This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心も身体も🫧🤍

    10/15 18:07



    スタートからサンにお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました💗

    メンエスはよく行くけど
    こっちは初めてって😳

    最初に◯◯しちゃうのびっくりした😂

    終わったあとほんとに眠そうやったけん
    気をつけてね笑



    りんの好きな熊本のお兄様に会えて
    時間いっぱい気持ちよくできて嬉しかったよ🫶🏻
    福岡たのしんでね〜!!










    昨日も県外から遊びに来てくれたお兄様や
    お仕事終わりのお兄様、アロマ童貞のお兄様と
    楽しい時間が過ごせて幸せでした😚💗



    風俗も1年ぶりぐらいで
    アロマ初めてなお兄様が少し遠くから
    来てくれたり、
    りんにとって思い出深い場所から
    来てくれたお兄様もいて
    テンション上がっちゃったなあ ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



    結構抜けてる部分が多いりんやけど
    そこも含めて可愛いっていってくれる
    優しいお兄様方が大好きです🥲💞
    絶対幸せにします🥹←








    昼と夜で気温の変化が激しくて
    身体もだるくなりがちやと思うから
    お兄様の心も身体も♡りんに癒させてね🫧🪄


    本日もお誘いたのしみに
    お待ちしてます🍯🎶



    りん🐈🍒

    心も身体も🫧🤍



    スタートからサンにお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました💗

    メンエスはよく行くけど
    こっちは初めてって😳

    最初に◯◯しちゃうのびっくりした😂

    終わったあとほんとに眠そうやったけん
    気をつけてね笑



    りんの好きな熊本のお兄様に会えて
    時間いっぱい気持ちよくできて嬉しかったよ🫶🏻
    福岡たのしんでね〜!!










    昨日も県外から遊びに来てくれたお兄様や
    お仕事終わりのお兄様、アロマ童貞のお兄様と
    楽しい時間が過ごせて幸せでした😚💗



    風俗も1年ぶりぐらいで
    アロマ初めてなお兄様が少し遠くから
    来てくれたり、
    りんにとって思い出深い場所から
    来てくれたお兄様もいて
    テンション上がっちゃったなあ ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



    結構抜けてる部分が多いりんやけど
    そこも含めて可愛いっていってくれる
    優しいお兄様方が大好きです🥲💞
    絶対幸せにします🥹←








    昼と夜で気温の変化が激しくて
    身体もだるくなりがちやと思うから
    お兄様の心も身体も♡りんに癒させてね🫧🪄


    本日もお誘いたのしみに
    お待ちしてます🍯🎶



    りん🐈🍒

    To List Page