This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どく

    9/27 18:50




    出勤します💐



    秋といえば

    食に読書にスポーツ🏃🏻‍♀️


    お兄様はどれかしましたか?


    美味しいもの食べたあと

    ちかの日記読みながら会いに来て

    一緒に運動したらコンプできるよ💞





    どく

    出勤します💐秋といえば食に読書にスポーツ🏃🏻‍♀️お兄様はどれかしましたか?美味しいもの食べたあとちかの日記読みながら会いに来て一緒に運動したらコンプできるよ💞




    出勤します💐



    秋といえば

    食に読書にスポーツ🏃🏻‍♀️


    お兄様はどれかしましたか?


    美味しいもの食べたあと

    ちかの日記読みながら会いに来て

    一緒に運動したらコンプできるよ💞





    ぶし

    9/26 16:45





    出勤します🌈



    だんだん気温は

    低くなってるのかな🌡


    でもまだ日差しは強めで

    眩しいし痛い☀️


    ちかのお部屋に逃げ込んでください💞




    ぶし

    出勤します🌈だんだん気温は低くなってるのかな🌡でもまだ日差しは強めで眩しいし痛い☀️ちかのお部屋に逃げ込んでください💞





    出勤します🌈



    だんだん気温は

    低くなってるのかな🌡


    でもまだ日差しは強めで

    眩しいし痛い☀️


    ちかのお部屋に逃げ込んでください💞




    ぽいん

    9/7 16:23




    出勤してます🌸



    この天使の衣装は

    着るの難しいけど

    ファンシーで可愛い👼🏻


    谷間チラ見えるのが

    えちポイントです💞



    ぽいん

    出勤してます🌸この天使の衣装は着るの難しいけどファンシーで可愛い👼🏻谷間チラ見えるのがえちポイントです💞




    出勤してます🌸



    この天使の衣装は

    着るの難しいけど

    ファンシーで可愛い👼🏻


    谷間チラ見えるのが

    えちポイントです💞



    9/2 19:53




    出勤してます🌹


    9月開幕しましたね🐌


    クって悪いイメージあるけど


    苦しまず楽しく

    のんびりヤッていきましょう💞



    出勤してます🌹9月開幕しましたね🐌クって悪いイメージあるけど苦しまず楽しくのんびりヤッていきましょう💞




    出勤してます🌹


    9月開幕しましたね🐌


    クって悪いイメージあるけど


    苦しまず楽しく

    のんびりヤッていきましょう💞



    だく

    8/18 17:58




    出勤してます🌻


    8月ラストしゅっきんです✅

    夏休みもおわっちゃうね🐬


    夏の最後の思い出に

    汗だく汁だくえちしましょう💞



    だく

    出勤してます🌻8月ラストしゅっきんです✅夏休みもおわっちゃうね🐬夏の最後の思い出に汗だく汁だくえちしましょう💞




    出勤してます🌻


    8月ラストしゅっきんです✅

    夏休みもおわっちゃうね🐬


    夏の最後の思い出に

    汗だく汁だくえちしましょう💞



    きゃっ

    8/17 19:11




    出勤してます🍧


    口コミ書くと

    キャッシュバックがあるんだって✍🏻


    ちなみにそれが書いてあるパネルの

    背景の女の子はちかだよ🌵


    見てみてください💞



    きゃっ

    出勤してます🍧口コミ書くとキャッシュバックがあるんだって✍🏻ちなみにそれが書いてあるパネルの背景の女の子はちかだよ🌵見てみてください💞




    出勤してます🍧


    口コミ書くと

    キャッシュバックがあるんだって✍🏻


    ちなみにそれが書いてあるパネルの

    背景の女の子はちかだよ🌵


    見てみてください💞



    いいか

    8/16 19:59




    出勤してます🌺


    お盆に久しぶりに会った

    親戚のちかちゃん🎐


    実はお兄さんが初恋なんだよ

    と迫られて🔞


    みたいな設定いかがですか💞


    いいか

    出勤してます🌺お盆に久しぶりに会った親戚のちかちゃん🎐実はお兄さんが初恋なんだよと迫られて🔞みたいな設定いかがですか💞




    出勤してます🌺


    お盆に久しぶりに会った

    親戚のちかちゃん🎐


    実はお兄さんが初恋なんだよ

    と迫られて🔞


    みたいな設定いかがですか💞


    ぼん

    8/11 18:38




    出勤してます🌺


    今日らへんから

    お盆休みなお兄様も多いのかな🎐


    みんなどのくらいの頻度で

    帰省するのかな🚄


    教えてください💞


    ぼん

    出勤してます🌺今日らへんからお盆休みなお兄様も多いのかな🎐みんなどのくらいの頻度で帰省するのかな🚄教えてください💞




    出勤してます🌺


    今日らへんから

    お盆休みなお兄様も多いのかな🎐


    みんなどのくらいの頻度で

    帰省するのかな🚄


    教えてください💞


    すす

    8/10 17:31




    出勤しました🍉


    最近ちか寝る前

    ホットアイマスクするのにハマってる👓


    疲れ眼な全お兄様にオススメ🌟


    寝る前に気持ちイイコトすると

    寝付き良くなるよね💞




    すす

    出勤しました🍉最近ちか寝る前ホットアイマスクするのにハマってる👓疲れ眼な全お兄様にオススメ🌟寝る前に気持ちイイコトすると寝付き良くなるよね💞




    出勤しました🍉


    最近ちか寝る前

    ホットアイマスクするのにハマってる👓


    疲れ眼な全お兄様にオススメ🌟


    寝る前に気持ちイイコトすると

    寝付き良くなるよね💞




    あじ

    8/9 17:57




    出勤してます🌴


    夏はビールが美味しいって聞くけど

    お兄様は呑んだりしますか?🍻


    ちかは正直

    まだ美味しさが分からないよ🍼


    早く大人の味

    分かるようになりたいな💞



    あじ

    出勤してます🌴夏はビールが美味しいって聞くけどお兄様は呑んだりしますか?🍻ちかは正直まだ美味しさが分からないよ🍼早く大人の味分かるようになりたいな💞




    出勤してます🌴


    夏はビールが美味しいって聞くけど

    お兄様は呑んだりしますか?🍻


    ちかは正直

    まだ美味しさが分からないよ🍼


    早く大人の味

    分かるようになりたいな💞



    かたち

    8/5 17:11




    出勤しました🌺


    今夜お祭りがあるのか

    浴衣の方ちらほら歩いてて可愛かった👘


    浴衣って可愛いけど

    脱がせるの大変そうだね🔞


    お兄様脱がせたことありますか💞



    かたち

    出勤しました🌺今夜お祭りがあるのか浴衣の方ちらほら歩いてて可愛かった👘浴衣って可愛いけど脱がせるの大変そうだね🔞お兄様脱がせたことありますか💞




    出勤しました🌺


    今夜お祭りがあるのか

    浴衣の方ちらほら歩いてて可愛かった👘


    浴衣って可愛いけど

    脱がせるの大変そうだね🔞


    お兄様脱がせたことありますか💞



    はち

    8/4 17:24




    出勤してます🏝


    8月初しゅっきん🍧


    まだまだ真夏盛り上がりたいね🎇


    夏暑くて大変だけど

    テンションも上がるのちかだけかな💞



    はち

    出勤してます🏝8月初しゅっきん🍧まだまだ真夏盛り上がりたいね🎇夏暑くて大変だけどテンションも上がるのちかだけかな💞




    出勤してます🏝


    8月初しゅっきん🍧


    まだまだ真夏盛り上がりたいね🎇


    夏暑くて大変だけど

    テンションも上がるのちかだけかな💞



    がせ

    7/29 17:31




    出勤してます🌴


    全部あついけど

    靴の中って地味に暑いよね☀️

    革靴のお兄様暑そうだなって見てる👞


    ちかがお靴脱がせて

    洗ってあげますね💞


    がせ

    出勤してます🌴全部あついけど靴の中って地味に暑いよね☀️革靴のお兄様暑そうだなって見てる👞ちかがお靴脱がせて洗ってあげますね💞




    出勤してます🌴


    全部あついけど

    靴の中って地味に暑いよね☀️

    革靴のお兄様暑そうだなって見てる👞


    ちかがお靴脱がせて

    洗ってあげますね💞


    7/28 15:43




    出勤してます🌷


    暑くて冷たいの浴びてたら

    くしゃみ出ちゃった🚰


    温度調節むずかしいね🌡


    一緒に水遊びしましょう💞



    出勤してます🌷暑くて冷たいの浴びてたらくしゃみ出ちゃった🚰温度調節むずかしいね🌡一緒に水遊びしましょう💞




    出勤してます🌷


    暑くて冷たいの浴びてたら

    くしゃみ出ちゃった🚰


    温度調節むずかしいね🌡


    一緒に水遊びしましょう💞



    だんし

    7/27 17:18




    出勤しました🌺


    お兄様は夏バテしてませんか?


    ちかはまだ大丈夫だけど

    油断しちゃダメだよね👒


    本格的にバテバテなる前に

    遊んでおきましょう💞



    だんし

    出勤しました🌺お兄様は夏バテしてませんか?ちかはまだ大丈夫だけど油断しちゃダメだよね👒本格的にバテバテなる前に遊んでおきましょう💞




    出勤しました🌺


    お兄様は夏バテしてませんか?


    ちかはまだ大丈夫だけど

    油断しちゃダメだよね👒


    本格的にバテバテなる前に

    遊んでおきましょう💞



    いしい

    7/15 20:29




    出勤してます🌴


    三連休さいしゅうび

    ラスト滑り込みで遊びに来ませんか🛼


    〆はラーメンが美味しいけど

    ちかも美味しいですよ💞



    いしい

    出勤してます🌴三連休さいしゅうびラスト滑り込みで遊びに来ませんか🛼〆はラーメンが美味しいけどちかも美味しいですよ💞




    出勤してます🌴


    三連休さいしゅうび

    ラスト滑り込みで遊びに来ませんか🛼


    〆はラーメンが美味しいけど

    ちかも美味しいですよ💞



    ばっく

    7/15 00:25




    退勤しました🐬


    選んでくれたお兄様達ありがとう💫


    お外で山笠の準備を

    ふんどし姿の方々がしてたよ🗻


    ちかも負けずにTバック履こうかな💞



    ばっく

    退勤しました🐬選んでくれたお兄様達ありがとう💫お外で山笠の準備をふんどし姿の方々がしてたよ🗻ちかも負けずにTバック履こうかな💞




    退勤しました🐬


    選んでくれたお兄様達ありがとう💫


    お外で山笠の準備を

    ふんどし姿の方々がしてたよ🗻


    ちかも負けずにTバック履こうかな💞



    ぷに

    7/12 19:12





    出勤してます🍍


    髪の毛下ろしてると

    首元ぺたぺたして気持ち悪い🌀


    暑い間はアップにしようかな🎀


    お兄様はどっちが好きですか💞




    ぷに

    出勤してます🍍髪の毛下ろしてると首元ぺたぺたして気持ち悪い🌀暑い間はアップにしようかな🎀お兄様はどっちが好きですか💞





    出勤してます🍍


    髪の毛下ろしてると

    首元ぺたぺたして気持ち悪い🌀


    暑い間はアップにしようかな🎀


    お兄様はどっちが好きですか💞




    ずぶ

    7/8 19:02





    出勤してます💐



    お兄様は海とプールどちら派ですか?


    ちか怖くて行けないけど

    ナイトプールとか興味ある🌃



    水風呂でよければご用意できます💞





    ずぶ

    出勤してます💐お兄様は海とプールどちら派ですか?ちか怖くて行けないけどナイトプールとか興味ある🌃水風呂でよければご用意できます💞





    出勤してます💐



    お兄様は海とプールどちら派ですか?


    ちか怖くて行けないけど

    ナイトプールとか興味ある🌃



    水風呂でよければご用意できます💞