• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    AZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱい嫌い????

    7/25 20:47

    おっぱいなんでめっちゃ感じるのかな、、、



    すぐしたくなるぐらい
    エッチな気分になっちゃう。。。。。。

    おっぱい嫌い????

    おっぱいなんでめっちゃ感じるのかな、、、すぐしたくなるぐらいエッチな気分になっちゃう。。。。。。

    おっぱいなんでめっちゃ感じるのかな、、、



    すぐしたくなるぐらい
    エッチな気分になっちゃう。。。。。。

    気弱なオタクの童○ち○ぽが想像以上に凄すぎて

    7/5 23:02

    もうこんな時間だーーーッッッ



    休日って時間経つのめっちゃ早い〜(т-т)


    結局何も出来なかった(笑)
    ゴロゴロしてたらこんな時間だった(笑)



    これから休日取り戻すぞ〜!!!(笑)

    気弱なオタクの童○ち○ぽが想像以上に凄すぎて

    もうこんな時間だーーーッッッ休日って時間経つのめっちゃ早い〜(т-т)結局何も出来なかった(笑)ゴロゴロしてたらこんな時間だった(笑)これから休日取り戻すぞ〜!!!(笑)

    もうこんな時間だーーーッッッ



    休日って時間経つのめっちゃ早い〜(т-т)


    結局何も出来なかった(笑)
    ゴロゴロしてたらこんな時間だった(笑)



    これから休日取り戻すぞ〜!!!(笑)

    誰よりも気持ちのいいs○xがしたい…

    7/4 11:15


    誰よりも気持ちのいいs○xがしたい…





    一緒にお風呂に入ったり
    ふぇ○や素股…もっともっと
    えっちなことして
    お兄さんの疲れと共に
    濃厚な白い🍼出してスッキリしませんか?

    誰よりも気持ちのいいs○xがしたい…

    誰よりも気持ちのいいs○xがしたい…一緒にお風呂に入ったりふぇ○や素股…もっともっとえっちなことしてお兄さんの疲れと共に濃厚な白い🍼出してスッキリしませんか?


    誰よりも気持ちのいいs○xがしたい…





    一緒にお風呂に入ったり
    ふぇ○や素股…もっともっと
    えっちなことして
    お兄さんの疲れと共に
    濃厚な白い🍼出してスッキリしませんか?

    ふと

    7/1 23:45

    いっぱい𓏸𓏸




    ふと

    えっちな事

    考えちゃう💭❤︎


    そんな時は一緒に

    出し切っちゃお💞💞


    しぼりだしちゃうよ🥺🥺

    ふと

    いっぱい𓏸𓏸ふとえっちな事考えちゃう💭❤︎そんな時は一緒に出し切っちゃお💞💞しぼりだしちゃうよ🥺🥺

    いっぱい𓏸𓏸




    ふと

    えっちな事

    考えちゃう💭❤︎


    そんな時は一緒に

    出し切っちゃお💞💞


    しぼりだしちゃうよ🥺🥺

    たくさんえっちなこと考えちゃう🥺🥺

    7/1 22:45






    たくさんえっちなこと考えちゃう🥺🥺


    たくさんのお兄様に気持ちよくなってもらいたいな〜😳💞💞


    あたしの○○○に濃厚大放出しちゃお、、、??

    たくさんえっちなこと考えちゃう🥺🥺

    ♡たくさんえっちなこと考えちゃう🥺🥺たくさんのお兄様に気持ちよくなってもらいたいな〜😳💞💞あたしの○○○に濃厚大放出しちゃお、、、??






    たくさんえっちなこと考えちゃう🥺🥺


    たくさんのお兄様に気持ちよくなってもらいたいな〜😳💞💞


    あたしの○○○に濃厚大放出しちゃお、、、??

    お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️

    7/1 15:30

    今日もお待ちしております💋

    雨が降ったり止んだりで
    足元悪くなってます💦

    お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️

    お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️

    今日もお待ちしております💋雨が降ったり止んだりで足元悪くなってます💦お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️

    今日もお待ちしております💋

    雨が降ったり止んだりで
    足元悪くなってます💦

    お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️

    花火とかやりたい!

    6/30 22:45

    お泊まり会も、したあい!


    花火とかやりたい!


    やれる場所、無いけど、、、

    花火とかやりたい!

    お泊まり会も、したあい!花火とかやりたい!やれる場所、無いけど、、、

    お泊まり会も、したあい!


    花火とかやりたい!


    やれる場所、無いけど、、、

    車で1時間圏内なら

    6/30 21:00

    最近自転車欲しくて仕方ない!!

    夏だし!!
    自転車あればどこにでも行けるって思ってる女です笑笑

    車で1時間圏内なら自転車行けるだろって思ってます笑笑

    高校生の時は余裕だったけどやっぱ今は無理かな?笑笑

    自転車欲しい!!

    車で1時間圏内なら

    最近自転車欲しくて仕方ない!!夏だし!!自転車あればどこにでも行けるって思ってる女です笑笑車で1時間圏内なら自転車行けるだろって思ってます笑笑高校生の時は余裕だったけどやっぱ今は無理かな?笑笑自転車欲しい!!

    最近自転車欲しくて仕方ない!!

    夏だし!!
    自転車あればどこにでも行けるって思ってる女です笑笑

    車で1時間圏内なら自転車行けるだろって思ってます笑笑

    高校生の時は余裕だったけどやっぱ今は無理かな?笑笑

    自転車欲しい!!

    おにくたべたい🐰

    6/30 11:15

    おにくたべたい🐰

    いますごくファミチキが食べたい笑



    鶏つくね串も…好き…

    おにくたべたい🐰

    おにくたべたい🐰いますごくファミチキが食べたい笑鶏つくね串も…好き…

    おにくたべたい🐰

    いますごくファミチキが食べたい笑



    鶏つくね串も…好き…

    モコモコの中で、、、

    6/29 23:44

    口での御奉仕にも結構自信があって、、、

    🤭どのくらい気持ちいいのかは、、、体感して感じてほしいな♥️

    たっくさんきもちよくなろうね💕︎

    モコモコの中で、、、

    口での御奉仕にも結構自信があって、、、🤭どのくらい気持ちいいのかは、、、体感して感じてほしいな♥️たっくさんきもちよくなろうね💕︎

    口での御奉仕にも結構自信があって、、、

    🤭どのくらい気持ちいいのかは、、、体感して感じてほしいな♥️

    たっくさんきもちよくなろうね💕︎

    ムラムラ♥️

    6/29 23:43

    ムラムラして、
    お兄さまの🍼💕たくさんほしくて、
    たまらないです🤤

    これを救えるのは、
    お兄さましかいません🫣♥️

    ムラムラ♥️

    ムラムラして、お兄さまの🍼💕たくさんほしくて、たまらないです🤤これを救えるのは、お兄さましかいません🫣♥️

    ムラムラして、
    お兄さまの🍼💕たくさんほしくて、
    たまらないです🤤

    これを救えるのは、
    お兄さましかいません🫣♥️