• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます😊

    9/10 06:00

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸


    この後11時出勤です‪🫶🏻️💕︎︎
    スタート割りは出勤してからの1時間以内です❣️

    お誘い待ってます‪🫶🏻️💕︎︎

    おはようございます😊

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸この後11時出勤です‪🫶🏻️💕︎︎スタート割りは出勤してからの1時間以内です❣️お誘い待ってます‪🫶🏻️💕︎︎

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸


    この後11時出勤です‪🫶🏻️💕︎︎
    スタート割りは出勤してからの1時間以内です❣️

    お誘い待ってます‪🫶🏻️💕︎︎

    こんばんは😊

    9/10 03:00

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸

    今日出勤の日ですimg
    今からのご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    こんばんは😊

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸今日出勤の日です今からのご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸

    今日出勤の日ですimg
    今からのご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    あちち

    9/7 22:16

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    まだまだあちちですねimg
    こんな時はお兄様と汗だくになるまで
    プレイしたいなん‪🫶🏻️💕︎︎

    そして、えっちなことも/////

    Mにもなれ、Sにもなれる私と
    この後のお時間もご一緒しませんか?🎀

    あちち

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖まだまだあちちですねこんな時はお兄様と汗だくになるまでプレイしたいなん‪🫶🏻️💕︎︎そして、えっちなことも/////Mにもなれ、Sにもなれる私とこの後のお時間もご一緒しませんか?🎀

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    まだまだあちちですねimg
    こんな時はお兄様と汗だくになるまで
    プレイしたいなん‪🫶🏻️💕︎︎

    そして、えっちなことも/////

    Mにもなれ、Sにもなれる私と
    この後のお時間もご一緒しませんか?🎀

    イベント🎪

    9/7 22:15

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    やってるによぉおおおお!


    名付けて

    ばぶ乳王〜🍼

    ばぶばぶしよお❤︎

    イベント🎪

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖やってるによぉおおおお!❤❤名付けてばぶ乳王〜🍼ばぶばぶしよお❤︎

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    やってるによぉおおおお!


    名付けて

    ばぶ乳王〜🍼

    ばぶばぶしよお❤︎

    ありがとう😊♡

    9/7 22:03

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    かりなんのお兄様♡

    ご予約ありがとうございました!!
    まさか、私の推しホテル🏨
    それだけでまず嬉しい🤭✨
    そして、初めてなのに……
    楽しすぎてあっという間の時間だったけど、
    濃い濃い時間だったね🥰❤️

    また、ゆっくりできるときゎ
    私とまったりしようね!!!

    待ってます‪🫶🏻️💕︎︎

    ​​​​​​

    ありがとう😊♡

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖かりなんのお兄様♡​ご予約ありがとうございました!!まさか、私の推しホテル🏨それだけでまず嬉しい🤭✨そして、初めてなのに……楽しすぎてあっという間の時間だったけど、濃い濃い時間だったね🥰❤️また、ゆっくりできるときゎ私とまったりしようね!!!待ってます‪🫶🏻️💕︎︎​​​​​​

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    かりなんのお兄様♡

    ご予約ありがとうございました!!
    まさか、私の推しホテル🏨
    それだけでまず嬉しい🤭✨
    そして、初めてなのに……
    楽しすぎてあっという間の時間だったけど、
    濃い濃い時間だったね🥰❤️

    また、ゆっくりできるときゎ
    私とまったりしようね!!!

    待ってます‪🫶🏻️💕︎︎

    ​​​​​​

    下着にこだわる‪🫶🏻️💕︎︎

    9/7 21:32

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    サルート、エメフィールしか勝たん🥺👊

    下着にこだわる‪🫶🏻️💕︎︎

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖サルート、エメフィールしか勝たん🥺👊

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    サルート、エメフィールしか勝たん🥺👊

    こっち見て‪🫶🏻️💕︎︎

    9/7 21:04

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    まーだまだ枠空いてますよん(❁´ω`❁)
    早い者勝ちで埋まっちゃいますよーimg

    こっち見て‪🫶🏻️💕︎︎

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖まーだまだ枠空いてますよん(❁´ω`❁)早い者勝ちで埋まっちゃいますよー

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    まーだまだ枠空いてますよん(❁´ω`❁)
    早い者勝ちで埋まっちゃいますよーimg

    空いてます🙆‍♀️

    9/7 20:46

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    私とえちえちな気分で……

    えちえちなこと……

    しませんか?
    img

    空いてます🙆‍♀️

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖私とえちえちな気分で……えちえちなこと……しませんか?

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    私とえちえちな気分で……

    えちえちなこと……

    しませんか?
    img

    夜も来たよー🌃🌙*゚

    9/7 19:40

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    受け付け24時半🫶🏻️💕︎︎
    沢山のお誘い待ってますimg
    今から1時間以内のスタート割り受付しまーす

    夜も来たよー🌃🌙*゚

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖受け付け24時半🫶🏻️💕︎︎沢山のお誘い待ってます今から1時間以内のスタート割り受付しまーす

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    受け付け24時半🫶🏻️💕︎︎
    沢山のお誘い待ってますimg
    今から1時間以内のスタート割り受付しまーす

    お昼の部ラスト枠‼️

    9/7 14:31

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    今からお昼の部ラスト枠空いてます
    90分遊んでみませんか????img

    お昼の部ラスト枠‼️

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖今からお昼の部ラスト枠空いてます90分遊んでみませんか????

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    今からお昼の部ラスト枠空いてます
    90分遊んでみませんか????img

    [お題]from:メンディーさん

    9/7 14:04

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    肌の色は気にしません!
    お兄様はお兄様だから//////

    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖肌の色は気にしません!お兄様はお兄様だから//////

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    肌の色は気にしません!
    お兄様はお兄様だから//////

    ありがとう😊

    9/7 12:27

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございます‪🫶🏻️💕︎︎

    スタートからお兄様にお会いすることができて
    嬉しかったです‪🫶🏻️💕︎︎

    優しくて、お互いの子供のお話をしながら
    ちょいちょいプレイに入り
    べろべろに乳首なめながら
    いやらしい事いっぱいしたねimg

    とても楽しいお時間でした‪🫶🏻️💕︎︎

    次もお誘い待ってます🐱

    ありがとう😊

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖初めましてのお兄様💓ありがとうございます‪🫶🏻️💕︎︎スタートからお兄様にお会いすることができて嬉しかったです‪🫶🏻️💕︎︎優しくて、お互いの子供のお話をしながらちょいちょいプレイに入りべろべろに乳首なめながらいやらしい事いっぱいしたねとても楽しいお時間でした‪🫶🏻️💕︎︎次もお誘い待ってます🐱

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございます‪🫶🏻️💕︎︎

    スタートからお兄様にお会いすることができて
    嬉しかったです‪🫶🏻️💕︎︎

    優しくて、お互いの子供のお話をしながら
    ちょいちょいプレイに入り
    べろべろに乳首なめながら
    いやらしい事いっぱいしたねimg

    とても楽しいお時間でした‪🫶🏻️💕︎︎

    次もお誘い待ってます🐱

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    9/7 10:16

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございます(*^^*)
    出勤しました‪🫶🏻️💕︎︎
    今日もよろしくね😊🙏♡

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖おはようございます(*^^*)出勤しました‪🫶🏻️💕︎︎今日もよろしくね😊🙏♡

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございます(*^^*)
    出勤しました‪🫶🏻️💕︎︎
    今日もよろしくね😊🙏♡

    ありがとう😊

    9/7 02:44

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    ビジホのお兄様
    お誘い有難う御座いました😊
    私より、めっちゃ若くて、すっごく緊張されてて
    人見知りあるって聞いて心配でしたが
    お兄様の体をマッサージ💆‍♀️でほぐし
    後程、お兄様の性感帯である
    乳首をべろべろにしながらヌキヌキできて
    良かったです☺️‪🫶🏻️💕︎︎

    また、旅行終わりに呼んでくれて
    嬉しかった♥️

    残りの福岡旅行も楽しんで
    またお会いしましよぉーね‪🫶🏻️💕︎︎

    有難う御座いました‪🫶🏻️💕︎︎

    ありがとう😊

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖ビジホのお兄様お誘い有難う御座いました😊私より、めっちゃ若くて、すっごく緊張されてて人見知りあるって聞いて心配でしたがお兄様の体をマッサージ💆‍♀️でほぐし後程、お兄様の性感帯である乳首をべろべろにしながらヌキヌキできて良かったです☺️‪🫶🏻️💕︎︎また、旅行終わりに呼んでくれて嬉しかった♥️残りの福岡旅行も楽しんでまたお会いしましよぉーね‪🫶🏻️💕︎︎有難う御座いました‪🫶🏻️💕︎︎

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    ビジホのお兄様
    お誘い有難う御座いました😊
    私より、めっちゃ若くて、すっごく緊張されてて
    人見知りあるって聞いて心配でしたが
    お兄様の体をマッサージ💆‍♀️でほぐし
    後程、お兄様の性感帯である
    乳首をべろべろにしながらヌキヌキできて
    良かったです☺️‪🫶🏻️💕︎︎

    また、旅行終わりに呼んでくれて
    嬉しかった♥️

    残りの福岡旅行も楽しんで
    またお会いしましよぉーね‪🫶🏻️💕︎︎

    有難う御座いました‪🫶🏻️💕︎︎

    [お題]from:タラタラさん

    9/6 23:31

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    柿ピーや、ポテチとかですかね!
    たまにお兄様から頂く堅揚げポテトの九州醤油味
    美味しくいただいてます🥰

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖柿ピーや、ポテチとかですかね!たまにお兄様から頂く堅揚げポテトの九州醤油味美味しくいただいてます🥰

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    柿ピーや、ポテチとかですかね!
    たまにお兄様から頂く堅揚げポテトの九州醤油味
    美味しくいただいてます🥰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/6 23:02

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    出勤時間をラスト4時まで伸ばしましたimg
    まだまだお時間ありますよimg

    早い者勝ち!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖出勤時間をラスト4時まで伸ばしましたまだまだお時間ありますよ早い者勝ち!

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    出勤時間をラスト4時まで伸ばしましたimg
    まだまだお時間ありますよimg

    早い者勝ち!

    公開終了しました

    9/6 21:45

    お探しのページは、21:45~00:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:45~00:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:45~00:45までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:かつおさん

    9/6 20:45

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    味噌ラーメン🍜と辛麺🍜
    辛いのも好きで、味噌ラーメンも好きです♥️

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖味噌ラーメン🍜と辛麺🍜辛いのも好きで、味噌ラーメンも好きです♥️

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    味噌ラーメン🍜と辛麺🍜
    辛いのも好きで、味噌ラーメンも好きです♥️

    夏の思い出❣️

    9/6 19:45

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    特に無いですが
    お兄様方とお会いして、遊べた時の
    その日の思い出……📷💭💓

    ですかね…🤔💭




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    夏の思い出❣️

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖特に無いですがお兄様方とお会いして、遊べた時のその日の思い出……📷💭💓ですかね…🤔💭


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    特に無いですが
    お兄様方とお会いして、遊べた時の
    その日の思い出……📷💭💓

    ですかね…🤔💭




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ありがとう!(´▽`)枠空き情報★

    9/6 19:44

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    先程のお兄様ありがとう😊
    沢山イチャイチャできたねん♥️♥️♥️
    お礼はゆっくり書きますね💌

    それと……

    今からお隣りあきますよimg
    ご予約はお早めだよォ🥺




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0

    ありがとう!(´▽`)枠空き情報★

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖先程のお兄様ありがとう😊沢山イチャイチャできたねん♥️♥️♥️お礼はゆっくり書きますね💌それと……今からお隣りあきますよご予約はお早めだよォ🥺


    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    【スタート割】
    【GOTO割】

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    先程のお兄様ありがとう😊
    沢山イチャイチャできたねん♥️♥️♥️
    お礼はゆっくり書きますね💌

    それと……

    今からお隣りあきますよimg
    ご予約はお早めだよォ🥺




    爆乳王で遊ぶなら!!
    【ばぶ乳王】
    S__5718029_0
    【スタート割】
    S__5718027_0
    【GOTO割】
    S__5718028_0