• 人妻の匂い
    HITOZUMANONIOI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追加です🙂

    6/25 15:56

    26日(水)11:30〜16:00
    29日(土)15:00〜20:00
    出勤できることになりましたimg

    お時間が合うようでしたら
    遊びにいらしてくださいねimg

    暑さに負けていいから
    体を休めることを忘れずにねimg

    追加です🙂

    26日(水)11:30〜16:0029日(土)15:00〜20:00出勤できることになりましたお時間が合うようでしたら遊びにいらしてくださいね暑さに負けていいから体を休めることを忘れずにね

    26日(水)11:30〜16:00
    29日(土)15:00〜20:00
    出勤できることになりましたimg

    お時間が合うようでしたら
    遊びにいらしてくださいねimg

    暑さに負けていいから
    体を休めることを忘れずにねimg

    塩タブレット

    6/24 21:34

    最近の蒸し暑さが本当に辛いのでimg
    汗をかいたら
    塩タブレットを食べるようにしています

    今日も汗をたくさんかいたので
    帰宅してから食べましたimg

    お礼日記は
    明日書きますねimg  

    ひと息time終了〜

    塩タブレット

    最近の蒸し暑さが本当に辛いので汗をかいたら塩タブレットを食べるようにしています今日も汗をたくさんかいたので帰宅してから食べましたお礼日記は明日書きますねひと息time終了〜

    最近の蒸し暑さが本当に辛いのでimg
    汗をかいたら
    塩タブレットを食べるようにしています

    今日も汗をたくさんかいたので
    帰宅してから食べましたimg

    お礼日記は
    明日書きますねimg  

    ひと息time終了〜

    変更ですm(__)m

    6/24 09:47

    今日の出勤ですが
    13時出勤に変更になりました。

    お時間が合うようでしたら
    遊びにいらしてくださいねimg

    昨日の大雨も落ち着いたようで
    ひと安心ですimg

    変更ですm(__)m

    今日の出勤ですが13時出勤に変更になりました。お時間が合うようでしたら遊びにいらしてくださいね昨日の大雨も落ち着いたようでひと安心です

    今日の出勤ですが
    13時出勤に変更になりました。

    お時間が合うようでしたら
    遊びにいらしてくださいねimg

    昨日の大雨も落ち着いたようで
    ひと安心ですimg

    アラートが💦

    6/23 21:44

    夕方頃?スマホのアラートが鳴って
    ライブレコーダーで地域の様子を見てみたら
    九頭竜川も足羽川も水位がすごいことにimg
    ちょうどその頃には雨もやんでいて
    とりあえず洪水警報は解除されたけど、、

    無事に、朝を迎えられるのでしょうかimg

    うう〜んimg明日は無事に出勤でimgきるかな

    アラートが💦

    夕方頃?スマホのアラートが鳴ってライブレコーダーで地域の様子を見てみたら九頭竜川も足羽川も水位がすごいことにちょうどその頃には雨もやんでいてとりあえず洪水警報は解除されたけど、、無事に、朝を迎えられるのでしょうかうう〜ん明日は無事に出勤できるかな

    夕方頃?スマホのアラートが鳴って
    ライブレコーダーで地域の様子を見てみたら
    九頭竜川も足羽川も水位がすごいことにimg
    ちょうどその頃には雨もやんでいて
    とりあえず洪水警報は解除されたけど、、

    無事に、朝を迎えられるのでしょうかimg

    うう〜んimg明日は無事に出勤でimgきるかな

    目覚め

    6/23 08:22

    今朝は
    雨の音で目が覚めましたimg

    ドーッと降ったり小降りになったり、、

    外出される時は足元に気をつけてくださいねimg

    でゎ
    穏やかな1日になりますようにimg

    目覚め

    今朝は雨の音で目が覚めましたドーッと降ったり小降りになったり、、外出される時は足元に気をつけてくださいねでゎ穏やかな1日になりますように

    今朝は
    雨の音で目が覚めましたimg

    ドーッと降ったり小降りになったり、、

    外出される時は足元に気をつけてくださいねimg

    でゎ
    穏やかな1日になりますようにimg