• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/5 21:14

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    9/5 21:04

    こんばんは🌙

    きい、今夜も出勤しました✨

    お誘いお待ちしていますimg






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、今夜も出勤しました✨お誘いお待ちしています


    こんばんは🌙

    きい、今夜も出勤しました✨

    お誘いお待ちしていますimg






    また明日🌙

    9/5 00:36

    今夜もたくさん可愛がっていただき
    ありがとうございましたimg

    また、明日も出勤ですので
    よろしくお願いします✨






    また明日🌙

    今夜もたくさん可愛がっていただきありがとうございましたまた、明日も出勤ですのでよろしくお願いします✨


    今夜もたくさん可愛がっていただき
    ありがとうございましたimg

    また、明日も出勤ですので
    よろしくお願いします✨






    お礼✨フロントインのお兄様へ

    9/5 00:35

    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました♪

    おっとりしていて笑顔の可愛いお兄さんimg

    イチャイチャしながらお話したりと
    楽しかったですね✨

    お兄さんのゆったりした雰囲気で
    きいもすごく癒されました❣️

    また福岡に出張の際は
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね✨

    またのお誘いをお待ちしておりますimg






    お礼✨フロントインのお兄様へ

    今日はきいを呼んで頂きありがとうございました♪おっとりしていて笑顔の可愛いお兄さんイチャイチャしながらお話したりと楽しかったですね✨お兄さんのゆったりした雰囲気できいもすごく癒されました❣️また福岡に出張の際はぜひまた遊びにいらしてくださいね✨またのお誘いをお待ちしております


    今日はきいを呼んで頂き
    ありがとうございました♪

    おっとりしていて笑顔の可愛いお兄さんimg

    イチャイチャしながらお話したりと
    楽しかったですね✨

    お兄さんのゆったりした雰囲気で
    きいもすごく癒されました❣️

    また福岡に出張の際は
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね✨

    またのお誘いをお待ちしておりますimg






    出勤しました♪

    9/4 21:21

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    しゅ❣️

    9/4 21:04

    こんばんは🌙

    きい、本日も出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしています❣️






    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、本日も出勤しました✨今夜もお誘いお待ちしています❣️


    こんばんは🌙

    きい、本日も出勤しました✨

    今夜もお誘いお待ちしています❣️






    しゅ❣️

    9/3 20:27

    きい、出勤しました🙌

    今夜もお誘いお待ちしています🩷






    しゅ❣️

    きい、出勤しました🙌今夜もお誘いお待ちしています🩷


    きい、出勤しました🙌

    今夜もお誘いお待ちしています🩷






    出勤しました♪

    9/3 20:14

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    9月🍂

    9/3 18:25

    こんばんは♪

    9月に入りましたね〜✨

    きいは今日もまた出勤しますので
    9月もたくさん可愛がって下さいませ🩷






    9月🍂

    こんばんは♪9月に入りましたね〜✨きいは今日もまた出勤しますので9月もたくさん可愛がって下さいませ🩷


    こんばんは♪

    9月に入りましたね〜✨

    きいは今日もまた出勤しますので
    9月もたくさん可愛がって下さいませ🩷






    直近の出勤予定

    9/3 01:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 明日20時30分~出勤!!
    09/03(火) 20:30 - 1:30
    09/04(水) 21:00 - 1:30
    09/05(木) 21:00 - 1:30
    09/06(金) 21:00 - 1:30
    09/07(土) 20:00 - 1:30
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)明日20時30分~出勤!!09/03(火)20:30-1:3009/04(水)21:00-1:3009/05(木)21:00-1:3009/06(金)21:00-1:3009/07(土)20:00-1:3009/08(日)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 明日20時30分~出勤!!
    09/03(火) 20:30 - 1:30
    09/04(水) 21:00 - 1:30
    09/05(木) 21:00 - 1:30
    09/06(金) 21:00 - 1:30
    09/07(土) 20:00 - 1:30
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪




    晴天☀️

    8/31 09:36

    おはようございます😃

    今日で8月も終わりますね✨

    8月ラストは台風も去り
    晴天で良かったです❣️

    雲や風がなくなり
    また暑い1日になりそうですのて
    皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね🙌






    晴天☀️

    おはようございます😃今日で8月も終わりますね✨8月ラストは台風も去り晴天で良かったです❣️雲や風がなくなりまた暑い1日になりそうですのて皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね🙌


    おはようございます😃

    今日で8月も終わりますね✨

    8月ラストは台風も去り
    晴天で良かったです❣️

    雲や風がなくなり
    また暑い1日になりそうですのて
    皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね🙌






    また明日✨

    8/30 23:46

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日は20時から出勤しますので
    よろしくお願いします✨


    おやすみなさい💤😴






    また明日✨

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました😊明日は20時から出勤しますのでよろしくお願いします✨おやすみなさい💤😴


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました😊

    明日は20時から出勤しますので
    よろしくお願いします✨


    おやすみなさい💤😴






    お礼🩷ラメールのリピ様へ

    8/30 22:38

    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございます❣️

    今夜もたくさんイチャイチャして
    たくさんチューして最高の夜でしたimg

    まるで、恋人同士みたいなひとときで
    時間もやっぱりあっという間でしたねimg

    また、次回もお兄さんと
    たくさんイチャイチャできる日を
    心よりお待ちしております❣️

    明日もお仕事がんばってね✨






    お礼🩷ラメールのリピ様へ

    今日もきいを呼んでくれてありがとうございます❣️今夜もたくさんイチャイチャしてたくさんチューして最高の夜でしたまるで、恋人同士みたいなひとときで時間もやっぱりあっという間でしたねまた、次回もお兄さんとたくさんイチャイチャできる日を心よりお待ちしております❣️明日もお仕事がんばってね✨


    今日もきいを呼んでくれて
    ありがとうございます❣️

    今夜もたくさんイチャイチャして
    たくさんチューして最高の夜でしたimg

    まるで、恋人同士みたいなひとときで
    時間もやっぱりあっという間でしたねimg

    また、次回もお兄さんと
    たくさんイチャイチャできる日を
    心よりお待ちしております❣️

    明日もお仕事がんばってね✨






    出勤しました♪

    8/30 20:07

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい



    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい





    しゅ❣️

    8/30 20:03

    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    本日もスタートからご予約ありがとうございます😊🩷

    今から向かいますので
    もう少々お待ちくださいね✨







    しゅ❣️

    こんばんは🌙きい、出勤しました✨本日もスタートからご予約ありがとうございます😊🩷今から向かいますのでもう少々お待ちくださいね✨



    こんばんは🌙

    きい、出勤しました✨

    本日もスタートからご予約ありがとうございます😊🩷

    今から向かいますので
    もう少々お待ちくださいね✨







    おはようございます✨

    8/29 07:30

    今日は台風が来るみたいですね🌀

    大したことないといいのですが…

    本日もお仕事の皆さま、
    気をつけてお過ごし下さいねimg






    おはようございます✨

    今日は台風が来るみたいですね🌀大したことないといいのですが…本日もお仕事の皆さま、気をつけてお過ごし下さいね


    今日は台風が来るみたいですね🌀

    大したことないといいのですが…

    本日もお仕事の皆さま、
    気をつけてお過ごし下さいねimg






    おやすみなさい🌙

    8/28 23:10

    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    明日はお休みを頂いておりますので
    次はまた明後日出勤します🙌

    明日は台風🌀みたいですので
    皆さま気をつけてお過ごし下さいね💦






    おやすみなさい🌙

    今夜もきいを可愛がって頂きありがとうございました✨明日はお休みを頂いておりますので次はまた明後日出勤します🙌明日は台風🌀みたいですので皆さま気をつけてお過ごし下さいね💦


    今夜もきいを可愛がって頂き
    ありがとうございました✨

    明日はお休みを頂いておりますので
    次はまた明後日出勤します🙌

    明日は台風🌀みたいですので
    皆さま気をつけてお過ごし下さいね💦






    お礼✨アパのお兄様へ

    8/28 22:55

    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    ずーっと、とっても気持ちよさそうにしてくれていて、私も攻めながら興奮しちゃってました🩷

    私にも何回も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    おかげで今夜は爆睡出来そうですimg

    また福岡にお仕事に来た際は
    一緒に気持ちよくなりましょうね❣️

    またのお誘いをお待ちしています✨






    お礼✨アパのお兄様へ

    今日はきいを呼んでくれてありがとうございました😊ずーっと、とっても気持ちよさそうにしてくれていて、私も攻めながら興奮しちゃってました🩷私にも何回も沢山気持ちよくしてくれてありがとうございましたおかげで今夜は爆睡出来そうです笑また福岡にお仕事に来た際は一緒に気持ちよくなりましょうね❣️またのお誘いをお待ちしています✨


    今日はきいを呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    ずーっと、とっても気持ちよさそうにしてくれていて、私も攻めながら興奮しちゃってました🩷

    私にも何回も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    おかげで今夜は爆睡出来そうですimg

    また福岡にお仕事に来た際は
    一緒に気持ちよくなりましょうね❣️

    またのお誘いをお待ちしています✨






    しゅ❣️

    8/28 19:09

    こんばんは🌙

    今日は珍しく早い時間から
    出勤しております🤭🩷

    今夜もエチエチなお誘い
    お待ちしてますね✨






    しゅ❣️

    こんばんは🌙今日は珍しく早い時間から出勤しております🤭🩷今夜もエチエチなお誘いお待ちしてますね✨


    こんばんは🌙

    今日は珍しく早い時間から
    出勤しております🤭🩷

    今夜もエチエチなお誘い
    お待ちしてますね✨






    出勤しました♪

    8/28 19:06

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きい


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きい