This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パイパンなったよ🎶

    9/30 22:42

    期間限定でパイパンになりましたよ~

    今日脱毛行ってきて毛を薄くしたいです🥺
    って言ったら一旦全部光当てましょうかってなってパイパンなりました🥹🥹🥹

    1日17:00-24:00
    2日6:00-15:00
    3日17:00-24:00

    ツルツルだから触りに来てね🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    パイパンなったよ🎶

    期間限定でパイパンになりましたよ~今日脱毛行ってきて毛を薄くしたいです🥺って言ったら一旦全部光当てましょうかってなってパイパンなりました🥹🥹🥹1日17:00-24:002日6:00-15:003日17:00-24:00ツルツルだから触りに来てね🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    期間限定でパイパンになりましたよ~

    今日脱毛行ってきて毛を薄くしたいです🥺
    って言ったら一旦全部光当てましょうかってなってパイパンなりました🥹🥹🥹

    1日17:00-24:00
    2日6:00-15:00
    3日17:00-24:00

    ツルツルだから触りに来てね🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    100件達成❕❕❕

    9/28 23:45

    100ーーー!!!!🌟

    今日1日ありがとうございました😭😭

    今日までずっと100件なんて書けるのかな…
    って不安があって落ち込んでたけど

    お兄様が応援してくれるからなんとか
    最後まで走りきれました😿🩷🩷

    ほんとーにありがとーー😭♡♡

    これからもずっとすきでいてね💕︎💕︎

    おやすみなさいっ!🌙

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    100件達成❕❕❕

    100ーーー!!!!🌟今日1日ありがとうございました😭😭今日までずっと100件なんて書けるのかな…って不安があって落ち込んでたけどお兄様が応援してくれるからなんとか最後まで走りきれました😿🩷🩷ほんとーにありがとーー😭♡♡これからもずっとすきでいてね💕︎💕︎おやすみなさいっ!🌙X(旧Twitter)@aroma_yuika

    100ーーー!!!!🌟

    今日1日ありがとうございました😭😭

    今日までずっと100件なんて書けるのかな…
    って不安があって落ち込んでたけど

    お兄様が応援してくれるからなんとか
    最後まで走りきれました😿🩷🩷

    ほんとーにありがとーー😭♡♡

    これからもずっとすきでいてね💕︎💕︎

    おやすみなさいっ!🌙

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    すき~⤴️💕

    9/28 23:30

    わー!もう写メ日記99個目だよ!

    長かったような短かったような…👶🏻

    沢山褒めて褒めて褒めまくって~️🩵️🩵️🩵

    にこにこゆいかさんにして👶🏻🎀🎀

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    すき~⤴️💕

    わー!もう写メ日記99個目だよ!長かったような短かったような…👶🏻沢山褒めて褒めて褒めまくって~️🩵️🩵️🩵にこにこゆいかさんにして👶🏻🎀🎀X(旧Twitter)@aroma_yuika

    わー!もう写メ日記99個目だよ!

    長かったような短かったような…👶🏻

    沢山褒めて褒めて褒めまくって~️🩵️🩵️🩵

    にこにこゆいかさんにして👶🏻🎀🎀

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    みてみて~🩷🩷

    9/28 23:01

    爪を可愛くした時の写真っ!📸

    黒、ピンク、白、水色がすき🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    みてみて~🩷🩷

    爪を可愛くした時の写真っ!📸黒、ピンク、白、水色がすき🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    爪を可愛くした時の写真っ!📸

    黒、ピンク、白、水色がすき🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    どこ見てるのー?

    9/28 22:30

    ブラ紐にポメラニアンもちがー!🐶💭

    肩で寝てるのかわいいね💕︎💕︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    どこ見てるのー?

    ブラ紐にポメラニアンもちがー!🐶💭肩で寝てるのかわいいね💕︎💕︎X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ブラ紐にポメラニアンもちがー!🐶💭

    肩で寝てるのかわいいね💕︎💕︎

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    夕方の高速道路

    9/28 22:01

    福岡の高速道路ってなんだか不思議な気持ちになりますね~🚗

    夜景も綺麗で思わず写真撮っちゃった✨

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    夕方の高速道路

    福岡の高速道路ってなんだか不思議な気持ちになりますね~🚗夜景も綺麗で思わず写真撮っちゃった✨X(旧Twitter)@aroma_yuika

    福岡の高速道路ってなんだか不思議な気持ちになりますね~🚗

    夜景も綺麗で思わず写真撮っちゃった✨

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    お散歩しよっ🐶

    9/28 21:45

    一緒にももち浜歩こーよ♡♡

    結婚式場をバッグに一緒に写真撮りたい♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    お散歩しよっ🐶

    一緒にももち浜歩こーよ♡♡結婚式場をバッグに一緒に写真撮りたい♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    一緒にももち浜歩こーよ♡♡

    結婚式場をバッグに一緒に写真撮りたい♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    水族館デート🐬

    9/28 21:30

    水族館デートしてる気分になれる写真です🐬🫧‪

    一緒にお魚見て回りたいな🐟

    後ろ姿かわいいですか?🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    水族館デート🐬

    水族館デートしてる気分になれる写真です🐬🫧‪一緒にお魚見て回りたいな🐟後ろ姿かわいいですか?🥰X(旧Twitter)@aroma_yuika

    水族館デートしてる気分になれる写真です🐬🫧‪

    一緒にお魚見て回りたいな🐟

    後ろ姿かわいいですか?🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    なにこれ!?

    9/28 21:15

    ユニバのハリポタエリアにいた動く木!

    怖かったけど面白かったこれなに??

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    なにこれ!?

    ユニバのハリポタエリアにいた動く木!怖かったけど面白かったこれなに??X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ユニバのハリポタエリアにいた動く木!

    怖かったけど面白かったこれなに??

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    美味そう🦆

    9/28 21:02

    カモ見たらティックトックのネタ思い出しちゃう笑

    これは札幌にあった池です!

    ここだけ自然に溢れてて凄かった🎶

    空気が美味しいところっていいよね

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    美味そう🦆

    カモ見たらティックトックのネタ思い出しちゃう笑これは札幌にあった池です!ここだけ自然に溢れてて凄かった🎶空気が美味しいところっていいよねX(旧Twitter)@aroma_yuika

    カモ見たらティックトックのネタ思い出しちゃう笑

    これは札幌にあった池です!

    ここだけ自然に溢れてて凄かった🎶

    空気が美味しいところっていいよね

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    海~️🩵️🩵️🩵

    9/28 20:45

    裸足で海はいるの気持ちいね~🐬🏝🫧‪

    この夏外出る気無かったのに結局エンジョイしたよ~楽しかったな~🙂‍↕️❕❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    海~️🩵️🩵️🩵

    裸足で海はいるの気持ちいね~🐬🏝🫧‪この夏外出る気無かったのに結局エンジョイしたよ~楽しかったな~🙂‍↕️❕❕X(旧Twitter)@aroma_yuika

    裸足で海はいるの気持ちいね~🐬🏝🫧‪

    この夏外出る気無かったのに結局エンジョイしたよ~楽しかったな~🙂‍↕️❕❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    謎の生物…🍌

    9/28 20:30

    この子は大人しくてバナナあげたら

    皮を丁寧に剥いて食べるお利口さん🐒

    可愛かったな🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    謎の生物…🍌

    この子は大人しくてバナナあげたら皮を丁寧に剥いて食べるお利口さん🐒可愛かったな🥰X(旧Twitter)@aroma_yuika

    この子は大人しくてバナナあげたら

    皮を丁寧に剥いて食べるお利口さん🐒

    可愛かったな🥰

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ファンサ上手🥰

    9/28 20:15

    ファンサしてくれるフクロウカフェの子

    ずっとウインクしてるの可愛すぎる笑

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ファンサ上手🥰

    ファンサしてくれるフクロウカフェの子ずっとウインクしてるの可愛すぎる笑X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ファンサしてくれるフクロウカフェの子

    ずっとウインクしてるの可愛すぎる笑

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    好きって言って🩷

    9/28 20:02

    ねぇねぇゆいかちゃんだいすきって言ってよ♡

    たくさんの愛情で溺れたいよ~️🩵️🩵️🩵

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    好きって言って🩷

    ねぇねぇゆいかちゃんだいすきって言ってよ♡たくさんの愛情で溺れたいよ~️🩵️🩵️🩵X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ねぇねぇゆいかちゃんだいすきって言ってよ♡

    たくさんの愛情で溺れたいよ~️🩵️🩵️🩵

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    支えて~👶🏻

    9/28 19:45

    最近肩痛くて~💭

    誰かたわわ支えてくれないかな~💭

    💭🫣

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    支えて~👶🏻

    最近肩痛くて~💭誰かたわわ支えてくれないかな~💭💭🫣X(旧Twitter)@aroma_yuika

    最近肩痛くて~💭

    誰かたわわ支えてくれないかな~💭

    💭🫣

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ギャル🌟

    9/28 19:30

    ギャルとプリ撮ったら自分もギャル気分なる🎶

    このプリも可愛くない??♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ギャル🌟

    ギャルとプリ撮ったら自分もギャル気分なる🎶このプリも可愛くない??♡♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ギャルとプリ撮ったら自分もギャル気分なる🎶

    このプリも可愛くない??♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いちゃいちゃ🐰🩷

    9/28 19:01

    お兄様はどんないちゃいちゃすき?

    甘えるの好き?甘えられるのが好き?

    私はずっとキスしちゃうかも👶🏻🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    いちゃいちゃ🐰🩷

    お兄様はどんないちゃいちゃすき?甘えるの好き?甘えられるのが好き?私はずっとキスしちゃうかも👶🏻🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様はどんないちゃいちゃすき?

    甘えるの好き?甘えられるのが好き?

    私はずっとキスしちゃうかも👶🏻🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    景色✨

    9/28 18:45

    5時の中洲の景色!

    朝方の雰囲気ってなんか好きなんだよね

    綺麗すぎて観光客みたいなことしちゃった笑

    6時から出勤の時この景色見ること多いけどいつも見てから出勤してる🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    景色✨

    5時の中洲の景色!朝方の雰囲気ってなんか好きなんだよね綺麗すぎて観光客みたいなことしちゃった笑6時から出勤の時この景色見ること多いけどいつも見てから出勤してる🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    5時の中洲の景色!

    朝方の雰囲気ってなんか好きなんだよね

    綺麗すぎて観光客みたいなことしちゃった笑

    6時から出勤の時この景色見ること多いけどいつも見てから出勤してる🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    茶猫🐱

    9/28 18:30

    これは別の猫カフェ~!

    皆のおすすめ猫カフェあったら教えてねーー!

    いっぱい行きたい🐈🐾

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    茶猫🐱

    これは別の猫カフェ~!皆のおすすめ猫カフェあったら教えてねーー!いっぱい行きたい🐈🐾X(旧Twitter)@aroma_yuika

    これは別の猫カフェ~!

    皆のおすすめ猫カフェあったら教えてねーー!

    いっぱい行きたい🐈🐾

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    軽く告知…

    9/28 18:15

    実は来月でゆいかさんアロマフェイス中洲1年になるんです!!㊗️

    キリがいいので個人イベントを打つ予定です!

    まだ日付決まってないですけど10月中旬以降になります😌❕❕

    本指特典、事前予約特典
    色んなこと考えてるので良かったら遊び来てね🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    軽く告知…

    実は来月でゆいかさんアロマフェイス中洲1年になるんです!!㊗️キリがいいので個人イベントを打つ予定です!まだ日付決まってないですけど10月中旬以降になります😌❕❕本指特典、事前予約特典色んなこと考えてるので良かったら遊び来てね🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    実は来月でゆいかさんアロマフェイス中洲1年になるんです!!㊗️

    キリがいいので個人イベントを打つ予定です!

    まだ日付決まってないですけど10月中旬以降になります😌❕❕

    本指特典、事前予約特典
    色んなこと考えてるので良かったら遊び来てね🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika