This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/9 15:21

    お久しぶりです!

    お元気ですか??

    暑いのに加えて昨日地震が
    来てビックリしたねimg

    お誘いお待ちしてます!!

    すず

    出勤!

    お久しぶりです!お元気ですか??暑いのに加えて昨日地震が来てビックリしたねお誘いお待ちしてます!!すず

    お久しぶりです!

    お元気ですか??

    暑いのに加えて昨日地震が
    来てビックリしたねimg

    お誘いお待ちしてます!!

    すず

    出勤

    8/1 20:35

    おはようございます!!

    本日久しぶりに出勤してます!!!

    会える方いるかなぁー?

    待ってます!

    すず

    出勤

    おはようございます!!本日久しぶりに出勤してます!!!会える方いるかなぁー?待ってます!すず

    おはようございます!!

    本日久しぶりに出勤してます!!!

    会える方いるかなぁー?

    待ってます!

    すず

    直近の出勤予定

    8/1 03:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 明日出勤💕ご予約絶賛受付中💕
    08/01(木) 19:00 - 6:00
    08/02(金) 19:00 - 6:00
    08/03(土) 超期待のニュー💕フェース
    08/04(日) 超期待のニュー💕フェース
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)明日出勤💕ご予約絶賛受付中💕08/01(木)19:00-6:0008/02(金)19:00-6:0008/03(土)超期待のニュー💕フェース08/04(日)超期待のニュー💕フェース08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 明日出勤💕ご予約絶賛受付中💕
    08/01(木) 19:00 - 6:00
    08/02(金) 19:00 - 6:00
    08/03(土) 超期待のニュー💕フェース
    08/04(日) 超期待のニュー💕フェース
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤!

    7/17 15:03

    おはよう!!!!

    暑い中お疲れ様!!!!

    さて、今日はお兄様に会えますように。

    お電話お待ちしてます!

    すず

    出勤!

    おはよう!!!!暑い中お疲れ様!!!!さて、今日はお兄様に会えますように。お電話お待ちしてます!すず

    おはよう!!!!

    暑い中お疲れ様!!!!

    さて、今日はお兄様に会えますように。

    お電話お待ちしてます!

    すず

    おは!

    7/15 17:13

    眠たいねimg

    お仕事は終わったかな???

    まだの方は頑張って!!!!

    雨にも気をつけて帰ってね!

    お時間合うお兄様いたらいいなっ!
    お誘いまってます!

    すず

    おは!

    眠たいねお仕事は終わったかな???まだの方は頑張って!!!!雨にも気をつけて帰ってね!お時間合うお兄様いたらいいなっ!お誘いまってます!すず

    眠たいねimg

    お仕事は終わったかな???

    まだの方は頑張って!!!!

    雨にも気をつけて帰ってね!

    お時間合うお兄様いたらいいなっ!
    お誘いまってます!

    すず

    ちゃ!!!!

    7/12 15:07

    おはよう!

    華金だァーー!!!

    遊んでくれるの待ってます💓

    ではでは!!!!

    すず

    ちゃ!!!!

    おはよう!華金だァーー!!!遊んでくれるの待ってます💓ではでは!!!!すず

    おはよう!

    華金だァーー!!!

    遊んでくれるの待ってます💓

    ではでは!!!!

    すず

    梅雨明けまだかな?

    7/11 15:02

    おはよう!!

    昨日さ曇ってるだけでやだなって
    思ってたら大雨でやだぁ!ってなった笑

    本格的な夏はいつからなのー??

    今日もお待ちしてます!

    すず

    梅雨明けまだかな?

    おはよう!!昨日さ曇ってるだけでやだなって思ってたら大雨でやだぁ!ってなった笑本格的な夏はいつからなのー??今日もお待ちしてます!すず

    おはよう!!

    昨日さ曇ってるだけでやだなって
    思ってたら大雨でやだぁ!ってなった笑

    本格的な夏はいつからなのー??

    今日もお待ちしてます!

    すず

    熱すぎる💦

    7/9 15:29

    おはーーーー!!!

    私新陳代謝が良すぎるのか
    すごく暑がりだし汗とまんないのよ笑

    みんなはどうかな??

    ほんと汗かかない人が羨ましい
    って思うくらいめっちゃ汗かく🤣

    今日も一日宜しくねー!!

    すず

    熱すぎる💦

    おはーーーー!!!私新陳代謝が良すぎるのかすごく暑がりだし汗とまんないのよ笑みんなはどうかな??ほんと汗かかない人が羨ましいって思うくらいめっちゃ汗かく🤣今日も一日宜しくねー!!すず

    おはーーーー!!!

    私新陳代謝が良すぎるのか
    すごく暑がりだし汗とまんないのよ笑

    みんなはどうかな??

    ほんと汗かかない人が羨ましい
    って思うくらいめっちゃ汗かく🤣

    今日も一日宜しくねー!!

    すず

    梅雨ってあけたの!?!?

    7/8 17:57

    おはよーう!!!!

    最近暑いけど梅雨ってもう開けたの???

    それにね、最近セミの死骸を見たん
    だけど、もう居るの!?!?

    不思議だなぁ〜!!!!

    今日は沢山遊べるかな???
    待ってます💓

    すず

    梅雨ってあけたの!?!?

    おはよーう!!!!最近暑いけど梅雨ってもう開けたの???それにね、最近セミの死骸を見たんだけど、もう居るの!?!?不思議だなぁ〜!!!!今日は沢山遊べるかな???待ってます💓すず

    おはよーう!!!!

    最近暑いけど梅雨ってもう開けたの???

    それにね、最近セミの死骸を見たん
    だけど、もう居るの!?!?

    不思議だなぁ〜!!!!

    今日は沢山遊べるかな???
    待ってます💓

    すず