This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUFUKUOKA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:00まで🐈🎀

    10/16 17:57




    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻💗

    この為だけに長崎から来てくれて
    りんを選んでくれて感謝しかないです🥹


    スタイルも褒めてくれたり
    最初に少し腰のマッサージしただけで
    上手い!!って言ってくれたり😂

    最高すぎる。って言ってくれたのも
    うれしかったなあ💞





    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りんも大満足です🥳🎶

    気をつけて帰ってね〜!!

    お仕事は...休みましょ( ^֊^)🤝🏻





    そして昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💗

    県外のお兄様といろんなお話できて
    充実した時間が過ごせました⏳🪄

    優しいお兄様のおかげで
    いつも頑張れてます🙂‍↕️🍀










    💡🚪
    本日22:00までいます♡

    あと少しですがお誘いお待ちしてます🎀

    お兄様にとってのごほうびになるように
    沢山癒させてね🫧



    りん🐈🍒

    22:00まで🐈🎀




    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻💗

    この為だけに長崎から来てくれて
    りんを選んでくれて感謝しかないです🥹


    スタイルも褒めてくれたり
    最初に少し腰のマッサージしただけで
    上手い!!って言ってくれたり😂

    最高すぎる。って言ってくれたのも
    うれしかったなあ💞





    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りんも大満足です🥳🎶

    気をつけて帰ってね〜!!

    お仕事は...休みましょ( ^֊^)🤝🏻





    そして昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💗

    県外のお兄様といろんなお話できて
    充実した時間が過ごせました⏳🪄

    優しいお兄様のおかげで
    いつも頑張れてます🙂‍↕️🍀










    💡🚪
    本日22:00までいます♡

    あと少しですがお誘いお待ちしてます🎀

    お兄様にとってのごほうびになるように
    沢山癒させてね🫧



    りん🐈🍒

    To List Page