• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✨自宅のお兄様へ

    7/6 00:40

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    初体験なことばかりで新鮮でしたimg

    最後のマッサージも体がコリコリで
    お疲れでしたね〜img

    気持ち良さそうにしてくれていて
    嬉しかったです✨

    また息抜きする時には
    お誘いお待ちしていますね❣️






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました😊初体験なことばかりで新鮮でした最後のマッサージも体がコリコリでお疲れでしたね〜気持ち良さそうにしてくれていて嬉しかったです✨また息抜きする時にはお誘いお待ちしていますね❣️


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    初体験なことばかりで新鮮でしたimg

    最後のマッサージも体がコリコリで
    お疲れでしたね〜img

    気持ち良さそうにしてくれていて
    嬉しかったです✨

    また息抜きする時には
    お誘いお待ちしていますね❣️






    しゅ❣️

    7/5 21:05

    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしています🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしています🩷


    こんばんは🌙

    きい出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしています🩷






    出勤しました♪

    7/5 21:03

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    7/4 21:03

    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております🩷







    しゅ❣️

    きい、出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしております🩷



    きい、出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしております🩷







    出勤しました♪

    7/4 20:46

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    直近の出勤予定

    7/4 19:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 21:00 - 1:30
    07/05(金) 21:00 - 1:30
    07/06(土) 20:00 - 1:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)21:00-1:3007/05(金)21:00-1:3007/06(土)20:00-1:0007/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 21:00 - 1:30
    07/05(金) 21:00 - 1:30
    07/06(土) 20:00 - 1:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪




    シフト更新✨

    7/4 19:31

    こんばんは🌙

    今週末までのシフトを更新しましたimg

    今夜は21時からの出勤です✨

    お遊び予定のお兄様は
    ぜひチェックしてみてくださいね🫶






    シフト更新✨

    こんばんは🌙今週末までのシフトを更新しました今夜は21時からの出勤です✨お遊び予定のお兄様はぜひチェックしてみてくださいね🫶


    こんばんは🌙

    今週末までのシフトを更新しましたimg

    今夜は21時からの出勤です✨

    お遊び予定のお兄様は
    ぜひチェックしてみてくださいね🫶






    また明日✨

    7/3 00:55

    今夜もありがとうございました😊

    明日はいつもより早い時間からの
    出勤ですのでまた明日もよろしくお願いします✨






    また明日✨

    今夜もありがとうございました😊明日はいつもより早い時間からの出勤ですのでまた明日もよろしくお願いします✨


    今夜もありがとうございました😊

    明日はいつもより早い時間からの
    出勤ですのでまた明日もよろしくお願いします✨






    しゅ❣️

    7/2 21:21

    こんばんは🌙

    今日は久しぶりに晴れていて
    気持ちがいい1日でしたね✨

    きいは本日も出張しておりますので
    今夜もお誘いお待ちしております🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今日は久しぶりに晴れていて気持ちがいい1日でしたね✨きいは本日も出張しておりますので今夜もお誘いお待ちしております🩷


    こんばんは🌙

    今日は久しぶりに晴れていて
    気持ちがいい1日でしたね✨

    きいは本日も出張しておりますので
    今夜もお誘いお待ちしております🩷






    出勤しました♪

    7/2 21:04

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    また明日🌙

    7/2 01:44

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました😊

    明日は19時半から出勤しますので
    よろしくお願いします♪






    また明日🌙

    今夜もきいを可愛がっていただきありがとうございました😊明日は19時半から出勤しますのでよろしくお願いします♪


    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました😊

    明日は19時半から出勤しますので
    よろしくお願いします♪






    お礼✨自宅のリピ様へ

    7/1 22:57

    今日もきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    今夜もお兄さんのエチエチな姿が
    可愛くて興奮しちゃいました🩷

    沢山ペロペロさせてくれてありがとうimg

    お話も毎度楽しくて癒されてます🤭
    お土産もめっちゃ嬉しかったです✨

    早速帰って食べてみますね❣️

    また気持ちよくなりたい夜には
    きいのことを思い出してね🩷

    またお兄さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪






    お礼✨自宅のリピ様へ

    今日もきいを呼んで頂きありがとうございました😊今夜もお兄さんのエチエチな姿が可愛くて興奮しちゃいました🩷沢山ペロペロさせてくれてありがとうお話も毎度楽しくて癒されてます🤭お土産もめっちゃ嬉しかったです✨早速帰って食べてみますね❣️また気持ちよくなりたい夜にはきいのことを思い出してね🩷またお兄さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪


    今日もきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    今夜もお兄さんのエチエチな姿が
    可愛くて興奮しちゃいました🩷

    沢山ペロペロさせてくれてありがとうimg

    お話も毎度楽しくて癒されてます🤭
    お土産もめっちゃ嬉しかったです✨

    早速帰って食べてみますね❣️

    また気持ちよくなりたい夜には
    きいのことを思い出してね🩷

    またお兄さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪






    しゅ❣️

    7/1 21:27

    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    スタートからご予約のリピさま
    ありがとうございます🩷

    今夜もまだまだ受付ますので
    お誘いお待ちしております✨






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい出勤しました🫶スタートからご予約のリピさまありがとうございます🩷今夜もまだまだ受付ますのでお誘いお待ちしております✨


    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    スタートからご予約のリピさま
    ありがとうございます🩷

    今夜もまだまだ受付ますので
    お誘いお待ちしております✨






    出勤しました♪

    7/1 21:25

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    直近の出勤予定

    7/1 15:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 21:30 - 1:30
    07/02(火) 21:00 - 1:30
    07/03(水) 19:30 - 1:30
    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)21:30-1:3007/02(火)21:00-1:3007/03(水)19:30-1:3007/04(木)-07/05(金)-07/06(土)-07/07(日)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 21:30 - 1:30
    07/02(火) 21:00 - 1:30
    07/03(水) 19:30 - 1:30
    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪




    [お題]from:がらさん

    6/30 12:45

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    クレヨンしんちゃんの
    野原ひろし👔🩷

    良いパパさんな男性って魅力的😍

    ひろしは包容力もあって家族想いで
    理想の旦那さん像かも🩷







    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪クレヨンしんちゃんの野原ひろし👔🩷良いパパさんな男性って魅力的😍ひろしは包容力もあって家族想いで理想の旦那さん像かも🩷



    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    クレヨンしんちゃんの
    野原ひろし👔🩷

    良いパパさんな男性って魅力的😍

    ひろしは包容力もあって家族想いで
    理想の旦那さん像かも🩷







    受付終了‼️

    6/30 00:25

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はおやすみを頂いてるので
    次は7月です✨

    来月もまたよろしくお願いします🥺🩷






    受付終了‼️

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました♪明日はおやすみを頂いてるので次は7月です✨来月もまたよろしくお願いします🥺🩷


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました♪

    明日はおやすみを頂いてるので
    次は7月です✨

    来月もまたよろしくお願いします🥺🩷






    お礼✨自宅のリピ様へ

    6/29 23:52

    今日もきいを呼んでいただき
    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️

    相変わらずテクニシャンすぎてimg
    今夜も翻弄されっぱなしでした🩷

    また息抜きされたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです🤭✨

    明日はゆっくり休んでくださいね🫶

    おやすみなさい🌙






    お礼✨自宅のリピ様へ

    今日もきいを呼んでいただきありがとうございました😊久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️相変わらずテクニシャンすぎて今夜も翻弄されっぱなしでした🩷また息抜きされたい夜にはお誘い頂けたら嬉しいです🤭✨明日はゆっくり休んでくださいね🫶おやすみなさい🌙


    今日もきいを呼んでいただき
    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️

    相変わらずテクニシャンすぎてimg
    今夜も翻弄されっぱなしでした🩷

    また息抜きされたい夜には
    お誘い頂けたら嬉しいです🤭✨

    明日はゆっくり休んでくださいね🫶

    おやすみなさい🌙






    しゅ!

    6/29 19:10

    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜は23時半までと短めの出勤ですので
    お遊び予定のお兄様はお早めに🩷

    お誘いお待ちしております✨






    しゅ!

    こんばんは🌙きい出勤しました🫶今夜は23時半までと短めの出勤ですのでお遊び予定のお兄様はお早めに🩷お誘いお待ちしております✨


    こんばんは🌙

    きい出勤しました🫶

    今夜は23時半までと短めの出勤ですので
    お遊び予定のお兄様はお早めに🩷

    お誘いお待ちしております✨






    出勤しました♪

    6/29 19:09

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい