• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    MITSUBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤

    9/1 22:01

    &MAX Aさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    とおいところから会いに来てくれて
    うれしかったです……img
    えっちもたくさん出来てたのしかったし、
    お話も色々聞いてくれて
    聞き上手で時間あっという間に感じるほど
    たのしかったですimg
    無印の話したあとだったので
    忘れずにまくら買って帰れました👀
    次回に感想言います笑
    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    &MAXAさま❤今日はありがとうございましたとおいところから会いに来てくれてうれしかったです……えっちもたくさん出来てたのしかったし、お話も色々聞いてくれて聞き上手で時間あっという間に感じるほどたのしかったです無印の話したあとだったので忘れずにまくら買って帰れました👀次回に感想言います笑またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    &MAX Aさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    とおいところから会いに来てくれて
    うれしかったです……img
    えっちもたくさん出来てたのしかったし、
    お話も色々聞いてくれて
    聞き上手で時間あっという間に感じるほど
    たのしかったですimg
    無印の話したあとだったので
    忘れずにまくら買って帰れました👀
    次回に感想言います笑
    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    9/1 11:46

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/31 22:11

    DuoF Dさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    楽しい時間をすごせました!
    ギリギリまでえっちなことしたあとの
    まったりする時間かなり好きで
    堪能させてもらいましたimg
    じっくりえっちなことしたので
    おしゃべりはあまり出来なかったのだけ
    心残りなので……
    次回はお兄さんの話とか色々聞かせてくださいimg
    次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    DuoFDさま❤今日はありがとうございました楽しい時間をすごせました!ギリギリまでえっちなことしたあとのまったりする時間かなり好きで堪能させてもらいました笑じっくりえっちなことしたのでおしゃべりはあまり出来なかったのだけ心残りなので……次回はお兄さんの話とか色々聞かせてください次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    DuoF Dさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    楽しい時間をすごせました!
    ギリギリまでえっちなことしたあとの
    まったりする時間かなり好きで
    堪能させてもらいましたimg
    じっくりえっちなことしたので
    おしゃべりはあまり出来なかったのだけ
    心残りなので……
    次回はお兄さんの話とか色々聞かせてくださいimg
    次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    8/31 11:28

    今日もよろしくお願いしますimg
    久しぶりの出勤なので台風今日かぶらなくて良かった笑






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします久しぶりの出勤なので台風今日かぶらなくて良かった笑


    今日もよろしくお願いしますimg
    久しぶりの出勤なので台風今日かぶらなくて良かった笑






    ありがとう❤

    8/24 22:01

    カリナン Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    ホテルでゆったりお喋りしながら
    エッチするの楽しいので
    いつも会えるの楽しみにしてますimg
    パン🍞もいつも助かりますimg
    買わないとお米ばかりたべていて
    パン食べないので新鮮ですimg
    お話もいつも色々聞かせてくれてありがとう!
    知らないことも多くて面白いですimg
    また次回の約束もうれしいです!
    次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    カリナンYさん❤今日もありがとうございましたホテルでゆったりお喋りしながらエッチするの楽しいのでいつも会えるの楽しみにしてますパン🍞もいつも助かります買わないとお米ばかりたべていてパン食べないので新鮮です笑お話もいつも色々聞かせてくれてありがとう!知らないことも多くて面白いですまた次回の約束もうれしいです!次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    カリナン Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    ホテルでゆったりお喋りしながら
    エッチするの楽しいので
    いつも会えるの楽しみにしてますimg
    パン🍞もいつも助かりますimg
    買わないとお米ばかりたべていて
    パン食べないので新鮮ですimg
    お話もいつも色々聞かせてくれてありがとう!
    知らないことも多くて面白いですimg
    また次回の約束もうれしいです!
    次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    8/24 11:30

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/20 22:01

    ご自宅 Bさま❤
    ソルテ Tさま❤
    今日ありがとうございましたimg
    えっちしながらお喋りするの好きなので
    今日もたのしく過ごせましたimg
    はじめましてさんもいつものお兄さんも
    優しくて触ってもらうの気持ちよくて
    大満足な日になりましたimg
    イチャイチャに飢えてたのでimg
    また次回もお会い出来るのをたのしみに
    お待ちしております!






    ありがとう❤

    ご自宅Bさま❤ソルテTさま❤今日ありがとうございましたえっちしながらお喋りするの好きなので今日もたのしく過ごせましたはじめましてさんもいつものお兄さんも優しくて触ってもらうの気持ちよくて大満足な日になりましたイチャイチャに飢えてたので笑また次回もお会い出来るのをたのしみにお待ちしております!


    ご自宅 Bさま❤
    ソルテ Tさま❤
    今日ありがとうございましたimg
    えっちしながらお喋りするの好きなので
    今日もたのしく過ごせましたimg
    はじめましてさんもいつものお兄さんも
    優しくて触ってもらうの気持ちよくて
    大満足な日になりましたimg
    イチャイチャに飢えてたのでimg
    また次回もお会い出来るのをたのしみに
    お待ちしております!






    出勤しました❤

    8/20 11:25

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/19 22:02

    &MAX Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    またご予約もらえてうれしかったですimg
    今日も暑かったのでぐったりしてましたね笑
    暑くなくなるの10月くらいからかな……
    暑いの苦手同士
    まだまだ長いのでお互いがんばろうねimg
    今日も色々話聞けてたのしかったimg
    専門外なこともよくあるから
    わかんないことも多いけど聞くのは楽しいので
    また聞かせてください〜img
    9月もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    &MAXYさん❤今日もありがとうございましたまたご予約もらえてうれしかったです今日も暑かったのでぐったりしてましたね笑暑くなくなるの10月くらいからかな……暑いの苦手同士まだまだ長いのでお互いがんばろうね今日も色々話聞けてたのしかった専門外なこともよくあるからわかんないことも多いけど聞くのは楽しいのでまた聞かせてください〜9月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    &MAX Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    またご予約もらえてうれしかったですimg
    今日も暑かったのでぐったりしてましたね笑
    暑くなくなるの10月くらいからかな……
    暑いの苦手同士
    まだまだ長いのでお互いがんばろうねimg
    今日も色々話聞けてたのしかったimg
    専門外なこともよくあるから
    わかんないことも多いけど聞くのは楽しいので
    また聞かせてください〜img
    9月もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    8/19 11:46

    よろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    よろしくお願いします


    よろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/18 00:16

    ご自宅 Aさま❤
    ピュア81 Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    とても楽しい時間でした!
    今日は日差しが
    めちゃくちゃ痛いタイプの暑さだったので
    涼しい部屋でイチャイチャえっちしながら
    お話できたの最高でしたimg
    涼しい部屋で適度に汗かくの好きですimg
    熱中症にならない程度に笑
    また次回もイチャイチャえっち
    たくさんしましょうねimg
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております!






    ありがとう❤

    ご自宅Aさま❤ピュア81Yさん❤今日もありがとうございましたとても楽しい時間でした!今日は日差しがめちゃくちゃ痛いタイプの暑さだったので涼しい部屋でイチャイチャえっちしながらお話できたの最高でした涼しい部屋で適度に汗かくの好きです熱中症にならない程度に笑また次回もイチャイチャえっちたくさんしましょうねお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!


    ご自宅 Aさま❤
    ピュア81 Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    とても楽しい時間でした!
    今日は日差しが
    めちゃくちゃ痛いタイプの暑さだったので
    涼しい部屋でイチャイチャえっちしながら
    お話できたの最高でしたimg
    涼しい部屋で適度に汗かくの好きですimg
    熱中症にならない程度に笑
    また次回もイチャイチャえっち
    たくさんしましょうねimg
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております!






    出勤しました❤

    8/17 11:35

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/14 23:52

    Yさん❤
    今日は一日ありがとうございましたimg
    色々見れて楽しかったです!
    途中アクシデントとかあったけど
    だいたいいつも面白いことになってるので
    今日もいつもの感じだな〜😊と
    思ってましたimg
    日差しが強くてぐったりしてたし
    電車も遅れていたみたいなので
    ちゃんと帰れてるといいなimg
    帰ったらゆっくりやすんでくださいね
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    Yさん❤今日は一日ありがとうございました色々見れて楽しかったです!途中アクシデントとかあったけどだいたいいつも面白いことになってるので今日もいつもの感じだな〜😊と思ってました笑日差しが強くてぐったりしてたし電車も遅れていたみたいなのでちゃんと帰れてるといいな帰ったらゆっくりやすんでくださいねまた次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    Yさん❤
    今日は一日ありがとうございましたimg
    色々見れて楽しかったです!
    途中アクシデントとかあったけど
    だいたいいつも面白いことになってるので
    今日もいつもの感じだな〜😊と
    思ってましたimg
    日差しが強くてぐったりしてたし
    電車も遅れていたみたいなので
    ちゃんと帰れてるといいなimg
    帰ったらゆっくりやすんでくださいね
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❤

    8/14 11:15

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/12 22:02

    カリナン Yさん❤
    今日も1日ありがとうございましたimg
    今日来てくれると思ってなくて
    予約びっくりしましたimg
    ちょっとお昼アクシデントみたいに
    ごはんどうする?みたいになって
    面白かったです笑
    ホテルでゆっくりもできたので
    私は元気だけどYさん眠そうでしたねimg
    体力今日もすいとったかも笑
    また次回の予約もたのしみに
    おまちしておりますimg






    ありがとう❤

    カリナンYさん❤今日も1日ありがとうございました今日来てくれると思ってなくて予約びっくりしましたちょっとお昼アクシデントみたいにごはんどうする?みたいになって面白かったです笑ホテルでゆっくりもできたので私は元気だけどYさん眠そうでしたね体力今日もすいとったかも笑また次回の予約もたのしみにおまちしております


    カリナン Yさん❤
    今日も1日ありがとうございましたimg
    今日来てくれると思ってなくて
    予約びっくりしましたimg
    ちょっとお昼アクシデントみたいに
    ごはんどうする?みたいになって
    面白かったです笑
    ホテルでゆっくりもできたので
    私は元気だけどYさん眠そうでしたねimg
    体力今日もすいとったかも笑
    また次回の予約もたのしみに
    おまちしておりますimg






    ありがとう❤

    8/10 22:01

    ブルーリバー Tさま❤
    オーゼ Mさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    楽しい時間を過ごせました!
    えっちも濃厚で気持ちよかったし、
    お話もたくさんできてうれしかったですimg
    お酒の話になって、
    私も昼から飲み行きたくなりました笑
    もう飲んでるだろうけど、
    たのしんできてくださいねimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ありがとう❤

    ブルーリバーTさま❤オーゼMさま❤今日もありがとうございました楽しい時間を過ごせました!えっちも濃厚で気持ちよかったし、お話もたくさんできてうれしかったですお酒の話になって、私も昼から飲み行きたくなりました笑もう飲んでるだろうけど、たのしんできてくださいねまた次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

    ブルーリバー Tさま❤
    オーゼ Mさま❤
    今日もありがとうございましたimg
    楽しい時間を過ごせました!
    えっちも濃厚で気持ちよかったし、
    お話もたくさんできてうれしかったですimg
    お酒の話になって、
    私も昼から飲み行きたくなりました笑
    もう飲んでるだろうけど、
    たのしんできてくださいねimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    出勤しました❤

    8/10 11:46

    今日もよろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします


    今日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう❤

    8/7 21:55

    カリナン Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    急の予約でびっくりしたけど
    会えて嬉しかったですimg
    パンも買ってくれて助かります笑
    しばらく朝ごはんにも
    お昼ごはんにも困らないのでimg
    今日暑かったしお酒も飲みすぎてて
    体力削ぎ落ちてたので
    ゆっくりやすんでくださいねimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    カリナンYさん❤今日もありがとうございました急の予約でびっくりしたけど会えて嬉しかったですパンも買ってくれて助かります笑しばらく朝ごはんにもお昼ごはんにも困らないので今日暑かったしお酒も飲みすぎてて体力削ぎ落ちてたのでゆっくりやすんでくださいねまた次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております


    カリナン Yさん❤
    今日もありがとうございましたimg
    急の予約でびっくりしたけど
    会えて嬉しかったですimg
    パンも買ってくれて助かります笑
    しばらく朝ごはんにも
    お昼ごはんにも困らないのでimg
    今日暑かったしお酒も飲みすぎてて
    体力削ぎ落ちてたので
    ゆっくりやすんでくださいねimg
    また次回もお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますimg






    ありがとう❤

    8/6 22:01

    ソル Kさま❤
    duoF Tさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    とても楽しく過ごせました!
    おしゃべりなので、お話が楽しくて
    めちゃくちゃ話しかけちゃいましたimg
    話が変わりまくる癖をどうにかしたいなと
    話してて思いました……笑
    聞き上手なお兄さんばかりで
    話しすぎてるので
    私だけ楽しかったかもimg
    えっちもきもちよかったし、
    お兄さんも今日楽しんでくれててらうれしいな
    また次回もお会いできたらうれしいですimg
    お待ちしております!






    ありがとう❤

    ソルKさま❤duoFTさま❤今日はありがとうございましたとても楽しく過ごせました!おしゃべりなので、お話が楽しくてめちゃくちゃ話しかけちゃいました話が変わりまくる癖をどうにかしたいなと話してて思いました……笑聞き上手なお兄さんばかりで話しすぎてるので私だけ楽しかったかもえっちもきもちよかったし、お兄さんも今日楽しんでくれててらうれしいなまた次回もお会いできたらうれしいですお待ちしております!


    ソル Kさま❤
    duoF Tさま❤
    今日はありがとうございましたimg
    とても楽しく過ごせました!
    おしゃべりなので、お話が楽しくて
    めちゃくちゃ話しかけちゃいましたimg
    話が変わりまくる癖をどうにかしたいなと
    話してて思いました……笑
    聞き上手なお兄さんばかりで
    話しすぎてるので
    私だけ楽しかったかもimg
    えっちもきもちよかったし、
    お兄さんも今日楽しんでくれててらうれしいな
    また次回もお会いできたらうれしいですimg
    お待ちしております!






    出勤しました❤

    8/6 11:46

    よろしくお願いしますimg






    出勤しました❤

    よろしくお願いします


    よろしくお願いしますimg