• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😊

    8/27 12:58

    こんにちは《ひかり》ですimg


    中々出勤できずごめんなさい💦


    もうひとつのお仕事とか
    家のこととが重なったりで
    時間が思うように作れなくて🥲


    まだわたしの存在を頭の片隅に
    置いておいてもらえると
    凄く嬉しいです


    またいつか会えることを楽しみに…!


    🌹ひかり🌹

    お久しぶりです😊

    こんにちは《ひかり》です中々出勤できずごめんなさい💦もうひとつのお仕事とか家のこととが重なったりで時間が思うように作れなくて🥲まだわたしの存在を頭の片隅に置いておいてもらえると凄く嬉しいですまたいつか会えることを楽しみに…!🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    中々出勤できずごめんなさい💦


    もうひとつのお仕事とか
    家のこととが重なったりで
    時間が思うように作れなくて🥲


    まだわたしの存在を頭の片隅に
    置いておいてもらえると
    凄く嬉しいです


    またいつか会えることを楽しみに…!


    🌹ひかり🌹

    遅ればせながら💦

    7/28 19:10

    こんばんは《ひかり》ですimg


    昨日は突然の出勤取り消し
    申し訳ございません🥲


    熱中症になってしまい
    早退させていただきました😭


    最近暑くて体調が思うようにいかない
    日が多くてわたしも困ってます😵‍💫


    お兄様方クーラーきいてても
    熱中症になったりするので
    どうかお気をつけを🥹


    また来月出勤いたしますので
    その時よければお誘いくださいませ😭


    改めて日記遅くなって
    ごめんなさい💦


    🌹ひかり🌹

    遅ればせながら💦

    こんばんは《ひかり》です昨日は突然の出勤取り消し申し訳ございません🥲熱中症になってしまい早退させていただきました😭最近暑くて体調が思うようにいかない日が多くてわたしも困ってます😵‍💫お兄様方クーラーきいてても熱中症になったりするのでどうかお気をつけを🥹また来月出勤いたしますのでその時よければお誘いくださいませ😭改めて日記遅くなってごめんなさい💦🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    昨日は突然の出勤取り消し
    申し訳ございません🥲


    熱中症になってしまい
    早退させていただきました😭


    最近暑くて体調が思うようにいかない
    日が多くてわたしも困ってます😵‍💫


    お兄様方クーラーきいてても
    熱中症になったりするので
    どうかお気をつけを🥹


    また来月出勤いたしますので
    その時よければお誘いくださいませ😭


    改めて日記遅くなって
    ごめんなさい💦


    🌹ひかり🌹

    快適な夜の過ごし方🌃🌙*゚

    7/26 09:28

    おはようございます《ひかり》ですimg


    昨日の夜あまりにも部屋が暑くて
    目が覚めてしまったわたし


    この寝苦しさどうにかならんものか💭
    これは要対策案件ですね🔥


    お兄様は寝苦しい夜
    どんな風に工夫されてますか?
    よかったら教えてください🥰


    さて、本日はひかり出勤です🙋‍♀️
    そろそろ出勤の準備も始めなきゃ💦


    ムシムシ暑いのは嫌だから
    涼しいところでわたしと
    まったりシてくださるお兄様
    募集しております🙊


    🌹ひかり🌹

    快適な夜の過ごし方🌃🌙*゚

    おはようございます《ひかり》です昨日の夜あまりにも部屋が暑くて目が覚めてしまったわたしこの寝苦しさどうにかならんものか💭これは要対策案件ですね🔥お兄様は寝苦しい夜どんな風に工夫されてますか?よかったら教えてください🥰さて、本日はひかり出勤です🙋‍♀️そろそろ出勤の準備も始めなきゃ💦ムシムシ暑いのは嫌だから涼しいところでわたしとまったりシてくださるお兄様募集しております🙊🌹ひかり🌹

    おはようございます《ひかり》ですimg


    昨日の夜あまりにも部屋が暑くて
    目が覚めてしまったわたし


    この寝苦しさどうにかならんものか💭
    これは要対策案件ですね🔥


    お兄様は寝苦しい夜
    どんな風に工夫されてますか?
    よかったら教えてください🥰


    さて、本日はひかり出勤です🙋‍♀️
    そろそろ出勤の準備も始めなきゃ💦


    ムシムシ暑いのは嫌だから
    涼しいところでわたしと
    まったりシてくださるお兄様
    募集しております🙊


    🌹ひかり🌹

    今日も1日😚

    7/25 17:55

    こんばんは《ひかり》ですimg


    今日の夜は急遽お仕事が
    おやすみになってしまったので
    少し手の込んだ夜ご飯でも
    作ろうかな〜😌✨️


    暑い夏はキッチンに立つことすら
    億劫になるんだけど
    今日は揚げない唐揚げでも作ろうか🤔


    とはいえまずはお買い物から
    もうちょいしたら
    スーパーにレッツゴーしてきます✊🏻 ̖́-‬


    それと併せて明日からの出勤の準備も
    始めなきゃね✌️


    お兄様もうそろそろ
    お仕事終わる時間でしょうか?
    帰る頃には暑さが少しでも
    マシになっていればいいですね😚


    今日も1日お疲れ様でした🙏🏻


    🌹ひかり🌹

    今日も1日😚

    こんばんは《ひかり》です今日の夜は急遽お仕事がおやすみになってしまったので少し手の込んだ夜ご飯でも作ろうかな〜😌✨️暑い夏はキッチンに立つことすら億劫になるんだけど今日は揚げない唐揚げでも作ろうか🤔とはいえまずはお買い物からもうちょいしたらスーパーにレッツゴーしてきます✊🏻̖́-‬それと併せて明日からの出勤の準備も始めなきゃね✌️お兄様もうそろそろお仕事終わる時間でしょうか?帰る頃には暑さが少しでもマシになっていればいいですね😚今日も1日お疲れ様でした🙏🏻🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    今日の夜は急遽お仕事が
    おやすみになってしまったので
    少し手の込んだ夜ご飯でも
    作ろうかな〜😌✨️


    暑い夏はキッチンに立つことすら
    億劫になるんだけど
    今日は揚げない唐揚げでも作ろうか🤔


    とはいえまずはお買い物から
    もうちょいしたら
    スーパーにレッツゴーしてきます✊🏻 ̖́-‬


    それと併せて明日からの出勤の準備も
    始めなきゃね✌️


    お兄様もうそろそろ
    お仕事終わる時間でしょうか?
    帰る頃には暑さが少しでも
    マシになっていればいいですね😚


    今日も1日お疲れ様でした🙏🏻


    🌹ひかり🌹

    週末のお供にいかがです?♡♡

    7/25 13:35

    こんにちは《ひかり》ですimg


    長らく更新できず
    申し訳ございませんでした💦


    毎日暑すぎて
    お買い物なんかも夕方に
    出ないとバタンキューしちゃいそう😂


    お家にいても熱中症になるから
    お気をつけくだされ🫡


    そして遅ればせながらの
    お知らせ⋆͛📢⋆


    明日7/26-28の3日間
    出勤することになりました🙏🏻


    久しぶりの週末出勤なので
    週末しかお会い出来ないお兄様
    よかったら涼しくまったり
    わたしと過ごしてみませんか〜?✨️


    暑さで溶けないように
    日々頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬


    🌹ひかり🌹




    週末のお供にいかがです?♡♡

    こんにちは《ひかり》です長らく更新できず申し訳ございませんでした💦毎日暑すぎてお買い物なんかも夕方に出ないとバタンキューしちゃいそう😂お家にいても熱中症になるからお気をつけくだされ🫡そして遅ればせながらのお知らせ⋆͛📢⋆明日7/26-28の3日間出勤することになりました🙏🏻久しぶりの週末出勤なので週末しかお会い出来ないお兄様よかったら涼しくまったりわたしと過ごしてみませんか〜?✨️暑さで溶けないように日々頑張りましょう✊🏻̖́-‬🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    長らく更新できず
    申し訳ございませんでした💦


    毎日暑すぎて
    お買い物なんかも夕方に
    出ないとバタンキューしちゃいそう😂


    お家にいても熱中症になるから
    お気をつけくだされ🫡


    そして遅ればせながらの
    お知らせ⋆͛📢⋆


    明日7/26-28の3日間
    出勤することになりました🙏🏻


    久しぶりの週末出勤なので
    週末しかお会い出来ないお兄様
    よかったら涼しくまったり
    わたしと過ごしてみませんか〜?✨️


    暑さで溶けないように
    日々頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬


    🌹ひかり🌹




    飲む前に出さなきゃね💗💗

    7/14 18:53

    こんばんは《ひかり》ですimg


    今日のご飯はなにをつくろう?
    そう思って冷蔵庫を開くと
    まさかの冷蔵庫がスッカラカン(笑)


    えらいこっちゃ、と思い
    慌ててスーパーへ買い出しに💨💨


    今日の夜ご飯はレンコンの
    はさみ焼きです🧏‍♀️
    もうちょっとしたらご飯の準備
    始めようかな🎶


    🌹ビジホのお兄様🌹


    休み前ということもあり
    今日は飲むぞ〜と意気込んでおられた
    飲み会前のお兄様✨️


    7時頃から飲みに行くっていってて
    思わず羨ましい……🥺
    本音がこぼれちゃいました(笑)


    そんなお兄様
    実はコスプレをOPで頼んで
    くださっていたので
    お風呂に入って早速えっちなOLに
    大変身しちゃいました♡♡


    テンションupしてくれて
    🍌も元気いっぱい
    ニヤニヤ案件です😏💕


    舐めあいっこしたり
    わたしの濃厚おフ○ラを体感して
    もらったり
    これはヤバイって言ってくれるから
    ついついいじわるしちゃった🫣‪


    いっぱい感じてくれて
    ありがと💋💕


    お口にねこそぎだしてもらったけど
    あの後飲み会大丈夫やった?


    あんだけミルク出してくれたから
    酔いも回りやすいから
    悪酔いしてないことを祈ってます(笑)


    また飲みに行く前に是非とも
    ミルクちゃんを
    搾り取らせてくださいな😏💕


    お誘いくださり
    ありがとうございました💪🏻 ̖́-


    🌹ひかり🌹

    飲む前に出さなきゃね💗💗

    こんばんは《ひかり》です今日のご飯はなにをつくろう?そう思って冷蔵庫を開くとまさかの冷蔵庫がスッカラカン(笑)えらいこっちゃ、と思い慌ててスーパーへ買い出しに💨💨今日の夜ご飯はレンコンのはさみ焼きです🧏‍♀️もうちょっとしたらご飯の準備始めようかな🎶🌹ビジホのお兄様🌹休み前ということもあり今日は飲むぞ〜と意気込んでおられた飲み会前のお兄様✨️7時頃から飲みに行くっていってて思わず羨ましい……🥺本音がこぼれちゃいました(笑)そんなお兄様実はコスプレをOPで頼んでくださっていたのでお風呂に入って早速えっちなOLに大変身しちゃいました♡♡テンションupしてくれて🍌も元気いっぱいニヤニヤ案件です😏💕舐めあいっこしたりわたしの濃厚おフ○ラを体感してもらったりこれはヤバイって言ってくれるからついついいじわるしちゃった🫣‪いっぱい感じてくれてありがと💋💕お口にねこそぎだしてもらったけどあの後飲み会大丈夫やった?あんだけミルク出してくれたから酔いも回りやすいから悪酔いしてないことを祈ってます(笑)また飲みに行く前に是非ともミルクちゃんを搾り取らせてくださいな😏💕お誘いくださりありがとうございました💪🏻̖́-🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    今日のご飯はなにをつくろう?
    そう思って冷蔵庫を開くと
    まさかの冷蔵庫がスッカラカン(笑)


    えらいこっちゃ、と思い
    慌ててスーパーへ買い出しに💨💨


    今日の夜ご飯はレンコンの
    はさみ焼きです🧏‍♀️
    もうちょっとしたらご飯の準備
    始めようかな🎶


    🌹ビジホのお兄様🌹


    休み前ということもあり
    今日は飲むぞ〜と意気込んでおられた
    飲み会前のお兄様✨️


    7時頃から飲みに行くっていってて
    思わず羨ましい……🥺
    本音がこぼれちゃいました(笑)


    そんなお兄様
    実はコスプレをOPで頼んで
    くださっていたので
    お風呂に入って早速えっちなOLに
    大変身しちゃいました♡♡


    テンションupしてくれて
    🍌も元気いっぱい
    ニヤニヤ案件です😏💕


    舐めあいっこしたり
    わたしの濃厚おフ○ラを体感して
    もらったり
    これはヤバイって言ってくれるから
    ついついいじわるしちゃった🫣‪


    いっぱい感じてくれて
    ありがと💋💕


    お口にねこそぎだしてもらったけど
    あの後飲み会大丈夫やった?


    あんだけミルク出してくれたから
    酔いも回りやすいから
    悪酔いしてないことを祈ってます(笑)


    また飲みに行く前に是非とも
    ミルクちゃんを
    搾り取らせてくださいな😏💕


    お誘いくださり
    ありがとうございました💪🏻 ̖́-


    🌹ひかり🌹

    嬉しいサプライズだ💗☺️

    7/14 18:41

    こんばんは《ひかり》ですimg


    日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦🙏


    ちょっとバタバタしててup
    出来なかったです🥹


    今から連投になっちゃうけど
    upしていくから
    要チェック、お願いします♡♡


    🌹7/12 すたーとのお兄様🌹

    はじめてのロングコース
    どんな方なのかドキドキしてたら
    まさかのメッセージで
    やり取りをしていたお兄様でした💗


    メッセージでも凄く気にかけて
    くださったりと優しくて
    わかった俊寛の驚きと嬉しさ
    半端なかったです︎🥺





    美味しそうな差し入れをいくつも
    持ってきてくださってて
    一緒にヨーグルトもぐもぐして
    小腹みたしてお話しタイム✋✨️


    ストレスは体に良くないって話
    あれ、間違えないです🔥


    実際お兄様もストレスでお体に
    影響があったそうで
    今はよくなったみたいやけど
    中間管理職って凄く大変ですよね🥲



    長い時間があったから沢山の話ができて
    お兄様のことを知ることができて
    本当に嬉しかったです✨️


    広いお風呂でちゃぷちゃぷも
    とっても楽しかったし
    いっぱい🍌も舐めさせてもらえて
    最高でした✨️😏😏


    お兄様もいっぱい舐めてくれて
    ありがとう♡♡


    お兄様と一緒に食べた
    チーズスフレケーキ
    とっても美味しかったです🤤💗


    2.3ヶ月に1回人肌恋しくなって
    お遊びされるそうなので
    また機会があれば是非お誘いください☺️  


    ありがとうございました🙏🏻


    🌹ひかり🌹

    嬉しいサプライズだ💗☺️

    こんばんは《ひかり》です日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい💦🙏ちょっとバタバタしててup出来なかったです🥹今から連投になっちゃうけどupしていくから要チェック、お願いします♡♡🌹7/12すたーとのお兄様🌹はじめてのロングコースどんな方なのかドキドキしてたらまさかのメッセージでやり取りをしていたお兄様でした💗メッセージでも凄く気にかけてくださったりと優しくてわかった俊寛の驚きと嬉しさ半端なかったです︎🥺美味しそうな差し入れをいくつも持ってきてくださってて一緒にヨーグルトもぐもぐして小腹みたしてお話しタイム✋✨️ストレスは体に良くないって話あれ、間違えないです🔥実際お兄様もストレスでお体に影響があったそうで今はよくなったみたいやけど中間管理職って凄く大変ですよね🥲長い時間があったから沢山の話ができてお兄様のことを知ることができて本当に嬉しかったです✨️広いお風呂でちゃぷちゃぷもとっても楽しかったしいっぱい🍌も舐めさせてもらえて最高でした✨️😏😏お兄様もいっぱい舐めてくれてありがとう♡♡お兄様と一緒に食べたチーズスフレケーキとっても美味しかったです🤤💗2.3ヶ月に1回人肌恋しくなってお遊びされるそうなのでまた機会があれば是非お誘いください☺️ありがとうございました🙏🏻🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦🙏


    ちょっとバタバタしててup
    出来なかったです🥹


    今から連投になっちゃうけど
    upしていくから
    要チェック、お願いします♡♡


    🌹7/12 すたーとのお兄様🌹

    はじめてのロングコース
    どんな方なのかドキドキしてたら
    まさかのメッセージで
    やり取りをしていたお兄様でした💗


    メッセージでも凄く気にかけて
    くださったりと優しくて
    わかった俊寛の驚きと嬉しさ
    半端なかったです︎🥺





    美味しそうな差し入れをいくつも
    持ってきてくださってて
    一緒にヨーグルトもぐもぐして
    小腹みたしてお話しタイム✋✨️


    ストレスは体に良くないって話
    あれ、間違えないです🔥


    実際お兄様もストレスでお体に
    影響があったそうで
    今はよくなったみたいやけど
    中間管理職って凄く大変ですよね🥲



    長い時間があったから沢山の話ができて
    お兄様のことを知ることができて
    本当に嬉しかったです✨️


    広いお風呂でちゃぷちゃぷも
    とっても楽しかったし
    いっぱい🍌も舐めさせてもらえて
    最高でした✨️😏😏


    お兄様もいっぱい舐めてくれて
    ありがとう♡♡


    お兄様と一緒に食べた
    チーズスフレケーキ
    とっても美味しかったです🤤💗


    2.3ヶ月に1回人肌恋しくなって
    お遊びされるそうなので
    また機会があれば是非お誘いください☺️  


    ありがとうございました🙏🏻


    🌹ひかり🌹

    御奉仕させてくださいね😏💕

    7/12 11:41

    こんにちは《ひかり》ですimg


    昨日は遅くまでお誘いくださり
    ありがとうございました💗


    そして本日もすたーとのご予約
    嬉しすぎます😚✨️


    この後12時になったらお兄様のもとへ
    向かいますので暫しお待ちを🙏🏻


    そして本日は18:30迄
    お兄様に御奉仕させてください💗


    🌹ひかり🌹

    御奉仕させてくださいね😏💕

    こんにちは《ひかり》です昨日は遅くまでお誘いくださりありがとうございました💗そして本日もすたーとのご予約嬉しすぎます😚✨️この後12時になったらお兄様のもとへ向かいますので暫しお待ちを🙏🏻そして本日は18:30迄お兄様に御奉仕させてください💗🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    昨日は遅くまでお誘いくださり
    ありがとうございました💗


    そして本日もすたーとのご予約
    嬉しすぎます😚✨️


    この後12時になったらお兄様のもとへ
    向かいますので暫しお待ちを🙏🏻


    そして本日は18:30迄
    お兄様に御奉仕させてください💗


    🌹ひかり🌹

    突撃、🍌まで一直線♡♡

    7/11 21:05

    こんばんは《ひかり》ですimg


    本日は24:00まで出勤🙋‍♀️
    残り3時間くらいでしょうか?


    お昼は暑くて出られない
    そんなお兄様、夜は気持ち涼しくて
    お出かけするにはいい時間ですよ😏💕


    内緒な時間を過ごすなら
    夜の方が背徳感あって好きかも🫣‪


    内緒な時間過ごそうね♡♡


    🌹19時頃cocoのお兄様🌹

    OPが即尺だったお兄様
    タオルを巻いて準備万端💪🏻 ̖́-


    そんなお兄様からいただいたお金が
    なんと新紙幣だったもので
    テンション爆上げ💗


    早々にはしゃいでる姿を
    みせてしまいましたね🤣🤣


    でもそれがよかったのかも♥️


    即尺タイム始まった瞬間
    お兄様の🍌まで一直線
    濃厚なぺろぺろ攻撃の開始です🫣‪


    エロいエロいっていっぱい
    言ってもらったり
    咥えたら離さない精神で濃厚フ○ラ


    1回目はたっぷり搾ってお口に
    2回目はお手手にまとわりつくように
    沢山のミルクありがとう🐮


    お兄様と大好きな日本酒の話に
    なって大笑いした時間
    アレがめちゃくちゃ楽しかったぁ🤣🤣


    おでんの🍢だしわり話を
    ルンルンでするわたしをみて
    大笑いかましてるお兄様
    おじいちゃんやんって言うツッコミ
    まじで面白すぎた(笑)


    そんなことないですよ🥺←


    終わり次第飲みに行くって言ってたから
    わたしの分までしっかりたっぷり
    飲んできてくださいね👊


    またお酒談義かましましょう💪♡♡
    まってるねん😏


    お誘いありがとうございました🧏‍♀️


    🌹ひかり🌹

    突撃、🍌まで一直線♡♡

    こんばんは《ひかり》です本日は24:00まで出勤🙋‍♀️残り3時間くらいでしょうか?お昼は暑くて出られないそんなお兄様、夜は気持ち涼しくてお出かけするにはいい時間ですよ😏💕内緒な時間を過ごすなら夜の方が背徳感あって好きかも🫣‪内緒な時間過ごそうね♡♡🌹19時頃cocoのお兄様🌹OPが即尺だったお兄様タオルを巻いて準備万端💪🏻̖́-そんなお兄様からいただいたお金がなんと新紙幣だったものでテンション爆上げ💗早々にはしゃいでる姿をみせてしまいましたね🤣🤣でもそれがよかったのかも♥️即尺タイム始まった瞬間お兄様の🍌まで一直線濃厚なぺろぺろ攻撃の開始です🫣‪エロいエロいっていっぱい言ってもらったり咥えたら離さない精神で濃厚フ○ラ1回目はたっぷり搾ってお口に2回目はお手手にまとわりつくように沢山のミルクありがとう🐮お兄様と大好きな日本酒の話になって大笑いした時間アレがめちゃくちゃ楽しかったぁ🤣🤣おでんの🍢だしわり話をルンルンでするわたしをみて大笑いかましてるお兄様おじいちゃんやんって言うツッコミまじで面白すぎた(笑)そんなことないですよ🥺←終わり次第飲みに行くって言ってたからわたしの分までしっかりたっぷり飲んできてくださいね👊またお酒談義かましましょう💪♡♡まってるねん😏お誘いありがとうございました🧏‍♀️🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    本日は24:00まで出勤🙋‍♀️
    残り3時間くらいでしょうか?


    お昼は暑くて出られない
    そんなお兄様、夜は気持ち涼しくて
    お出かけするにはいい時間ですよ😏💕


    内緒な時間を過ごすなら
    夜の方が背徳感あって好きかも🫣‪


    内緒な時間過ごそうね♡♡


    🌹19時頃cocoのお兄様🌹

    OPが即尺だったお兄様
    タオルを巻いて準備万端💪🏻 ̖́-


    そんなお兄様からいただいたお金が
    なんと新紙幣だったもので
    テンション爆上げ💗


    早々にはしゃいでる姿を
    みせてしまいましたね🤣🤣


    でもそれがよかったのかも♥️


    即尺タイム始まった瞬間
    お兄様の🍌まで一直線
    濃厚なぺろぺろ攻撃の開始です🫣‪


    エロいエロいっていっぱい
    言ってもらったり
    咥えたら離さない精神で濃厚フ○ラ


    1回目はたっぷり搾ってお口に
    2回目はお手手にまとわりつくように
    沢山のミルクありがとう🐮


    お兄様と大好きな日本酒の話に
    なって大笑いした時間
    アレがめちゃくちゃ楽しかったぁ🤣🤣


    おでんの🍢だしわり話を
    ルンルンでするわたしをみて
    大笑いかましてるお兄様
    おじいちゃんやんって言うツッコミ
    まじで面白すぎた(笑)


    そんなことないですよ🥺←


    終わり次第飲みに行くって言ってたから
    わたしの分までしっかりたっぷり
    飲んできてくださいね👊


    またお酒談義かましましょう💪♡♡
    まってるねん😏


    お誘いありがとうございました🧏‍♀️


    🌹ひかり🌹

    ずっとシててほしい…🫣‪

    7/11 20:34

    こんにちは《ひかり》ですimg


    すっかり日も落ちて真っ暗
    今日はいつもより気持ち少し涼しく
    感じるのはわたしだけ?😶


    カエルの鳴き声を聞きつつ
    のんびり日記上げていきますね📖☡✍


    🌹16時頃のお兄様🌹

    今日お休みで朝の段階で
    行こうか行くまいか…と悩んで
    くださっていたお兄様


    悩んでる内にスタートが埋まってしまい
    諦めてたけど夕方ふとみたら
    🈳になってるってことで
    駆けつけてくださいました♡♡


    ありがとうございます😊


    めちゃくちゃノリもいいお兄様
    前から知ってましたか?って
    なっちゃうくらいのテンポ感で嬉しい💗


    ノリもトークも
    めちゃくちゃ最高でした😭👏✨


    後ろからのアングル
    えろくてお兄様にはささったみたい💗
    エロいエロいって褒めてくれて
    ありがとうございます😏


    お部屋のエアコンの調子は悪かったけど
    お兄様の🍌は絶好調💪🏻 ̖́-


    たっぷり唾液でしゃぶりつくし
    濃厚おフ○ラ気に入ってもらえて
    よかったです🥰


    ずっとしててほしい
    そんな言葉が出てくるなんて
    フ○ラを売りにしてるわたしからすると
    歓喜の舞すぎました🥺💗


    最後はお口にいーっぱいのミルク
    ありがとうございます🐮


    諦めてたのにまたチラッと
    みてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️


    明日はお仕事だと思うので
    帰ってゆっくり休んで
    残り1日お仕事頑張ってくださいね😋


    お誘いありがとうございました🧏‍♀️


    🌹ひかり🌹

    ずっとシててほしい…🫣‪

    こんにちは《ひかり》ですすっかり日も落ちて真っ暗今日はいつもより気持ち少し涼しく感じるのはわたしだけ?😶カエルの鳴き声を聞きつつのんびり日記上げていきますね📖☡✍🌹16時頃のお兄様🌹今日お休みで朝の段階で行こうか行くまいか…と悩んでくださっていたお兄様悩んでる内にスタートが埋まってしまい諦めてたけど夕方ふとみたら🈳になってるってことで駆けつけてくださいました♡♡ありがとうございます😊めちゃくちゃノリもいいお兄様前から知ってましたか?ってなっちゃうくらいのテンポ感で嬉しい💗ノリもトークもめちゃくちゃ最高でした😭👏✨後ろからのアングルえろくてお兄様にはささったみたい💗エロいエロいって褒めてくれてありがとうございます😏お部屋のエアコンの調子は悪かったけどお兄様の🍌は絶好調💪🏻̖́-たっぷり唾液でしゃぶりつくし濃厚おフ○ラ気に入ってもらえてよかったです🥰ずっとしててほしいそんな言葉が出てくるなんてフ○ラを売りにしてるわたしからすると歓喜の舞すぎました🥺💗最後はお口にいーっぱいのミルクありがとうございます🐮諦めてたのにまたチラッとみてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです☺️明日はお仕事だと思うので帰ってゆっくり休んで残り1日お仕事頑張ってくださいね😋お誘いありがとうございました🧏‍♀️🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    すっかり日も落ちて真っ暗
    今日はいつもより気持ち少し涼しく
    感じるのはわたしだけ?😶


    カエルの鳴き声を聞きつつ
    のんびり日記上げていきますね📖☡✍


    🌹16時頃のお兄様🌹

    今日お休みで朝の段階で
    行こうか行くまいか…と悩んで
    くださっていたお兄様


    悩んでる内にスタートが埋まってしまい
    諦めてたけど夕方ふとみたら
    🈳になってるってことで
    駆けつけてくださいました♡♡


    ありがとうございます😊


    めちゃくちゃノリもいいお兄様
    前から知ってましたか?って
    なっちゃうくらいのテンポ感で嬉しい💗


    ノリもトークも
    めちゃくちゃ最高でした😭👏✨


    後ろからのアングル
    えろくてお兄様にはささったみたい💗
    エロいエロいって褒めてくれて
    ありがとうございます😏


    お部屋のエアコンの調子は悪かったけど
    お兄様の🍌は絶好調💪🏻 ̖́-


    たっぷり唾液でしゃぶりつくし
    濃厚おフ○ラ気に入ってもらえて
    よかったです🥰


    ずっとしててほしい
    そんな言葉が出てくるなんて
    フ○ラを売りにしてるわたしからすると
    歓喜の舞すぎました🥺💗


    最後はお口にいーっぱいのミルク
    ありがとうございます🐮


    諦めてたのにまたチラッと
    みてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️


    明日はお仕事だと思うので
    帰ってゆっくり休んで
    残り1日お仕事頑張ってくださいね😋


    お誘いありがとうございました🧏‍♀️


    🌹ひかり🌹

    ♡♡♡どうですか?😏💕

    7/11 17:48

    こんばんは《ひかり》ですimg


    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙏🏻


    夕方になったけどまだまだ外は暑くて
    過ごし辛いですよね🥹
    夏は日が落ちても暑いままやし
    熱中症本当に増えてきているので
    皆様ご注意を⚠️


    お仕事終わりなお兄様
    ひんやり涼しいホテルで
    一緒に楽しく……♡♡どうですか?😏


    🌹ひかり🌹

    ♡♡♡どうですか?😏💕

    こんばんは《ひかり》です先程までお誘いくださったお兄様ありがとうございました🙏🏻夕方になったけどまだまだ外は暑くて過ごし辛いですよね🥹夏は日が落ちても暑いままやし熱中症本当に増えてきているので皆様ご注意を⚠️お仕事終わりなお兄様ひんやり涼しいホテルで一緒に楽しく……♡♡どうですか?😏🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙏🏻


    夕方になったけどまだまだ外は暑くて
    過ごし辛いですよね🥹
    夏は日が落ちても暑いままやし
    熱中症本当に増えてきているので
    皆様ご注意を⚠️


    お仕事終わりなお兄様
    ひんやり涼しいホテルで
    一緒に楽しく……♡♡どうですか?😏


    🌹ひかり🌹

    しっかり奥まで♡

    7/11 15:04

    こんにちは《ひかり》ですimg


    明日の事前ご予約
    ありがとうございます💗☺️


    早めにこうしてご予約いただけると
    モチベーションupup⬆️
    めちゃくちゃ嬉しいです✨️🥺


    今日、明日を逃すと
    次出勤できるのは多分月末辺りなので
    気になってくださってるお兄様
    お待ちしております😏💕


    🌹スタートのお兄様🌹

    とってもいい匂いのする
    優しいお兄様☺️


    ニコニコ笑顔で癒し系
    なんだかわたしの方が癒される〜😇
    そんな優しい雰囲気のお兄様で
    凄く安心しました💗


    感じやすい、っていうお兄様の
    嬉しいご申告にウキウキ状態のわたし
    聞いた瞬間から触りたくて
    たまんなかったですよ〜🫣‪💗💗


    ご挨拶にチ○ビつんつんして
     🍌さんにもご挨拶👅


    たーっぷりの唾液でしっかり奥まで♡
    感じてもらえてよかったです🥰


    お兄様のぺろぺろ攻めもキモチよくて
    もっとしてって言えばよかった🥺
    舐めるのお上手ですね💗


    最後はお口いっぱいミルクさん🍼
    いただきました〜✊🏻 ̖́-‬


    就活の話とか色々きいてくださり
    ありがとうございます🥹
    車の免許、まじで検討します(笑)


    夕方ちょっとだけお仕事だそうなので
    この後ゆっくり休んでから
    お仕事頑張ってくださいませ💪🏻 ̖́-


    お誘いありがとうございました☺️


    🌹ひかり🌹

    しっかり奥まで♡

    こんにちは《ひかり》です明日の事前ご予約ありがとうございます💗☺️早めにこうしてご予約いただけるとモチベーションupup⬆️めちゃくちゃ嬉しいです✨️🥺今日、明日を逃すと次出勤できるのは多分月末辺りなので気になってくださってるお兄様お待ちしております😏💕🌹スタートのお兄様🌹とってもいい匂いのする優しいお兄様☺️ニコニコ笑顔で癒し系なんだかわたしの方が癒される〜😇そんな優しい雰囲気のお兄様で凄く安心しました💗感じやすい、っていうお兄様の嬉しいご申告にウキウキ状態のわたし聞いた瞬間から触りたくてたまんなかったですよ〜🫣‪💗💗ご挨拶にチ○ビつんつんして🍌さんにもご挨拶👅たーっぷりの唾液でしっかり奥まで♡感じてもらえてよかったです🥰お兄様のぺろぺろ攻めもキモチよくてもっとしてって言えばよかった🥺舐めるのお上手ですね💗最後はお口いっぱいミルクさん🍼いただきました〜✊🏻̖́-‬就活の話とか色々きいてくださりありがとうございます🥹車の免許、まじで検討します(笑)夕方ちょっとだけお仕事だそうなのでこの後ゆっくり休んでからお仕事頑張ってくださいませ💪🏻̖́-お誘いありがとうございました☺️🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    明日の事前ご予約
    ありがとうございます💗☺️


    早めにこうしてご予約いただけると
    モチベーションupup⬆️
    めちゃくちゃ嬉しいです✨️🥺


    今日、明日を逃すと
    次出勤できるのは多分月末辺りなので
    気になってくださってるお兄様
    お待ちしております😏💕


    🌹スタートのお兄様🌹

    とってもいい匂いのする
    優しいお兄様☺️


    ニコニコ笑顔で癒し系
    なんだかわたしの方が癒される〜😇
    そんな優しい雰囲気のお兄様で
    凄く安心しました💗


    感じやすい、っていうお兄様の
    嬉しいご申告にウキウキ状態のわたし
    聞いた瞬間から触りたくて
    たまんなかったですよ〜🫣‪💗💗


    ご挨拶にチ○ビつんつんして
     🍌さんにもご挨拶👅


    たーっぷりの唾液でしっかり奥まで♡
    感じてもらえてよかったです🥰


    お兄様のぺろぺろ攻めもキモチよくて
    もっとしてって言えばよかった🥺
    舐めるのお上手ですね💗


    最後はお口いっぱいミルクさん🍼
    いただきました〜✊🏻 ̖́-‬


    就活の話とか色々きいてくださり
    ありがとうございます🥹
    車の免許、まじで検討します(笑)


    夕方ちょっとだけお仕事だそうなので
    この後ゆっくり休んでから
    お仕事頑張ってくださいませ💪🏻 ̖́-


    お誘いありがとうございました☺️


    🌹ひかり🌹

    繋がらない?😏💕

    7/11 13:55

    こんにちは《ひかり》ですimg


    雨がぱーって降ってきちゃいましたね🥹
    わたし、雨女なのかしら💭


    ずっと晴れ女でいたつもりやったけど
    実は違ったパターン?(笑)


    雨だとジメジメしちゃうから
    やんでくれるように
    お祈りしておかなきゃですね🙊


    この後まったりしてるので
    気になってくださってるお兄様
    よければまずメッセージから


    わたしと繋がりましょう💗


    🌹ひかり🌹

    繋がらない?😏💕

    こんにちは《ひかり》です雨がぱーって降ってきちゃいましたね🥹わたし、雨女なのかしら💭ずっと晴れ女でいたつもりやったけど実は違ったパターン?(笑)雨だとジメジメしちゃうからやんでくれるようにお祈りしておかなきゃですね🙊この後まったりしてるので気になってくださってるお兄様よければまずメッセージからわたしと繋がりましょう💗🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    雨がぱーって降ってきちゃいましたね🥹
    わたし、雨女なのかしら💭


    ずっと晴れ女でいたつもりやったけど
    実は違ったパターン?(笑)


    雨だとジメジメしちゃうから
    やんでくれるように
    お祈りしておかなきゃですね🙊


    この後まったりしてるので
    気になってくださってるお兄様
    よければまずメッセージから


    わたしと繋がりましょう💗


    🌹ひかり🌹

    ドキドキしながら🫣‪

    7/11 11:52

    こんにちは《ひかり》ですimg


    スタートご予約くださったようで
    めちゃくちゃ嬉しい〜✨️💗


    もうそろそろしたらお兄様のもとへ
    向かえると思うので
    ドキドキしながらお会いできるのを
    楽しみにしております♡♡


    ホテルの涼しいお部屋で
    わたしとまったり
    過ごしてみるのはいかがでしょう?😏


    引き続きお誘いお待ちしてます👅


    🌹ひかり🌹

    ドキドキしながら🫣‪

    こんにちは《ひかり》ですスタートご予約くださったようでめちゃくちゃ嬉しい〜✨️💗もうそろそろしたらお兄様のもとへ向かえると思うのでドキドキしながらお会いできるのを楽しみにしております♡♡ホテルの涼しいお部屋でわたしとまったり過ごしてみるのはいかがでしょう?😏引き続きお誘いお待ちしてます👅🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    スタートご予約くださったようで
    めちゃくちゃ嬉しい〜✨️💗


    もうそろそろしたらお兄様のもとへ
    向かえると思うので
    ドキドキしながらお会いできるのを
    楽しみにしております♡♡


    ホテルの涼しいお部屋で
    わたしとまったり
    過ごしてみるのはいかがでしょう?😏


    引き続きお誘いお待ちしてます👅


    🌹ひかり🌹

    準備開始です♡♡

    7/11 11:00

    こんにちは《ひかり》ですimg


    そろそろ準備始めなきゃね✊🏻 ̖́-‬
    実は本日出勤です(笑)


    今日は雨降ってなくてよかったぁ😚


    でもこの時期いつ雨が降るか
    わかんないから
    気は抜けないですね(笑)


    またまた平日ですが
    本日もお兄様方
    どうぞよろしくお願いいたします🙏


    🌹ひかり🌹



    準備開始です♡♡

    こんにちは《ひかり》ですそろそろ準備始めなきゃね✊🏻̖́-‬実は本日出勤です(笑)今日は雨降ってなくてよかったぁ😚でもこの時期いつ雨が降るかわかんないから気は抜けないですね(笑)またまた平日ですが本日もお兄様方どうぞよろしくお願いいたします🙏🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    そろそろ準備始めなきゃね✊🏻 ̖́-‬
    実は本日出勤です(笑)


    今日は雨降ってなくてよかったぁ😚


    でもこの時期いつ雨が降るか
    わかんないから
    気は抜けないですね(笑)


    またまた平日ですが
    本日もお兄様方
    どうぞよろしくお願いいたします🙏


    🌹ひかり🌹



    初の○○○○なのです🫣‪💗

    7/9 13:10

    こんにちは《ひかり》ですimg


    明日はお買い物に行くので
    冷蔵庫の余り物で
    お昼ご飯作ってみました✨️


    暑くなるとサッパリしたものが
    食べたくなるのはきっと
    わたしだけじゃないはず🤔





    大根とパプリカのお酢漬け
    茄子の豚しゃぶサラダ
    今日のお昼はサッパリめでよき👍🏻✨


    最近お酢漬けハマっていて
    大根とパプリカはもちろんのこと
    にんじんなんかもぶちこんで
    ポリポリおやつ代わりに食べてます(笑)


    お酢好きにはたまらん〜🤤
    最高です👍


    🌹本指名のお兄様🌹

    まさかまさかこんな早く
    本指名のお兄様が出来るなんて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥲


    前回も予約状況で希望のお時間が
    とれなかったお兄様ですが
    まさかの今回も🤣


    なんでやねーんって2人して
    思わず笑っちゃいましたね(笑)


    今回もタイミング悪く
    想定外の来客があったらしく
    《二度あることは三度ある》
    俺はずっと希望時間とれないのか…と
    仰ってましたね😂😂


    ほんまにタイミング〜て感じ(笑)
    大丈夫、きっと次は予定通りのお時間
    とっていただける筈で✊🏻 ̖́-‬


    今回は鬼滅の刃の柱稽古の話で
    盛り上がりましたね✨️


    何回も見直していると激ハマリな
    ご様子のお兄様ですが
    アレはこうらしいよ、なんていう
    考察話をしてみたりと
    盛り上がって楽しかったです🥰


    お兄様もこれを機にまた新しい
    アニメみてみてください✌️


    今回も本当にあっという間の時間で
    時間の流れ早すぎる〜(笑)
    次こそは希望のお時間で2回戦
    トライしてみましょう💪🏻 ̖́-


    初の本指名様になってくださり
    ありがとうございました💗


    🌹ひかり🌹

    初の○○○○なのです🫣‪💗

    こんにちは《ひかり》です明日はお買い物に行くので冷蔵庫の余り物でお昼ご飯作ってみました✨️暑くなるとサッパリしたものが食べたくなるのはきっとわたしだけじゃないはず🤔大根とパプリカのお酢漬け茄子の豚しゃぶサラダ今日のお昼はサッパリめでよき👍🏻✨最近お酢漬けハマっていて大根とパプリカはもちろんのことにんじんなんかもぶちこんでポリポリおやつ代わりに食べてます(笑)お酢好きにはたまらん〜🤤最高です👍🌹本指名のお兄様🌹まさかまさかこんな早く本指名のお兄様が出来るなんてめちゃくちゃ嬉しすぎました🥲前回も予約状況で希望のお時間がとれなかったお兄様ですがまさかの今回も🤣なんでやねーんって2人して思わず笑っちゃいましたね(笑)今回もタイミング悪く想定外の来客があったらしく《二度あることは三度ある》俺はずっと希望時間とれないのか…と仰ってましたね😂😂ほんまにタイミング〜て感じ(笑)大丈夫、きっと次は予定通りのお時間とっていただける筈で✊🏻̖́-‬今回は鬼滅の刃の柱稽古の話で盛り上がりましたね✨️何回も見直していると激ハマリなご様子のお兄様ですがアレはこうらしいよ、なんていう考察話をしてみたりと盛り上がって楽しかったです🥰お兄様もこれを機にまた新しいアニメみてみてください✌️今回も本当にあっという間の時間で時間の流れ早すぎる〜(笑)次こそは希望のお時間で2回戦トライしてみましょう💪🏻̖́-初の本指名様になってくださりありがとうございました💗🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    明日はお買い物に行くので
    冷蔵庫の余り物で
    お昼ご飯作ってみました✨️


    暑くなるとサッパリしたものが
    食べたくなるのはきっと
    わたしだけじゃないはず🤔





    大根とパプリカのお酢漬け
    茄子の豚しゃぶサラダ
    今日のお昼はサッパリめでよき👍🏻✨


    最近お酢漬けハマっていて
    大根とパプリカはもちろんのこと
    にんじんなんかもぶちこんで
    ポリポリおやつ代わりに食べてます(笑)


    お酢好きにはたまらん〜🤤
    最高です👍


    🌹本指名のお兄様🌹

    まさかまさかこんな早く
    本指名のお兄様が出来るなんて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥲


    前回も予約状況で希望のお時間が
    とれなかったお兄様ですが
    まさかの今回も🤣


    なんでやねーんって2人して
    思わず笑っちゃいましたね(笑)


    今回もタイミング悪く
    想定外の来客があったらしく
    《二度あることは三度ある》
    俺はずっと希望時間とれないのか…と
    仰ってましたね😂😂


    ほんまにタイミング〜て感じ(笑)
    大丈夫、きっと次は予定通りのお時間
    とっていただける筈で✊🏻 ̖́-‬


    今回は鬼滅の刃の柱稽古の話で
    盛り上がりましたね✨️


    何回も見直していると激ハマリな
    ご様子のお兄様ですが
    アレはこうらしいよ、なんていう
    考察話をしてみたりと
    盛り上がって楽しかったです🥰


    お兄様もこれを機にまた新しい
    アニメみてみてください✌️


    今回も本当にあっという間の時間で
    時間の流れ早すぎる〜(笑)
    次こそは希望のお時間で2回戦
    トライしてみましょう💪🏻 ̖́-


    初の本指名様になってくださり
    ありがとうございました💗


    🌹ひかり🌹

    ビクビクしたのは誰のせい?😏💕

    7/9 12:54

    こんにちは《ひかり》ですimg


    ジメジメお天気で憂鬱⤵️
    お部屋の中も凄い湿度でびっくり😂


    除湿機に頑張つてフル稼働してもらい
    わたしはお部屋のお掃除へ(笑)


    たまにルンバ?あれ欲しいなぁって
    なったりもするんですけど
    実際あれって便利なんでしょうか?🤔


    使ったことあるお兄様がいれば
    是非レポお待ちしてます🙋‍♀️


    🌹307のお兄様🌹

    お住まいは石川だそうですが
    お仕事の関係で福井に来られているお兄様


    お兄様どうやら風俗マスターらしく
    大阪までその為に行かれていた
    こともあったらしい😳❗️


    マスターなお兄様を満足させられるか
    めちゃくちゃ緊張でしたよ〜(笑)
    ドキドキでバクバクです😂


    舐めるのが得意です✊🏻 ̖́-‬
    ってお伝えしていたのもあり
    ぺろぺろリクエストが♡


    ゆーっくり舐めまわしていくと
    お兄様足をビクビクさせて
    感じてくださってて
    嬉しさ100倍ですねぇ😏💕


    めちゃくちゃキモチいいって
    褒めてくださって
    ニヤニヤ止まりませんでした🫣‪


    宣言通り2回戦も出来て
    ミルクちゃん大量でした♡🍼


    余韻にも浸ってもらえたし
    満足してもらえたようで
    何よりです😏💕


    次いつ出勤なの?
    また来るねって言ってもらえたの
    忘れないですからね🙊♡


    再会出来るその日を楽しみに🥰
    ありがとうございました💗


    🌹ひかり🌹

    ビクビクしたのは誰のせい?😏💕

    こんにちは《ひかり》ですジメジメお天気で憂鬱⤵️お部屋の中も凄い湿度でびっくり😂除湿機に頑張つてフル稼働してもらいわたしはお部屋のお掃除へ(笑)たまにルンバ?あれ欲しいなぁってなったりもするんですけど実際あれって便利なんでしょうか?🤔使ったことあるお兄様がいれば是非レポお待ちしてます🙋‍♀️🌹307のお兄様🌹お住まいは石川だそうですがお仕事の関係で福井に来られているお兄様お兄様どうやら風俗マスターらしく大阪までその為に行かれていたこともあったらしい😳❗️マスターなお兄様を満足させられるかめちゃくちゃ緊張でしたよ〜(笑)ドキドキでバクバクです😂舐めるのが得意です✊🏻̖́-‬ってお伝えしていたのもありぺろぺろリクエストが♡ゆーっくり舐めまわしていくとお兄様足をビクビクさせて感じてくださってて嬉しさ100倍ですねぇ😏💕めちゃくちゃキモチいいって褒めてくださってニヤニヤ止まりませんでした🫣‪宣言通り2回戦も出来てミルクちゃん大量でした♡🍼余韻にも浸ってもらえたし満足してもらえたようで何よりです😏💕次いつ出勤なの?また来るねって言ってもらえたの忘れないですからね🙊♡再会出来るその日を楽しみに🥰ありがとうございました💗🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    ジメジメお天気で憂鬱⤵️
    お部屋の中も凄い湿度でびっくり😂


    除湿機に頑張つてフル稼働してもらい
    わたしはお部屋のお掃除へ(笑)


    たまにルンバ?あれ欲しいなぁって
    なったりもするんですけど
    実際あれって便利なんでしょうか?🤔


    使ったことあるお兄様がいれば
    是非レポお待ちしてます🙋‍♀️


    🌹307のお兄様🌹

    お住まいは石川だそうですが
    お仕事の関係で福井に来られているお兄様


    お兄様どうやら風俗マスターらしく
    大阪までその為に行かれていた
    こともあったらしい😳❗️


    マスターなお兄様を満足させられるか
    めちゃくちゃ緊張でしたよ〜(笑)
    ドキドキでバクバクです😂


    舐めるのが得意です✊🏻 ̖́-‬
    ってお伝えしていたのもあり
    ぺろぺろリクエストが♡


    ゆーっくり舐めまわしていくと
    お兄様足をビクビクさせて
    感じてくださってて
    嬉しさ100倍ですねぇ😏💕


    めちゃくちゃキモチいいって
    褒めてくださって
    ニヤニヤ止まりませんでした🫣‪


    宣言通り2回戦も出来て
    ミルクちゃん大量でした♡🍼


    余韻にも浸ってもらえたし
    満足してもらえたようで
    何よりです😏💕


    次いつ出勤なの?
    また来るねって言ってもらえたの
    忘れないですからね🙊♡


    再会出来るその日を楽しみに🥰
    ありがとうございました💗


    🌹ひかり🌹

    わたしの本能が訴えてた🫣‪

    7/7 15:13

    こんにちは《ひかり》ですimg


    今日はオフだったのもあり
    だーいぶ遅めに起きたわたし🥱


    寝てる時もなんだか寝苦しく
    夜中にふと、目が覚めてしまったりで
    眠り足らないんですよね🫠🖤


    とは言えご飯の用意もしなきゃだし
    干してた洗濯物もたたまなきゃ💦


    もうちょっとぼーっとしたら
    動き出さなきゃね🔥


    🌹7/4ラスト枠のお兄様🌹

    初めての待ち合わせスタート🫣‪


    ドキドキ状態だったけど
    お兄さんの運転でホテルに向かったりと
    貴重な体験させてもらえて
    嬉しい気持ちでいっぱいでした♡♡


    なんとなーく歳近いのでは?と
    本能が訴えていたので
    お兄さんに聞いてみたらなんとなんと
    同い年でした〜🔥🔥🔥


    同い年って聞くと急にグッと
    距離が近くなった気がしてしまうのは
    わたしだけでしょうか?(笑)


    とにもかくにも嬉しい限り✊🏻 ̖́-‬


    そんなお兄さんはチ○ビが
    弱いポイントらしく
    いっぱいぺろぺろと
    舐めさせてもらいました👅


    舐めるのならお任せあれ🙆‍♀️
    感じてもらえて思わずニヤニヤでした♡


    ぬるぬる素股もしてみたり
    キモチよくなってもらえたかなぁ?😏💕
    遅い時間だったけど沢山のミルク
    出してくれてありがと🐮


    アニメ好きだったりとお話してたら
    共通点が中々に多いことが
    判明したわたし達🤣


    まさか声優さんの話とかが
    出来るだなんてびっくりでした(笑)


    あの後ちゃんと帰れたかな?…🤔💭
    遅い時間だったのにお誘い
    本当にありがとうございました✨️


    またオタク話できる機会があれば
    嬉しいなぁ〜✊🏻 ̖́-‬
    そんな機会がやってくることを
    祈ってます(笑)


    🌹ひかり🌹

    わたしの本能が訴えてた🫣‪

    こんにちは《ひかり》です今日はオフだったのもありだーいぶ遅めに起きたわたし🥱寝てる時もなんだか寝苦しく夜中にふと、目が覚めてしまったりで眠り足らないんですよね🫠🖤とは言えご飯の用意もしなきゃだし干してた洗濯物もたたまなきゃ💦もうちょっとぼーっとしたら動き出さなきゃね🔥🌹7/4ラスト枠のお兄様🌹初めての待ち合わせスタート🫣‪ドキドキ状態だったけどお兄さんの運転でホテルに向かったりと貴重な体験させてもらえて嬉しい気持ちでいっぱいでした♡♡なんとなーく歳近いのでは?と本能が訴えていたのでお兄さんに聞いてみたらなんとなんと同い年でした〜🔥🔥🔥同い年って聞くと急にグッと距離が近くなった気がしてしまうのはわたしだけでしょうか?(笑)とにもかくにも嬉しい限り✊🏻̖́-‬そんなお兄さんはチ○ビが弱いポイントらしくいっぱいぺろぺろと舐めさせてもらいました👅舐めるのならお任せあれ🙆‍♀️感じてもらえて思わずニヤニヤでした♡ぬるぬる素股もしてみたりキモチよくなってもらえたかなぁ?😏💕遅い時間だったけど沢山のミルク出してくれてありがと🐮アニメ好きだったりとお話してたら共通点が中々に多いことが判明したわたし達🤣まさか声優さんの話とかが出来るだなんてびっくりでした(笑)あの後ちゃんと帰れたかな?…🤔💭遅い時間だったのにお誘い本当にありがとうございました✨️またオタク話できる機会があれば嬉しいなぁ〜✊🏻̖́-‬そんな機会がやってくることを祈ってます(笑)🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    今日はオフだったのもあり
    だーいぶ遅めに起きたわたし🥱


    寝てる時もなんだか寝苦しく
    夜中にふと、目が覚めてしまったりで
    眠り足らないんですよね🫠🖤


    とは言えご飯の用意もしなきゃだし
    干してた洗濯物もたたまなきゃ💦


    もうちょっとぼーっとしたら
    動き出さなきゃね🔥


    🌹7/4ラスト枠のお兄様🌹

    初めての待ち合わせスタート🫣‪


    ドキドキ状態だったけど
    お兄さんの運転でホテルに向かったりと
    貴重な体験させてもらえて
    嬉しい気持ちでいっぱいでした♡♡


    なんとなーく歳近いのでは?と
    本能が訴えていたので
    お兄さんに聞いてみたらなんとなんと
    同い年でした〜🔥🔥🔥


    同い年って聞くと急にグッと
    距離が近くなった気がしてしまうのは
    わたしだけでしょうか?(笑)


    とにもかくにも嬉しい限り✊🏻 ̖́-‬


    そんなお兄さんはチ○ビが
    弱いポイントらしく
    いっぱいぺろぺろと
    舐めさせてもらいました👅


    舐めるのならお任せあれ🙆‍♀️
    感じてもらえて思わずニヤニヤでした♡


    ぬるぬる素股もしてみたり
    キモチよくなってもらえたかなぁ?😏💕
    遅い時間だったけど沢山のミルク
    出してくれてありがと🐮


    アニメ好きだったりとお話してたら
    共通点が中々に多いことが
    判明したわたし達🤣


    まさか声優さんの話とかが
    出来るだなんてびっくりでした(笑)


    あの後ちゃんと帰れたかな?…🤔💭
    遅い時間だったのにお誘い
    本当にありがとうございました✨️


    またオタク話できる機会があれば
    嬉しいなぁ〜✊🏻 ̖́-‬
    そんな機会がやってくることを
    祈ってます(笑)


    🌹ひかり🌹

    最後は仁王立ちからの♡♡

    7/7 15:02

    こんにちは《ひかり》ですimg


    暑さにノックアウト寸前
    フラフラ状態です😵


    昨日は1日色々と溜まっていたことを
    しなきゃだったのでひたすら
    走り回ってました😂


    今日も全国的に暑いみたいですね🫠
    あー、死にそうだぁ…
    キンと冷たいかき氷でも食べたい🤤


    かき氷機買おうかな……(笑)


    🌹201のお兄様🌹

    前から見てくださっていたそうで
    実は前回の最終日かな?
    予約しようとしてたそう😲


    が、その時は残念ながら既に
    埋まってしまっていた為
    前回はお会いすることが叶わず💭


    今回やっとお会い出来ましたね🙆‍♀️


    攻めるのがお好きなお兄様に
    いーっぱいぺろぺろ
    舐めてもらってキモチいい気分に🫣‪


    ク○ニ上手なお兄様
    素晴らしいすぎます👏💗💗


    わたしも舐めるの大好きだし
    2人揃ってぺろぺろ攻撃
    舐めあい大会でした👅♥️


    フィニッシュどうしよう?って
    相談した結果
    仁王立ちしてもらった状態で
    最後の濃厚おフ○ラからのフィニッシュ🍼


    いっぱい出てよかったです😏💕


    お話しながら笑ってつっこみいれて
    じゃれ合い楽しすぎた(笑)
    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました😚


    ムシムシ暑い日が続いてるので
    お気をつけくださいね‼️


    🌹ひかり🌹





    最後は仁王立ちからの♡♡

    こんにちは《ひかり》です暑さにノックアウト寸前フラフラ状態です😵昨日は1日色々と溜まっていたことをしなきゃだったのでひたすら走り回ってました😂今日も全国的に暑いみたいですね🫠あー、死にそうだぁ…キンと冷たいかき氷でも食べたい🤤かき氷機買おうかな……(笑)🌹201のお兄様🌹前から見てくださっていたそうで実は前回の最終日かな?予約しようとしてたそう😲が、その時は残念ながら既に埋まってしまっていた為前回はお会いすることが叶わず💭今回やっとお会い出来ましたね🙆‍♀️攻めるのがお好きなお兄様にいーっぱいぺろぺろ舐めてもらってキモチいい気分に🫣‪ク○ニ上手なお兄様素晴らしいすぎます👏💗💗わたしも舐めるの大好きだし2人揃ってぺろぺろ攻撃舐めあい大会でした👅♥️フィニッシュどうしよう?って相談した結果仁王立ちしてもらった状態で最後の濃厚おフ○ラからのフィニッシュ🍼いっぱい出てよかったです😏💕お話しながら笑ってつっこみいれてじゃれ合い楽しすぎた(笑)お仕事終わりに来てくださってありがとうございました😚ムシムシ暑い日が続いてるのでお気をつけくださいね‼️🌹ひかり🌹

    こんにちは《ひかり》ですimg


    暑さにノックアウト寸前
    フラフラ状態です😵


    昨日は1日色々と溜まっていたことを
    しなきゃだったのでひたすら
    走り回ってました😂


    今日も全国的に暑いみたいですね🫠
    あー、死にそうだぁ…
    キンと冷たいかき氷でも食べたい🤤


    かき氷機買おうかな……(笑)


    🌹201のお兄様🌹

    前から見てくださっていたそうで
    実は前回の最終日かな?
    予約しようとしてたそう😲


    が、その時は残念ながら既に
    埋まってしまっていた為
    前回はお会いすることが叶わず💭


    今回やっとお会い出来ましたね🙆‍♀️


    攻めるのがお好きなお兄様に
    いーっぱいぺろぺろ
    舐めてもらってキモチいい気分に🫣‪


    ク○ニ上手なお兄様
    素晴らしいすぎます👏💗💗


    わたしも舐めるの大好きだし
    2人揃ってぺろぺろ攻撃
    舐めあい大会でした👅♥️


    フィニッシュどうしよう?って
    相談した結果
    仁王立ちしてもらった状態で
    最後の濃厚おフ○ラからのフィニッシュ🍼


    いっぱい出てよかったです😏💕


    お話しながら笑ってつっこみいれて
    じゃれ合い楽しすぎた(笑)
    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました😚


    ムシムシ暑い日が続いてるので
    お気をつけくださいね‼️


    🌹ひかり🌹





    夢の中に旅立つわたし😪😴💤

    7/5 22:07

    こんばんは《ひかり》ですimg


    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🥹🙏🏻


    ひかり、本日退勤してます🫡✨️


    後半の怒涛のお誘いラッシュに
    テンション爆アゲ⤴︎⤴︎
    嬉しい限りでした💗💗💗


    ちょっとお疲れマンなので
    今日は家に着いたらそのまま
    おやすみさせていただきます😪😴💤


    次回は7/11.12頃を予定中✌️


    またお兄様に会えることを
    楽しみに……🙊


    ではでは、夢の中に出発だ🔥


    🌹ひかり🌹

    夢の中に旅立つわたし😪😴💤

    こんばんは《ひかり》です本日もお誘いくださりありがとうございました🥹🙏🏻ひかり、本日退勤してます🫡✨️後半の怒涛のお誘いラッシュにテンション爆アゲ⤴︎⤴︎嬉しい限りでした💗💗💗ちょっとお疲れマンなので今日は家に着いたらそのままおやすみさせていただきます😪😴💤次回は7/11.12頃を予定中✌️またお兄様に会えることを楽しみに……🙊ではでは、夢の中に出発だ🔥🌹ひかり🌹

    こんばんは《ひかり》ですimg


    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🥹🙏🏻


    ひかり、本日退勤してます🫡✨️


    後半の怒涛のお誘いラッシュに
    テンション爆アゲ⤴︎⤴︎
    嬉しい限りでした💗💗💗


    ちょっとお疲れマンなので
    今日は家に着いたらそのまま
    おやすみさせていただきます😪😴💤


    次回は7/11.12頃を予定中✌️


    またお兄様に会えることを
    楽しみに……🙊


    ではでは、夢の中に出発だ🔥


    🌹ひかり🌹