• AVANCE 福岡
    ABANSUFUKUOKA

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね♡

    9/5 12:32


    午前中、お疲れ様です☺️

    銀行やら、買い物やら
    頼まれ事やらの用事を
    午前中に終わらせれたᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢワ-イ

    ちょっとゆっくりして
    昼からはお勉強タイム✏️

    明日も明日でやることたくさん😵


    みたよ、ありがとうございます🥰
    私もキテネ、送ってます💌💭


    午後からも頑張りましょう✊🏻‪ ̖́-‬




    いと




    きてね♡

    午前中、お疲れ様です☺️銀行やら、買い物やら頼まれ事やらの用事を午前中に終わらせれたᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢワ-イちょっとゆっくりして昼からはお勉強タイム✏️明日も明日でやることたくさん😵みたよ、ありがとうございます🥰私もキテネ、送ってます💌💭午後からも頑張りましょう✊🏻‪̖́-‬いと



    午前中、お疲れ様です☺️

    銀行やら、買い物やら
    頼まれ事やらの用事を
    午前中に終わらせれたᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢワ-イ

    ちょっとゆっくりして
    昼からはお勉強タイム✏️

    明日も明日でやることたくさん😵


    みたよ、ありがとうございます🥰
    私もキテネ、送ってます💌💭


    午後からも頑張りましょう✊🏻‪ ̖́-‬




    いと




    今日と明日は

    9/5 07:45



    おはようございます☀
    今週も折り返しましたね🙌


    私は今日と明日はお休みです☺️
    10月と11月は、あまり出勤が
    出来なさそう…😭
    今月、出れるだけ出ようと思ってるので
    会えるうちに会いに来てくれたら
    嬉しいです((( *´꒳`* )))


    それでは、今日も頑張りましょう✊💕

    みなさんにとって
    良い1日となりますように😊




    いと




    今日と明日は

    おはようございます☀今週も折り返しましたね🙌私は今日と明日はお休みです☺️10月と11月は、あまり出勤が出来なさそう…😭今月、出れるだけ出ようと思ってるので会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいです(((*´꒳`*)))それでは、今日も頑張りましょう✊💕みなさんにとって良い1日となりますように😊いと




    おはようございます☀
    今週も折り返しましたね🙌


    私は今日と明日はお休みです☺️
    10月と11月は、あまり出勤が
    出来なさそう…😭
    今月、出れるだけ出ようと思ってるので
    会えるうちに会いに来てくれたら
    嬉しいです((( *´꒳`* )))


    それでは、今日も頑張りましょう✊💕

    みなさんにとって
    良い1日となりますように😊




    いと




    ありがとう♡

    9/4 14:54


    今日は時間短くなってしまったけど
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´˘`*)ノ❣

    楽しい時間でした🎵

    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    次回は土曜日です☺️


    それでは、また´ω`)ノ




    いと




    ありがとう♡

    今日は時間短くなってしまったけどお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)ノ❣楽しい時間でした🎵また会えるの楽しみにしてますね🥰次回は土曜日です☺️それでは、また´ω`)ノいと



    今日は時間短くなってしまったけど
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´˘`*)ノ❣

    楽しい時間でした🎵

    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    次回は土曜日です☺️


    それでは、また´ω`)ノ




    いと




    本指名のTさんへ♡

    9/4 14:15


    今日もお誘いありがとうございました🥰
    また会えて嬉しいです♡
    今日もお尻、堪能できましたか?😆笑

    後ろからあの格好で
    さわさわされるの気持ちよかった😳
    たくさん気持ちよくしてもらえたし
    Tさんも気持ちよさそうで
    あたしも興奮しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    スタバのカードもありがとう🎵
    ライブに旅行に楽しんで☺️

    来月、無事に会えますように😣💕
    楽しみにしてます🥰




    いと




    本指名のTさんへ♡

    今日もお誘いありがとうございました🥰また会えて嬉しいです♡今日もお尻、堪能できましたか?😆笑後ろからあの格好でさわさわされるの気持ちよかった😳たくさん気持ちよくしてもらえたしTさんも気持ちよさそうであたしも興奮しました(*´˘`*)ウフフ♡スタバのカードもありがとう🎵ライブに旅行に楽しんで☺️来月、無事に会えますように😣💕楽しみにしてます🥰いと



    今日もお誘いありがとうございました🥰
    また会えて嬉しいです♡
    今日もお尻、堪能できましたか?😆笑

    後ろからあの格好で
    さわさわされるの気持ちよかった😳
    たくさん気持ちよくしてもらえたし
    Tさんも気持ちよさそうで
    あたしも興奮しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    スタバのカードもありがとう🎵
    ライブに旅行に楽しんで☺️

    来月、無事に会えますように😣💕
    楽しみにしてます🥰




    いと




    ソルテのKさんへ♡

    9/4 12:51


    今日はお誘いありがとうございました♡
    やっと会えた〜って言って貰えて
    嬉しかったです🤭💕
    日記も見てくれてて嬉しい😆

    アレしながらの、アレは
    意外と難しいんですね😂
    意外と頭使ってる(笑)

    お互い気持ちよくなれて
    たくさんお話もして楽しい時間でした🎵

    数年ぶりに2回イけたとのことで…
    気持ちよくなってくれて良かったです😳💕

    また次回もたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🥰
    会えるの楽しみにしてます🎵




    いと





    ソルテのKさんへ♡

    今日はお誘いありがとうございました♡やっと会えた〜って言って貰えて嬉しかったです🤭💕日記も見てくれてて嬉しい😆アレしながらの、アレは意外と難しいんですね😂意外と頭使ってる(笑)お互い気持ちよくなれてたくさんお話もして楽しい時間でした🎵数年ぶりに2回イけたとのことで…気持ちよくなってくれて良かったです😳💕また次回もたくさんいちゃいちゃしましょうね🥰会えるの楽しみにしてます🎵いと



    今日はお誘いありがとうございました♡
    やっと会えた〜って言って貰えて
    嬉しかったです🤭💕
    日記も見てくれてて嬉しい😆

    アレしながらの、アレは
    意外と難しいんですね😂
    意外と頭使ってる(笑)

    お互い気持ちよくなれて
    たくさんお話もして楽しい時間でした🎵

    数年ぶりに2回イけたとのことで…
    気持ちよくなってくれて良かったです😳💕

    また次回もたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🥰
    会えるの楽しみにしてます🎵




    いと





    おはよう☺️

    9/4 09:18


    おはようございます!
    今日は11時30分から☺️

    ちょっと諸事情で、
    事前のご予約様分で受付終了してます😭

    土日の予約もまだまだ受付中なので
    お誘い待ってますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    それでは、今日も
    よろしくお願いします🥰



    いと




    おはよう☺️

    おはようございます!今日は11時30分から☺️ちょっと諸事情で、事前のご予約様分で受付終了してます😭土日の予約もまだまだ受付中なのでお誘い待ってますね⸜(´꒳`)⸝♡︎それでは、今日もよろしくお願いします🥰いと



    おはようございます!
    今日は11時30分から☺️

    ちょっと諸事情で、
    事前のご予約様分で受付終了してます😭

    土日の予約もまだまだ受付中なので
    お誘い待ってますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    それでは、今日も
    よろしくお願いします🥰



    いと




    暑さで変に

    9/3 20:15


    9月になり、そろそろコスモスの時期?
    暑いからまだまだかな🤔
    また能古島行きたいな〜🚢


    今日もお疲れ様です😊
    どんな1日でしたか?☺️

    最高気温が32℃とか33℃とかだと
    ちょっと涼しく感じてしまう…
    体が暑さでバグってますね( ̄▽ ̄)笑

    昼間も過ごしやすい気温に
    早くなってほしい😭😭


    ゆっくり休んでくださいね🎵
    今からお風呂〜♡




    いと




    暑さで変に

    9月になり、そろそろコスモスの時期?暑いからまだまだかな🤔また能古島行きたいな〜🚢今日もお疲れ様です😊どんな1日でしたか?☺️最高気温が32℃とか33℃とかだとちょっと涼しく感じてしまう…体が暑さでバグってますね( ̄▽ ̄)笑昼間も過ごしやすい気温に早くなってほしい😭😭ゆっくり休んでくださいね🎵今からお風呂〜♡いと



    9月になり、そろそろコスモスの時期?
    暑いからまだまだかな🤔
    また能古島行きたいな〜🚢


    今日もお疲れ様です😊
    どんな1日でしたか?☺️

    最高気温が32℃とか33℃とかだと
    ちょっと涼しく感じてしまう…
    体が暑さでバグってますね( ̄▽ ̄)笑

    昼間も過ごしやすい気温に
    早くなってほしい😭😭


    ゆっくり休んでくださいね🎵
    今からお風呂〜♡




    いと




    直近の出勤予定

    9/3 12:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 明日11時30分~出勤!!
    09/04(水) 11:30 - 16:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 11:30 - 17:00
    09/08(日) 11:30 - 17:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)明日11時30分~出勤!!09/04(水)11:30-16:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)11:30-17:0009/08(日)11:30-17:0009/09(月)-遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 明日11時30分~出勤!!
    09/04(水) 11:30 - 16:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 11:30 - 17:00
    09/08(日) 11:30 - 17:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪




    おはよ☺️

    9/3 08:01


    おはようございます☀

    最近、携帯が動かなくなってて
    そろそろ替え時かな〜って
    感じなんですけど、
    近くに携帯ショップないから
    どうしようと悩んでおります🤣笑

    まあ、そんな話はいいとして…

    今日も始まりました☺️
    頑張りましょう(o^∀^o)

    それでは、行ってらっしゃい🥰




    いと




    おはよ☺️

    おはようございます☀最近、携帯が動かなくなっててそろそろ替え時かな〜って感じなんですけど、近くに携帯ショップないからどうしようと悩んでおります🤣笑まあ、そんな話はいいとして…今日も始まりました☺️頑張りましょう(o^∀^o)それでは、行ってらっしゃい🥰いと



    おはようございます☀

    最近、携帯が動かなくなってて
    そろそろ替え時かな〜って
    感じなんですけど、
    近くに携帯ショップないから
    どうしようと悩んでおります🤣笑

    まあ、そんな話はいいとして…

    今日も始まりました☺️
    頑張りましょう(o^∀^o)

    それでは、行ってらっしゃい🥰




    いと




    おやすみ(´O`)

    9/2 22:45


    今日もお疲れ様です☺️

    今日、運転してたけど🚗³₃
    また焼けてしまった…😭
    朝晩は少し涼しくなったような
    気もするけど、
    昼間はまだまだ暑いです( •́ㅿ•̀ )


    今週も始まりましたが
    頑張りましょう✊🏻‪ ̖́-‬


    それでは、おやすみなさい🐑..💤




    いと





    おやすみ(´O`)

    今日もお疲れ様です☺️今日、運転してたけど🚗³₃また焼けてしまった…😭朝晩は少し涼しくなったような気もするけど、昼間はまだまだ暑いです(•́ㅿ•̀)今週も始まりましたが頑張りましょう✊🏻‪̖́-‬それでは、おやすみなさい🐑..💤いと



    今日もお疲れ様です☺️

    今日、運転してたけど🚗³₃
    また焼けてしまった…😭
    朝晩は少し涼しくなったような
    気もするけど、
    昼間はまだまだ暑いです( •́ㅿ•̀ )


    今週も始まりましたが
    頑張りましょう✊🏻‪ ̖́-‬


    それでは、おやすみなさい🐑..💤




    いと





    時間変更

    9/2 13:57


    水曜日、時間変更で
    11時30分~16時にしてます🙆‍♀️

    急な変更だけど
    お時間合うお兄さん居るかな😭

    お誘い待ってますね🤗💕
    たくさん、いちゃいちゃして
    心も身体もすっきりしましょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡




    いと






    時間変更

    水曜日、時間変更で11時30分~16時にしてます🙆‍♀️急な変更だけどお時間合うお兄さん居るかな😭お誘い待ってますね🤗💕たくさん、いちゃいちゃして心も身体もすっきりしましょ(*´˘`*)ウフフ♡いと



    水曜日、時間変更で
    11時30分~16時にしてます🙆‍♀️

    急な変更だけど
    お時間合うお兄さん居るかな😭

    お誘い待ってますね🤗💕
    たくさん、いちゃいちゃして
    心も身体もすっきりしましょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡




    いと






    改めて

    9/2 07:45


    おはようございます☀

    昨日の帰り際、
    外国の方に道を聞かれたけど、
    英語での会話できなくて
    単語でのやり取りしてました🤣

    まじめに英語を
    勉強しとけば良かったな、と
    改めて実感しました(´°_°`)

    英語で会話できるようになりたい!笑

    今の勉強が落ち着いたら
    次は英語の勉強かな📖´-


    それでは、今日もみなさんにとって
    良い1日となりますように💞




    いと




    改めて

    おはようございます☀昨日の帰り際、外国の方に道を聞かれたけど、英語での会話できなくて単語でのやり取りしてました🤣まじめに英語を勉強しとけば良かったな、と改めて実感しました(´°_°`)英語で会話できるようになりたい!笑今の勉強が落ち着いたら次は英語の勉強かな📖´-それでは、今日もみなさんにとって良い1日となりますように💞いと



    おはようございます☀

    昨日の帰り際、
    外国の方に道を聞かれたけど、
    英語での会話できなくて
    単語でのやり取りしてました🤣

    まじめに英語を
    勉強しとけば良かったな、と
    改めて実感しました(´°_°`)

    英語で会話できるようになりたい!笑

    今の勉強が落ち着いたら
    次は英語の勉強かな📖´-


    それでは、今日もみなさんにとって
    良い1日となりますように💞




    いと




    ありがとう♡

    9/1 18:31


    今日もありがとうございました🥰

    9月の初日、楽しい時間を
    過ごすことが出来ました🎵

    次は水曜日☺️

    土日の出勤も追加してますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    10月が数回しか出れないので
    9月にたくさん会いに来てくれたら
    嬉しいです🤗💕


    それでは、ゆっくり休んでくださいね🎵




    いと




    ありがとう♡

    今日もありがとうございました🥰9月の初日、楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵次は水曜日☺️土日の出勤も追加してますのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってますね⸜(´꒳`)⸝♡︎10月が数回しか出れないので9月にたくさん会いに来てくれたら嬉しいです🤗💕それでは、ゆっくり休んでくださいね🎵いと



    今日もありがとうございました🥰

    9月の初日、楽しい時間を
    過ごすことが出来ました🎵

    次は水曜日☺️

    土日の出勤も追加してますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    10月が数回しか出れないので
    9月にたくさん会いに来てくれたら
    嬉しいです🤗💕


    それでは、ゆっくり休んでくださいね🎵




    いと




    本指名のMさんへ♡

    9/1 16:20


    今日もお誘いありがとうございました♡
    お久しぶりでした🥰
    3ヶ月ぶり?くらい?☺️
    お元気そうで良かったです🎵

    久しぶり過ぎて
    お互い燃えましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    たくさん気持ちよくしてもらいました💗
    んー、声は我慢できませんね😳笑

    いちゃいちゃたくさん出来て
    幸せな時間でした🥰
    チョコ、一瞬にしてなくなりました(笑)

    また会えるの楽しみにしてますね🎵




    いと





    本指名のMさんへ♡

    今日もお誘いありがとうございました♡お久しぶりでした🥰3ヶ月ぶり?くらい?☺️お元気そうで良かったです🎵久しぶり過ぎてお互い燃えましたね(*´˘`*)ウフフ♡たくさん気持ちよくしてもらいました💗んー、声は我慢できませんね😳笑いちゃいちゃたくさん出来て幸せな時間でした🥰チョコ、一瞬にしてなくなりました(笑)また会えるの楽しみにしてますね🎵いと



    今日もお誘いありがとうございました♡
    お久しぶりでした🥰
    3ヶ月ぶり?くらい?☺️
    お元気そうで良かったです🎵

    久しぶり過ぎて
    お互い燃えましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    たくさん気持ちよくしてもらいました💗
    んー、声は我慢できませんね😳笑

    いちゃいちゃたくさん出来て
    幸せな時間でした🥰
    チョコ、一瞬にしてなくなりました(笑)

    また会えるの楽しみにしてますね🎵




    いと





    ご自宅のKさんへ♡

    9/1 13:41


    今日はお誘いありがとうございました💞
    前回は…4ヶ月くらい前だけど
    お休みしてしまいごめんなさいでした😭
    でも今日やっとお会いできて
    嬉しかったです((( *´꒳`* )))

    Kさんが気持ちよくなってくれて
    あたしも…でしたね🤭💕
    帰り、バタバタなっちゃって
    ごめんなさい😭💦

    でも時間いっぱい気持ちよくなれて
    楽しい時間でした(๑ت๑)♡

    また露天風呂入りましょ♨️𓈒𓂂𓏸
    また会えるの楽しみにしてます🎵




    いと




    ご自宅のKさんへ♡

    今日はお誘いありがとうございました💞前回は…4ヶ月くらい前だけどお休みしてしまいごめんなさいでした😭でも今日やっとお会いできて嬉しかったです(((*´꒳`*)))Kさんが気持ちよくなってくれてあたしも…でしたね🤭💕帰り、バタバタなっちゃってごめんなさい😭💦でも時間いっぱい気持ちよくなれて楽しい時間でした(๑ت๑)♡また露天風呂入りましょ♨️𓈒𓂂𓏸また会えるの楽しみにしてます🎵いと



    今日はお誘いありがとうございました💞
    前回は…4ヶ月くらい前だけど
    お休みしてしまいごめんなさいでした😭
    でも今日やっとお会いできて
    嬉しかったです((( *´꒳`* )))

    Kさんが気持ちよくなってくれて
    あたしも…でしたね🤭💕
    帰り、バタバタなっちゃって
    ごめんなさい😭💦

    でも時間いっぱい気持ちよくなれて
    楽しい時間でした(๑ت๑)♡

    また露天風呂入りましょ♨️𓈒𓂂𓏸
    また会えるの楽しみにしてます🎵




    いと




    9月☺️

    9/1 11:40


    今日から9月ですね☺️
    今月もよろしくお願いします💞

    9月最初の出勤🙆‍♀️
    ご予約ありがとうございます🎵

    また後ほどお会いしましょう´ω`)ノ


    それでは、
    今日もよろしくお願いします(๑ت๑)♡




    いと




    9月☺️

    今日から9月ですね☺️今月もよろしくお願いします💞9月最初の出勤🙆‍♀️ご予約ありがとうございます🎵また後ほどお会いしましょう´ω`)ノそれでは、今日もよろしくお願いします(๑ت๑)♡いと



    今日から9月ですね☺️
    今月もよろしくお願いします💞

    9月最初の出勤🙆‍♀️
    ご予約ありがとうございます🎵

    また後ほどお会いしましょう´ω`)ノ


    それでは、
    今日もよろしくお願いします(๑ت๑)♡




    いと




    今月もありがとう♡

    8/31 22:31


    8月もありがとうございました🥰

    なかなか出勤できなかったり
    お休みしてしまったりで
    お会い出来なかったお兄さんも
    居ました、ごめんなさい😭
    そんな中、お会い出来たお兄さんの
    おかげで楽しい8月でした(●´⌓`●)

    9月は…そんな長い時間は
    入れないと思いますが
    また来月もよろしくお願いします💗





    いと




    今月もありがとう♡

    8月もありがとうございました🥰なかなか出勤できなかったりお休みしてしまったりでお会い出来なかったお兄さんも居ました、ごめんなさい😭そんな中、お会い出来たお兄さんのおかげで楽しい8月でした(●´⌓`●)9月は…そんな長い時間は入れないと思いますがまた来月もよろしくお願いします💗いと



    8月もありがとうございました🥰

    なかなか出勤できなかったり
    お休みしてしまったりで
    お会い出来なかったお兄さんも
    居ました、ごめんなさい😭
    そんな中、お会い出来たお兄さんの
    おかげで楽しい8月でした(●´⌓`●)

    9月は…そんな長い時間は
    入れないと思いますが
    また来月もよろしくお願いします💗





    いと




    まだまだ

    8/31 21:07


    今日もお疲れ様です🥰

    台風も通り過ぎて
    少しは涼しくなるかな、って思ったけど
    いつも通りに暑かった😫

    まだまだ厳しい残暑が続きそうです😭


    今日のキテネ、届いた?(๑¯ω¯๑)




    いと




    まだまだ

    今日もお疲れ様です🥰台風も通り過ぎて少しは涼しくなるかな、って思ったけどいつも通りに暑かった😫まだまだ厳しい残暑が続きそうです😭今日のキテネ、届いた?(๑¯ω¯๑)いと



    今日もお疲れ様です🥰

    台風も通り過ぎて
    少しは涼しくなるかな、って思ったけど
    いつも通りに暑かった😫

    まだまだ厳しい残暑が続きそうです😭


    今日のキテネ、届いた?(๑¯ω¯๑)




    いと




    最後の日

    8/31 08:01


    おはようございます☀

    あっという間に8月最終日😵
    カレンダーも残り少なくなって
    いろいろ焦ってきました😫

    でも、残りも精一杯楽しんで
    過ごせたら良いなと思います🥰
    なので、たくさんいちゃいちゃ
    しましょうね(●´⌓`●)


    それでは、良い週末を´ω`)ノ




    いと




    最後の日

    おはようございます☀あっという間に8月最終日😵カレンダーも残り少なくなっていろいろ焦ってきました😫でも、残りも精一杯楽しんで過ごせたら良いなと思います🥰なので、たくさんいちゃいちゃしましょうね(●´⌓`●)それでは、良い週末を´ω`)ノいと



    おはようございます☀

    あっという間に8月最終日😵
    カレンダーも残り少なくなって
    いろいろ焦ってきました😫

    でも、残りも精一杯楽しんで
    過ごせたら良いなと思います🥰
    なので、たくさんいちゃいちゃ
    しましょうね(●´⌓`●)


    それでは、良い週末を´ω`)ノ




    いと




    きてね

    8/30 12:18



    送りました🤗💕


    台風🌀大丈夫でしたか?




    いと




    きてね

    送りました🤗💕台風🌀大丈夫でしたか?いと




    送りました🤗💕


    台風🌀大丈夫でしたか?




    いと