• 爆乳王 福岡デリヘル~おっぱいは永遠だから~
    BAKUNYUUOU FUKUOKA DERIHERU ~OPPAI HA EIENDAKARA~

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    8/10 06:14


    アナンのお兄さんへ🫶


    呼んでくれてありがとうございましたimg


    お兄さんの可愛いところいっぱい見せてくれて、嬉しかったよimg

    くるみちゃんだからって言葉、
    感激しちゃう😌

    もっとお兄さんが私の前ではドMになって
    気持ちよくなってもらえるような
    存在になるね!💪

    とはいえお兄さんの首絞めプレイ
    はじめてにしては上手だったなぁ🤔

    攻めたり攻められたり、
    楽しかったねimg


    また遊ぼうねimg



    くるみ⸜❤︎⸝‍








    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌💌

    アナンのお兄さんへ🫶呼んでくれてありがとうございましたお兄さんの可愛いところいっぱい見せてくれて、嬉しかったよくるみちゃんだからって言葉、感激しちゃう😌もっとお兄さんが私の前ではドMになって気持ちよくなってもらえるような存在になるね!💪とはいえお兄さんの首絞めプレイはじめてにしては上手だったなぁ🤔攻めたり攻められたり、楽しかったねまた遊ぼうねくるみ⸜❤︎⸝‍[おっぱい]:フォトギャラリー


    アナンのお兄さんへ🫶


    呼んでくれてありがとうございましたimg


    お兄さんの可愛いところいっぱい見せてくれて、嬉しかったよimg

    くるみちゃんだからって言葉、
    感激しちゃう😌

    もっとお兄さんが私の前ではドMになって
    気持ちよくなってもらえるような
    存在になるね!💪

    とはいえお兄さんの首絞めプレイ
    はじめてにしては上手だったなぁ🤔

    攻めたり攻められたり、
    楽しかったねimg


    また遊ぼうねimg



    くるみ⸜❤︎⸝‍








    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌

    8/10 05:59



    ルージュ本指のお兄さんへimg



    また会えて嬉しかったー!!

    お兄さんのドSっぷりに
    完全に降伏🏳️

    ローター入れたままお兄さんのを喉奥まで何回も頭抑えられてる時とか興奮しすぎて沢山濡れちゃってたね♡笑

    相変わらずお兄さんの攻め方が
    気持ちよすぎて恥ずかしいくらい
    声でちゃったし、
    最後の最後までメロメロでしたimg

    120分じゃ足りないくらい
    素敵な時間をありがとうございました😌♡


    また会いたいですimg


    くるみ⸜❤︎⸝‍




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お礼💌

    ルージュ本指のお兄さんへまた会えて嬉しかったー!!お兄さんのドSっぷりに完全に降伏🏳️ローター入れたままお兄さんのを喉奥まで何回も頭抑えられてる時とか興奮しすぎて沢山濡れちゃってたね♡笑相変わらずお兄さんの攻め方が気持ちよすぎて恥ずかしいくらい声でちゃったし、最後の最後までメロメロでした120分じゃ足りないくらい素敵な時間をありがとうございました😌♡また会いたいですくるみ⸜❤︎⸝‍[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ルージュ本指のお兄さんへimg



    また会えて嬉しかったー!!

    お兄さんのドSっぷりに
    完全に降伏🏳️

    ローター入れたままお兄さんのを喉奥まで何回も頭抑えられてる時とか興奮しすぎて沢山濡れちゃってたね♡笑

    相変わらずお兄さんの攻め方が
    気持ちよすぎて恥ずかしいくらい
    声でちゃったし、
    最後の最後までメロメロでしたimg

    120分じゃ足りないくらい
    素敵な時間をありがとうございました😌♡


    また会いたいですimg


    くるみ⸜❤︎⸝‍




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今向かってます🥰🥰🥰

    8/10 00:45



    ルージュのお兄さんimg


    今向かってます、待っててね🥰


    到着までわたしにして欲しいこと考えといてくださいimg





    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今向かってます🥰🥰🥰

    ルージュのお兄さん今向かってます、待っててね🥰到着までわたしにして欲しいこと考えといてください[おっぱい]:フォトギャラリー



    ルージュのお兄さんimg


    今向かってます、待っててね🥰


    到着までわたしにして欲しいこと考えといてくださいimg





    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    8/10 00:41

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみGカップイラマ無料!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くるみGカップイラマ無料!

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみGカップイラマ無料!

    お礼💌💌

    8/7 05:37




    別府の自宅のお兄さんへimg


    お兄さんに楽器弾いてもらったけど
    本当にかっこよかったimg

    120分楽しすぎてあっという間🥲

    もっと一緒にいたかったなimg


    次はもっともっとえちえちなこと
    試してみようね!笑


    お菓子もありがとうimg


    また会いたいな😌







    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌💌

    別府の自宅のお兄さんへお兄さんに楽器弾いてもらったけど本当にかっこよかった120分楽しすぎてあっという間🥲もっと一緒にいたかったな次はもっともっとえちえちなこと試してみようね!笑お菓子もありがとうまた会いたいな😌[おっぱい]:フォトギャラリー




    別府の自宅のお兄さんへimg


    お兄さんに楽器弾いてもらったけど
    本当にかっこよかったimg

    120分楽しすぎてあっという間🥲

    もっと一緒にいたかったなimg


    次はもっともっとえちえちなこと
    試してみようね!笑


    お菓子もありがとうimg


    また会いたいな😌







    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌

    8/7 05:29




    天神のホテルのお兄さんへimg


    90分ずーーーっと笑いっぱなしimg

    楽しかったなぁ🥰

    2人で気持ちよくし合って
    すごくえっちだったね☺️

    また福岡きたら、
    くるみのこと思い出してねimg



    くるみ⸜❤︎⸝‍















    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌

    天神のホテルのお兄さんへ90分ずーーーっと笑いっぱなし楽しかったなぁ🥰2人で気持ちよくし合ってすごくえっちだったね☺️また福岡きたら、くるみのこと思い出してねくるみ⸜❤︎⸝‍[おっぱい]:フォトギャラリー




    天神のホテルのお兄さんへimg


    90分ずーーーっと笑いっぱなしimg

    楽しかったなぁ🥰

    2人で気持ちよくし合って
    すごくえっちだったね☺️

    また福岡きたら、
    くるみのこと思い出してねimg



    くるみ⸜❤︎⸝‍















    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました🥰

    8/6 22:34



    出勤中ですー!img

    今から1時間以内限定の
    スタート割でお誘いいただくと、
    90分11000円
    120分15000円
    180分24000円
    と、お得に遊んで頂けますimg


    お兄さん、待ってますよ☺️



    くるみ⸜❤︎⸝‍







    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しました🥰

    出勤中ですー!今から1時間以内限定のスタート割でお誘いいただくと、90分11000円120分15000円180分24000円と、お得に遊んで頂けますお兄さん、待ってますよ☺️くるみ⸜❤︎⸝‍[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    出勤中ですー!img

    今から1時間以内限定の
    スタート割でお誘いいただくと、
    90分11000円
    120分15000円
    180分24000円
    と、お得に遊んで頂けますimg


    お兄さん、待ってますよ☺️



    くるみ⸜❤︎⸝‍







    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お礼💌

    7/28 04:37




    福間のお兄さんへ♡


    オキニトークの段階から会話が楽しくて会うの楽しみにしてたよ🥰

    Mなお兄さんをどうやっていじめようか
    ワクワクしながらお邪魔しましたimg


    沢山気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったimg


    2時間があっという間だったよ!
    ありがとう☺️♡

    次遊んでくれる時、
    私にどういじめられたいか
    また考えといてねimg

    また遊ぼうねimg




    くるみ⸜❤︎⸝‍

    お礼💌

    福間のお兄さんへ♡オキニトークの段階から会話が楽しくて会うの楽しみにしてたよ🥰Mなお兄さんをどうやっていじめようかワクワクしながらお邪魔しました沢山気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかった2時間があっという間だったよ!ありがとう☺️♡次遊んでくれる時、私にどういじめられたいかまた考えといてねまた遊ぼうねくるみ⸜❤︎⸝‍




    福間のお兄さんへ♡


    オキニトークの段階から会話が楽しくて会うの楽しみにしてたよ🥰

    Mなお兄さんをどうやっていじめようか
    ワクワクしながらお邪魔しましたimg


    沢山気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったimg


    2時間があっという間だったよ!
    ありがとう☺️♡

    次遊んでくれる時、
    私にどういじめられたいか
    また考えといてねimg

    また遊ぼうねimg




    くるみ⸜❤︎⸝‍

    お礼💌

    7/20 05:37


    自宅のお兄さんへ♡


    2回目のお誘いありがとうございましたimg

    行先聞いた時にあの時のお兄さんや!って、めっちゃテンションあがったimg


    ケーキとか飲み物とか色々準備してくださってたのも本当に嬉しかったよ😌♡

    今日も沢山いちゃいちゃしたねimg

    180分があっという間🥲


    またいっぱいいちゃいちゃしよねimg





    くるみ⸜❤︎⸝‍










    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌

    自宅のお兄さんへ♡2回目のお誘いありがとうございました行先聞いた時にあの時のお兄さんや!って、めっちゃテンションあがったケーキとか飲み物とか色々準備してくださってたのも本当に嬉しかったよ😌♡今日も沢山いちゃいちゃしたね180分があっという間🥲またいっぱいいちゃいちゃしよねくるみ⸜❤︎⸝‍[おっぱい]:フォトギャラリー


    自宅のお兄さんへ♡


    2回目のお誘いありがとうございましたimg

    行先聞いた時にあの時のお兄さんや!って、めっちゃテンションあがったimg


    ケーキとか飲み物とか色々準備してくださってたのも本当に嬉しかったよ😌♡

    今日も沢山いちゃいちゃしたねimg

    180分があっという間🥲


    またいっぱいいちゃいちゃしよねimg





    くるみ⸜❤︎⸝‍










    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    7/20 01:16

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くるみ☆6月19日入店

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    次回の出勤⸜❤︎⸝‍

    7/15 16:09







    次回は17日の夜img出勤ですimg



    えちえちなお誘い待ってますね…😌img






    くるみ⸜❤︎⸝‍





    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    次回の出勤⸜❤︎⸝‍

    次回は17日の夜出勤ですえちえちなお誘い待ってますね…😌くるみ⸜❤︎⸝‍[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー







    次回は17日の夜img出勤ですimg



    えちえちなお誘い待ってますね…😌img






    くるみ⸜❤︎⸝‍





    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お礼💌

    7/15 05:32


    ルージュのお兄さんへ⟡.·*.


    バイブを入れた状態で
    お兄さんさんのところへ…♡

    その時点でめちゃくちゃ興奮したけど
    お部屋入ってから沢山キスしたりして
    開始早々とろとろに…img

    お兄さんの飴と鞭で
    時間を忘れるくらい夢中になっちゃった🥰

    呼んでくれてありがとう!♡
    またしたいなぁimg




    [今日の下着]:フォトギャラリー

    お礼💌

    ルージュのお兄さんへ⟡.·*.バイブを入れた状態でお兄さんさんのところへ…♡その時点でめちゃくちゃ興奮したけどお部屋入ってから沢山キスしたりして開始早々とろとろに…お兄さんの飴と鞭で時間を忘れるくらい夢中になっちゃった🥰呼んでくれてありがとう!♡またしたいなぁ[今日の下着]:フォトギャラリー


    ルージュのお兄さんへ⟡.·*.


    バイブを入れた状態で
    お兄さんさんのところへ…♡

    その時点でめちゃくちゃ興奮したけど
    お部屋入ってから沢山キスしたりして
    開始早々とろとろに…img

    お兄さんの飴と鞭で
    時間を忘れるくらい夢中になっちゃった🥰

    呼んでくれてありがとう!♡
    またしたいなぁimg




    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤しました🥰🥰🥰

    7/15 01:15



    今日もお兄さんたちのお誘い
    たくさん待ってます🥰

    いっぱいいちゃいちゃしよーimg




    くるみ⸜❤︎⸝‍

    出勤しました🥰🥰🥰

    今日もお兄さんたちのお誘いたくさん待ってます🥰いっぱいいちゃいちゃしよーくるみ⸜❤︎⸝‍



    今日もお兄さんたちのお誘い
    たくさん待ってます🥰

    いっぱいいちゃいちゃしよーimg




    くるみ⸜❤︎⸝‍

    出勤しました♪

    7/15 01:05

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くるみ☆6月19日入店

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    お礼💌💌

    7/14 06:24



    30FKのお兄さんへ⟡.·*.

    目隠しとか手枷とか、
    色んなおもちゃ一緒に試して
    楽しすぎて120分が
    あっという間すぎたねimg

    帰りは私がギリギリまで帰りたくなくて
    バタバタしたね、ごめんなさい🙏💦

    また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


    くるみ⸜❤︎⸝‍


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌💌

    30FKのお兄さんへ⟡.·*.目隠しとか手枷とか、色んなおもちゃ一緒に試して楽しすぎて120分があっという間すぎたね帰りは私がギリギリまで帰りたくなくてバタバタしたね、ごめんなさい🙏💦また遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡くるみ⸜❤︎⸝‍[おっぱい]:フォトギャラリー



    30FKのお兄さんへ⟡.·*.

    目隠しとか手枷とか、
    色んなおもちゃ一緒に試して
    楽しすぎて120分が
    あっという間すぎたねimg

    帰りは私がギリギリまで帰りたくなくて
    バタバタしたね、ごめんなさい🙏💦

    また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


    くるみ⸜❤︎⸝‍


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌

    7/14 06:10


    自宅のお兄さんへ⟡.·*.


    まだまだ慣れない私に
    すごく優しくしてくれて
    ありがとうございました🥰

    おっぱいすごく気持ちよかったぁimg

    またお腹いっぱいさわってね💕︎笑


    くるみ⸜❤︎⸝‍



    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌

    自宅のお兄さんへ⟡.·*.まだまだ慣れない私にすごく優しくしてくれてありがとうございました🥰おっぱいすごく気持ちよかったぁまたお腹いっぱいさわってね💕︎笑くるみ⸜❤︎⸝‍[おっぱい]:フォトギャラリー


    自宅のお兄さんへ⟡.·*.


    まだまだ慣れない私に
    すごく優しくしてくれて
    ありがとうございました🥰

    おっぱいすごく気持ちよかったぁimg

    またお腹いっぱいさわってね💕︎笑


    くるみ⸜❤︎⸝‍



    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    7/14 00:57

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くるみ☆6月19日入店

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ☆6月19日入店

    出勤しました♡

    7/13 01:07




    お誘い待ってます…♡⟡.·*.




    くるみ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♡

    お誘い待ってます…♡⟡.·*.くるみ[おっぱい]:フォトギャラリー




    お誘い待ってます…♡⟡.·*.




    くるみ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ありがとう💌

    7/11 04:57


    スイート利用のお兄さんへ⟡.·*.


    お兄さんの反応めっちゃ可愛かったぁ🥰

    楽しくてついつい
    ノリノリになっちゃったよーimg

    またいっぱいギューしようねぇ∗*゚

    お仕事とか色々大変だけど
    無理せず、ぼちぼちね😌

    疲れた時は、
    くるみがよしよしするからねーimg



    くるみ ⸜❤︎⸝‍




    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ありがとう💌

    スイート利用のお兄さんへ⟡.·*.お兄さんの反応めっちゃ可愛かったぁ🥰楽しくてついついノリノリになっちゃったよーまたいっぱいギューしようねぇ∗*゚お仕事とか色々大変だけど無理せず、ぼちぼちね😌疲れた時は、くるみがよしよしするからねーくるみ⸜❤︎⸝‍[おっぱい]:フォトギャラリー


    スイート利用のお兄さんへ⟡.·*.


    お兄さんの反応めっちゃ可愛かったぁ🥰

    楽しくてついつい
    ノリノリになっちゃったよーimg

    またいっぱいギューしようねぇ∗*゚

    お仕事とか色々大変だけど
    無理せず、ぼちぼちね😌

    疲れた時は、
    くるみがよしよしするからねーimg



    くるみ ⸜❤︎⸝‍




    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♡

    7/11 01:20


    出勤しましたimg


    お誘い待ってます♡⟡.·*.


    くるみ


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤しました♡

    出勤しましたお誘い待ってます♡⟡.·*.くるみ[おっぱい]:フォトギャラリー


    出勤しましたimg


    お誘い待ってます♡⟡.·*.


    くるみ


    [おっぱい]:フォトギャラリー