• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっパイと🌰ちゃん

    9/12 23:45



    恥ずかしいけどおっパイと🌰ちゃん

    すごく敏感ですぐ濡れちゃう、、

    いっぱい舐められるの好きです♡‪ ̖́-

    おっパイと🌰ちゃん

    恥ずかしいけどおっパイと🌰ちゃんすごく敏感ですぐ濡れちゃう、、いっぱい舐められるの好きです♡‪̖́-



    恥ずかしいけどおっパイと🌰ちゃん

    すごく敏感ですぐ濡れちゃう、、

    いっぱい舐められるの好きです♡‪ ̖́-

    えっちな体育🤦‍♀️💫

    9/12 22:45



    えっちな体育教えて〜🥺🥺💖

    頭がクラクラしちゃうような、体が火照って赤くなるようなエロい事したい🥺💖

    沢山汗かいて気持ちよくなりたい(⑉• •⑉)

    えっちな体育🤦‍♀️💫

    えっちな体育教えて〜🥺🥺💖頭がクラクラしちゃうような、体が火照って赤くなるようなエロい事したい🥺💖沢山汗かいて気持ちよくなりたい(⑉••⑉)



    えっちな体育教えて〜🥺🥺💖

    頭がクラクラしちゃうような、体が火照って赤くなるようなエロい事したい🥺💖

    沢山汗かいて気持ちよくなりたい(⑉• •⑉)

    いっぱい◯◯するとね♡

    9/12 21:00


    いっぱいちゅっちゅっされると

    しあわせいっぱいにとろけちゃうので


    みんなトロトロにさせてくださいね

    いっぱい◯◯するとね♡

    いっぱいちゅっちゅっされるとしあわせいっぱいにとろけちゃうのでみんなトロトロにさせてくださいね


    いっぱいちゅっちゅっされると

    しあわせいっぱいにとろけちゃうので


    みんなトロトロにさせてくださいね

    癒し足りてる??

    9/12 11:15


    スベスベボディでお兄さんに

    癒しをお届けしますからね✨



    素敵なお誘い待ってます👼💓

    癒し足りてる??

    スベスベボディでお兄さんに癒しをお届けしますからね✨素敵なお誘い待ってます👼💓


    スベスベボディでお兄さんに

    癒しをお届けしますからね✨



    素敵なお誘い待ってます👼💓

    むにむに✩.*˚

    9/12 09:00


    柔らかいって言ってもらえます( ´艸`)


    揉んでみてね(◍ ´꒳` ◍)

    むにむに✩.*˚

    柔らかいって言ってもらえます(´艸`)揉んでみてね(◍´꒳`◍)


    柔らかいって言ってもらえます( ´艸`)


    揉んでみてね(◍ ´꒳` ◍)

    🦖あふれんばかりの🦖

    9/11 23:45


    お、おっぱいが…
    こぼれそう…🥺❣️

    やわらかすぎて🙈💕︎

    こんなおっぱいに
    挟まれたくない🥺❔

    埋もれにきちゃいなョ🐼🇨🇳

    🦖あふれんばかりの🦖

    お、おっぱいが…こぼれそう…🥺❣️やわらかすぎて🙈💕︎こんなおっぱいに挟まれたくない🥺❔埋もれにきちゃいなョ🐼🇨🇳


    お、おっぱいが…
    こぼれそう…🥺❣️

    やわらかすぎて🙈💕︎

    こんなおっぱいに
    挟まれたくない🥺❔

    埋もれにきちゃいなョ🐼🇨🇳

    ❤︎‬優しく濃厚に溶かしてあげる‪‪❤︎‬

    9/11 22:45


    濃厚どろっどろフ♡ラチオ

    堪能してみませんか?💭

    甘く…優しく…お兄様の

    おち♡ちんを溶かして

    キツキツおま♡こで

    中にたっぷり…搾り取らせてね///♡

    ❤︎‬優しく濃厚に溶かしてあげる‪‪❤︎‬

    濃厚どろっどろフ♡ラチオ堪能してみませんか?💭甘く…優しく…お兄様のおち♡ちんを溶かしてキツキツおま♡こで中にたっぷり…搾り取らせてね///♡


    濃厚どろっどろフ♡ラチオ

    堪能してみませんか?💭

    甘く…優しく…お兄様の

    おち♡ちんを溶かして

    キツキツおま♡こで

    中にたっぷり…搾り取らせてね///♡

    ㊙️テクニック❤

    9/11 21:00



    じわじわと攻めてお兄さんの感じる顔見るのが好き💗


    早く入れたいって言われると我慢できないだって嬉しくなっちゃう💗


    感じてる顔とアレを見るだけで……💗


    我慢できなくなっちゃいそう💗

    ㊙️テクニック❤

    じわじわと攻めてお兄さんの感じる顔見るのが好き💗早く入れたいって言われると我慢できないだって嬉しくなっちゃう💗感じてる顔とアレを見るだけで……💗我慢できなくなっちゃいそう💗



    じわじわと攻めてお兄さんの感じる顔見るのが好き💗


    早く入れたいって言われると我慢できないだって嬉しくなっちゃう💗


    感じてる顔とアレを見るだけで……💗


    我慢できなくなっちゃいそう💗

    もちもち👻🫰🏻💗

    9/11 11:15


    もちもちおっぱい♡

    生で体感しなくていい?


    早く会いに来てほちいなぁの気持ちで待ってるので逢いに来てくだちゃい🥺

    もちもち👻🫰🏻💗

    もちもちおっぱい♡生で体感しなくていい?早く会いに来てほちいなぁの気持ちで待ってるので逢いに来てくだちゃい🥺


    もちもちおっぱい♡

    生で体感しなくていい?


    早く会いに来てほちいなぁの気持ちで待ってるので逢いに来てくだちゃい🥺

    後ろからいれて💕

    9/11 09:00


    どの体位が好きなの?ってよく聞かれるけど

    あたしは全部好き💕


    上になって御奉仕するのも好きだし
    下になっていっぱい奥まで激しく突かれるのも好き🥰


    色々な体位いっぱいしよ♡

    後ろからいれて💕

    どの体位が好きなの?ってよく聞かれるけどあたしは全部好き💕上になって御奉仕するのも好きだし下になっていっぱい奥まで激しく突かれるのも好き🥰色々な体位いっぱいしよ♡


    どの体位が好きなの?ってよく聞かれるけど

    あたしは全部好き💕


    上になって御奉仕するのも好きだし
    下になっていっぱい奥まで激しく突かれるのも好き🥰


    色々な体位いっぱいしよ♡

     よく言われる事⸜(*˙꒳˙*)⸝

    9/10 23:45


    こんなに イチャイチャされたの初めて
    凄い積極的 って…

    女の子とベッドで2人っきりとか
    いちゃいちゃしたくなりませんか👶?
    私は、寂しいから男の子と
    ベッドで2人きりだといちゃいちゃ
    したくなります♡

    酔うとキス魔に変身する😈ので
    そのせいかもですが…

    私が構ってちゃんで寂しがり屋だから
    ぐいぐい いき過ぎちゃうのかも?
    引っ付いてきたら優しく
    迎え入れてください♡

     よく言われる事⸜(*˙꒳˙*)⸝

    こんなにイチャイチャされたの初めて凄い積極的って…女の子とベッドで2人っきりとかいちゃいちゃしたくなりませんか👶?私は、寂しいから男の子とベッドで2人きりだといちゃいちゃしたくなります♡酔うとキス魔に変身する😈のでそのせいかもですが…私が構ってちゃんで寂しがり屋だからぐいぐいいき過ぎちゃうのかも?引っ付いてきたら優しく迎え入れてください♡


    こんなに イチャイチャされたの初めて
    凄い積極的 って…

    女の子とベッドで2人っきりとか
    いちゃいちゃしたくなりませんか👶?
    私は、寂しいから男の子と
    ベッドで2人きりだといちゃいちゃ
    したくなります♡

    酔うとキス魔に変身する😈ので
    そのせいかもですが…

    私が構ってちゃんで寂しがり屋だから
    ぐいぐい いき過ぎちゃうのかも?
    引っ付いてきたら優しく
    迎え入れてください♡

    純粋無垢な君も僕の前では..💛

    9/10 22:45


    君の前では

    えっちな姿..見してもいいよね?

    時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝

    壁を感じない特別な

    ㊙️コト

    しよっ??

    純粋無垢な君も僕の前では..💛

    君の前ではえっちな姿..見してもいいよね?時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝壁を感じない特別な㊙️コトしよっ??


    君の前では

    えっちな姿..見してもいいよね?

    時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝

    壁を感じない特別な

    ㊙️コト

    しよっ??

    純粋無垢な君も僕の前では..💛

    9/10 21:00


    君の前では

    えっちな姿..見してもいいよね?

    時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝

    壁を感じない特別な

    ㊙️コト

    しよっ??

    純粋無垢な君も僕の前では..💛

    君の前ではえっちな姿..見してもいいよね?時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝壁を感じない特別な㊙️コトしよっ??


    君の前では

    えっちな姿..見してもいいよね?

    時間いっぱい気持ちよくなりたいな⸝⸝⸝⸝

    壁を感じない特別な

    ㊙️コト

    しよっ??

    🎀御奉仕させて下さい

    9/10 11:15



    キツキツのおまん〇と

    バキュームフェ〇

    受けたいなってお兄様は

    待ってるよ♥️

    🎀御奉仕させて下さい

    キツキツのおまん〇とバキュームフェ〇受けたいなってお兄様は待ってるよ♥️



    キツキツのおまん〇と

    バキュームフェ〇

    受けたいなってお兄様は

    待ってるよ♥️

    身を尋ねてみる❤️?

    9/10 09:00



    気持ち良いだけでは物足りないあなたに、

    「幸福感」と「余韻の残る快楽」をお届けします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    絶頂したあともオルガスムスで

    あなたを幸せにするから身を委ねてね♡

    愛情抱えて貴方のご来店お待ちしてます😽💖

    身を尋ねてみる❤️?

    気持ち良いだけでは物足りないあなたに、「幸福感」と「余韻の残る快楽」をお届けします*⸜(*॑꒳॑*)⸝*絶頂したあともオルガスムスであなたを幸せにするから身を委ねてね♡愛情抱えて貴方のご来店お待ちしてます😽💖



    気持ち良いだけでは物足りないあなたに、

    「幸福感」と「余韻の残る快楽」をお届けします*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    絶頂したあともオルガスムスで

    あなたを幸せにするから身を委ねてね♡

    愛情抱えて貴方のご来店お待ちしてます😽💖

    濡れちゃうの…///♡

    9/9 23:45


    濡れやすい女の子と

    興奮してヒクヒクしてるおま●こが

    好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️

    濡れちゃうの…///♡

    濡れやすい女の子と興奮してヒクヒクしてるおま●こが好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️


    濡れやすい女の子と

    興奮してヒクヒクしてるおま●こが

    好きなお兄さんは会いに来てください🤤❤️

    🍓癒し癒され♡🍓

    9/9 22:45


    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    🍓癒し癒され♡🍓

    やっぱり女の子だから容姿の事について褒められるととっても嬉しいのです🥰


    やっぱり女の子だから

    容姿の事について褒められると

    とっても嬉しいのです🥰

    美容

    9/9 21:00


    美容



    美容に気を遣っていますか?


    気分によってムラはあるけど美容は好きですよ🤍

    ネイル美容院まつ毛パーマは毎月行くけどこれは気を遣っているというより義務!笑

    美容

    美容美容に気を遣っていますか?気分によってムラはあるけど美容は好きですよ🤍ネイル美容院まつ毛パーマは毎月行くけどこれは気を遣っているというより義務!笑


    美容



    美容に気を遣っていますか?


    気分によってムラはあるけど美容は好きですよ🤍

    ネイル美容院まつ毛パーマは毎月行くけどこれは気を遣っているというより義務!笑

    お布団の中でモゾモゾ💓

    9/9 11:15


    女の子の日がくる前の期間は、

    いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓

    ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌

    そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕

    お兄様にお会いした時のことを思いながら、

    気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨

    でもそうしているうちに、

    だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺

    そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、

    乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓

    お布団の中でモゾモゾ💓

    女の子の日がくる前の期間は、いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕お兄様にお会いした時のことを思いながら、気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨でもそうしているうちに、だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓


    女の子の日がくる前の期間は、

    いつもよりむらむらの気分がたくさんになっています💓

    ホルモンバランスの影響で胸が張ったりして敏感にもなるんですねよ😌

    そういうときは夜お布団の中でひとりモゾモゾ🙈💕

    お兄様にお会いした時のことを思いながら、

    気持ち良いところを自分でいじいじしちゃいます😳✨

    でもそうしているうちに、

    だんだんお兄様の温もりを感じたくなってくるんです🥺

    そんな気持ちをぎゅっと温存してお兄様と時間を過ごした時には、

    乱れ具合がとんでもなくなるかもしれません😣💓

    フ●ラ濃厚ねっとり

    9/8 23:45


    まずは下の方から…横から…
    ゆ〜っくりじわじわ快感😉

    そしてようやく
    🍌の頂点に達したとき…
    お兄さんは我慢できますか💗


    覚悟しててね🤭




    焦らして焦らして焦らされたあとに
    アツアツのお口でぱくっ👅🍌

    フ●ラ濃厚ねっとり

    まずは下の方から…横から…ゆ〜っくりじわじわ快感😉そしてようやく🍌の頂点に達したとき…お兄さんは我慢できますか💗覚悟しててね🤭焦らして焦らして焦らされたあとにアツアツのお口でぱくっ👅🍌


    まずは下の方から…横から…
    ゆ〜っくりじわじわ快感😉

    そしてようやく
    🍌の頂点に達したとき…
    お兄さんは我慢できますか💗


    覚悟しててね🤭




    焦らして焦らして焦らされたあとに
    アツアツのお口でぱくっ👅🍌