This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/13 11:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 18:00 - 2:00
    09/14(土) 18:00 - 2:00
    09/15(日) 9/16出勤💕ご予約受付中💕
    09/16(月) 18:00 - 2:00
    09/17(火) 9/18出勤💕ご予約受付中💕
    09/18(水) 18:00 - 2:00
    09/19(木) 9/20出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)18:00-2:0009/14(土)18:00-2:0009/15(日)9/16出勤💕ご予約受付中💕09/16(月)18:00-2:0009/17(火)9/18出勤💕ご予約受付中💕09/18(水)18:00-2:0009/19(木)9/20出勤💕ご予約受付中💕遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 18:00 - 2:00
    09/14(土) 18:00 - 2:00
    09/15(日) 9/16出勤💕ご予約受付中💕
    09/16(月) 18:00 - 2:00
    09/17(火) 9/18出勤💕ご予約受付中💕
    09/18(水) 18:00 - 2:00
    09/19(木) 9/20出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    イベント中👶🏻💕

    9/7 22:14

    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    イベント中👶🏻💕

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    💌お礼💌

    9/7 21:03

    先程お誘いくださった

    ソルテのお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    責めるのが好きなお兄様で
    あきらのえっちなところを沢山ぺろぺろされたり、指でいじめられて沢山感じちゃいました🐳


    お兄様のimgをぺろぺろしてた時に
    ずっと気持ちいいって顔と声が聞こえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰


    地元トークとかゲームのお話も沢山できて楽しかったですimg


    またお時間合う時があったらお誘いください!




    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    先程お誘いくださったソルテのお兄様ありがとうございました責めるのが好きなお兄様であきらのえっちなところを沢山ぺろぺろされたり、指でいじめられて沢山感じちゃいました🐳お兄様のをぺろぺろしてた時にずっと気持ちいいって顔と声が聞こえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰地元トークとかゲームのお話も沢山できて楽しかったですまたお時間合う時があったらお誘いください!あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    先程お誘いくださった

    ソルテのお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    責めるのが好きなお兄様で
    あきらのえっちなところを沢山ぺろぺろされたり、指でいじめられて沢山感じちゃいました🐳


    お兄様のimgをぺろぺろしてた時に
    ずっと気持ちいいって顔と声が聞こえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰


    地元トークとかゲームのお話も沢山できて楽しかったですimg


    またお時間合う時があったらお誘いください!




    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    されたい🥺

    9/7 19:31




    リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    あきらはリードされたいタイプです♡



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    されたい🥺

    リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪あきらはリードされたいタイプです♡あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    あきらはリードされたいタイプです♡



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しました♡

    9/7 18:03

    こんにちは☀️

    本日2時まで出勤してますimg
    お兄様のお誘いお待ちしてます🌟


    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しました♡

    こんにちは☀️本日2時まで出勤してますお兄様のお誘いお待ちしてます🌟あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんにちは☀️

    本日2時まで出勤してますimg
    お兄様のお誘いお待ちしてます🌟


    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    直近の出勤予定

    9/6 10:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:00 - 2:00
    09/07(土) 18:00 - 2:00
    09/08(日) 9/10出勤💕ご予約受付中💕
    09/09(月) 9/10出勤💕ご予約受付中💕
    09/10(火) 18:00 - 2:00
    09/11(水) 9/13出勤💕ご予約受付中💕
    09/12(木) 9/13出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)18:00-2:0009/07(土)18:00-2:0009/08(日)9/10出勤💕ご予約受付中💕09/09(月)9/10出勤💕ご予約受付中💕09/10(火)18:00-2:0009/11(水)9/13出勤💕ご予約受付中💕09/12(木)9/13出勤💕ご予約受付中💕遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:00 - 2:00
    09/07(土) 18:00 - 2:00
    09/08(日) 9/10出勤💕ご予約受付中💕
    09/09(月) 9/10出勤💕ご予約受付中💕
    09/10(火) 18:00 - 2:00
    09/11(水) 9/13出勤💕ご予約受付中💕
    09/12(木) 9/13出勤💕ご予約受付中💕

    遊びに来てね♪

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    9/5 21:15


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定 ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。


    9月限定

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥


    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK



    ネット予約



    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    新人育成コース対応!90分11,000円指名料・OP料金込み

    9/5 21:15

    どきどき

    新人育成コース

    ~私をえっちに育てて~


    完全業界未経験

    本日緊急体験乳店


    ☆きょうか(21)☆

    19:30~4:00

    小柄でとっても可愛らしい彼女♪

    なによりこの小柄な身体に似つかない極上Gカップ!!

    20代にしか出せないあどけない笑顔…

    でも身体はGカップ…

    このギャップはなかなかお目にかかれるものではありません。

    まだ経験も浅く、上手く出来るか緊張気味ですが、

    そこがまた可愛らしいです。

    なかなか出会うことのない、

    21歳の柔らかいもち肌に包まれたマシュマロをご堪能下さい。


    新人育成コース対応!90分11,000円指名料・OP料金込み

    どきどき新人育成コース~私をえっちに育てて~完全業界未経験本日緊急体験乳店☆きょうか(21)☆19:30~4:00小柄でとっても可愛らしい彼女♪なによりこの小柄な身体に似つかない極上Gカップ!!20代にしか出せないあどけない笑顔…でも身体はGカップ…このギャップはなかなかお目にかかれるものではありません。まだ経験も浅く、上手く出来るか緊張気味ですが、そこがまた可愛らしいです。なかなか出会うことのない、21歳の柔らかいもち肌に包まれたマシュマロをご堪能下さい。

    どきどき

    新人育成コース

    ~私をえっちに育てて~


    完全業界未経験

    本日緊急体験乳店


    ☆きょうか(21)☆

    19:30~4:00

    小柄でとっても可愛らしい彼女♪

    なによりこの小柄な身体に似つかない極上Gカップ!!

    20代にしか出せないあどけない笑顔…

    でも身体はGカップ…

    このギャップはなかなかお目にかかれるものではありません。

    まだ経験も浅く、上手く出来るか緊張気味ですが、

    そこがまた可愛らしいです。

    なかなか出会うことのない、

    21歳の柔らかいもち肌に包まれたマシュマロをご堪能下さい。


    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    9/3 18:15

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ ばぶみがすごい♪

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!

    お電話で『赤ちゃんプレイ』

    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…

    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』

    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが

    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが

    大人のおもちゃを使う時!!

    形や大きさの好みはあるとしても、

    女性のおっぱいが嫌いな

    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら

    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら

    「こんなことをして良いのだろうか」

    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、

    単語だけで話したりして、

    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に

    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    こんにちは

    9/3 11:16

    本日は18時〜2時までの出勤予定です♡

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌟



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんにちは

    本日は18時〜2時までの出勤予定です♡お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌟あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日は18時〜2時までの出勤予定です♡

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌟



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    9/1 08:45

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!
    お電話で『赤ちゃんプレイ』
    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…
    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』
    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが
    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが
    大人のおもちゃを使う時!!
    形や大きさの好みはあるとしても、
    女性のおっぱいが嫌いな
    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら
    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら
    「こんなことをして良いのだろうか」
    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、
    単語だけで話したりして、
    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    9月限定イベントスタート!その名も【ばぶ乳王】⁉

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥ばぶみがすごい♪9月限定━━GRANDOPEN━━♡赤ちゃんプレイ可能♡貴方様はどちらがお望み??赤ちゃんorお父さんこんなお客様にオススメです・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方・仕事のストレスを全て忘れたい方などなど(オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!まずは恥ずかしがらずに!!お電話で『赤ちゃんプレイ』希望とお伝え下さい!!それはちょっと…ネット予約やチャットでもOK↓ネット予約↓チャット『授乳手コキって何?』愛好家が魅力や楽しみ方を紹介もちろん赤ちゃんがフェラされてもクンニしてもOK今!赤ちゃんが大人のおもちゃを使う時!!形や大きさの好みはあるとしても、女性のおっぱいが嫌いな男性なんてあまりいませんよね?そんな女性のおっぱいを吸いながら最高に幸せな気持ちになれるプレイです。母性を感じながら「こんなことをして良いのだろうか」という背徳感がたまりません。徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、単語だけで話したりして、できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。身を委ねて、二人だけの世界を存分に楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    ♥♥♥ばぶ乳王♥♥♥

    ばぶみがすごい♪

    9月限定

    ━━ GRAND OPEN ━━

    ♡赤ちゃんプレイ可能♡

    貴方様はどちらがお望み??

    赤ちゃん

    or

    お父さん

    こんなお客様にオススメです

    ・可愛い女の子にたっぷり甘えたい方

    ・赤ん坊の頃にタイムスリップしたい方

    ・仕事のストレスを全て忘れたい方

    などなど


    (オムツ、おしゃぶり)ご用意しています!

    まずは恥ずかしがらずに!!
    お電話で『赤ちゃんプレイ』
    希望とお伝え下さい!!

    それはちょっと…
    ネット予約やチャットでもOK


    ネット予約


    チャット

    『授乳手コキって何?』
    愛好家が魅力や楽しみ方を紹介

    もちろん赤ちゃんが
    フェラされてもクンニしてもOK

    今!赤ちゃんが
    大人のおもちゃを使う時!!
    形や大きさの好みはあるとしても、
    女性のおっぱいが嫌いな
    男性なんてあまりいませんよね?

    そんな女性のおっぱいを吸いながら
    最高に幸せな気持ちになれるプレイです。

    母性を感じながら
    「こんなことをして良いのだろうか」
    という背徳感がたまりません。

    徹底的に赤ちゃんになりきってみましょう。

    「あー」「だぁ」のような赤ちゃん言葉を話したり、
    単語だけで話したりして、
    できるだけ赤ちゃんっぽく振舞います。

    身を委ねて、二人だけの世界を存分に
    楽しむ気持ちで授乳手コキを楽しみましょう。

    受付終了です😢

    8/26 02:00

    本日受付終了しました!

    次は8/27(火)の18時〜2時です!
    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    それではおやすみなさいませimg



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    受付終了です😢

    本日受付終了しました!次は8/27(火)の18時〜2時です!ご予約、お誘いお待ちしてますそれではおやすみなさいませあきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日受付終了しました!

    次は8/27(火)の18時〜2時です!
    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    それではおやすみなさいませimg



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    8/25 23:11

    先程お誘いくださった

    アナンのお兄様
    ありがとうございました!img



    胸を責められるのが好きなお兄様で
    お会いしてからすぐ即尺しながら触ってると
    ずっと気持ちよさそうにしている姿を見て嬉しかったですimg

    責めるのも好きなお兄様で
    あきらの全身責められて沢山感じてしまいましたimg


    最後はいっぱい白いえっちな液が見れて嬉しかったです☺️✨



    後日またタイミングが合う日があれば
    お誘いください!




    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    先程お誘いくださったアナンのお兄様ありがとうございました!胸を責められるのが好きなお兄様でお会いしてからすぐ即尺しながら触ってるとずっと気持ちよさそうにしている姿を見て嬉しかったです責めるのも好きなお兄様であきらの全身責められて沢山感じてしまいました最後はいっぱい白いえっちな液が見れて嬉しかったです☺️✨後日またタイミングが合う日があればお誘いください!あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    先程お誘いくださった

    アナンのお兄様
    ありがとうございました!img



    胸を責められるのが好きなお兄様で
    お会いしてからすぐ即尺しながら触ってると
    ずっと気持ちよさそうにしている姿を見て嬉しかったですimg

    責めるのも好きなお兄様で
    あきらの全身責められて沢山感じてしまいましたimg


    最後はいっぱい白いえっちな液が見れて嬉しかったです☺️✨



    後日またタイミングが合う日があれば
    お誘いください!




    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しました♡

    8/25 18:05

    本日も2時まで出勤してますimg

    お兄様からのえちえちなお誘いお待ちしてますimg


    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しました♡

    本日も2時まで出勤してますお兄様からのえちえちなお誘いお待ちしてますあきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日も2時まで出勤してますimg

    お兄様からのえちえちなお誘いお待ちしてますimg


    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんにちは☀️

    8/25 13:03

    本日は18時〜2時まで出勤予定ですimg


    お兄様おえっちなこと沢山できたらいいなimg

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg






    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんにちは☀️

    本日は18時〜2時まで出勤予定ですお兄様おえっちなこと沢山できたらいいなご予約、お誘いお待ちしてますあきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日は18時〜2時まで出勤予定ですimg


    お兄様おえっちなこと沢山できたらいいなimg

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg






    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    きんようび

    8/23 19:21

    金曜日の夜はみんな何してるかな?img



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    きんようび

    金曜日の夜はみんな何してるかな?あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    金曜日の夜はみんな何してるかな?img



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤!

    8/23 18:15

    こんばんは🌙

    本日も2時まで出勤してますimg

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)
    沢山えっちなことしたいなimg



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤!

    こんばんは🌙本日も2時まで出勤してますお兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)沢山えっちなことしたいなあきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんばんは🌙

    本日も2時まで出勤してますimg

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)
    沢山えっちなことしたいなimg



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    おわりました!

    8/23 02:00

    本日2時に受付終了いたしました!

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日も18時〜2時まで出勤予定です!
    お時間が合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    おわりました!

    本日2時に受付終了いたしました!お誘いくださったお兄様方ありがとうございました明日も18時〜2時まで出勤予定です!お時間が合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日2時に受付終了いたしました!

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日も18時〜2時まで出勤予定です!
    お時間が合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    8/23 01:10

    先程お誘いくださった

    WBFのお兄様
    ありがとうございましたimg


    責めるのが好きなお兄様で
    最初はあきらがお兄様のimgをぺろぺろ👅してて
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡

    お兄様に沢山🌰のこと褒めてもらえて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいですimg

    お時間まで沢山地域のお話とか出来てたのしかったです!!!!

    またお時間が合う日がありましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    先程お誘いくださったWBFのお兄様ありがとうございました責めるのが好きなお兄様で最初はあきらがお兄様のをぺろぺろ👅してていっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡お兄様に沢山🌰のこと褒めてもらえて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいですお時間まで沢山地域のお話とか出来てたのしかったです!!!!またお時間が合う日がありましたらお誘いお待ちしております(*^^*)あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    先程お誘いくださった

    WBFのお兄様
    ありがとうございましたimg


    責めるのが好きなお兄様で
    最初はあきらがお兄様のimgをぺろぺろ👅してて
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡

    お兄様に沢山🌰のこと褒めてもらえて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいですimg

    お時間まで沢山地域のお話とか出来てたのしかったです!!!!

    またお時間が合う日がありましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    8/22 20:28

    先程お誘いくださった

    スイートのお兄様
    ありがとうございましたimg



    責め好きのお兄様で
    沢山いじめてもらいましたimg

    あきらがお兄様のimgをぺろぺろ👅してた時も
    沢山気持ちよさそうな反応を見て
    凄く嬉しい気持ちになりました♥️


    えっちなことしながらお互いの趣味の話など時間いっぱい出来て楽しかったです💕

    またタイミング合えばお誘いお待ちしております(*^^*)



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    💌お礼💌

    先程お誘いくださったスイートのお兄様ありがとうございました責め好きのお兄様で沢山いじめてもらいましたあきらがお兄様のをぺろぺろ👅してた時も沢山気持ちよさそうな反応を見て凄く嬉しい気持ちになりました♥️えっちなことしながらお互いの趣味の話など時間いっぱい出来て楽しかったです💕またタイミング合えばお誘いお待ちしております(*^^*)あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    先程お誘いくださった

    スイートのお兄様
    ありがとうございましたimg



    責め好きのお兄様で
    沢山いじめてもらいましたimg

    あきらがお兄様のimgをぺろぺろ👅してた時も
    沢山気持ちよさそうな反応を見て
    凄く嬉しい気持ちになりました♥️


    えっちなことしながらお互いの趣味の話など時間いっぱい出来て楽しかったです💕

    またタイミング合えばお誘いお待ちしております(*^^*)



    あきら(๑•̀ㅁ•́ฅ✨