This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだイカないでって言いながら

    8/31 22:30



    お兄さんが「イキそう」ってなってる時に

    腰を動かすのを止めて休憩するの


    でも、そんな事言われちゃったら

    めるの心の中のSなイタズラ心が刺激されて

    バ⚪︎クの時にめるから腰を動かしちゃう♡


    「そんなエロい事されたら我慢出来ないから」って余裕がない声で言われるの//



    「これ以上動いたらイクから」
    って言われても辞めたくない♡




    「イカないように頑張って我慢して〜♡」

    ってわざと激しくしたり
    ゆっくりヌチャーってしたり



    そんな感じのエ⚪︎チはどうですか?♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    まだイカないでって言いながら

    お兄さんが「イキそう」ってなってる時に腰を動かすのを止めて休憩するのでも、そんな事言われちゃったらめるの心の中のSなイタズラ心が刺激されてバ⚪︎クの時にめるから腰を動かしちゃう♡「そんなエロい事されたら我慢出来ないから」って余裕がない声で言われるの//「これ以上動いたらイクから」って言われても辞めたくない♡「イカないように頑張って我慢して〜♡」ってわざと激しくしたりゆっくりヌチャーってしたりそんな感じのエ⚪︎チはどうですか?♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お兄さんが「イキそう」ってなってる時に

    腰を動かすのを止めて休憩するの


    でも、そんな事言われちゃったら

    めるの心の中のSなイタズラ心が刺激されて

    バ⚪︎クの時にめるから腰を動かしちゃう♡


    「そんなエロい事されたら我慢出来ないから」って余裕がない声で言われるの//



    「これ以上動いたらイクから」
    って言われても辞めたくない♡




    「イカないように頑張って我慢して〜♡」

    ってわざと激しくしたり
    ゆっくりヌチャーってしたり



    そんな感じのエ⚪︎チはどうですか?♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    種付けプレスでアヘ顔になっちゃう

    8/31 21:02




    覆い被さるように正⚪︎位で
    種付けプレス?されてる時に


    口が閉じれないくらい気持ち良くて
    よだれがダラダラ

    アヘ顔になっちゃうみたい♡


    「うぅ、、うぐっっ、、」



    体制的に奥まで刺激するから
    女の子も男の人も好きそう//

    理性が飛んじゃうくらい快感に溺れたい♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    種付けプレスでアヘ顔になっちゃう

    覆い被さるように正⚪︎位で種付けプレス?されてる時に口が閉じれないくらい気持ち良くてよだれがダラダラアヘ顔になっちゃうみたい♡「うぅ、、うぐっっ、、」体制的に奥まで刺激するから女の子も男の人も好きそう//理性が飛んじゃうくらい快感に溺れたい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    覆い被さるように正⚪︎位で
    種付けプレス?されてる時に


    口が閉じれないくらい気持ち良くて
    よだれがダラダラ

    アヘ顔になっちゃうみたい♡


    「うぅ、、うぐっっ、、」



    体制的に奥まで刺激するから
    女の子も男の人も好きそう//

    理性が飛んじゃうくらい快感に溺れたい♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡動画♡

    8/31 17:02

    👼🏻

    ♡動画♡

    👼🏻

    👼🏻

    クパァって広げて舐めまくり

    8/31 14:33



    お兄さんの乳⚪︎から下の方へ

    ペロ〜っと玉舐めしてたら
    いきなりカバっと足をM字に広げたから
    びっくりしちゃった

    舐めやすいけど、これをするのって
    変態さんだから〜♡

    タマとアナルの間の部分

    舐められるの好きな人多くない?


    チロッチロッってしてたらカラダがビクビクしてて舐めるの楽しかった//

    ここ舐めるの大好き〜
    特に脱毛済みだとずっと舐めれちゃう
    お兄さんが乳⚪︎噛まれるのが好きって言うから
    噛んだり、騎乗位しながらつねったり



    感度がよくておち⚪︎ちんビンビンで

    すぐにイキうになるから
    「我慢したまま動いて♡」って言って

    「やばいやばい」っていいながら
    頑張ってくれたの良かった♡


    奥まで当たってて気持ちよかった//


    我慢している時ってより硬くなる気がする



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    クパァって広げて舐めまくり

    お兄さんの乳⚪︎から下の方へペロ〜っと玉舐めしてたらいきなりカバっと足をM字に広げたからびっくりしちゃった舐めやすいけど、これをするのって変態さんだから〜♡タマとアナルの間の部分舐められるの好きな人多くない?チロッチロッってしてたらカラダがビクビクしてて舐めるの楽しかった//ここ舐めるの大好き〜特に脱毛済みだとずっと舐めれちゃうお兄さんが乳⚪︎噛まれるのが好きって言うから噛んだり、騎乗位しながらつねったり感度がよくておち⚪︎ちんビンビンですぐにイキうになるから「我慢したまま動いて♡」って言って「やばいやばい」っていいながら頑張ってくれたの良かった♡奥まで当たってて気持ちよかった//我慢している時ってより硬くなる気がする🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お兄さんの乳⚪︎から下の方へ

    ペロ〜っと玉舐めしてたら
    いきなりカバっと足をM字に広げたから
    びっくりしちゃった

    舐めやすいけど、これをするのって
    変態さんだから〜♡

    タマとアナルの間の部分

    舐められるの好きな人多くない?


    チロッチロッってしてたらカラダがビクビクしてて舐めるの楽しかった//

    ここ舐めるの大好き〜
    特に脱毛済みだとずっと舐めれちゃう
    お兄さんが乳⚪︎噛まれるのが好きって言うから
    噛んだり、騎乗位しながらつねったり



    感度がよくておち⚪︎ちんビンビンで

    すぐにイキうになるから
    「我慢したまま動いて♡」って言って

    「やばいやばい」っていいながら
    頑張ってくれたの良かった♡


    奥まで当たってて気持ちよかった//


    我慢している時ってより硬くなる気がする



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初めてのナカ⚪︎⚪︎しちゃって

    8/31 00:00



    一緒にお風呂に入っている時に

    「俺、勃たないんだよね〜」
    って20代前半のお兄さんが言ってきて


    「オ⚪︎ニーだとイケるけど、女の子の前だと
    勃たない人いるし
    お酒を飲んだら無理って人もいるし
    結構いるよ〜」


    って

    お風呂入りながら⚪︎玉をマッサージして
    ベットでは優しく乳⚪︎舐めしながら
    ローション手⚪︎キしたらバキバキになって

    お兄さんすごくびっくりしてた♡


    久しぶりに女の子のナカにin


    いっぱい「気持ちいいやばい!」

    「普通にイキそう!」ってテンション上がってて嬉しかったな〜♡


    久しぶりすぎて、動き方も分からないって言ってて可愛かった//

    ナカイキが出来て
    自信が取り戻せたって♡



    めるの進めたあのグッズぜひ使ってね♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初めてのナカ⚪︎⚪︎しちゃって

    一緒にお風呂に入っている時に「俺、勃たないんだよね〜」って20代前半のお兄さんが言ってきて「オ⚪︎ニーだとイケるけど、女の子の前だと勃たない人いるしお酒を飲んだら無理って人もいるし結構いるよ〜」ってお風呂入りながら⚪︎玉をマッサージしてベットでは優しく乳⚪︎舐めしながらローション手⚪︎キしたらバキバキになってお兄さんすごくびっくりしてた♡久しぶりに女の子のナカにinいっぱい「気持ちいいやばい!」「普通にイキそう!」ってテンション上がってて嬉しかったな〜♡久しぶりすぎて、動き方も分からないって言ってて可愛かった//ナカイキが出来て自信が取り戻せたって♡めるの進めたあのグッズぜひ使ってね♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    一緒にお風呂に入っている時に

    「俺、勃たないんだよね〜」
    って20代前半のお兄さんが言ってきて


    「オ⚪︎ニーだとイケるけど、女の子の前だと
    勃たない人いるし
    お酒を飲んだら無理って人もいるし
    結構いるよ〜」


    って

    お風呂入りながら⚪︎玉をマッサージして
    ベットでは優しく乳⚪︎舐めしながら
    ローション手⚪︎キしたらバキバキになって

    お兄さんすごくびっくりしてた♡


    久しぶりに女の子のナカにin


    いっぱい「気持ちいいやばい!」

    「普通にイキそう!」ってテンション上がってて嬉しかったな〜♡


    久しぶりすぎて、動き方も分からないって言ってて可愛かった//

    ナカイキが出来て
    自信が取り戻せたって♡



    めるの進めたあのグッズぜひ使ってね♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アブノーマルなえっちの中毒性

    8/30 22:30



    イチャイチャでラブラブな時間も良いけど

    やっぱりめるはアブノーマルな事の方が好きみたい


    ホテルでカーテンを開けたドアの前で
    立ちバ⚪︎クをしたり
    フ⚪︎ラしたり

    誰かに見られてしまうんじゃないか
    って心臓をバクバクさせたいです


    スリルを求めてしまう



    痴漢プレイとか
    優しいSMプレイとか
    野外露出とか
    その時のアドレナリンが脳内にドバドバ溢れた快感をカラダが覚えいて忘れられない



    お兄さんが人生で1番興奮したセ⚪︎クスは
    どんな感じでしたか?

    ぜひ聞いてみたい♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アブノーマルなえっちの中毒性

    イチャイチャでラブラブな時間も良いけどやっぱりめるはアブノーマルな事の方が好きみたいホテルでカーテンを開けたドアの前で立ちバ⚪︎クをしたりフ⚪︎ラしたり誰かに見られてしまうんじゃないかって心臓をバクバクさせたいですスリルを求めてしまう痴漢プレイとか優しいSMプレイとか野外露出とかその時のアドレナリンが脳内にドバドバ溢れた快感をカラダが覚えいて忘れられないお兄さんが人生で1番興奮したセ⚪︎クスはどんな感じでしたか?ぜひ聞いてみたい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    イチャイチャでラブラブな時間も良いけど

    やっぱりめるはアブノーマルな事の方が好きみたい


    ホテルでカーテンを開けたドアの前で
    立ちバ⚪︎クをしたり
    フ⚪︎ラしたり

    誰かに見られてしまうんじゃないか
    って心臓をバクバクさせたいです


    スリルを求めてしまう



    痴漢プレイとか
    優しいSMプレイとか
    野外露出とか
    その時のアドレナリンが脳内にドバドバ溢れた快感をカラダが覚えいて忘れられない



    お兄さんが人生で1番興奮したセ⚪︎クスは
    どんな感じでしたか?

    ぜひ聞いてみたい♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ♡動画♡

    8/30 21:01


    🛁

    ♡動画♡

    🛁


    🛁

    ひとりエッチしてるトコロを

    8/30 18:02



    お題:【マイガール限定公開】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    した事ないです//


    でも、そんな姿を見たいし
    見られたい願望はあるよ♡



    息がハァハァなって
    顔が赤くなって
    体はじんわり汗が

    感じている男性の顔をじっくり見たいな♡

    気持ちいいと恥ずかしいが混ざった表情
    イク瞬間のパンッパンになった
    おち⚪︎ちんも見たいです♡



    いっぱい寸止めして
    荒々しくなってるのも見たい♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ひとりエッチしてるトコロを

    お題:【マイガール限定公開】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪した事ないです//でも、そんな姿を見たいし見られたい願望はあるよ♡息がハァハァなって顔が赤くなって体はじんわり汗が感じている男性の顔をじっくり見たいな♡気持ちいいと恥ずかしいが混ざった表情イク瞬間のパンッパンになったおち⚪︎ちんも見たいです♡いっぱい寸止めして荒々しくなってるのも見たい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:【マイガール限定公開】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    した事ないです//


    でも、そんな姿を見たいし
    見られたい願望はあるよ♡



    息がハァハァなって
    顔が赤くなって
    体はじんわり汗が

    感じている男性の顔をじっくり見たいな♡

    気持ちいいと恥ずかしいが混ざった表情
    イク瞬間のパンッパンになった
    おち⚪︎ちんも見たいです♡



    いっぱい寸止めして
    荒々しくなってるのも見たい♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    太ももの間に感じる硬いモノ

    8/30 14:01



    ベッドに移動して向き合ってキス


    抱きしめながら、サワ〜っとめるの背中を
    なぞるお兄さんの指


    ビクンとなるめるを見ながら
    ニヤけるお兄さん


    「はぁぁ、、」と息をつくと

    え⚪︎ちな気持ちが高まってきた私は


    またがってお兄さんの鎖骨にキスをして
    下へと唇を動かして
    乳⚪︎をねっとり、チュチュっと音を立てて舐めていたら


    お兄さんはめるのお⚪︎ぱいにかぶりついた


    触り方と舐め方にメロメロになりながら


    「うぅっっ、、あ、ぁあ、、」


    お兄さんのおち⚪︎⚪︎が私の太ももの間で
    窮屈そうにしているのがよく分かる



       我慢⚪︎が溢れ出してヌルヌル

    キスをしながら、私の柔らかい手で
    スーっとさすると
    息が荒くなるお兄さん



    その後は2人だけの秘密♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    太ももの間に感じる硬いモノ

    ベッドに移動して向き合ってキス抱きしめながら、サワ〜っとめるの背中をなぞるお兄さんの指ビクンとなるめるを見ながらニヤけるお兄さん「はぁぁ、、」と息をつくとえ⚪︎ちな気持ちが高まってきた私はまたがってお兄さんの鎖骨にキスをして下へと唇を動かして乳⚪︎をねっとり、チュチュっと音を立てて舐めていたらお兄さんはめるのお⚪︎ぱいにかぶりついた触り方と舐め方にメロメロになりながら「うぅっっ、、あ、ぁあ、、」お兄さんのおち⚪︎⚪︎が私の太ももの間で窮屈そうにしているのがよく分かる我慢⚪︎が溢れ出してヌルヌルキスをしながら、私の柔らかい手でスーっとさすると息が荒くなるお兄さんその後は2人だけの秘密♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    ベッドに移動して向き合ってキス


    抱きしめながら、サワ〜っとめるの背中を
    なぞるお兄さんの指


    ビクンとなるめるを見ながら
    ニヤけるお兄さん


    「はぁぁ、、」と息をつくと

    え⚪︎ちな気持ちが高まってきた私は


    またがってお兄さんの鎖骨にキスをして
    下へと唇を動かして
    乳⚪︎をねっとり、チュチュっと音を立てて舐めていたら


    お兄さんはめるのお⚪︎ぱいにかぶりついた


    触り方と舐め方にメロメロになりながら


    「うぅっっ、、あ、ぁあ、、」


    お兄さんのおち⚪︎⚪︎が私の太ももの間で
    窮屈そうにしているのがよく分かる



       我慢⚪︎が溢れ出してヌルヌル

    キスをしながら、私の柔らかい手で
    スーっとさすると
    息が荒くなるお兄さん



    その後は2人だけの秘密♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    支配されたい願望って

    8/30 11:42



    お兄さんから
    ローション×ボディーソープの
    ヌルヌル濃厚泡で全身を洗って貰ったよ


    男の人にカラダを洗って貰うの
    慣れてないから緊張する


    ヌルヌルが気持ち良すぎて
    お⚪︎ぱいの全体をマッサージされてる感じで

    後ろから乳⚪︎を触られるのも
    あんまりないからドキドキ

    しつつ、すぐに硬くなっちゃいました

    密着しながらお互いの敏感なトコロを
    触り合ったり、、、


    泡で滑りが良くてマ⚪︎トしてるみたい



    男の人にカラダを拭いてもらうのとか
    マッサージされながら全身を触られるの


    なんだかお互いのカラダの隅々まで
    把握しあう感じで好きです//



    相手にカラダを委ねてる時って支配されてるように感じる♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    支配されたい願望って

    お兄さんからローション×ボディーソープのヌルヌル濃厚泡で全身を洗って貰ったよ男の人にカラダを洗って貰うの慣れてないから緊張するヌルヌルが気持ち良すぎてお⚪︎ぱいの全体をマッサージされてる感じで後ろから乳⚪︎を触られるのもあんまりないからドキドキしつつ、すぐに硬くなっちゃいました密着しながらお互いの敏感なトコロを触り合ったり、、、泡で滑りが良くてマ⚪︎トしてるみたい男の人にカラダを拭いてもらうのとかマッサージされながら全身を触られるのなんだかお互いのカラダの隅々まで把握しあう感じで好きです//相手にカラダを委ねてる時って支配されてるように感じる♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お兄さんから
    ローション×ボディーソープの
    ヌルヌル濃厚泡で全身を洗って貰ったよ


    男の人にカラダを洗って貰うの
    慣れてないから緊張する


    ヌルヌルが気持ち良すぎて
    お⚪︎ぱいの全体をマッサージされてる感じで

    後ろから乳⚪︎を触られるのも
    あんまりないからドキドキ

    しつつ、すぐに硬くなっちゃいました

    密着しながらお互いの敏感なトコロを
    触り合ったり、、、


    泡で滑りが良くてマ⚪︎トしてるみたい



    男の人にカラダを拭いてもらうのとか
    マッサージされながら全身を触られるの


    なんだかお互いのカラダの隅々まで
    把握しあう感じで好きです//



    相手にカラダを委ねてる時って支配されてるように感じる♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    もう硬くなっちゃったの?

    8/28 23:00



    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪


    乳⚪︎を舐められながら

    「乳⚪︎硬くなってるね」
    「ここ、硬くなってきたよ」



    太ももやお尻辺りを舐められながら

    「もう濡れてきてるね」

    とか、言われたら恥ずかしいし嬉しいです//
    めるのM心に火がついちゃいます♡



    やっぱり、お互いのリアクションって大事

    リアクションや言葉って自分も相手も
    盛り上がらない?♡


    めるは男の人の喘ぎ声が好きです//
    キュンとしちゃう



    恥ずかしくても
    「気持ちいい」
    「そこ、好き」
    って言って欲しいな♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    もう硬くなっちゃったの?

    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪乳⚪︎を舐められながら「乳⚪︎硬くなってるね」「ここ、硬くなってきたよ」太ももやお尻辺りを舐められながら「もう濡れてきてるね」とか、言われたら恥ずかしいし嬉しいです//めるのM心に火がついちゃいます♡やっぱり、お互いのリアクションって大事リアクションや言葉って自分も相手も盛り上がらない?♡めるは男の人の喘ぎ声が好きです//キュンとしちゃう恥ずかしくても「気持ちいい」「そこ、好き」って言って欲しいな♡🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪


    乳⚪︎を舐められながら

    「乳⚪︎硬くなってるね」
    「ここ、硬くなってきたよ」



    太ももやお尻辺りを舐められながら

    「もう濡れてきてるね」

    とか、言われたら恥ずかしいし嬉しいです//
    めるのM心に火がついちゃいます♡



    やっぱり、お互いのリアクションって大事

    リアクションや言葉って自分も相手も
    盛り上がらない?♡


    めるは男の人の喘ぎ声が好きです//
    キュンとしちゃう



    恥ずかしくても
    「気持ちいい」
    「そこ、好き」
    って言って欲しいな♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    感じちゃうおっぱいの触り方

    8/28 21:01



    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪



    めるは優しく優しく舐められるのが好きです//


    優しくチュッチュって吸われたり

    舌先で転がすようにコリコリされたり
    ツンツンされたり

    乳⚪︎に軽くキスされるのも
    ねっとりじんわり撫でられるのも


    それで気持ちいいっ//ってなってたら

    お兄さんまで興奮しちゃって
    おち⚪︎⚪︎ビンビンになって
    お⚪︎ぱいを鷲掴みしながら吸ってるのを見たら余計に舞いあがっちゃう♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    感じちゃうおっぱいの触り方

    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪めるは優しく優しく舐められるのが好きです//優しくチュッチュって吸われたり舌先で転がすようにコリコリされたりツンツンされたり乳⚪︎に軽くキスされるのもねっとりじんわり撫でられるのもそれで気持ちいいっ//ってなってたらお兄さんまで興奮しちゃっておち⚪︎⚪︎ビンビンになってお⚪︎ぱいを鷲掴みしながら吸ってるのを見たら余計に舞いあがっちゃう♡🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪



    めるは優しく優しく舐められるのが好きです//


    優しくチュッチュって吸われたり

    舌先で転がすようにコリコリされたり
    ツンツンされたり

    乳⚪︎に軽くキスされるのも
    ねっとりじんわり撫でられるのも


    それで気持ちいいっ//ってなってたら

    お兄さんまで興奮しちゃって
    おち⚪︎⚪︎ビンビンになって
    お⚪︎ぱいを鷲掴みしながら吸ってるのを見たら余計に舞いあがっちゃう♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    柔らかい舌を絡ませてゆっくり

    8/28 17:30



    舌が柔らかくて気持ちいい

    って言われたの初めてかも//



    ピンク色で柔らかくてちょっと短め


    柔らかいベロの方がキスをしていて気持ちいいらしい


    唾液がたっぷりついた柔らかい舌で
    舐められると極上の気持ち良さ


    おち○ちんを舐める時
    なるべく広範囲にベロが触れるように

    ゆっくり
    ねっとり

    絡ませるように


    柔らかい極上の舌でフェラされたら
    虜になるみたい



    🎀アロマフェイスめる🎀

    柔らかい舌を絡ませてゆっくり

    舌が柔らかくて気持ちいいって言われたの初めてかも//ピンク色で柔らかくてちょっと短め柔らかいベロの方がキスをしていて気持ちいいらしい唾液がたっぷりついた柔らかい舌で舐められると極上の気持ち良さおち○ちんを舐める時なるべく広範囲にベロが触れるようにゆっくりねっとり絡ませるように柔らかい極上の舌でフェラされたら虜になるみたい🎀アロマフェイスめる🎀



    舌が柔らかくて気持ちいい

    って言われたの初めてかも//



    ピンク色で柔らかくてちょっと短め


    柔らかいベロの方がキスをしていて気持ちいいらしい


    唾液がたっぷりついた柔らかい舌で
    舐められると極上の気持ち良さ


    おち○ちんを舐める時
    なるべく広範囲にベロが触れるように

    ゆっくり
    ねっとり

    絡ませるように


    柔らかい極上の舌でフェラされたら
    虜になるみたい



    🎀アロマフェイスめる🎀

    色白ムチムチってなんだか

    8/28 13:31



    お題:【マイガール限定公開】ここが私のチャームポイントって所を写真でお願いします!に回答♪



    ♡アニメ声♡
    高くてかわいい系の声って言われるよ



    ♡童顔、タレ目♡
    目が大きい、パーツがハッキリしてるって言われるよ


    ♡色白♡
    初対面の人からは100%言われるよ
    触ると吸い付くようなしっとりすべすべ

    ♡桜色の乳⚪︎♡
    これも男性から100%言われるw
    なぜかピンク
    どうしてピンクなのかは謎




    ここら辺はめるのチャームポイントです!♡
    乳首の写真は恥ずかしくて載せれないので
    直接お会いしたお兄さん限定です//



    🎀アロマフェイスめる🎀

    色白ムチムチってなんだか

    お題:【マイガール限定公開】ここが私のチャームポイントって所を写真でお願いします!に回答♪♡アニメ声♡高くてかわいい系の声って言われるよ♡童顔、タレ目♡目が大きい、パーツがハッキリしてるって言われるよ♡色白♡初対面の人からは100%言われるよ触ると吸い付くようなしっとりすべすべ♡桜色の乳⚪︎♡これも男性から100%言われるwなぜかピンクどうしてピンクなのかは謎ここら辺はめるのチャームポイントです!♡乳首の写真は恥ずかしくて載せれないので直接お会いしたお兄さん限定です//🎀アロマフェイスめる🎀



    お題:【マイガール限定公開】ここが私のチャームポイントって所を写真でお願いします!に回答♪



    ♡アニメ声♡
    高くてかわいい系の声って言われるよ



    ♡童顔、タレ目♡
    目が大きい、パーツがハッキリしてるって言われるよ


    ♡色白♡
    初対面の人からは100%言われるよ
    触ると吸い付くようなしっとりすべすべ

    ♡桜色の乳⚪︎♡
    これも男性から100%言われるw
    なぜかピンク
    どうしてピンクなのかは謎




    ここら辺はめるのチャームポイントです!♡
    乳首の写真は恥ずかしくて載せれないので
    直接お会いしたお兄さん限定です//



    🎀アロマフェイスめる🎀

    動画

    8/28 10:07

    👼🏻

    動画

    👼🏻

    👼🏻

    後ろからえっちな言葉を囁かれるの

    8/28 08:10



    アロマフェイスのお部屋は鏡だらけ


    お兄さんが鏡の前で膝立ちして

    めるが後ろから乳首をサワサワツンツン
    こねくり回して摘んで

    背中には柔らかい温かいお⚪︎ぱいの感触が

    耳元では艶っぽい吐息


    ローションをつけた柔らかい手で敏感なトコロを優しく撫で回す


    気持ち良すぎて体がクネクネ動くのに
    ガッチガチにそそり勃つおち⚪︎⚪︎⚪︎
    最高すぎて「はぁっっ」って声を漏らしながら
    パンパンになる亀⚪︎と⚪︎玉



    前戯だけでイッちゃダメだよ?♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    後ろからえっちな言葉を囁かれるの

    アロマフェイスのお部屋は鏡だらけお兄さんが鏡の前で膝立ちしてめるが後ろから乳首をサワサワツンツンこねくり回して摘んで背中には柔らかい温かいお⚪︎ぱいの感触が耳元では艶っぽい吐息ローションをつけた柔らかい手で敏感なトコロを優しく撫で回す気持ち良すぎて体がクネクネ動くのにガッチガチにそそり勃つおち⚪︎⚪︎⚪︎最高すぎて「はぁっっ」って声を漏らしながらパンパンになる亀⚪︎と⚪︎玉前戯だけでイッちゃダメだよ?♡🎀アロマフェイスめる🎀



    アロマフェイスのお部屋は鏡だらけ


    お兄さんが鏡の前で膝立ちして

    めるが後ろから乳首をサワサワツンツン
    こねくり回して摘んで

    背中には柔らかい温かいお⚪︎ぱいの感触が

    耳元では艶っぽい吐息


    ローションをつけた柔らかい手で敏感なトコロを優しく撫で回す


    気持ち良すぎて体がクネクネ動くのに
    ガッチガチにそそり勃つおち⚪︎⚪︎⚪︎
    最高すぎて「はぁっっ」って声を漏らしながら
    パンパンになる亀⚪︎と⚪︎玉



    前戯だけでイッちゃダメだよ?♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    乳首舐められながらの騎乗位は

    8/27 23:01



    おち⚪︎ちんをジュポジュポ舐めながら

    両手で乳首をグリグリ
    たまにキューって摘んだり

    3点攻めされたら頭の中飛んじゃうよ♡


    気持ち良すぎてパンッパンで頭側にそそり立ってビンっビン

    「もうやばい」ってなってる時に
    騎乗位で上からヌメ〜って挿れたら
    硬くて気持ち良すぎてめるのアソコが
    キュンキュンなっちゃった

    やっぱり挿れた瞬間が1番好き

    馴染むまでグリグリしたら
    一気に体が暑くなって
    乳首がビンビン//

    ナカがギュウギュウに締め付けて
    おち⚪︎ちんを咥え込んでる


    全身ビクビクな時に下から突かれたら
    もう本当にイッちゃう//


    乳首舐められながらの騎乗位は反則です♡


    気持ち良すぎて勝手に腰が動いちゃうし
    めるもお兄さんも理性が飛んじゃって
    求め合った時間だったな



    🎀アロマフェイスめる🎀

    乳首舐められながらの騎乗位は

    おち⚪︎ちんをジュポジュポ舐めながら両手で乳首をグリグリたまにキューって摘んだり3点攻めされたら頭の中飛んじゃうよ♡気持ち良すぎてパンッパンで頭側にそそり立ってビンっビン「もうやばい」ってなってる時に騎乗位で上からヌメ〜って挿れたら硬くて気持ち良すぎてめるのアソコがキュンキュンなっちゃったやっぱり挿れた瞬間が1番好き馴染むまでグリグリしたら一気に体が暑くなって乳首がビンビン//ナカがギュウギュウに締め付けておち⚪︎ちんを咥え込んでる全身ビクビクな時に下から突かれたらもう本当にイッちゃう//乳首舐められながらの騎乗位は反則です♡気持ち良すぎて勝手に腰が動いちゃうしめるもお兄さんも理性が飛んじゃって求め合った時間だったな🎀アロマフェイスめる🎀



    おち⚪︎ちんをジュポジュポ舐めながら

    両手で乳首をグリグリ
    たまにキューって摘んだり

    3点攻めされたら頭の中飛んじゃうよ♡


    気持ち良すぎてパンッパンで頭側にそそり立ってビンっビン

    「もうやばい」ってなってる時に
    騎乗位で上からヌメ〜って挿れたら
    硬くて気持ち良すぎてめるのアソコが
    キュンキュンなっちゃった

    やっぱり挿れた瞬間が1番好き

    馴染むまでグリグリしたら
    一気に体が暑くなって
    乳首がビンビン//

    ナカがギュウギュウに締め付けて
    おち⚪︎ちんを咥え込んでる


    全身ビクビクな時に下から突かれたら
    もう本当にイッちゃう//


    乳首舐められながらの騎乗位は反則です♡


    気持ち良すぎて勝手に腰が動いちゃうし
    めるもお兄さんも理性が飛んじゃって
    求め合った時間だったな



    🎀アロマフェイスめる🎀

    布越しにグリグリするのは

    8/27 21:02



    着衣プレイOPが始まってから

    制服やブルマでのイチャイチャが
    楽しくて仕方がない♡


    布越しに乳⚪︎をスリスリされるの
    いつもと違った感覚で
    気持ち良すぎてハマりそう


    ザラザラ感♡



    やっぱりコスプレしてるだけで
    いつもより盛り上がるかも、、


    体操服越しに乳⚪︎が立ってるの
    分かりやすくて恥ずかしいけど好き

    お兄さんの好きなコスプレやシチュエーションは何ですか?//♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    布越しにグリグリするのは

    着衣プレイOPが始まってから制服やブルマでのイチャイチャが楽しくて仕方がない♡布越しに乳⚪︎をスリスリされるのいつもと違った感覚で気持ち良すぎてハマりそうザラザラ感♡やっぱりコスプレしてるだけでいつもより盛り上がるかも、、体操服越しに乳⚪︎が立ってるの分かりやすくて恥ずかしいけど好きお兄さんの好きなコスプレやシチュエーションは何ですか?//♡🎀アロマフェイスめる🎀



    着衣プレイOPが始まってから

    制服やブルマでのイチャイチャが
    楽しくて仕方がない♡


    布越しに乳⚪︎をスリスリされるの
    いつもと違った感覚で
    気持ち良すぎてハマりそう


    ザラザラ感♡



    やっぱりコスプレしてるだけで
    いつもより盛り上がるかも、、


    体操服越しに乳⚪︎が立ってるの
    分かりやすくて恥ずかしいけど好き

    お兄さんの好きなコスプレやシチュエーションは何ですか?//♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    女子大生のえっちな妄想は

    8/27 18:24



    もし、めるが工学部の学生なら


    サガミの0.01の薄さを越えるコンド⚪︎ムを
    作ったり


    AVと連動して自動で動くTENGAみたいな
    アダルトグッズを作ったり


    誰かに対して勝手に脳内にAVが再生させられるような機械を作ったり


    そんな研究をしたいです♡


    教授にだけAVが聞こえるような
    音の波の出る機械で授業を妨害したり
    妄想すると色々浮かんじゃうな〜



    ガリレオの湯川先生みたいな感じで
    科学とえっちな事を結びつけたいな♡


    たまたま来てくれたお兄さんが工学部で
    あんな事出来るかな?
    こんな事出来るかな?

    ってめるが言ったらお兄さんが大爆笑してたよ




    🎀アロマフェイスめる🎀

    女子大生のえっちな妄想は

    もし、めるが工学部の学生ならサガミの0.01の薄さを越えるコンド⚪︎ムを作ったりAVと連動して自動で動くTENGAみたいなアダルトグッズを作ったり誰かに対して勝手に脳内にAVが再生させられるような機械を作ったりそんな研究をしたいです♡教授にだけAVが聞こえるような音の波の出る機械で授業を妨害したり妄想すると色々浮かんじゃうな〜ガリレオの湯川先生みたいな感じで科学とえっちな事を結びつけたいな♡たまたま来てくれたお兄さんが工学部であんな事出来るかな?こんな事出来るかな?ってめるが言ったらお兄さんが大爆笑してたよ🎀アロマフェイスめる🎀



    もし、めるが工学部の学生なら


    サガミの0.01の薄さを越えるコンド⚪︎ムを
    作ったり


    AVと連動して自動で動くTENGAみたいな
    アダルトグッズを作ったり


    誰かに対して勝手に脳内にAVが再生させられるような機械を作ったり


    そんな研究をしたいです♡


    教授にだけAVが聞こえるような
    音の波の出る機械で授業を妨害したり
    妄想すると色々浮かんじゃうな〜



    ガリレオの湯川先生みたいな感じで
    科学とえっちな事を結びつけたいな♡


    たまたま来てくれたお兄さんが工学部で
    あんな事出来るかな?
    こんな事出来るかな?

    ってめるが言ったらお兄さんが大爆笑してたよ




    🎀アロマフェイスめる🎀

    欲しがっちゃうのダメですか?

    8/27 14:48




    「挿れるよ?」って言ったのに

    ヌルヌルになったアソコに擦り付けたり
    先っぽしか挿れずに焦らされて

    我慢出来なくなって
    「挿れてほしい♡」ってお願いしたの


    気持ちが限界になってもう我慢出来ないって
    自分から挿れようとしたら

    「まだダメ」って
    気を抜いた時に

    ズブッッって奥まで入った時に

    気持ち良すぎて失神するかと思ったよ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀

    欲しがっちゃうのダメですか?

    「挿れるよ?」って言ったのにヌルヌルになったアソコに擦り付けたり先っぽしか挿れずに焦らされて我慢出来なくなって「挿れてほしい♡」ってお願いしたの気持ちが限界になってもう我慢出来ないって自分から挿れようとしたら「まだダメ」って気を抜いた時にズブッッって奥まで入った時に気持ち良すぎて失神するかと思ったよ♡🎀アロマフェイスめる🎀




    「挿れるよ?」って言ったのに

    ヌルヌルになったアソコに擦り付けたり
    先っぽしか挿れずに焦らされて

    我慢出来なくなって
    「挿れてほしい♡」ってお願いしたの


    気持ちが限界になってもう我慢出来ないって
    自分から挿れようとしたら

    「まだダメ」って
    気を抜いた時に

    ズブッッって奥まで入った時に

    気持ち良すぎて失神するかと思ったよ♡



    🎀アロマフェイスめる🎀