• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了〜!

    6/29 00:35

    きい退勤しました🙌

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございます♪

    明日は早い時間から出勤しますので
    よろしくお願いしますimg






    終了〜!

    きい退勤しました🙌今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございます♪明日は早い時間から出勤しますのでよろしくお願いします


    きい退勤しました🙌

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございます♪

    明日は早い時間から出勤しますので
    よろしくお願いしますimg






    お礼✨スウィートのお兄様へ

    6/28 23:09

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    今夜はお互いイジメ合いっこ🩷
    楽しかったですね🤭

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimg

    きいのお尻側の攻めも気に入って貰えて良かったですimg

    また夜に来られる時には
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    明日もお仕事頑張ってくださいね✨






    お礼✨スウィートのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました❣️今夜はお互いイジメ合いっこ🩷楽しかったですね🤭沢山気持ちよくしてくれてありがとうきいのお尻側の攻めも気に入って貰えて良かったですまた夜に来られる時にはお誘い頂けたら嬉しいです明日もお仕事頑張ってくださいね✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    今夜はお互いイジメ合いっこ🩷
    楽しかったですね🤭

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimg

    きいのお尻側の攻めも気に入って貰えて良かったですimg

    また夜に来られる時には
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    明日もお仕事頑張ってくださいね✨






    出勤しました♪

    6/28 21:03

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    6/28 20:11

    こんばんは🌙

    今からお店に向かいます🙌

    今夜もお誘いお待ちしてます🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今からお店に向かいます🙌今夜もお誘いお待ちしてます🩷


    こんばんは🌙

    今からお店に向かいます🙌

    今夜もお誘いお待ちしてます🩷






    [お題]from:セユペさん

    6/28 14:45

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪

    お父さんかな✨

    昔は嫌いだったけど、
    歳を重ねてきたら父親の分かりにくい優しさや懐の大きさが分かるようになってきましたimg







    [お題]from:セユペさん

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪お父さんかな✨昔は嫌いだったけど、歳を重ねてきたら父親の分かりにくい優しさや懐の大きさが分かるようになってきました



    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪

    お父さんかな✨

    昔は嫌いだったけど、
    歳を重ねてきたら父親の分かりにくい優しさや懐の大きさが分かるようになってきましたimg







    おやすみなさい✨

    6/27 23:56

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日もまた21時から出勤しますので
    よろしくお願いします✨






    おやすみなさい✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊明日もまた21時から出勤しますのでよろしくお願いします✨


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日もまた21時から出勤しますので
    よろしくお願いします✨






    お礼✨アパのお兄様へ

    6/27 22:12

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    きいの好きなメガネ男子でテンション上がりましたimg

    お兄さん、終始優しくて
    すごく楽しく過ごさせていただきました🩷

    さらばの話が出来たのも嬉しかったです♪

    明日は気をつけてお帰り下さいね❣️

    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしております✨






    お礼✨アパのお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました😊きいの好きなメガネ男子でテンション上がりましたお兄さん、終始優しくてすごく楽しく過ごさせていただきました🩷さらばの話が出来たのも嬉しかったです♪明日は気をつけてお帰り下さいね❣️またお兄さんからのお誘いがある日を心よりお待ちしております✨


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました😊

    きいの好きなメガネ男子でテンション上がりましたimg

    お兄さん、終始優しくて
    すごく楽しく過ごさせていただきました🩷

    さらばの話が出来たのも嬉しかったです♪

    明日は気をつけてお帰り下さいね❣️

    またお兄さんからのお誘いがある日を
    心よりお待ちしております✨






    しゅ❣️

    6/27 20:39

    きい出勤しました🫶

    今夜もよろしくお願いします🩷






    しゅ❣️

    きい出勤しました🫶今夜もよろしくお願いします🩷


    きい出勤しました🫶

    今夜もよろしくお願いします🩷






    出勤しました♪

    6/27 20:37

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    今から🚶

    6/27 19:45

    こんばんは🌙

    今日は20時半から出勤なので
    そろそろお店に向かいます🚶

    最近は通勤途中にどこかしらの
    飾り山を見に寄り道したりするのが
    きいのお楽しみ🤭

    今年の山笠も楽しみだなぁ〜♪






    今から🚶

    こんばんは🌙今日は20時半から出勤なのでそろそろお店に向かいます🚶最近は通勤途中にどこかしらの飾り山を見に寄り道したりするのがきいのお楽しみ🤭今年の山笠も楽しみだなぁ〜♪


    こんばんは🌙

    今日は20時半から出勤なので
    そろそろお店に向かいます🚶

    最近は通勤途中にどこかしらの
    飾り山を見に寄り道したりするのが
    きいのお楽しみ🤭

    今年の山笠も楽しみだなぁ〜♪






    シフト更新!

    6/27 13:16

    こんにちは😃

    月末までのシフトを更新してますので
    お遊び予定のお兄様はチェック✅お願いします✨






    シフト更新!

    こんにちは😃月末までのシフトを更新してますのでお遊び予定のお兄様はチェック✅お願いします✨


    こんにちは😃

    月末までのシフトを更新してますので
    お遊び予定のお兄様はチェック✅お願いします✨






    直近の出勤予定

    6/27 13:15

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 20:30 - 1:30
    06/28(金) 21:00 - 1:30
    06/29(土) 19:00 - 23:30
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)20:30-1:3006/28(金)21:00-1:3006/29(土)19:00-23:3006/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 20:30 - 1:30
    06/28(金) 21:00 - 1:30
    06/29(土) 19:00 - 23:30
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪




    また明日✨

    6/27 00:45

    きい、退勤しました🫶

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました❣️

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします🥹🩷

    おやすみなさい💤






    また明日✨

    きい、退勤しました🫶今夜もきいを可愛がっていただきありがとうございました❣️また明日も出勤しますのでよろしくお願いします🥹🩷おやすみなさい💤


    きい、退勤しました🫶

    今夜もきいを可愛がっていただき
    ありがとうございました❣️

    また明日も出勤しますので
    よろしくお願いします🥹🩷

    おやすみなさい💤






    お礼✨アパのお兄様へ

    6/27 00:10

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました♪

    優しくて穏やかなお兄さんで
    お話しやすくて時間が経つのが早かったです🤭✨

    マッサージも気に入ってくれてよかったです✨

    かなりお身体お疲れだったので
    たまにはストレッチしたりゆっくり寝たり
    身体を労わってあげてくださいねimg

    また福岡に来る時には
    お兄さんからのお誘いを心より
    お待ちしております♪






    お礼✨アパのお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました♪優しくて穏やかなお兄さんでお話しやすくて時間が経つのが早かったです🤭✨マッサージも気に入ってくれてよかったです✨かなりお身体お疲れだったのでたまにはストレッチしたりゆっくり寝たり身体を労わってあげてくださいねまた福岡に来る時にはお兄さんからのお誘いを心よりお待ちしております♪


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました♪

    優しくて穏やかなお兄さんで
    お話しやすくて時間が経つのが早かったです🤭✨

    マッサージも気に入ってくれてよかったです✨

    かなりお身体お疲れだったので
    たまにはストレッチしたりゆっくり寝たり
    身体を労わってあげてくださいねimg

    また福岡に来る時には
    お兄さんからのお誘いを心より
    お待ちしております♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    6/26 23:58

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊❤

    お兄さんたらシャイで
    とっても可愛かったですimg

    沢山イチャイチャして
    楽しい時間でした✨

    また息抜きする時には
    お誘い頂けたら嬉しいです❣️

    またのお誘いお待ちしています♪






    お礼✨自宅のお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊❤お兄さんたらシャイでとっても可愛かったです沢山イチャイチャして楽しい時間でした✨また息抜きする時にはお誘い頂けたら嬉しいです❣️またのお誘いお待ちしています♪


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊❤

    お兄さんたらシャイで
    とっても可愛かったですimg

    沢山イチャイチャして
    楽しい時間でした✨

    また息抜きする時には
    お誘い頂けたら嬉しいです❣️

    またのお誘いお待ちしています♪






    出勤しました♪

    6/26 21:13

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    6/26 21:04

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🫶

    今夜もよろしくお願いします🩷






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました🫶今夜もよろしくお願いします🩷


    こんばんは🌙

    きい、出勤しました🫶

    今夜もよろしくお願いします🩷






    [お題]from:紀三郎さん

    6/26 17:02

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪

    お仕事用とプライベート用は分けてます🩷

    プライベート用は地味だけど着心地のいいものをimg

    お仕事用はちょいエロで可愛いものを🩷
    すぐダメになるから同じ下着の替えも何セットずつ持ってます🤭






    [お題]from:紀三郎さん

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪お仕事用とプライベート用は分けてます🩷プライベート用は地味だけど着心地のいいものをお仕事用はちょいエロで可愛いものを🩷すぐダメになるから同じ下着の替えも何セットずつ持ってます🤭


    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪

    お仕事用とプライベート用は分けてます🩷

    プライベート用は地味だけど着心地のいいものをimg

    お仕事用はちょいエロで可愛いものを🩷
    すぐダメになるから同じ下着の替えも何セットずつ持ってます🤭






    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/26 16:58

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    ソフトボール🥎部でしたimg

    こんがり陽に焼けて
    ベリーショートヘアで男の子みたいでしたよ🤭笑






    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪ソフトボール🥎部でしたこんがり陽に焼けてベリーショートヘアで男の子みたいでしたよ🤭笑


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    ソフトボール🥎部でしたimg

    こんがり陽に焼けて
    ベリーショートヘアで男の子みたいでしたよ🤭笑






    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/26 16:57

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    お休みの日は美味しいの食べた時や
    いつもと違う所に行った時は書いてますよ✨






    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪お休みの日は美味しいの食べた時やいつもと違う所に行った時は書いてますよ✨


    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    お休みの日は美味しいの食べた時や
    いつもと違う所に行った時は書いてますよ✨