
    好きだったので

    しばらくは忘れてたけど

    和服は
    やっぱりいい✨

    浴衣の時期が過ぎても
    時々
    着物女子になろうかな👘

    女子じゃないけど🤣


    イベントꕀ♡

    8/7 21:06




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    明日8日から12日まで
    イベント開催です❣️


    抽選で半額券が
    当たるかも!


    ぜひご利用ください✨
    お待ちしております



    お店のイベント+
    さとこ個人イベント

    浴衣でお会いします❤

    絶賛開催中😆


    会いに来てね~



    イベントꕀ♡

    こんばん(੭˙ᗜ˙)੭わー明日8日から12日までイベント開催です❣️抽選で半額券が当たるかも!ぜひご利用ください✨お待ちしておりますお店のイベント+さとこ個人イベント浴衣でお会いします❤絶賛開催中😆会いに来てね~




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


    明日8日から12日まで
    イベント開催です❣️


    抽選で半額券が
    当たるかも!


    ぜひご利用ください✨
    お待ちしております



    お店のイベント+
    さとこ個人イベント

    浴衣でお会いします❤

    絶賛開催中😆


    会いに来てね~



    装備

    8/6 23:02




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    基本、涼しい所に
    居るようにしていますが

    どうしても
    暑過ぎると
    感じる事は多くて

    これだけ暑いと
    軽く熱中症のように
    なる気がします💦

    今日も
    浴衣を一生懸命
    着付けていたら
    汗だく🤣🤣

    慣れないことすると
    大変ですね😅


    でも、たまには
    和装も楽しい♡


    明日のご予約のお兄さま
    楽しみにしていてね🥰






    装備

    本日もありがとうございました‎𖤐̖́-‬基本、涼しい所に居るようにしていますがどうしても暑過ぎると感じる事は多くてこれだけ暑いと軽く熱中症のようになる気がします💦今日も浴衣を一生懸命着付けていたら汗だく🤣🤣慣れないことすると大変ですね😅でも、たまには和装も楽しい♡明日のご予約のお兄さま楽しみにしていてね🥰




    本日も
    ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


    基本、涼しい所に
    居るようにしていますが

    どうしても
    暑過ぎると
    感じる事は多くて

    これだけ暑いと
    軽く熱中症のように
    なる気がします💦

    今日も
    浴衣を一生懸命
    着付けていたら
    汗だく🤣🤣

    慣れないことすると
    大変ですね😅


    でも、たまには
    和装も楽しい♡


    明日のご予約のお兄さま
    楽しみにしていてね🥰






    出勤ꕀ♡

    8/6 19:05




    こんばんは🌙.*·̩͙


    出勤しました~😊


    今日から
    浴衣で出勤いたします😆

    今月は浴衣マンスリー❤


    ちょっといつもと違う
    雰囲気で
    楽しんでください


    お待ちしております🥰



    出勤ꕀ♡

    こんばんは🌙.*·̩͙出勤しました~😊今日から浴衣で出勤いたします😆今月は浴衣マンスリー❤ちょっといつもと違う雰囲気で楽しんでくださいお待ちしております🥰




    こんばんは🌙.*·̩͙


    出勤しました~😊


    今日から
    浴衣で出勤いたします😆

    今月は浴衣マンスリー❤


    ちょっといつもと違う
    雰囲気で
    楽しんでください


    お待ちしております🥰



    熱帯夜

    8/5 19:29




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    夜になっても
    暑いですね💦

    さすがに
    28℃くらいには
    下がりますが
    まだ涼しいとは
    言えない…

    梅雨明けしたのか
    どうかもよくわかんないまま
    暑いのは変わらず
    時々雷雨とか…

    それでも全然
    涼しくならずに
    また猛暑日😑

    ホント、外で
    仕事している人には
    脱帽です🙇🏻‍♀️


    家ではあまり
    エアコンを使わなかった
    わたくしですが
    今年は朝まで
    付けっぱなしです😅

    我慢とかするのは
    やめました😆

    少しでも快適に
    過ごすために
    エアコンは存在するので☝

    そのために
    頑張って働くのみ🔥

    暑さに負けず
    頑張りましょう
    ٩(ˊᗜˋ*)و




    熱帯夜

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)夜になっても暑いですね💦さすがに28℃くらいには下がりますがまだ涼しいとは言えない…梅雨明けしたのかどうかもよくわかんないまま暑いのは変わらず時々雷雨とか…それでも全然涼しくならずにまた猛暑日😑ホント、外で仕事している人には脱帽です🙇🏻‍♀️家ではあまりエアコンを使わなかったわたくしですが今年は朝まで付けっぱなしです😅我慢とかするのはやめました😆少しでも快適に過ごすためにエアコンは存在するので☝そのために頑張って働くのみ🔥暑さに負けず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    夜になっても
    暑いですね💦

    さすがに
    28℃くらいには
    下がりますが
    まだ涼しいとは
    言えない…

    梅雨明けしたのか
    どうかもよくわかんないまま
    暑いのは変わらず
    時々雷雨とか…

    それでも全然
    涼しくならずに
    また猛暑日😑

    ホント、外で
    仕事している人には
    脱帽です🙇🏻‍♀️


    家ではあまり
    エアコンを使わなかった
    わたくしですが
    今年は朝まで
    付けっぱなしです😅

    我慢とかするのは
    やめました😆

    少しでも快適に
    過ごすために
    エアコンは存在するので☝

    そのために
    頑張って働くのみ🔥

    暑さに負けず
    頑張りましょう
    ٩(ˊᗜˋ*)و




    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 19:16

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    もちろん🎶

    パピコ好きです😆🌟


    暑いと特に美味しいですよね


    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん🎶パピコ好きです😆🌟暑いと特に美味しいですよね

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    もちろん🎶

    パピコ好きです😆🌟


    暑いと特に美味しいですよね


    浴衣

    8/3 23:27



    こんばんは🌙.*·̩͙


    プロフィール写真
    新しくなりました✨


    本当は出勤直後に
    撮影する予定でしたが

    午後1時は
    炎天下すぎて
    暑すぎて無理😭

    ちょうど
    夕方に時間が空いたので
    撮影していただきました📸

    なので
    今日の出勤は浴衣で❤
    と思っていましたが
    次回からに変更いたします🙇‍♀️🙇‍♀️


    8月は浴衣出勤いたします☝

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマスꕀ♡


    今日もありがとう( ˘ ³˘)♡






    浴衣

    こんばんは🌙.*·̩͙プロフィール写真新しくなりました✨本当は出勤直後に撮影する予定でしたが午後1時は炎天下すぎて暑すぎて無理😭ちょうど夕方に時間が空いたので撮影していただきました📸なので今日の出勤は浴衣で❤と思っていましたが次回からに変更いたします🙇‍♀️🙇‍♀️8月は浴衣出勤いたします☝(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマスꕀ♡今日もありがとう(˘³˘)♡



    こんばんは🌙.*·̩͙


    プロフィール写真
    新しくなりました✨


    本当は出勤直後に
    撮影する予定でしたが

    午後1時は
    炎天下すぎて
    暑すぎて無理😭

    ちょうど
    夕方に時間が空いたので
    撮影していただきました📸

    なので
    今日の出勤は浴衣で❤
    と思っていましたが
    次回からに変更いたします🙇‍♀️🙇‍♀️


    8月は浴衣出勤いたします☝

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマスꕀ♡


    今日もありがとう( ˘ ³˘)♡






    感謝(ㅅ´꒳` )

    8/1 23:53




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰宅が遅くなりましたが
    今日も楽しく
    お仕事をさせていただき
    大感謝です💕💕


    明日は週末
    身体の疲れも
    ピークではありますが
    また頑張ります🔥‪✊🏻


    次回は土曜日に
    出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    浴衣出勤したいと
    考えていますので
    お楽しみに😆


    それでは…

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"


    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊帰宅が遅くなりましたが今日も楽しくお仕事をさせていただき大感謝です💕💕明日は週末身体の疲れもピークではありますがまた頑張ります🔥‪✊🏻次回は土曜日に出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)浴衣出勤したいと考えていますのでお楽しみに😆それでは…おやすみなさい…(˘꒳˘)੭"




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰宅が遅くなりましたが
    今日も楽しく
    お仕事をさせていただき
    大感謝です💕💕


    明日は週末
    身体の疲れも
    ピークではありますが
    また頑張ります🔥‪✊🏻


    次回は土曜日に
    出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    浴衣出勤したいと
    考えていますので
    お楽しみに😆


    それでは…

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"


    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 21:04

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    家でゴロゴロしてたい
    それは皆が
    思うことですねー

    普段忙しいから
    余計にそう思うんだと
    思います😅‪‪

    毎日ゴロゴロしてたら
    多分飽きる…

    とりあえず
    普段働いているから
    休日はゴロゴロできる

    って事なんだよね






    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪家でゴロゴロしてたいそれは皆が思うことですねー普段忙しいから余計にそう思うんだと思います😅‪‪毎日ゴロゴロしてたら多分飽きる…とりあえず普段働いているから休日はゴロゴロできるって事なんだよね

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    家でゴロゴロしてたい
    それは皆が
    思うことですねー

    普段忙しいから
    余計にそう思うんだと
    思います😅‪‪

    毎日ゴロゴロしてたら
    多分飽きる…

    とりあえず
    普段働いているから
    休日はゴロゴロできる

    って事なんだよね






    勝利👐🏐

    7/31 22:07




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー



    男子バレーボール
    勝ちましたね‼️✌️

    最近の
    男子バレーは
    ラリーが続く事も多く
    迫力満点
    ハラハラドキドキ
    (°_°;)ハラハラ(; °_°)

    わたくし
    こう見えて🤣
    バレーボーラーですので
    (でしたので)
    昔からバレー観戦
    大好きで(*´³`*)

    今のチームは
    特に強いので
    メダルに期待してしまいます✨


    がんばれニッポン👊😁🇯🇵



    勝利👐🏐

    こんばん(੭˙ᗜ˙)੭わー男子バレーボール勝ちましたね‼️✌️最近の男子バレーはラリーが続く事も多く迫力満点ハラハラドキドキ(°_°;)ハラハラ(;°_°)わたくしこう見えて🤣バレーボーラーですので(でしたので)昔からバレー観戦大好きで(*´³`*)今のチームは特に強いのでメダルに期待してしまいます✨がんばれニッポン👊😁🇯🇵




    こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー



    男子バレーボール
    勝ちましたね‼️✌️

    最近の
    男子バレーは
    ラリーが続く事も多く
    迫力満点
    ハラハラドキドキ
    (°_°;)ハラハラ(; °_°)

    わたくし
    こう見えて🤣
    バレーボーラーですので
    (でしたので)
    昔からバレー観戦
    大好きで(*´³`*)

    今のチームは
    特に強いので
    メダルに期待してしまいます✨


    がんばれニッポン👊😁🇯🇵