• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    257MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:清水さん

    8/24 15:00

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    初恋は幼稚園だったからなあ…
    先生に恋しちゃって夢見てた笑

    叶わない恋しちゃってた💦





    めい



    [お題]from:清水さん

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪初恋は幼稚園だったからなあ…先生に恋しちゃって夢見てた笑叶わない恋しちゃってた💦めい

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    初恋は幼稚園だったからなあ…
    先生に恋しちゃって夢見てた笑

    叶わない恋しちゃってた💦





    めい



    めいって気軽に呼んで✋🐑

    8/23 15:00



    めいって甘い声で
    囁かれるとそれだけで
    ゾクゾクしちゃう…




    めい



    めいって気軽に呼んで✋🐑

    めいって甘い声で囁かれるとそれだけでゾクゾクしちゃう…めい



    めいって甘い声で
    囁かれるとそれだけで
    ゾクゾクしちゃう…




    めい



    [お題]from:白目さん

    8/22 12:45

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪

    そんなの何度もあっちゃう
    えっちなめいです///

    イキやすいのでご注意ください⚠️



    めい




    [お題]from:白目さん

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪そんなの何度もあっちゃうえっちなめいです///イキやすいのでご注意ください⚠️めい

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪

    そんなの何度もあっちゃう
    えっちなめいです///

    イキやすいのでご注意ください⚠️



    めい




    めいの初出勤🐑︎💕︎

    8/22 04:19



    本日はありがとうございました︎💕︎

    めいの初出勤🐑💭

    ご満足頂けたら嬉しいです///
    お誘いしてくれた王子様方
    ありがとうございました❣️


    次回の出勤も
    よろしくお願いします🙏



    めい

    めいの初出勤🐑︎💕︎

    本日はありがとうございました︎💕︎めいの初出勤🐑💭ご満足頂けたら嬉しいです///お誘いしてくれた王子様方ありがとうございました❣️次回の出勤もよろしくお願いします🙏めい



    本日はありがとうございました︎💕︎

    めいの初出勤🐑💭

    ご満足頂けたら嬉しいです///
    お誘いしてくれた王子様方
    ありがとうございました❣️


    次回の出勤も
    よろしくお願いします🙏



    めい

    Y様•*¨*•.¸♬︎お礼日記

    8/22 03:58


    はじめましてのY様☆。.:*・゜

    この度はめいをお誘い
    本当にありがとうございました❣️


    洗濯物から始まり洗濯物で終わる
    そんな綺麗好きなY様で
    とってもいい香りが本当にめい好み︎💕︎

    めいのいじわるにたじたじ
    してる姿もとっても可愛らしくて
    まためいをお誘いしてくれるそうなので
    ぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒


    めい



    Y様•*¨*•.¸♬︎お礼日記

    はじめましてのY様☆。.:*・゜この度はめいをお誘い本当にありがとうございました❣️洗濯物から始まり洗濯物で終わるそんな綺麗好きなY様でとってもいい香りが本当にめい好み︎💕︎めいのいじわるにたじたじしてる姿もとっても可愛らしくてまためいをお誘いしてくれるそうなのでぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒めい


    はじめましてのY様☆。.:*・゜

    この度はめいをお誘い
    本当にありがとうございました❣️


    洗濯物から始まり洗濯物で終わる
    そんな綺麗好きなY様で
    とってもいい香りが本当にめい好み︎💕︎

    めいのいじわるにたじたじ
    してる姿もとっても可愛らしくて
    まためいをお誘いしてくれるそうなので
    ぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒


    めい



    Y様•*¨*•.¸♬︎

    8/22 02:37


    はじめましてのY様•*¨*•.¸♬︎

    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるのを楽しみにしております😈



    めい



    Y様•*¨*•.¸♬︎

    はじめましてのY様•*¨*•.¸♬︎お誘いありがとうございます❣️お会いできるのを楽しみにしております😈めい


    はじめましてのY様•*¨*•.¸♬︎

    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるのを楽しみにしております😈



    めい



    公開終了しました

    8/22 01:23

    お探しのページは、01:23~04:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:23~04:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:23~04:21までの期間限定で表示させていました。

    K様•*¨*•.¸♬︎お礼日記

    8/22 00:31



    はじめましてのK様☆。.:*・゜

    この度はめいをお誘い
    本当にありがとうございました❣️

    第一声がまず
    可愛すぎる‼️の連呼で
    さすがのめいも照れちゃった///

    実物の方が綺麗すぎて
    もうめいに沼っちゃってました😈︎💕︎

    また来週めいが出勤したら
    ぜひお誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎



    めい



    K様•*¨*•.¸♬︎お礼日記

    はじめましてのK様☆。.:*・゜この度はめいをお誘い本当にありがとうございました❣️第一声がまず可愛すぎる‼️の連呼でさすがのめいも照れちゃった///実物の方が綺麗すぎてもうめいに沼っちゃってました😈︎💕︎また来週めいが出勤したらぜひお誘い下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎めい



    はじめましてのK様☆。.:*・゜

    この度はめいをお誘い
    本当にありがとうございました❣️

    第一声がまず
    可愛すぎる‼️の連呼で
    さすがのめいも照れちゃった///

    実物の方が綺麗すぎて
    もうめいに沼っちゃってました😈︎💕︎

    また来週めいが出勤したら
    ぜひお誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎



    めい



    K様•*¨*•.¸♬︎

    8/21 22:44



    ご予約して頂きましたK様•*¨*•.¸♬︎

    これからめい会いに行くので
    ぜひお楽しみにお待ちください︎💕︎




    めい



    K様•*¨*•.¸♬︎

    ご予約して頂きましたK様•*¨*•.¸♬︎これからめい会いに行くのでぜひお楽しみにお待ちください︎💕︎めい



    ご予約して頂きましたK様•*¨*•.¸♬︎

    これからめい会いに行くので
    ぜひお楽しみにお待ちください︎💕︎




    めい



    そんなに…

    8/21 21:15




    毎日出勤じゃないので
    ぜひお時間合う時にめいのこと
    お誘いしてくれたら嬉しいな…


    めい



    そんなに…

    毎日出勤じゃないのでぜひお時間合う時にめいのことお誘いしてくれたら嬉しいな…めい




    毎日出勤じゃないので
    ぜひお時間合う時にめいのこと
    お誘いしてくれたら嬉しいな…


    めい



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/21 20:23

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/21 20:00

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    何回だろ…数えたことないや…💭




    めい



    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪何回だろ…数えたことないや…💭めい

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    何回だろ…数えたことないや…💭




    めい



    8月限定‼️

    8/21 19:10



    なんと8月いっぱいご予約で
    5000ポイントになってます‼️

    今お得🉐
    そしてめいとも遊べちゃう🤣︎💕︎



    めい

    8月限定‼️

    なんと8月いっぱいご予約で5000ポイントになってます‼️今お得🉐そしてめいとも遊べちゃう🤣︎💕︎めい



    なんと8月いっぱいご予約で
    5000ポイントになってます‼️

    今お得🉐
    そしてめいとも遊べちゃう🤣︎💕︎



    めい

    やっとお会い出来る︎💕︎

    8/21 19:00



    やっと本日から出勤なので
    はじめましての王子様方へ
    お会いする事ができます‼️

    ぜひめいを宜しくお願いします🙏



    めい



    やっとお会い出来る︎💕︎

    やっと本日から出勤なのではじめましての王子様方へお会いする事ができます‼️ぜひめいを宜しくお願いします🙏めい



    やっと本日から出勤なので
    はじめましての王子様方へ
    お会いする事ができます‼️

    ぜひめいを宜しくお願いします🙏



    めい



    [お題]from:タコハイさん

    8/21 11:15

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    炭酸水グイグイ飲みたい‼️



    めい



    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪炭酸水グイグイ飲みたい‼️めい

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    炭酸水グイグイ飲みたい‼️



    めい



    [お題]from:くーなーさん

    8/20 16:30

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪



    いつまでも気が済むまで︎💕︎



    めい



    [お題]from:くーなーさん

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪いつまでも気が済むまで︎💕︎めい

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪



    いつまでも気が済むまで︎💕︎



    めい



    [お題]from:ハㇷ゚プロさん

    8/20 14:47

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪



    ノーパン出勤してしまった事…💭

    王子様もたじたじ笑




    めい



    [お題]from:ハㇷ゚プロさん

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪ノーパン出勤してしまった事…💭王子様もたじたじ笑めい

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪



    ノーパン出勤してしまった事…💭

    王子様もたじたじ笑




    めい



    コスプレ好きです❣️

    8/19 20:13




    めいはコスプレ好き///

    ぜひ何か着せてみて︎💕︎




    めい



    コスプレ好きです❣️

    めいはコスプレ好き///ぜひ何か着せてみて︎💕︎めい




    めいはコスプレ好き///

    ぜひ何か着せてみて︎💕︎




    めい



    めいについて…💭

    8/19 11:30




    めいはデートコースだと
    美味しいご飯食べるのが大好きなので
    美味しいご飯を一緒に食べたいな︎💕︎

    あとはゆっくり一緒に過ごして
    めいの事を沢山知ってほしいかも💭

    早く王子様に会えるのが
    楽しみすぎて待ち遠しいです❣️




    めい



    めいについて…💭

    めいはデートコースだと美味しいご飯食べるのが大好きなので美味しいご飯を一緒に食べたいな︎💕︎あとはゆっくり一緒に過ごしてめいの事を沢山知ってほしいかも💭早く王子様に会えるのが楽しみすぎて待ち遠しいです❣️めい




    めいはデートコースだと
    美味しいご飯食べるのが大好きなので
    美味しいご飯を一緒に食べたいな︎💕︎

    あとはゆっくり一緒に過ごして
    めいの事を沢山知ってほしいかも💭

    早く王子様に会えるのが
    楽しみすぎて待ち遠しいです❣️




    めい



    21日出勤します︎💕︎

    8/18 16:21




    初出勤まで残りわずか…︎💕︎

    ぜひぜひお問い合わせ♡ご予約
    お待ちしております😈︎💕︎

    めいに会いたくなーあれっ🪄︎︎✨



    めい

    21日出勤します︎💕︎

    初出勤まで残りわずか…︎💕︎ぜひぜひお問い合わせ♡ご予約お待ちしております😈︎💕︎めいに会いたくなーあれっ🪄︎︎✨めい




    初出勤まで残りわずか…︎💕︎

    ぜひぜひお問い合わせ♡ご予約
    お待ちしております😈︎💕︎

    めいに会いたくなーあれっ🪄︎︎✨



    めい