This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなモノは最後に残すタイプです

    10/5 21:02



    そっと優しく乳首をペロペロと舐めていると

    段々と荒くなる声


    ハァハァ感じてきたら


    大好きな亀⚪︎を、、って思ったけど


    すぐに触らずにタマの方から♡



    ちゅっって吸ってたら

    ダラダラとえっちな大洪水



    一番気持ちいい所は最後だよ?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    好きなモノは最後に残すタイプです

    そっと優しく乳首をペロペロと舐めていると段々と荒くなる声ハァハァ感じてきたら大好きな亀⚪︎を、、って思ったけどすぐに触らずにタマの方から♡ちゅっって吸ってたらダラダラとえっちな大洪水一番気持ちいい所は最後だよ?🎀アロマフェイス中洲める🎀



    そっと優しく乳首をペロペロと舐めていると

    段々と荒くなる声


    ハァハァ感じてきたら


    大好きな亀⚪︎を、、って思ったけど


    すぐに触らずにタマの方から♡



    ちゅっって吸ってたら

    ダラダラとえっちな大洪水



    一番気持ちいい所は最後だよ?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    某公園でノーブラお散歩

    10/5 18:05



    ふと急にノーブラお散歩した記憶が
    よみがえりました!♡


    格好は白の薄いニット生地のワンピース
    パンツも履いてなかったかも、、、。

    時期は4月〜9月かな?

    お昼だったので沢山人がお散歩してました


    白の薄いニット生地だから
    乳⚪︎がくっきり分かって

    歩くたびにプルンップルンッたゆんたゆんって揺れちゃって

    家族連れの人も周りにいっぱいいてパパは気づいてたかも


    すごく恥ずかしいのと
    平和な家族連れとのギャップで心臓バクバク

    あんまり記憶がないよ〜



    今度はもっと大人の男の人がいる場所で
    してみたいな//

    お兄さんだったら、ノーブラの女の子が
    歩いてたら気づくかな?


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    某公園でノーブラお散歩

    ふと急にノーブラお散歩した記憶がよみがえりました!♡格好は白の薄いニット生地のワンピースパンツも履いてなかったかも、、、。時期は4月〜9月かな?お昼だったので沢山人がお散歩してました白の薄いニット生地だから乳⚪︎がくっきり分かって歩くたびにプルンップルンッたゆんたゆんって揺れちゃって家族連れの人も周りにいっぱいいてパパは気づいてたかもすごく恥ずかしいのと平和な家族連れとのギャップで心臓バクバクあんまり記憶がないよ〜今度はもっと大人の男の人がいる場所でしてみたいな//お兄さんだったら、ノーブラの女の子が歩いてたら気づくかな?🎀アロマフェイス中洲める🎀



    ふと急にノーブラお散歩した記憶が
    よみがえりました!♡


    格好は白の薄いニット生地のワンピース
    パンツも履いてなかったかも、、、。

    時期は4月〜9月かな?

    お昼だったので沢山人がお散歩してました


    白の薄いニット生地だから
    乳⚪︎がくっきり分かって

    歩くたびにプルンップルンッたゆんたゆんって揺れちゃって

    家族連れの人も周りにいっぱいいてパパは気づいてたかも


    すごく恥ずかしいのと
    平和な家族連れとのギャップで心臓バクバク

    あんまり記憶がないよ〜



    今度はもっと大人の男の人がいる場所で
    してみたいな//

    お兄さんだったら、ノーブラの女の子が
    歩いてたら気づくかな?


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    きゅん

    10/5 15:05

    きゅん

    キス魔なんですけどやりすぎは

    10/5 11:06



    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪


    唇はもちろん
    色んなトコロにキスされたいな♡


    気持ち良くて、つい「んんっっ」
    って吐息が漏れてしまってもいいですか?

    キスをしながらお互いにとろけ合う瞬間が1番幸せ


    繋がったままキスをしていると
    アソコが収縮して
    お兄さんのアレを味わって
    お兄さんの形にフィットするような感じで

    それだけでイッちゃいそう♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    キス魔なんですけどやりすぎは

    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪唇はもちろん色んなトコロにキスされたいな♡気持ち良くて、つい「んんっっ」って吐息が漏れてしまってもいいですか?キスをしながらお互いにとろけ合う瞬間が1番幸せ繋がったままキスをしているとアソコが収縮してお兄さんのアレを味わってお兄さんの形にフィットするような感じでそれだけでイッちゃいそう♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪


    唇はもちろん
    色んなトコロにキスされたいな♡


    気持ち良くて、つい「んんっっ」
    って吐息が漏れてしまってもいいですか?

    キスをしながらお互いにとろけ合う瞬間が1番幸せ


    繋がったままキスをしていると
    アソコが収縮して
    お兄さんのアレを味わって
    お兄さんの形にフィットするような感じで

    それだけでイッちゃいそう♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ぎゅうぎゅうに締め付けて

    10/5 06:31



    ふんわり柔らか
    フェミニンな魅力とぽっちゃりとした魅力が融合

    ハリのあるお⚪︎ぱいと
    肉厚なアソコで
    心地よい癒しのひとときをお届けします♡


    ぬるぬるで暖かくて
    挿れた瞬間にアヘってなっちゃうような
    そんな快感を試してみませんか?//♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ぎゅうぎゅうに締め付けて

    ふんわり柔らかフェミニンな魅力とぽっちゃりとした魅力が融合ハリのあるお⚪︎ぱいと肉厚なアソコで心地よい癒しのひとときをお届けします♡ぬるぬるで暖かくて挿れた瞬間にアヘってなっちゃうようなそんな快感を試してみませんか?//♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    ふんわり柔らか
    フェミニンな魅力とぽっちゃりとした魅力が融合

    ハリのあるお⚪︎ぱいと
    肉厚なアソコで
    心地よい癒しのひとときをお届けします♡


    ぬるぬるで暖かくて
    挿れた瞬間にアヘってなっちゃうような
    そんな快感を試してみませんか?//♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    大量射精不回避?

    10/4 22:02



    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ

    男性なら絶対に逆らえない
    ハリ良し
    形良し
    の国宝級Hカップお⚪︎ぱい


    触るだけでも興奮必須の
    お⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°
    包み込まれてパイ⚪︎リされたら
    大量射精不回避♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    大量射精不回避?

    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ男性なら絶対に逆らえないハリ良し形良しの国宝級Hカップお⚪︎ぱい触るだけでも興奮必須のお⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°包み込まれてパイ⚪︎リされたら大量射精不回避♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    トロットロにするお⚪︎ぱいビッチ

    男性なら絶対に逆らえない
    ハリ良し
    形良し
    の国宝級Hカップお⚪︎ぱい


    触るだけでも興奮必須の
    お⚪︎ぱいにギンギンのアレを360°
    包み込まれてパイ⚪︎リされたら
    大量射精不回避♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お風呂でイチャイチャする時間は1番の幸せ

    10/4 17:21



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたり

    背中や首ら辺にキスされたら

    女の子はみんなドキドキしちゃうよ//



    お風呂でイチャイチャするのって
    お風呂が大きくないと出来ないから
    非日常って感じ♡


    お兄さんもそれで興奮したのか
    アレも大きくなって
    めるの背中に当たって


    変態だけど、この時間が1番好き♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お風呂でイチャイチャする時間は1番の幸せ

    一緒にお風呂に入っている時後ろからギューってされたり背中や首ら辺にキスされたら女の子はみんなドキドキしちゃうよ//お風呂でイチャイチャするのってお風呂が大きくないと出来ないから非日常って感じ♡お兄さんもそれで興奮したのかアレも大きくなってめるの背中に当たって変態だけど、この時間が1番好き♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    一緒にお風呂に入っている時
    後ろからギューってされたり

    背中や首ら辺にキスされたら

    女の子はみんなドキドキしちゃうよ//



    お風呂でイチャイチャするのって
    お風呂が大きくないと出来ないから
    非日常って感じ♡


    お兄さんもそれで興奮したのか
    アレも大きくなって
    めるの背中に当たって


    変態だけど、この時間が1番好き♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ぷるんぷるんなおっぱい♡

    10/4 08:47

    動くたびに揺れちゃう//柔らかマシュマロ♡

    ぷるんぷるんなおっぱい♡

    動くたびに揺れちゃう//柔らかマシュマロ♡

    動くたびに揺れちゃう//柔らかマシュマロ♡

    むぎゅむぎゅに挟まれちゃう?

    10/3 09:01



    若い肉感をじっくり味わわない?

    めるのふわふわ感は
    くっついてるだけで
    イッちゃいそうになるらしい♡


    おっぱいとお尻に顔を埋めると
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃうって


    正⚪︎位の時に腕も足も絡ませて
    ぎゅーするから逃げられないよ//♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    むぎゅむぎゅに挟まれちゃう?

    若い肉感をじっくり味わわない?めるのふわふわ感はくっついてるだけでイッちゃいそうになるらしい♡おっぱいとお尻に顔を埋めると気持ち良すぎて動けなくなっちゃうって正⚪︎位の時に腕も足も絡ませてぎゅーするから逃げられないよ//♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    若い肉感をじっくり味わわない?

    めるのふわふわ感は
    くっついてるだけで
    イッちゃいそうになるらしい♡


    おっぱいとお尻に顔を埋めると
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃうって


    正⚪︎位の時に腕も足も絡ませて
    ぎゅーするから逃げられないよ//♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    パイパンだとより密着感があって

    10/2 21:30



    全身脱毛中でテンション上がりました
    脱毛したら全身の感度上がるよね♡

    お兄さん、乳◯の感度が良すぎて
    魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡
    玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//
    性感帯が沢山だね

    お兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながら
    アレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//

    キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡


    めるも全身ツルツルだから
    密着感がすごくて、、♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    パイパンだとより密着感があって

    全身脱毛中でテンション上がりました脱毛したら全身の感度上がるよね♡お兄さん、乳◯の感度が良すぎて魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//性感帯が沢山だねお兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながらアレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡めるも全身ツルツルだから密着感がすごくて、、♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    全身脱毛中でテンション上がりました
    脱毛したら全身の感度上がるよね♡

    お兄さん、乳◯の感度が良すぎて
    魚みたいにビクビクしてて面白かったです♡
    玉の所も吸いながら舐めるの楽しかった//
    性感帯が沢山だね

    お兄さんが膝立ちでめるが乳首舐めながら
    アレを触っててお兄さんがめるのお◯ぱい触るのすごくえ◯ちだったね//

    キスもくっついてる時も気持ちよかったな♡


    めるも全身ツルツルだから
    密着感がすごくて、、♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    吐息を漏らしながら、

    10/2 17:34



    フ〇ラしてる時におち〇ち〇が
    ビクンッッって動くのかわいい♡

    「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら
    最高に愛おしいし 
    「ああイキそ…」って正直に言う男性は
    愛しく思えてきます


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    吐息を漏らしながら、

    フ〇ラしてる時におち〇ち〇がビクンッッって動くのかわいい♡「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら最高に愛おしいし「ああイキそ…」って正直に言う男性は愛しく思えてきます🎀アロマフェイス中洲める🎀



    フ〇ラしてる時におち〇ち〇が
    ビクンッッって動くのかわいい♡

    「はぁっ」って吐息漏らしてくれたら
    最高に愛おしいし 
    「ああイキそ…」って正直に言う男性は
    愛しく思えてきます


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    乳首だけでイッちゃうの

    10/2 11:16



    敏感すぎる乳首ちゃん


    周りをサワサワと
    優しく触るだけで

    ビクっ
    ビクっ


    「うっっ」


    っていやらしい声が止まらなくて

    体もクネクネ


    まだちょっとしか
    触ってないのに

    乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    乳首だけでイッちゃうの

    敏感すぎる乳首ちゃん周りをサワサワと優しく触るだけでビクっビクっ「うっっ」っていやらしい声が止まらなくて体もクネクネまだちょっとしか触ってないのに乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    敏感すぎる乳首ちゃん


    周りをサワサワと
    優しく触るだけで

    ビクっ
    ビクっ


    「うっっ」


    っていやらしい声が止まらなくて

    体もクネクネ


    まだちょっとしか
    触ってないのに

    乳⚪︎だけでイッちゃわないでね♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    濃厚なアレを飲み干したい♡

    10/1 18:24

    今夜は豆乳鍋です♡
    豆苗、レタス、長ネギ、にんじん、えのき、お肉
    うずらの卵、マロニーを入れるよ〜!

    最近、豆乳鍋とキムチと七味にハマってます


    濃厚なアレを飲み干したい♡

    今夜は豆乳鍋です♡豆苗、レタス、長ネギ、にんじん、えのき、お肉うずらの卵、マロニーを入れるよ〜!最近、豆乳鍋とキムチと七味にハマってます

    今夜は豆乳鍋です♡
    豆苗、レタス、長ネギ、にんじん、えのき、お肉
    うずらの卵、マロニーを入れるよ〜!

    最近、豆乳鍋とキムチと七味にハマってます


    恥ずかしいからちょっと隠したい

    10/1 11:54

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪

    恥ずかしいから全部出すのはまだまだ先かな?

    おっぱいは沢山だしてて、特にマイガール限定は
    乳首ポロリしてるから見てほしいです♡

    ヘブンがアップデートされて、写メ日記の見方が変わったしそれに合わせて露出度が増えるかも?


    今のうちにマイガール登録してね!


    🎀アロマフェイス中洲める🎀



    恥ずかしいからちょっと隠したい

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪恥ずかしいから全部出すのはまだまだ先かな?おっぱいは沢山だしてて、特にマイガール限定は乳首ポロリしてるから見てほしいです♡ヘブンがアップデートされて、写メ日記の見方が変わったしそれに合わせて露出度が増えるかも?今のうちにマイガール登録してね!🎀アロマフェイス中洲める🎀

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪

    恥ずかしいから全部出すのはまだまだ先かな?

    おっぱいは沢山だしてて、特にマイガール限定は
    乳首ポロリしてるから見てほしいです♡

    ヘブンがアップデートされて、写メ日記の見方が変わったしそれに合わせて露出度が増えるかも?


    今のうちにマイガール登録してね!


    🎀アロマフェイス中洲める🎀



    初体験はドキドキしすぎて

    9/30 14:37



    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん



    体を洗っていると


    ヌルヌルの泡が背中を包むだけで


    ビクビク

    ゾクゾク


    あんなところから
    こんなところまで
    全身あわあわ



    お風呂場に響く
    エッ⚪︎チな声



    なんと我慢出来なくなって


    「アッアッ」


    って言いながら

    ピクンピクンって

    なりながら
    白い液体が

    ピュルン



    初めて触られて
    興奮しすぎちゃったのかな?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初体験はドキドキしすぎて

    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん体を洗っているとヌルヌルの泡が背中を包むだけでビクビクゾクゾクあんなところからこんなところまで全身あわあわお風呂場に響くエッ⚪︎チな声なんと我慢出来なくなって「アッアッ」って言いながらピクンピクンってなりながら白い液体がピュルン初めて触られて興奮しすぎちゃったのかな?🎀アロマフェイス中洲める🎀



    女の子と触れ合うのが初めてのお兄さん



    体を洗っていると


    ヌルヌルの泡が背中を包むだけで


    ビクビク

    ゾクゾク


    あんなところから
    こんなところまで
    全身あわあわ



    お風呂場に響く
    エッ⚪︎チな声



    なんと我慢出来なくなって


    「アッアッ」


    って言いながら

    ピクンピクンって

    なりながら
    白い液体が

    ピュルン



    初めて触られて
    興奮しすぎちゃったのかな?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    もう濡れてるの?って言いたくなる

    9/30 07:55




    パンツ濡れてる男の人って可愛い♡


    下着の上から

    つんつんしてみると

    ヌルっとしてて

    「もう、こんなに濡れてるの?」

    って耳元で囁くと

    「濡れてない」って強がってるけど

    「りょうかい、じゃあこれは?」

    って下着の中に手を入れて
    おち⚪︎⚪︎触ると体がびくついて
    いきそうになってるの可愛い♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    もう濡れてるの?って言いたくなる

    パンツ濡れてる男の人って可愛い♡下着の上からつんつんしてみるとヌルっとしてて「もう、こんなに濡れてるの?」って耳元で囁くと「濡れてない」って強がってるけど「りょうかい、じゃあこれは?」って下着の中に手を入れておち⚪︎⚪︎触ると体がびくついていきそうになってるの可愛い♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    パンツ濡れてる男の人って可愛い♡


    下着の上から

    つんつんしてみると

    ヌルっとしてて

    「もう、こんなに濡れてるの?」

    って耳元で囁くと

    「濡れてない」って強がってるけど

    「りょうかい、じゃあこれは?」

    って下着の中に手を入れて
    おち⚪︎⚪︎触ると体がびくついて
    いきそうになってるの可愛い♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    教師を誘惑する小悪魔JK

    9/29 23:45





    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    教師を誘惑する小悪魔JK

    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、体操着で乳首ポッチ誘惑したり、雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したりハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。🎀アロマフェイス中洲める🎀





    教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。


    担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。



    おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、
    体操着で乳首ポッチ誘惑したり、
    雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり



    ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌おっぱいが!


    しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…

    何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いきなり奥までグニューンと

    9/29 21:02





    いきなり奥までグニューンと◯入するの
    体がビクビクってなっちゃうの
    めるだけかな?

    お兄さんのアソコが馴染んできたら
    ヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする

    裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたり
    お兄さんのを舐めてる時に無意識に
    濡れちゃうからすぐにぬるぬる

    太ももまで愛液が垂れてきちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いきなり奥までグニューンと

    いきなり奥までグニューンと◯入するの体がビクビクってなっちゃうのめるだけかな?お兄さんのアソコが馴染んできたらヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたりお兄さんのを舐めてる時に無意識に濡れちゃうからすぐにぬるぬる太ももまで愛液が垂れてきちゃう//🎀アロマフェイス中洲める🎀





    いきなり奥までグニューンと◯入するの
    体がビクビクってなっちゃうの
    めるだけかな?

    お兄さんのアソコが馴染んできたら
    ヌプヌプって感じにナカが離さないようになる気がする

    裏◯◯を擦り付けられたり焦らされたり
    お兄さんのを舐めてる時に無意識に
    濡れちゃうからすぐにぬるぬる

    太ももまで愛液が垂れてきちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ぱふぱふする?

    9/29 18:03



    なんでも挟めるよ?

    ぱふぱふする?

    なんでも挟めるよ?



    なんでも挟めるよ?

    朝勃ちしたアレをパクッと

    9/29 15:10




    平日の朝〜昼ソ⚪︎プって 
    出社中や仕事中の人を眺めながらお店へ行き
    背徳感と優越感が混ざってて

    それだけで興奮しちゃいませんか?

    平日休みの人の特権♡


    仕事前にちょっと早起きして来るのも
    誰も知らない秘密の時間で
    それだけで1日のお仕事が頑張れますよ♡


    いつもと違うルーティンって
    たまにはいいですよね


    朝立ちしたおち⚪︎⚪︎をパクッと
    舐めさせてください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    朝勃ちしたアレをパクッと

    平日の朝〜昼ソ⚪︎プって出社中や仕事中の人を眺めながらお店へ行き背徳感と優越感が混ざっててそれだけで興奮しちゃいませんか?平日休みの人の特権♡仕事前にちょっと早起きして来るのも誰も知らない秘密の時間でそれだけで1日のお仕事が頑張れますよ♡いつもと違うルーティンってたまにはいいですよね朝立ちしたおち⚪︎⚪︎をパクッと舐めさせてください♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    平日の朝〜昼ソ⚪︎プって 
    出社中や仕事中の人を眺めながらお店へ行き
    背徳感と優越感が混ざってて

    それだけで興奮しちゃいませんか?

    平日休みの人の特権♡


    仕事前にちょっと早起きして来るのも
    誰も知らない秘密の時間で
    それだけで1日のお仕事が頑張れますよ♡


    いつもと違うルーティンって
    たまにはいいですよね


    朝立ちしたおち⚪︎⚪︎をパクッと
    舐めさせてください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀