This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 博多アロマ戦隊
    HAKATA AROMA SENTAI

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日お礼💗

    9/16 20:26

    自宅のお兄さん🩵

    ワンちゃんとっても可愛かったです〜🥰
    雷とか色々すごくて2人でワチャワチャ
    してましたね🥹
    犬の話とかたくさんできて
    楽しかったです❣✨
    またお誘いお待ちしてますね😉💖

    16日お礼💗

    自宅のお兄さん🩵ワンちゃんとっても可愛かったです〜🥰雷とか色々すごくて2人でワチャワチャしてましたね🥹犬の話とかたくさんできて楽しかったです❣✨またお誘いお待ちしてますね😉💖

    自宅のお兄さん🩵

    ワンちゃんとっても可愛かったです〜🥰
    雷とか色々すごくて2人でワチャワチャ
    してましたね🥹
    犬の話とかたくさんできて
    楽しかったです❣✨
    またお誘いお待ちしてますね😉💖

    出勤してます💗

    9/16 16:24

    こんにちわ🥳

    今日は12時から出勤してます🤗

    夕立ちとかすごかったけど
    お兄さんのところは大丈夫でした?😢

    今日も長めにいるので
    お誘いたくさん待ってます🙌🏼💫

    出勤してます💗

    こんにちわ🥳今日は12時から出勤してます🤗夕立ちとかすごかったけどお兄さんのところは大丈夫でした?😢今日も長めにいるのでお誘いたくさん待ってます🙌🏼💫

    こんにちわ🥳

    今日は12時から出勤してます🤗

    夕立ちとかすごかったけど
    お兄さんのところは大丈夫でした?😢

    今日も長めにいるので
    お誘いたくさん待ってます🙌🏼💫

    12日お礼💗

    9/14 19:38

    自宅のお兄さん🩵

    引越し前に読んでもらえて
    嬉しかったです❣✨
    景気付けなりましたか、、❔
    2回もできてえりも嬉しくなりました🥰
    最後のお喋りも時間いっぱい
    できて楽しかったです🥺✳️
    お仕事もお引っ越しも
    頑張ってください💪✨

    12日お礼💗

    自宅のお兄さん🩵引越し前に読んでもらえて嬉しかったです❣✨景気付けなりましたか、、❔2回もできてえりも嬉しくなりました🥰最後のお喋りも時間いっぱいできて楽しかったです🥺✳️お仕事もお引っ越しも頑張ってください💪✨

    自宅のお兄さん🩵

    引越し前に読んでもらえて
    嬉しかったです❣✨
    景気付けなりましたか、、❔
    2回もできてえりも嬉しくなりました🥰
    最後のお喋りも時間いっぱい
    できて楽しかったです🥺✳️
    お仕事もお引っ越しも
    頑張ってください💪✨

    出勤してます💗

    8/30 19:17

    こんばんは🎶

    今日は18時半からいます✡✨

    台風大丈夫でしたか?🥺
    えりのとこは無事でした🥳🙌🏼

    雨も落ち着いてきたし
    たくさんのお誘いお待ちしてます🤭🚗

    出勤してます💗

    こんばんは🎶今日は18時半からいます✡✨台風大丈夫でしたか?🥺えりのとこは無事でした🥳🙌🏼雨も落ち着いてきたしたくさんのお誘いお待ちしてます🤭🚗

    こんばんは🎶

    今日は18時半からいます✡✨

    台風大丈夫でしたか?🥺
    えりのとこは無事でした🥳🙌🏼

    雨も落ち着いてきたし
    たくさんのお誘いお待ちしてます🤭🚗

    出勤してます💗

    8/5 18:59

    こんにちわ✨

    今日はちょっと予定変更して
    16時からいます🐰🌟

    筑後川花火大会か〜って思って
    ルンルンで外見てたら
    思わず雨降ってきて🥺🥺🥺
    夜ぐらいには止んでてほしいな〜👩‍🦲
    花火も見れるかな💭🎆

    お祭りの話とかそれ以外のお話
    でもたくさんできるの待ってます🥰
    明日と明後日はおやすみもらってるので
    今日たくさん会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ❣🙌🏼

    出勤してます💗

    こんにちわ✨今日はちょっと予定変更して16時からいます🐰🌟筑後川花火大会か〜って思ってルンルンで外見てたら思わず雨降ってきて🥺🥺🥺夜ぐらいには止んでてほしいな〜👩‍🦲花火も見れるかな💭🎆お祭りの話とかそれ以外のお話でもたくさんできるの待ってます🥰明日と明後日はおやすみもらってるので今日たくさん会いにきてくれたら嬉しいなぁ❣🙌🏼

    こんにちわ✨

    今日はちょっと予定変更して
    16時からいます🐰🌟

    筑後川花火大会か〜って思って
    ルンルンで外見てたら
    思わず雨降ってきて🥺🥺🥺
    夜ぐらいには止んでてほしいな〜👩‍🦲
    花火も見れるかな💭🎆

    お祭りの話とかそれ以外のお話
    でもたくさんできるの待ってます🥰
    明日と明後日はおやすみもらってるので
    今日たくさん会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ❣🙌🏼

    出勤してます💗

    8/2 18:55

    こんにちわ🥰

    今日は19時から出勤してます✡🐰

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてまーっす❕💟

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰今日は19時から出勤してます✡🐰今日もステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてまーっす❕💟

    こんにちわ🥰

    今日は19時から出勤してます✡🐰

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてまーっす❕💟

    出勤してます💗

    7/30 19:21

    こんばんは🎶💗

    今日は19時から出勤してます🥰🤞

    ステキなお兄さんに
    今日も会えますようにっっ💭
    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💖

    出勤してます💗

    こんばんは🎶💗今日は19時から出勤してます🥰🤞ステキなお兄さんに今日も会えますようにっっ💭お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💖

    こんばんは🎶💗

    今日は19時から出勤してます🥰🤞

    ステキなお兄さんに
    今日も会えますようにっっ💭
    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💖

    出勤してます💗

    7/29 18:48

    こんにちわ❣

    今日は18時半から出勤してます🫣🙌

    ステキなお兄さんに会えますように😘💖
    お誘い待ってます🥰🤞

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日は18時半から出勤してます🫣🙌ステキなお兄さんに会えますように😘💖お誘い待ってます🥰🤞

    こんにちわ❣

    今日は18時半から出勤してます🫣🙌

    ステキなお兄さんに会えますように😘💖
    お誘い待ってます🥰🤞

    26日お礼💗

    7/28 09:19

    ありがとうございました💕

    1人目サンライフホテルのお兄さん🤍
    差し入れありがとうございます🥹❣
    美味しかった🤤
    うどんもぜひぜひ食べてみてください🤭🍴
    博多来る機会増えるといいな〜💭

    2人目ヴアインホテルのお兄さん🩵
    すごく礼儀正しいお兄さん🥺
    人生初はどうでしたか❔💭
    博多来たときだけって決めるの
    いいですね✨💫
    次の出張のときも楽しみにしてます😎🤞

    3人目レジデンス博多のお兄さん🤍
    明るくて、サバサバしてて
    とっても面白かったです🤣✨
    ニューハーフのお店楽しそうでしたね🥺💕
    また博多遊びに来たときお誘い
    お待ちしてます🙌🥰

    26日お礼💗

    ありがとうございました💕1人目サンライフホテルのお兄さん🤍差し入れありがとうございます🥹❣美味しかった🤤うどんもぜひぜひ食べてみてください🤭🍴博多来る機会増えるといいな〜💭2人目ヴアインホテルのお兄さん🩵すごく礼儀正しいお兄さん🥺人生初はどうでしたか❔💭博多来たときだけって決めるのいいですね✨💫次の出張のときも楽しみにしてます😎🤞3人目レジデンス博多のお兄さん🤍明るくて、サバサバしててとっても面白かったです🤣✨ニューハーフのお店楽しそうでしたね🥺💕また博多遊びに来たときお誘いお待ちしてます🙌🥰

    ありがとうございました💕

    1人目サンライフホテルのお兄さん🤍
    差し入れありがとうございます🥹❣
    美味しかった🤤
    うどんもぜひぜひ食べてみてください🤭🍴
    博多来る機会増えるといいな〜💭

    2人目ヴアインホテルのお兄さん🩵
    すごく礼儀正しいお兄さん🥺
    人生初はどうでしたか❔💭
    博多来たときだけって決めるの
    いいですね✨💫
    次の出張のときも楽しみにしてます😎🤞

    3人目レジデンス博多のお兄さん🤍
    明るくて、サバサバしてて
    とっても面白かったです🤣✨
    ニューハーフのお店楽しそうでしたね🥺💕
    また博多遊びに来たときお誘い
    お待ちしてます🙌🥰

    出勤してます💗

    7/28 09:10

    おはようございます❣

    昨日は体調悪くて急遽お休み
    もらってました😢ごめんなさい( ; _ ; )
    美味しいもの食べて1日寝てたら復活💪
    今日からまた頑張りまーっす❕

    ちなみにオープンの10時から
    長い時間いるので
    たくさんのステキなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰✨

    出勤してます💗

    おはようございます❣昨日は体調悪くて急遽お休みもらってました😢ごめんなさい(;_;)美味しいもの食べて1日寝てたら復活💪今日からまた頑張りまーっす❕ちなみにオープンの10時から長い時間いるのでたくさんのステキなお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰✨

    おはようございます❣

    昨日は体調悪くて急遽お休み
    もらってました😢ごめんなさい( ; _ ; )
    美味しいもの食べて1日寝てたら復活💪
    今日からまた頑張りまーっす❕

    ちなみにオープンの10時から
    長い時間いるので
    たくさんのステキなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰✨

    出勤してます💗

    7/26 21:06

    こんばんは❣
    はなきーん🌸
    週末だぁ

    お外はソフトバンクホークス一色🙃🙃
    人の数がすごい🥺
    てことで野球にマケズに
    出勤しとります‼️

    3時ぐらいまでいるから
    ステキなお兄さんと会えますよーに🥰🥰

    出勤してます💗

    こんばんは❣はなきーん🌸週末だぁお外はソフトバンクホークス一色🙃🙃人の数がすごい🥺てことで野球にマケズに出勤しとります‼️3時ぐらいまでいるからステキなお兄さんと会えますよーに🥰🥰

    こんばんは❣
    はなきーん🌸
    週末だぁ

    お外はソフトバンクホークス一色🙃🙃
    人の数がすごい🥺
    てことで野球にマケズに
    出勤しとります‼️

    3時ぐらいまでいるから
    ステキなお兄さんと会えますよーに🥰🥰

    出勤してます💗

    7/25 17:30

    こんにちわ💕えりです❕

    今日は18時から出勤してます🐰✡

    昨日はなんかお腹痛くて
    腹筋筋肉痛でした🥹😶‍🌫️

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますよーっに🌈💭

    出勤してます💗

    こんにちわ💕えりです❕今日は18時から出勤してます🐰✡昨日はなんかお腹痛くて腹筋筋肉痛でした🥹😶‍🌫️ステキなお兄さんに今日も出会えますよーっに🌈💭

    こんにちわ💕えりです❕

    今日は18時から出勤してます🐰✡

    昨日はなんかお腹痛くて
    腹筋筋肉痛でした🥹😶‍🌫️

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますよーっに🌈💭

    23日お礼💗

    7/25 03:49

    自宅で呼んでくださったお兄さん🤍

    ありがとうございました💕

    人生で1回あるかないかのステキな体験❣
    ほんとすごく良い思い出になりました🥹💖
    考え方がかっこよくて、将来私も
    子供ができたときにそんなふうに
    なれる親目指そうと思いますっ🤟
    上海のお話も聞けて楽しかったです😆
    またタイミングあるときのお誘い
    待ってますね💓✨

    23日お礼💗

    自宅で呼んでくださったお兄さん🤍ありがとうございました💕人生で1回あるかないかのステキな体験❣ほんとすごく良い思い出になりました🥹💖考え方がかっこよくて、将来私も子供ができたときにそんなふうになれる親目指そうと思いますっ🤟上海のお話も聞けて楽しかったです😆またタイミングあるときのお誘い待ってますね💓✨

    自宅で呼んでくださったお兄さん🤍

    ありがとうございました💕

    人生で1回あるかないかのステキな体験❣
    ほんとすごく良い思い出になりました🥹💖
    考え方がかっこよくて、将来私も
    子供ができたときにそんなふうに
    なれる親目指そうと思いますっ🤟
    上海のお話も聞けて楽しかったです😆
    またタイミングあるときのお誘い
    待ってますね💓✨

    出勤してます💗

    7/24 19:25

    こんにちわ💕えりです✨

    今日は19時から出勤してます🐰

    暑すぎてどうにかなりそう😂
    私めちゃくちゃ暑がりで
    圧倒的に冬が好きなんですけど
    お兄さんはどっちが得意ですか?😃

    たくさんお話できるの
    待ってます😘☘

    出勤してます💗

    こんにちわ💕えりです✨今日は19時から出勤してます🐰暑すぎてどうにかなりそう😂私めちゃくちゃ暑がりで圧倒的に冬が好きなんですけどお兄さんはどっちが得意ですか?😃たくさんお話できるの待ってます😘☘

    こんにちわ💕えりです✨

    今日は19時から出勤してます🐰

    暑すぎてどうにかなりそう😂
    私めちゃくちゃ暑がりで
    圧倒的に冬が好きなんですけど
    お兄さんはどっちが得意ですか?😃

    たくさんお話できるの
    待ってます😘☘

    出勤してます💗

    7/23 18:03

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます🥹💗

    今日もステキなお兄さんに
    会えますように🌌
    お誘い待ってまーっす❕💕

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日は18時から出勤してます🥹💗今日もステキなお兄さんに会えますように🌌お誘い待ってまーっす❕💕

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます🥹💗

    今日もステキなお兄さんに
    会えますように🌌
    お誘い待ってまーっす❕💕

    出勤してます💗

    7/22 19:08

    こんにちわ✨えりです🥰

    19時から今日は出勤してます🥺💭

    相変わらず暑い🥵

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです🥰19時から今日は出勤してます🥺💭相変わらず暑い🥵今日もステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰🥰

    こんにちわ✨えりです🥰

    19時から今日は出勤してます🥺💭

    相変わらず暑い🥵

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    出勤してます💗

    7/21 12:36

    こんにちわ🥰
    今日は12時半から出勤してます❣

    今日ははやめの22時半までだけど
    ご都合合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます✨
    ステキな出会いが
    ありますよーにっ🌈💭

    雨降ったり晴れたりすごい🥺

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰今日は12時半から出勤してます❣今日ははやめの22時半までだけどご都合合うお兄さんお誘いお待ちしてます✨ステキな出会いがありますよーにっ🌈💭雨降ったり晴れたりすごい🥺

    こんにちわ🥰
    今日は12時半から出勤してます❣

    今日ははやめの22時半までだけど
    ご都合合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます✨
    ステキな出会いが
    ありますよーにっ🌈💭

    雨降ったり晴れたりすごい🥺

    出勤してます💗

    7/20 18:09

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます✡✨

    浴衣の人多いなぁってみてたら👀
    どうやら夏祭りっぽい🤤
    今日からいよいよ本格的な夏休みですね🥺

    お兄さんのステキなお話
    たくさん聞かせてください🎶☘

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日は18時から出勤してます✡✨浴衣の人多いなぁってみてたら👀どうやら夏祭りっぽい🤤今日からいよいよ本格的な夏休みですね🥺お兄さんのステキなお話たくさん聞かせてください🎶☘

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます✡✨

    浴衣の人多いなぁってみてたら👀
    どうやら夏祭りっぽい🤤
    今日からいよいよ本格的な夏休みですね🥺

    お兄さんのステキなお話
    たくさん聞かせてください🎶☘

    19日お礼💗

    7/20 05:23

    今日ありがとうございました💕

    1人目自宅のお兄さん🩵
    ディズニー良いですね💘✨
    明日のお休み謳歌しちゃってください!!
    今日楽しかったです🥳

    2人目西鉄ホテル クルームのお兄さん🤍
    人生初、一緒に過ごすことが
    できてとても嬉しかったです🥺❣
    どうでしたか❓
    また博多来るときあったら
    お誘い待ってますね🥰

    3人目R&Bホテルのお兄さん🩵
    とっても気さくな明るいお兄さん💞
    クイズ形式でいろんなお話できましたね🥺
    地元トークもできて嬉しかったです❣✨
    また会えたら嬉しいです😍☘

    19日お礼💗

    今日ありがとうございました💕1人目自宅のお兄さん🩵ディズニー良いですね💘✨明日のお休み謳歌しちゃってください!!今日楽しかったです🥳2人目西鉄ホテルクルームのお兄さん🤍人生初、一緒に過ごすことができてとても嬉しかったです🥺❣どうでしたか❓また博多来るときあったらお誘い待ってますね🥰3人目R&Bホテルのお兄さん🩵とっても気さくな明るいお兄さん💞クイズ形式でいろんなお話できましたね🥺地元トークもできて嬉しかったです❣✨また会えたら嬉しいです😍☘

    今日ありがとうございました💕

    1人目自宅のお兄さん🩵
    ディズニー良いですね💘✨
    明日のお休み謳歌しちゃってください!!
    今日楽しかったです🥳

    2人目西鉄ホテル クルームのお兄さん🤍
    人生初、一緒に過ごすことが
    できてとても嬉しかったです🥺❣
    どうでしたか❓
    また博多来るときあったら
    お誘い待ってますね🥰

    3人目R&Bホテルのお兄さん🩵
    とっても気さくな明るいお兄さん💞
    クイズ形式でいろんなお話できましたね🥺
    地元トークもできて嬉しかったです❣✨
    また会えたら嬉しいです😍☘

    出勤してます💗

    7/19 20:11

    こんばんは❣

    今日は21時から出勤してます🐰

    今日誕生日なので
    お祝いしてくれる方
    待ってまーっす🥰🥰
    えりにステキな誕生日プレゼント
    ください🎁笑

    出勤してます💗

    こんばんは❣今日は21時から出勤してます🐰今日誕生日なのでお祝いしてくれる方待ってまーっす🥰🥰えりにステキな誕生日プレゼントください🎁笑

    こんばんは❣

    今日は21時から出勤してます🐰

    今日誕生日なので
    お祝いしてくれる方
    待ってまーっす🥰🥰
    えりにステキな誕生日プレゼント
    ください🎁笑