This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AROMA FACE NAKASU
    AROMA FACE NAKASU

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓大失敗、、くぅ、、

    9/13 21:58





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    びっくり萎え萎えイベントが、、
    ありました( ᴗ_ᴗ̩̩ )


    夕方からご飯の準備してたのに、
    煮物が丸焦げになってました(;ᴗ;)💧


    ぼ〜っとしてたら、、
    すぐこうなるね😫、、!くっ

    でもポテトサラダは成功🌷♡
    したからまぁいっか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    こんな日もあるよね(՞- -՞)ᐝ
    あいちゃんらしいね〜って

    笑ってください🐰♡♡









    🍓大失敗、、くぅ、、

    あいちゃんです‪‪❤︎‬びっくり萎え萎えイベントが、、ありました(ᴗ_ᴗ̩̩)夕方からご飯の準備してたのに、煮物が丸焦げになってました(;ᴗ;)💧ぼ〜っとしてたら、、すぐこうなるね😫、、!くっでもポテトサラダは成功🌷♡したからまぁいっか꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆こんな日もあるよね(՞--՞)ᐝあいちゃんらしいね〜って笑ってください🐰♡♡





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    びっくり萎え萎えイベントが、、
    ありました( ᴗ_ᴗ̩̩ )


    夕方からご飯の準備してたのに、
    煮物が丸焦げになってました(;ᴗ;)💧


    ぼ〜っとしてたら、、
    すぐこうなるね😫、、!くっ

    でもポテトサラダは成功🌷♡
    したからまぁいっか꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    こんな日もあるよね(՞- -՞)ᐝ
    あいちゃんらしいね〜って

    笑ってください🐰♡♡









    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    9/13 15:54




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    19(木) 事前予約🈵 になりました>_<♡
    本当にありがとうございますっ🐰☁️ྀི


    来週のご予定をあいのために
    時間を作ってくれる幸せ( ߹ㅁ߹)🎀

    噛み締めないと〜〜🌷♡


    14(土) 16(月) も残り1枠ですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💌
    わくわくっ元気いっぱいで待ってます〜✨










    ちらりーん✨

    🍓事前予約🈵ありがとうございます♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬19(木)事前予約🈵になりました>_




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    19(木) 事前予約🈵 になりました>_<♡
    本当にありがとうございますっ🐰☁️ྀི


    来週のご予定をあいのために
    時間を作ってくれる幸せ( ߹ㅁ߹)🎀

    噛み締めないと〜〜🌷♡


    14(土) 16(月) も残り1枠ですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💌
    わくわくっ元気いっぱいで待ってます〜✨










    ちらりーん✨

    🍓秘密の花園♡はやくこじ開けて?♡♡

    9/13 12:17





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    無事に起きれました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今日はなにをしようかなぁ🐰💬


    大抵おやすみの日は

    寝て終わるあいだけど、


    この2週間はイロイロ♡⸝⸝⸝⸝できた気がする💌


    お兄さまとも、、
    イロイロ♡シちゃいたいなっ🐰🎀‪‪❤︎‬









    ミスヘブン2024開催👑♡♡
    投票権GETチャンスですっ🌷


    🍓秘密の花園♡はやくこじ開けて?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬無事に起きれました꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆今日はなにをしようかなぁ🐰💬大抵おやすみの日は寝て終わるあいだけど、この2週間はイロイロ♡⸝⸝⸝⸝できた気がする💌お兄さまとも、、イロイロ♡シちゃいたいなっ🐰🎀‪‪❤︎‬ミスヘブン2024開催👑♡♡投票権GETチャンスですっ🌷





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    無事に起きれました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今日はなにをしようかなぁ🐰💬


    大抵おやすみの日は

    寝て終わるあいだけど、


    この2週間はイロイロ♡⸝⸝⸝⸝できた気がする💌


    お兄さまとも、、
    イロイロ♡シちゃいたいなっ🐰🎀‪‪❤︎‬









    ミスヘブン2024開催👑♡♡
    投票権GETチャンスですっ🌷


    🍓ラブラブすぎる時間が心地いい♡♡

    9/12 20:47





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xは3月から✨✨
    始めたあいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    (DM解放したのは8月からだった🥲ぽんこちゅあいぴ…)


    初めは誰も見てくれないだろうなぁ〜🦭
    なんて思っていたのに、、

    気づけば💬



    こんなに見つけてくれた🌷♡
    ステキな出会いに感謝だなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡきゅ〜ん



    フォローして下さったり、
    写メ日記を見てくださったり、

    あいのことを見つめてくれる限り🌸

    たくさんお返しできたらいいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    本当に幸せです♡
    ありがとう(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ちゅ

    会えない日もいつもお兄さまのことを
    考えてるからね( ˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝









    14 16 19 全て残り1枠限定です🌟
    事前予約も姫予約も🐰💌

    うれしすぎますありがとうございます( ߹ㅁ߹)


    🍓ラブラブすぎる時間が心地いい♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬Xは3月から✨✨始めたあいです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝(DM解放したのは8月からだった🥲ぽんこちゅあいぴ…)初めは誰も見てくれないだろうなぁ〜🦭なんて思っていたのに、、気づけば💬こんなに見つけてくれた🌷♡ステキな出会いに感謝だなぁᐡ•͈·̭•͈ᐡきゅ〜んフォローして下さったり、写メ日記を見てくださったり、あいのことを見つめてくれる限り🌸たくさんお返しできたらいいなぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡本当に幸せです♡ありがとう(‪ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-‪`ᐡ)ちゅ会えない日もいつもお兄さまのことを考えてるからね(˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝141619全て残り1枠限定です🌟事前予約も姫予約も🐰💌うれしすぎますありがとうございます(߹ㅁ߹)





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    Xは3月から✨✨
    始めたあいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    (DM解放したのは8月からだった🥲ぽんこちゅあいぴ…)


    初めは誰も見てくれないだろうなぁ〜🦭
    なんて思っていたのに、、

    気づけば💬



    こんなに見つけてくれた🌷♡
    ステキな出会いに感謝だなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡきゅ〜ん



    フォローして下さったり、
    写メ日記を見てくださったり、

    あいのことを見つめてくれる限り🌸

    たくさんお返しできたらいいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    本当に幸せです♡
    ありがとう(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ちゅ

    会えない日もいつもお兄さまのことを
    考えてるからね( ˶'-'˶)♡⸝⸝⸝⸝









    14 16 19 全て残り1枠限定です🌟
    事前予約も姫予約も🐰💌

    うれしすぎますありがとうございます( ߹ㅁ߹)


    🍓ムラムラしすぎてごめんなさい♡♡

    9/12 17:31




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    事前予約🎀 姫予約🎀
    たくさんありがとうございます꒰՞› ‧̫ ‹՞꒱♡



    14(土) 🈳
    19:00~ 50分コースのみ🐇◎

    16(月) 🈳
    20:30~ 50分コースのみ🧸◎

    19(木) 🈳
    17:00~ (50分コースのみ💌)
    22:30~24:00 (最大70分コース)




    となっていますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    予約解禁日すぐに朝から♡
    ご予約してくださるなかよし様( ߹ㅁ߹)♡♡

    本当にありがとうございますっ🐰🪽ྀི


    おやすみが長かったぶん、、
    たくさんお話もアレも♡シたいです☁️ྀི









    ミスヘブン2024チケット🌷
    ゲットしてイベントを楽しもう〜〜📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/


    🍓ムラムラしすぎてごめんなさい♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬事前予約🎀姫予約🎀たくさんありがとうございます꒰՞›‧̫‹՞꒱♡14(土)🈳19:00~50分コースのみ🐇◎16(月)🈳20:30~50分コースのみ🧸◎19(木)🈳17:00~(50分コースのみ💌)22:30~24:00(最大70分コース)となっていますᐢܸ..ܸᐢ🎀💕予約解禁日すぐに朝から♡ご予約してくださるなかよし様(߹ㅁ߹)♡♡本当にありがとうございますっ🐰🪽ྀིおやすみが長かったぶん、、たくさんお話もアレも♡シたいです☁️ྀིミスヘブン2024チケット🌷ゲットしてイベントを楽しもう〜〜📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    事前予約🎀 姫予約🎀
    たくさんありがとうございます꒰՞› ‧̫ ‹՞꒱♡



    14(土) 🈳
    19:00~ 50分コースのみ🐇◎

    16(月) 🈳
    20:30~ 50分コースのみ🧸◎

    19(木) 🈳
    17:00~ (50分コースのみ💌)
    22:30~24:00 (最大70分コース)




    となっていますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    予約解禁日すぐに朝から♡
    ご予約してくださるなかよし様( ߹ㅁ߹)♡♡

    本当にありがとうございますっ🐰🪽ྀི


    おやすみが長かったぶん、、
    たくさんお話もアレも♡シたいです☁️ྀི









    ミスヘブン2024チケット🌷
    ゲットしてイベントを楽しもう〜〜📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/


    🍓ぷりぷりあいのおちりちゃん♡♡

    9/12 12:14





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ぷりんっ🍮

    こうしてみると、、

    身長ひくく見えるかなぁ?🌷‪‪♡


    147cm、、ほぼ小4の頃から
    変わらないんです(՞- -՞)ᐝ
    (中1で1センチ伸びて〜成長期終了〜)


    制服のコスプレしちゃうと…🐰🔞
    イケナイ気分になっちゃうね♡♡










    ネット予約たくさんありがとうございます📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/ キテネ♡はみたよをして下さる方優先でおくっています( ߹ㅁ߹)!!💌🫶🏻



    🍓ぷりぷりあいのおちりちゃん♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ぷりんっ🍮こうしてみると、、身長ひくく見えるかなぁ?🌷‪‪♡147cm、、ほぼ小4の頃から変わらないんです(՞--՞)ᐝ(中1で1センチ伸びて〜成長期終了〜)制服のコスプレしちゃうと…🐰🔞イケナイ気分になっちゃうね♡♡ネット予約たくさんありがとうございます📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/キテネ♡はみたよをして下さる方優先でおくっています(߹ㅁ߹)!!💌🫶🏻





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ぷりんっ🍮

    こうしてみると、、

    身長ひくく見えるかなぁ?🌷‪‪♡


    147cm、、ほぼ小4の頃から
    変わらないんです(՞- -՞)ᐝ
    (中1で1センチ伸びて〜成長期終了〜)


    制服のコスプレしちゃうと…🐰🔞
    イケナイ気分になっちゃうね♡♡










    ネット予約たくさんありがとうございます📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/ キテネ♡はみたよをして下さる方優先でおくっています( ߹ㅁ߹)!!💌🫶🏻



    🍓そんなのスキになっちゃうよぉ♡⸝⸝⸝⸝

    9/11 23:38





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみちゅなあいです(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)


    あいがSNSに姿を現さないから、、
    心配して下さるやさしいなかよし様からの

    メッセージに…🦭💌♡


    感動しちゃいましたᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    いつもあいのことを考えてくれて
    ありがとう⋰˚🐰🎀

    あいもお兄さまのことを考えると、、
    うずうずキュンキュンしてるからね♡♡










    🍓そんなのスキになっちゃうよぉ♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おやすみちゅなあいです(‪ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-‪`ᐡ)あいがSNSに姿を現さないから、、心配して下さるやさしいなかよし様からのメッセージに…🦭💌♡感動しちゃいましたᐢܸ..ܸᐢ🎀💕いつもあいのことを考えてくれてありがとう⋰˚🐰🎀あいもお兄さまのことを考えると、、うずうずキュンキュンしてるからね♡♡





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみちゅなあいです(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)


    あいがSNSに姿を現さないから、、
    心配して下さるやさしいなかよし様からの

    メッセージに…🦭💌♡


    感動しちゃいましたᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    いつもあいのことを考えてくれて
    ありがとう⋰˚🐰🎀

    あいもお兄さまのことを考えると、、
    うずうずキュンキュンしてるからね♡♡










    🍓残り1枠限定です🌷♡♡

    9/10 23:58




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ネット予約が今日からでした😱!!

    遅くなってすみません(;_;)🌷


    まさかの残り19:00~(50分コースのみ💓)


    となっています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    久しぶりの出勤が全員なかよし様で
    幸せです⋰˚🦭ほっこり


    残り1枠のみですが、、

    ゆるりん待っていますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💌








    ちらり🎫🫶🏻✨✨


    🍓残り1枠限定です🌷♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬ネット予約が今日からでした😱!!遅くなってすみません(;_;)🌷まさかの残り19:00~(50分コースのみ💓)となっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡久しぶりの出勤が全員なかよし様で幸せです⋰˚🦭ほっこり残り1枠のみですが、、ゆるりん待っていますᐡ•͈·̭•͈ᐡ💌ちらり🎫🫶🏻✨✨




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    ネット予約が今日からでした😱!!

    遅くなってすみません(;_;)🌷


    まさかの残り19:00~(50分コースのみ💓)


    となっています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    久しぶりの出勤が全員なかよし様で
    幸せです⋰˚🦭ほっこり


    残り1枠のみですが、、

    ゆるりん待っていますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💌








    ちらり🎫🫶🏻✨✨


    🍓忘れられないあの日の♡⸝⸝⸝⸝

    9/9 19:51





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    熊本のお兄さまも🧸
    また会いに来てくださって、、

    忘れられてないことが
    すっごく嬉しいなᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡⸝⸝⸝⸝


    あいはずっと覚えてるからね🐰🎀




    🍓忘れられないあの日の♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬熊本のお兄さまも🧸また会いに来てくださって、、忘れられてないことがすっごく嬉しいなᐡ•͈·̭•͈ᐡ♡⸝⸝⸝⸝あいはずっと覚えてるからね🐰🎀





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    熊本のお兄さまも🧸
    また会いに来てくださって、、

    忘れられてないことが
    すっごく嬉しいなᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡⸝⸝⸝⸝


    あいはずっと覚えてるからね🐰🎀




    🍓アレがないとダメになっちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    9/8 21:35




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お米がな〜〜い!!って
    ニュースでもよく見るよね(՞- -՞)ᐝ


    ほんとにどこに行ってもお米がナイ☁️ྀི


    あいはパンよりお米派だから、
    困っています( ᴗ_ᴗ̩̩ )


    お兄さまはどうしてるの?🦭

    どうやって食料調達してる?ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧


    しばらく米🍐でがんばります(ง •̀_•́)ง










    🍓アレがないとダメになっちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    あいちゃんです‪‪❤︎‬お米がな〜〜い!!ってニュースでもよく見るよね(՞--՞)ᐝほんとにどこに行ってもお米がナイ☁️ྀིあいはパンよりお米派だから、困っています(ᴗ_ᴗ̩̩)お兄さまはどうしてるの?🦭どうやって食料調達してる?ᵕ̫ᵕ̩̩💧しばらく米🍐でがんばります(ง•̀_•́)ง




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    お米がな〜〜い!!って
    ニュースでもよく見るよね(՞- -՞)ᐝ


    ほんとにどこに行ってもお米がナイ☁️ྀི


    あいはパンよりお米派だから、
    困っています( ᴗ_ᴗ̩̩ )


    お兄さまはどうしてるの?🦭

    どうやって食料調達してる?ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧


    しばらく米🍐でがんばります(ง •̀_•́)ง










    🍓あいちゃん日常編〜ビクッ♡〜

    9/8 19:43




    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    今日はお友達とお買い物デート⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌷
    してたから、、バタバタ更新⤵︎ …

    ごめんなさいっ( т ̫ т )ノ💧
    (歩きすぎて腰ビクビクいたみ☁️ྀི)


    もうすぐネット予約が開始です🦭♡

    Xで姫予約のお問い合わせも
    すごくうれしかったです( *´꒳`*)



    今回は姫予約じゃなくて、
    ネット予約でがんばるぞ〜ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧

    ってお話してくれた なかよし様も💓
    ありがとうございます(՞- -՞)ᐝ⋰˚☆


    14(土)🌟お兄さまに会える日を
    たのしみに待ってます(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)









    ミスヘブン投票権もGETだ〜〜🌷🌼*・

    🍓あいちゃん日常編〜ビクッ♡〜

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日はお友達とお買い物デート⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🌷してたから、、バタバタ更新⤵︎…ごめんなさいっ(т̫т)ノ💧(歩きすぎて腰ビクビクいたみ☁️ྀི)もうすぐネット予約が開始です🦭♡Xで姫予約のお問い合わせもすごくうれしかったです(*´꒳`*)今回は姫予約じゃなくて、ネット予約でがんばるぞ〜ᵕ̫ᵕ̩̩💧ってお話してくれたなかよし様も💓ありがとうございます(՞--՞)ᐝ⋰˚☆14(土)🌟お兄さまに会える日をたのしみに待ってます(‪ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-‪`ᐡ)ミスヘブン投票権もGETだ〜〜🌷🌼*・




    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    今日はお友達とお買い物デート⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌷
    してたから、、バタバタ更新⤵︎ …

    ごめんなさいっ( т ̫ т )ノ💧
    (歩きすぎて腰ビクビクいたみ☁️ྀི)


    もうすぐネット予約が開始です🦭♡

    Xで姫予約のお問い合わせも
    すごくうれしかったです( *´꒳`*)



    今回は姫予約じゃなくて、
    ネット予約でがんばるぞ〜ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧

    ってお話してくれた なかよし様も💓
    ありがとうございます(՞- -՞)ᐝ⋰˚☆


    14(土)🌟お兄さまに会える日を
    たのしみに待ってます(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)









    ミスヘブン投票権もGETだ〜〜🌷🌼*・

    🍓私服の彼女とデートしよ?♡♡

    9/7 18:01




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日の撮影前の写真(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)🍒

    女の子weekだけど、、
    撮影頑張ったんだよ〜🌷♡


    撮影スタッフさん達も🦭
    すっごくかわいいお姉さんなんですよっ♡


    こういうときに、
    初めてがフェイスグループで

    良かったな〜〜ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    なんて思います⋰˚💌



    イロイロ🐰🔞♡♡
    楽しみなことだらけだから、

    お楽しみにしていてくださいなっ☁️ྀིふふ






    Xで裏話を載せてみたりもしてるから🌸
    覗いて見てください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝








    🍓私服の彼女とデートしよ?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬昨日の撮影前の写真(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)🍒女の子weekだけど、、撮影頑張ったんだよ〜🌷♡撮影スタッフさん達も🦭すっごくかわいいお姉さんなんですよっ♡こういうときに、初めてがフェイスグループで良かったな〜〜ᐢܸ..ܸᐢ🎀💕なんて思います⋰˚💌イロイロ🐰🔞♡♡楽しみなことだらけだから、お楽しみにしていてくださいなっ☁️ྀིふふXで裏話を載せてみたりもしてるから🌸覗いて見てください⸜(˶'ᵕ'˶)⸝




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    昨日の撮影前の写真(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)🍒

    女の子weekだけど、、
    撮影頑張ったんだよ〜🌷♡


    撮影スタッフさん達も🦭
    すっごくかわいいお姉さんなんですよっ♡


    こういうときに、
    初めてがフェイスグループで

    良かったな〜〜ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    なんて思います⋰˚💌



    イロイロ🐰🔞♡♡
    楽しみなことだらけだから、

    お楽しみにしていてくださいなっ☁️ྀིふふ






    Xで裏話を載せてみたりもしてるから🌸
    覗いて見てください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝








    🍓だって離れたくないんだもん♡♡

    9/7 12:31




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ期間なにしてるのよ〜〜👦🏻💓

    ってお兄さまもいると期待してᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀(笑)


    ここだけの話も話しちゃおうかな〜(՞- -՞)ᐝ



    おやすみちゅ♡は…


    久しぶりにママデート🐰🫶🏻🎀
    してました〜〜♡

    あいちゃん一人暮らしだから🪽ྀི
    バイバイした後1人でさみしくなっちゃった🦭…( ߹ㅁ߹)


    なんだかお兄さまと過ごした日々が
    すごく遠くに感じちゃうな🥲、

    14(土)のあいはいつもより甘えんぼちゃん🍒
    かもしれないです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆照


    もうすこしっのんびり過ごしま〜す⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お兄さまと再会したら、
    貴方のことも聞きたいなっ🐰💓






    ミスヘブン投票権GET期間⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    #あいちゃん推し💘💘





    🍓だって離れたくないんだもん♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬おやすみ期間なにしてるのよ〜〜👦🏻💓ってお兄さまもいると期待してᐢܸ..ܸᐢ🎀(笑)ここだけの話も話しちゃおうかな〜(՞--՞)ᐝおやすみちゅ♡は…久しぶりにママデート🐰🫶🏻🎀してました〜〜♡あいちゃん一人暮らしだから🪽ྀིバイバイした後1人でさみしくなっちゃった🦭…(߹ㅁ߹)なんだかお兄さまと過ごした日々がすごく遠くに感じちゃうな🥲、14(土)のあいはいつもより甘えんぼちゃん🍒かもしれないです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆照もうすこしっのんびり過ごしま〜す⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お兄さまと再会したら、貴方のことも聞きたいなっ🐰💓ミスヘブン投票権GET期間⸜(˶'ᵕ'˶)⸝#あいちゃん推し💘💘




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    おやすみ期間なにしてるのよ〜〜👦🏻💓

    ってお兄さまもいると期待してᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀(笑)


    ここだけの話も話しちゃおうかな〜(՞- -՞)ᐝ



    おやすみちゅ♡は…


    久しぶりにママデート🐰🫶🏻🎀
    してました〜〜♡

    あいちゃん一人暮らしだから🪽ྀི
    バイバイした後1人でさみしくなっちゃった🦭…( ߹ㅁ߹)


    なんだかお兄さまと過ごした日々が
    すごく遠くに感じちゃうな🥲、

    14(土)のあいはいつもより甘えんぼちゃん🍒
    かもしれないです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆照


    もうすこしっのんびり過ごしま〜す⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お兄さまと再会したら、
    貴方のことも聞きたいなっ🐰💓






    ミスヘブン投票権GET期間⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    #あいちゃん推し💘💘





    🍓もしかして調教されちゃってる、?♡♡

    9/7 08:30





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    あっという間に9月🍁♡

    秋が1番スキだから浮かれあいですᐡ´- ·̫ -`ᐡ


    この前 温泉♨️に行きました꒰՞› ‧̫ ‹՞꒱!


    アロマフェイスにきてから、、

    お風呂スキになってる気がする🦭💭照


    誰のせいだろうねっ👦🏻💓


    1人お風呂はさみしいから、
    一緒に温まりたいなっ♡⸝⸝⸝⸝







    ミスヘブンもよろしくお願いします⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝






    🍓もしかして調教されちゃってる、?♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬あっという間に9月🍁♡秋が1番スキだから浮かれあいですᐡ´-·̫-`ᐡこの前温泉♨️に行きました꒰՞›‧̫‹՞꒱!アロマフェイスにきてから、、お風呂スキになってる気がする🦭💭照誰のせいだろうねっ👦🏻💓1人お風呂はさみしいから、一緒に温まりたいなっ♡⸝⸝⸝⸝ミスヘブンもよろしくお願いします⸜(˶'ᵕ'˶)⸝





    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    あっという間に9月🍁♡

    秋が1番スキだから浮かれあいですᐡ´- ·̫ -`ᐡ


    この前 温泉♨️に行きました꒰՞› ‧̫ ‹՞꒱!


    アロマフェイスにきてから、、

    お風呂スキになってる気がする🦭💭照


    誰のせいだろうねっ👦🏻💓


    1人お風呂はさみしいから、
    一緒に温まりたいなっ♡⸝⸝⸝⸝







    ミスヘブンもよろしくお願いします⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝






    103💌あなたの為にここに居る🌷♡♡

    9/6 18:35




    ステキな口コミ投稿🎀
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    出勤リクエスト🦭💌
    とってもうれしかったです♡


    大切な日に🎂
    一緒にいたいと思ってくださる

    やさしいお兄さまに🐰✨✨


    日頃の感謝を込めて🌷*・
    お祝いすることができて

    あいにとっても幸せな1日でしたっ
    (‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    2面性😳♡⸝⸝⸝⸝

    うう、どっちかな?♡

    これからも探さないとですね🫶🏻🤍


    本当にありがとうございました♡♡



    103💌あなたの為にここに居る🌷♡♡

    ステキな口コミ投稿🎀ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡出勤リクエスト🦭💌とってもうれしかったです♡大切な日に🎂一緒にいたいと思ってくださるやさしいお兄さまに🐰✨✨日頃の感謝を込めて🌷*・お祝いすることができてあいにとっても幸せな1日でしたっ(‪ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-‪`ᐡ)∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴2面性😳♡⸝⸝⸝⸝うう、どっちかな?♡これからも探さないとですね🫶🏻🤍本当にありがとうございました♡♡




    ステキな口コミ投稿🎀
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    出勤リクエスト🦭💌
    とってもうれしかったです♡


    大切な日に🎂
    一緒にいたいと思ってくださる

    やさしいお兄さまに🐰✨✨


    日頃の感謝を込めて🌷*・
    お祝いすることができて

    あいにとっても幸せな1日でしたっ
    (‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    2面性😳♡⸝⸝⸝⸝

    うう、どっちかな?♡

    これからも探さないとですね🫶🏻🤍


    本当にありがとうございました♡♡



    🍓実は…アロマフェイス学園登校日♡♡

    9/6 17:29




    あいちゃんです‪‪❤︎‬

    実は久しぶりに中洲にいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    理由は…

    撮影📸♡ですっっ


    事務所で撮ったオフショット📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/
    系列の🏫♡背景がありました🦭♡♡
    (転校しないよ〜〜✍🏻️)


    あと1週間後に、、

    アロマフェイス中洲学園🫶🏻💓(笑)

    に戻ってくるから待っていてください〜♡


    姫予約の連絡もありがとうございます🌸

    リクエスト出勤も🦭◎
    ありがとうございます〜〜☁️ྀི


    お兄さまに会える日がたのしみです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)








    ミスヘブン投票権も🎫♡
    よろしくお願いします^╷ ̫╷^♡


    🍓実は…アロマフェイス学園登校日♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬実は久しぶりに中洲にいました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝理由は…撮影📸♡ですっっ事務所で撮ったオフショット📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/系列の🏫♡背景がありました🦭♡♡(転校しないよ〜〜✍🏻️)あと1週間後に、、アロマフェイス中洲学園🫶🏻💓(笑)に戻ってくるから待っていてください〜♡姫予約の連絡もありがとうございます🌸リクエスト出勤も🦭◎ありがとうございます〜〜☁️ྀིお兄さまに会える日がたのしみです(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)ミスヘブン投票権も🎫♡よろしくお願いします^╷̫╷^♡




    あいちゃんです‪‪❤︎‬

    実は久しぶりに中洲にいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    理由は…

    撮影📸♡ですっっ


    事務所で撮ったオフショット📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/
    系列の🏫♡背景がありました🦭♡♡
    (転校しないよ〜〜✍🏻️)


    あと1週間後に、、

    アロマフェイス中洲学園🫶🏻💓(笑)

    に戻ってくるから待っていてください〜♡


    姫予約の連絡もありがとうございます🌸

    リクエスト出勤も🦭◎
    ありがとうございます〜〜☁️ྀི


    お兄さまに会える日がたのしみです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)








    ミスヘブン投票権も🎫♡
    よろしくお願いします^╷ ̫╷^♡


    🍓あいちゃんSなの?Mなの?教えて〜🌷‪‪❤︎‬

    9/6 12:16



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    女の子weekでぐっすりさんでした☁️ྀི

    今日から少しづつまた更新します🎮♡



    🦭💌⤵︎ ︎
    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答


    お兄さまによく言われること🐰🔞♡

    あいちゃんってSなの!?
    Mなの!?、、、



    答えは、

    きっとどちらにも合わせることができる
    究極の🐰💌♡♡…

    ご奉仕スキなんです(˶ᐢ. .ᐢ˵)照



    あなた好みのあいにシて?♡♡








    ミスヘブン2024🌟
    投票権GETチャンス⟡.·

    応援よろしくお願いします>_<🌷♡

    🍓あいちゃんSなの?Mなの?教えて〜🌷‪‪❤︎‬

    あいちゃんです‪‪❤︎‬女の子weekでぐっすりさんでした☁️ྀི今日から少しづつまた更新します🎮♡🦭💌⤵︎︎お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪お兄さまによく言われること🐰🔞♡あいちゃんってSなの!?Mなの!?、、、答えは、きっとどちらにも合わせることができる究極の🐰💌♡♡…ご奉仕スキなんです(˶ᐢ..ᐢ˵)照あなた好みのあいにシて?♡♡ミスヘブン2024🌟投票権GETチャンス⟡.·応援よろしくお願いします>_<🌷♡



    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    女の子weekでぐっすりさんでした☁️ྀི

    今日から少しづつまた更新します🎮♡



    🦭💌⤵︎ ︎
    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答


    お兄さまによく言われること🐰🔞♡

    あいちゃんってSなの!?
    Mなの!?、、、



    答えは、

    きっとどちらにも合わせることができる
    究極の🐰💌♡♡…

    ご奉仕スキなんです(˶ᐢ. .ᐢ˵)照



    あなた好みのあいにシて?♡♡








    ミスヘブン2024🌟
    投票権GETチャンス⟡.·

    応援よろしくお願いします>_<🌷♡

    【🔞動画】ほぼ見えてる?♡バレなきゃOK♡♡

    9/5 17:24




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    女の子week( ơ ᴗ ơ )🍒や
    ママとのデート⟡.·♡

    だったりして更新が少ないあいでしたᵕ ̫ ᵕ̩̩💧


    いっぱい眠ったら元気でた〜〜☁️ྀི

    水炊きをたべたら、、
    美味しすぎてまた食べたくなっちゃった🦭


    お家でも作りたい🍲♡♡


    おやすみ期間も姫予約のDM♡
    ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    なかにはミスヘブンの応援のために
    ネット予約をする予告🦭💌

    をして下さるお兄さままで( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡♡

    その気持ちで十分出てよかったな〜〜
    っと心がじわじわ温かくなりました🌸

    本当にありがとうございます>_<💘💘

    おやすみ期間も

    ちょこちょこ更新するので、、

    よかったら、Xものぞいてみてね♡♡







    ミスヘブンの応援も📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/
    お待ちしております☁️ྀི

    【🔞動画】ほぼ見えてる?♡バレなきゃOK♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬女の子week(ơᴗơ)🍒やママとのデート⟡.·♡だったりして更新が少ないあいでしたᵕ̫ᵕ̩̩💧いっぱい眠ったら元気でた〜〜☁️ྀི水炊きをたべたら、、美味しすぎてまた食べたくなっちゃった🦭お家でも作りたい🍲♡♡おやすみ期間も姫予約のDM♡ありがとうございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝なかにはミスヘブンの応援のためにネット予約をする予告🦭💌をして下さるお兄さままで(ᴗ_ᴗ̩̩)♡♡その気持ちで十分出てよかったな〜〜っと心がじわじわ温かくなりました🌸本当にありがとうございます>_<💘💘おやすみ期間もちょこちょこ更新するので、、よかったら、Xものぞいてみてね♡♡ミスヘブンの応援も📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/お待ちしております☁️ྀི




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    女の子week( ơ ᴗ ơ )🍒や
    ママとのデート⟡.·♡

    だったりして更新が少ないあいでしたᵕ ̫ ᵕ̩̩💧


    いっぱい眠ったら元気でた〜〜☁️ྀི

    水炊きをたべたら、、
    美味しすぎてまた食べたくなっちゃった🦭


    お家でも作りたい🍲♡♡


    おやすみ期間も姫予約のDM♡
    ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    なかにはミスヘブンの応援のために
    ネット予約をする予告🦭💌

    をして下さるお兄さままで( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡♡

    その気持ちで十分出てよかったな〜〜
    っと心がじわじわ温かくなりました🌸

    本当にありがとうございます>_<💘💘

    おやすみ期間も

    ちょこちょこ更新するので、、

    よかったら、Xものぞいてみてね♡♡







    ミスヘブンの応援も📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/
    お待ちしております☁️ྀི

    🍓あま~いあいのアソコちゃん♡♡

    9/4 08:30




    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    今日はバタバタさんだから、、
    予約投稿🔖 .·♡♡

    失礼します🍀


    甘いものを食べてるリフレッシュ🦭⋰˚♡
    っていうけど…

    甘すぎると眠くなるから、
    逆にダメ!☁️ྀི


    何事も ほどよく⟡.·
    が肝心みたい( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓









    🍓あま~いあいのアソコちゃん♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日はバタバタさんだから、、予約投稿🔖.·♡♡失礼します🍀甘いものを食べてるリフレッシュ🦭⋰˚♡っていうけど…甘すぎると眠くなるから、逆にダメ!☁️ྀི何事もほどよく⟡.·が肝心みたい(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝🍓




    あいちゃんです‪‪❤︎‬



    今日はバタバタさんだから、、
    予約投稿🔖 .·♡♡

    失礼します🍀


    甘いものを食べてるリフレッシュ🦭⋰˚♡
    っていうけど…

    甘すぎると眠くなるから、
    逆にダメ!☁️ྀི


    何事も ほどよく⟡.·
    が肝心みたい( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓









    🍓意外と××が得意♡知ってた?~♡♡

    9/3 22:51




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はドキドキのミスヘブンのご報告が
    できてほっとしてます( °-° )!

    いつ言えばいいかわからなくて
    ずっとソワソワしてたのは内緒です🦭💭♡



    今日のラブレター🐰💌⤵︎ ︎
    お題:珍しい特技持ってたら
    教えてください!に回答♪


    珍しい…、、

    っていわれると難しい(՞- -՞)ᐝ


    物真似じゃなくて、、

    声真似できます👶🏻♡

    アニメっぽい声だから得意かもかも(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    (でも恥ずかしいから仲良くなったら見せちゃうね、、🐰💌)








    🍓意外と××が得意♡知ってた?~♡♡

    あいちゃんです‪‪❤︎‬今日はドキドキのミスヘブンのご報告ができてほっとしてます(°-°)!いつ言えばいいかわからなくてずっとソワソワしてたのは内緒です🦭💭♡今日のラブレター🐰💌⤵︎︎お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪珍しい…、、っていわれると難しい(՞--՞)ᐝ物真似じゃなくて、、声真似できます👶🏻♡アニメっぽい声だから得意かもかも(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)(でも恥ずかしいから仲良くなったら見せちゃうね、、🐰💌)




    あいちゃんです‪‪❤︎‬


    今日はドキドキのミスヘブンのご報告が
    できてほっとしてます( °-° )!

    いつ言えばいいかわからなくて
    ずっとソワソワしてたのは内緒です🦭💭♡



    今日のラブレター🐰💌⤵︎ ︎
    お題:珍しい特技持ってたら
    教えてください!に回答♪


    珍しい…、、

    っていわれると難しい(՞- -՞)ᐝ


    物真似じゃなくて、、

    声真似できます👶🏻♡

    アニメっぽい声だから得意かもかも(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    (でも恥ずかしいから仲良くなったら見せちゃうね、、🐰💌)