• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    25YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/29 17:01

    私は、アスリート気質な

    ~うま系女子~

    サービスに日夜磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、アスリート気質な~うま系女子~サービスに日夜磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、アスリート気質な

    ~うま系女子~

    サービスに日夜磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤🌷

    8/29 12:10

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    おはようございます☺️✨️
    あいにくの雨ですが
    本日も元気に出勤しました🤍

    ユウカとふたりで
    雨宿りを兼ねてイチャイチャしてくれる
    お兄様募集中です🏩💕

    本日もお誘い待ってます💋

    ※12:00〜0:00

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    出勤🌷

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.おはようございます☺️✨️あいにくの雨ですが本日も元気に出勤しました🤍ユウカとふたりで雨宿りを兼ねてイチャイチャしてくれるお兄様募集中です🏩💕本日もお誘い待ってます💋※12:00〜0:00.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    おはようございます☺️✨️
    あいにくの雨ですが
    本日も元気に出勤しました🤍

    ユウカとふたりで
    雨宿りを兼ねてイチャイチャしてくれる
    お兄様募集中です🏩💕

    本日もお誘い待ってます💋

    ※12:00〜0:00

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    お礼💌

    8/28 21:18

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    アンドワックスのお兄様👨💕

    お誘いありがとうございます🌟
    60分という短い時間ではありましたが
    ユウカのお口で
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💋
    沢山出てて興奮しちゃいましたっ🍼

    お仕事終わりに癒されに来てくれて
    ありがとうございました🤍

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.



    お礼💌

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.アンドワックスのお兄様👨💕お誘いありがとうございます🌟60分という短い時間ではありましたがユウカのお口で気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋沢山出てて興奮しちゃいましたっ🍼お仕事終わりに癒されに来てくれてありがとうございました🤍.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    アンドワックスのお兄様👨💕

    お誘いありがとうございます🌟
    60分という短い時間ではありましたが
    ユウカのお口で
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💋
    沢山出てて興奮しちゃいましたっ🍼

    お仕事終わりに癒されに来てくれて
    ありがとうございました🤍

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.



    お礼💌

    8/28 18:11

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    hotel itoのお兄様👨💕

    可愛いっこんな彼女欲しいって
    最高の褒め言葉頂けて
    照れちゃった🙈❣️

    ユウカのお口の濃厚フ○ラで
    気持ちよくなってもらえて
    最後は2人で気持ちよくなれて
    興奮しちゃったなぁ///

    期間中にまた会えるの楽しみにしてる♥️
    今日はお誘いありがとうございました🍀

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    お礼💌

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.hotelitoのお兄様👨💕可愛いっこんな彼女欲しいって最高の褒め言葉頂けて照れちゃった🙈❣️ユウカのお口の濃厚フ○ラで気持ちよくなってもらえて最後は2人で気持ちよくなれて興奮しちゃったなぁ///期間中にまた会えるの楽しみにしてる♥️今日はお誘いありがとうございました🍀.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    hotel itoのお兄様👨💕

    可愛いっこんな彼女欲しいって
    最高の褒め言葉頂けて
    照れちゃった🙈❣️

    ユウカのお口の濃厚フ○ラで
    気持ちよくなってもらえて
    最後は2人で気持ちよくなれて
    興奮しちゃったなぁ///

    期間中にまた会えるの楽しみにしてる♥️
    今日はお誘いありがとうございました🍀

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    初めまして😊ユウカです🌷

    8/28 12:23

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    本日から5日間お世話になります
    ユウカです❣️

    日曜日までの期間限定なので
    仲良くさせて頂けたら
    嬉しいですっ☺️✨️

    おしり🍑フェチのお兄様
    たっぷり御奉仕させてほしいので
    是非お誘い待ってます🏩💕

    ※受付時間12:00〜0:00

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    初めまして😊ユウカです🌷

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.本日から5日間お世話になりますユウカです❣️日曜日までの期間限定なので仲良くさせて頂けたら嬉しいですっ☺️✨️おしり🍑フェチのお兄様たっぷり御奉仕させてほしいので是非お誘い待ってます🏩💕※受付時間12:00〜0:00.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    本日から5日間お世話になります
    ユウカです❣️

    日曜日までの期間限定なので
    仲良くさせて頂けたら
    嬉しいですっ☺️✨️

    おしり🍑フェチのお兄様
    たっぷり御奉仕させてほしいので
    是非お誘い待ってます🏩💕

    ※受付時間12:00〜0:00

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.