This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月6日(日)までのシフト

    9/25 09:01



    7日以降は来週また日記に書きます♡
    会いに来て欲しいな♡


    10月6日(日)までのシフト

    7日以降は来週また日記に書きます♡会いに来て欲しいな♡



    7日以降は来週また日記に書きます♡
    会いに来て欲しいな♡


    にゃん

    9/25 06:57


    清々しい朝

    朝と夜は長袖でいいけど
    お昼はあつい、、

    服装難しい

    にゃん

    清々しい朝朝と夜は長袖でいいけどお昼はあつい、、服装難しい


    清々しい朝

    朝と夜は長袖でいいけど
    お昼はあつい、、

    服装難しい

    他の患者さんには内緒ですよ?

    9/24 23:01



    怪我で入院中の僕は毎日看護師さんに
    入浴してもらう度にアソコが反応してしまい


    手がアソコに近づく度に
    ビクっと反応してどんどん大きくなるムスコ

    「生理現象なんで仕方ないですよ〜」

    と優しく言ってくれた。



    夜中にアソコが勃ちすぎて眠れずにいたら

    見回りにきた担当ナースのめるさんが


    「他の患者さんには内緒ですよ?」そう言って、ズボンとパンツを脱がされ

    そのままパクっと


    久しぶりの生温かい感触に気持ち良くなった
    僕は我慢出来ずに口のナカに

    ドビューっと大量射精


    それからは毎日夜中にこっそり僕の病室に忍び込み、、、声を我慢しても、
    「んっっあぁっ//」と漏れてしまい

    緊張感がより2人を盛り上げ
    幸せな入院生活を送ったのでした



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    他の患者さんには内緒ですよ?

    怪我で入院中の僕は毎日看護師さんに入浴してもらう度にアソコが反応してしまい手がアソコに近づく度にビクっと反応してどんどん大きくなるムスコ「生理現象なんで仕方ないですよ〜」と優しく言ってくれた。夜中にアソコが勃ちすぎて眠れずにいたら見回りにきた担当ナースのめるさんが「他の患者さんには内緒ですよ?」そう言って、ズボンとパンツを脱がされそのままパクっと久しぶりの生温かい感触に気持ち良くなった僕は我慢出来ずに口のナカにドビューっと大量射精それからは毎日夜中にこっそり僕の病室に忍び込み、、、声を我慢しても、「んっっあぁっ//」と漏れてしまい緊張感がより2人を盛り上げ幸せな入院生活を送ったのでした🎀アロマフェイス中洲める🎀



    怪我で入院中の僕は毎日看護師さんに
    入浴してもらう度にアソコが反応してしまい


    手がアソコに近づく度に
    ビクっと反応してどんどん大きくなるムスコ

    「生理現象なんで仕方ないですよ〜」

    と優しく言ってくれた。



    夜中にアソコが勃ちすぎて眠れずにいたら

    見回りにきた担当ナースのめるさんが


    「他の患者さんには内緒ですよ?」そう言って、ズボンとパンツを脱がされ

    そのままパクっと


    久しぶりの生温かい感触に気持ち良くなった
    僕は我慢出来ずに口のナカに

    ドビューっと大量射精


    それからは毎日夜中にこっそり僕の病室に忍び込み、、、声を我慢しても、
    「んっっあぁっ//」と漏れてしまい

    緊張感がより2人を盛り上げ
    幸せな入院生活を送ったのでした



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ネクタイを外す姿にキュン

    9/24 20:02




    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪


    スーツ姿でネクタイを外す仕草が好き♡
    仕事終わりのクタクタな感じで


    そんな姿を見たらかわいい〜♡ってなっちゃいます

    襲いたくなる//


    よしよしってしたくなるよ〜♡( T_T)\(^-^ )


    お仕事で疲れてヘトヘトクタクタな弱っている姿ってなんか好き♡

    自分だけしか見れないって感じで
    「今日も1日頑張ったね〜」
    って抱きしめたくなります♡


    妄想してると止まらない♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ネクタイを外す姿にキュン

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪スーツ姿でネクタイを外す仕草が好き♡仕事終わりのクタクタな感じでそんな姿を見たらかわいい〜♡ってなっちゃいます襲いたくなる//よしよしってしたくなるよ〜♡(T_T)\(^-^)お仕事で疲れてヘトヘトクタクタな弱っている姿ってなんか好き♡自分だけしか見れないって感じで「今日も1日頑張ったね〜」って抱きしめたくなります♡妄想してると止まらない♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪


    スーツ姿でネクタイを外す仕草が好き♡
    仕事終わりのクタクタな感じで


    そんな姿を見たらかわいい〜♡ってなっちゃいます

    襲いたくなる//


    よしよしってしたくなるよ〜♡( T_T)\(^-^ )


    お仕事で疲れてヘトヘトクタクタな弱っている姿ってなんか好き♡

    自分だけしか見れないって感じで
    「今日も1日頑張ったね〜」
    って抱きしめたくなります♡


    妄想してると止まらない♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    めるをリードしてください♡

    9/24 17:08



    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    実はリードされたいタイプです♡


    デートプランとか考えて欲しいし
    ホテルに行った時も、


    男の人に思う存分甘えたい〜♡
    普段はめるがお兄さんをお出迎えしてるから
    逆におもてなしされたいな〜

    憧れるな〜


    めるの主導権を握ってください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    めるをリードしてください♡

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪実はリードされたいタイプです♡デートプランとか考えて欲しいしホテルに行った時も、男の人に思う存分甘えたい〜♡普段はめるがお兄さんをお出迎えしてるから逆におもてなしされたいな〜憧れるな〜めるの主導権を握ってください♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    実はリードされたいタイプです♡


    デートプランとか考えて欲しいし
    ホテルに行った時も、


    男の人に思う存分甘えたい〜♡
    普段はめるがお兄さんをお出迎えしてるから
    逆におもてなしされたいな〜

    憧れるな〜


    めるの主導権を握ってください♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコを焦らして

    9/24 10:03




    敏感ってえっちを盛り上げる1番の材料だよね?

    やっぱりリアクションが大きいと嬉しい♡


    洗っている時からギンギンになってたり

    我慢汁が先っぽからダラダラ溢れてたり



    そんな息子くんを優しくゆっくり包み込んで

    アヘアヘさせたい♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコを焦らして

    敏感ってえっちを盛り上げる1番の材料だよね?やっぱりリアクションが大きいと嬉しい♡洗っている時からギンギンになってたり我慢汁が先っぽからダラダラ溢れてたりそんな息子くんを優しくゆっくり包み込んでアヘアヘさせたい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    敏感ってえっちを盛り上げる1番の材料だよね?

    やっぱりリアクションが大きいと嬉しい♡


    洗っている時からギンギンになってたり

    我慢汁が先っぽからダラダラ溢れてたり



    そんな息子くんを優しくゆっくり包み込んで

    アヘアヘさせたい♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    おっぱいが大きくなったのは

    9/24 07:03




    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪


    小学5年生から少しずつ膨らみはじめました♡

    けど、ちょっと大きいくらい


    こんなに大きくなったのは高校卒業してからです


    ピタっとしたお洋服を来たら
    ボーンってなるから恥ずかしい


    たまに目線に気づいちゃいます//


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    おっぱいが大きくなったのは

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪小学5年生から少しずつ膨らみはじめました♡けど、ちょっと大きいくらいこんなに大きくなったのは高校卒業してからですピタっとしたお洋服を来たらボーンってなるから恥ずかしいたまに目線に気づいちゃいます//🎀アロマフェイス中洲める🎀




    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪


    小学5年生から少しずつ膨らみはじめました♡

    けど、ちょっと大きいくらい


    こんなに大きくなったのは高校卒業してからです


    ピタっとしたお洋服を来たら
    ボーンってなるから恥ずかしい


    たまに目線に気づいちゃいます//


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    24(火)〜29(日)シフト

    9/23 10:45


    今日はお休みです♡
    火曜日〜日曜日にいます

    もう事前予約してくれたお兄さんもいて嬉しい

    少しずつ涼しくなってきて、
    ようやく過ごしやすくなってきましたね

    接客業の皆さん、2週連続の3連休お疲れ様です


    24(火)〜29(日)シフト

    今日はお休みです♡火曜日〜日曜日にいますもう事前予約してくれたお兄さんもいて嬉しい少しずつ涼しくなってきて、ようやく過ごしやすくなってきましたね接客業の皆さん、2週連続の3連休お疲れ様です


    今日はお休みです♡
    火曜日〜日曜日にいます

    もう事前予約してくれたお兄さんもいて嬉しい

    少しずつ涼しくなってきて、
    ようやく過ごしやすくなってきましたね

    接客業の皆さん、2週連続の3連休お疲れ様です


    キスしただけで濡れちゃう

    9/22 23:00





    キスしただけで濡れちゃうのは恥ずかしいけど

    手を繋いだだけで、アレが大きくなっちゃう
    男の子はかわいい

    キスしただけで濡れちゃう

    キスしただけで濡れちゃうのは恥ずかしいけど手を繋いだだけで、アレが大きくなっちゃう男の子はかわいい





    キスしただけで濡れちゃうのは恥ずかしいけど

    手を繋いだだけで、アレが大きくなっちゃう
    男の子はかわいい

    ノーブラで待ち合わせして

    9/22 20:01




    駅とかでノーパンノーブラで待ち合わせして

    スカートの中がスースーして
    歩く度にたゆんたゆんなるおっぱい

    とかそんな感覚を味わいながら
    デートしたいな♡


    恋愛のドキドキ感と
    やんわり犯罪的なドキドキ感で

    癖になっちゃいそう♡


    男の子にはスーツの下にブラ付けさせたい♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ノーブラで待ち合わせして

    駅とかでノーパンノーブラで待ち合わせしてスカートの中がスースーして歩く度にたゆんたゆんなるおっぱいとかそんな感覚を味わいながらデートしたいな♡恋愛のドキドキ感とやんわり犯罪的なドキドキ感で癖になっちゃいそう♡男の子にはスーツの下にブラ付けさせたい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    駅とかでノーパンノーブラで待ち合わせして

    スカートの中がスースーして
    歩く度にたゆんたゆんなるおっぱい

    とかそんな感覚を味わいながら
    デートしたいな♡


    恋愛のドキドキ感と
    やんわり犯罪的なドキドキ感で

    癖になっちゃいそう♡


    男の子にはスーツの下にブラ付けさせたい♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    脱いじゃう

    9/22 17:01

    えっちなナース

    脱いじゃう

    えっちなナース

    えっちなナース

    「んっっ//」ってなるのは

    9/22 14:01



    前戯でトロトロになったアソコに
    大きくなったおちんちんをグニュって
    一気に奥まで入れたら

    グチュグチュって

    気持ちよくなるほど
    きつく締め付けちゃって

    快感でどうにかなっちゃうみたい


    「はぁっ、、あぁん、、!」って
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    「んっっ//」ってなるのは

    前戯でトロトロになったアソコに大きくなったおちんちんをグニュって一気に奥まで入れたらグチュグチュって気持ちよくなるほどきつく締め付けちゃって快感でどうにかなっちゃうみたい「はぁっ、、あぁん、、!」って一緒に気持ちよくなれてよかった♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    前戯でトロトロになったアソコに
    大きくなったおちんちんをグニュって
    一気に奥まで入れたら

    グチュグチュって

    気持ちよくなるほど
    きつく締め付けちゃって

    快感でどうにかなっちゃうみたい


    「はぁっ、、あぁん、、!」って
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    焦らされながらゆっくり

    9/22 10:31




    えっちな気分になった時って

    手と手が触れ合うだけで
    ビクってしちゃう 


    ゾワゾワしちゃって、
    太ももとかお腹に触れられるだけで

    「あぁっ」って声が漏れてちゃうの


    力が入っちゃったり
    呼吸が早くなったり


    焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを
    味わいたいな♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    焦らされながらゆっくり

    えっちな気分になった時って手と手が触れ合うだけでビクってしちゃうゾワゾワしちゃって、太ももとかお腹に触れられるだけで「あぁっ」って声が漏れてちゃうの力が入っちゃったり呼吸が早くなったり焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを味わいたいな♡🎀アロマフェイス中洲める🎀




    えっちな気分になった時って

    手と手が触れ合うだけで
    ビクってしちゃう 


    ゾワゾワしちゃって、
    太ももとかお腹に触れられるだけで

    「あぁっ」って声が漏れてちゃうの


    力が入っちゃったり
    呼吸が早くなったり


    焦らされながら、ゆっくり気持ちよさを
    味わいたいな♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    一緒にとろけるような時間を

    9/22 07:29




    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに
    挿れる瞬間が1番すき


    「ほら、入っちゃうよ」って言われたら

    もっと意識しちゃう

    ゆっくり奥まで押し込まれたら

    「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾク


    もっと奥にぐりぐり擦られたら

    体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    一緒にとろけるような時間を

    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに挿れる瞬間が1番すき「ほら、入っちゃうよ」って言われたらもっと意識しちゃうゆっくり奥まで押し込まれたら「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾクもっと奥にぐりぐり擦られたら体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる🎀アロマフェイス中洲める🎀




    たくさん舐め合ってトロトロになったアソコに
    挿れる瞬間が1番すき


    「ほら、入っちゃうよ」って言われたら

    もっと意識しちゃう

    ゆっくり奥まで押し込まれたら

    「んっ、、、あぁ、、」って全身がゾクゾク


    もっと奥にぐりぐり擦られたら

    体温が上がってパァって快感が押し寄せてくる



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコをいじめてください

    9/22 03:00



    めるの性感帯の乳首

    沢山舐められて焦らされるのが大好きです


    どんどんぷっくりしてきて

    「見て。もうこんなに勃ってるよ?」
    って言われたら


    先っぽを軽く触れただけで
    ビクッて反応しちゃった//



    「んっっあぁっっ」
    って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう



    全身ゾクゾク感じながら
    気持ちよくなるのが大好きです♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    敏感なトコをいじめてください

    めるの性感帯の乳首沢山舐められて焦らされるのが大好きですどんどんぷっくりしてきて「見て。もうこんなに勃ってるよ?」って言われたら先っぽを軽く触れただけでビクッて反応しちゃった//「んっっあぁっっ」って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう全身ゾクゾク感じながら気持ちよくなるのが大好きです♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    めるの性感帯の乳首

    沢山舐められて焦らされるのが大好きです


    どんどんぷっくりしてきて

    「見て。もうこんなに勃ってるよ?」
    って言われたら


    先っぽを軽く触れただけで
    ビクッて反応しちゃった//



    「んっっあぁっっ」
    って声が漏れて腰がムズムズ動いちゃう



    全身ゾクゾク感じながら
    気持ちよくなるのが大好きです♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    濡れちゃうのはキスするから

    9/21 23:45





    濡れやすいのは、体質なのかな?


    自覚してるけど、お兄さんに

    「濡れやすいね。」とか

    「もうこんなに濡れてるの?」

    って言われたら恥ずかしくなって
    顔が赤くなっちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    濡れちゃうのはキスするから

    濡れやすいのは、体質なのかな?自覚してるけど、お兄さんに「濡れやすいね。」とか「もうこんなに濡れてるの?」って言われたら恥ずかしくなって顔が赤くなっちゃう//🎀アロマフェイス中洲める🎀





    濡れやすいのは、体質なのかな?


    自覚してるけど、お兄さんに

    「濡れやすいね。」とか

    「もうこんなに濡れてるの?」

    って言われたら恥ずかしくなって
    顔が赤くなっちゃう//



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アソコの形に馴染んでいくの

    9/21 21:02



    ゆっくり挿入した後に

    ナカがお兄さんのアソコの形に馴染んでいく
    時間がすき。


    「全部入っちゃったね。」

    って言ったら

    「なんか、もうやばいかも、、」

    ってハァハァしてるの



    「まだ動いてないじゃん?」って言って

    恋人繋ぎをしながらギュっとハグ

    指をギュっと強く握って


    「だめ、、、いくぅ、、、」


    ってアソコがビクビクしてたの


    なんだか幸せな時間だったな



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アソコの形に馴染んでいくの

    ゆっくり挿入した後にナカがお兄さんのアソコの形に馴染んでいく時間がすき。「全部入っちゃったね。」って言ったら「なんか、もうやばいかも、、」ってハァハァしてるの「まだ動いてないじゃん?」って言って恋人繋ぎをしながらギュっとハグ指をギュっと強く握って「だめ、、、いくぅ、、、」ってアソコがビクビクしてたのなんだか幸せな時間だったな🎀アロマフェイス中洲める🎀



    ゆっくり挿入した後に

    ナカがお兄さんのアソコの形に馴染んでいく
    時間がすき。


    「全部入っちゃったね。」

    って言ったら

    「なんか、もうやばいかも、、」

    ってハァハァしてるの



    「まだ動いてないじゃん?」って言って

    恋人繋ぎをしながらギュっとハグ

    指をギュっと強く握って


    「だめ、、、いくぅ、、、」


    ってアソコがビクビクしてたの


    なんだか幸せな時間だったな



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    えっちな事に興味を持った瞬間

    9/21 18:04



    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

    めるはアロマフェイスで働き始めてからです♡




    ソープマニアのお客さんから
    全身リップして貰った時に
    初めて気持ち良さを知っちゃいました//


    初めてだったから、びっくりしちゃって
    途中からあんまり記憶がないけど

    そのお客さんの事はずっと覚えてます♡

    ずーっと同じソープ嬢女の子に通って

    全身リップ
    フェザータッチ
    マット
    オイルマッサージ

    を教えて貰い習得したみたいw


    本当に上手でめるが習いたいくらい!


    めるも会いに来てくれたお兄さんを
    快感で気絶しちゃうくらい
    いっぱい気持ち良くしたいよ♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    えっちな事に興味を持った瞬間

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪めるはアロマフェイスで働き始めてからです♡ソープマニアのお客さんから全身リップして貰った時に初めて気持ち良さを知っちゃいました//初めてだったから、びっくりしちゃって途中からあんまり記憶がないけどそのお客さんの事はずっと覚えてます♡ずーっと同じソープ嬢女の子に通って全身リップフェザータッチマットオイルマッサージを教えて貰い習得したみたいw本当に上手でめるが習いたいくらい!めるも会いに来てくれたお兄さんを快感で気絶しちゃうくらいいっぱい気持ち良くしたいよ♡🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

    めるはアロマフェイスで働き始めてからです♡




    ソープマニアのお客さんから
    全身リップして貰った時に
    初めて気持ち良さを知っちゃいました//


    初めてだったから、びっくりしちゃって
    途中からあんまり記憶がないけど

    そのお客さんの事はずっと覚えてます♡

    ずーっと同じソープ嬢女の子に通って

    全身リップ
    フェザータッチ
    マット
    オイルマッサージ

    を教えて貰い習得したみたいw


    本当に上手でめるが習いたいくらい!


    めるも会いに来てくれたお兄さんを
    快感で気絶しちゃうくらい
    いっぱい気持ち良くしたいよ♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ちらっと見える胸元を無意識に

    9/21 15:16



    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪



    めっちゃ気づいてますよ〜♡

    ピタっとしたニットワンピースや
    ノースリーブをだと胸が強調するもんね

    あきらかに視線が胸に行ってるな〜って


    自然と見ちゃうのは男性あるあるだと思ってます♡

    たまに声に出して言ってくる人もいるから
    びっくりだよ〜



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ちらっと見える胸元を無意識に

    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪めっちゃ気づいてますよ〜♡ピタっとしたニットワンピースやノースリーブをだと胸が強調するもんねあきらかに視線が胸に行ってるな〜って自然と見ちゃうのは男性あるあるだと思ってます♡たまに声に出して言ってくる人もいるからびっくりだよ〜🎀アロマフェイス中洲める🎀



    お題:薄着の女性の胸元をどうしても見ちゃいます!やっぱりバレてますか?に回答♪



    めっちゃ気づいてますよ〜♡

    ピタっとしたニットワンピースや
    ノースリーブをだと胸が強調するもんね

    あきらかに視線が胸に行ってるな〜って


    自然と見ちゃうのは男性あるあるだと思ってます♡

    たまに声に出して言ってくる人もいるから
    びっくりだよ〜



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    うさぎちゃん

    9/21 12:58

    🐰

    うさぎちゃん

    🐰

    🐰