This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロ顔?なんちゃって🤭

    10/6 17:07


    こんにちは🙂‍↕️🫶

    風邪気味れなです💋

    ここ2日完売で無理しすぎちゃいました♡

    恐る恐る熱測ったら微熱やったよ〜🤣


    でも2日間も長い時間の出勤で
    完売させてもらえて嬉しいです🥰

    お兄さん&スタッフさんありがとうございます🥰

    家に帰ってからもくたばる感じで寝ていたので

    全然日記書けてなくてごめんね😭

    写真は撮っとったとよ〜?😭

    いやーん😭


    本指名さんとN指名さんたち💜

    フリーのお兄さんたち💜

    れなを召喚してくれてありがとう🙇‍♀️♥️


    ほんとお兄さんとお話するの楽しい🤣

    いじめてみたり

    焦らしてみたり

    襲ってたまに意地悪してみたり🤭💜

    お兄さん達が可愛いからついつい…

    れななりの愛だよ🫶😉♥️


    昨日足の太いお兄さんの足が魅力的すぎて

    久々お兄さんと目を合わせて
    話せなかった🫣爆笑

    なかなかにタイプのふくらはぎと太ももでした🫣///💗

    よそよそしくしちゃってごめんね🤣🙏💦

    足で覚えてるから任せて❣️🦵🦵



    写真は金曜日のれな🤣🤣

    お昼から体験インタビューを受けちゃったり

    しちゃったりして👆🙄🖕💜

    また掲載したら日記を書くね💕︎



    すごいエステもごほうびSPAも

    同じ名前「れな」で在籍しています💜

    両方checkしてくれると嬉しいな🥰

    フォロー待っとる😌

    @Rena_GohobiF


    💋Rena💋


    ペロ顔?なんちゃって🤭


    こんにちは🙂‍↕️🫶

    風邪気味れなです💋

    ここ2日完売で無理しすぎちゃいました♡

    恐る恐る熱測ったら微熱やったよ〜🤣


    でも2日間も長い時間の出勤で
    完売させてもらえて嬉しいです🥰

    お兄さん&スタッフさんありがとうございます🥰

    家に帰ってからもくたばる感じで寝ていたので

    全然日記書けてなくてごめんね😭

    写真は撮っとったとよ〜?😭

    いやーん😭


    本指名さんとN指名さんたち💜

    フリーのお兄さんたち💜

    れなを召喚してくれてありがとう🙇‍♀️♥️


    ほんとお兄さんとお話するの楽しい🤣

    いじめてみたり

    焦らしてみたり

    襲ってたまに意地悪してみたり🤭💜

    お兄さん達が可愛いからついつい…

    れななりの愛だよ🫶😉♥️


    昨日足の太いお兄さんの足が魅力的すぎて

    久々お兄さんと目を合わせて
    話せなかった🫣爆笑

    なかなかにタイプのふくらはぎと太ももでした🫣///💗

    よそよそしくしちゃってごめんね🤣🙏💦

    足で覚えてるから任せて❣️🦵🦵



    写真は金曜日のれな🤣🤣

    お昼から体験インタビューを受けちゃったり

    しちゃったりして👆🙄🖕💜

    また掲載したら日記を書くね💕︎



    すごいエステもごほうびSPAも

    同じ名前「れな」で在籍しています💜

    両方checkしてくれると嬉しいな🥰

    フォロー待っとる😌

    @Rena_GohobiF


    💋Rena💋


    To List Page