This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🎀

    10/7 00:57


    本指名タバサラテンのお兄さまimg

    ちょうど1ヶ月ぶりくらいの再会img
    お誘いくださり本当にありがとうございますimg

    相変わらず楽しくて話はずんじゃいましたねimg
    お互いの近況報告が楽しすぎましたimg

    でもプレイが進むにつれてもっと盛り上がって
    お互いに楽しめて、あれこれしたいことを提案してリードくださるから毎回楽しいですimg

    仲良しさんになれて嬉しい!また近々お誘いお待ちしてますねimg体調にはお気をつけてまたお互い元気に会いましょうimg

    お礼💌🎀


    本指名タバサラテンのお兄さまimg

    ちょうど1ヶ月ぶりくらいの再会img
    お誘いくださり本当にありがとうございますimg

    相変わらず楽しくて話はずんじゃいましたねimg
    お互いの近況報告が楽しすぎましたimg

    でもプレイが進むにつれてもっと盛り上がって
    お互いに楽しめて、あれこれしたいことを提案してリードくださるから毎回楽しいですimg

    仲良しさんになれて嬉しい!また近々お誘いお待ちしてますねimg体調にはお気をつけてまたお互い元気に会いましょうimg

    To List Page