• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:赤城さん

    7/28 07:53

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪




    今日は珍しく
    やる事が決まっております


    家の粗大ゴミを
    片付けて
    ゴミセンターへ
    持っていく


    暑いですが
    やる気があるときにしか
    できないので…


    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪今日は珍しくやる事が決まっております家の粗大ゴミを片付けてゴミセンターへ持っていく暑いですがやる気があるときにしかできないので…

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪




    今日は珍しく
    やる事が決まっております


    家の粗大ゴミを
    片付けて
    ゴミセンターへ
    持っていく


    暑いですが
    やる気があるときにしか
    できないので…


    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 19:59

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行きたいのは
    やまやまなんですが…


    ひとり夏祭りや
    ひとり花火大会は
    自分の中では
    あり得ないので💦

    今年もたぶん
    行かないな〜〜🤣🤣



    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きたいのはやまやまなんですが…ひとり夏祭りやひとり花火大会は自分の中ではあり得ないので💦今年もたぶん行かないな〜〜🤣🤣

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行きたいのは
    やまやまなんですが…


    ひとり夏祭りや
    ひとり花火大会は
    自分の中では
    あり得ないので💦

    今年もたぶん
    行かないな〜〜🤣🤣



    [お題]from:カトーさん

    7/23 19:45

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪




    利用したことないです

    興味はあるけど
    間に合ってるから🤣

    リアルな話、
    金額によるかも🤣


    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪利用したことないです興味はあるけど間に合ってるから🤣リアルな話、金額によるかも🤣

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪




    利用したことないです

    興味はあるけど
    間に合ってるから🤣

    リアルな話、
    金額によるかも🤣


    感謝(ㅅ´꒳` )

    7/22 23:17




    本日も
    ありがとうございました😊


    新しい出会いに
    感謝です(,,- -,, )

    昨日の日記の
    松田聖子のくだりで
    同意を得られて
    嬉しかったです

    さすが同世代🤣

    またぜひ
    遊んでくださいね❤


    🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨


    今夜は
    帰り道ずっと
    十六夜の月が
    明るく照らしてくれていました


    この前より
    高い位置にあって

    雲にも隠れずに
    今日は綺麗に見えました✨🌙

    月って
    神秘的で
    なんか、好きです😆


    昨夜のような
    嵐にならず
    良かったです😅

    そして早く
    涼しくなって欲しい…



    ‪‪​​​​​​​

    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊新しい出会いに感謝です(,,--,,)昨日の日記の松田聖子のくだりで同意を得られて嬉しかったですさすが同世代🤣またぜひ遊んでくださいね❤🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨今夜は帰り道ずっと十六夜の月が明るく照らしてくれていましたこの前より高い位置にあって雲にも隠れずに今日は綺麗に見えました✨🌙月って神秘的でなんか、好きです😆昨夜のような嵐にならず良かったです😅そして早く涼しくなって欲しい…‪‪​​​​​​​




    本日も
    ありがとうございました😊


    新しい出会いに
    感謝です(,,- -,, )

    昨日の日記の
    松田聖子のくだりで
    同意を得られて
    嬉しかったです

    さすが同世代🤣

    またぜひ
    遊んでくださいね❤


    🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨


    今夜は
    帰り道ずっと
    十六夜の月が
    明るく照らしてくれていました


    この前より
    高い位置にあって

    雲にも隠れずに
    今日は綺麗に見えました✨🌙

    月って
    神秘的で
    なんか、好きです😆


    昨夜のような
    嵐にならず
    良かったです😅

    そして早く
    涼しくなって欲しい…



    ‪‪​​​​​​​

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 15:38

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪




    松田聖子の1982年のアルバム
    Pineappleより
    「SUNSET BEACH」

    懐かしすぎですが
    今聴いても
    いい曲です

    このアルバムは
    全曲「夏」がテーマで
    2001年のアルバム
    The 9th Waveと共に
    良く聴きます♬.*


    ​​​​​​​





    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪松田聖子の1982年のアルバムPineappleより「SUNSETBEACH」懐かしすぎですが今聴いてもいい曲ですこのアルバムは全曲「夏」がテーマで2001年のアルバムThe9thWaveと共に良く聴きます♬.*​​​​​​​

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪




    松田聖子の1982年のアルバム
    Pineappleより
    「SUNSET BEACH」

    懐かしすぎですが
    今聴いても
    いい曲です

    このアルバムは
    全曲「夏」がテーマで
    2001年のアルバム
    The 9th Waveと共に
    良く聴きます♬.*


    ​​​​​​​





    月 🌕

    7/20 21:44




    本日も
    ありがとうございました😊


    新しい出会いに
    感謝です(ㅅ´꒳` )


    🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙



    帰り道に
    月が見えました

    雲がかかって
    あまりー
    キレイじゃなかったけど

    明日、満月みたいね

    ほぼまん丸でした


    9月の月は
    キレイですが
    何故なんだろう…

    と考えながら
    帰宅したのでした🚗³₃


    月 🌕

    本日もありがとうございました😊新しい出会いに感謝です(ㅅ´꒳`)🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙帰り道に月が見えました雲がかかってあまりーキレイじゃなかったけど明日、満月みたいねほぼまん丸でした9月の月はキレイですが何故なんだろう…と考えながら帰宅したのでした🚗³₃




    本日も
    ありがとうございました😊


    新しい出会いに
    感謝です(ㅅ´꒳` )


    🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙



    帰り道に
    月が見えました

    雲がかかって
    あまりー
    キレイじゃなかったけど

    明日、満月みたいね

    ほぼまん丸でした


    9月の月は
    キレイですが
    何故なんだろう…

    と考えながら
    帰宅したのでした🚗³₃


    音🎧

    7/20 11:45




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭


    午前中
    部屋の模様替えを
    思いついて
    やっていましたが

    出勤時間に備えないとなので
    スマホのアラームを
    セットしていました♬.*

    たまには
    違う音にしようと
    探していたら
    今まで気づいていなかった
    いいメロディーが
    見つかったので

    ついでに
    電話の着信音にも
    セットしてみた👀💡

    お店からの着信とか
    重要なので☝

    今日も
    ちゃんと聴けますように🤣


    それでは後ほど
    お会いしましょうꕀ♡


    音🎧

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭午前中部屋の模様替えを思いついてやっていましたが出勤時間に備えないとなのでスマホのアラームをセットしていました♬.*たまには違う音にしようと探していたら今まで気づいていなかったいいメロディーが見つかったのでついでに電話の着信音にもセットしてみた👀💡お店からの着信とか重要なので☝今日もちゃんと聴けますように🤣それでは後ほどお会いしましょうꕀ♡




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭


    午前中
    部屋の模様替えを
    思いついて
    やっていましたが

    出勤時間に備えないとなので
    スマホのアラームを
    セットしていました♬.*

    たまには
    違う音にしようと
    探していたら
    今まで気づいていなかった
    いいメロディーが
    見つかったので

    ついでに
    電話の着信音にも
    セットしてみた👀💡

    お店からの着信とか
    重要なので☝

    今日も
    ちゃんと聴けますように🤣


    それでは後ほど
    お会いしましょうꕀ♡


    不明

    7/19 22:36




    こんばんわ(✿´꒳`)ノ


    エアコンの効いた
    涼しい部屋で
    ゴロゴロ週末の夜を
    楽しんで❓いますと

    もはや
    外が暑いのかどうなのか
    わからなくなります

    部屋から出たら
    暑っつい💦
    って思うけどそれは
    部屋が快適すぎなせいかもだし

    もしかしたら
    エアコンに頼らずとも
    窓を開けて
    いい感じで寝れるかも?


    とかいろいろ
    葛藤はありますが
    結局涼しい部屋で
    ゴロゴロしていたい
    金曜の夜です🌙


    不明

    こんばんわ(✿´꒳`)ノエアコンの効いた涼しい部屋でゴロゴロ週末の夜を楽しんで❓いますともはや外が暑いのかどうなのかわからなくなります部屋から出たら暑っつい💦って思うけどそれは部屋が快適すぎなせいかもだしもしかしたらエアコンに頼らずとも窓を開けていい感じで寝れるかも?とかいろいろ葛藤はありますが結局涼しい部屋でゴロゴロしていたい金曜の夜です🌙




    こんばんわ(✿´꒳`)ノ


    エアコンの効いた
    涼しい部屋で
    ゴロゴロ週末の夜を
    楽しんで❓いますと

    もはや
    外が暑いのかどうなのか
    わからなくなります

    部屋から出たら
    暑っつい💦
    って思うけどそれは
    部屋が快適すぎなせいかもだし

    もしかしたら
    エアコンに頼らずとも
    窓を開けて
    いい感じで寝れるかも?


    とかいろいろ
    葛藤はありますが
    結局涼しい部屋で
    ゴロゴロしていたい
    金曜の夜です🌙


    長い

    7/18 23:25




    長い一日でした


    本日も
    ありがとうございました😊


    久しぶりの出勤で
    ヘロヘロに
    なりましたが😅

    暑かった一日を
    何とか乗り越えました😆


    何だか久しぶりに
    外に出かけた
    という感覚でした

    ほんの少し
    初イオンスーパーへも​​​​​
    行けました🤣


    今夜はゆっくり
    眠れそうです…


    また土曜日に
    お会いしましょうꕀ♡

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。




    長い

    長い一日でした本日もありがとうございました😊久しぶりの出勤でヘロヘロになりましたが😅暑かった一日を何とか乗り越えました😆何だか久しぶりに外に出かけたという感覚でしたほんの少し初イオンスーパーへも​​​​​行けました🤣今夜はゆっくり眠れそうです…また土曜日にお会いしましょうꕀ♡おやすみなさい(๑˘˘๑)*.。




    長い一日でした


    本日も
    ありがとうございました😊


    久しぶりの出勤で
    ヘロヘロに
    なりましたが😅

    暑かった一日を
    何とか乗り越えました😆


    何だか久しぶりに
    外に出かけた
    という感覚でした

    ほんの少し
    初イオンスーパーへも​​​​​
    行けました🤣


    今夜はゆっくり
    眠れそうです…


    また土曜日に
    お会いしましょうꕀ♡

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。




    明け

    7/17 23:44




    こんばんは🌙.*·̩͙


    うたた寝して
    うっかりこんな時間に…😅


    明日はようやく
    会社と家の往復の
    道のりから外れて

    事務所まで
    出勤いたします❤

    10日ぶりの
    出勤になります💦

    もっと長いこと
    休んでたように思えるー😅

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス




    北陸地方以外は
    そろそろ梅雨明けか
    なんて言われているし

    明日は暑くなるそう💦


    まだ本調子ではないので
    これ以上
    体調を崩さないように
    気をつけます🙇🏻‍♀️





    明け

    こんばんは🌙.*·̩͙うたた寝してうっかりこんな時間に…😅明日はようやく会社と家の往復の道のりから外れて事務所まで出勤いたします❤10日ぶりの出勤になります💦もっと長いこと休んでたように思えるー😅(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス北陸地方以外はそろそろ梅雨明けかなんて言われているし明日は暑くなるそう💦まだ本調子ではないのでこれ以上体調を崩さないように気をつけます🙇🏻‍♀️




    こんばんは🌙.*·̩͙


    うたた寝して
    うっかりこんな時間に…😅


    明日はようやく
    会社と家の往復の
    道のりから外れて

    事務所まで
    出勤いたします❤

    10日ぶりの
    出勤になります💦

    もっと長いこと
    休んでたように思えるー😅

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス




    北陸地方以外は
    そろそろ梅雨明けか
    なんて言われているし

    明日は暑くなるそう💦


    まだ本調子ではないので
    これ以上
    体調を崩さないように
    気をつけます🙇🏻‍♀️





    [お題]from:トラウマさん

    7/16 21:50

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    そういわれると
    声を出す男性は
    女性に比べたら
    少ないと思います💦

    個人的には
    声を出す人の方が
    好きですけどね😆

    やっぱり
    変と言われるのが
    嫌だから我慢してる人
    多いんでしょうか?

    もっとさらけ出したら
    いいと思うのに🥰





    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪そういわれると声を出す男性は女性に比べたら少ないと思います💦個人的には声を出す人の方が好きですけどね😆やっぱり変と言われるのが嫌だから我慢してる人多いんでしょうか?もっとさらけ出したらいいと思うのに🥰

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    そういわれると
    声を出す男性は
    女性に比べたら
    少ないと思います💦

    個人的には
    声を出す人の方が
    好きですけどね😆

    やっぱり
    変と言われるのが
    嫌だから我慢してる人
    多いんでしょうか?

    もっとさらけ出したら
    いいと思うのに🥰





    [お題]from:パンダさん

    7/15 19:42

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪




    別れ話は
    本当は直接会って
    したいところです

    でも、会いたくないとか
    色んな理由がありそう

    自分からする時は
    メールかな😅

    される時は
    会って話したいです…



    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪別れ話は本当は直接会ってしたいところですでも、会いたくないとか色んな理由がありそう自分からする時はメールかな😅される時は会って話したいです…

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪




    別れ話は
    本当は直接会って
    したいところです

    でも、会いたくないとか
    色んな理由がありそう

    自分からする時は
    メールかな😅

    される時は
    会って話したいです…



    slowly

    7/15 10:18




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚



    今日は海の日なのね


    山育ちの私は
    いまだに海を見ると
    ドキドキします🤍⸒⸒😆


    今年はきっと
    暑い日が長く続きそうだから
    海水浴にでも
    行こうかなと
    思っています☝


    病み上がりで
    洗濯物干して
    クイックル少しかけただけで
    フラフラになってる状態で😅
    まだそんな気には
    なれませんが


    ゆっくり回復
    してきたので
    梅雨明けしたその時はー


    海で泳いでやるー🌊


    誰と行く⁉️
    かが問題🤣




    slowly

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚今日は海の日なのね山育ちの私はいまだに海を見るとドキドキします🤍⸒⸒😆今年はきっと暑い日が長く続きそうだから海水浴にでも行こうかなと思っています☝病み上がりで洗濯物干してクイックル少しかけただけでフラフラになってる状態で😅まだそんな気にはなれませんがゆっくり回復してきたので梅雨明けしたその時はー海で泳いでやるー🌊誰と行く⁉️かが問題🤣




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚



    今日は海の日なのね


    山育ちの私は
    いまだに海を見ると
    ドキドキします🤍⸒⸒😆


    今年はきっと
    暑い日が長く続きそうだから
    海水浴にでも
    行こうかなと
    思っています☝


    病み上がりで
    洗濯物干して
    クイックル少しかけただけで
    フラフラになってる状態で😅
    まだそんな気には
    なれませんが


    ゆっくり回復
    してきたので
    梅雨明けしたその時はー


    海で泳いでやるー🌊


    誰と行く⁉️
    かが問題🤣




    湿💧‬

    7/14 17:07




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ


    3日間寝込んで
    ようやく
    ラクになってきました😅‪‪


    ケガでも病いでも
    治るのに時間が
    かかる今日このごろ……

    会社の友人にも
    超人かと思ってたけど
    普通の人間やったのね
    とか言われる始末🤣


    マジで自分の体調管理
    見直さなアカンと
    思います💦



    今日は湿度95%超え

    体調不良には
    特に堪える😑

    早く梅雨明けしてほしい…





    湿💧‬

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ3日間寝込んでようやくラクになってきました😅‪‪ケガでも病いでも治るのに時間がかかる今日このごろ……会社の友人にも超人かと思ってたけど普通の人間やったのねとか言われる始末🤣マジで自分の体調管理見直さなアカンと思います💦今日は湿度95%超え体調不良には特に堪える😑早く梅雨明けしてほしい…




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ


    3日間寝込んで
    ようやく
    ラクになってきました😅‪‪


    ケガでも病いでも
    治るのに時間が
    かかる今日このごろ……

    会社の友人にも
    超人かと思ってたけど
    普通の人間やったのね
    とか言われる始末🤣


    マジで自分の体調管理
    見直さなアカンと
    思います💦



    今日は湿度95%超え

    体調不良には
    特に堪える😑

    早く梅雨明けしてほしい…





    😷

    7/12 23:57




    すぐ治るだろうと
    油断してましたが

    がっつり
    風邪ひいてしまい

    病院のお世話になりました


    熱も出ました


    なのでしばらく
    出勤できませんm(_ _)m

    何がつらいって
    寝たまま咳したら
    腰もやってしまい
    歩くのもやっとの状態💧


    熱は下がって
    今は腰が痛いだけ😭


    歳には勝てません…


    頑張って復活しますので
    待っててねー♡♡





    😷

    すぐ治るだろうと油断してましたががっつり風邪ひいてしまい病院のお世話になりました熱も出ましたなのでしばらく出勤できませんm(__)m何がつらいって寝たまま咳したら腰もやってしまい歩くのもやっとの状態💧熱は下がって今は腰が痛いだけ😭歳には勝てません…頑張って復活しますので待っててねー♡♡




    すぐ治るだろうと
    油断してましたが

    がっつり
    風邪ひいてしまい

    病院のお世話になりました


    熱も出ました


    なのでしばらく
    出勤できませんm(_ _)m

    何がつらいって
    寝たまま咳したら
    腰もやってしまい
    歩くのもやっとの状態💧


    熱は下がって
    今は腰が痛いだけ😭


    歳には勝てません…


    頑張って復活しますので
    待っててねー♡♡





    [お題]from:らんらんさん

    7/11 20:30

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    カフェラテか
    スムージーです

    メーカーで作るやつ


    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪カフェラテかスムージーですメーカーで作るやつ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    カフェラテか
    スムージーです

    メーカーで作るやつ


    😷

    7/10 18:43



    こんばんは🌙.*·̩͙


    先日エアコンで
    喉をやられてから
    どうも調子が良くない…

    昨日は会社から帰って
    ご飯を食べたあと
    3時間ほど気絶してました😅

    その後も
    朝まで目が覚めなかった…


    今日も会社へは
    行きましたが
    薬を飲んでも
    あまり良くならないし

    お店への出勤は
    諦めました🙏💦

    今日も気絶するつもりです😆



    ​​​​​​​

    😷

    こんばんは🌙.*·̩͙先日エアコンで喉をやられてからどうも調子が良くない…昨日は会社から帰ってご飯を食べたあと3時間ほど気絶してました😅その後も朝まで目が覚めなかった…今日も会社へは行きましたが薬を飲んでもあまり良くならないしお店への出勤は諦めました🙏💦今日も気絶するつもりです😆​​​​​​​



    こんばんは🌙.*·̩͙


    先日エアコンで
    喉をやられてから
    どうも調子が良くない…

    昨日は会社から帰って
    ご飯を食べたあと
    3時間ほど気絶してました😅

    その後も
    朝まで目が覚めなかった…


    今日も会社へは
    行きましたが
    薬を飲んでも
    あまり良くならないし

    お店への出勤は
    諦めました🙏💦

    今日も気絶するつもりです😆



    ​​​​​​​

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 18:36

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    娘が高校生の頃
    自宅で作ってくれた
    パンケーキが
    今のところ
    一番です😆

    なんか、レシピを
    冷蔵庫に貼ってあるけど
    わたしは一度も作ったこと
    ありませーん🤣


    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪娘が高校生の頃自宅で作ってくれたパンケーキが今のところ一番です😆なんか、レシピを冷蔵庫に貼ってあるけどわたしは一度も作ったことありませーん🤣

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    娘が高校生の頃
    自宅で作ってくれた
    パンケーキが
    今のところ
    一番です😆

    なんか、レシピを
    冷蔵庫に貼ってあるけど
    わたしは一度も作ったこと
    ありませーん🤣


    [お題]from:山田さん

    7/9 22:37

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    もののけ姫

    千と千尋の神隠し

    ハウルの動く城


    三択です😆


    友人に
    ファンタジーには
    全く興味なしで
    ジ○リ観たことないって
    人がいた…
    ​​​​​
    ​​珍しい👀



    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もののけ姫千と千尋の神隠しハウルの動く城三択です😆友人にファンタジーには全く興味なしでジ○リ観たことないって人がいた…​​​​​​​珍しい👀

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    もののけ姫

    千と千尋の神隠し

    ハウルの動く城


    三択です😆


    友人に
    ファンタジーには
    全く興味なしで
    ジ○リ観たことないって
    人がいた…
    ​​​​​
    ​​珍しい👀



    感謝(ㅅ´꒳` )

    7/8 23:28




    本日も
    ありがとうございました❣️


    この暑さで
    朝から汗だくで
    ホテルでも
    汗だくで💦

    汗臭いかもしれない…😑


    汗をかくのは
    いい事なんですけどね😅


    さすがに昨日の夜は
    エアコンをつけて寝て
    喉の調子が悪くなりました💦

    のど飴食べたら
    楽になったけど…
    気をつけます✋

    それでは
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ





    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました❣️この暑さで朝から汗だくでホテルでも汗だくで💦汗臭いかもしれない…😑汗をかくのはいい事なんですけどね😅さすがに昨日の夜はエアコンをつけて寝て喉の調子が悪くなりました💦のど飴食べたら楽になったけど…気をつけます✋それではおやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ




    本日も
    ありがとうございました❣️


    この暑さで
    朝から汗だくで
    ホテルでも
    汗だくで💦

    汗臭いかもしれない…😑


    汗をかくのは
    いい事なんですけどね😅


    さすがに昨日の夜は
    エアコンをつけて寝て
    喉の調子が悪くなりました💦

    のど飴食べたら
    楽になったけど…
    気をつけます✋

    それでは
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ