• Blossom 博多
    BUROSSAMUHAKATA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指のお兄さんっ!!🤍

    9/13 00:33

    おとといは会えなくて残念だったけど
    また誘ってくれたのすごい
    嬉しかったの( ; ; )💞

    痛くないか毎回聞いてくれて優しい
    紳士なお兄さんでほんっとに
    嬉しい🎶🤍

    今日もたくさんお話しもできて
    楽しかったー!!!!imgimg

    明日までお仕事頑張って
    土日は楽しんできてね〜!!

    またぜーったい会いたいなimg

    本指のお兄さんっ!!🤍

    おとといは会えなくて残念だったけどまた誘ってくれたのすごい嬉しかったの(;;)💞痛くないか毎回聞いてくれて優しい紳士なお兄さんでほんっとに嬉しい🎶🤍今日もたくさんお話しもできて楽しかったー!!!!明日までお仕事頑張って土日は楽しんできてね〜!!またぜーったい会いたいな

    おとといは会えなくて残念だったけど
    また誘ってくれたのすごい
    嬉しかったの( ; ; )💞

    痛くないか毎回聞いてくれて優しい
    紳士なお兄さんでほんっとに
    嬉しい🎶🤍

    今日もたくさんお話しもできて
    楽しかったー!!!!imgimg

    明日までお仕事頑張って
    土日は楽しんできてね〜!!

    またぜーったい会いたいなimg

    動いてたほうがリアル?🥹💓

    9/12 23:30

    ルナはおっとりって見られがちだけどそんなことないもん💓🥺

    もう立派な大人なんだから🐥

    動いてたほうがリアル?🥹💓

    ルナはおっとりって見られがちだけどそんなことないもん💓🥺もう立派な大人なんだから🐥

    ルナはおっとりって見られがちだけどそんなことないもん💓🥺

    もう立派な大人なんだから🐥

    見られるときゅんです💓

    9/12 22:03

    ルナは恥ずかしがり屋さんだけど実際はもっと見てほしいし触って欲しいの🥺🥺

    求めすぎかな?

    見られるときゅんです💓

    ルナは恥ずかしがり屋さんだけど実際はもっと見てほしいし触って欲しいの🥺🥺求めすぎかな?

    ルナは恥ずかしがり屋さんだけど実際はもっと見てほしいし触って欲しいの🥺🥺

    求めすぎかな?

    しゅっきんしました〜🎶🤍

    9/12 21:11

    きゅうきょ出勤すること
    なったのでたくさんのお兄さんと
    出会えたらいいなの気持ちです🫶💞

    3時までいるので
    るなとたくさん遊んでください!!img

    しゅっきんしました〜🎶🤍

    きゅうきょ出勤することなったのでたくさんのお兄さんと出会えたらいいなの気持ちです🫶💞3時までいるのでるなとたくさん遊んでください!!

    きゅうきょ出勤すること
    なったのでたくさんのお兄さんと
    出会えたらいいなの気持ちです🫶💞

    3時までいるので
    るなとたくさん遊んでください!!img

    姪浜のお兄さん🥲

    9/10 20:03

    昨日体調崩してて出勤
    できなくてせっかくご連絡頂いたのに
    会いに行けなくてごめんね🥲

    るなめちゃ会いたかった😭

    また呼んでくれると思ってなくて
    聞いたときすごい嬉しかった🤍

    またぜひ誘ってね🫶🤍

    姪浜のお兄さん🥲

    昨日体調崩してて出勤できなくてせっかくご連絡頂いたのに会いに行けなくてごめんね🥲るなめちゃ会いたかった😭また呼んでくれると思ってなくて聞いたときすごい嬉しかった🤍またぜひ誘ってね🫶🤍

    昨日体調崩してて出勤
    できなくてせっかくご連絡頂いたのに
    会いに行けなくてごめんね🥲

    るなめちゃ会いたかった😭

    また呼んでくれると思ってなくて
    聞いたときすごい嬉しかった🤍

    またぜひ誘ってね🫶🤍

    最大6000も安くなるよー!!!

    9/8 20:52

    ネット予約で期間限定で
    5000ポイント貰えちゃいます!!img

    お得に遊べるこの期間に
    るなとたくさん遊ぼーね!🤍

    お兄さんからのお誘い
    たくさん待ってるよ〜🫶

    最大6000も安くなるよー!!!

    ネット予約で期間限定で5000ポイント貰えちゃいます!!お得に遊べるこの期間にるなとたくさん遊ぼーね!🤍お兄さんからのお誘いたくさん待ってるよ〜🫶

    ネット予約で期間限定で
    5000ポイント貰えちゃいます!!img

    お得に遊べるこの期間に
    るなとたくさん遊ぼーね!🤍

    お兄さんからのお誘い
    たくさん待ってるよ〜🫶

    120分本指のお兄さん🤍

    9/8 20:29

    いつもるなと遊んでくれて
    ありがとー!!!img

    今日とくにいつもより
    いちゃいちゃできた気がする!img

    ゴルフは聞いてたけどサーフィンも
    してたのびっくりしたし
    ジムも通ってるのはもうあの体型なの
    すごい納得した!!img

    顔も体も毎回褒めてもらって
    幸せすぎる( ; ; )🤍

    今日もたくさん気持ちいいだったねimg

    また待ってるね〜🫶

    120分本指のお兄さん🤍

    いつもるなと遊んでくれてありがとー!!!今日とくにいつもよりいちゃいちゃできた気がする!ゴルフは聞いてたけどサーフィンもしてたのびっくりしたしジムも通ってるのはもうあの体型なのすごい納得した!!顔も体も毎回褒めてもらって幸せすぎる(;;)🤍今日もたくさん気持ちいいだったねまた待ってるね〜🫶

    いつもるなと遊んでくれて
    ありがとー!!!img

    今日とくにいつもより
    いちゃいちゃできた気がする!img

    ゴルフは聞いてたけどサーフィンも
    してたのびっくりしたし
    ジムも通ってるのはもうあの体型なの
    すごい納得した!!img

    顔も体も毎回褒めてもらって
    幸せすぎる( ; ; )🤍

    今日もたくさん気持ちいいだったねimg

    また待ってるね〜🫶

    本指のお兄さんっ!!

    9/8 17:30

    事前予約ですたーとから
    予約ありがと!!!!imgimg


    今日も楽しもうねー!!🤍

    本指のお兄さんっ!!

    事前予約ですたーとから予約ありがと!!!!今日も楽しもうねー!!🤍

    事前予約ですたーとから
    予約ありがと!!!!imgimg


    今日も楽しもうねー!!🤍

    120分本指名のお兄さん🤍

    9/4 20:54

    いつもたくさん誘ってくれて
    めちゃ嬉しい❕🩷

    今日もお互いたーくさん気持ちよく
    なれたねー!!!🤍

    いつも体褒めてくれるの嬉しいimg

    可愛いもたくさんで幸せるなさんです💞

    幸せな1週間過ごせるって
    言ってて嬉しかったimg

    昔アフロしてたて聞いて意外で
    びっくりしちゃったimg

    また待ってるね!!🫶

    120分本指名のお兄さん🤍

    いつもたくさん誘ってくれてめちゃ嬉しい❕🩷今日もお互いたーくさん気持ちよくなれたねー!!!🤍いつも体褒めてくれるの嬉しい可愛いもたくさんで幸せるなさんです💞幸せな1週間過ごせるって言ってて嬉しかった昔アフロしてたて聞いて意外でびっくりしちゃったまた待ってるね!!🫶

    いつもたくさん誘ってくれて
    めちゃ嬉しい❕🩷

    今日もお互いたーくさん気持ちよく
    なれたねー!!!🤍

    いつも体褒めてくれるの嬉しいimg

    可愛いもたくさんで幸せるなさんです💞

    幸せな1週間過ごせるって
    言ってて嬉しかったimg

    昔アフロしてたて聞いて意外で
    びっくりしちゃったimg

    また待ってるね!!🫶

    すたーとからありがとう🤍

    9/4 16:58

    本指名のお兄さん
    すたーとからありがとー!!img

    事前予約すごい嬉しいの🎶

    待っててね〜!

    すたーとからありがとう🤍

    本指名のお兄さんすたーとからありがとー!!事前予約すごい嬉しいの🎶待っててね〜!

    本指名のお兄さん
    すたーとからありがとー!!img

    事前予約すごい嬉しいの🎶

    待っててね〜!

    おれい💌💞

    9/1 03:30

    60分新規のお兄さま
    遅い時間にるなと遊んでくれて
    ありがと🤍🤍

    たーくさん話してくれるお兄さんで
    すっごい優しくてたくさん
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったimg

    頭もたくさんよしよししてくれて
    幸せな気分になったよ〜🥲💞

    2回も抜けたねー!!
    るなで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった!!!img

    また会いたいな〜🫶

    おれい💌💞

    60分新規のお兄さま遅い時間にるなと遊んでくれてありがと🤍🤍たーくさん話してくれるお兄さんですっごい優しくてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった頭もたくさんよしよししてくれて幸せな気分になったよ〜🥲💞2回も抜けたねー!!るなで気持ちよくなってくれて嬉しかった!!!また会いたいな〜🫶

    60分新規のお兄さま
    遅い時間にるなと遊んでくれて
    ありがと🤍🤍

    たーくさん話してくれるお兄さんで
    すっごい優しくてたくさん
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったimg

    頭もたくさんよしよししてくれて
    幸せな気分になったよ〜🥲💞

    2回も抜けたねー!!
    るなで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった!!!img

    また会いたいな〜🫶

    おれい💌💞

    9/1 00:18

    はじめましてのお兄さん
    るなを誘ってくれてありがと〜!!🤍

    お兄さん面白くて120分が
    あっという間だったよimg

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    すごい嬉しかったの🎶

    またるなのこと
    誘ってくれたら嬉しいな〜💞

    待ってるね🫶

    おれい💌💞

    はじめましてのお兄さんるなを誘ってくれてありがと〜!!🤍お兄さん面白くて120分があっという間だったよお互いたくさん気持ちよくなれてすごい嬉しかったの🎶またるなのこと誘ってくれたら嬉しいな〜💞待ってるね🫶

    はじめましてのお兄さん
    るなを誘ってくれてありがと〜!!🤍

    お兄さん面白くて120分が
    あっという間だったよimg

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    すごい嬉しかったの🎶

    またるなのこと
    誘ってくれたら嬉しいな〜💞

    待ってるね🫶

    しゅっきん!!

    8/31 19:31

    出勤しました🎶

    19時から2時までいるので
    お誘い待ってますimg🤍

    しゅっきん!!

    出勤しました🎶19時から2時までいるのでお誘い待ってます🤍

    出勤しました🎶

    19時から2時までいるので
    お誘い待ってますimg🤍

    最大6000も安くなるよ〜‼️

    8/25 22:02


    ネット予約で期間限定で
    5000ポイント貰えちゃいます!!img

    今ならお得にるなと遊べるよ〜img

    お得に遊べる今にるなと
    たくさんあそぼー!!!!🩷

    最大6000も安くなるよ〜‼️

    ネット予約で期間限定で5000ポイント貰えちゃいます!!今ならお得にるなと遊べるよ〜お得に遊べる今にるなとたくさんあそぼー!!!!🩷


    ネット予約で期間限定で
    5000ポイント貰えちゃいます!!img

    今ならお得にるなと遊べるよ〜img

    お得に遊べる今にるなと
    たくさんあそぼー!!!!🩷

    出勤してます💞

    8/25 20:56

    すたーとからご予約
    たくさんありがとうございました🤍


    今落ち着いて今日は1時まで受付て
    いるのでまだまだお誘い待ってますimg

    出勤してます💞

    すたーとからご予約たくさんありがとうございました🤍今落ち着いて今日は1時まで受付ているのでまだまだお誘い待ってます

    すたーとからご予約
    たくさんありがとうございました🤍


    今落ち着いて今日は1時まで受付て
    いるのでまだまだお誘い待ってますimg

    おれい💌💞

    8/25 15:10

    70分新規のお兄さん
    すたーとからお誘いありがとう🤍🤍

    体も顔も肌の色もたーくさん褒めてくれて
    可愛い一生分くらい言われて
    癒されるって言ってもらえて
    うれしかったよ〜🎶

    るなのことたくさん好きになって
    くれて嬉しいimgimg

    素股でいーっぱい
    気持ちよくなってたね!!

    次もまた呼びたいって言ってくれて
    嬉しかったのー!!待ってるね!!🩷

    おれい💌💞

    70分新規のお兄さんすたーとからお誘いありがとう🤍🤍体も顔も肌の色もたーくさん褒めてくれて可愛い一生分くらい言われて癒されるって言ってもらえてうれしかったよ〜🎶るなのことたくさん好きになってくれて嬉しい素股でいーっぱい気持ちよくなってたね!!次もまた呼びたいって言ってくれて嬉しかったのー!!待ってるね!!🩷

    70分新規のお兄さん
    すたーとからお誘いありがとう🤍🤍

    体も顔も肌の色もたーくさん褒めてくれて
    可愛い一生分くらい言われて
    癒されるって言ってもらえて
    うれしかったよ〜🎶

    るなのことたくさん好きになって
    くれて嬉しいimgimg

    素股でいーっぱい
    気持ちよくなってたね!!

    次もまた呼びたいって言ってくれて
    嬉しかったのー!!待ってるね!!🩷

    おれい💌💞

    8/22 17:18

    120分の本指名のお兄さん
    いつもありがと〜!!img

    熱中症とりあえず落ち着いて
    また会えて嬉しかった🎶🤍

    足も胸もきれいってたくさん
    褒めてくれていつも嬉しい🤍

    おすすめしたピアニストも聴いてて
    くれて嬉しかったー!!!!

    またお誘い待ってるね〜img



    おれい💌💞

    120分の本指名のお兄さんいつもありがと〜!!熱中症とりあえず落ち着いてまた会えて嬉しかった🎶🤍足も胸もきれいってたくさん褒めてくれていつも嬉しい🤍おすすめしたピアニストも聴いててくれて嬉しかったー!!!!またお誘い待ってるね〜

    120分の本指名のお兄さん
    いつもありがと〜!!img

    熱中症とりあえず落ち着いて
    また会えて嬉しかった🎶🤍

    足も胸もきれいってたくさん
    褒めてくれていつも嬉しい🤍

    おすすめしたピアニストも聴いてて
    くれて嬉しかったー!!!!

    またお誘い待ってるね〜img



    おれい💌💞

    8/22 12:55

    70分のお兄さま
    昨日はるなと遊んでくれてありがとう💞

    ふぇらしててたくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しかったし頭撫でられるの
    すきだから撫でてくれて嬉しかった🎶

    お兄さん東京から来てて
    出会えてよかったー!!img

    金曜日まで頑張ってね!!

    またいつか福岡来たときは
    お誘い待ってますね🤍


    おれい💌💞

    70分のお兄さま昨日はるなと遊んでくれてありがとう💞ふぇらしててたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし頭撫でられるのすきだから撫でてくれて嬉しかった🎶お兄さん東京から来てて出会えてよかったー!!金曜日まで頑張ってね!!またいつか福岡来たときはお誘い待ってますね🤍

    70分のお兄さま
    昨日はるなと遊んでくれてありがとう💞

    ふぇらしててたくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しかったし頭撫でられるの
    すきだから撫でてくれて嬉しかった🎶

    お兄さん東京から来てて
    出会えてよかったー!!img

    金曜日まで頑張ってね!!

    またいつか福岡来たときは
    お誘い待ってますね🤍


    おれい💌💞

    8/22 11:00

    70分のお兄さん
    昨日はるなと遊んでくれてありがと🤍🤍

    すごい面白いお兄さんで終始
    笑いっぱなしだったよ👍🏻

    ふぇらで褒められてすごい
    嬉しかったよ〜img

    お兄さんメンエス嬢なりきって
    最後の方るながマッサージされてたの
    面白かった!!img

    また福岡来た時はお誘い待ってます🎶



    おれい💌💞

    70分のお兄さん昨日はるなと遊んでくれてありがと🤍🤍すごい面白いお兄さんで終始笑いっぱなしだったよ👍🏻ふぇらで褒められてすごい嬉しかったよ〜お兄さんメンエス嬢なりきって最後の方るながマッサージされてたの面白かった!!また福岡来た時はお誘い待ってます🎶

    70分のお兄さん
    昨日はるなと遊んでくれてありがと🤍🤍

    すごい面白いお兄さんで終始
    笑いっぱなしだったよ👍🏻

    ふぇらで褒められてすごい
    嬉しかったよ〜img

    お兄さんメンエス嬢なりきって
    最後の方るながマッサージされてたの
    面白かった!!img

    また福岡来た時はお誘い待ってます🎶



    おれい💌💞

    8/21 22:45

    70分のお兄さん
    ありがとうございました〜!!🩷

    お兄さんのすっごく大きくて
    びっくりしてたら海外はもっと
    大きいから小さい方だよって
    教えてくれてすごいびっくりしたimg

    お兄さんのお話し聞いてて
    タイめちゃくちゃ行きたくなったし
    楽しそうだったからまた
    お土産話待ってるね〜img

    コスプレもしよー!!!!

    また帰ってきたらお誘い待ってますね💞



    おれい💌💞

    70分のお兄さんありがとうございました〜!!🩷お兄さんのすっごく大きくてびっくりしてたら海外はもっと大きいから小さい方だよって教えてくれてすごいびっくりしたお兄さんのお話し聞いててタイめちゃくちゃ行きたくなったし楽しそうだったからまたお土産話待ってるね〜コスプレもしよー!!!!また帰ってきたらお誘い待ってますね💞

    70分のお兄さん
    ありがとうございました〜!!🩷

    お兄さんのすっごく大きくて
    びっくりしてたら海外はもっと
    大きいから小さい方だよって
    教えてくれてすごいびっくりしたimg

    お兄さんのお話し聞いてて
    タイめちゃくちゃ行きたくなったし
    楽しそうだったからまた
    お土産話待ってるね〜img

    コスプレもしよー!!!!

    また帰ってきたらお誘い待ってますね💞